15 UXリサーチプラットフォーム、リソース、およびツール

UXの調査は、自信を高めることができます。

Web、アプリ、およびソフトウェアの設計を大衆がより利用しやすいものにする多くのテクノロジーにより、ブランドの新しいWebサイトおよびアプリを作成する機会があります。

あなたがそれを作ることができるからといって、それがあなたのターゲット市場でうまくいくという意味ではありません。あなたは実際に問題を解決し、ニーズを満たしていますか?それとも、派手なものを作成しているだけですか?

あなたの作品が直感的で視聴者に役立つことを知っていると、コンバージョン率の最適化に役立ちます。

なぜUXリサーチツールを使用する必要があるのですか?
UXの調査は、デジタル製品が視聴者にとって有用で役立つことを保証するために最も重要です。

UXはユーザーエクスペリエンスの略です。デジタルに精通した世界では、人々はWebサイト、アプリ、およびその他のソフトウェアを使用することに慣れています。

不格好な、バラバラな、または使いにくいと感じる製品を提供することは、惨事を招きます。人々がそれを使用できない場合、彼らは使用しません。

UXの調査では、これらすべてのバグを探し、ユーザビリティの間違いを軽減し、ユーザーが抱く可能性のある質問に答えることで、優位に立つことができます。

UXリサーチツールは、ユーザーが抱える可能性のある問題についての洞察を提供します。これらのツールが何を、どこで、どのように探すべきかを教えてくれるのに、車輪の再発明をする理由はありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

UXツールは何をしますか?
UXリサーチツールは、製品がどのように機能しているか、どのような変更を加える必要があるかを示します。一部のユーザーは、ユーザーテスターのフォーカスグループを集めて、製品に対して特定のテストを実行するのに役立ちます。他の人はあなたの製品に彼ら自身のチームを連れてきて問題を探し、問題のリストを提供します。それでも、他の人はあなたのチームが設計プロセス全体で協力するのを助けます。

15UXリサーチツールとリソース
小売や医療から教育や科学に至るまで、あらゆる業界でデジタルエクスペリエンスが急速に成長していることを考えると、ツールやリソースの人気も高まっています。ここでは、開始するため、またはより多くのUXリサーチツールをさらに深く掘り下げるために、ほんの数例を探ります。

1.Userlytics
Userlyticsは、プロセスの設計段階にある間に正確なリアルタイムの情報を提供するチームテストプログラムです。特定のグループを招待してテストを実施したり、人口統計で公開テスターをフィルタリングして、特定のグループがどのように反応しているかを確認したりできます。パラメータや制限などを把握するためのテストを設定できます。

次に、タスクの完了にかかる時間などの定量的データと、特定のアイテムに対する人々の満足度などの定性的データの両方を受け取ることができます。価格は参加者1人あたり49ドルからです。複数のアカウントでより広く使用するために、参加者1人あたり69ドルまたはカスタムプランにアップグレードできます。

2.回答者
それでもUX調査に参加するために聴衆が必要な場合は、回答者がお手伝いします。あなたが市場に行く前にあなたはあなたの研究を行うために適切な聴衆を必要とします。ブランドにまだ忠実なフォロワーがいない場合は、必要なつながりがない可能性があります。

回答者は、職場や役職などの検証済みの人口統計学的クレデンシャルを使用して視聴者とつながり、テストの最後に支払いを行うこともできます。 Respondentを使用するには、参加者に支払う金額に応じてサービス料金を支払います。


3.AppQuality
AppQualityは、テストの提供において一定レベルの専門性を誇っています。彼らは、XQB CPUX-F認定のUX研究者の監視の下で、1日中いつでも働くテスターのチームのサービスを提供します。いつでもサインアップしてテストを設定し、数日で回答を取り戻すことができます。

彼らはプロのテスターであり、その数が多いため、AppQualityは、アプリやその他のデジタル製品で、探すことを知らなかった可能性のある穴や問題を見つけることを約束します。また、UXテストの包括的なソリューションになることも約束します。プロセスと費用の詳細については、直接連絡することができます。

4。 ObservePoint
デジタルマーケティングの大部分は、販売過程を通じて顧客からデータを収集することです。 ObservePointは、データと分析を規制、監視、および監査できます。また、顧客がたどっている道を示し、途中でハングアップしているものを探すこともできます。

さらに、コンプライアンスと規制に特化しているため、設計しているシステムが持続可能であり、どの業界のテストにも合格することを確認できます。これらは非常に多様で深みのあるサービスを提供するため、価格設定モデルはカスタマイズ可能です。詳細については、それらに問い合わせることができます。

5. 13モバイルUX用のテストツール–記事
最近のマーケティングでは、モバイルがすべてです。コンピューターの前に座っているときにテストが行​​われることがよくあります。その結果、モバイルオーディエンスを見落としながら、デスクトップで素晴らしい結果を得ることができます。あなたは

 

モバイル固有のUXリサーチツールが必要です。この記事では、モバイルでのUX調査に使用できる14のツールをまとめました。機能、各ツールが動作するモバイルデバイス、およびそれぞれの価格について詳しく説明します。

6.Airtable
チーム全体がブランドのアプリの作成に参加することを検討している場合、Airtableは探索したいものです。事前に作成されたテンプレートと統合が多数あるため、チームが共同作業を行い、一般の人々からフィードバックを得るのに使用できるアプリをまとめることができます。

実際、UXリサーチ専用のテンプレートがあり、フィードバックが来ても整理された状態を保ち、UXリサーチのテストなどをスケジュールするのに役立ちます。チームは無料でAirtableの使用を開始できますが、追加機能へのアクセスや使用量の増加のために、有料プランにアップグレードできます。


7.ドーナツポッドキャストへのドル
UXの研究のすべてに真剣に取り組み、最新かつ最高のものに没頭したいとお考えですか?

ティーブ・ポーティガルが主催するドーナツポッドキャストへのドルをチェックすることをお勧めします。 Portigalは、ユーザーリサーチの専門家、コンサルタント、および著者です。彼のポッドキャストでは、エミュレートしようとしている可能性のある企業の取締役や研究責任者など、企業でUX研究を主導している人々にインタビューしています。彼らは彼らの経験、現代の視点、そして彼らが彼らの分野と彼らがしている仕事をどのように見ているか、そして途中でいくつかの秘訣と秘訣について共有します。

8. Loop11
Loop11を使用すると、コーディングの経験がほとんどなくても、カスタムUXリサーチテストを設定できます。テストを実装した後、テストの結果を受け取るだけでなく、テストを実行しているユーザーのビデオを確認して、ユーザーの経験を明確に把握することもできます。 14日間のトライアルから始めることができます。その後、プランは月額$ 63から始まります。

9.ルックバック
UXリサーチレコーディングのアイデアがあなたの興味を刺激しているなら、あなたはルックバックを見てみたいと思うかもしれません。ルックバックを使用すると、ユーザーがWebサイトやアプリをどのように操作しているかを確認できます。彼らにライブでインタビューして、物事がどのように機能しているかをリアルタイムで確認したり、彼らが自分で相互作用していることを記録したりできます。 14日間のトライアルから始めることができます。料金プランは月額99ドルからです。

10.ミロ
UXの調査結果は、実装できる場合にのみ価値があります。 Miroは、製品に変更や更新を加えるときにチームをまとめるチームコラボレーションツールです。 Miroは、チームがブレインストーミング、タスクの割り当て、チェックインなどを行うことができる仮想ホワイトボードのようなものです。チームを動かし続けるために、これを手元に置いておきます。あなたは無料で始めることができます。プランはユーザーあたり月額$ 8から始まります。

UXリサーチミロチームコラボレーションツール
11. UXリサーチ:より良い製品を設計するための実用的なテクニック
この本は、UXリサーチの入門書のようなものです。あなたの製品とブランドのためのUX研究とそれを始める方法について頭を悩ませる助けが必要な場合は、この本に飛び込むことをお勧めします。これは、UXリサーチの専門家でありコンサルタントでもあるBradNunnallyとDavidFarkasによって書かれています。

彼らは多くの業界で幅広いキャリア経験をもたらします。関連性と使用性を維持するためにUXの調査が必要なデジタル製品を設計している場合は、この本を手元に置いておくと、すぐに参照でき、ベストプラクティスを復習できます。この本は、Amazonを含むさまざまなオンラインストアや、Audibleのオーディオブックで入手できます。

12.Hotjar
あなたは人々があなたのウェブサイトでどのように相互作用しているかを見る必要がありますか? Hotjarは、その洞察を一目で確認できます。詳細なUX調査ツールがその役割を果たしますが、すべての情報を一度に収集して集約する必要がある場合もあります。 Hotjarを使用すると、ユーザーがクリックしている場所、時間を費やしている場所、クリックしている場所などを一目で確認できます。基本機能は無料でご利用いただけます。有料プランは月額39ドルからです。

13.タブレットのWebサイトとアプリケーションのUXリサーチペーパー
ニールセンノーマングループには、本サイズの研究論文でいっぱいの巨大な図書館があり、ほぼすべてに関する詳細な推奨事項と調査結果が満載です。結局のところ、彼らは基本的に研究の専門家です。彼らの本のほとんどは、情報が非常に貴重であるため、かなり高額です。ただし、「タブレットWebサイトとアプリケーションUX」と呼ばれるものを含め、一部は無料でダウンロードできます。

これは、タブレット用およびアプリ用のデジタル製品を設計する人に最適です。モバイルデバイスでデジタル製品を使用する方法と使用しない方法、およびモバイルWebサイトよりもアプリが優先される場合に関するあらゆる種類の情報を取得できます。また、ボタンのサイズ、配置、色などについての洞察が得られるため、論理的で成功する可能性が最も高い方法でデザインできます。あなたは彼らのウェブサイトから直接それをダウンロードすることができます。

14. BerkeleyExtensionによるUXのユーザー調査
UXの調査に真剣に取り組む準備ができている場合は、カリフォルニア大学バークレー校で提供されているようなオンラインコースに投資する時期かもしれません。コースの費用は1,000ドルを超え、出席の日程が設定されています

 

eですが、UXデザインのための彼らの専門的なプログラムの一部です。このクラスはかなり集中的で、クイズ、テスト、グループプロジェクト、およびキャップストーンプロジェクトがありますが、UX研究の背後にあるすべての方法、動作、および理論を実際に掘り下げているため、このトピック全体について本当に理解する準備ができている必要があります。

15.edXからのUXリサーチ
より手頃で親しみやすいコースオプションについては、UXResearchと呼ばれるEdXのコースオプションを確認してください。自習型の6週間のコースで、コースのリストによると、週に約6〜9時間かかります。クラスは無料で監査できます。つまり、資料は短期間しか利用できず、クイズやテストに参加することはありません。

概要を探しているだけで、専門家の教授から学びたい場合は、これが最適な方法です。完了時に証明書が必要で、コースを最大限に活用するために自分自身に挑戦したい場合、アップグレードされたバージョンは299ドルです。 UX調査のさまざまな方法、プロセス、アプローチ、およびテスト期間中のユーザーからの情報収集に関する詳細を学びます。

UXリサーチのよくある質問
UX研究者の役割は何ですか?
UXの研究者は、製品の設計と開発を通じて、ユーザーオーディエンス、およびユーザーの好みや習慣などに関する貴重なフィードバックを提供します。

UXの研究は合法ですか?
UXの調査は、デジタルおよび物理的な製品の設計および開発プロセスにおける重要なステップです。提供された洞察は、潜在的な問題を発見し、途中でバグを修正するのに役立ちます。

UXリサーチの種類は何ですか?
ユーザー調査の2つの部門である定量的および定性的なUX調査を収集するには、さまざまなテスト方法に従うことができます。より良い開発に必要なフィードバックを学ぶには、適切なタイプの調査テストを使用することが重要です。

UXリサーチを始めるにはどうすればよいですか?
非常に多くのデジタルデザインとアプリデザインが利用しやすくなっているため、探しているものやリサーチテストの実施方法を見つけるのに役立つ多くのUXリサーチツールも利用できます。

UXリサーチツールの結論
チーム内で使用するアプリを開発する場合でも、オンラインマーケティングテクノロジー戦略をサポートするデジタル製品を開発する場合でも、作成しているものが実際に使用可能であり、ターゲットにとって有益であることを確認するために、プロセス全体でUX調査を実施する必要があります。観客。質問するだけで始めることができますが、より正式なプロセスは、整理された状態を保ち、関連する更新を進めるのに役立ちます。

次に実装するUXリサーチツールはどれですか?