Snapchatの友達を取得する方法(誰もあなたを知らないとき)

Snapchatは、ほぼすべてのビジネスまたはパーソナルブランドを成長させるための非常に貴重なツールです。それをうまく使うには、Snapchatの友達を増やす必要があります。

Instagramは製品を紹介し、「最高のバージョン」を編集するのに最適ですが、Snapchatは完全に自然であるためにそれを殺します。

毎日2億9300万人がそのプラットフォームで活動していることは問題ありません。

Snapchatユーザーは、アプリに1日平均30分以上費やし、1日に25回以上アプリを開きます。

そのレベルの関与はほとんど前例のないものです。


ソーシャルプラットフォームは、Instagramの驚異的な10億人のユーザーと比較する批評家から多くの熱を奪う可能性がありますが、彼らは完全に間違っています。

2つのプラットフォームは似ているかもしれませんが、劇的に異なる方法で使用できます。

SnapchatはInstagramではなく、InstagramはSnapchatではありません。

Snapchatの友達やフォロワーを増やす方法
Snapchatをビジネスおよびパーソナルブランディングに活用して、30日間で最初の1,000人のフォロワーを獲得する方法は次のとおりです。

1.連絡先を招待し、ソーシャルおよび電子メールでQRコードを共有します
Snapchatで簡単にフォロワーを獲得するための最初のステップは、既存の連絡先と接続を活用することです。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らはあなたを知っていて、すぐにあなたをフォローする可能性が高いので、これらは最も簡単なフォロワーになります。

Snapchatは携帯電話に接続するため、連絡先やソーシャルメディアプラットフォームへのアクセスを簡単に許可できます。

つまり、数回クリックするだけで、選択した連絡先やFacebookの友達をすぐに追加できます。

Snapchatを起動するときは、プロフィールに移動して[友達を追加]ボタンをクリックします。

より多くのsnapchat友達を取得して連絡先を追加する方法
ここから、「連絡先」メニューを選択し、「友達を探す」をクリックして、Snapchatが連絡先とソーシャルプロファイルにアクセスできるようにします。

より多くのsnapchat友達を取得する方法
次に、「友達を追加」に戻ります。このセクションでは、Snapchatに、ワンタップで追加できるすべての人の厳選された長いリストがあります。

今、ただ座って、リラックスして、あなたの友人や家族があなたをフォローバックするのを待ってください。

この簡単な動きで、ボールを転がすためにかなりの数のフォロワーを確保できるはずです。

次に、他のソーシャルプラットフォームにある既存のフォロワーを使用して、新しいSnapchatプロファイルの認知度を高めることができます。

このテクニックが完成した私のお気に入りの例の1つは、GaryVaynerchukによるものです。彼のTwitterには、160万人以上のフォロワーが集まっています。

ゲイリーvスナップチャットの友達を増やす方法
その数のフォロワーがすべての人に当てはまるわけではありませんが、フォロワーがいる他のソーシャルプラットフォームは、Snapchatフォロワーを見つけるのに最適な場所です。

どうして?人々はただ1つのソーシャルプラットフォームを使用するだけではないからです。それらは複数を使用します。実際、平均的な人は8つ以上のソーシャルメディアアカウントを持っています。

TwitterFacebookInstagramのフォロワーはSnapchatを使用している可能性があります。すべてではないかもしれませんが、確かにそうするものもあります。

これを利用するために、GaryVeeは独自のQRコードと直接の指示を使用してSnapchatアカウントを宣伝します。

他のアカウントでより多くのsnapchatフォロワーを宣伝する方法
Snapchatを使用すると、送信先の誰とでも共有できる一意のQRコードを生成できます。

これにより、ユーザーがあなたをフォローするのが非常に簡単になります。彼らがしなければならないのは、画像を保存し、Snapchatを開いて画像をインポートすることだけです。

独自のSnapchatQRコードを見つけるには、モバイルアプリでプロフィールに移動し、プロフィール名と画像をクリックします。

スナップチャットフォロワーを増やすQRコード
これにより、次の3つの選択肢のメニューが表示されます。

QRコードでスナップチャットの友達を増やす
まず、電子メール、テキスト、またはソーシャルメディアを介してプロファイルから直接スナップコードを共有できます。

スナップコードをカメラロールに保存することをお勧めします。

理由を説明しましょう:

ユーザーがSnapchatを初めて使用する場合、QRコード機能を使用してあなたを追加する方法を知らない可能性があります。

そのため、GaryVeeはSnapchatに関するTwitterの投稿で次の手順を使用しました。

プロセスを簡単にし、グラフィックを共有した各ソーシャルプラットフォームからフォロワーを最大限に引き継ぐようにするため。

したがって、この手順では、[スナップコードをカメラロールに保存]を選択します。

高速グラフィックスを作成するための私のお気に入りのツールの1つはCanvaです。新しく作成したスナップコードをカメラロールから取得して、Canvaに直接インポートし、ソーシャルメディア用のグラフィックを作成できます。

まず、Canvaを起動し、一般的な「ソーシャルグラフィック」テンプレートを選択します。

より多くのsnapchatの友達を取得して、canvaにqrコード付きのソーシャルメディア画像を作成します。
画像エディタで、[アップロード]セクションに移動し、以前にダウンロードしたスナップコードをアップロードします。

canvaに画像をアップロードしてスナップチャットの友達を増やす方法
次に、ブランドに合ったデザインの既製のCanvaテンプレートから選択できます。

canvaテンプレートを選択する方法

 

スナップチャットのフォロワーを獲得する
事前に作成されたテンプレートが必要ない場合は、アップロードされたコンテンツや背景色を使用して、いつでも独自のテンプレートを編集できます。

ほんの数分の編集と調整で、このシンプルなグラフィックを作成してソーシャルチャネルに投稿し、たくさんの簡単なフォローを促進します。

スナップチャットの友達のソーシャルメディアの投稿例を取得する方法。
あなたを追加することによって潜在的な摩擦を減らすための簡単な指示を必ず含めてください。

次に、グラフィックを取得して、最もアクティブなソーシャルチャネルに広げます。

それが済んだら、ソーシャルフォローを促進するための二次的な方法としてメーリングリストに移動できます。

ここで重要なのは、Snapchatをフォローするためのインセンティブを提供することです。ユーザーにとって価値のあるものにする必要があります。

パーソナルブランディングに重点を置いている場合、オンラインコースの無料コンテンツまたはクーポンを提供できますか?

商品を販売する場合、少額の割引を提供できますか?

たくさんのフォロワーをすばやく獲得するための手順を要約してみましょう。

連絡先を招待する:これは簡単な勝利です。潜在的に数百人のフォロワーを獲得するための簡単な方法。
QRコードを共有する:Canvaを使用してSnapcodeで美しいグラフィックを作成し、ソーシャルメディアで使用してニュースを広めます。
購読者に電子メールを送信する:同じグラフィックを使用して、あなたから購入する忠実なフォロワーを呼び込むインセンティブを購読者に電子メールで送信します。
2.Bitmojiと拡張現実を使用してウイルスコンテンツを作成する
Snapchatは非常に熱心なプラットフォームです。人々は毎日アプリにたくさんの時間を費やしています。これは注目を集める絶好の機会ですが、いくつかの深刻な課題ももたらします。

飽和度:何千もの企業やブランドがSnapchatを使用しており、優れたコンテンツを毎日投稿しています。トピックはエンドツーエンドでカバーされているため、バイラルコンテンツを作成するのは困難です。
競争:Snapchatを使用しているブランドが非常に多いため、エンゲージメントが屋根を越えているにもかかわらず、注目を集めることはこれまでになく困難になっています。
幸いなことに、Snapchatには、ブランドがあまり知られていない場合でも、バイラルコンテンツを作成するための深刻な可能性を秘めたツールがいくつかあります。

Bitmojiは、コンテンツの基礎となったSnapchatへの重要な追加機能です。それはあなたがあなたとまったく同じように見える仮想アバターをカスタマイズすることを可能にします。

Snapcode、実際のスナップや写真、さらにはSnapchatやその他のソーシャルプラットフォームでのメッセージングにも使用できます。

Snapchatでの使いやすさにより、広く人気があります。ユーザーは自分撮りをするだけで、Bitmojiは即座に潜在的アバターを作成します。

アバターを作成するwbitmojiより多くのsnapchatフォロワーを獲得する方法
アプリに入ると、髪の色やスタイルから服、さらには目の色まで、すべてを編集できます。

bitmojiを編集してsnapchatの友達を増やす方法
Bitmojiの本当の大きな勝利は、Snapchatでよりダイナミックなコンテンツを作成するという形でもたらされます。

たとえば、Bitmojiショットを撮影した写真に簡単に統合できます。

bitmojiの使い方スナップチャットの友達を増やす方法
検索バーを使用して、関連するBitmojiシナリオを見つけることができます。特定の食べ物からイベントやキーワードまで、すべてが新しいBitmojiを生み出します。

Bitmojiの設定は非常に簡単で、コンテンツの作成を改善および支援することしかできません。

開始するには、携帯電話にアプリケーションをダウンロードして、2つを接続します。

bitmjoiをダウンロードして、snapchatの友達を増やしましょう
BitmojiはSnapchatに接続するように促します。アバターの編集を開始すると、Snapchatプロファイルにすばやく入力され、友達、フォロワー、ストーリーに送信する写真で使用できる新しいアバターが提供されます。

BitMojiを使用すると、Snapchatで拡張現実機能を使用するのにも役立ちます。そして、SnapchatのAR機能はすでにバイラルであることが証明されています。

2017年にインターネットを爆破した踊るホットドッグミームを見たことを覚えているかもしれません。

バイラルスナップチャットコンテンツスナップチャットの友達を増やす方法
これは、SnapchatのAR開発ツールを使用して始まりました。

その単一のホットドッグARキャラクターは、2017年に15億回以上共有されました。

拡張現実機能により、コンテンツがはるかに魅力的になっていると言っても過言ではありません。

では、どのように始めますか?

それは簡単です。 Snapchatで、新しいSnapを取得するために向かいますが、カメラボタンの横にあるスマイリーフェイスボタンをクリックします。

arコンテンツを作成する方法より多くのsnapchat友達を取得する方法
これにより、任意の写真に使用できる拡張現実機能のスクロール可能なメニューがすぐに表示されます。

スナップチャットの拡張現実コンテンツでスナップチャットの友達を増やす
これらの新しく常に更新されるAR機能を使用して、最も魅力的で面白い、バイラルなコンテンツを作成します。

3.インタラクティブなSnapchatプレゼントを実行する
誰もが良いプレゼントが大好きです。

つまり、誰が無料のものを手に入れるのが好きではないのですか?

景品が売り上げの増加、フォロワーの増加、メーリングリストの増加に大きな影響を与える可能性があることは周知の事実です。

信じられない?いくつか例を挙げましょう。

VideoFruitのBrianHarrisは、販売用の自分のメーリングリストを増やすためにコンテストを実施しました。景品プラグインを使用して、彼はわずか7日間で2,200人のサブスクライバーによってリストを増やしました。

SublimeTextTipsのJoshEarlは、彼の電子メールリストを187まで増やしました。

 

000.彼はわずか5,500人の加入者から始め、3,400パーセント増加しました。

今、私はあなたが何を考えなければならないかを知っています:

彼は新しい車を配ることを申し出ましたか?新しい家?

程遠い。彼の景品の賞金総額は100ドル未満でした。

プレゼントの恩恵を受けるために、貯金や夢の家をプレゼントする必要はありません。

ターゲットオーディエンスに価値を提供するだけで、多くのエンゲージメントが得られます。

GrubHubは最近、Snapchatのプレゼント/コンテストを実施し、受賞者に50ドルのギフトカードをプレゼントしました。

グラブハブスナップチャットコンテストスナップチャットの友達を増やす方法
Snapchatのフォロワーの33%近くがコンテストに参加しました。しかし、既存の顧客が恩恵を受けただけでなく、大量の新しいトラフィックが殺到しました。

彼らはすでに巨大なフォロワーをプレゼントから20パーセント増やしました。

Taco Bellもそれに続き、フォロワーや新規ユーザーがギフトカードを獲得できる小さな雑学クイズゲームを作成しました。

タコベルスナップチャットトリビアコンテストスナップチャットの友達を増やす方法
その証拠は次のとおりです。Snapchatの景品は、現在のフォロワーベースを喜ばせ、さらには新しい関心のあるユーザーにリーチすることでそれを拡大することになると、大きな成功をもたらす可能性があります。

Snapchatで直接景品を作成し、他のソーシャルチャネルで宣伝することを検討してください。

ニッチ市場で人気のある他のインフルエンサーと提携して、景品を共同プロモーションすることもできます。

私のお気に入りのSnapchatプレゼントのいくつかは、次のテーマとアイデアに従っています。

ローカルベースのスカベンジャーハント
雑学クイズ
写真またはハッシュタグコンテスト
それらをSnapchatでテストして、どれが最高のROIを生成するかを確認してください。

私が以前に大成功を収めて使用したもう1つの手法は、サードパーティのソースを使用して景品をホストすることです。

Gleamを使用すると、プレゼントへのすべてのエントリがSnapchatアカウントに従うようにすることができます。

Gleamは、ソーシャルからブログ、そしてあなたのウェブサイトまで、何百ものアカウント統合と連携します。

徹底的な検証方法を通じて、ユーザーがあなたの指示に従っていることを確認します。

Gleamを使用すると、Snapchatフォロワーを簡単に取得できます。外部プラットフォームでリンクを宣伝して、より多くのユーザーにリーチできます。

つまり、Snapchatだけで景品やコンテストを主催する必要はありません。この方法を使用すると、現在のSnapchatのフォロワーだけでなく、幅広い視聴者にリーチできる可能性が高くなります。

さらに、Gleamでアカウントを作成するのは無料です。

サインアップすると、わずか数分でプレゼントをライブで入手できます。ライブになると、誰とでも共有できる独自のリンクができます。

gleamを使用してsnapchatの友達を育てます
マルチエントリーシステムを使用して、Gleamはすべてのデータを収集し、プレゼントの勝者を自動的に選択します。

それはすぐに手に負えなくなることができる典型的な景品を管理することのすべてのストレスを取り除きます。

ターゲットオーディエンスに直接関連する賞を提供するようにしてください。毎日投稿するものが気に入らない何千人ものフォロワーを呼び込みたくありません。

たとえば、ジュエリーに関するブログを運営している場合は、ジュエリーを1つプレゼントします。必要なオーディエンスを引き付ける価値を提供します。

4.魅力的なブログスタイルのストーリーを作成する
フォロワーを獲得して維持するには、景品以上のものが必要です。また、人々を楽しませ、フォローし続けるための優れたコンテンツも必要です。

Snapchatは、あなたが最も興味を持っていると思う人に基づいてフィードを整理します。そのため、あなたのストーリーを見ているユーザーはあなたのコンテンツを見る可能性が高くなります。

これは、より多くのフォロワーを活用する絶好の機会を提供します。あなたがしなければならないのは、あなたができる最高のコンテンツを作成することに集中することです。

ユーザーの関心を維持し、より多くのことを求めて戻ってくるコンテンツの私のお気に入りの例の1つは、Snapchatでの2018平昌オリンピックからのものです。

より多くのsnapchat友達を取得する方法良いコンテンツの例
彼らのSnapchatニュース記事では、リスティクルスタイルの投稿を使用して、14人の秘密のオリンピック選手が教えてくれないクリック数を増やしました。

各ページをスクロールすると、14の異なる秘密の1つが表示されます。

より多くのsnapchat友達にlisticleスタイルのコンテンツを共有させる方法
各ページの右側をクリックすると、ユーザーは次の秘密にたどり着き、席の端でさらに待つことになります。

ストーリーの私のお気に入りの側面の1つは、簡単な召喚状を使用してWebサイトのトラフィックを促進するためにどのように活用されたかでした。

より多くのsnapchat友達を取得するCTA
Snapchatのスワイプ機能を使用すると、各スライドの記事全体をリンクできます。

つまり、Snapchatでコンテンツやストーリーをからかうことができますが、最終的にはそれらのソーシャル訪問をサイトの販売やリードに使用します。

Snapchatでこのような魅力的なストーリーを作成する方法を見つけるのに苦労している場合は、ブログ投稿として考えてみてください。

ブログのコンテンツを新しいSnapchatストーリーに転用することもできます。

たとえば、Excelのハックについて書いたこの最近の投稿は、Snapchatストーリーの7つの異なるスライドに簡単に分解できます。

より多くのsnapchatの友達を獲得するためにlisticleコンテンツを作成する
最近作成したブログ投稿やコンテンツをご覧ください。

それらを分析して、Snapchatストーリーのさまざまなスライドに分割する方法を確認してください。もしよなら

 

新しいトピックを取り上げたい場合は、Googleに任せてください。

Googleでほぼすべてのトピックを検索すると、カバーする複数のサブトピックが表示されます。たとえば、オリンピックに関して私が行ったこの検索を見てください。

より多くのsnapchatフォロワーを獲得するためのオリンピックのスクリーンショットのヒントの歴史
「Peoplealsoask」ボックスに注意してください。 Snapchatストーリーに使用できる4つのトピックがすぐにわかります。

各スライドは異なる質問をカバーすることができ、作業するコンテンツのアイデアがたくさんあります。

これらのトピックは、ほとんどのGoogle検索で表示できます。あなたがよく知っているトピックをカバーするか、それらを調査してファンとニュースを共有する機会として使用してください。

ストーリー主導のコンテンツを作成して、人々の関心を維持し、Snapchatの友達がもっと戻ってくるようにします。

5. Discoverページからコンテンツのアイデアをコピーして、Snapchatの友達をさらに引き付けます
他のすべてが失敗した場合、競合他社の調査は、コンテンツのアイデアのための頼りになるテクニックでなければなりません。

自分でリスクを冒すことなく、何が機能し、何が機能しないかを確認できます。

フォローを促進しないコンテンツの作成に何時間も費やす代わりに、既存の人気のあるコンテンツを検索します。

コンテンツのアイデアに関する詳細情報を収集するのに最適な場所は、SnapchatのDiscoverページからです。

snapchatのページを見つけてsnapchatの友達を取得する方法
Discoverページの一部のコンテンツには有料プレースメントが含まれていますが、それでもどのコンテンツが成功するかがわかります。

SnapchatDiscoverページで「PopularStory」というラベルの付いたストーリーを探します。これらは、注目を集めている無給の有機的な投稿です。

あなた自身のスピンで彼らのスタイル、トーン、アイデアを模倣してください。

Snapchatの友達とフォロワー:よくある質問
ユーザーはSnapchatでどのように私をフォローできますか?
ユーザーは、QRコードをスキャンしたり、ユーザー名を検索したり、電話番号で検索したりして、アカウントをフォローできます。

Snapchatの友達を増やすにはどうすればよいですか?
他の人をフォローし、QRコードをより多くの場所(名刺など)に配置し、魅力的なストーリーを作成し、コンテンツで頻繁にプロフィールにリンクします。

Snapchatで他にどのような方法で宣伝できますか?
フィルタを後援し、後援されたストーリー広告を作成し、ストーリー内のリンクを使用して製品を宣伝することができます。

Snapchatには何人のフォロワーがいますか?
検索エンジンジャーナルによると、公開プロフィールにフォロワー数を表示できるようになりました。選択するだけで、設定に表示できます。

Snapchatの友達とフォロワーの結論
Snapchatのプラットフォームには驚くべきエンゲージメントがあります。人々は毎日ほぼ30回ログインします。

これにより、アプリケーションの使用を愛する多数の新しいフォロワーを獲得するための扉が開かれます。

しかし、最初の1,000人のSnapchatフォロワーを獲得するのは簡単ではありません。 Snapchatで誰かをフォローすることは、InstagramTwitterのようなプラットフォームよりも難しいです。

これに対抗するには、ソーシャルメディアプラットフォームでQRコードを共有して、山火事のように広めます。それをあなたの電子メールリストに送って、5または10パーセントの割引や無料のコンテンツのように、人々があなたをフォローするためのインセンティブを提供してください。

BitMojiと拡張現実機能を使用してバイラルコンテンツの共有を開始します。 Snapchatへのこれらの追加は、エンゲージメントを高めることが証明されています。

プラットフォーム上でインタラクティブなSnapchatプレゼントを直接実行するか、サードパーティのサービスを使用して最も人気のあるプラットフォームでフォローを促進します。

次に、オリンピックのような魅力的なストーリーを作成して、人々がもっと戻ってくるようにします。他のすべてが失敗した場合は、トラフィックを増やすために、Discoverページでコンテンツのアイデアを検索してください。

Snapchatは死んでいません。それは生きていて、ユーザーベースはアクティブです。これらのヒントに従うと、わずか1か月で1,000人のフォロワーを獲得し、その過程でブランドの認知度と信頼性を高めることができます。

Snapchatを使用してフォロワーを増やし、ブランドを構築するにはどうすればよいですか?