オーガニックLinkedInのマーケティングのヒント

LinkedInで大勢のオーディエンスにリーチする唯一の方法は、有料広告を使用することだと思いますか?

LinkedInのオーガニックマーケティングを通じてオーディエンスを構築し、人々を引き付けるにはもっと時間がかかるかもしれませんが、時間と労力を費やす価値は十分にあります。ここでは、オーガニックLinkedInマーケティングを次のレベルに引き上げるのに役立つ10のヒントを紹介します。

オーガニックLinkedInマーケティングのための10のヒント
LinkedInのオーガニックリーチを構築するには、本物であり、価値を提供することがすべてです。これを実現するために使用できる10のヒントを次に示します。

1.あなたのニッチで他の人々と関わる
ソーシャルメディアをビジネスの観点から見ると、純粋にマーケティングの観点から考えるのは簡単です。あなたの聴衆はLinkedInに時間を費やしているので、あなたは彼らに連絡を取り、彼らと関わり、そして彼らをあなたのウェブサイトに連れて行きたいと思っています。

ソーシャルメディアマーケティングの側面は巨大ですが、それだけではありません。

また、つながりを築き、知識を共有することの社会的側面についてもです。特にオーガニックリーチに関しては、ソーシャル部分なしでマーケティング部分を行うことはできません。

LinkedInのオーガニックリーチを拡大するには、ニッチ市場の他の人々と関わり、真のつながりを築く必要があります。業界の人々とつながり、コンテンツが提供する価値を紹介できれば、彼らはそれを視聴者と共有し、リーチをさらに拡大する可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInの検索ツールは、ビジネスの新しい人々を見つけるための優れた方法です。キーワードを検索し、上部のタブを使用して、人、会社、グループ、投稿、その他の便利なオプションをフィルタリングするだけです。

オーガニックLinkedInマーケティングのヒント-あなたのニッチで他の人々と交流する
接続要求を送信するときは、「メモを追加」機能を利用してください。これはあなたのリクエストをより個人的なものにし、人々にあなたのブランドを紹介するのに最適な方法です。

8億人を超えるメンバーがいるため、視聴者を増やす余地はたくさんあります。

2.ソートリーダーシップを使用する
LinkedInは、ソートリーダーシップが非常に優れているプラ​​ットフォームです。 LinkedInがビジネスに焦点を当てているということは、人々が共有する新しい情報や新しいアイデアを探していることを意味します。業界の専門家として、これを提供することができます。

すべてのソーシャルメディアは交換に関するものです。あなたの視聴者はあなたのコンテンツの価値とエンゲージメントを交換しています。それがソートリーダーシップが非常に強力である理由です。

知識を活用し、業界とのつながりを活用して、人々に役立つ洞察を提供する高品質のコンテンツを作成します。つながりを深め、視聴者が探している情報の種類を理解するために時間をかけた場合、これらのソートリーダーシップの要素は大きなリーチを持つことができます。

Organic LinkedInは、価値と専門知識を提供することであり、業界の知識はまさにそれです。貴重なリソースです。

あなたがあなたの思考のリーダーシップを助けるためにあなたのつながりを持ち込むときのもう一つの大きなボーナスはそれがあなたの聴衆をさらに拡大することです。誰かが引用を寄稿した場合は、投稿にタグを付けて、彼らのつながりにそれを増幅することに興奮させます。

3.動画を効果的に投稿する
LinkedInとの関わり方について考えてみてください。各単語を注意深く読むのに多くの時間を費やさない可能性があります。代わりに、何か面白いものがあなたの注意を引くまで、投稿をスキミングしながら下にスクロールします。

長いテキスト行は、ビデオのように人々の注意を引くことはありません。

YouTubeは、ビデオが大好きな理由から、世界で2番目に大きな検索エンジンです。

また、テキストよりもはるかに効率的にメッセージを伝えることができます。これは、ポイントを伝えようとしているときに非常に役立ちます。覚えておくべき重要なことは、それを人間的に保つことです。

はい、LinkedInはビジネスに重点を置いていますが、人々は依然として人間の物語に惹かれています。この機会を利用して、ブランドの背後にある文化と人々を紹介してください。

たとえば、「リモートワークが従業員の士気に与える影響」についてのソートリーダーシップの記事を書いたかもしれませんが、あなたのビデオは、人々があなたのビジネスでリモートワークをどのように扱っているかを示すために使用される場合があります。

動画は人々の注目を集めるのに最適ですが、魅力的な動画を維持できるようにする必要があります。あなたのブランドの人間的な側面を示し、物事を軽く保つことはこれを行うための素晴らしい方法です。

4.ハッシュタグを調べて使用する
ハッシュタグは、LinkedInがコンテンツを整理するのに役立ち、ユーザーが簡単に見つけられるようにします。投稿に業界またはトピック固有のハッシュタグを含めると、それらの主題に関心のあるユーザーがコンテンツを簡単に検索できるようになります。

これにより、投稿が誰かのフィードに表示される可能性が高くなるだけでなく、検索結果にも表示されるようになります。以前のリモートワークと従業員の士気の例を見ると、クイック検索で#remotework、#futureofwork、#greatresignationの投稿が表示されます。

のためのヒント

 

オーガニックLinkedInマーケティング-ハッシュタグを調べて使用する
これらのハッシュタグを使用すると、可視性が高まり、視聴者は投稿の内容をすばやく特定できます。それが彼らが情熱を注いでいるものであるなら、それは彼らを記事全体を読むことに引き込むかもしれません。

5.関連コンテンツを共有してコメントする
オーガニックLinkedInの成功は、信頼性に関するものです。

アクティブで本物であることなしにネットワークを成長させることは容易ではありません。できたとしても、エンゲージメントのレベルははるかに低くなります。本物であることの一部は、関連するコンテンツを共有してコメントすることにより、コミュニティに参加することです。

あなたが働いているニッチが何であれ、LinkedInでそれについて話している素晴らしいアイデアを持った他の多くの人々が必ずいるでしょう。これは、新しいことを学ぶ絶好の機会ですが、ブランドを成長させる機会でもあります。

例に戻りましょう。 「リモートワークと従業員の士気」検索の上位の結果には、53件のコメントがあります。これは、記事を読んですべてのコメントをスクロールした可能性が高い、非常に熱心な53人の人々です。自分自身にコメントせずにすべてのコメントを読んだ人(人々はコメントを読むのが大好きです)を投げ入れてください。それは非常に熱心な人々のかなりの数の聴衆です。

コメントに示唆に富む専門家の意見を残すだけで、ブランドをトピックに関連付けるのに最適な方法です。それはあなたが業界の議論に積極的に参加していることを示し、あなたの専門知識を示し、同時にあなたのブランドを新しい人々に紹介します。

6.本物であり、あなたのブランドの声を使用する
すべての正しいことを行うのは簡単ですが、それでも本物のように出くわすことはありません。なんで?多くのブランドは、すべてが自動化されたボットによって作成されているように見える可能性があるためです。キャラクターはありません。

ブランドとして書くことは個人として書くこととは異なりますが、それはそれほど特徴的であるべきではありません。ブランドには素晴らしいストーリーと素晴らしい人々がいるので、これを利用してブランドの声を見つけてください。

座ってブランドの声を定義し、ソーシャルメディアの投稿との一貫性を保ちます。

Organic LinkedInは、チェックリストをチェックするだけではありません。それは人々を引き付けることであり、それを行うための最良の方法の1つは個性を通してです。

あなたのブランドがもっと気さくで楽しいなら、あなたの思考のリーダーシップ、ビデオ、コメント、すべてでそれを披露することを恐れないでください。それがリモートワークについての気楽な冗談を言うことを意味するなら、それをしてください!

ターゲットオーディエンスを十分に理解し、明確に定義されたブランドの声を持っている場合は、顔のないエンティティではなく、本物の人間のブランドを簡単に表現できるはずです。

7.他のソーシャルメディアプラットフォームでコンテンツをクロスプロモーションする
優れたコンテンツは、LinkedIn、FacebookInstagram、またはその他のプラットフォームにあるかどうかにかかわらず、優れたコンテンツですが、少し調整する必要があります。

LinkedInのオーガニックリーチを拡大するには、LinkedInのオーディエンスを特にターゲットにしたコンテンツを作成しますが、他のプロファイルでもクロスプロモーションする必要があります。コンテンツに多くのリソースを投入している場合は、コンテンツを最大限に活用したいので、LinkedInに限定しても意味がありません。

コンテンツを共有すればするほど、将来の戦略に役立つデータを収集します。

Facebookで将来のコンテンツの提案を含む有益なコメントを受け取ったり、わずかに異なる視聴者がいるInstagramで投稿が非常にうまくいくことがわかる場合があります。この情報はすべて、LinkedInの有機的な戦略を合理化し、何が最も効果的かを見つけるのに役立ちます。

あなたは自分のコンテンツに一生懸命取り組んでいるので、できるだけ多くの人の前でそれを入手してください。

8.業界グループに参加する
グループは、LinkedInが提供するもう1つの優れたツールです。

最大のグループの中には数百万人のメンバーがいるものもあり、それはあなたのために厳選された既成の聴衆を持っているようなものです。グループを使用すると、このリストのすべてを実行できます。最も重要なのは、同じような興味を共有する熱心な視聴者がいることです。

オーガニックLinkedInマーケティングのヒント-業界グループに参加する
ただし、これまでに説明した重要な要素を忘れないでください。あなたはまだ本物であり、価値を提供する必要があります。これは恥知らずな売り込みのための場所ではありません。

グループに積極的に参加し、自分のコンテンツを共有するだけではありません。あなたの業界で素晴らしいことをしている他の人々に注意を引き、それをあなたのアイデアや思考のリーダーシップと混ぜ合わせてください。

エンゲージメントグループのアクティブメンバーになることができれば、LinkedInのオーガニックリーチに大きな影響を与える可能性があります。

9.定期的に投稿する
あらゆる種類のオンラインマーケティングで最も難しいことの1つは、一貫性を保つことです。すばらしいコンテンツを絶えず作成し、ソーシャルメディアに投稿し、業界の議論にコメントし、メーリングリストに参加することは簡単ではありません。

また、LinkedInの有機的な取り組みの結果を確認するには時間がかかります。あなたのリーチは良いペースで成長しているかもしれませんが、それでも収益の面で見返りを見るには時間がかかります。

これは意気消沈する可能性があり、それが理由です

 

多くのブランドがオーガニックのLinkedInでスタートを切っていますが、それが透けて見えません。彼らは有料広告の近道に誘惑され、彼らのオーガニックリーチは道端に落ちます。

問題は、人々が諦めがちなポイントは、物事が実際に離陸する直前であることが多いということです。その場合、クリックごとに料金を支払うことなく、ターゲットを絞った大勢のオーディエンスに一貫してリーチでき、ビジネスに大きな影響を与える可能性があります。

ソーシャルメディアに関しては、一貫性が鍵となります。

最善の方法は、コンテンツカレンダーを作成し、それに固執することです。毎日投稿する時間がある場合でも、週に1回投稿する時間がある場合でも、それに固執してください。

10.コンテンツタイプをテストします
自分がしていることから学べば、視聴者をより早く増やすことができます。 LinkedInアナリティクスは、何が機能し、何が機能しないかについての強力な洞察を提供します。これを使用して戦略を通知する必要があります。

どのタイプのコンテンツが最高のエンゲージメントを獲得しますか?クリック数が最も多いCTAはどれですか。視聴者の注意を引く見出しはどれですか?

これらはすべて、分析の助けを借りて答えを見つけることができる質問です。オーディエンスを増やすほど、人々があなたのWebサイトをクリックするように最適化されたコンテンツを作成するために必要な情報が増えます。

オーガニックLinkedInマーケティングに関するよくある質問
LinkedInのオーガニックマーケティングとは何ですか?
オーガニックLinkedInマーケティングは、有料のマーケティングなしでLinkedInのオーディエンスにリーチする能力です。クリックするたびに料金を支払うことなく、つながりを深め、ブランドを紹介することができます。

LinkedInでオーガニックプロモーションをどのように行っていますか?
LinkedInで最高のオーガニックプロモーションは、価値のあるコンテンツを使用して、ターゲットとするオーディエンスを引き付けます。定期的な投稿やコメントを通じて、人々の注目を集め、ブランドの関連性を保つことができます。

LinkedInのオーガニックコンテンツとは何ですか?
オーガニックLinkedInコンテンツは、有料広告としてではなく、ユーザーのフィードに自然に表示される投稿とコメントです。

LinkedInの有機的な印象は何ですか?
LinkedInのオーガニックな印象とは、未払いのコンテンツがメンバーに表示されるときのことです。オーガニックインプレッションの総数は、オーガニックコンテンツを通じてオーディエンスにリーチする頻度を示しています。

オーガニックLinkedInマーケティング:結論
オーガニックLinkedInマーケティングは、ブランドがターゲットオーディエンスを引き付けるための優れた方法です。 LinkedInの専門的な焦点は、多くのブランドでうまく機能する人々の人口統計を提供することを意味し、これはあなたが利用すべきものです。

ブランドの声を示し、価値のあるコンテンツで業界を引き付ける本物のプロファイルを作成することで、視聴者をすばやく増やすことができます。これにより、ターゲットを絞った熱心なオーディエンスにメッセージを届け、ブランドに追加の権限を与え、潜在的な顧客に紹介することができます。

ソーシャルメディアの結果を改善したい場合は、オーガニックのLinkedInマーケティングが最適なオプションになる可能性があります。

LinkedInのオーガニックマーケティングで良い結果が得られましたか?