InstagramとFacebookにクロスポストする方法

FacebookInstagramの関係は、企業に両方のオーディエンスとツールを同時に活用する機会を提供します。

ソーシャルメディアマーケティング戦略の一環として、プラットフォームへのクロスポストについて考えたことはありますか?


これは、時間を節約し、キャンペーンを同時に一貫して実施できるようにするためのステップです。ただし、それをうまく行うには、システムを正しくセットアップするために時間をかける必要があります。また、同時にプッシュするコンテンツの種類とタイミングを決定する必要があります。

クロスポストを使用して両方のアカウントを最大限に活用する方法は次のとおりです。

InstagramFacebookのアカウントをリンクする方法
FacebookInstagramクロスポストする前に、2つのアカウントを接続する必要があります。接続されると、2つのアカウントは相互に通信し、コンテンツが両方の場所に投稿されるようにすることができます。

FacebookからInstagramにプッシュする場合は、FacebookInstagramアカウントをリンクする必要があることに注意してください。または、InstagramからFacebookにプッシュする場合は、FacebookアカウントをInstagramアカウントにリンクする必要があります。

つまり、コンテンツを一方から他方に、またはその逆にクロスポストできるようにする場合は、両方のアカウントを双方向にリンクする必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リンクする前に、個人アカウントを使用しているか、プロフェッショナルページを使用しているかを考慮する必要があることに注意してください。個人アカウントではなくFacebookページからInstagramにリンクすることを選択した場合、Instagramはデフォルトであなたのアカウントをプロフェッショナルなパブリックアカウントにします。

リンクする前に、どこにクロスポストしたいのか、どこからクロスポストしたいのかを考えて、正しい手順を実行してください。

FacebookアカウントをInstagramにリンクするには、設定に移動して「Instagram」を探します。アカウントの接続を選択し、接続するInstagramアカウントのログインクレデンシャルを入力します。

必要に応じて、後で戻って[切断]を選択できます。

InstagramアカウントをFacebookにリンクするには、Instagramアプリを使用する必要があります。アカウントセンターに移動し、Facebookアカウントを追加することを選択します。

以前と同様に、ログイン資格情報を入力する必要があります。後で切断するには、アカウントセンターに再度アクセスして、正しいアカウントを削除することを選択できます。

InstagramFacebookに写真やビデオをクロスポストする方法
InstagramアカウントとFacebookアカウントをリンクすると、写真、ビデオ、またはその他の標準的な投稿を共有するときに、FacebookからInstagramに投稿するか、InstagramからFacebookに投稿するかを選択できます。

FacebookからInstagramに投稿する場合でも、その逆の場合でも、デスクトップでもモバイルでも、手順は似ています。

いずれの場合も、コンテンツを準備してから、投稿するときに設定を確認します。共有オプションでは、自分のアカウントに接続されている他のアカウントにクロスポストする機会があります。

複数のアカウントへの投稿など、より多くのオプションを自分に与えるために、Zapierなどのサードパーティソリューションを選択できます。これらの統合により、投稿によって通知がトリガーされ、サードパーティのソフトウェアが他のプラットフォームに投稿されます。

このオプションの長所には、プラットフォーム内のFacebookInstagramの制限を克服できることが含まれます。ただし、ネイティブではないため、いくつかの障害に直面する可能性があります。そのため、クロスポストされたコンテンツが正しく表示されることを確認する必要があります。

InstagramからFacebookの画像にクロスポストする方法
InstagramFacebookでストーリーをクロスポストする方法
ストーリーは、プラットフォーム間でクロスポストすることもできます。 FacebookInstagramのストーリーは、FacebookまたはInstagramのストーリーセクションにある短期間の投稿です。ライブアップデートを共有したり、ブランドをすばやく調べたりするのに最適な方法です。これらを使用して、InstagramショップやFacebookページにユーザーをプッシュすることもできます。

FacebookからInstagramまたはInstagramからFacebookにストーリーを共有する場合、投稿ごとに、または投稿ごとに自動的に、他のプラットフォームにクロスポストすることを選択できます。

プラットフォームにプッシュしたいストーリーをたくさん作成する場合は、視聴者のリーチを最大化するために、自動オプションを実行することをお勧めします。ただし、どの投稿が全面的に共有されるかについてより詳細に知りたい場合は、手動オプションを選択してください。

ストーリーをクロスポストするには、選択したプラットフォームでストーリーを作成します。投稿する前に、共有設定オプションが表示されます。他のプラットフォームとの共有を1回、または毎回自動的に選択できます。

ヒントは次のとおりです。まだ実験中の場合は、今回は1回選択できます。クロスポストをたくさんすることになった場合は、「毎回」を選択できます。

InstagramFacebookで同時にライブストリーミングする方法
最も人気のあるメディアの機会の1つ

 

InstagramFacebookで利用できる都市はライブストリーミングです。イベントを主催している場合でも、ライブに飛び乗って視聴者と話したい場合でも、すべての視聴者にリーチできるように、同時に投稿することをお勧めします。

問題は、あるプラットフォームから別のプラットフォームにライブストリームを簡単にプッシュするために利用できるクロスポスト、この場合はクロスストリーミングのボタンがないことです。

ただし、これをシームレスに行うのに役立つ多くの回避策とサードパーティソフトウェアがあります。

最初のオプションは、2つのデバイスを用意し、1つをInstagramに、もう1つをFacebookにオンにすることです。ライブストリーミングを始めたばかりの場合は、サードパーティのソフトウェアをセットアップするのに時間をかけるのは意味がないかもしれません。その場合は、2台のデバイスを使用してください。

ただし、これに入ると、問題が発生し始めます。 2つのデバイスが2つの異なる場所にある必要があるため、まったく同じビデオストリームではありません。それらが近くにある場合でも、ビデオの視点はわずかに異なります。

また、2つの異なるデバイスでストリームを開始および停止し、2つの異なるプラットフォームでコメントを管理することを忘れないでください。これは処理が大変な場合があります。

これらの障害を克服するために、ライブストリームをクロスポストするのに役立つソフトウェア統合をいくつか紹介します。

OneStream
OneStream Liveは、その名前が約束するとおりに機能します。 1つのストリームを作成して、FacebookInstagram、Vimeo、YouTubeなどの複数の場所に送信できます。プラットフォームには、事前にスケジュールされたライブストリーミング、分析、ストレージ、埋め込み可能なビデオオプションなど、他の機能が付属しています。

無料のオプションがありますが、クロスポスト機能を利用するには、少なくとも月額$ 39のオプションを選択する必要があります。

StreamYard
StreamYardは、クロスポストの機会を約束するだけでなく、動画にプロ意識を追加します。あなたはあなたのロゴ、色などでそれらをブランド化することができます。ライブストリームにゲストを追加することもできます。


社会的
Socialiveを使用すると、初心者のライブキャスターでさえ、プロフェッショナルで高品質のキャスティングの機会を作り出すことができます。ここで共有されている他の人と同様に、ライブストリーミングFacebookInstagramクロスポストできます。

さまざまな視聴者エンゲージメントオプション、および事前に録音された放送と録音もあります。

InstagramFacebookに古い投稿をクロスポストする方法
InstagramFacebookからの古い投稿に戻って共有したい場合はどうなりますか? 1つのプラットフォームを初めて使用する場合、これは、顧客が関心を持っているコンテンツで新しいプラットフォームを埋めるのに適した方法です。

プラットフォームの1つでエンゲージメントを構築しようとしていて、特に人気のある1つのタイプのコンテンツがある場合にも、これを行うことをお勧めします。


一般に、移動する最善の方法は、共有する投稿に移動し、その投稿の設定をクリックすることです。次に、他のプラットフォームと共有することを選択します。

たとえば、古いInstagramの投稿を共有したい場合は、デスクトップから投稿をクリックしてから、右上隅にある3つのドットをクリックします。


次に、「共有先…」をクリックします

InstagramスクリーンショットFacebookInstagramの「共有先」をクロスポストする方法
次に、「Facebookに共有」をクリックします。

InstagramFacebookに古い投稿をクロスポストする方法-投稿をクリックしてから共有する
FacebookInstagramクロスポストする必要がありますか?
FacebookInstagramの同時投稿は、ソーシャルメディア戦略を合理化する簡単な方法のように思えるかもしれませんが、欠点もあります。

他のマーケティングテクノロジーと同様に、これを全体的な戦略に採用したい場合があります。それ以外の場合は、手動で個別に投稿する方が理にかなっている場合があります。

この方法を使用する最大の理由は、時間を節約することです。大量のコンテンツをすばやく公開しようとしている場合、または1つのプラットフォームを他のプラットフォームよりも選択したくない場合は、クロスポストによってさらに一歩踏み出すことができます。

特に、優れたコンテンツを一貫して投稿している場合は、共有しているコンテンツを他の人に見逃してはなりません。両方のプラットフォームでコンテンツを共有すると、露出を増やし、最大限のリーチを確保するのに役立ちます。

ただし、これが適切な戦略ではない場合もあります。

たとえば、両方のプラットフォームにフォロワーがいる場合、両方の場所に同じコンテンツが投稿されているのを見るのに飽き飽きする可能性があります。また、エンゲージメントを低下させる可能性があります。ユーザーがFacebookにアクセスしてメッセージを見ると、たとえ気に入って操作したとしても、Instagramで同じコンテンツを2度目に利用する可能性は低くなります。


ソーシャルメディアのフォロワーを増やしようとしていて、両方のプラットフォームで同じ忠実なフォロワーがいる可能性がある場合は、各プラットフォームに独自のコンテンツを投稿して、彼らに愛を示してください。

さらに、人々は異なるソーシャルメディアプラットフォームで異なる方法でコンテンツを消費し、相互作用する傾向があります。一部の種類のコンテンツは、さまざまなプラットフォームでパフォーマンスが向上します。

InstagramFacebookに同じコンテンツを投稿すると、各プラットフォームで最も人気のあるタイプのコンテンツを活用する機会を無差別に逃します。

InstagramFacebookへのクロスポストよくある質問
Facebookに投稿できますか

 

Instagramを同時に?
はい。 FacebookアカウントとInstagramアカウントをリンクして、両方のプラットフォームに同時にコンテンツをクロスポストできます。

投稿後にFacebookInstagramの投稿を共有するにはどうすればよいですか?
InstagramアカウントとFacebookアカウントがリンクされている場合は、投稿の横にある3つのドットをクリックして、Facebookでコンテンツを共有することを選択できます。

FacebookからInstagramにビデオをクロスポストできますか?
はい。ビデオをクロスポストする前に、InstagramアカウントをFacebookに接続する必要があります。それらが接続されたら、Facebookでビデオ投稿を作成し、投稿する前にInstagramで共有することを選択できます。

FacebookからInstagramクロスポストできないのはなぜですか?
FacebookInstagramの間でクロスポストが機能しない最大の理由は、アカウントをまだ接続していないことです。 Facebookの設定に移動し、ログイン資格情報を入力してInstagramアカウントを追加する必要があります。

InstagramFacebookへのクロスポスト結論
コンテンツのクロスポストは、ソーシャルメディアマーケティング戦略を改善し、時間を節約するのに役立ちます。これは、より多くのプラットフォームでターゲットオーディエンスに情報を広め、慎重に作成されたコンテンツへのトラフィックを増やすのに役立ちます。

ただし、ターゲットオーディエンスをよく知ることが重要です。ことわざの風に向かって叫ぶと、期待した結果が得られない場合があります。あなたの聴衆がどこにいるのか、そして彼らがどんな種類のメディアを消費したいのかを知ってください。そうすれば、自信を持って前に進むことができます。

両方のプラットフォームにクロスポストしますか?