インフルエンサーと企業はSnapchatでどのようにお金を稼ぎますか?

Snapchatが2011年に設立されたとき、それは主に若い視聴者が彼らの生活についての日常のイメージを共有するために使用されていました。しかし、何年にもわたって、このプラットフォームは、1日あたり3億600万人以上のアクティブユーザーと25億ドルの年間収益を誇る、オンラインマーケターにとって強力な存在になりました。

自分たちのためにフォロワーとビジネスを作りたいと考えているインフルエンサーは、プラットフォームに群がっています。彼らはどうやってお金を稼ぐのですか?あなたのビジネスはSnapchatを活用して売上を伸ばし、収益を増やすこともできますか?

はい、できます。

ここでは、インフルエンサーと企業がSnapchatを使用して実際の収益を上げる7つの方法と、取り組みの効果を高めるためのヒントをいくつか紹介します。

Snapchatでお金を稼ぐ7つの方法
Facebookとは異なり、Snapchatでは、永久に表示される画像、動画、リンクを投稿することはできません。むしろ、Snapchatは時間制限のある短い「スナップ」と「ストーリー」に焦点を当てています。これらの投稿(または一連の投稿)は最大24時間有効ですが、24時間経過する前に削除することができます。

たった1日後に投稿を削除するのは直感に反するように思えるかもしれませんが、これにより、ブランドと人々はより個人的なコンテンツを共有し、より強力な関係を築くことができます。それはまた、フォロワーが楽しんでいるように見える独占感を生み出します。

スナップをどのように現金に変えますか? Snapchatを使用してお金を稼ぐ7つの方法があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.あなたのストーリーに広告を出すために報酬を得る
Snapchatで収入を得る最も簡単な方法は、他の企業があなたのストーリーを後援できるようにすることです。これはインフルエンサーによって最も頻繁に使用され、ブランドがInstagramでストーリーを後援できるようにすることに似ています。

基本的に、インフルエンサー(またはブランド)は、別のブランドのリンクまたは広告を使用して、オーディエンスにメッセージを投稿することに同意します。たとえば、Snapchatで有名なアーティストであるShaun McBrideは、ディズニーと協力して、Snapchatのストーリーを通じて映画「アナと雪の女王」を宣伝しました。

別のブランドのリンクまたは広告を含むメッセージを視聴者に投稿して、Snapchatでお金を稼ぎましょう
この戦略を使用するには、あなた(またはあなたが協力したいインフルエンサー)は多くのフォロワーを必要とします。この投稿の最後に、フォロワーを増やすためのヒントをいくつか紹介します。

2.売り上げを伸ばすためにあなた自身の製品やサービスを宣伝する
Snapchatで収益を上げるもう1つの簡単な方法は、独自の製品やサービスを宣伝することです。オーディエンスにリーチするために料金を支払う必要があるSnapchat広告を使用する代わりに、販売する製品、サービス、またはダウンロード可能なアセットへのリンクを共有することで、既存のオーディエンスを活用できます。

たとえば、eコマース企業が最新の製品ラインへのリンクや画像を共有したり、デジタルマーケティング担当者が提供するサービスについて投稿したりする場合があります。

この戦略の欠点の1つは、この戦略を使用して収入を増やすには、すでにかなりの数のSnapchatの友達が必要になることです。また、プロモーションコンテンツだけを共有しないことが重要です。 Snapchatを使用して面白いコンテンツや魅力的なコンテンツを少なくとも70%共有し、残りの投稿を使用して製品やサービスを共有します。

3.ビジネス用の独自のジオフィルターを作成します
ジオフィルターは、Snapchatユーザーが現在の場所を示すために使用できる場所ベースのステッカーです。彼らはニューヨークのタイムズスクエアのような観光地に人気がありますが、地元の企業が直接のトラフィックを促進するのにも役立ちます。

たとえば、スターバックスは、スターバックスの近くのユーザーにのみ表示される、秋をテーマにしたスポンサー付きジオフィルターを使用していました。

スターバックスが秋をテーマにしたスポンサー付きジオフィルターを使用したように、Snapchatでお金を稼ぐ
スポンサー付きジオフィルターを使用する場合は、それらがユーザーにとって興味深いものであることを確認してください。ブランド名をフィルターに追加するだけでは、あまり役に立ちません。代わりに、楽しい画像、ファンキーな乗り継ぎ、またはスターバックスのような楽しい休日をテーマにしたフィルターを追加してください。ジオフィルターが楽しいほど、ユーザーはフィルターを使用してスナップをフォロワーと共有する可能性が高くなります。

4.Snapchatスポットライトで注目を集める
Snapchat Spotlightは、世界中のユーザーからの最も魅力的なスナップのコレクションです。 Instagramの「発見」セクションと同様に、ユーザーは、興味のあるトピックに投稿した、フォローしていないユーザーのコンテンツを探索できます。

これは、Snapchatでのリーチを拡大し、売り上げを伸ばすのに役立ちます。 Spotlightで取り上げられるには、スナップを作成し、[送信先]画面から[スポットライト]を選択する必要があります。 Spotlightsのコンテンツはすべて公開されているため、誰でも見ることができます。

5.スポンサーレンズを使用する
Snapchatレンズは、ユーザーが操作できる拡張現実フィルターです。静的なフィルターとは異なり、レンズを使用すると、ユーザーは拡張現実でアイテムに仮想的に「触れたり」遊んだりすることができます。以下のビデオは、ユーザーが拡張されたランドマークを介して手を動かし、ARの雨を保持する方法を示しています

 

弓、および大いに多く。


クールなだけでなく、スポンサー付きレンズは慎重にターゲットを絞ったオーディエンスと共有できます。企業は、特定の人口統計(年齢や性別など)や、ユーザーが定期的にやり取りするトピックをターゲットにしたキャンペーンを作成できます。 Snapchatは、特定の数のユーザーがレンズを使用することを保証し、確実な投資を行います。

スポンサー付きレンズは、Red Bull、MTV、Warner Brothersなどの多くの大手ブランドで使用されていますが、小規模なブランドでも役立つ場合があります。たとえば、楽しいスポンサー付きフィルターを使用して、グランドオープンや新製品の発売を宣伝できます。ユーザーがあなたのレンズを使用してストーリーを投稿すると、自然で有機的な方法でリーチが大幅に拡大します。

6.他の製品を参照する(アフィリエイトマーケティング
ブログでアフィリエイトリンクを使用している場合は、Snapchatでアフィリエイトコンテンツを宣伝するために必要な関係とアフィリエイトプログラムの経験をすでに持っている可能性があります。その場合は、アフィリエイトリンクをスナップに追加するだけで、より多くのオーディエンスにリーチできます。

まだアフィリエイトマーケティングを使用していない場合は、アフィリエイトパートナーを見つけて、コンテンツの作成を開始する必要があります。

それはどのように機能しますか?基本的に、あなたは特別なリンクを使用して他の企業の製品を宣伝し、友人があなたのリンクを使用すると利益の一部を受け取ります。フォロワーを増やすには時間がかかる場合がありますが、かなりの利益を生み出すこともできます。

効果的にするには、コンテンツが面白くて魅力的である必要があることを忘れないでください。ユーザーは広告を見るためにSnapchatに来ることはありません。彼らは情報を与えられ、教育され、そして面白がることを望んでいます。あなたのコンテンツが面白い場合、あなたのアフィリエイトリンクはより魅力的になる可能性があります。

あなたがアフィリエイトマーケティングに不慣れであるならば、このガイドをチェックしてください。 Snapchatを使用する場合も、ほとんど同じ方法が適用されます。

7.ストーリー広告を使用する
ストーリー広告を使用すると、ユーザーはディスカバリーフィードに広告を配置できます。ディスカバリーフィードはFacebookのニュースフィードに似ており、ユーザーはフォローしているユーザーのコンテンツや、ブランドやインフルエンサーがスポンサーとなっている他のコンテンツを探索できます。

ディスカバリーフィードを介してsnapchatでお金を稼ぐ
Snapchatは、ブランドにあまり詳しくないユーザーとのリーチを拡大する方法として、ストーリー広告を使用することをお勧めします。たとえば、販売するアイテムのコレクションを共有したり、業界に関連するトピックについて教育したり、公開したコンテンツを共有したりするために使用できます。

すぐに多くの売上が得られるわけではないかもしれませんが、ブランド認知度を高めることは売上を伸ばすために重要です。

次のSnapchatを成長させるための5つのヒント
Snapchatでお金を稼ぎたいのなら、フォロワーが必要です。

より多くの人々にあなたのアカウントをフォローしてもらい、彼らがあなたの素晴らしい(そしてうまくいけば収益を生み出す)スナップを見るようにするにはどうすればよいですか? Snapchatでフォロワーを増やすためのヒントをいくつか紹介します。

他のプラットフォームでSnapchatプロファイルを共有する:FacebookTwitterなどの他のソーシャルメディアアプリを使用して、プロファイルを共有し、ユーザーにあなたをフォローするように促します。メーリングリストを活用して、フォロー数を増やすこともできます。
魅力的なコンテンツを共有する:言うのは簡単ですが、面白い、魅力的な、または面白いコンテンツを共有することは、フォロワーを増やすための最も効果的な方法です。つまり、優れたフックを使用し、フォロワーにアピールする音楽を使用し、キャプションを追加して、より多くのユーザーがスナップにアクセスできるようにすることを意味します。
コンテストの実行:コンテストはフォロワーを増やすための理想的な方法です。無料または少額の賞品は、ユーザーがあなたのアカウントを利用するために必要なプッシュを提供できます。たとえば、業界に関連するアイテムを描いたり、自撮り写真を共有したり、楽しいリップシンク動画を投稿したりするようにユーザーに依頼することができます。可能な限りあなたの業界にそれを関連付けるようにしてください。
トレンドトピックをタップする:Snapchatトレンドは、ユーザーが世界中で話しているトピックです。毎週、Snapchatはアプリで最も人気のあるトピックを共有します。人気のあるものに注意を払い、トレンドに飛び乗ってください…ただし、それがあなたのブランドにとって意味がある場合に限ります。休日、ポピュラーソング、イベントは良い賭けです。
Snapchat広告を使用する:これらの広告を使用すると、リーチを拡大するために支払うことができます。彼らはターゲットにされているので、あなたはあなたのターゲットオーディエンスのフォロワーを作ることができます(それはあなたのスナップが実際の収入を促進する可能性を高めます)。
また、プラットフォームの内部分析ダッシュボードであるAudienceInsightsにも注意を払ってください。

Snapchatでお金を稼ぐためにAudienceInsightsに注意を払う
そこには、フォロワーの人口統計、場所、彼らが興味を持っているもの、そして彼らが使用しているデバイスの種類に関する情報があります。その情報を使用して、ユーザーが操作する可能性が高いコンテンツを作成します。

Snapchatでお金を稼ぐことについてのよくある質問
インフルエンサーはSnapchatでどのくらい稼ぎますか?
Snapchatからの平均収入は、業界やフォロワー数によって大幅に異なる可能性があります。インフルエンサーは、フォロワー1,000人あたり10ドルから100ドルの収入を期待できます。

Snapchatでお金を稼ぐには何人のフォロワーが必要ですか?
クリエイターアカウントを作成するには、Snapchatに少なくとも100人のチャンネル登録者が必要です。また、ほとんどのインフルエンサーはフォロワーに基づいて支払われます。したがって、少なくとも数千が必要になります

 

かなりの収入を得るためのSnapchatフォロワー。

Snapchatの視聴に対して報酬は支払われますか?
いいえ。現在、ユーザーはSnapchatの視聴に対して料金を支払われていません。収入を得るには、製品を販売したり、アフィリエイトリンクを宣伝したり、他の組織があなたのストーリーを後援することを許可したりする必要があります。

Snapchatでもっと友達を増やすにはどうすればよいですか?
Snapchatでより多くの友達やフォロワーを獲得するための最良の方法は、魅力的なコンテンツを投稿することです。他の戦略には、広告の使用、コンテストの実行、他のソーシャルメディアアカウントまたはメーリングリストへのSnapchatアカウントの宣伝が含まれます。

Snapchatサブスクライバーとは何ですか?
Snapchatのほとんどの使用法は友達に精通しています。ただし、サブスクライバーは少し異なります。通常、サブスクライバーは、[検出]タブであなたを見つけるフォロワーです。彼らはあなたが公に共有する投稿を見ることができますが、あなたがあなたの友人と共有するスナップは見ることができません。これは、Facebookのアカウントを「フォロー」するのと似ていますが、アカウントを「友達にする」のではありません。

Snapchatでお金を稼ぐ方法:結論
ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームと同様に、Snapchatで収入を得るには複数の方法があります。 YouTubeとは異なり、視聴料は支払われません。むしろ、Snapchatで収入を得るには、インフルエンサーとして他のブランドを宣伝したり、独自の製品を宣伝したりする必要があります。

すでにアフィリエイトマーケティングを使用して収入を得ている場合、Snapchatはオーディエンスにリーチするための別のプラットフォームとして機能します。 Snapchatは若いオーディエンスをターゲットにして、キャンペーンを適切に計画する傾向があることを覚えておいてください。

マーケティング戦略にSnapchatを追加することを検討していますか?何があなたを妨げていますか?