あなたのウェブサイトでビットコインやその他の暗号通貨の支払いを受け入れる方法

あなたのウェブサイトでビットコインや他の暗号通貨の支払いを受け入れるべきですか?

暗号通貨がますます主流になっているので、これは私たちの多くが尋ねている質問です。サイトでビットコインの支払いを受け入れるかどうかは最終的にはあなた次第ですが、受け入れる場合は、適切な設定を行うことが重要です。

あなたのサイトでビットコインを受け入れるべきですか?
これはおそらく、最初に決定しなければならない最大の質問です。暗号通貨を受け入れることを決定したら、支払い処理はかなり簡単に設定できますが、最初に、暗号通貨がビジネスに適しているかどうかを判断する必要があります。

暗号通貨が大きくなったのと同じくらい(ビットコイン時価総額は1兆ドルを超えています)、それでも意見を分けるものです。すべての敬虔な暗号ファンには、影響力のある人がそれを話します。あなたがそれについて聞くすべての前向きな話のために、あなたは次の分、JPモルガンの会長兼最高経営責任者であるジェイミー・ダイモンが「ビットコインは価値がないと個人的に思う」と言っているのを聞きます。

それは紛らわしいです、そしてあなたが暗号がどのように機能するかについての複雑さを完全に理解していないとき(私たちのほとんどはそうしません-そしてあなたの顧客がそれを使わないのなら、なぜわざわざ?)あなたのウェブサイトで暗号支払いを受け入れることを選ぶことは心配する決断。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

もちろん、誰もが自分の議題を持っているので、決定を下すときはそれを覚えておく必要があります。あなた自身の調査をして、あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れることがあなたの最善の利益であるかどうか調べてください。

あなたのサイトでビットコインを受け入れることの利点
これを私が大好きなテーマであるマーケティングに引き戻しましょう。マーケティングとは、適切な人に適切なメッセージを適切なタイミングで届けることだといつも言っています。これを行うと、売り上げが流れ始める可能性があります。

あなたの顧客の多くが暗号に従事しているなら、それをあなたのメッセージの一部にしてみませんか?

あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れることはあなたのブランドアイデンティティに影響を及ぼします、そして何人かの人々の目には、あなたが新しいテクノロジーを受け入れることを恐れない革新的で最先端の会社であることを示すでしょう。

ここで、視聴者について考える必要があります。現在暗号通貨を採用しているように見える人々は、25歳から44歳までの圧倒的な男性です。

あなたの主要なターゲット人口統計が60を超えている場合、ビットコインを受け入れることはあなたの議題の最上位ではないかもしれません。ただし、ターゲットオーディエンスが暗号に情熱を持っており、それがブランドアイデンティティに適合している場合は、何かに夢中になっている可能性があります。特に高額商品を販売している場合。

現在ビットコインを受け入れている大企業を見てください:Microsoft、NameCheap、WholeFoods。あなたは暗号が彼らの聴衆、すなわち若い、代替、そして技術にどのように役立つかを見ることができます。

あなたがあなたのサイトでビットコインを受け入れることに決めたなら、それは経済的にもやりがいがあります。暗号は、従来の支払い方法と比較して非常に低い取引手数料を持つ傾向があります。ほとんどのビットコイン取引の費用は0から1パーセントですが、平均的なクレジットカード取引手数料は1.5から3.5パーセントです。

あなたのサイトでビットコインを受け入れることの欠点
人々が自分のサイトで暗号を受け入れることの価値を疑問視する明らかなことの1つは、変動性です。あなたはビットコインや他の暗号通貨が日ごとに何をするのかよくわかりません。これはウェブサイトの所有者にとって心配になる可能性があります。

場合によっては、ビットコインは1か月以内にその価値の25%を失うことが知られていますが、それは一見、ビジネスオーナーとして必要なものではありません。

重要なのは、ビットコインの支払いを受け入れるからといって、ビットコインを保持する必要があるという意味ではありません。暗号通貨の変動にさらされたくない場合は、ビットコインを選択した通貨にすぐに交換できます。

次のビットコインの欠点は、あなたが予期しないかもしれないものです:好奇心。

彼らがそれを好きか嫌いかどうか。人々は暗号について話すのが大好きです。あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れるなら、あなたはパイオニアのようなものであり、これは多くの好奇心をかき立てます。

カスタマーサービスチームがあなたの製品についての質問で溢れているのではなく、代わりに暗号通貨についての質問に答えていることに気付くかもしれません。これは理想からはほど遠いものであり、暗号を受け入れることにした場合は、準備が必要です。

あなたのウェブサイトでビットコインと暗号通貨を受け入れるために必要なもの
Cryptoは現代の世界向けに設計されているため、ウェブサイトでビットコインの受け入れを開始するのにそれほど多くの設定を必要としないのは当然のことです。

誰もが必要とするいくつかの基本があり、次にあなたはあなたのウェブサイトが暗号支払いを受け入れるための最良の方法を決定する必要があります。

基礎
暗号を保持するには、「ウォレット」が必要です。これは、iPhoneにあると思われる「ウォレット」アプリと非常によく似ていますが、暗号通貨に固有のものです。

あなたの暗号ウォレットはあなたを可能にします

 

ビットコインイーサリアム、テザーなど、さまざまな種類の暗号通貨を購入、販売、保持するため。通貨の安全性とアクセス性を維持するのに役立つ一意の秘密鍵を取得し、他のアプリとリンクしてトランザクションをシームレスにします。

誰かがあなたのウェブサイトで暗号通貨で何かを購入すると、そのお金は最終的にあなたの財布にフィルターされ、そこからあなたはそれをあなたの選んだ通貨に自由に交換することができます。

良好なコミュニケーション
この世界の他の地域と同様に、新しい支払い方法を導入するための鍵は、良好なコミュニケーションです。

あなたが一歩を踏み出し、あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れるつもりなら、あなたはあなたの聴衆に価値提案を説明しなければなりません。彼らが新しい変更を認識していることを確認し、それがどのように彼らに利益をもたらすかを紹介します。

これはあなたのブランドを紹介する絶好の機会ですので、ぜひお試しください。あなたがうまくコミュニケーションをとれば、より多くの人々が暗号通貨で支払うオプションを採用することに気付くでしょう、そしてそれはまたより大きなブランドロイヤルティを育むでしょう。

プラットフォームと統合
暗号支払いを統合する方法は、サイトがホストされているプラ​​ットフォームに大きく依存します。 Shopify、WooCommerce(WordPress)、Magentaなどの主要なプラットフォームには、クイックセットアップに使用できるさまざまなプラグインがあります。

必要なプラグインが見つからない場合、ほとんどのビットコイン支払いツールは、支払いボタン、カスタム統合、請求書などの代替手段を提供します。

Webサイトが異なれば、必要なソリューションも異なりますが、ほとんどの場合、プラグインは優れた機能を果たします。これらのツールをWebサイトに統合するのに苦労している場合でも、心配する必要はありません。

Cryptoは、仲介者を必要とせずに2つの当事者間の金融取引を可能にするために作成されたため、ビットコインの支払いオプションについて顧客に直接連絡するようにいつでも招待できます。

暗号支払いプロセッサで何を探すべきか
あなたのウェブサイトでビットコインの支払いを受け入れるとき、あなたはあなたの顧客とあなたのビジネスのために最大の価値を望んでいます。さまざまな暗号化支払いプロセッサから選択できるため、オプションを評価し、最良の取引が行われていることを確認することが重要です。

支払い処理業者を選択する際の考慮事項は次のとおりです。

取引手数料
取引ごとにいくら請求されますか?ビットコインの取引手数料は通常、従来の支払い手数料に比べて非常に安いですが、適切な取引が行われていることを確認する必要があります。

支払い頻度
あなたのビジネスにとって、あなたのお金がすぐに入ることが重要ですか?もしそうなら、あなたは支払い頻度を考慮したいと思うでしょう。一部の暗号支払いプロセッサは毎日支払いますが、他のプロセッサは支払いを処理するまでに3〜5日かかる場合があります。より速いビジネス資金を必要とする企業には、ACH支払いが推奨されます。

サポートされている国
暗号通貨は微妙な政治的問題です。中国の暗号通貨の禁止で見たように、すべての国が暗号通貨の使用にオープンであるわけではありません。

世界中でさまざまなルールがあるため、ビジネスを行う国をサポートする支払い処理業者を確実に選択することが重要です。

顧客サポート
私たちが技術について話すときはいつでも、カスタマーサポートについて考えることは常に重要です。セットアップに問題がある場合、またはサービスがダウンした場合は、すぐに誰かと話すことができるようにする必要があります。

必要なサポートを受けていることを確認してください。

安全
あなたのビジネスとその顧客のセキュリティは不可欠です。選択した支払い処理業者がセキュリティを真剣に受け止めていることを確認し、サイトのメンテナンスについて最新情報を入手してください。新しいアップデートをインストールし、ウォレットに定期的に暗号化されたバックアップを作成していることを確認してください。

あなたのウェブサイトでビットコインと暗号通貨を受け入れる5つの方法
多くの異なるビットコイン支払いプロセッサ、およびあなたのウェブサイトでビットコインを受け入れる他の手動の方法があります。私はあなたがこれらの会社をより深く掘り下げてあなたのビジネスに最も適した方法を見つけることをお勧めしますが、これらはあなたのサイトで暗号支払いを始める最も簡単な方法のいくつかです。

1.BitPay
あなたのウェブサイトでビットコインと他の暗号通貨の支払いを受け入れる方法-BitPay
BitPayは、暗号通貨の支払いを受け入れようとしているWebサイトに最適なオプションの1つです。

支払いボタン、ホストされたチェックアウト、埋め込み可能な請求書、および多数のプラグインと統合を使用して、顧客が支払うさまざまな方法を提供します。これらはすべて簡単に設定できます。つまり、面倒なことなくビットコインの支払いを受け入れることができます。

BitPayは、ゼロ価格ボラティリティ機能と毎日の銀行預金を通じて、ボラティリティからユーザーを保護するのにも役立ちます。 1%の取引手数料で、これはかなり魅力的なオファーです。

2. Coinbase Commerce
あなたのウェブサイトでビットコインと他の暗号通貨の支払いを受け入れる方法-CoinbaseCommerce
Coinbaseを使用すると、Webサイトでビットコインの支払いをすばやく簡単に受け入れることができます。優れたアプリとほとんどのeコマースプラットフォームとの優れた互換性により、すぐに暗号の受け入れを開始できます。

暗号通貨から選択した通貨への迅速な交換により、通貨からあなたを守るための高セキュリティオプションです

 

変動があり、柔軟な価格設定オプションにより、すべてのビジネスに何かを提供します。

3. NOWPayments
あなたのウェブサイトでビットコインと他の暗号支払いを受け入れる方法-NowPayments
NowPaymentsは、非常に人気のある、低料金で実装が簡単な処理オプションです。

それはあなたが100以上の暗号通貨を受け入れそしてそれらをあなたの選んだ通貨にシームレスに交換することを可能にします。 NowPaymentsは、主要なeコマースプラットフォームとの互換性が高く、優れたプラグインを提供し、優れたPOSソリューションを備えています。

1%の最大料金で、それはお金に大きな価値を提供します。

4.PayPal
あなたのウェブサイトでビットコインやその他の暗号通貨の支払いを受け入れる方法-PayPal
PayPalは世界最大のオンライン決済プロバイダーの1つであり、最近暗号通貨の分野に参入しました。

あなたがPayPal取引を受け入れる2900万の商人の一人である場合、米国の暗号通貨を保有している顧客は、希望する暗号通貨で自動的に購入できるようになります。販売時点で、暗号通貨は法定通貨(米ドルなど)に変換され、通常どおりに支払われます。

これは他のオプションと同じように暗号を完全に取り入れているわけではありませんが、ウェブサイトでビットコインの支払いを受け入れる簡単な方法です。

5.ビットコインと暗号通貨を手動で受け入れる
ビットコインやその他の暗号通貨は、個人が第三者の関与なしにお互いに支払いを行うのを容易にするように設計されました。これにより、購入者と簡単に話し合い、自分で支払いを整理することができます。

これは顧客の財布で起こり、そこで彼らは単に支払いを容易にします。

必要なのは、ウォレットにある英数字の文字列(QRコードを生成することもできます)である「アドレス」だけです。

顧客があなたの「住所」を知ったら、すぐに支払いを送って取引を完了することができます。

あなたのウェブサイトでビットコインと暗号通貨を受け入れることについてのよくある質問
私のビジネスでビットコインを受け入れることはできますか?
あなたの国でそうすることが合法である場合、あなたのビジネスはビットコインを簡単に受け入れることができます。必要なのは暗号通貨ウォレットだけで、すぐに暗号通貨の受け入れを開始できます。

誰かのビットコインを受け入れるにはどうすればよいですか?
誰かからビットコインを受け取るためにあなたがする必要があるのはあなたの「アドレス」を彼らに与えることだけです。この英数字のコードにより、誰かがビットコインをあなたの財布に直接送ることができます。

私のウェブサイトでビットコインを受け入れることの利点は何ですか?
あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れることのいくつかの利点は、低い取引率、あなたの顧客のためのより多くのオプション、そしてブランドの忠誠心です。

私のウェブサイトでビットコインを受け入れることの欠点は何ですか?
あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れることの不利な点は、価格の変動性とそれがあなたの顧客の気を散らす可能性があるという事実です。

結論:あなたのウェブサイトでビットコインの支払いを受け入れる
ビットコインやその他の暗号通貨は徐々に主流になりつつあり、市場が許せば、あなたのウェブサイトはそれを利用することができます。世界が暗号通貨のメリットについて議論している間、あなたは不必要なリスクにさらされることなくあなたのウェブサイトで暗号支払いを受け入れることができます。

適切なプラグインを使用すると、暗号通貨による支払いを簡単に受け入れて、すぐに希望の通貨に変換できます。つまり、顧客に価値のあるサービスを提供しながら、ボラティリティについてそれほど心配する必要はありません。

あなたのサイトでビットコインを受け入れることの素晴らしいところの1つは、それがあなたのブランドイメージに追加できることです。あなたのターゲットオーディエンスがビットコインや他の暗号通貨に興味があるなら、あなたもそうあるべきです。あなたのウェブサイトでビットコインを受け入れることはこれを行うための優れた方法です。

あなたはビットコインまたは別の暗号通貨を受け入れることを計画していますか?