足のトラフィックをデジタル販売に変換する方法

起業家として、eコマースとデジタルトランスフォーメーションへの移行はあなたを通り過ぎてはなりません。良いニュースは、実店舗のビジネスオーナーとして、ウェブサイトを店舗内外のトラフィックに宣伝して、オンラインでの認知度を高め、デジタル販売を増やすことができることです。

おそらくあなたの最大の利点は、人々を買い手に変える関係を築くのにそれほど長い時間を費やす必要がないことです。あなたはすでにそれを行っています。

あなたの店に来る買い物客はあなたを知っていて、あなたを信頼していて、あなたから購入する可能性が高いです。また、周囲の人の往来は、まだ何も購入していない場合でも、少なくともあなたのビジネスに精通しています。

さて、質問が来ます:あなたはどのようにあなたの足のトラフィックをより多くのデジタル販売に変えるのですか?

ウェブサイトが新しくなった場合でも、しばらくの間ウェブサイトを運営している場合でも、この記事で取り上げるテクニックは誰でも利用できます。

まず、2つの主な種類の小売トラフィックとその長所と短所を見てみましょう。

フットトラフィック対オンライントラフィック:長所と短所は何ですか
私たちが徒歩の交通について話すとき、私たちはあなたの店に来る人々と近くを歩く人々の数を意味します。これは常に小売業の成功の重要な指標であり、当然のことながら、地域の交通量が多いほど、売り上げを伸ばす可能性が高くなります。

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トラフィックの種類ごとに長所と短所があります。

定期的な徒歩での通行には、次のような利点があります。

企業が顧客を個人的に見て対話できるようにします
口コミ広告を生成し、次に、推奨事項を通じて顧客をリピートすることができます
多くの消費者がより快適に感じる対面販売を可能にします
顧客が直接質問し、すぐに回答を得ることができます
ただし、徒歩での通行には不利な点もあります。最も重大な欠点は衰退です。 RetailNextによると、最近のブラックフライデーの数字は48%減少しました。これは、より多くの消費者がeコマースに目を向けるにつれて続く傾向です。

次のような他の欠点もあります。

天候によって異なります。天気が悪いときや暑さが強すぎるときは、買い物客が少なくなります。
実店舗での売上は減少しています。
eコマースを使用する消費者は、オンラインで利用できる便利な特別オファーの恩恵を受けます。ただし、オンライン販売の伸びはWebサイトの所有者にとっても良いことです。

オンライントラフィックの主な利点は次のとおりです。

あなたが寝ているときでさえ、いつでもあなたの店への訪問者の絶え間ない流れがあります。
ターゲットを絞ったリーチを提供します。
地理的な制限はほとんどありません。
追跡により、パターンを見つけてマーケティング戦略を改善できます。
オンライントラフィックの欠点は次のとおりです。

オンラインで確立するには時間がかかります。
テクノロジーへの過度の依存があります。
アルゴリズムを変更すると、検索エンジンでの地位を失う可能性があります。
あなたの店に新鮮な訪問者を獲得し続けるにはお金がかかります。
足のトラフィックをデジタル販売に変換する8つの方法
店主は、デジタル販売の可能性を無視する余裕はありません。予測によると、Eコマースはここ数年小売セクターを支配してきましたが、それは変わらないでしょう。

統計によると、eコマースの売上高は2025年までに5,634億ドルに達する可能性が高く、オンラインビジネスはこの急増の恩恵を受けることができます。

足の交通量Statista予測チャート
1.オンラインプレゼンスを宣伝する
毎日あなたの店に顧客が来ています。ストアの周りにあなたのデジタルチャンネルを宣伝することによって、彼らがあなたのウェブサイトとソーシャルメディアの存在について知っていることを確認してください。

でも、気が狂いすぎないでください。

「findusonline @」と書かれた巨大なバナーは必要ありません。代わりに、もう少し慎重になります。たとえば、次のことができます。

ウェブサイトのURLとソーシャルメディアページを領収書に追加します。
バッグを梱包するときは、割引コードが記載された名刺を含めてください。
オンラインの詳細をパッケージに入れてください。
オンライン情報とともに、店の周りの棚に小さな飾り額を入れてください。
外の看板や窓に詳細を宣伝して、徒歩で通行できるようにします。
また、特別なインターネットオファーがある場合は、店内広告や販促資料の配布を通じてそれらを宣伝してください。関心を刺激するインセンティブを追加します。

2.オンラインのみの販売を宣伝する
多くの人には2つの共通点があります。彼らは掘り出し物が大好きで、見逃すことを恐れています(FOMO)。統計によると:

ミレニアル世代の69%がFOMOを持っています。
裕福な世帯はFOMOを経験する可能性が高くなります。
ソーシャルメディアは主要な貢献者です。
FOMOは、売り上げを伸ばすための実証済みの心理的戦術です。そのため、オンラインのみのアイテムや特別割引を提供することで、ビジネスの利益を効果的に高めることができます。

 

特に、オファーに時間制限を含める場合。

SleeknoteのようなEコマース企業はこのアプローチを使用しており、消費者にサインアップしてもらうための切迫感を生み出しています。

ドライブフットトラフィックなめらかなメモ
このアプローチのもう1つの利点は、購入者が友人や家族に自分たちが得たお得な情報を伝えることに熱心すぎることです。これは、デジタルプラットフォームへの訪問者がさらに増えることを意味する可能性があります。

この種のプロモーションを行うときは、キャンペーンの成功を追跡できるように、リーフレットまたは小さなカードとプロモーションコードを使用して、オフラインの顧客にそのことを広めてください。

3.送料無料の割引コードを提供する
消費者にとっての大きな問題の1つは、送料です。買い物客の82%はそれらを嫌い、送料無料の高額な優先オプションを好みます。

この障害を克服するために、送料無料の割引コードを提供してみませんか?

顧客があなたのウェブサイトにアクセスし、サインアップして登録すると、ターゲットを絞ったオファーを送信することで、顧客との関わりや関係の構築が容易になります。彼らはまた、オンラインショッピングの利点を理解するようになります。

理にかなっている場合は、将来の注文のために最小値の注文で送料無料を提供して、顧客をさらに引き付け、購入を促すこともできます。

4.ソーシャルメディアでつながるためのインセンティブを提供する
時々顧客はただ微調整を必要とします。彼らはソーシャルメディアであなたのビジネスをチェックするつもりだったかもしれませんが、まだそれを理解していません。

購入者にソーシャルメディアプラットフォームにアクセスしてもらうために何ができますか?インセンティブを作成します。それらは、クーポン、景品、コンテスト、および賞品の形をとることができます。

また、顧客がソーシャルメディアページを他の人と共有したり、友人にデジタルチャネルにサインアップさせたりした場合は、ポイントまたはパーセンテージを提供することもできます。

5.独占的なオンラインのみの製品を強調する
ちょっとFOMOに戻りましょう。

間違いなく、FOMOは、特にブラックフライデーのような主要なショッピングの機会に、小売業界を存続させるために多くのことを行ってきました。

コストコの徒歩交通の例
Eコマースストアの所有者は、FOMOを使用して売り上げを増やすことがよくあります。また、マーケティングキャンペーンでFOMOを使用する方法は他にも複数あります。

オンライン専用の限定商品を提供することで、買い物客がウェブサイトにアクセスして登録する必要がある理由を知ることができます。

ただし、FOMOには欠点もあります。

それは消費者による衝動買いにつながる可能性があります。それはあなたやあなたのビジネスが必要としているものではありません。あなたはより多くのことを求めて戻ってくる顧客を望んでいます。

また、全体的なカスタマーエクスペリエンスに悪影響を与える可能性があるため、この戦略は慎重に使用してください。

6.他のストアオーナーとのクロスプロモーション
別の地元の店があなたの商品を補完する商品を持っている場合、お互いの商品/サービスを相互に宣伝することは相互に有益であることがわかるかもしれません。

たとえば、栄養価の高い食品や天然のスキンケア製品を販売するオーガニックストアは、地元の美容院やジムと組み合わせることができます。

あなたはあなたの店で彼らのオンライン製品とデジタルプラットフォームを宣伝します、そして彼らは彼らの敷地内で同じことをします。

おそらく、これをさらに一歩進めて、他の地元の店のオーナーと協力して、地元の企業のオンライン詳細を含む共同ブランドのクーポンを作成します。

このアプローチは、より広い範囲の足のトラフィックに到達する可能性があり、Webサイトへの訪問者を増やし、デジタル販売を増やす可能性があります。

7.店内イベントを使用する
店内プロモーションは何年も前から行われており、小売マーケティングの定番となっています。店内プロモーションの目標は次のとおりです。

顧客のトラフィックを増やす
ブランド認知度を向上させる
新製品の認知度を高める
人々に話をさせる
話題を生み出すことで、店内プロモーションは常連客や通行人からの来客を引き付けます。

これらのイベントは、消費者に店を訪れ、製品をチェックし、あなたを知る機会を与えます。また、オンラインチャネルを宣伝したり、人々をWebサイトに誘導する販促資料を配布したりする機会も提供します。

さらに、店内プロモーションは口コミに役立ち、顧客の忠誠心を高め、イベントのスタイルに関してある程度の柔軟性もあります。

達成したいことに応じて、プロモーションは次のようになります。

教育
豪華な
実験的
休日をテーマにした
または、Ikeaのアプローチを採用して、友達を連れてくるイベントを作成することもできます。 Ikeaは、友人を連れてきた参加者だけが利用できる特別オファーにアクセスしたい場合は、Facebookページを「いいね」するように人々に求めました。

このようなイベントを使用して、他の方法でもストアを宣伝できます。たとえば、訪問者を招待して写真やビデオを撮り、デジタルチャネルで共有して、ブランドをさらにオンラインで宣伝することができます。

8.チラシを配る
幅を広げて、ドアの外の人の往来を最大限に活用してください。チラシは最も古い形式の広告の1つであり、今でも機能しています。

通行人にあなたの特別割引やインターネットのみの製品を強調するチラシを通行人に配ります。ただし、その前に、ローカルで許可されているかどうかを必ず確認してください。

次に、これを潜在的な顧客に自己紹介し、あなたのビジネスについて彼らに話す機会として使用できます。

 

オンラインで購入することの利点を見つけてください。

あなたもすることができます:

チラシを地元のコミュニティボードにピン留めする
あなたの店の窓に広告を出す
買い物客が取ることができるように、チラシの山をカウンターに置いておきます
顧客の買い物袋にチラシを入れる
最後に、サインアップした人に割引を提供し、成功を追跡できるように人々が使用するコードを含めます。

足の交通に関するよくある質問
どうすればより多くの足のトラフィックのために私のウェブサイトを使用できますか?
あなたはさらなるビジネスの後押しのために余分な足のトラフィックを引き付けるためにあなたのウェブサイトを使うことができます。オンラインで購入して店頭で受け取るように人々を招待し、店内で利用可能なクーポンを提供し、店内での交換と返品を提供することを検討してください。

キャンペーンの成功を追跡するための最良の方法は何ですか?
チラシ、カード、その他の販促資料にコードを追加したり、オンライン登録時にどのようにあなたを見つけたかを顧客に尋ねたりすることができます。

どうすればオフラインで足のトラフィックを改善できますか?
サイネージを使用して、ロイヤルティプログラム、マーケティングソーシャルメディアを紹介します。ただし、これらの戦術には時間がかかるため、すぐに足のトラフィックが増えることはありません。

足のトラフィックはどのように売り上げを伸ばしますか?
足のトラフィックが多いほど、エンゲージメントと販売の機会が増え、収益の増加に役立ちます。

足の交通の結論
ストアの所有者は、デジタル販売を増やすために顧客をWebサイトに直接送り始めるというユニークな立場にいます。

彼らが偶然あなたを見つけることに頼る必要はありません。また、これらの購入者はすでにあなたを知っているので、信頼を築くのにそれほど時間をかける必要はありません。

それはあなたにあなたの店の中と周りの足のトラフィックにあなたのウェブサイトを積極的に宣伝し始める絶好の機会を与えます。

これを行うために使用できる戦略はたくさんあります。たとえば、消費者にソーシャルチャネルに登録してもらうためのインセンティブを提供したり、オンラインのみの商品を強調してデモンストレーションを行うための店内プロモーションを開催したり、梱包材や領収書に店を宣伝したりします。

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