最高のマネージドWordPressホスティング

WordPressがどのように機能するかについては考えたくありません。ただ、機能させたいだけです。

管理されたWordPressホスティングを持たない企業は、すべてが正しく構成されていることを確認するためのフックにいます。技術的なタスクは時間の経過とともに積み重なって問題を引き起こす可能性があります。

サイトが遅い(またはクラッシュする)と、企業は収益を失い、何が悪いのかを理解するために貴重な時間を費やします。

これがまさに私がマネージドWordPressホスティングを使用する理由です。すべてのバックエンドのメンテナンスはプロバイダーによって管理されており、私のサイトは非常に高速で、WordPressがダウンすることはありません。

問題が発生した場合は、マネージドWordPressホスティングサポートチームによって迅速に解決されます。

これは、私が毎月マネージドホスティングに高い金額を支払ったとしても、私にたくさんのお金を節約することになります。

マネージドWordPressホスティングのトップオプションのリストと、特定のニーズに最適なものを見つけるのに役立つ短いガイドをまとめました。

#1 – WPエンジンレビュー—全体的に最高のマネージドWordPressホスティング
最高のマネージドWordPressホスティングのためのWpエンジンインターフェース
WP Engineは、マネージドWordPressホスティングを提供した最初の企業であり、この分野で卓越性の基準を設定し続けています。 IT環境のあらゆる側面がWordPress用に最適化されています。

企業がサイトをWPEngineに移行するとすぐに、セキュリティ、速度、信頼性の向上が報告されます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

WPエンジンのステッカー価格は平均よりも高いですが、世界で最も才能のあるWordPressエキスパートからのカスタマーサポートが含まれています。

WPエンジンは、「ただ処理する」問題で定評があります。顧客が問題を特定するか要求を行うと、WPエンジンのサポートチームがそれを実行します。

また、他のプランの支払いに行き詰まる可能性のある多くの機能も含まれています。

たとえば、WPエンジンに無料で含まれているStudioPressの37のプレミアムテーマがあります。同等の価格のキンスタでさえ、それはありません。これらのテーマを個別に購入すると数千ドルの費用がかかりますが、初日に使用するのはあなたです。

WPエンジンはGoogleCloud Platformで実行され、世界中のほぼ底なしのリソースを活用できます。基本的に、Gmailと同じグローバルネットワーク上で実行されます。それは私には速くて信頼できるように聞こえます。

また、クラウド配信ネットワーク(CDN)を有効にして、ユーザーがどこにいてもページの読み込み速度を上げることができます。

一部のプロバイダーは、世界中のサーバーのネットワークにコンテンツを拡散するCDNに追加料金を支払うようにしています。 WPエンジンを使用すると、提供するすべてのホスティングプランに組み込まれます。

また、Cloudflare、AWS、Let’sEncryptなどの他の企業ともパートナーシップを結んでいます。そのため、スタック内の最新のテクノロジーをいつでもサポートできます。

WPエンジンの注目すべき機能のいくつかは次のとおりです。

55,000のWordPressプラグイン
自動SSL証明書
シングルサインオン認証
開発およびステージング環境
Evercache
テストおよびデバッグツール
SSHゲートウェイ
WP Engineの価格は通常、単一のサイトをサポートするスタートアッププランで月額25ドルから始まります。プレミアムプランを使用すると、より多くのサイトとより多くのリソースを取得できます。

しかし、私のサイトからのリンクを使用するか、下の画像をクリックすると、スタートアッププランのコストを月額$ 20に下げる20%オフのクーポンを入手できます。

ベストマネージドワードプレスホスティングのWPエンジン価格ページ
WPエンジンを介して購入できるパッケージは、サイトの数や目的に応じて多数あります。以下の価格は、私のブログの読者になるために取得するクーポンを反映しています。

マネージドホスティング:月額$ 20から
マネージドホスティングプラス:月額22ドルから
eコマースホスティング:月額24ドルから
安全なホスティング:月額35ドルから
特に複雑なサイトを持つ企業は、ManagedPlusでプラグインを更新するためのツールを購入するためにもう少しお金を払うことができます。オンラインストアや機密情報を持っている人は、WPエンジンにこれらのタイプのコンテンツをインターネット上に置くことに伴う追加の責任を引き継ぐことを選択することができます。

WPエンジンは一貫して最高の機能とサービスをクライアントに提供するため、価格は高額になります。これはGoogleテクノロジーに基づいて構築されており、CDNは無料で含まれています。また、サイトを形成するためのツールをこれほど多く提供しているプラ​​ットフォームは他にありません。

人々はWPエンジンにお金を払うことに興奮しています。彼らはデジタル屋上からそれについて叫びます。機能が豊富で使いやすく、問題を解決するカスタマーサービスが付属しています。

素晴らしい24時間年中無休の電話サポートはGrowthプラン以上でのみ利用可能ですが、これは残念です。ただし、StartUpユーザーは、24時間年中無休のライブチャットと営業時間中の電話サポートに引き続きアクセスできます。

私は最も手を探している企業にWPエンジンを強くお勧めします-

 

オフマネージドWordPressホスティングとクラス最高のサポート。ただし、cPanelアクセスとサーバー制御を探している場合は、他の場所を探したほうがよいでしょう。

60日間の返金保証を通じて、今日WP Engineを試してみてください。これにより、価値があるかどうかを実際に確認するのに十分な時間が与えられます。そうでなければ、お金が失われることはありません。

#2 – Bluehostレビュー—真新しいWordPressサイトに最適
ベストマネージドWordPressホスティングのBluehostメトリック
Bluehostのウェブホスティングプランは、WP Proとして知られるマネージドWordPressホスティングプランを含め、常に価格と価値のバランスが取れています。

これは、新しいサイトを構築していて、すべてを最初から正しく実行したい人にとっては優れた選択肢です。

一部の企業は、何年にもわたって自社サイトを管理した後、マネージドWordPressに移行しています。他の人は、以前にそれをいじることなくプラットフォームを使用する必要があり、Bluehostは彼らがいる場所でこれらのユーザーに会います。

Bluehostは、WordPressによって公式に推奨されている3つのプロバイダーのうちの1つです。主な理由の1つは、顧客に提供するサポートのレベルです。

WP Proにサインアップした後、WordPressの専門家がセットアップを案内する1時間のコンシェルジュコールがあります。プラグインとテーマをインストールし、質問に答え、準備ができていることを確認するのに役立ちます。

何かが起こったとき、Bluehostは24時間年中無休でライブチャットと電話によるカスタマーサポートを提供します。

これらのオンデマンドサポートリソースは、始めたばかりの人にとって重要です。

Bluehostが管理されていないWordPressWebホスティングの最高の計画のいくつかで知られているとしても、これは豚に口紅で管理されたWordPressホスティングではありません。

Bluehostは、WordPress専用の低密度サーバーでWPProを実行します。これは、読み込み速度が速くなり、セキュリティが向上することを意味します。

WP Proは、WPEngineやKinstaほど成熟したプラットフォームではありません。 WordPressのパワーユーザーは、いくつかの機能が不足しているように感じるかもしれません。ただし、プラットフォームを初めて使用する場合は、次の内容に感銘を受ける可能性があります。

自動的にアップデート
毎日のバックアップ
グローバルCDN
サイトのステージング
マルウェアの検出と削除
すべてのサイトで無料のSSL
無料ドメイン名(1年)
SiteLockマルウェアの検出と削除
これらの機能はすべて、WP Proの3つのプランのいずれかに付属しており、ビルドプランの月額$ 19.95から始まります。

ベストマネージドWordPressホスティングのBluehost価格ページ
ビルドは、非常に大容量の30 GBのストレージを備えており、あらゆるビジネスを軌道に乗せるのに十分です。これは、WPエンジンとKinstaが提供するストレージの3倍であり、起動するための低価格です。

Grow and Scaleを使用すると、Bluehostは追加のサポート機能に加えて、SEO、ビデオ圧縮、およびPayPal統合のためのツールを提供します。複数を構築した場合でも、単一のサイトでのみプレミアム機能を使用できることに注意してください。

これは大きな違いです。他のプロバイダーとの上位プランでは、1つのプランで複数のサイトを管理できるためです。ただし、1つのサイトから始めたばかりの人のために、Bluehostはさまざまなリソースを最良の価格で提供します。

Bluehostには、WordPressサイトのパフォーマンスを向上させるために必要な専用サーバーと社内キャッシュシステムがあります。 WordPress固有の機能の深さについては、NexcessやWP Engineに匹敵することはできませんが、新しいサイトにとってはそれほど重要ではない可能性があります。

Bluehostには、美しいWordPressサイトをすぐに稼働させるためのツールがたくさん用意されています。また、WP Proは比較的新しいため、従来の問題やテクノロジーについて心配する必要はありません。すべてが今日のクラウド向けに構築されています。

WP Proがあなたが探しているトータルパッケージであるかどうかを知るために、今日Bluehostにアクセスしてください。

#3 – Nexcess Review —eコマースサイトに最適
ベストマネージドワードプレスホスティングのNexcessホームページ
Nexcessは、さまざまなプラットフォームとニーズに対応するホスティングソリューションを提供する非常に成熟したプロバイダーです。そのマネージドWordPressホスティングは、今日の動的なWebサイトのニーズを処理できるため、eコマースの企業にとって非常に強力なオプションです。

まず、Nexcessには、他のどのプロバイダーよりも1ドルあたりの帯域幅がはるかに多くなっています。エントリーレベルのプランでさえ、2 TBの帯域幅が付属しているため、他のオプションが残ります。

これは、eコマース、メンバーシップサイト、およびオンラインでコースを販売する人々にとって大きな問題です。限られた帯域幅では機能しません。

さらに、Nexcess CDNは、高度なキャッシュおよび圧縮機能を使用して、品質に影響を与えることなくコンテンツを迅速に配信します。これは、製品やサービスの画像を掲載する企業にとって非常に重要です。

たとえば、画像をページにアップロードする前に画像を圧縮するのを忘れた場合、大きなファイルを使用すると、読み込み時間が大幅に遅くなる可能性があります。 Nexcessは、アップロードした画像を自動的に圧縮して最適化します。

十分な帯域幅の許容量に加えて、Nexcessプランには比較的大量のストレージが付属しています。自動画像最適化は、企業がこの余分なスペースを効率的に使用できることを意味し、超過を回避し、サイトの速度をトップレベルに維持します。

NexcessのすべてのマネージドWordPressホスティングプランが付属しています

 

電話、ライブチャット、または電子メールによるすべての機能と24時間年中無休のサポートを備えています。

中小企業は、エンタープライズクライアントが行うすべてのことにアクセスできます。これは、積極的に市場に参入しようとしている企業にとって、信じられないほどのメリットです。

他のマネージドプロバイダーと同様に、NexcessはバックエンドIT環境がWordPress用に最適化されていることを確認するために多大な努力を払ってきました。ただし、他のプラットフォームとは異なり、NexcessはMagnetoやBigCommerceなどの追加のプラットフォームをサポートしています。

これにより、WordPressだけでなく、より多くのチャネルを使用して顧客にリーチする企業に、より多くの柔軟性が提供されます。

NexcessマネージドWordPressホスティングプランに付属する傑出した機能には、次のものがあります。

すべてのサイトに無料のSSL証明書
メールが含まれています
毎日のバックアップ
プラグインの更新
ステージング環境
ステンシルサイト(サイトクローニング)
視覚的回帰テスト
あなたがクライアントのためにeコマースサイトを構築しているフリーランスWordPress開発者であろうと、数十のダイナミックなオンラインショッピング会場をサポートしようとしている企業であろうと、Nexcessはあなたのニーズに合う計画を持っています:

ベストマネージドワードプレスホスティングの過剰価格ページ
エントリーレベルのプランであるSparkを見ると、月額15ドルで15GBのストレージと2TBの帯域幅が得られます。ストレージは寛大であり、他の誰もその低レートでこれほど多くの帯域幅を提供していません。

Makerプランは月額65ドルです。これは、KinstaのProプランの価格に匹敵しますが、Kinsta Proプランの制限である2つと比較して、NexcessMakerで10のWebサイトを作成できます。

他のプロバイダーと同様に、Nexcessは需要を満たすためにリソースを自動スケーリングします。彼らが目立つところは、トラフィックの急増の最初の24時間はあなたに請求していません。

要するに、eコマースプロバイダーはNexcessで成功するために設立されています。彼らはすべてのWordPressコアアップデートを処理し、すべてのプラグインを自動的にアップデートします。他のほとんどのプラットフォームでは、プラグインの自動更新は追加費用です。

マネージドWordPressホスティングのNexcessを14日間無料でお試しください。プラットフォームにサインアップすることにした場合でも、有料プランには30日間の返金保証があります。

#4 – Kinstaレビュー—最高のWPエンジン代替
最高のマネージドWordPressホスティングのためのKinsta分析
Kinstaは、最も要求の厳しいWebサイトのニーズを持つ最大の企業から信頼されている、プレミアムマネージドのWordPressホスティングソリューションです。大量のトラフィック?高可用性?問題ない。

Tripadvisorは、世界中のほぼすべての都市で動的なページを必要としています。 TurboTaxとQuickBooksの所有者であるIntuitは、何百万ものユニークユーザーにサービスを提供するために非常に安全なページを必要としています。

これらの会社は両方とも、仕事を成し遂げるためにキンスタを信頼しています。

WPエンジンと同様に、KinstaはGoogle Cloud Platform上に構築されていますが、動作が少し異なります。 Kinstaは、LXD管理対象ホストを使用して、各サイトを独自のコンテナーに格納します。

これの利点には、セキュリティと安定性の向上が含まれます。これは、各コンテナが分離されており、単独で実行するために必要なすべてのものが含まれているためです。また、計画のアップグレードがはるかに簡単になります。たとえば、共有ホスティングからVPSに移行する代わりに、すべてのKinstaクライアントが同じコアインフラストラクチャを取得します。

確かにWPEngineでコンテナを設定できますが、Kinstaではデフォルト設定です。すべてのメリット、余分な作業はありません。

Kinstaの非常に便利なハンズオフ機能の1つは、自己修復テクノロジーです。 PHPサービスのステータスを毎分チェックします。ダウンしている場合、Kinstaは自動的にバックアップを開始しようとします。

Kinstaは、サイトのニーズに基づいてWordPresデータベースを自動的に微調整します。毎週、指を離さずに、Kinstaはデータベースを最適化してパフォーマンスを最適化します。

Kinstaには、次のような時間節約機能が多数組み込まれています。

毎日およびオンデマンドのバックアップ
ステージング環境
ハックとマルウェアの除去
マルチサイト、マルチユーザーサポート
無料のSSL証明書
SSHアクセス
サイトのクローン作成
アプリケーションパフォーマンスの監視
プラグインをインストールしたり、何か新しいことを試したりするときに、手動のバックアップポイントを作成できると非常に便利です。このようにして、サイトを前日に戻す必要がなく、中断したところから直接バックアップできます。

Kinstaは非常に幅広いプランを提供しています。 Google Cloudのコンテナ上に構築されているため、企業はリソースのニーズの変化に応じてシームレスにスケールアップまたはスケールダウンできます。有期契約やプラン変更のペナルティはありません。

ベストマネージドワードプレスホスティングのKinsta価格ページ
上記のプランに加えて、Kinstaは大企業や企業向けにさらに5つのプランを提供しています。どのプランを選択しても、すべての機能を利用できます。

スタータープランにはプレミアム移行が1つ付属しています。つまり、フォームに記入し、Kinstaのエンジニアが残りの作業を行います。より高いティアのプランには、より多くのプレミアム移行が伴います。

Kinstaは間違いなく価格の点でハイエンドですが、24時間年中無休のライブチャットとチケットベースのサポートがすべてのプランに含まれています。

同社は電話サポートを提供していません。しかし、彼らは彼らの理由について明確です。そして、ジャッジ

 

Kinstaのカスタマーサポートに関する絶賛されたレビューから、彼らのシステムは人々を幸せに保っています。

Kinstaではキャッシュプラグインを使用できませんが、実際にはマイナス面ではありません。プラットフォームには、フロントエンドプラグインよりも優れた機能を備えたキャッシュが組み込まれているほか、独自のキャッシュプラグインもあります。

つまり、Kinstaユーザーは自分自身をキャッシュすることを心配する必要はありません。これは、WordPressの多くの要素の1つにすぎず、労力をかけずに完璧に機能します。

Kinstaは、WPEngineの2か月の試用期間よりも短い30日間の返金保証を提供しています。しかし、それはあなたにどのプラットフォームがより良く機能するかを見る十分な機会を与えるはずです。

#5 –フライホイールレビュー—WordPressサイトを販売するSMBに最適
ベストマネージドWordPressホスティングフライホイール課金オプション
Flywheelは、顧客のためにすばらしいサイトを構築する開発者や代理店に愛されているマネージドWordPressソリューションを提供します。

それは、一流のWordPressパフォーマンスのために完全に構​​成されたIT環境から始まります。 KinstaやWPEngineと同様に、FlywheelはGoogle Cloud上に構築されているため、優れた稼働時間と可用性を提供します。

ページの読み込み時間やサイトの速度について心配する必要はありません。サーバー側のキャッシュ、フルページキャッシュを可能にするCDNへのアクセス、および同社独自のキャッシュエンジンであるFlyCacheがあります。 FlyCacheを使用すると、キャッシュの除外がWordPressプラグインに自動的に適用されます。これは、サイトを最適化するために必要な作業が1つ少なくなります。

FlyCacheは自動的に更新され、訪問者に最新のコンテンツのみが表示されるようにします。これらはすべて舞台裏で行われており、各サイトのパフォーマンスは常に向上しています。

目を引くウェブサイトのデザインは、Flywheelを使えば簡単です。すべてのプランには30を超えるプレミアムStudioPressテーマが含まれており、クライアントの希望に合わせて調整およびカスタマイズできます。

無料のデモサイトは、クリエイティブに力を与えるFlywheelの優れた機能の1つです。新しいサイトを無料で作成し、最大14日間ステージングし、公開されたときにのみ料金を支払います。

このようにして、チームはデモ用のサーバーを維持することなく、本番環境に対応した製品を表示できます。デモサイトの制限がニーズに合わない場合は、別のプランにアップグレードしなくても、いつでも20ドルで追加のサイトを購入できます。

Flywheelを使用すると、顧客向けに構築したサイトの請求を非常に簡単に転送することもできます。ワンクリックで顧客がサイトを所有しますが、あなたとあなたのチームはフルアクセスを保持します。アカウントやパスワードを共有する必要があることによる混乱はありません。

サイトのクローン作成はすべてのFlywheelプランに付属していますが、他のプランにはプレミアム階層でのみこの機能が含まれています。これにより、チームは販売用のサイトをすばやく生成および変更できます。

見込み顧客から連絡があり、次のように述べています。私たちはそれが欲しいのです。」 Flywheelを使用すると、すぐにその新しいサイトをチェックアウトするように招待できます。

その他の便利な機能には、次のものがあります。

毎晩のバックアップ
マルウェアの検出と削除
すべてのサイトに無料のSSL
ステージング環境
SSHゲートウェイ
Flywheelの価格設定は、他のプロバイダーと比較して非常に柔軟です。これにより、予測できないリソースのニーズをまだ把握している可能性のあるフリーランサーやSMBにとって魅力的な選択肢になります。

ベストマネージドWordPressホスティングフライホイール価格ページ
Tinyプランは、マネージドWordPressオプションの中でかなりユニークです。はい、限られた帯域幅とストレージの点であなたが支払うものを手に入れますが、機能セットは実質的に上位層のプランと同じです。

これにより、フリーランスWordPress開発者や、多額の費用をかけずにメリットを享受したい中小企業に、信じられないほどのパワーを提供できます。

すべてのプランには24時間年中無休のライブチャットが含まれていますが、電話サポートはエージェンシープランにのみ付属しています。

とはいえ、FlywheelはSSL証明書を自動的に更新します。これにより、時間の節約になり、セキュリティが強化されます。他のホストでは、これを自分で行う必要がある場合があります。これにより、管理するサイトが多数ある場合、またはクライアントに販売している場合に問題が発生する可能性があります。

また、豊富なオンラインリソースを提供しているため、Flywheelユーザーは自分で質問にすばやく回答して知識を深めることができます。

Flywheelのストレージと帯域幅の制限はそれほど寛大ではなく、訪問者が多すぎたり、スペースを使いすぎたりすると、超過料金が発生します。

しかし、プラットフォームは本当にすべてを独自に処理します。サードパーティのバックアップやSSLの購入は必要ありません。また、cPanelに再度触れる必要はありません。

何よりも、Flywheelのように簡単に請求を転送し、販売するサイトの管理を維持できるプロバイダーはありません。

Flywheelで最初のWordPressサイトを14日間無料でお試しください。それがうまくいく場合は、ニーズに合ったフライホイールプランを見つけることができますのでご安心ください。

最高のマネージドWordPressホスティングを見つけるために私が見たもの
真のマネージドプランにより、企業はWordPressでのサイトの構築に集中し、ホスティングを無視することができます。

wiをいじくり回す必要はありません

 

更新、バックアップ、キャッシュ、および適切な設定の取得。プロバイダーがそのすべてを処理し、チームが優れたコンテンツの作成に集中できるようにします。

ただし、「購入者は注意する」という簡単な瞬間について言及する必要があります。

基本的に通常の古いホスティングである「マネージドWordPressホスティング」として販売されているいくつかのオプションが表示されます。はい、cPanelの代わりとなる新しいインターフェースがあり、WordPressサーバーの管理が簡単になる可能性があります…

…しかし、これらのタイプの「管理された」WordPressプランでは、基本的なWordPressの維持管理の多くにまだ夢中になっています。

あなたはそのためにGoogleが「WordPressホスティングを管理」していませんでしたね?

それは、レストランで食事を注文して、キッチンであなたの助けが必要かどうかを知るようなものです。

管理対象プランでカバーする必要のある基本事項には、次のものがあります。

毎日の自動バックアップ
ワンクリックの手動バックアップ
WordPressコアアップデート
マルウェアの検出と削除
セキュリティの修正とパッチ
24時間年中無休のサポート
私は、自分の側で何の作業も行わずに、これらの継続的なセキュリティ修正を望んでいます。バックアップと更新についても同じことが言えます。また、問題が発生した場合は、いつでも連絡できるチャネルがあることを知っておく必要があります。

幸いなことに、私は偽の管理された計画をリストに含めませんでした。これらのプロバイダーはすべて、WordPressと何千もの幸せな企業から信頼されている本物のマッコイです。

それでも、最もよく管理されたWordPressホスティングオプションの中には、いくつかの重要な違いがあります。これらの計画の1つが、他の計画よりもニーズに適している可能性があります。

ニーズに最も適した基準を十分な情報に基づいて決定するために、考慮する必要のある主要な基準を見ていきましょう。

適切な価格のリソース
マネージドWordPressプランは、費やしたすべてのドルから最大の価値を得ようとしている企業にとって理想的です。価値がある限り、より多くの支出は問題になりません。

とはいえ、マネージドWordPressプロバイダーがリソースに課金する方法はかなり異なります。これは現在重要であり、将来、サイトをサポートするために計画をアップグレードする必要がある場合に備えてください。

一つには、年間契約は月々支払うよりもお買い得です。さらに重要なことは、同じプロバイダーを長期間使用できれば、ストレスが大幅に軽減されることです。ビジネスクリティカルなWordPressを移行しなければならないことは、簡単に言えば、問題を簡単に引き起こす可能性があります。

リソースの最大の差別化要因は、ストレージスペース、帯域幅、および構築できるWebサイトの数です。 WPエンジンでは、計画は次のように分類されます。


それは非常に簡単です。より多くのサイト、帯域幅、およびより高い階層のプランを備えたストレージ。しかし、さまざまなプロバイダーを比較する場合、それはリンゴ同士ではありません。

NexcessがさまざまなマネージドWordPressプランにリソースを割り当てる方法を検討してください。


Nexcessの最低プランであるSparkでも、2TBの帯域幅が含まれています。これは、WPエンジンが基本階層プランに含めるものの40倍です。

大量のトラフィックが予想される企業にとって、Nexcessは、十分な帯域幅制限に基づいた賢明な長期的決定となる可能性があります。

考慮すべきことはリソース制限だけではありませんが、それらが長期的なニーズとどのように一致するかを認識しておく必要があります。

これは、WordPressサイトを作成および販売する企業にとって特に重要です。これは、顧客が請求書を作成するためのフックになるためです。

これらの制限に予想外に達すると、問題が発生してコストがかかる可能性があり、サイトを購入している人々は、ホスティングコストに関しては異なる予算の世界にいる可能性があります。

必要な速度
メンテナンスを方程式から取り除くことに加えて、適切に管理されたWordPressホストは、IT環境が高速で信頼性の高い結果を提供するように構築されていることを保証します。

Kinsta、WP Engine、およびNexcessには、提供するすべてのプランに含まれる組み込みのコンテンツ配信ネットワークがあります。これにより、コンテンツが世界中のサーバーに保存され、読み込み時間が短縮され、安定性が向上します。

これは、全国および世界中のサイトにアクセスしようとしている顧客を抱える企業にとって重要です。

顧客のローカル検索に依存している中小企業にとって、CDNへのアクセスは大したことではありません。

プロバイダーが誇る技術的側面をすべて理解していても、プロバイダーのパフォーマンスを予測するのは難しい場合があります。低密度サーバー、コンテナ化されたホスティング環境、サーバー側のキャッシュなど。

ゴムが道路にぶつかったとき、現場のパフォーマンスに実際にどのような影響がありますか?

私がレビューしたすべてのオプションで、プラットフォームを少なくとも2週間無料で試すことができるのは偶然ではありません。これにより、契約書にブラインドで署名しなくても、すべての誇大宣伝が本物かどうかを確認するために非常に必要な機会が得られます。

サイト管理機能
すべてのバックエンドのメンテナンスがプロバイダーによって処理されている場合でも、企業はWordPressコンテンツを構築、更新、および再構築する必要があります。設定と目標によっては、プラットフォームによってはこれがより困難になる場合があります。

WPエンジンは素晴らしいですが、WordPressホスティングでのみ機能します。一方、Nexcessは、最高のeコマースプラットフォーム向けのホスティングソリューションを管理してきました。

 

マグニートーのように。

これらのビジネスクリティカルなWebサイトを単一のプロバイダーで一元化すると、作業がはるかに簡単になります。

とはいえ、WordPressホスティングを探しているだけなら、WPEngineのような専用プラットフォームにはより堅牢なツールセットがあります。

WordPressの実行のあらゆる側面(SSL証明書PHPバージョン、キャッシュなど)は、単一の明確なダッシュボードから監視および保守できます。ステージング環境でさえ、WPエンジンを使用するとさらに高度になります。

ほとんどのプロバイダーは、新しいWordPressサイトを公開する前にテストできるステージング環境を提供しています。これは、新しいプラグインでねじれを解決するのに本当に最適です。

WPエンジンは開発環境とステージング環境を提供しますが、他のエンジンはステージング環境を提供します。これにより、開発者はステージングの前に構築するための別個の環境を提供します。これは、一部の企業がワークフローにとって非常に貴重であると感じるでしょう。

すべてがWPエンジンでホストされているため、ローカル開発を行ってステージングにプッシュする必要はありません。

Bluehostには、WordPressを管理するための成熟したツールの選択肢はありませんが、それらは急速に追加され続けています。 Bluehostの機能の多くはプラグインによって処理されます。つまり、必要な機能を取得するには、プラットフォームを自分で構築する必要がある場合があります。

KinstaやWPEngineなどの専用のWPホスティングオプションを使用すると、多くの企業が、プラットフォームに直接組み込まれているため、以前ほど多くのプラグインを必要としないことに気付きます。

プラグインを減らすと、特に大規模なサイトで直面する問題の数が減り、プラットフォームの継続的なメンテナンスが容易になります。

重要な注意:一部のプロバイダーは特定のWordPressプラグインを禁止しているため、必要なプラグインがすべてサポートされていることを確認してください。

顧客サポート
マネージドWordPressホスティングプロバイダーで、あなたはあなたの背中を持っている会社を探しています。

何かがうまくいかないとき、誰がそれを修正するつもりですか、そしてどれくらい速く?

Nexcessは、ライブチャット、電話、または電子メールを介して、WordPressの専門家による24時間年中無休のサポートを提供します。他のプランの多くにはライブチャットが含まれていますが、電話と電子メールのサポートは上位のプランでのみ利用できます。

すべてのプロバイダーが一流のサービスを約束しているため、オンラインでレビューを調べて、現実が何であるかを確認することをお勧めします。 24時間年中無休のライブチャットは素晴らしいですが、助けを求めるために長い列がある場合はどうなりますか?レビューは、ゴムが道路と出会う場所を見つけるのに役立ちます。

Kinstaは電話サポートを行っていませんが、問題が信じられないほど迅速に解決されているため、ライブチャットとチケット発行は顧客に本当に感銘を与えています。

考慮すべきもう1つの重要な側面は、WordPressサイトをプロバイダーのプラットフォームに移行する際に得られる支援の種類です。

WordPress移行プラグインは非常に高い評価を受けていますが、WP Engineなどの一部のプロバイダーは、プロセスをさらに簡単にする独自の移行プラグインをカスタマイズしています。

Kinstaは、最も高価なオプションの1つですが、移行チームがすべてを処理します。いくつかの制限が適用されますが、多くのレビューアは、Kinstaへの移行プロセスを100%ハンズオフと説明しています。

結論
心理的には、成長するビジネスの所有者が、すべてのペニーを節約する必要があることから、費やしたすべてのドルから最大の価値を必要とすることへと移行するポイントがあります。

後者の場合、価値がある限り、より多くの支出は問題になりません。

この時点に到達するたびに、マネージドWordPressホスティングが必要になります。あなたが費やしたお金からより多くの価値を引き出す方法はありません。

真のマネージドホスティングはより多くの費用がかかりますが、より安価なオプションを使用すると、追加のサービスにお金を払ったり、リソースをホスティングしたり、WordPress開発者を雇ったりすることになります。

それを回避する方法は他にありません。 WordPressに関連する些細なメンテナンスが追加され、それが処理されない場合、高価な問題が発生します。

私の推奨事項の1つを使用して、すべてのレッグワークを残します。

WPエンジン–全体的に最高のマネージドWordPressホスティング
Bluehost –新しいWordPressサイトに最適
Nexcess –eコマースに最適
Kinsta –最高のWPエンジン代替品
Flywheel –WordPressサイトを販売するSMBに最適
WPエンジンはあなたのWordPressの悩みをすべて解消することができます。それらは、最も深いツールセットを提供し、WordPressコミュニティで高い評価を得ているため、私の全体的な選択のトップです。

WordPresを初めて使用する人にとって、BluehostのWPProは本当に確実な選択です。 WPエンジンほど堅牢ではありませんが、より手頃な価格で、コンシェルジュスタイルのオンボーディングプロセスが含まれています。これにより、新規ユーザーは、Bluehostに含まれるすべてのリソースをすばやく利用できるようになります。

クライアントにサイトを販売するのに役立つマネージドWordPressホスティングソリューションを必要とする企業を見ると、Flywheelは素晴らしい選択です。請求と管理をクライアントに移管するプロセスを合理化し、無料でデモサイトを構築できるようにしました。

Kinstaは、WPエンジンの代替品として私が選んだものです。どちらのサイトも素晴らしいですが、Kinstaの基盤となるアーキテクチャは、企業がセキュリティ、パフォーマンス、およびスケーラビリティを向上させるのに役立ちます。

の領域で

 

eコマース、Nexcessは私の一番の選択です。 マネージドWordPressソリューションには、さらに近い帯域幅の許容範囲がありません。 トラフィックを気にせずに動的サイトをホストできるようになります。 カートをいっぱいにしたり、商品オプションをカスタマイズしたり、高品質の画像をスクロールしたりするときに、たくさんの買い物客に対応します。

どのマネージドWordPressプロバイダーを最も信頼していますか?