より多くのリードを即座に獲得する5つの方法

あなたのビジネスの見込み客または「リード」を見つけることは簡単な作業ではありません。一つには、戦略全体が関係しています。ターゲット市場を特定し、ブランドを効果的に売り込み、選択した人口統計に対して有益で魅力的なコンテンツを作成する必要があります。

さらに、顧客は進化するため、顧客の期待に合わせて戦略を常に調整する必要があります。マーケティング担当者または起業家として、コールドコールやリードの支払いなどの非効率的で時代遅れの戦術に頼る余裕はありません。代わりに、ますます競争が激化するデジタル世界でこれらの非常に重要なリードを引き込むには、確かで実績のある技術が必要です。

これは私が助けることができるところです。以下では、ビジネスを成功させるために実際に機能するリードを増やすためのいくつかのテクニックを紹介します。

潜在顧客の仕組み
潜在顧客に慣れていない場合は、学ぶのは簡単な概念です。

リードジェネレーションは、ビジネスの新しい潜在的な顧客を生み出すために使用できる戦略の一種の「キャッチオール」用語です。リード生成プロセスは2つの部分に分けることができます。

まず、Webサイトまたはソーシャルメディアプラットフォームにトラフィックを集める必要があります。 Google広告の支払いから、ソーシャルメディアでのハッシュタグの宣伝まで、これを行うには多くの方法があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次に、これらの訪問者に、メールアドレスや電話番号などの連絡先の詳細を共有するように説得します。彼らがあなたのマーケティングチームと連絡先の詳細を共有したら、あなたは彼らに連絡することができ、うまくいけば、販売ファネルの終わりまでに彼らを有料の顧客に変えることができます。

これは、できるだけ多くのリードが必要であることを意味しますか?まあ、確かに、しかし理由の範囲内でのみ。

このように考えてみてください。たぶんあなたは1,000のランダムなリードにお金を払っていますが、それらの個人のうち2人だけが有料の顧客に転向しています。一方、20のリードを生成し、そのうち8つが有料の顧客になる高品質のマーケティングキャンペーンの実行に焦点を当てているかもしれません。

そのため、リードの支払いなどの効果のない戦術に貴重なマーケティング資金を費やすのではなく、有機的なリードの生成に焦点を当てることをお勧めします。それを念頭に置いて、どこにも通じない見込み客ではなく、より質の高いリードを獲得する方法を紹介しましょう。


あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得するための5つの方法
新しい見込み客を見つけて、人々にあなたのブランドを紹介する方法はたくさんあります。業界や商業目的によっては、あるビジネスで機能するものが別のビジネスでは機能しない場合があります。

リードジェネレーションの旅を始めるのに役立つように、さまざまな業界のビジネスに適用できる5つの戦略を以下に示します。

1.CTAのA / Bテスト
召喚状(CTA)は、誰かに特定の行動を取るように促すプロンプトです。訪問者に実行してもらいたいアクションの例は次のとおりです。

ニュースレターに登録する
無料の製品デモをダウンロードする
通話のスケジュール
ニュースレターの購読
割引コードを使用する
CTAは、ユーザーを販売目標到達プロセスに導くための最初のステップであるため、適切なユーザーを獲得することが重要です。理想的には、CTAは明確で、感情的で、強力なアクションワードで簡潔にする必要があります。視聴者によっては、視覚的な要素を含めることもできます。

これは、企業向けのチームビルディングツールであるOfficevibeの例です。 1対1の会話に関するブログ投稿には、読者が目的のアクションを実行するように促す、示唆に富むCTAがあります。つまり、クリックしてガイドをダウンロードします。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法-ABテストを行う
これで、優れたCTAを作成する理由が少し明確になりました。次の質問を自問してください。最後に、CTAの有効性をテストしたのはいつですか。答えが「決して」でなくても心配しないでください。今すぐ修正できます。

それはすべてA / Bテストに帰着します。

A / Bテスト、または分割テストでは、同じマーケティングツール(CTAボタンなど)のさまざまなバリエーションを比較して、どのバージョンが最適かを特定できます。上記の例を使用して、「ガイドを入手」という表現を変更したり、記事の途中ではなくブログ投稿の下部にボタンを配置したりできます。

どのバージョンが最も効果的かを特定すると、より多くのリードを簡単に生成できます。 GoogleAnalyticsや私のA / Bテスト計算機などのツールを使用して結果を測定します。

2.ユーザー生成コンテンツ(UGC)を使用する
ユーザー生成コンテンツは、ビジネスではなくユーザーによって生成されたコンテンツのように聞こえます。 UGCは、次のようなものにすることができます。

商品レビュー
ビデオ
画像またはグラフィック
オーディオ
記事や投稿
UGCは金を販売しています。このように考えてください:あなたはこのコンテンツにお金を払っていませんでした。それはあなたのブランドにとって本質的に無料のマーケティングです。さらに、それはあなたが他の人に話すのに十分なほどあなたが売っているものを愛する実際の人々によって作成されます

 

それについてople。 UGCは、オンラインでブランドの信頼性と信頼性を構築するのに役立ちます。

リード生成にUGCを使用したいですか?あなたのレビューが一般的に肯定的である場合、あなたのウェブサイトにそれらを投稿して素晴らしいブランドの印象を作り、うまくいけば訪問者に注文を完了するように促してください。たとえば、FITJEANSは、Trustpilotから製品レビューを取得し、それらをホームページに公開しています。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法-UGCを使用する
UGCは、ソーシャルメディアでブランドを輝かせるのにも役立ちます。たとえば、製品を宣伝するビデオにリンクしたり、製品を使用している人々の写真を共有したりすることもできます(もちろん、彼らの許可を得て)。

UGCをブランドに組み込む方法はたくさんあるので、創造性を発揮することを恐れないでください。

3.トレーニングウェビナーを主催する
レーニングウェビナーは、あなたの知識と経験を紹介する機会です。また、この知識を無料で共有する準備ができているという印象を与え、会社への信頼を育むのに役立ちます。

レーニングウェビナーのホスティングは、ターゲット市場が誰であるかに応じて、B2BとB2Cの両方の分野で機能します。たとえば、中小企業にソフトウェアを販売しているB2B企業の場合、製品のデモをホストすることができます。または、化粧品を販売しているB2C企業の場合は、製品の最適な使用方法に関するウェビナーを主催することもできます。

B2BまたはB2Cマーケティングのどちらを使用している場合でも、リード生成にトレーニングウェビナーを使用するための一般的な手順は同じです。

まず、ウェビナーを効果的に宣伝します。これは、LinkedInでウェビナーを宣伝したり、ソーシャルメディアチャネルで話したりすることを意味する場合があります。

次に、関係者からメールアドレスなどの詳細を取得していることを確認します。これらの連絡先の詳細により、ウェビナーの参加者をフォローアップし、できればセールスファネルに沿って参加者を育成することができます。

また、効果的なCTAを使用して、ニュースレターを購読したり、ソーシャルメディアチャネルを同時にフォローしたりするように人々を促す必要があります。ウェビナーは、あなたの製品やブランドを人々に紹介する絶好の機会です。その機会を最大限に活用してください。

最後に、ウェビナーの後に質問をしたり、フォローアップの電話をスケジュールしたりするように出席者を招待することにより、コミュニケーションのラインを開いたままにします。

4.無料トライアルまたはダウンロードを提供する
誰かがあなたのウェブサイトにアクセスしたり、あなたのコンテンツを購読したりしたからといって、彼らがあなたの製品を購入する準備ができているとは限りません。どうすれば販売プロセスを完了するように彼らを誘うことができますか?

無料トライアルまたは製品ダウンロードを提供してみてください。これは、あなたの製品が彼らに適しているかどうかを人々が理解するのを助けるだけでなく、あなたのブランドへの信頼を育みます。

たとえば、SEOツールの7日間の無料トライアルを提供しています。これにより、個人から企業まで、すべてのユーザーが私の製品を直接体験し、それがどのように役立つかを学ぶことができます。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法-無料トライアルを提供する
無料試用版で、アプリやソフトウェアプログラムがどのように機能するかを正確に把握できるようにしてください。製品が複雑すぎて試用版で理解できない場合、またはプログラムのごく一部に無料でアクセスできるようにするだけの場合は、デモでは視聴者を誘惑するのに十分ではない可能性があります。

または、ガイドなどの無料ダウンロードを提供することもできます。たとえば、Merchant Maverickは、無料でダウンロード可能な会計ガイドを提供しています。これにより、ユーザーはビジネスを信頼し、より定期的な財務アドバイスを求めることができます。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法-無料ダウンロードを提供する
貴重な知識を無料で共有してください。うまくいけば、忠実なフォロワーを増やすことができます。

5.インフルエンサーとの提携
インフルエンサー、または影響力のある人々は、彼らの知識と人気を利用して、フォロワーを説得(または影響)させて特定のビジネスを利用させます。たとえば、インフルエンサーは人々に次のことを奨励できます。

新しい服のブランドを試してみてください
アプリをダウンロードする
サブスクリプションボックスを購入する
特定の事業と提携する
B2Cの領域では、インフルエンサーソーシャルメディアプラットフォームで作業することがよくあります。 B2Bマーケティングでは、影響力のある人物には、技術専門家、アナリスト、業界リーダーが含まれる可能性があります。

ただし、B2CまたはB2Bマーケティングのどちらを使用していても、インフルエンサーには場所があり、リード生成に使用できます。

まず、特定の製品を宣伝する場合でも、ソフトウェアをダウンロードするように人々を促す場合でも、達成したい目標を設定します。人々に実行してほしい行動を決定することは、あなたの目的のために誰が「リード」として数えられるかを特定するのに役立ちます。
次に、パートナーとなるインフルエンサーを見つけます。 B2Cマーケティングについては、ソーシャルメディアインフルエンサーマーケティングエージェンシーをチェックしてください。 B2Bの場合は、製品を専門家に売り込み、専門家が製品をレビューするか、それについてチャットを主催するかどうかを確認します。
キャンペーンの成功を測定し、この戦略がうまくいった場合は定期的なパートナーシップの設定を検討してください。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法についてのよくある質問
さて、これらは、より多くのリードをすばやく獲得し、新しい顧客を引き付けるために使用できる5つの戦略です。ただし、そこでは多くのことをカバーしたので、ここでリード生成について簡単に要約します。

 

より多くのリードを生み出すとはどういう意味ですか?
リードジェネレーションは、潜在的な新しいクライアント、顧客、またはサブスクライバーを見つけるプロセスです。言い換えれば、より多くのリードを生み出すということは、フォローアップする人が増え、できれば忠実な購読者や有料の顧客に転向することを意味します。

無料でより多くのリードを獲得する方法はありますか?
もちろん!定期的に価値のあるコンテンツを作成し、ゲスト投稿を作成し、既存の顧客に紹介を依頼することで、無料でより多くのリードを生成します。また、1ドルも費やさずに潜在的な露出を増やすために、Googleなどの人気のあるプラットフォームでビジネスをレビューするようにクライアントに依頼することもできます。

避けるべき時代遅れの潜在顧客戦略は何ですか?
さて、まず第一に、リードの支払いは過去のものです。さて、それはすべて、コンバージョンに至る可能性が最も高い高品質のリードを見つけることです。避けたい他のテクニックには、積極的なコールドコールや、リードを生成するための1つの戦略のみに依存することが含まれます。効果的なリード生成は、成功するために複数のマーケティングツールの使用を必要とする複雑なプロセスです。

ビジネスを成功させるために潜在顧客を使用する必要がありますか?
新規顧客または加入者が必要ですか?あなたはあなたのブランドや会社を成長させたいですか?答えが「はい」の場合、あなたはそこにいてリードを生み出したいと思っています!そうしないと、潜在的なビジネスを見つけるための大きなチャンスを逃してしまい、長期的には会社の成長を妨げる可能性があります。

あなたのビジネスのためにより多くのリードを獲得する方法:結論
リードジェネレーションは、本質的に、短期的および長期的にビジネスを成長させるための大きな要素です。そうは言っても、あなたはまだリードの量よりも質にもっと焦点を合わせたいと思っています。結局のところ、リード生成の全体的なポイントは、新しい顧客を見つけてブランドを成長させることです。したがって、最も有望な見込み客にエネルギーを投入したいと考えています。

ただし、明確にするために、上記で概説した5つのオプションに努力を制限する必要はありません。ビジネスリードを見つけて育成するための戦略にはさまざまなものがあり、ビジネスに役立つ戦略は、ターゲットオーディエンスと商業目標によって異なります。リード生成戦略について少し助けが必要な場合は、私のコンサルティングサービスをチェックしてください。

あなたはあなたのビジネスのために何かリード生成戦略を試しましたか?どれがあなたに最適でしたか?