Facebookで効果的な自動車在庫広告(AIA)を作成する方法

簡単な質問:平均的な自動車ディーラーの売り上げの増加を妨げるものは何だと思いますか?

簡単に言えば、摩擦はセールスキラーです。

摩擦により、顧客は販売サイクルの次の段階に進むことができなくなります。これらの摩擦点は、遅いWebサイトから予想外のコストまで、何でもかまいません。

もちろん、一部の摩擦点を排除することはできません。たとえば、広告を表示するすべての人が車を必要としている、または余裕があるわけではありません。ただし、幸いなことに、顧客がロットを踏む前にディーラーが対処できる摩擦点はたくさんあります。

幸いなことに、ソーシャルメディアで自動車を販売したい場合、動的な自動車在庫広告(AIA)は摩擦を劇的に減らすことができます。

今日は、Automotive Inventory Adがこのような強力なディーラーマーケティングツールである理由と、それを適切に実装する方法について説明します。

自動車在庫広告のスクリーンショット
自動車在庫広告(AIA)とは何ですか?
基本的に、自動車在庫広告はユーザーエンゲージメントを活用し、市場の買い物客に広告を表示します。統合により、買い物客は自分の興味に関連する車両を提示され、営業チームは迅速なコンバージョンに集中できます。

AIAと一般的なFacebookの動的広告の主な違いは、AIAが自動車販売のみに焦点を合わせていることです。

たとえば、AIAは新車と中古車の両方の在庫のリターゲティングをサポートしています。 Facebookを使用すると、すでに車を購入している人々に焦点を当てることができ、視聴者がコンバージョンに至る可能性が高くなります。

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さらに、AIAは車の買い物客を探すだけでなく、選択の多い車の買い物客を探すこともできます。メーカー、モデル、トリムはすべて考慮されており、理想的な車両を興味のある買い物客に適合させます。さらに、場所の詳細を含めることができるため、近くの購入者のみに焦点を当てることができます。

本質的に、AIAの使用法は、競争に勝ち抜こうとしているディーラーにとっては簡単です。

FacebookでAIAを実行する必要があるのはなぜですか?
AIAに切り替える最大の理由の1つは、使いやすさです。

自動車の在庫広告は、設定すると自動的に機能します。自動車の在庫全体を宣伝するには、キャンペーンを1回設定するだけで済みます。それは正しい;個別の広告を作成する必要はありません。

キャンペーンは永続的にアクティブ化され、モバイルでもデスクトップでも、適切な車両を適切なタイミングで買い物客に自動的に届けることができます。

Facebookの自動車在庫広告のベストプラクティス
Facebookは、ディーラーが自動車マーケティングを向上させるための簡単な方法としてAIAを設計しました。実際、競合他社がすぐに実装を開始しても驚かないでください。

FacebookのAIAセットアップに関しては、チームが群衆から目立つために実行できるいくつかの手順を次に示します。

1.画像を最適化する
視聴者にクリックを促すために、ビジュアルが人目を引く高品質であることを確認してください。

優れたカメラ、効果的な照明、ニュートラルな背景を選択することは、ほんの数例のベストプラクティスです。

Facebookの自動車在庫広告のベストプラクティス-画像の最適化
写真の構成に加えて、画像に適切なファイル名を選択して、ソーシャルエンジンと検索エンジンの両方で成功するように車両の写真を設定してください。

デフォルトの「1444pj.jpg」と「Honda-Civic-2020.jpg」には大きな違いがあります。ここでは摩擦を減らすことがすべてです。以下の高品質の画像を参考にしてください。

投稿する前に、画像ファイルのサイズを小さくし、歪みを避けるために画像を拡大縮小し、効果的な代替テキストを含めます。

2.Facebookビジネスページから広告を設定します
以下のステップバイステップで説明しますが、ここでは、AIAの基本的な要素に焦点を当てましょう。

提供できるすべての車両情報を備えたカタログを作成することから始めます。

次に、カタログ内に製品セットを作成します。製品セットを使用すると、特定の種類の車両を宣伝できます。

次に、Facebook Pixelを実装します。これは、顧客の行動を理解するのに役立ちます。カタログとPixelを接続して、顧客とのやり取りに基づいて在庫を表示できるようにします。

たとえば、顧客が赤いバンを検索した場合、赤いバンを表示する製品セットを作成できます。

最後に、在庫を取得し、Facebook Ads Manager内に広告テンプレートを作成します。これにより、特定のオーディエンスをターゲットにして、特定の広告フォーマットを使用できます。

3.オーディエンスを徹底的に調査する
特定のオーディエンスをターゲットにすることについて言えば、ビジネスの宣伝にお金を使う前に、オーディエンスを調査することが不可欠です。

時間をかけて上位の競合他社を比較し、買い物客の行動を判断してください。 Ubersuggestなどのツールを使用して、関連するキーワードを特定し、それらをオーディエンスターゲティングに組み込みます。

4.広告で場所を考慮に入れる
通常、車の買い物客は地元で購入します。したがって、AIAはlを取ります

 

考慮に入れる。

ローカルSEOの観点から、オンラインの可視性を効果的に管理していることを確認してください。

どういう意味ですか?手始めに、連絡先ページを作成し、モバイルデバイスで電話番号をクリックできるようにし、Webサイトに地図を追加する必要があります。

必ずGoogleマイビジネスのプロフィールを申請してください。あなたのウェブサイトに推薦状とレビューを含めてください。

オンラインでの可視性の戦いに勝つと、競争相手を凌駕することがはるかに管理しやすくなります。

5.Facebookメッセンジャーを設定します
顧客が常にあなたのビジネスに電話することを期待するのをやめる時が来ました。彼らは外出先で買い物をすることがよくあります。これに対応するには、FacebookMes​​sengerを設定して連絡を取り合います。

有効になっていることを確認してから、一意のユーザー名とリンクを作成します。次に、適切な挨拶を書いて、インスタント返信を設定します。

私のアドバイス?よくある質問への回答を作成します。これにより、長期的には時間を節約できるだけでなく、買い物客の問題点を理解できるようになります。

Facebookでの自動車在庫広告のベストプラクティス-FacebookMes​​sengerを設定する
6.分析を追跡し、ユーザーデータを活用する
Facebook Insightsを使用すると、広告やキャンペーンのデータを追跡できます。どの主要業績評価指標(KPI)に焦点を当てるべきですか?

答えは、インプレッション、リーチ、エンゲージメント率です。

表示回数は、広告が画面に表示された回数です。
リーチは、広告を見たユニークユーザーの数です。
エンゲージメント率は、広告を操作した人の数を表します。
これらはあなたのソーシャルメディアマーケティング戦略の構成要素です。

Facebookで自動車在庫広告を設定する方法
これについては上記で触れましたが、AIAを作成するためのすばやく簡単なガイドを次に示します。

1.カタログを作成します
カタログには、提供できるすべての製品情報が含まれている必要があります。カタログを使用して商品セットを作成し、特定の買い物客をターゲットにします。

2.ピクセルを実装します
Facebook Pixelは、Facebookの強力な分析ツールであり、広告視聴者の行動を追跡するように設計されています。

3.カタログとピクセルを接続します
カタログとPixelを接続すると、以前の検索に基づいて買い物客に関連する在庫を表示できます。

4.広告テンプレートを作成します
Facebook Ads Managerを開き、オーディエンス、フォーマットなどを決定します。さまざまなタイプのキャンペーン用にこれらを複数作成でき、終了した場合は後で再利用できます。

自動車在庫広告よくある質問
Facebookページに車両の在庫を追加するにはどうすればよいですか?
車両フィードをCommerceManagerにアップロードするか、サードパーティの在庫プロバイダーを使用して、Facebookでカタログを作成します。

AIAは何の略ですか?
AIAは、Facebookの自動車販売向け最新ツールであるAutomotive InventoryAdsの略です。

初めての自動車購入者をどのようにターゲットにしますか?
初めて購入する人が通常、ターゲットとする人口統計(たとえば、地方と郊外、収入レベルなど)に基づいて購入する車を特定し、これらの車を宣伝する製品セットを作成します。

AIAと動的広告の違いは何ですか。
AIAは回避策を必要とせず、車両を宣伝するためだけに設計されていますが、動的広告はより一般的です。

Facebookの自動車在庫広告結論
Facebookは、自動車広告主の摩擦を減らすことを使命としています。彼らの新しい自動車在庫広告は、買い物客を誘惑しようとしているディーラーやセールスマンにエキサイティングな機能を提供します。

いつものように、広告は単独では機能しないことを忘れないでください。画像とオンラインプロファイルを最適化して、SEOを改善し、オーディエンスを調査し、ユーザーデータを活用してください。次に、キャンペーンの結果に基づいて情報に基づいた決定を行います。

とりわけ、この種の摩擦の減少が本当にどれほど強力であるかを認識してください。次に、この原則をWebサイトに適用し、買い物客が購入を完了するのを妨げる障害を取り除きます。

あなたの最大の摩擦点は何ですか?営業チームはどのようにそれを回避しますか?