これらの戦術的なブラックフライデーの広告キャンペーンのヒントはあなたの収入を200%増やすことができます

ブラックフライデーシーズンよりも売り上げを伸ばすのに最適な時期はありません。製品の発売から全店でのプロモーションまで、企業はこの時期に顧客の高い需要に対応するために販売とマーケティングの取り組みを強化します。

どこから始めればいいのかわからない?ブラックフライデーの広告キャンペーンは、収益を上げる最も簡単な方法の1つです。

ブラックフライデーの広告キャンペーンは違いを生みますか?
ブラックフライデーを単なる別のeコマーストレンドとして却下しないでください。買い物客は、特定の年にブラックフライデーの取引に90億ドルも費やしています。このオーディエンスの関心を活用して、効果的なブラックフライデー広告キャンペーンを使用することで収益を向上させることができます。

方法は次のとおりです。

ブラックフライデーの広告キャンペーンのヒントトップ8
これらのシンプルでありながら強力な戦略に従って、ブラックフライデーの広告キャンペーンを成功させましょう。

1.セールススペシャルを明確にする
あなたが何を売っているのかわからない場合、人々はあなたからどのように購入しますか?

ブラックフライデーの広告キャンペーンを開始する場合は、オファーを明確にします。たとえば、FirstHotelsによるこの広告を見てください。

ブラックフライデーの広告キャンペーンの例最初のホテル。
最初の言葉は、オファーが何であるかを明確にします。次に、広告コピーの残りの部分は、ブラックフライデーの広告に注意を引くために簡単な言語で書かれています。

クラッシュ・オブ・クランのTwitterアカウントの別の例を次に示します。

クラッシュ・オブ・クランTwitterブラックフライデー広告キャンペーン
ブラックフライデーの広告キャンペーンでオファーが明確で魅力的なものになるようにするにはどうすればよいですか。

大きくて人目を引くフォントでブラックフライデーという単語を追加します。
クラッシュ・オブ・クランの画像のように、シンプルな広告コピーでわかりやすくします。
印象的なビジュアル、アニメーション、ポップ要素を使用して注目を集めます。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.キャンペーンを実行するプラットフォームを調査する
ブラックフライデーの広告キャンペーンを作成するための最良の戦略は、プラットフォームごとに異なります。時間、お金、労力を最大限に活用するために、人気のある広告キャンペーンプラットフォームを事前に調べてください。

このようにして、視聴者と投稿したいコンテンツの種類に最適なプラットフォームを知ることができます。また、プラットフォームが提供する独自の機能に合わせてマーケティング戦略を調整するのにも役立ちます。

たとえば、次の点を考慮する必要があります。

ブラックフライデーの広告キャンペーンを視覚的に魅力的にしたいですか?次に、Instagramのようなソーシャルメディアプラットフォームを使用します。これは、ファッションや食品のブランドに最適です。
魅力的なテキストで視聴者の注意を引き付けたいですか?次に、TwitterやLinkedInなどのソーシャルメディアプラットフォームを使用します。これは、雑誌、SEOサービス、およびその他のテキスト中心のビジネスに最適です。
テキストと画像の両方を使用して広告キャンペーンを作成しますか?次に、Facebookなどのソーシャルメディアプラットフォームを使用します。これは、小規模な在宅ビジネスの所有者から世界的なフランチャイズビジネスまで、ほとんどの業界に最適です。
ブラックフライデーの広告キャンペーンに使用するプラットフォームを決定する際には、マーケティング(または広告費)の予算も重要な考慮事項となるはずです。

すべてのソーシャルメディアと広告プラットフォームの価格を比較して、さまざまなプラットフォームで同様の結果を得るのに必要な金額を確認することをお勧めします。

すべての結果が再現可能であるとは限りませんが、これにより、どのプラットフォームが最もお金を稼ぐのに役立つかについての大まかなアイデアが得られます。

3.より多くの利益を得るために早期に開始
ブラックフライデーの広告キャンペーンを開始する最終日を待たないでください。ホリデーシーズン中は広告キャンペーンの料金が高くなる可能性があるため、マーケティングゲームを早い段階でアップすることをお勧めします。

これが役立つ理由は次のとおりです。

同様の商品やサービスへの入札がほとんどまたはまったくない場合は、競合他社の前に効果的な広告キャンペーンを開始できます。
比較的安い広告を購入することでお金を節約できます。
オファーが公開されたときに売り上げを伸ばすことができる視聴者の関心を生み出します。
早く始めるための最良の方法は何ですか?

まず、ブラックフライデーの広告に何を含めるかを事前に計画します。オーディエンス分析(詳細は以下)を使用して、計画をさらに絞り込みます。

次に、「近日公開」、「間もなく」、「お楽しみに」などの言葉を使用して、興奮と興味を高めます。ここでも視聴者調査が不可欠です。以前に頻繁に顧客とA / Bテストを試したことがある場合は、単語の選択と構造について十分な情報に基づいて決定を下すためのデータがあります。

最後に、早期の発売日を設定します。ブラックフライデーの広告キャンペーンを平均的なビジネスの数日前に開始して、競争時間の短縮を活用し、視聴者の注目を集めることができます。

多くの企業は通常、ブラックフライデーの取引を約1週間前に宣伝し始めます。ただし、ブラックフライデーの広告キャンペーンを開始するには、11月の第1週前後の期間を検討することをお勧めします。

4.サイバーマンデーにキャッシュイン
「BFCM」は、ブラックフライデーシーズンを中心としたトレンド用語です。それはst

 

ブラックフライデーサイバーマンデーの場合は、ほとんどのeコマースストアが大規模な取引を提供する2日間の時間を指します。

これは、Pololuによるブラックフライデーサイバーマンデー広告の例です。

ポロルブラックフライデーサイバーマンデー広告
この戦略は、オーディエンスがこのシーズン中にすでにショッピングモードになっているために機能し、組み合わせた広告を受け取ることでeコマースの関心を高めることができます。

BFCM広告をデザインする際に留意すべき点は次のとおりです。

広告コピーでブラックフライデーサイバーマンデーの両方を強調表示します。
広告コピーを明確にしてください。コンテンツや色が多すぎないようにしてください。
オファーを明確にします。割引、お得な情報、無料トライアルなどを提供していますか?
5.対象者を理解する
最高のブラックフライデー広告をデザインすることはできますが、それがオーディエンスに合わせて調整されていない場合、それはあまり役に立ちません。

考えてみてください。車で旅行するだけの人に自転車の広告を表示したくありません。

たとえば、データは、ミレニアル世代がブラックフライデーの取引に最も多くのお金を費やしたことを示しています。ビジネスモデルに関連する場合は、この人口統計に製品やサービスを売り込む方が効果的かもしれません。

視聴者を理解し、説得力のある広告コピーを作成するのに役立つヒントを次に示します。

ターゲット顧客について非常に具体的にします。彼らは何が好きで、何が嫌いですか?彼らの注意を引くものは何ですか?
購入者のペルソナを作成して、全体像を見ていることを確認します。 HubSpotのMakeMy Personaツールを使用して、これをより効果的に行うことができます。
調査とフィードバックフォームを通じて、顧客から直接フィードバックを受け取ります。これは、QuickTapSurveyのシンプルで効果的な例です。
最高のブラックフライデー広告キャンペーンのヒント-あなたの聴衆を理解する
さまざまな表現を試して、視聴者の共感を呼ぶものを見つけてください。代名詞を「あなた」から「私たち」に、またはその逆に切り替えます。また、まったく別のコピーを使用して、何がうまく機能するかを確認することもできます。これにより、次のポイントに進みます。
グラフィック、画像、見出しを使用してA / Bテストを試してください。 A / Bテストでは、戦略が機能しているかどうかについてライブフィードバックが提供されます。また、ブラックフライデーの広告キャンペーンが不足している領域とそれを改善する方法を特定するのにも役立ちます。
6.広告キャンペーンをターゲットにする
オーディエンスを理解したので、ブラックフライデーの広告がオーディエンスをターゲットにしていることを確認します。

Facebookのようなソーシャルメディアプラットフォームはこれに役立ちます。たとえば、Facebookはターゲティングとリターゲティングのオプションを幅広く提供しているため、リーチしたい顧客を本当に絞り込むことができます。

ブラックフライデーの広告キャンペーンのヒント-広告キャンペーンをターゲットにする
購入者のペルソナを参照し、特定の広告キャンペーンを作成して、ターゲットの購入者にアピールします。これにより、多くのお金を無駄にすることなく、適切な人に確実にリーチできます。

7.放棄されたカートを回収するためのオプションを提供する
多くの場合、人々はあなたのeコマースストアにアクセスし、あなたの製品を閲覧し、カートにいくつか追加しますが、購入せずに去ります。調査によると、eコマースブランドはカートが放棄されたために毎年180億ドルの売上高を失っています。

放棄されたカートを回収するオプションを提供できます。方法は次のとおりです。

理解し、変化する
まず、人々がプロセスを途中で放棄している理由を理解することから始めます。たとえば、送料ですか?もしそうなら、ブラックフライデーの割引または送料無料を提供できますか?

より良い取引を提供する
顧客が製品を購入したいが、競合製品をチェックしたり、単に割引を待ちたい場合があります。 eコマースビジネスの所有者は、ブラックフライデーの割引や特別割引をそのような顧客に提供することで、これを有利に利用できます。

たとえば、TargetBayによって共有されている、以下の放棄されたカートの回復メールを見てください。

最高のブラックフライデー広告キャンペーンのヒント-放棄されたカートを回復するためのオプションを提供する
このようなメールは、次の3つの主な目的に使用されます。

ブラウジング中にトランザクションを忘れた場合は、トランザクションを完了するように顧客に通知します。
ターゲットを絞ったオファーを受信トレイに直接送信するため、信頼と忠誠心が確立されます。
これにより、そのような取引を提供していない競合他社よりも優位に立つことができます。
8.基本的な広告キャンペーンの最適化を忘れないでください
非常に効果的な広告コピーを作成するために、マーケターは基本的な広告キャンペーンの最適化戦略を見落としがちです。それらの1つにならないでください。

ブラックフライデーの広告キャンペーンから最高の結果を確実に得るために、本質的な詳細に注意してください。これを簡単にするために、次のチェックリストを手元に置いてください。

予算:ブラックフライデーの広告キャンペーンの予算はいくらですか?どうすればそれをさまざまな広告やソーシャルメディアプラットフォームに効果的に配布できますか?
コピー:あなたのコピーは明確で理解しやすいですか?スペルと文法の間違いをダブルチェックとトリプルチェックします。
プラットフォーム機能:選択したプラットフォームが提供する必要のある関連するすべてのマーケティング機能を使用していますか?たとえば、Facebookで適切なターゲティングツールを使用していますか? Instagramの広告キャンペーンは視覚的に魅力的ですか?
プラットフォームの制限:単語数、文字数などのプラットフォームの制限に注意してください

 

■表示、画像表示、およびページ位置。これは、正しく行われなかった場合に広告がどのように表示されるかを混乱させる可能性があります。
ブラックフライデー広告キャンペーンのよくある質問
ブラックフライデーの広告キャンペーンに関して最もよくある質問のいくつかを次に示します。

ブラックフライデーマーケティング計画を立てることは良い考えですか?
はい、ブラックフライデーマーケティングは不可欠です。 Eコマースの買い物客はブラックフライデーシーズン中に合計で数十億ドルを費やし、マーケティングゲームを盛り上げるのに最も有利な時期の1つになります。

ブラックフライデーの戦術的な広告キャンペーンでターゲットとするキーワードをどのように選ぶべきですか?
ブラックフライデーの広告キャンペーンに適したキーワードを選択するには、Ubersuggest、Ahrefs、Mozなどのキーワード調査ツールを使用できます。オーディエンスのニーズと消費習慣を研究することは、ブラックフライデーのどの広告キーワードが共鳴するか、共鳴しないかを理解するのにも役立ちます。

ブラックフライデーの広告キャンペーンはいつ開始する必要がありますか?
マーケティング活動を最大限に活用したい場合は、早めに始めることをお勧めします。好奇心と興奮を高めるために、11月の初めにオファーをからかい、宣伝し始めます。さらに、イベントの近くから始めるよりも安価です。

ブラックフライデー2021の広告キャンペーンのヒントは何ですか?
ブラックフライデー2021の広告キャンペーンのヒントには、オーディエンスリサーチ、ターゲティングとリターゲティングの手法の使用、サイバーマンデーの売り上げの獲得、放棄されたカートの回収取引の提供などがあります。

戦術的なブラックフライデーの広告キャンペーンのヒント結論
ブラックフライデーは、顧客の注目を集め、ブランド認知度を高め、収益を増やす大きな機会になる可能性があります。

イベントの規模を考えると、最初は少し怖そうに聞こえるかもしれませんが、上記のヒントが効果的なブラックフライデーの広告キャンペーン戦略の概要を説明するのに役立つことを願っています。

オーディエンス調査と広告ターゲティングについて詳しく知りたい場合は、ガイドをチェックして、ターゲットオーディエンスとFacebookターゲティングを改善するための強力な方法を見つけてください。

ブラックフライデーの広告キャンペーンの取り組みを強化するために、どの戦略から始めたいですか?