Performance Maxキャンペーンとは何ですか?
有料広告キャンペーンの管理に費やす時間を減らし、同じコンバージョンを促進したいですか?その後、あなたは幸運です。あなたのGoogleFairy Godmotherは、その夢を実現するためにここにいます。
AIと機械学習を使用して広告戦略を改善し、PPCで勝つための実践的なアプローチを提供するPerformanceMaxキャンペーンに参加してください。
興奮した?さて、ここでは、Performance Maxキャンペーン、それらを使用するタイミング、および独自のキャンペーンを作成する方法について知っておく必要があるすべてを紹介します。
パフォーマンスマックスキャンペーン:それらは何ですか?
Googleは、2021年5月のGoogleマーケティングライブストリームイベントで最初にPerformanceMaxキャンペーンを導入しました。
Googleは、2021年5月のGoogleマーケティングライブストリームイベントで最初にPerformanceMaxキャンペーンを導入しました。
Performance Maxキャンペーンは、この種の最初の完全自動化された広告キャンペーンです。従来のGoogle広告キャンペーンとは異なり、Googleは、提供された情報に基づいてPerformanceMaxキャンペーンのターゲティングと配信を自動化します。広告主が行う必要があるのは、一連の広告クリエイティブ(召喚状、追加の広告コピー、関連する画像または動画)を提供することだけで、残りはGoogleが処理します。
また、1つのキャンペーンからGoogleのすべての広告枠にアクセスできるようにすることで、現在提供されている他のものとは一線を画しています。 YouTube、検索、ディスプレイ、Gmail、Googleは、目標を達成するためにすべてのチャンネルでクリエイティブを実行してテストします。
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つまり、Googleの広告枠の全在庫と、完全に自動化された広告キャンペーンに、できるだけ少ない労力でアクセスできます。
Performance Maxキャンペーンをいつ誰が使用する必要がありますか?
Performance Maxキャンペーンの優れている点は、Googleのすべての広告枠を使用しているため、ほぼすべての種類のキャンペーンに使用できることです。
ただし、これはPerformanceMaxキャンペーンがすべての人のお茶になるという意味ではありません。キャンペーンのあらゆる側面を最適化することでより多くの収益を上げることができるPPCの専門家は、おそらくPerformanceMaxキャンペーンのセットアンドフォーゲットの性質を享受することはないでしょう。
ただし、キャンペーンを実行する時間があまりない中小企業のオーナーや専任のチームには、キャンペーンを最適なものにします。
Performance Maxキャンペーンは、次の場合にも最適です。
自分のキャンペーンを最適化するための時間や知識がありません
優れた広告パフォーマンスが必要だが、PPCエージェンシーにお金を払いたくない
Googleのすべての広告枠を個別にターゲティングするために必要な予算がありません
予算が大きく、これらのキャンペーンの結果として生じる新しい角度を発見したい
キャンペーンのパフォーマンスを最適化したいが、広告がどのチャネルに表示されるかは気にしない
単一のキャンペーンでPPC広告を簡素化したい
これらの広告が最も効果的な業界については、それらがどれほど新しいかを考えると、少しわかりにくいです。 eコマースストア、実店舗、SaaSブランド、B2B企業のいずれであっても、試してみることをお勧めします。
ほぼすべての業界がPerformanceMaxキャンペーンで成功を収めることができます。キャンペーンを開始するときは、必ず特定の目標を設定してください。
つまり、ブランド全体ではなく、特定の製品やオファーに焦点を当てた広告を意味します。認知度キャンペーンでは、PerformanceMax広告の結果が表示される可能性は低くなります。
Performance Maxキャンペーンの主な利点は何ですか?
これらの新しい広告があなたのブランドにとって正しい選択であるかどうかわかりませんか?利点を見てみましょう。
目標に焦点を当てる
Performance Maxの主な利点は、キャンペーンの目標に焦点を合わせた性質です。 Googleのキャンペーン最適化の主な目標は、キャンペーンの開始時に設定した目標を達成することです。新製品の試用顧客を獲得するなど、非常に具体的な目標がある場合、PerformanceMaxキャンペーンはコンバージョンを促進するための優れた方法です。
ハンズオフ広告の最適化と作成
Performance Maxキャンペーンのもう1つの最大の利点は、広告主がPPCキャンペーンで採用できるハンズオフアプローチです。キャンペーンを設定したら(以下に示すように、これは非常に迅速で簡単です)、これ以上行うことはありません。
キャンペーンの設定と管理もはるかに高速です。 Performance Maxキャンペーンを使用してクリエイティブをデザインする必要はありません。個々のアセットをすべてGoogleに提供するだけで、ユーザーに代わって広告が作成されます。実行するネットワークの選択に時間を費やす必要はありません。また、キャンペーンの実施中にキャンペーンを微調整する必要もありません。 Googleはあなたのためにそれをすべて行います。
節約した時間をどのように使うかはあなた次第です。一部のビジネスオーナーは、ビジネス全体の最適化に重点を置きますが、広告クリエイティブ(管理するPerformance Maxキャンペーンの1つの要素)の最適化に時間を費やして、キャンペーンを強化することもできます。
gnのパフォーマンスはさらに向上します。
より多くの広告枠へのアクセス
1つのキャンペーンでGoogleのすべての広告枠にアクセスできることは、もう1つの大きなメリットです。 Performance Maxキャンペーンの前は、Googleのすべての広告枠を活用するキャンペーンを作成するための参入障壁は非常に高かったでしょう。最大の支出マーケターだけがそれを行うことができたでしょう。
Performance Maxキャンペーンは、これまでにない方法でGoogleの広告枠へのアクセスを民主化し、Googleの広告エコシステム全体に広告を掲載する機会をすべての人に提供します。
これは、新しい顧客セグメントにすばやくリーチするための優れた方法であるだけでなく、将来の新しいキャンペーンに情報を提供するために使用できるより多くのPPCデータを生成するための優れた方法でもあります。誰が知っているか、あなたは夢のように変換するオーディエンスセグメントと広告在庫の組み合わせを発見するかもしれません。
マーケティングコストを節約
これらのキャンペーンを実行するために、PPCの専門家である必要もありません。手動テスト、入札戦略、またはどの広告枠が最良の結果をもたらすかを推測する必要はありません。もちろん、PPC広告の経験がある一部のビジネスオーナーは、この方法でコントロールを放棄することを好まないかもしれませんが、Max Performanceキャンペーンを試して、どのような結果が得られるかを確認することは有益かもしれません。
それが機能する場合は、PPCキャンペーンの経験がどれほどあっても、自分のキャンペーンの管理に時間を費やすことを心配する必要はありません。
PerformanceMaxキャンペーンの欠点
Performance Maxキャンペーンを使用することの1つの欠点がある場合、それは報告します。それは、Googleマーケティングライブストリーム会議中に提起された問題です。
グーグルは、広告主が報告の透明性に関して問題を提起したと発表したが、検索の巨人はこの機能を改善するための措置を講じている。執筆時点ではまだレポートは限られていますが、将来的には改善される可能性があります。
Google PerformanceMaxキャンペーンのケーススタディ
当然のことながら、Googleは、企業が新しいキャンペーン形式から得た肯定的な結果をすばやく共有してきました。これは主に、消費者ローンプロバイダーであるMoneyMeで公開されたケーススタディによるものです。
顧客基盤の急速な拡大を目指していた同社は、オーストラリアの代理店Sparroと協力してPerformanceMaxキャンペーンを開始しました。キャンペーンの目標は、会社の機能製品である個人ローンの新規融資を促進することでした。キャンペーンの収益性を高めるためにターゲットCPA戦略に切り替える前に、コンバージョンを最大化してベースラインCPAターゲットを見つけることから始めました。
結果は印象的です。 Performance Maxキャンペーンは、MoneyMeがコンバージョンを22%増加させ、新規ローンからの収益を800,000ドル以上増やすのに役立ちました。また、CPAを20%削減することもできました。
Performance Maxキャンペーンは、MoneyMeがコンバージョンを22%増加させ、新規ローンからの収益を800,000ドル以上増やすのに役立ちました。
PerformanceMaxキャンペーンを作成する方法
Googleは現在、PerformanceMaxキャンペーンのベータテストを行っています。できるだけ早くキャンペーンを開始するには、このフォームを使用して問い合わせる必要があります。また、サイトにGoogle広告コンバージョントラッキングを実装する必要があります。
両方を行ったら、以下の手順に従ってください。
ステップ1:目標を設定する
Performance Maxキャンペーンを作成する最初のステップは、目標を設定することです。これは、オンライン販売、リード生成、またはオフライン販売である可能性があります。
ステップ2:予算と入札戦略を設定する
次に、予算と入札戦略を設定します。コンバージョンまたは費用を最大化するか、最大CPAを設定するか、目標コストまたはコンバージョンを設定するかを選択できます。
ステップ3:アセットグループを作成する
上で説明したように、これは広告ではありません。これは、広告の配置に応じて静的広告と動的広告を作成するためにGoogleが使用するアセットのコレクションです。
合計で、Googleを提供する必要があります。
3つのヘッドラインバージョン
2つの広告の説明
1つの長い見出し
600×316の風景画像
300×300の正方形の画像
314×314の正方形の画像
128×128のロゴ
動画広告用の10秒以上の動画
ステップ4:ターゲットオーディエンスを選択する(オプション)
グーグルに始めるのに少し助けを与えたいならば、あなたはターゲットオーディエンスを選ぶことができます。 Googleは、コンバージョンにつながる可能性が最も高いユーザーに広告を自動的に表示しますが、Googleが理想的な顧客をすばやく見つけるのに役立つシグナルを提供することができます。
もちろん、これを行うことで、まだ発見されていないオーディエンスセグメントを見つけることができなくなる可能性があります。
ステップ5:拡張機能を追加する
これらは、既存のサイトレベルの拡張機能にすることも、PerformanceMaxキャンペーン用に独自のサイトリンクを作成することもできます。役立つことに、Googleは、リードを獲得したい場合にフォーム拡張機能を追加するなど、キャンペーンの目的に応じて特定のフォーマットを作成することをお勧めします。
PerformanceMaxキャンペーンのよくある質問
Performance Maxキャンペーンは機能しますか?
Performance Maxキャンペーンは、コンバージョンを増やし、CPAを減らし、投資収益率を向上させることが証明されています。
Performance Maxキャンペーンの費用はいくらですか?
Performance Maxキャンペーンの費用は、目標と予算によって異なります。キャンペーンに少なくとも数千ドルを費やす必要があります
eeは最初に結果を出します。
Performance Maxキャンペーンについて知っておくべきことは何ですか?
Performance Maxキャンペーンは、Googleの広告枠全体にアクセスできるGoogle初の完全自動PPCキャンペーンです。キャンペーンの目標と一連のクリエイティブアセットをGoogleに提供するだけで、すべてが作成され、最適化されます。
GoogleはPerformanceMaxキャンペーンをどのようにサポートしていますか?
Googleは、AIと機械学習を使用して、パフォーマンス最大キャンペーンを継続的に最適化します。 2021年5月に最初にリリースされて以来、PerformanceMaxキャンペーンからのレポートと洞察の改善にも取り組んでいます。
パフォーマンスマックスキャンペーンの結論
PPCの専門家である必要はなく、PPCマーケティング代理店を雇って、ビジネスのリードと販売を促進する必要もありません。 GoogleのPerformanceMaxキャンペーンは、効果的なPPCキャンペーンを作成するためのすべてのハードワークを取り除きます。そのため、広告がコンバージョンを促進し、最も重要なこととして、投資収益率を向上させながら、ビジネスに集中できます。
これらのキャンペーンは、他のPPCキャンペーン戦略と同様に、すぐには利益を生まない可能性がありますが、時間の経過とともに確実な結果をもたらす可能性があります。それらは間違いなくテストする価値があります。
Performance Maxキャンペーンを開始しましたか?結果はどうでしたか?