Facebook BusinessSuiteの使用方法

InstagramFacebookマーケティングについていくのに苦労していますか?

DMとコメントが亀裂を通り抜けますか?

すべてのアカウントとアドマネージャーのような機能の複数のタブがあなたを狂わせますか?

次に、Facebook BusinessSuiteに真っ向から立ち向かいます。

これはプラットフォームの最新の作品であり、ソーシャルメディア管理における時間のかかる道のりを解消し、企業がInstagramFacebookのプロファイルを管理しやすくするように設計されています。

以下に、Facebook BusinessSuiteについて知っておく必要のあるすべての情報を示します。それが何であるか、ツールでできることすべて、それがあなたのビジネスにどのように役立つか、そしてあなたのアカウントを設定する方法の簡単なウォークスルーを開梱します。

Facebook Business Suiteとは何ですか?どのように機能しますか?
Facebook Business Suiteは、FacebookアカウントとInstagramアカウントを1つの使いやすいダッシュボードに合理化します。

このプラットフォームを通じて、所有するすべてのアカウントを管理したり、さまざまなツールを使用して管理したりして、ビジネスのソーシャルメディアプレゼンスをはるかに簡単に制御できます。

最良の部分?無料で、モバイルとデスクトップで利用できます。

アカウントをリンクするだけで、FacebookページとInstagramアカウントの概要ダッシュボードにすぐにアクセスできます。

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次のことができるようになります。

管理する通知のやることリスト
パフォーマンスとオーディエンスの成長に関する洞察を確認してください
最近の投稿やストーリーを作成または表示する
最近の広告を作成または管理する
コンテンツカレンダーを見る
コンテンツのインスピレーションを見る
FacebookInstagramのDMとコメントの受信トレイと通信します
CommerceManagerにアクセスする
BusinessSuiteの更新を確認する
それは氷山の一角に過ぎません。

「その他のツール」セクション全体があり、次のような12の機能を試してみることができます。

予定
広告マネージャー
イベントマネージャー
インスタントフォーム
メディアライブラリ
Facebook BusinessSuiteの使用方法
Facebook Business Suiteを使用してソーシャルメディア管理の合理化を開始する前に、簡単なセットアッププロセスに従う必要があります。

ステップ1:Facebookビジネスアカウントを作成する
https://business.facebook.com/にアクセスし、「Facebookビジネスアカウントの作成」を選択します。ビジネスアカウント名を入力し、完了したら[次へ]を選択します。

Facebook BusinessSuiteでFacebookビジネスアカウントを作成する
ステップ2:連絡先情報を入力します
氏名と会社のメールアドレスを入力します。この情報はフォロワーと共有されません。 Facebookはあなたに連絡するためにのみそれを使用します。

Facebook BusinessSuitの連絡先情報フォーム
ステップ3:FacebookInstagramのアカウントを選択する
あなたが所有するFacebookInstagramのアカウントはあなたが主張するために利用可能です。他の人が所有するアカウントを管理している場合、そのアカウントを選択することはできません。

Instagramアカウントを選択するには、ビジネスアカウントまたはクリエイターアカウントに変換する必要があります。個人アカウントを選択しようとすると、Facebookはセットアッププロセスを続行する前に切り替えるように求めます。

Facebook BusinessSuiteでFacebookアカウントとInstagramアカウントを選択します
ステップ4:ビジネスアカウントに人を追加する
ここで、ページ管理者を選択できます。メールアドレスを入力し、各連絡先を従業員(制限付きアクセス)またはビジネス管理者(フルアクセス)として割り当てます。

アカウントを単独で実行している場合は、この手順をスキップできます。

Facebook Business Suiteで、ビジネスアカウントにユーザーを追加します
ステップ5:ビジネスアカウントを確認する
選択に満足し、ビジネススイートにアクセスできるユーザーがいる場合は、[確認]をクリックします。 Facebookダッシュボードの概要に移動し、プラットフォーム内のすべてのツールの使用を開始できます。

Facebook Business Suitで、ビジネスアカウントを確認します
Facebook BusinessSuiteで使用するツール
Facebook Business Suite内のツールに興味がありますか?深く掘り下げて、プラットフォームで何ができるか、そしてそれがビジネスにどのように役立つかを見てみましょう。

受信トレイを監視する
コメントはあなたの最大の時間の吸盤の1つですか?携帯電話のアプリ間を行き来したり、デスクトップの通知が殺到したりしていることに常に気づいていますか?

Business Suiteの受信トレイツールを使用すると、InstagramFacebookのすべてのコメントを1か所で確認できます。

やかんを開けてコーヒーを淹れ、カレンダーで30分をブロックして、すべてに一度に応答します。

ダイレクトメッセージ(DM)はどうですか?ここにもあります。
あなたのウェブサイトでFacebookチャットプラグインを手に入れましたか?ここでもすべてのメッセージを管理できます。
毎日同じ質問に答えるのにうんざりしていませんか? Business Suiteを使用すると、よくある質問に対する自動返信を作成できます。
効率はどうですか?

インサイトを探索する
FacebookInstagramの分析を表示する無料および有料のツールはたくさんありますが、コンプはほとんどありません。

 

プラットフォームの組み込みオプションです。

Business Suiteを使用すると、すべてのアカウントの最新の統計を確認できます。

さまざまなアプリを切り替えたり、個々の投稿に出入りしたりする時代は終わりました。

Insightsダッシュボードでは、特定の期間におけるコンテンツのパフォーマンスの概要を確認し、投稿を次の順序で並べ替えることができます。

到着
いいねと反応
コメント
株式
結果
結果あたりのコスト
リンククリック
最近のコンテンツ
Insightsの最も興味深い機能の1つは、オーディエンスセクションです。両方のプラットフォームの現在のオーディエンスを分類し、一目で確認できます。

年齢と性別
都市や町
トップの国
潜在的なオーディエンスタブもあります。広告を掲載した場合の推定オーディエンスサイズと、潜在的なオーディエンスが好むトップページの詳細が表示されます。

Facebook BusinessSuiteの推定オーディエンスサイズ
あなたが見ているものが気に入らないのですか? 「フィルター」ボタンをクリックして、以下に基づいて結果を絞り込むことにより、カスタムオーディエンスを作成できます。

位置

性別
興味
言語
Facebook BusinessSuiteのカスタムオーディエンス
投稿とストーリーを作成する
LaterやPlanolyなどの作成後のアプリを使用していますか? Business Suiteは、投稿やストーリーを1か所で作成し、それぞれをスケジュールする機能を提供することで、ライバルとしての地位を確立しています。

それがすべてではありません。

ダッシュボードの[プランナー]セクションに移動すると、過去と今後の投稿のカレンダービューが表示されます。

ダッシュボードのFacebookBusinessSuiteプランナーセクション
Facebookはまた、視聴者が最もオンラインになっている時間帯を推奨しています。それをクリックすると、新しい投稿やストーリーの作成を開始できます。

Facebook BusinessSuiteが推奨する公開の時間枠
「新しい投稿」ボックスで私のお気に入りの機能の1つは、ハッシュタグツールです。トレンドのハッシュタグ、タグを使用した投稿の数が表示され、後で使用するためにお気に入りを保存できます。

Facebook BusinessSuiteハッシュタグツール
さらに、各プラットフォームのハッシュタグの結果が表示され、すでに選択したものに基づいて推奨事項が表示されます。

以前の選択に基づくFacebookBusinessSuiteハッシュタグの推奨事項
Facebook BusinessSuiteが推奨するハッシュタグ
作成モードでは、InstagramFacebookの投稿を同時にまとめることができます。異なるタブを切り替えると、2つのプラットフォームで投稿がどのように表示されるかを正確に確認できます。

Facebook BusinessSuiteでFacebookInstagramの投稿を作成する
ストーリーの場合も同じように機能します。一度に最大10枚の写真またはビデオをアップロードし、完了したらそれぞれをスケジュールします。

Facebook BusinessSuiteでストーリーを作成する
広告を作成する
Facebook Ad Manager用に別のタブを開きたくないですか?広告の掲載結果を追跡し、ビジネススイートから広告を作成できます。

これはもう1つの時間の節約になり、目標に向かってどのように追跡しているかを確認できます。

ダッシュボードでは、次のことがわかります。

到着
エンゲージメント後
リンククリック
ページが好き
さまざまなフィルタービューを切り替えて、過去90日、60日、3​​0日、および7日間の結果を確認します。

右上隅にある青い[広告の作成]ボタンをクリックして、広告を作成します。ポップアップが読み込まれ、変換するクリエイティブを設定するためのステップバイステップのプロセスが表示されます。

まず、広告の目標を選択します。次から選択できます。

自動広告
より多くのリードを得る
投稿を後押し
Instagramの投稿を後押しする
ページを宣伝する
より多くのウェブサイト訪問者を得る
より多くのメッセージを取得する
Facebook BusinessSuiteで広告を作成する
次に、広告クリエイティブのデザインを開始します。テキストとメディアを調整すると、ライブプレビューが表示されます。

Facebookで視聴者ごとに広告を微調整する場合は、自動調整をオンにします。たとえば、プラットフォームは、広告のパフォーマンスが向上すると判断した場合、明るさを調整したり、元のアスペクト比を表示したりする場合があります。

下にスクロールしてオーディエンスを選択するか、新しいオーディエンスとプレースメントを作成して、キャンペーンの予算と期間を設定します。

完了したら、[今すぐ宣伝]をクリックして、広告を確認します。

あなたのビジネスのための予定を作成する
私が以前に話したそれらの追加のオプションを覚えていますか?

オンラインビジネスの最も重要な機能の1つは、予定スケジューラです。

サービスベースのビジネスを運営している場合は、Facebookの機能を利用して、プラットフォームを介して直接予約できるようにします。

プロセスを完了するために他のサイトにログオンする必要がない場合は、余分な手順を削除して、販売を成立させるのがはるかに簡単になります。

結果?収益を押し上げます!

Business Suite内では、予定を管理したり、リクエストを表示したり、スケジュールに合わせて設定を調整したりできます。

Facebook BusinessSuiteで予定を管理する
インスタントフォームでリードを生成する
あなたのビジネスは潜在顧客に大きく依存していますか? Facebookのインスタントフォームの使用を開始します。

インスタントフォームとは何ですか?ミニCRMシステムと考えてください。広告を作成し、リードを見つける目的を設定すると、ユーザーがプラットフォームを離れることなく入力できるカスタムフォームを作成できます。

繰り返しになりますが、1つのWebからそれらを移動させようとする障害を取り除きます。

 

別のサイトへ。したがって、誰かがフォームに記入してコールバックを要求する可能性が高くなります。

Business Suiteを使用すると、フォームを管理し、CRMシステムを設定できます。

フォームを作成するとき、Facebookはリード生成の目標に応じてさまざまなオプションを提供します。

たとえば、「ボリュームを増やす」フォーム(クイックオプション)または「インテントを上げる」(ユーザーが送信する前に情報を確認するための追加の手順を追加する)を作成できます。

Facebookビジネススイートのリードフォーム
Facebook BusinessSuiteに関するよくある質問
Facebook BusinessSuiteとBusinessManagerの違いは何ですか?
BusinessSuiteとBusinessManagerの違いは、機能です。 BusinessSuiteにはBusinessManagerと同じ機能がすべて備わっていますが、ソーシャルメディア管理のより堅牢なオプションとなる他の多くの機能があります。
Facebook Business Suiteは何に使用されますか?
Facebook Business Suiteは、1つのダッシュボードでFacebookページとInstagramアカウントを管理するために使用されます。コメントへの返信、投稿の作成、ストーリーのスケジュール設定、広告の掲載などを行うことができます。
Facebook Business Suiteの資格をどのように取得しますか?
Facebookページが必要です。 Instagramアカウントをお持ちの場合、ビジネススイートに同期するには、アカウントをビジネスアカウントに変換する必要があります。
FacebookのBusinessSuiteは無料ですか?
はい、Facebook BusinessSuiteは無料でセットアップして使用できます。プラットフォームを開始するために必要なのは、FacebookアカウントとFacebookページだけです。
Facebook Business Suite:結論
Facebook Business Suiteは、クリエイター、パーソナルブランド、企業がFacebookInstagram全体でソーシャルメディア管理を合理化するのに最適です。

それはあなたがあなたの成長を監視し、あなたの聴衆からのコメントとDMを常に把握し、あなたのコンテンツをスケジュールし、広告を作成するために必要なすべてをあなたに与えます。

これら2つのプラットフォームのみを使用してビジネスを運営していて、他のソーシャルメディア管理ツールを使用している場合は、BusinessSuiteの内部を覗いてみる価値があります。より堅牢なツールであることがわかるかもしれません。また、1か月の予算から別の事業費を差し引くことができます。

Facebook Business Suiteについてどう思いますか?切り替えて、FacebookInstagramのアカウントを管理するために使用しますか?