あなたの成長を急上昇させる5つのソーシャルメディアコンテンツハック

最近、有料とオーガニックの両方の面で、ソーシャルメディアコンテンツに触発されていないと感じていますか?それはあなたが思っている以上に起こります。

コンテンツに対する競争の激しい要求により、常に新鮮でユニークなアイデアブレインストーミングすることは困難な場合があります。クリエイティブな不振から抜け出すために、広告を完全に活性化し、新しい高品質の投稿を刺激し、ネイティブおよび有料のソーシャルパフォーマンスを向上させる5つのソーシャルメディアコンテンツハックを調査しました。

ハック#1:ユーザー生成コンテンツを利用する
ユーザー生成コンテンツ(UGC)は、まさにそのように聞こえます。ブランドのユーザーによって作成されたコンテンツ(画像コンテンツ、レビュー、紹介文、FAQに変換された一般的なクエリなど)。

UGCは、コンテンツのアイデアを日々デザインするというプレッシャーを軽減するだけでなく、ソーシャルメディアの成長にとって非常に重要な資産としても機能します。口コミマーケティングの力により、ユーザーが作成したコンテンツ(効果的に使用された場合)は、自分で思いついた投稿よりもトラフィック、リード、売上が42%増加する可能性があります。

UGCをコンテンツ戦略に組み込む
他のコンテンツアセットと同様に、ユーザーが生成したコンテンツの力を真に活用するには、戦略的な計画を念頭に置く必要があります。これらのヒントを参考にしてください。

ヒント1:Cohleyを使用する
Cohleyは、コンテンツ生成およびテストプラットフォームとして、ユーザーが使いやすいプラットフォームを介してユーザー生成コンテンツを計画、調達、および分散できるようにします。

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たとえば、Cohleyは、Rhone(ユタを拠点とするアパレル企業)がコンテンツライブラリを構築し、実行する広告テストの数を増やすことを可能にしました。 RhoneのCMOであるAdamBrideganが回想したように、「私たちは1週間に約10から15のことをテストしていましたよね?」ブライドガン氏は、デジタル広告テストについて言及した。 「しかし今、私たちはこの広範なコンテンツのライブラリを持っており、私たちのチームは現在、1日に50のことをテストしています。そのため、処理する必要のあるコンテンツの量を大幅に拡大し、そこから、データがパフォーマンスを向上させることを可能にしました。」

ブライドガンはそれを次のように要約しました:

内部コンテンツと比較して、ROASが3倍から4倍に増加することについて話しています」と彼は言いました。 「そして、3〜4倍のROASについて考えると、ブランドとして何ができるのか、つまりFacebookでの拡張が可能になります。一方、他のすべての人は飛び降りて、「ああ、Facebookのコストは上昇しています。

Cohelyは、Rhoneがソーシャルメディアコンテンツ資産とROIを構築するのを支援しました。
ヒント2:レビューを活用する
オンライン購入の93%を示すレビューがあるため、商品に対するユーザーの反応を活用したいと思うでしょう。

レビューは売り上げを伸ばすだけでなく、ウェブサイトのトラフィックと消費者の信頼を高めることができます。

いつでもどこでも、Yelp、Google、TripAdvisorなどのサードパーティサイトを含め、ブランドや製品に関するレビューを残すよう顧客に促します。オンサイトとオフサイトの両方のレビューは、信頼性を構築し、消費者を育成するために不可欠です(さらに、優れたコンテンツが得られます)。

前述のプラットフォームであるCohleyを使用して、最大250件の無料の製品レビューを生成することもできます。

ヒント3:ハッシュタグコンテストを作成する
消費者が積極的にコンテンツを共有することを奨励するには、ハッシュタグコンテストを開始することを検討してください。ユーザーはハッシュタグに合わせて写真やビデオを共有できます。理想的には、このインタラクションはハッシュタグをトレンドに駆り立てることができ、エンゲージメントを高め、ブランド認知度を高めるのに役立ちます。

デンバー美術館からのこのハッシュタグイニシアチブを見てください:

ソーシャルメディアコンテンツのハック-ハッシュタグコンテストを作成する
美術館の訪問者はソーシャルチャネルで写真を共有し、美術館はブランドチャンネルでUGCとして共有しました。

ハック#2:稼働中の機能を使用して、舞台裏でブランドを紹介する
消費者は1日に平均92分のデジタルビデオを見ています。

その数はあなたのトラックであなたを止めましたか?そうすべき。

あなたのブランドはどのようにしてこの大量のデジタル消費に参入できますか?

ライブに行くことによって。

Zoom、FacebookInstagramTikTok(他のプラットフォームの中でも)には、簡単なライブビデオ機能が備わっています。

一般に、動画コンテンツは素晴らしいソーシャルメディアコンテンツの資産ですが、ライブ配信を行うと、フォロワーがリアルタイムであなたとやり取りできるようになります。これは、事前に撮影された動画にはないメリットです。

ライブビデオを成功させるためのヒント
他のマーケティングキャンペーンと同様に、ライブビデオ戦略を徹底的に計画する必要があります。

次のGo-Liveを完全に実行するためのヒントをいくつか紹介します。

ヒント1:事前にライブストリームを宣伝する
視聴者があなたがライブになることを知らない場合、視聴者はどのようにして視聴することを知るのでしょうか。

ライブストリームが開始される前に、ライブストリームの具体的な詳細を必ず共有してください。日時、プラットフォームを含め、稼働が提供する価値に関するその他の魅力的な詳細を公開します。

 

oあなたの聴衆。

この情報は、電子メールやソーシャルなどのさまざまなチャネルを通じて共有できます。

ヒント2:エンゲージメントの計画を立てる
人々はライブストリームに参加して、特定のトピックについて詳しく学びます。彼らはあなたのブランドと交流し、おそらく特定の質問に対する答えを得たいと思っています。

この相互作用が確実に行われるようにするには、質問のための時間を確保し、聴衆が尋ねる可能性のある質問に対する回答を戦略的に準備します。また、参加者がフィードに入るときに名前で挨拶することで、コミュニティと包摂の感覚を育むことができます。プレゼンテーションを開始して、誰にサービスを提供するかを忘れないでください。

ヒント3:召喚状を含める
特定の視聴者の行動を念頭に置いてライブストリームをホストします。これが購入を行う場合でも、チャンネルに登録する場合でも、ライブ動画全体で目的のCTAを複数回言及するようにしてください。

ヒント4:ライブビデオをブロードキャストするための適切なプラットフォームを選択する
さまざまなオーディエンスがさまざまなプラットフォームを好みます。ソーシャルチャネルの1つで「ライブ配信」を行うことを考える前に、消費者がどこにいるかを知る必要があります。

稼働するプラットフォームオプションは次のとおりです。

Facebookライブ
Instagramライブ
Twitch YouTube Live
TikTok Live
潜望鏡
ヒント5:適切なツールを選択する
私たちは自分たちのツールと同じくらい優れています。稼働させることになると、ビジネスがその目標を達成するのに役立つツールがいくつかあります。

いくつかの役立つ手が含まれます:

vMix:このライブビデオ制作ソフトウェアを使用すると、音楽、プレゼンテーション、ビデオ、ストリームなどをライブに入力できます。要するに、このソリューションはそれをすべて行います。
Facebookライブメディア:このツールを使用すると、Facebookで会話、パフォーマンス、Q&A、または仮想イベントをブロードキャストできます。ページ、グループ、または公式イベントでライブ配信できます。
ManyCam:このツールは、ユーザーが複数のビデオチャットおよびビデオストリーミングアプリケーションでWebカメラを使用できるようにするアプリケーションプログラムです。
これらのツールはすべて、異なる機能とインターフェース機能を備えています。オーディエンスが最もアクティブになっているプラ​​ットフォームを決定したら、そのプラットフォームを最もよく補完するツールを評価できます。

ハック#3:コンテンツ資産を多様化する
対象となる視聴者はニーズを共有する可能性がありますが、独自の学習スタイルを持つ独自の個人の集まりでもあります。

コンテンツアセットを多様化すると、ソーシャルメディアコンテンツがより多くの視聴者の共感を呼ぶ可能性が高まります。

この目的のために、インフォグラフィック、サクセスストーリー、ブログ、ホワイトペーパー、ビデオ、およびその他の多くの形式の消費可能なソーシャルメディアコンテンツを含むコンテンツアセットのライブラリを作成する必要があります。

資産を多様化するためのヒント
ただし、新しいコンテンツアセットの作成は、時間のかかるプロセスです。アイデアから作成まで、小さなマーケティング部門を持つ組織にとって、ソーシャルメディアコンテンツライブラリの設計は気が遠くなるかもしれません。

ヒント1:ツールを使用して支援する
良いニュースは次のとおりです。自分で面倒な作業をすべて行う必要はありません。 Cohleyのようなツールを使用すると、必要な写真、ビデオ、製品レビュー、およびその他のビジュアルアセットを、昔ながらの方法で収集するよりも大幅に低コストで大規模に取得できます。

使用するツールを評価するときは、運転席にいることを確認するだけです。クリエイター向けに事前定義された支払い範囲を設定して維持したり、クリエイティブブリーフに必要なだけコンテキストを含めたりできるオプションを検討してください。

ソーシャルメディアコンテンツのハック-コンテンツ資産を多様化する
ヒント2:再利用、再利用、再利用
メーリングリストのサインアッププロセスの一環として、Webサイトに大量のダウンロードコンテンツがありますか?それを引用符と、チェックリストやインフォグラフィックなどのより小さくて消費しやすいコンテンツに分割します。

コンテンツを再利用すると、古いものはすべて新しいものになります。

ヒント3:新しいメディアを試す
これまで同じ3つのコンテンツタイプを使用してきた場合は、新しいモデルを組み込んで戦略を混同することを検討してください。世論調査インフォグラフィック、ビデオ、ビデオブログなどを検討してください。

おそらく、視聴者はあなたのブランドのユニークなコンテンツを必死に待っていたのでしょう。そして、現在のように見つける時間はありません。

ハック#4:ソーシャルチャネル全体でまとまりのあるキャンペーンを作成する
同一のコンテンツがソーシャルチャネル全体で同一の成功を収めたとしたら素晴らしいことですが、通常はそうではありません。前に説明したように、さまざまな要件や期待は言うまでもなく、さまざまなチャネルにはさまざまなオーディエンスがあります。

クロスソーシャルキャンペーンを作成するときは、読者を飽きさせない統一されたストーリーを伝えたいと考えています。コンテンツはテーマ別に調整する必要がありますが、それぞれのプラットフォームで非常に異なって表示されます。

結束したクロスソーシャルキャンペーンのヒント
クロスプラットフォームの物語を伝えるのは難しいように思えるかもしれませんが、成功するための3つのヒントを次に示します。

ヒント1:ツールを使用して支援する
ありがたいことに、クロスソーシャルキャンペーンを作成するのに役立つツールがたくさんあります。以下は私たちのお気に入りのほんの一部です。

Canva:Canvaを使用すると、美しいgを作成できます

 

デザインスキルレベルに関係なく、ラフィック。大衆が利用できる堅牢な無料バージョンを使用すると、特定のプラットフォームパラメータに適合するイメージを作成できます。
バッファー:クロスプラットフォームソーシャルキャンペーンで最も時間のかかる側面の1つは、投稿です。 Bufferは、使いやすいスケジューリングツールを使用して、スケジュールの負担を軽減します。
エドガーに会う:忙しいマーケティング担当者に最適なこのRPAプラットフォームは、ソーシャルメディアコンテンツ共有のコンテンツの可能性を作成することにより、文字通りあなたのために機能します。
ヒント2:適切なパフォーマンス指標を特定する
すべてのチャネルには、それに関連付けられたさまざまなメトリックがあります。キャンペーンの目標を達成しているかどうかを知るには、各チャネルに起因する指標を評価して、それらが真の成功の尺度であるかどうかを判断します。

ヒント3:テスト
マーケターはテストするのが大好きです。これはソーシャルメディアチャネルにも当てはまります。特定のプラットフォームで視聴者の共感を呼ぶものを計算するには、ソーシャルメディアでA / Bテストを実施し、その結果を使用して各チャネルでのアプローチを調整します。

ハック#5:資産を生産するための内部コストと外部コストを削減して、他の場所でより多くの費用を費やせるようにする
コンテンツ制作コストを下げるためのヒント
ソーシャルメディアコンテンツのアセット作成に関連する時間コストについては、すでに説明しました。それでは、経済的コストについてお話します。新しい資産を作成することは、非常に予算に負担をかけるプロセスになる可能性があります。そうである必要はありません。

ヒント1:Cohley.comを使用または提携して、アセットを作成します
Cohleyと提携すると、Cohleyのすばらしいプラットフォームにアクセスできるだけでなく、コンテンツの作成を大幅に節約することもできます。テスト機能を使用すると、予算を最適に使用する場所を決定し、利用可能な資金を最適化し、最終的に投資収益率(ROI)を向上させることができます。

コーリーを使用することの経済的メリットはそれだけではありません。有料のソーシャル広告を大幅に節約することもできます。たとえば、T3は、独自の写真撮影に資金を提供するのではなく、CohleyのUGCプラットフォームを選択した後、コンテンツコストを45万ドル以上節約しました。

ソーシャルメディアコンテンツのハック-コンテンツ制作コストの削減
ヒント2:全員をライターとして表示する
組織に専任のライターがなく、フリーランサーに依存している場合は、コンテンツ作成のコストを削減する機会があります。コミュニティが直面している最大の問題とその解決方法について、対象分野の専門家に相談してください。その会話をブログやFAQに変えると、ライターのサービスを維持することなく、さまざまなソーシャルメディアコンテンツとして使用できる新しいコンテンツアセットが作成されます。

ソーシャルメディアコンテンツはよくある質問をハックします
ソーシャルメディアコンテンツのアイデアは何ですか?
最近ソーシャルメディアフィードに触発されていないと感じている場合でも、心配する必要はありません。優れたソーシャルメディアコンテンツは、古いマーケティング資料(チラシやダウンロード可能なPDFなど)から再利用したり、ユーザー生成コンテンツ(レビューや紹介文など)に触発したり、Go-Liveビデオコンテンツからゼロから作成したりできます。多くのコンテンツクリエイターは、独自のコンテンツを作成するというプレッシャーを感じていますが、周囲の世界からインスピレーションを得ても問題ない場合もあります。

ソーシャルメディアコンテンツを作成するにはどうすればよいですか?
ソーシャルメディアコンテンツのデザインは、ターゲットオーディエンスをセグメント化し、それらに価値を提供するのと同じくらい簡単です。 Cohleyなどのツールを使用して、視覚的に魅力的なグラフィックを簡単にデザインすることをお勧めします。

独自のソーシャルメディアコンテンツを作成するにはどうすればよいですか?
間違いなく、ユーザー生成コンテンツを組み込むことによって!これは、レビューを残したり、ビジネスの場所で自撮り写真を撮ったりする場合でも、ブランドのユーザーがあなたのために作成したコンテンツです。他のブランドはこのコンテンツを使用できなくなり、完全にあなただけのものになります(そして非常に簡単に作成できます)。

ソーシャルメディアコンテンツを高速化するにはどうすればよいですか?
ソーシャルメディアコンテンツの作成効率を最大化するには、必ずツールに投資してください。 Canva ProまたはCohleyは、コンテンツマーケティング担当者の資産への優れた追加機能であり、事前に作成されたテンプレートと専門家の支援を使用して、時間のかかるコンテンツ作成プロセスをスピードアップするのに役立ちます。

ソーシャルメディアがあなたの成長を急上昇させるハック結論
終わりのないコンテンツのニーズに完全に疲れ果てたとしても、これら5つのソーシャルメディアコンテンツハックを採用することで、既存のコンテンツポートフォリオを更新できるだけでなく、必要に応じて再構築やブランド変更を開始することもできます。

Instagramで新着動画を公開する場合でも、Cohleyと提携してUGCを更新する場合でも、コンテンツ戦略を復活させ、成長を促進することができます。

あなたが遭遇したソーシャルメディアコンテンツの中で最も効果的なものは何ですか?