結果、効率などを高めるための10の販売ツール

顧客がいなければ、会社はあまりありません。

このため、販売やマーケティング関連のタスクに時間とお金を費やすことは決して時間の無駄ではありません。

この投稿では、結果を向上させ、効率と組織を改善し、より多くの収益を生み出すのに役立つトップセールスツールのいくつかを検討します。

始めましょう!

1. HubSpot
販売プロセスのすべてのニーズに対応する販売プラットフォームをお探しですか?

もしそうなら、HubSpotはその法案に適合します。販売およびマーケティングツールに関しては、HubSpotは作物のクリームと見なされます。

販売の観点から、3つの異なるソリューションがあります。

HubSpotの販売は無料
HubSpot CRM
HubSpotセールスプロフェッショナル
HubSpotセールスハブエンタープライズ
誰もが始めるのに最適な場所である無料のソリューションを使用すると、インバウンド販売戦略のあらゆる側面を後押しするツールにアクセスできます。

たとえば、メールテンプレートや販売コンテンツへのアクセスなど、さまざまなメールツールがあります。

販売ツール-ハブスポット
見込み客についてもっと知りたい人のために、意思決定者を見つけてください。HubSpotがもう一度あなたをカバーします。

訪問者に関連するデータを会社ごとに分類したり、訪問者が閲覧しているページを収集したりできます。これにより、製品やサービスに誰が興味を持っているかをより正確に把握できるため、販売プロセスの意思決定者である適切なタイプの見込み客をターゲットにすることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

HubSpotには、あらゆるタイプの営業チーム、営業マネージャー、営業専門家向けのツールがあります。無料でいじくり回すことができるので、このツールで手を出すのを延期する理由はありません。

2.LinkedInセールスソリューション
LinkedInには4億5000万人以上の登録ユーザーがいて、世界中に散らばっていることをご存知ですか?

最大のプロフェッショナルネットワークとして、これまでのところ、デジタルマーケティングの販売機会に満ちていることは理にかなっています。

自分で見込み客を探すこともできますが、LinkedIn SalesSolutionsが提供する多くのセールスプロフェッショナルツールを検討することをお勧めします。

利用可能な製品を比較することで、ソーシャルメディアとデジタルマーケティングでどのアプローチが最適かを知ることができます。

たとえば、SalesNavigatorは人気のある選択肢です。このツールを使用することで、LinkedInはこれまでになく簡単に販売の見通しを立てることを望んでおり、まさにそれがあなたが探しているものです。

このツールは、次のような多くの点で役立ちます。

カスタムリードの推奨事項を受け取ります。
高度な検索にアクセスして、ビジネスに適したリードを見つけます。
LinkedInメンバーに連絡するためのInMailの使用。
ソーシャルセリングの結果を測定および追跡するためのダッシュボード。
顧客と見込み客のためのリアルタイムの販売更新。
無料トライアルでは、Professional Edition of SalesNavigatorを試してみる必要があります。過去にLinkedInを販売プロセスに使用したことがない場合でも、これは将来的に最大限に活用する必要があるプッシュになる可能性があります。

販売ツール-LinkedInの販売ソリューション
3. InsideSales.com
セールスリードの管理に関しては、InsideSalesよりも優れている企業は多くありません。

Playbooksが提供する機能の豊富なリストのおかげで、この会社には目に見える以上のものがあります。

この製品は、リードを管理し、管理タスクを自動化し、270億件の販売インタラクションからのデータを使用して、見込み客と誰が、いつ、どのように関与して最良の結果を得るかを予測します。

あなたが私のような人なら、あなたは自分の見通しについてもっと知るために、大量のデータを掘り下げます。このツールを使用すると、リードがビジネスとどのように相互作用しているかをよりよく理解し、営業チームが適切なタイミングで適切なことを言うことができるようになります。

販売ツール-insidesales.com
4. Marketo Sales Connect
より多くの販売見込み客を顧客に変えることに興味がありますか?

もちろんそうですね。 Marketo Sales Connectの助けを借りて、販売チームのすべての目標を達成するために必要な販売ツールを身に付けることができます。

私のお気に入りの機能の1つは、販売プロセス全体を通じて連絡先と連絡を取り合うために必要なすべてのデータを備えた「パイプラインプレイブック」を作成する機能です。

この機能は、パイプラインを改善するためのいくつかの方法を提供します。

統合された電子メールと電話の活動。電子メールと電話システムの統合により、営業担当者は会議のスケジュールを立てたり、他のチームメンバーとコミュニケーションしたりすることがこれまでになく簡単になります。
販売キャンペーン。探鉱へのアプローチと一貫性を保つのに問題がありますか? Marketoを使用すると、電子メール、ソーシャルメディア、電話などの販売キャンペーンと連絡を取り合うことができ、すべての人が同じページにいることが保証されます。
また、Marketoは、電子メール、Webサイト、およびドキュメント追跡ツールを提供しています。これにより、エンガを追跡できます

 

ソーシャルメディアプラットフォームを含むあらゆるタイプのコミュニケーションに基づくgement。

これはリアルタイムで行われるだけでなく、より多くの情報に基づいた販売決定を行うのに役立つ実用的なデータを提供します。

最後に、もちろん重要なことですが、これは営業チームのコラボレーションのためのトップツールの1つです。営業とマーケティングに複数の人が取り組んでいる場合は、全員が同じページにいるようにするツールが必要です。 Marketoを使用すると、更新を他のユーザーとリアルタイムで簡単に共有できます。

最初は、Marketoが提供するすべてのツールを使用できるとは限りません。しかし、それがあなたの販売戦略のより大きな部分になるにつれて、あなたとあなたの営業担当者はより頻繁にそれに目を向けるでしょう。

5.イエスウェア
よりスマートに販売するという目標を設定しましたか?これが何を意味するのか知っていますか?

時間とお金を節約することを目的としたツールがあります。 Yeswareはその1つです。

よりスマートに販売したい起業家にYeswareを推奨する理由はいくつかありますが、それはすべて分析ツールから始まります。

見込み客、意思決定者、販売サイクルに関して、データを収集するために必要なものはおそらくあると思いますが、次に何をすべきか知っていますか?

これは、あなたの生活を楽にするために、Yeswareが介入する場所です。

高レベルで実用的な洞察にアクセスできるため、収集したデータをどのように処理するのか、二度と不思議に思うことはありません。代わりに、適切なチームメンバーと共有して、全員が正しい行動をとることを確認できます。

Yeswareの唯一の欠点は、実際に体験するまで、その能力と機能を完全に理解することが難しい場合があることです。幸いなことに、一度始めたら、この販売プロセスツールを振り返ることはありません。

marketo販売ツール
6.カレンダーリー
見込み客との会議をスケジュールするためにどのようなプロセスを使用していますか?

以前は、電子メールまたは電話が推奨されていました。これが機能する場合もありますが、Calendlyなどの予約スケジュールツールの機能を見逃したくないでしょう。

このツールの良いところは、あらゆるものをスケジュールするために使用できることです。セールスコールからセールスミーティングまで、インタビューからデモまで、必要なすべての機能を備えています。

Calendlyにはいくつかの高レベルの競合他社がありますが、このソリューションは、さまざまな営業担当者にとって使いやすいため、今でも私のお気に入りです。

それはすべて、可用性設定を設定することから始まります。これは、あなたが会うことができるときに他の人を示しています。

そこから、あなたがしなければならないのはあなたの連絡先または将来の意思決定者とあなたの個人的なリンクを共有することです。

たとえば、誰かに販売デモを提供したい場合は、リンクを送信して、自分に合った時間を選択するように依頼できます。これは、会議のスケジュールに関連することが多い従来の「前後」を回避するのに大いに役立ちます。

最後に注目に値するのは、チームのスケジューリング機能です。これにより、チームの可用性を1つのページから表示できます。

14日間の無料トライアルに加えて、基本的な機能を提供する無料のパッケージがあります。

お金がなく、さまざまな高レベルの機能があるので、Calendlyの使用を検討する必要があります。それはあなたとあなたの営業担当者が販売プロセスで時間を節約するでしょう。

7.ズーム
デモを実施するために見込み客と直接会った日々を覚えていますか?

この経験を過去に、少なくともある程度は残したい場合は、Zoomに精通している必要があります。

比較するビデオおよびWeb会議サービスはたくさんありますが、私の経験では、Zoomはデジタルマーケティング販売ツールの中で最高のものの1つです。

461,000人以上の顧客がいるため、リモート会議のニーズをZoomに頼れば、手元にあることがわかります。

それだけでは納得がいかない場合は、その多くの機能のいくつかを調べてみましょう。

ビデオの有無にかかわらず、または画面共有のみで会議をホストする機能。
iPhoneiPadのモバイル画面共有により、外出先での会議を簡単に行うことができます。
ウェビナー機能。
1人以上の連絡先と会議を簡単に共有できます。
グループコラボレーション。
このページでは、Zoomがクラウドビデオ会議の多くの機能を紹介しています。これらすべてをお楽しみいただけます。私のお気に入りのいくつかは次のとおりです。

HDビデオと音声
動的音声検出
フルスクリーンとギャラリービュー
もう1つの重要な機能は、相手が簡単に会議に参加できることです。会議を作成したら、他の人を招待するのと同じくらい簡単です。その後、会議IDまたは個人リンク名を入力してイベントにアクセスできます。

ズームのセールスコールに参加する-セールスツール
プロセスは単純で、技術は進歩しています。それが、ZoomをビデオおよびWeb会議の分野でトップの座につけている理由です。

8.クリンチパッド
CRMソフトウェアの使用に苦労していますか?スプレッドシートなど、より単純化されたソリューションに目を向けましたか?

販売プロセスを考えている場合、最後に必要なのはCRMソリューションの問題です。

ClinchPadはオンラインCRMであり、大きな成果を求める小さなチーム向けに構築されています。

従来のCRMよりも使いやすいだけでなく、より高度な

 

スプレッドシートよりも。その中間に位置する多くの営業担当者は、無理をせずに必要なすべての機能を備えていることに気づきます。

1つの機能を私のお気に入りとして特定するのは難しいですが、セールスダッシュボードは、CRM業界がセールスプロフェッショナルに提供しなければならない最高のものと同等です。

クリッチパッド販売ダッシュボード-販売ツール
必要なすべてのデータを1か所にまとめることで、セールスダッシュボード機能により時間を大幅に節約できると同時に、セールスサイクルの最新情​​報を入手できます。

サイクル開始時の見込み客から、間もなく終了する取引まで、必要なものはすべて目の前にあります。また、最新情報を入手するために画面間を移動する必要はありません。

無料のアカウントを作成して開始できます。そこから、あなたが見たものが好きなら、有料アカウントは月額9ドルから始まります。

9.提案する
販売提案を作成するための現在のプロセスは何ですか?

信じられないかもしれませんが、多くの企業はまだMicrosoftWordまたは同様のソリューションを使用して提案を作成しています。

これが過去にうまくいったとしても、変更を検討する必要があります。 Proposifyまたは同様のソリューションに切り替えると、成約率に驚かされる可能性があります。

このソフトウェアを使用すると、美しく作成された提案をクラウド内の見込み客と共有できます。次に、より時間効率の良い方法でより多くの取引を成立させたいと考えています。

これが私が好きな多くの機能のいくつかです:

専門的に設計されたさまざまなテンプレートへのアクセス。
管理を容易にするためにライブラリをドラッグアンドドロップします。
オンラインプレビューツールへのアクセス。
電子署名の使用。
物事が販売パイプラインのどこにあるかを正確に把握して、すべてを追跡する機能。
最後の機能は私のお気に入りの1つです。私は常に、提案で何が起こっているのかを知りたいのです。

作成した提案の数、完了した数、全体的な完了率などの指標にアクセスできます。

提案ソフトウェアの欠如があなたのビジネスを妨げているなら、Proposifyに介入してあなたのガイドになってもらいましょう。無料トライアルと月額25ドルからの価格設定で、収益を増やすのに役立つ手頃なソリューションです。

10. SalesLoft
HubSpotとほぼ同じように、SalesLoftは販売の専門家やビジネスオーナーに多くのツールを提供します。

全体的な意味で、このツールは「資格のあるデモと予定を増やす」のに役立つように構築されています。

これは良さそうに聞こえますが、ビジネスに最適なものを確認するには、その多くのオプションについて詳しく知る必要があります。

機能の一部は次のとおりです。

セールス会話
取引予測
分析とレポート
ダイヤラとメッセンジャー
ケイデンスと自動化
豊富な機能のおかげで、SalesLoftはこのリストの営業チームにとってより高度なツールの1つです。ただし、その製品の1つだけを使用する場合でも、販売戦略に驚異的な効果をもたらす可能性は十分にあります。

セールスツールに関するFAQ
どの販売プラットフォームが最適ですか?
最高の販売ソフトウェアオプションには、SalesForce、ActiveCampaign、Hubspot、Monday.comなどがあります。あなたに最適なものは、予算、ビジネス構造、および目標によって異なります。

成功するセールスマンにはどのようなツールが必要ですか?
必要な販売ツールは、CRMシステム、リード生成ツール、会議ソフトウェア、販売自動化ツール、パフォーマンス管理ツール、販売および市場インテリジェンスツールです。

売り上げを伸ばすための最も効果的なツールは何ですか?
Yesware、Hubspot、Salesforce、さらにはSlackでさえ、売り上げを伸ばすのに役立ちます。それは、どのツールがビジネスに最適かによって異なります。

販売生産性ツールとは何ですか?
販売生産性ツールの例には、リード生成、CRM、ビデオ会議、会議スケジューラ、提案作成、eSigningソフトウェアが含まれます。

結論
目標を達成するのに役立つ多くのマーケティングツールがあるのと同じように、このブログ投稿の10の販売ソリューションにより、今後数か月でより良い道を歩むことができます。

ご存知のように、販売プロセスには課題がたくさんあります。競合他社よりも多くの成功を収めたい場合は、利用可能なすべてのツールとソリューションを活用してください。

これらの販売ツールのいずれかを使用した経験はありますか?他にリストに追加しますか?