気を散らすものを排除し、集中力を維持するための16のヒント

気晴らしと集中力の欠如は、あらゆるビジネスを殺し、その軌道に乗って死んでしまう可能性があります。

スタートアップが失敗する率で、あなたは焦点の欠如であなたのビジネスを危険にさらしたくありません。

5年目までに、すべての新規事業の半分が失敗します。

気晴らしのレッスンに失敗する新しいビジネスの数
スタートアップの成功には、焦点を絞ることが重要です。短期的および長期的な利益の両方について目標と目的を維持することは、成功するスタートアップを構築するのに役立ちます。

集中力を維持するためにこれらの16のレッスンを利用すれば、気晴らしの悪魔が急成長するビジネスを台無しにすることはありません。

1.「収益はどこにありますか?」と尋ねます。
決定を下すたびに、最初に自問すべき質問は、「収益はどこにあるのか」です。

多くのスタートアップは、最初の段階では収益がないと信じる罠に陥ります。しかし、なぜあなたは収入を得るべきではないのですか?

収益がない場合、気が散るのは簡単です。

多くのスタートアップの創設者は、彼らのビジネスアイデアからお金を稼ぐ可能性に動機付けられています。収益のアイデアを頭に入れておくことで、スタートアップを成功させる意欲を高めることができます。

意思決定を行う際に常に収益を頭に入れておくことで、スタートアップを無駄のない集中力に保ちます。

2.余暇活動を慎重に選ぶ
集中力を維持することは、余暇活動を慎重に選択することです。スタートアップの創設者や起業家は、気を散らすことに時間を無駄にすることはありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはテレビがないことを意味します。ほとんどの裕福な人々は1日1時間以下のテレビを見ています。最新のリアリティ番組をスキップして、より有益な活動のためにダウンタイムを使用してください。

平均的なアメリカ人は、ソーシャルメディアで1日3時間以上、2時間半以上テレビを視聴しています。余暇と活動は集中力を維持するために重要ですが、それはテレビの前で頭がおかしくなることを意味する必要はありません。

時間を管理し、余暇活動を賢く選択して、気を散らすことなく集中力を維持できるようにします。

あなたのビジネスにとって重要な決定を下すのに役立つかもしれない本を読むことを検討してください。起業家のポッドキャストを聞いてください。新しいアイデアブレインストーミングするか、コースを受講して新しいスキルを学びます。

3.時間の生産性を高める
私たち全員が忙しいのは間違いありません。真剣に、取り組むべきことが常にあります。チェックする広告キャンペーン、学ぶための新しいスキル、またはチェックするソーシャルメディアアカウント。

時間が短い場合は、1日の1分ごとに生産性を高めることが不可欠になります。

自分の時間に合ったタスクを選択し、毎分利用するようにしてください。

早めに電話を切り、5分余裕がありますか?スパムメールを削除するか、短い回答が必要なメッセージに返信して、メールの受信トレイをクリーンアップします。

時間に余裕がある場合は、ソーシャルメディアYouTubeビデオ、またはインターネットサーフィンで無駄にしないでください。

平均的なアメリカ人はFacebookで1日40分を過ごします。

あなたがあなたのビジネスに取り組んでいない限り、Facebookにそれほど多くの時間を費やす必要はありません。 1日1回チェックする時間を設定し、タイマーを15分または20分に設定します。次に、アプリを閉じて、時間切れになったら生産性の高いタスクに進みます。

4.タスクの合理化
タスクを合理化することで、集中力を維持し、時間を無駄にすることを回避できます。合理化されたタスクは、可能な限り最も簡単な方法で実行されるタスクです。

ポイントAからポイントBへの最も単純なルートに焦点を当てれば、各タスクを簡単に最適化できます。TrelloやSlackなどの管理ツールを調べて、順調に進むことができます。

同様のタスクに同時に取り組んでいることを確認することで、毎日のやることを合理化することもできます。ニュースレターとブログ投稿を書く必要がありますか?帽子や思考スタイルを切り替える必要がないように、次々にそれらを実行してください。

合理化には、タスクの委任も含まれる必要があります。

DelegateTasks気を散らすことを避ける方法
1日は非常に多くの時間しかありません。ですから、自分だけができるタスクに集中してください。他の誰かがあなたが取り組んでいることを行うスキルを持っている場合、それは彼らに委任されるべきです。また、フリーランサーを雇って、それほど重要ではないタスクのいくつかを引き継ぐこともできます。

タスクを委任することで、1日を合理化し、スタートアップの最も重要なニーズに集中できるようになります。

5.より良いTo-Doリストを作成する
やることリストを考え直さなければなりません。多くの人は、疲れたり、気を散らしたり、邪魔されたりすることのないスーパーヒーローの精神でやることリストを作成します。

それは私たちの日々のほとんどが行く方法ではありません。やることリストを作成して、最初に実行する必要のある重要なタスクに集中し、3〜5つのタスクに制限します。

これを考慮してください—完了したタスクの50%だけが1日以内に完了します。

ToDoListどのようにt

 

o気を散らすものを排除する
リストにあり、実行されないタスクは、実行されない可能性がはるかに高くなります。

デスクを離れる前に毎晩やることリストを作成し、翌日実行できることがわかっているタスクだけがリストに含まれていることを確認します。

あなたが最初に目覚めたとき(つまりコーヒーの後)、あなたは最も集中して生産的になります。その最初の最も生産的な時間の間に、あなたはカエルを食べるべきです。

これは、ピーク時の作業時に最も困難なタスクを実行する必要があることを意味します。

概日リズムは人によって少し異なり、朝よりも夜の方がうまくいく人もいます。その理想的な焦点の時間を見つけて、あなたがその時にあなたの最も困難な仕事の世話をすることを確認してください。

6.早く起きなさい
成功した人々は早起きします。 1日の中で最も生産的な時間は、気を散らすもの、電話がない、メールが受信トレイに届かない朝の最初の時間です。

調査によると、大多数の人は午前6時から6時30分に起きます。

WakeUpTime人々が目を覚ますとき。気を散らすものを排除する方法
世界の他の地域よりも早く起きてください。最初の1時間ほどでどれだけのことができるかに驚くでしょう。

7.あなたのビジネスのために毎日何かをしなさい
どんな日でも、あなたのビジネスのために一つのことをしてください。休日でも、誕生日でも、土曜日でも、ビジネス目標を推進するための一歩を踏み出しましょう。

あなたのビジネスのために毎日少なくとも1つのことをすることはあなたの心を新鮮に保ちそしてあなたのスタートアップに集中します。

休みを取ると、翌日ビジネスに取り掛かるのが難しくなります。

さて、私はあなたが決して休むことはないと主張しません。誰もが休憩が必要です。

休暇の日や週末には、頭脳がビジネスについて考え続けるような、小さくて迅速なタスクを選択してください。その後、休息とリラクゼーションを続けてください。

ほとんどの人はすでに長時間働いているので、週にもっと多くの時間を働くことをお勧めしません。

気を散らすものを排除する方法を働いた
代わりに、作業時間は短くなりますが、5日ではなく7日で分散します。毎日タスクを完了することで、あなたの脳は鋭くなり、スタートアップに集中します。

同時に、毎日の時間を減らすことで、燃え尽き症候群になる可能性が低くなります。

8.あなたの関係をキュレートする
調査によると、私たちは最も多くの時間を過ごす人々のように行動し、考えています。あなたの関係を利用するために、あなたのメンターを賢く選んでください。

メンターがいると、生産性と集中力が大幅に向上します。メンティーの95%は、メンターに報告するときに最善を尽くす意欲が高まったと報告しました。

気を散らすものを排除する方法を指導する
メンターがいると、誰かがあなたの仕事をチェックしていることがわかっているので、スタートアップの目標に集中して達成するように動機付けることができます。

あなたのメンターはあなたの説明責任のパートナーです。気が散っていることに気付いたときは、自分が成功しなかったことをメンターに伝えることを想像することで、集中力を取り戻すことができます。

9.ネットワークの時間を無駄にしないでください
最高の状態では、ネットワーキングは時間の無駄であり、最悪の場合、それはあなたのビジネスをあまりにも多くの方向に追いやる気晴らしです。

イベントに参加することはあなたのビジネスから時間を奪うだけでなく、あまりにも多くの人々からのアドバイスはあなたをあまりにも薄く伸ばす可能性があります。

あなたのビジネスを成長させる機会というよりは社交のように見えるネットワーキングイベントに目を光らせてください。

あなたがスタートアップの創設者またはビジネスオーナーである場合、あなたの頭脳を選んだり、簡単なコーヒーを飲みたいと思っている完全な見知らぬ人や長い間行方不明の友人から数十通のメールを受け取る可能性があります。

尋ねる人全員と一緒にコーヒーを飲むことはできません。

これらのネットワークと社交イベントはすぐにあなたのスタートアップから気をそらします。実際に会う必要のある人と、どの会議が焦点を改善するかを優先します。気を散らさないでください。

10.朝=クリエイティブタイム
カエルを食べるのと同じように、あなたは創造的な仕事のためにあなたの朝の時間を使うべきです。

私たちの多くは、朝起きてすぐに電話をチェックして、一晩で届いたメールを確認するという悪い習慣を持っています。

これらのタイプの無意識のタスクを最初に実行し、より難しいタスクを積み上げると、エネルギーが消耗し、集中力が低下します。それだけでなく、それらの創造的なタスクが実行されない可能性が高くなります。

メールの確認と会議への参加は午後に予約する必要があります。

11.フォーカスマッスルを行使する
すべてのものと同様に、焦点は練習が必要です。

マルチタスクに慣れている場合は、1つのタスクに集中するのは不可能だと感じるかもしれません。それで大丈夫です。少し練習する必要があります。

マルチタスクは、集中力、生産性、精度を大幅に低下させます。マルチタスクはあなたの知性を低下させることさえあります。

集中力を維持する方法のマルチタスク
1つのタスクに集中する能力を高めるには、小さなことから始めます。たぶん、あなたは5分か10分間だけ1つのタスクに集中します。それが簡単になったら、集中する時間を増やします。

また、フォーカスを向上させるためにいくつかのトリックを使用することもできます。研究によると、人間は短いバーストで最も集中し、その後にqが続くことが示されています

 

uickが壊れます。

これは、ポモドーロ法として知られています。

ポモドーロ気晴らしを排除する方法
それでもうまくいかない場合は、希望の長さのフォーカスプレイリストを作成してください。 25分から50分の間のどこかが、短くて集中的な焦点を合わせるのに適切な時間です。

プレイリストまたはポモドーロタイマーが終了したら、起きて少し休憩します。休息には、椅子から降りて、画面から目を離す必要があります。

仕事と画面から離れることは、あなたを若返らせ、次の集中的な集中セッションの準備をするのに役立ちます。

この作業と休憩のサイクルは、集中力と生産性を向上させることが示されています。

12.休憩
休まないと集中できません。

休憩が昼食後の15分間の瞑想であろうと、会議室に座ったり、ジムに行ったり、毎晩8時間の睡眠をとることを確認したりする代わりのウォーキングミーティングであろうと、必要です。 。

15〜30秒のマイクロブレイクでさえ、フォーカスを大幅に改善するのに役立ちます。

集中力を維持し、気を散らすものを排除するために休憩を取る
最近の研究はまた、アメリカ人は一般的に過労で寝不足であることを示しています。

睡眠不足は、酩酊と同じように運転を損なう可能性があります。それがあなたのスタートアップのために働き、決断を下す能力に何をもたらすか想像できますか?

休憩を取ったり、心を休ませたり、眠ったりしないことで自分を焼き尽くすことは、あなたがふさわしい成功を築くのに役立ちません。

時間をかけて休息を取り、脳を回復させて集中力を高め、気を散らすものを寄せ付けないようにしてください。

13.目標を設定する
目標は、達成したいことを思い出させることで、集中力を維持するのに役立ちます。

目標がないと、気が散ってあまりにも多くの方向に引っ張られる可能性がはるかに高くなります。

あなたの目標は、実際には達成できないと思われる毎日、四半期ごと、小さな、または完全な夢かもしれません。 SMARTゴールフォーマットを使用して達成可能なゴールを作成するのが好きです。

ほとんどの人は、いくつかの異なるレベルの目標を持っています。それぞれのタイプの目標は、あなたの心を研ぎ澄まし、あなたの集中力を維持するのに役立ちます。

14.作業中は切断します
起業家やスタートアップの創設者は、マルチタスクやタスクからタスクへの迅速な切り替えに慣れています。

作業中に電話、メール、メッセージングアプリから切断すると、集中力と生産性が大幅に向上します。

MultitaskingDoesntWork集中力を維持し、気を散らすものを排除する方法
研究によると、一度に複数のタスクを実行しようとすると、脳の活動が低下することがわかっています。

Slackでメールのpingやメッセージが届くのに気を取られるたびに、集中し直す必要があります。これは、1日の貴重な瞬間を無駄にします。

コンテキストを切り替える代わりに、創造的または複雑なタスクを実行している間は切断して、集中力がピークに達するようにします。

15.仕事と価値観を一致させる
集中力を維持するのに問題がありますか?もしそうなら、それはあなたが実際に何に取り組んでいるのか気にしないからかもしれません。

あなたの仕事に情熱を持っていないことは、集中するのを非常に難しくします。この事実は、多くの人が自分自身について受け入れ、理解するのは非常に困難です。


あなたの仕事があなたが信じるもののためであるとき、それはあなたの情熱とあなたの意欲を引き起こします。自分の価値観を自分の仕事に合わせると、集中しやすくなります。

16.習慣とルーチンを作成する
マーク・ザッカーバーグと他の多くのスタートアップ創業者が毎日同じ服を着ている理由を知っていますか?彼らは決断疲労を避けています。

あなたの人生が習慣や日常生活に満ちているなら、あなたは小さなまたは取るに足らない決定をするのに時間を無駄にする必要はありません。

決断疲労を避けるために、習慣や日常生活を中心に生活を築いてください。これにより、スタートアップのために行う必要のある重要な決定に集中しやすくなります。

DecisionFatigue集中力を維持し、注意散漫を回避する方法
毎日行う決定の数を減らすことで、実行が難しい、またはスタートアップにとって最も重要な決定に集中できるようになります。

理想的なライフスタイルをデザインし、快適な日常生活を送ることで、毎日の決断を簡単に減らすことができます。

ルーチンが確立されると、いつシャワーを浴びるか、どのように服を着るか、何を朝食に食べるか、いつジムに行くかを決める必要がなくなります。

決断の疲れを軽減すると、集中力が自動的に高まります。

集中力を維持する方法:結論
これらのレッスンのどれを実装することを選択したとしても、焦点を改善することで、スタートアップを構築し、それを成功するビジネスに変えることがはるかに簡単になります。

集中力を維持することは簡単ではありませんが、繁栄するビジネスを構築するためには不可欠です。全体として、新しい企業を構築するときに考慮する必要があるのは、集中力を維持できるように気を散らすものを減らすことです。

気晴らしは、意思決定、ネットワーキング、気晴らし、およびマルチタスクの形で発生する可能性があります。それらの1つまたはすべてを取り除くと、どれだけうまく集中できるかに驚くかもしれません。

集中力を維持するためにあなたは何をしますかw

 

スタートアップを構築している間?