ブログに最適なWordPressテーマ

他のどのプラットフォームよりも多くの人がWordPressでブログを書いています。群衆から目立つようにしたい場合は、適切なテーマが必要です。

WordPressのテーマは、ブログのレイアウト、訪問者に対するブログの印象、およびナビゲートのしやすさを決定します。

選択できるWordPressテーマはたくさんあります。何年にもわたって、私は自分のサイト全体で数十のテーマを試してきました。インターネットで最も成功しているブロガーの1人として、私は何が機能するかを知っています。

これが、ブログ用の7つの最高のWordPressテーマに関する私の最新の見解です。このページは、新しいテーマが出てきて、他のテーマが長持ちするにつれて、常に更新されています。

あなたがあなたの多くの良いオプションを理解するのを助けるバイヤーのガイドと一緒に私のトップピックを見つけるために読み続けてください。

#1 –追加レビュー—ほとんどの標準的なブログに最適
ブログ用のベストWordPressテーマの追加デモページ
すべてを実行できるWordPressテーマを探していて、それをより簡単に実行できる場合は、Extraが私の一番の推奨事項です。

いくつかのテーマでは、特定のスタイルやフォーマットにハトの穴を開けることができます。 Extraを使用すると、制限や境界について心配する必要はありません。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あらゆるタイプのブログ、デジタルマガジン、ポートフォリオオンラインストア-実際に提供しようとしているあらゆる種類のブログ体験がExtraで可能です。

Extraは、世界で最も人気のあるWordPressテーマであるDiviを作成しているのと同じ人々であるElegantThemesからのものです。 WordPressで独自のウェブサイトを構築したい場合は、Diviが最適です。

ただし、WordPressブログのテーマを見つけることに特に焦点を当てている場合は、Extraを使用してください。 Diviと同じ基盤を提供しますが、ブロガー向けに最適化されています。

最も重要な側面は、投稿フィード、投稿カルーセル、投稿スライダー、タブ付き投稿など、読者向けにコンテンツをキュレートするのに役立つDiviBuilder内の新しいモジュールです。これらはすべて、設定したカテゴリに関連付けられており、魅力的なレイアウトに簡単に配置できます。

ブログ用の最高のWordPressテーマ用の追加テーマDiviBuilderインターフェース
左側の印象的なブログの公開は、右側の直感的なレイアウトに入力するのと同じくらい簡単です。

Extraを使用すると、Divi Builderですべてを視覚的に作成できますが、ブログを簡単にするフレームワーク内にあります。これは真のドラッグアンドドロップエディタであり、エレガントな投稿やページを非常にすばやく作成できます。

800を超える既成のレイアウトの1つから始めて、そこから事実上すべての側面をカスタマイズします。色、フォント、サイズ、間隔、サイズは、コードではなくクリックで簡単に調整できます。あなたがデザインするものは何でも、どんな画面サイズにも完全に反応します。余分な作業やあなたの側での再確認はありません。

ExtraがWordPressブログを次のレベルに引き上げるのに役立つ他の方法のいくつかを次に示します。

組み込みの評価およびレビューシステム
カスタマイズ可能なメニューとヘッダー
WordPressの自動更新
24時間年中無休のカスタマーサポート
WooCommerce向けに最適化
ソーシャルメディアの統合
これらの機能はすべて美しく連携します。あなたのブログの読者は魅力的なレイアウトで迎えられ、あなたのサイトはナビゲートするのが簡単です。彼らは他のチャネル間であなたの投稿を読んだり、レビューしたり、評価したり、共有したりすることができます。

Extraは、ElegantThemesのメンバーシップを通じて購入できます。つまり、1つの価格で、Divi、Extra、Bloom(メールプラグイン)、Monarch(ソーシャルメディアプラグイン)にアクセスできます。

これは、最新の統合されたブログでWebサイト全体を強化できるツールの完全なセットです。

エレガントテーマのメンバーシップは年間89ドル、または生涯サブスクリプションの場合は249ドルです。これには、24時間年中無休のプレミアムサポートとすべての製品の無制限の使用が含まれます。

同社は常に新しい機能を追加しています。毎週新しいレイアウトと、ブログを目立たせるための新しいツールについて話します。

エレガントテーマ製品のスイート全体を30日間リスクなしでお試しください。

#2 –オルセンレビュー–ライフスタイルとファッションブログのための最高のWordPressテーマ
ブログのベストワードプレステーマのオルセンデモページ
鮮明なフォントを使用した焦点を絞ったレイアウトですべてのコンテンツを保存する場所を探しているライフスタイルまたはファッションブロガーの場合、Olsenは最適なテーマです。

非常に専門的なブログを完成させるのにほとんど手間がかかりません。人々がこれまでに見たことのないもので型を破るつもりはありません。オルセンの強みは、その親しみやすさにあります。読者は、コンテンツをナビゲートして共有する方法を知っているので、すぐにレイアウトに慣れることができます。

流動的で平和な読書体験を提供するオルセンは、コンテンツの隣で画像を目立たせたい人のためのテーマです。言葉だけでなく、物語を語りましょう。

ブログのベストワードプレステーマのオルセンデモページカテゴリソート
オルセンは完全にカスタマイズ可能で、最高の作品を披露するのに最適な場所です。

 

このテーマが提供する2つのユニークな要素は、注目コンテンツスライダーとInstagramフッターウィジェットです。どちらの要素も、読者と作業を共有するのに最適です。

注目コンテンツスライダーは、平均的な注目コンテンツアドオンとは少し異なります。この要素を使用すると、最大6つの画像または投稿を選択して、ブログの先頭に含めることができます。リーダーは、左矢印または右矢印をクリックしてこのスライダーをナビゲートできます。

Instagramのフッターウィジェットはユニークで、このリストの他のテーマには表示されません。これは、写真を紹介したいファッションやライフスタイルのブロガーに最適なアドオンです。ブログの下部にウィジェットが表示され、最新のInstagramの投稿が大きな1行で表示されます。

欠点は、Instagramの機能を無料で利用したい人のためです。残念ながら、テーマの料金を支払うか、使用するプランを購入する必要がありますが、このトレードオフには価値があると考えています。

あなたは今日無料でオルセンを始めることができます。 Olsen Proへのアップグレードは、通年でわずか34.30ドルです。さらに多くのテーマやプラグインにアクセスできるクラブメンバーシップもあり、たったの$ 48.30です。

#3 –新聞レビュー—ストーリーを壊すのに最適
ブログのための最高のWordPressテーマの新聞デモページ
一部の人々は彼らのポートフォリオを紹介する簡単なブログを必要としています。他の人は、彼らが彼らのブランドまたはコミュニティについての物語を壊しているかどうかにかかわらず、彼らの読者に毎日新しいコンテンツを届けるプラットフォームを必要としています。

私は、訪問者が毎朝新しいコンテンツの配置を見つけるために現れるブログ体験について話しています。これがあなたを説明しているなら、新聞はあなたのブログのワードプレスのテーマです。

これは、史上最も売れているニューステーマであり、正当な理由があります。あらゆる種類のコンテンツやソーシャルメディアの統合を使用できます。すべてがシャープに見えます。

初心者や専門家は、新聞の使いやすさを気に入るはずです。数分でセットアップする場合でも、流行のデザインを作成する場合でも、テーマは非常に快適です。

サウンド、動画、その他の機能を含めて、数回クリックするだけで視聴者を引き付けます。また、変更を加えてもサイトの速度が低下することはありませんので、ご安心ください。

NewspaperはGoogleAMP(Accelerated Mobile Pages)プラグインと完全に統合されているため、読者が携帯電話を使用している場合でも、これは当てはまります。

別のニューススタイルのWordPressテーマで得られるような、遅くて雑然とした体験の代わりに、すべての読者はあなたが公開したものを楽しむことができます。モバイルユーザーからのトラフィックの量を考えると、これは大きな問題です。

これにはコーディングが必要ないため、チーム全体でテーマを利用できます。画像の編集にグラフィックデザインの学位は必要ありません。 Newspaperを使用すると、ストーリーを展開する人目を引くブランドの画像を簡単に作成できます。

ブログのベストワードプレステーマの新聞画像ブレンドモード
これは、コンテンツ、ロゴ、ヘッダー、フッターがすべて連携して、読者にポジティブなブログ体験を提供するための手順が少なくなることを意味します。また、常に更新している場合は、時間の節約になります。

Newspaperを使用すると、毎月のワークフローから時間を削減し、チームを解放して作成することができます。

多くのことができるにもかかわらず、管理は非常に単純なままです。ブログをすばやく習得し、新聞に含まれている次のような優れた機能を使用します。

100以上の構築済みWebサイト
1,000以上の既製のテンプレート、ページ、投稿、セクション
無制限のサイドバー
ライブ検索ディスプレイ
WooCommerceのショートコード
メンバーシップペイウォール
評価およびレビューシステム
バナー広告、Google広告、AdSenseを使用すると、ブログの収益化が非常に簡単になります。すべての広告は反応が良く、新聞は14の事前定義されたスポットと5つのカスタムスポットから始めます。ブログの流れを乱すことなく、好きな場所に広告を掲載できます。

新聞の価格は通常のライセンスで59ドルからです。これには、将来の無料アップデートと6か月間のプレミアムサポートが含まれます。あなたは17.63ドルで通年のサポートを延長することができます。

価格にはたくさんの金額が含まれていますが、SEOを最適化したり、オンラインストアを開いたり、セキュリティを強化したりするために他のプラグインを追加したい場合は、新聞のテーマがスムーズに統合されるので安心できます。

今日新聞を始めて、毎日世界クラスのブログを公開し始めてください。

#4 – Akeaレビュー—ミニマリストスタイルに最適
ブログのベストワードプレステーマのAkeaデモページ
AkeaはGoodLayersのWordPressテーマであり、「lessismore」のマントラで生きるブロガーに力を与える会社です。

何年にもわたって、同社は最高の最小限のブログテーマのいくつかをリリースしてきました。あまり多くの情報を必要とせず、ネガティブな刺激を与えず、同じような趣味の読者を期待している人に最適です。

コンテンツの表示方法を完全に制御できます。ページ上のアイテム間の間隔を試してみてください。ブログに使用するサムネイルのサイズを微調整します。単一の画像を使用して、100%流動的なレイアウトで任意の画面サイズに合わせます。

正しくなるまでカスタマイズします。 Akeaを使用すると、何百ものテンプレートはありませんが、

 

事前に構築された型に何かを押し込むためにave。代わりに、ブログレイアウトの選択肢が比較的少なく、それぞれがオープンフィールドです。

独自のフォントをアップロードします。スライダーでビデオ、引用、ギャラリーを持ち込みます。好きなように配置されたいくつかのコマンドコンテンツ要素を使用して、大胆な印象を与えます。

ブログのベストワードプレステーマのAkeaサンプルブログ投稿
1平方インチあたりのコンテンツをブログに詰め込みたい場合、これは適していません。

これは、サイドバーやメニューを含めたり、読者にたくさんのオプションを提供したりできないということではありません。 Akeaを使えば、それはすべて簡単です。ミニマルなスタイルに焦点を当てているだけなので、これらの要素はすべて目立たず、すっきりしています。

フローティングナビゲーションバーが表示されるため、読者は常により多くのコンテンツにすばやくアクセスできますが、どの時点でもコンテンツが過負荷になることはありません。

それがAkeaの精神であり、すぐに自分のものにし始めるために設計されたトリム機能セットが付属しています。必需品のいくつかは次のとおりです。

ドラッグアンドドロップページビルダー
無制限のカスタマイズ可能なサイドバー
14のブログレイアウト
ソーシャルメディアの統合
WooCommerceの統合
ページセクションのカスタムスキンカラー
他のオプションに比べて入手できるテンプレートは比較的少ないですが、それぞれでできることはたくさんあります。

Akeaは54ドルから​​。これには、最初の6か月間の無料のライフタイムアップデートとプレミアムカスタマーサポートが含まれます。

Akeaは新しいテーマであるため、私が推奨する他のテーマよりもテーマのレビューが少なくなっています。しかし、GoodLayersは常に堅実な仕事をしており、Akeaは最新のプラグインWordPressのアップデートでうまく機能します。

これは、最新の統合によって問題や潜在的なセキュリティの問題が減少するため、すべてがスムーズに実行されていることを確認するための作業が少なくなることを意味します。

また、すべての新しいサイトで標準となっているWordPressGutenbergエディターとも完全に互換性があります。これにより、多くの時間を節約し、少ない構成で最終製品の見栄えを良くすることができます。

WordPressブログのシンプルでクリーンなデザインを重視するなら、Akeaは今日チェックすべきテーマです。

#5 –パールレビュー—最高の企業WordPressテーマ
ブログのための最高のWordPressテーマの真珠のデモページ
パールは信じられないほど機能が豊富で柔軟なWordPressテーマであり、あらゆるビジネスに対応するのに十分なオプションがあります。

ブログがより大きなウェブサイトの一部である人々にこれをお勧めします。真珠は、ブログが必要なだけの場合はやり過ぎですが、それを使って素晴らしいブログを作成することもできます。

その点で、現在のWordPressテーマで限界に達している場合は、これは良いオプションかもしれません。今すぐスイングできない機能がある場合は、Pearlがお手伝いします。

簡単に言うと、Pearlを使用すると、妥協することなく、業界のニーズと目標に合わせて調整されたブログを作成できます。パールは、代理店、美容、eコマース、法律、音楽、ソフトウェアなど、事実上すべての業種に驚くほど幅広いデモを提供しています。

これらの各デモは、企業が直面する課題に対応するための一連の機能とレイアウトを含むように慎重に設計されています。

たとえば、Pearl Viralのデモでは、人気度に応じて投稿を紹介し、読者が欲しいものを見つけるのに役立つ専門的なカテゴリタグを付けています。

ブログのための最高のWordPressテーマの真珠のブログフィード
エンターテインメント業界のビジネスにとって、このブログのレイアウトとスタイリングのすぐに使える力は明らかです。パールがサポートする多くの業界のすべての人にも同じことが言えます。

そして、あなたのブログはあなたのサイトの残りの部分に完全に結び付けられます、それはブログがあなたのビジネスアウトリーチの一部であるならば必須です。読者は、投稿に反応したり、返信を残したり、ソーシャルメディアで共有したり、サイトや会社のサービスにさらに引き込まれたりすることができます。

55種類以上のショートコード(UIブロック)を投稿に追加できます。これには、音楽プレーヤー、召喚状、イベントリスト、アイコンボックス、ギャラリー、価格表などが含まれます。

これは、オーディエンスと通信および対話するためのさまざまな方法を必要とする企業ユーザーにとっては非常に大きなものです。その他の傑出した機能には、次のものがあります。

VisualComposerドラッグアンドドロップビルダー
3つのドロップダウンレベルを備えたメガメニュー
カスタマイズ可能なヘッダーとフッター
800以上のフォント
カスタムアイコン
サイドバービルダー
ライブチャットで24時間年中無休
Pearlでできないことはほとんどありません。そのほとんどは、コードを1行も記述せずに実行できます。

そして、これらすべては、無料のライフタイムアップデートを備えた通常のライセンスで59ドルの価格で利用できます。 6か月のメンテナンスが含まれ、追加の補償範囲を購入できます。

高機能のブログが必要な場合は、Pearlに無料のプレミアムプラグインが多数含まれていることに注意してください。 WPBakery、Booked Appointments、Ninja Popupsを入手できます。合計すると、現在のレートに基づいて約325ドル相当のプレミアムプラグインになります。

真珠はあなたが得るものに対して非常にリーズナブルな価格であり、あなたは前進するために費やす必要が少なくなります。

今日からPearlを使い始めて、制限を忘れてください。

#6 – TinySaltレビュー—食品ブログに最適
TinySalt

 

ブログのための最高のWordPressテーマのデモページ
フードブログと同じくらい人気がありますが、多目的テーマを使用している場合は、作成が難しい場合があります。

確かにそれは可能ですが、さらに多くの作業が必要になります。そして、食品ブログ用に特別に作成されたWordPressテーマを始めたばかりの場合と同様に、おそらくそれは出てこないでしょう。

TinySaltはまさにそれです。このスペースでブログを書くために必要なすべての機能とフォーマット機能があります。

通常のWordPressテーマでレシピを正しくフォーマットするのが難しい場合、TinySaltは、このニッチなタイプのコンテンツをすぐに作成するためのターンキーオプションを提供します。

最も複雑な料理を一連の簡単な手順に分解します。役立つと思われる場所に写真を含めます。投稿の早い段階でボタンを追加して、読者がレシピに直接ジャンプできるようにします。

そして、これらすべてをブログに流し込むために時間を費やす必要はありません。 TinySaltには、Webサイトにインポートできる12のデモがあります。あなたが探している正確な体験を提供するために混ぜ合わせてください。

ブログのための最高のWordPressテーマのTinySaltサンプルレシピページ
読者は、便利なフィルターを使用してレシピをすばやく検索したり、美しいブログを閲覧したりできます。気に入ったものを見つけたら、印刷して評価し、ソーシャルメディアで友達と共有することができます。

彼らが特定の食事に反対することを決定した場合、あなたのブログは投稿の最後に関連するレシピを自動的に推奨することができます。

名前のTinyに騙されないでください。このテーマには、可能性がたくさんあります。あなたが得る:

32のブログバリエーション
10件の投稿テンプレート
レシピ動画
無制限の色
900以上のフォント
ホームページの注目のレシピスライダー
TinySaltに欠けているのは、レシピと想像力だけです。

TinySaltは、通常のライセンスで39ドルという低コストで始まります。将来のアップデートと6か月間のプレミアムカスタマーサービスがその価格に含まれています。必要に応じて、継続的なサポートを利用できます。

その価格で、今のところ単なるサイドハッスルであっても、TinySaltで利益を上げることは難しくありません。

WooCommerceで自分の商品を見たり、広告やアフィリエイトマーケティングを通じて商品を宣伝したりできます。また、MailChimpとも互換性があります。つまり、フードブログをニュースレターに変えて、チャンネル登録者ベースを構築することができます。

フードブログに含まれる複雑な構成を排除し、サイトを次のレベルに引き上げます。間違った機器で調理するのをやめて、今日TinySaltを手に入れましょう。

#7 – ConsultingWPレビュー—ビジネスを促進するための最良の方法
ブログに最適なWordPressテーマのConsultingWPデモページ
ブログをスプラッシュにしたいと思っている企業向けのConsultingWPが本当に好きです。

あなたがサービスを提供するためのつながりを作ることを探しているか、あなたのブランドを世界に広めることを探しているかどうかにかかわらず、これはビジネスブログのための力を与えるWordPressテーマです。

あなたはあなたの会社の誰もが初日に使用できるビルドするためのツールを手に入れます。すべてを美しく保つために、専門家を雇ったり、社内で1人の人に頼ったりする必要はありません。

コードに触れたり、完成品を妥協したりしないでください。

ConsultingWPが提供する何百ものテンプレートを参照し、必要なテンプレートを見つけて、インポートを開始するだけです。新しいブログに持ち込むプラグインとオプションを完全に制御できます。

そこから、ブロック、フォント、ヘッダー、レイアウトなどをカスタマイズできます。 PHPまたはCSSファイルの編集をいじくり回す代わりに、すべてを数回クリックするだけです。

これまで説明してきたのは、ブログに最適なWordPressテーマですが、ConsultingWPが他の簡単で強力なオプションから離れるのは、ビジネスに焦点を当てた機能セットです。

最も便利なものの1つは、クライアントがブログでサービスの価格を設定できるCost CalculatorBuilderです。見積もりを依頼する代わりに(これは人々に理解させるのが難しいステップになる可能性があります)、人々は簡単な計算機を使用して自分で調査することができます。

ブログ用のベストWordPressテーマのConsultingWPサンプル注文フォーム
通常、このようなインタラクティブなフォームを作成するには、かなりの努力が必要です。また、価格を変更したい場合は、正しく設定するのが面倒かもしれません。

ConsultingWPを使用すると、この単純な機能を完全に制御できます。サイトを壊して潜在的なクライアントを混乱させることを心配せずに、プロモーション価格を実行します。

その他の素晴らしい組み込み要素には、次のものがあります。

eRoomZoomの会議とウェビナー
予約の専門家による予約
100以上のページテンプレート
500以上のテーマオプション
カスタマイズ可能なメニュー
イベントマネージャー
24時間年中無休のカスタマーサポート
企業にとって、オールインワンの機能セットは本当に魅力的です。つまり、サードパーティプラグインの寄せ集めでこれらすべてを行うことができますが、それらが一緒にうまく機能するという保証はありません。せいぜい、サイトのクロールを遅くすることなく物事をスムーズに実行し続けるために、多くのメンテナンスが必要です。

一方、ConsultingWPを使用すると、企業は調和して機能するように設計されたツールキットを入手できます。これは、より良い結果を得るための作業が少なくなることを意味します。

通常ライセンス59ドルから、これは

 

大変です。個々のプラグインをダウンロードして機能セットを一致させようとすると、はるかに費用がかかり、イライラします。

通常のライセンスには、6か月間のプレミアムカスタマーサポートが付属しています。追加料金でサポートを延長することを選択できます。

あなたのビジネスをあなたのスペースのリーダーとして確立するプロのブログを探しているなら、私はConsultingWPを強くお勧めします。

最高のWordPressテーマを見つけるために私が見たもの
テーマに関する7つの推奨事項がわかったので、重要なことを理解することが重要です。

これらの考慮事項に従って、正しい決定を下してください。

あなたのブログのニッチを知っている
自明のように聞こえますが、完璧なテーマを選択する際に関連性があります。今日は、7つの最も一般的なブログのニッチと、それらのニッチに適した各テーマがどのように異なるかを調べました。

テーマを選択するときは、ブログのニッチを知っておく必要があります。食べ物のブログに焦点を当てている場合は、TinySaltをインストールしたくないからです。ニッチが異なれば、特徴、レイアウト、デザインが異なるさまざまなテーマが必要になります。

私はあなたの最も情熱的な趣味のリストを作成し、そこから始めることをお勧めします。

カスタマイズが重要
カスタマイズ可能なテーマを持つことは、簡単にナビゲートできるブログにとって非常に重要です。

ブログにお金を投資することに興味がなくても大丈夫です。ただし、多くの無料テーマには、ヘッダー、色、レイアウトのいずれであっても、カスタマイズに制限があります。

このリストのすべてのテーマは、他のテーマよりもある程度カスタマイズ可能であるため、インストールする前に要点を調べることが重要です。

特徴
今日ここにリストされているすべてのテーマには、その特定のニッチに最適ないくつかの素晴らしい機能があります。ただし、一部のテーマには他のテーマよりも独自の要素が含まれているため、それらが必要かどうかを検討することが重要です。

有料のテーマには、Instagramフッターウィジェットを備えたOlsenや、Pearlに無料で付属しているプレミアムプラグインなど、よりユニークな要素が含まれている可能性が高くなります。

Instagramのフッターが必要ないことがわかっている場合は、お金をポケットに入れておくことをお勧めします。

ほとんどのブログに不可欠ないくつかの基本的な機能は次のとおりです。

カスタムカラー
サイトのロゴ
フレキシブルディスプレイ
クラシックメニュー
ウィジェット
したがって、テーマをインストールするときは、必ずこれらを探してください。

結論
WordPressブログを成功させるのは簡単ではありません。適切なテーマを持つことは大いに役立ちます。

これが私の一番の推奨事項の完全なリストです:

追加–ほとんどの標準的なブログに最適
オルセン–ライフスタイルとファッションのブログに最適
新聞–ストーリーを壊すのに最適
Akea –ミニマリストスタイルに最適
パール–最高の企業WordPressテーマ
TinySalt –食品ブログに最適
ConsultingWP –ビジネスの宣伝に最適
Extraは、ほとんどの人を対象とする優れたオールインワンのブログソリューションです。どの方向を向いても、常に最新の機能を利用して、視聴者を実験し、引き付けることができます。

私の推奨事項のいくつかは、OlsenやTinySaltのような特定のニッチで非常にうまく機能しますが、他の推奨事項は特定のスタイルで再生されます。 Akeaは、最大の影響を与える最小限のコンテンツを好みますが、新聞は、読者に毎回読むための数十の投稿を提供する予定です。

ConsultingWPとPearlは、あらゆるビジネスブログにとって安全な賭けです。あなたがあなたの会社のために洗練された何かを探しているなら私は前者に傾倒し、あなたのブログがより複雑なサイトの一部であるなら後者に傾倒します。

もちろん、最も重要なのは、WordPressテーマで何をするかです。最高の製品でさえ、これまでのところしか得られません。ブログの投稿をGoogleの検索結果トップ10にランク付けする方法についてのガイドをご覧ください。

これがお役に立てば幸いです。ハッピーブログ!