最高の無料のウェブサイトビルダー

新しいサービスを購入せずにプロのウェブサイトを作成したいですか?

そこにいくつかの良い無料のウェブサイトビルダーがあります。はい、コーディングや設計の知識を必要としないゼロコストのツールについて話しています。

これらのオプションは、確かなオンライン評判を確立する必要がある個人や中小企業に最適です。 Webデザインにお金をかけることなく、簡単にナビゲートできる洗練されたサイトを手に入れることができます。

これらはティーザーやトライアルではありません。サイトを構築します。好きなだけそれを保管してください。

このガイドでは、今日の市場で最高の無料のウェブサイトビルダーについて説明します。上位の製品を確認した後、ブランドと目標に最適なものを見つけるのに役立つ短いバイヤーガイドを見つけることができます。

#1- Wixレビュー—eコマースサイトに最適
最高の無料ウェブサイトビルダーのためのWixメインページ
現実の店長が行うすべてのことを実行し、次にいくつかを実行する最高の無料のWebサイトビルダーの1つを探しているなら、Wixはそれを実現します。

オンラインストアを構築するという考えは麻痺する可能性があります。ただし、Wix eコマースサイトを作成すると、リアルタイムの税計算や、コンテンツやポートフォリオを対象としたビルダーでは得られないいくつかの支払いチャネルの追加などの特典にアクセスできます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Wixは、製品の販売者として、マウスをクリックするだけでパーソナライズできる800を超える事前に作成されたテーマとテンプレートを選択して、美しくデザインされたストアフロントを作成するのに役立ちます。

Wixが非常に人気がある理由の1つは、これまでWebサイトを構築したことがなくても、非常に使いやすいことです。すべてがクリック(コードではない)であるため、気に入ったテンプレートを見つけたら、サイトを完全に微調整するのに時間はかかりません。

eコマースビジネスがWixと良好な関係にあることは間違いありません。それは、何でも屋である代わりに、そのように彼ら自身を宣伝するために邪魔にならないビルダーです。

それでも、すべてのサイトビルダーと同様に、いくつかの欠点があります。たとえば、サイトを別のプロバイダーに移動したい場合、Wixのビルダーでは、その構成方法が原因でそれを行うことはできません。新しいプラットフォームで完全に再作成する必要があります。

販売を促進するために設計されたeコマース機能の一部は次のとおりです。

販売および顧客行動分析
国際通貨での価格の表示
顧客向けのサブスクリプションと割引クーポンを簡単に作成
可視性を高めるためのすべてのソーシャルチャネルとの統合
自動化された電子メールマーケティングと放棄されたカートの回復
Wixの使用を開始するには、Wixのサイトにアクセスしてサインアップしてください。

#2 – Weeblyレビュー—一般的なサイトに最適
最高の無料ウェブサイトビルダーのためのWeebly機能
それに直面しよう。あなたはすべての鐘と笛を備えた無料のサイトビルダーを必要としないかもしれません。そしてそれは大丈夫ですそれがWeeblyが存在する理由です。それは彼らの仕事をうまくやる必要がある一般的なサイトのための最高のサイトビルダーです。

情報ビジネス、非営利団体、小規模なポートフォリオ、ミッションステートメント、またはランディングページに最適です。これは、実用的なダッシュボードと、組み込みの画像エディタやビデオの背景を作成できるプロのデザインオプションなどのオプションを使用して、サイトを簡単にまとめることができるためです。

一般的なサイトとして、SSL認定、暗号化、多くの場合コストのかかるサードパーティドメインショッピングなどの技術的な問題に対処する必要はありません。 Weeblyの統合は、プラットフォーム上ですべてを処理します。

サイトビルダーとしての彼らの最高の機能の1つは、必要に応じてHTMLとCSSを完全にカスタマイズするオプションがあることです。すぐに必要なものではないかもしれませんが、将来のオプションとしてその機能があることを知っておくと便利です。

Weeblyは、より構造化されたアプローチでサイト設計用に構築されています。設計の柔軟性と自由度がもう少し高いビルダーを探している場合、これは欠点になる可能性があります。

彼らの最高のサイトビルダー機能は次のとおりです。

使いやすいダッシュボード
ドラッグアンドドロップサイトビルダー
アップグレードを伴う支払いや製品検索などの追加の統合
追加のプラグインインストールの必要性をなくす統合分析
携帯電話からサイトを管理するモバイルアプリ
こちらからWeeblyにサインアップできます。

#3 – WordPressレビュー—ブログとコンテンツ作成に最適
最高の無料ウェブサイトビルダーのためのWordPress.comメインページ
WordPressを紹介する必要があるとしたら、それはブログとコンテンツ作成のトップ候補だと思います。

ありがたいことに、彼らはあなたが始めるための無料のサイトビルダーを提供します(有料のオプションに加えて)。

何年もの間、ブロガーやDisney、DropboxSpotifyNBCなどの企業は、WordPress.comの強力なサイト構築機能を活用して、オーディエンスを構築し、ブランドを拡大し、世界中で売り上げを伸ばしてきました。

ブログを探しているなら、

 

あなたの知識を世界と共有したり、あなたのビジネスの周りにたくさんのコンテンツを作成したりするには、彼らの無料のサイトビルダーから始めたいと思うでしょう。紛らわしく不要な機能がなく、わかりやすく使いやすいように設計されています。このようにして、記録的な速さでコンテンツの作成と公開を開始できます。

あなたが行き詰まった場合にあなたを助けるために、彼らはあなたのサイトを段階的に作成することを通してあなたを案内する無料のウェビナーを提供します。

彼らの無料のサイトビルダーの最大の欠点は、限られたブログツールボックスから成長する可能性があることです。しかし、将来的にサイトを完全にカスタマイズするために有料アクセスが必要な場合は、WordPressを使用すると、技術的な手間をかけずに簡単にアップグレードできます。

WordPressサイトビルダーの最高のコンテンツ作成機能には、次のものがあります。

検索エンジンの結果に最適化
24時間年中無休のライブチャットとサポート
後でカスタムドメインにアップグレードできる無料のサブドメイン
サードパーティを使用せずに無料ホスティング
コンテンツの共有と作成のために設計された、選択およびカスタマイズできる無料のテーマの豊富な選択肢
WordPressにサインアップして、無料でWebサイトの構築を開始します。

#4 – Site123レビュー—すばやく簡単なランディングページに最適
最高の無料ウェブサイトビルダーのためのSite123ランディングページ
簡単で迅速なのは、Site123を説明するのに最適な2つの言葉です。簡単な機能を備えているため、多くの内部ページを必要としないシンプルなサイトに最適なサイトビルダーです。

つまり、ランディングページに最適です。

あなたのビジネスには、ブログ、堅牢なeコマース機能、または一流のデザイン機能は必要ないかもしれませんが、それでも、自宅と呼べるオンラインの場所が必要です。

Site123は、可能な限り最も実用的なサイトビルダーになることで、リストからそれをチェックするのに役立ちます。 Site123の最適に設計されたWeb構築プロセスを使用すると、特に初めてサイトを構築する場合に、フラストレーションや大きな学習曲線を回避できます。

彼らの最高のランディングページ構築機能は次のとおりです。

無料のスピーディーなホスティング
無料のプロのアイコンとビデオを備えた組み込みのメディアギャラリー
サードパーティプラグインと互換性があります
ゼロから始めないように、美しい既製のランディングページテンプレート
500MBのストレージ
ここからSite123を使用してオンラインプレゼンスの作成を開始できます。

最高の無料のウェブサイトビルダーを見つけるために私が見たもの
あなたのサイトの最終目標は何ですか?これは、サイトビルダーを選択するときに自分自身に尋ねたい最初の最も重要な質問です。

あなたの幅広い知識と思考のリーダーシップを世界と共有するためにブログを始めたいですか?

より多くのフリーランスのクライアントを獲得するために誇示したいグラフィックデザインポートフォリオがありますか?あなたは年次業績とあなたの使命声明を表示する必要がある非営利団体ですか?

無料のウェブサイトビルダーでサイトを作成する場合、最終目標によって必要な機能が決まります。

サイトの最終目標を念頭に置いたら、選択肢を絞り込むための追加の基準を以下に示します。

設計機能
オンラインポートフォリオを作成したいフリーランサー、デザイナー、または写真家の場合は、各ビルダーのデザイン機能を検討してください。

カスタマイズ:パーソナライズおよびカスタマイズ機能はどの程度深くなっていますか?
テンプレート:使用できる人目を引くサイトテンプレートを提供しているので、最初から始める必要はありませんか?
メディアストレージ:あなたのサイトビルダーはあなたにたくさんの画像ストレージスペースを提供しますか?サイトの規模にもよりますが、物事を自由に保ちたい場合、これは重要な質問です。
あなたのポートフォリオやブランドをどのように提示するかを考えるとき、これはあなたが最も注意を払いたいサイトビルダーの基準です。

学習曲線
あなたはどれくらい速くあなたのウェブサイトを構築する必要がありますか?これにより、ウェブサイトビルダーの詳細を学ぶためにどれだけの時間を費やすことができるかが決まります。

直感的な設計:一部のビルダーは非常に直感的に学習できますが、他のビルダーはより大きな学習曲線を持っている場合があります。
使いやすさ:ドラッグアンドドロップビルダーを使用して、サイトの構築と構成を簡単にしますか?それとも、HTMLで記述して、自分でサイトをコーディングすることを好みますか?
チュートリアルとテクニカルサポート:回答を見つけたり、会社からタイムリーな回答を得たりできる強力なサポートオプションがありますか?
時間に追われていて、何かを速く構築したい場合は、学習する機能がたくさんある巨大なビルダーを選びたくないかもしれません。より単純なドラッグアンドドロップビルダーを使用すると、作業をより迅速かつ簡単に行うことができます。

長期オプション
あなたのビジネスが成長するにつれて、あなたのウェブサイトは必然的にそれと共に成長する必要があります。あなたのサイトのニーズは時間とともに変化するでしょう。

サイトビルダーを選択するときは、有料機能に何が含まれているか、サイトの成長に合わせてサイトに必要なものが適切かどうかを確認することをお勧めします。

これらは次のようなものです。

追加のホスティング容量:サイトへのトラフィックが特定のしきい値に達したら、トラフィックの増加を維持するために追加のホスティングを購入する必要があります。
追加のプラグインとデザイン機能:追加のプラグインと機能が必要になった場合、無料のビルダーはそれを提供しますか?
パーソナライズされたサポート:一度

 

あなた自身のサイトを作成する壁にぶつかった、彼らはあなたがCSSとHTMLの修正で物事を次のレベルに引き上げるのを助けるのに十分なサポートを持っていますか?
ウェブサイトの種類
どのタイプのウェブサイトを構築する必要がありますか?前述のように、サイトの最終目標を決定し、逆方向に取り組むことで、それに答えることができます。

より良いアイデアを提供するために、インターネットは一般的に5種類のWebサイトで構成されています。

ブログ:特定の視聴者に情報を提供したり、楽しませたり、刺激を与えたりするコンテンツを継続的に公開しますか?
ポートフォリオ潜在的なクライアントにサービスを販売するための作業を紹介していますか?
eコマースサイト:オンラインストアフロントで商品やサービスを販売していますか?
中小企業/組織のサイト:あなたは公の使命声明であなたのブランドを締めくくっていますか、それとも世界中がアクセスできるように一般の公的事業情報を公開していますか?
オンラインアプリケーション:これは技術的にはより複雑なWebサイトですが、うまく構築するには深刻な開発者のチョップが必要になるため、無料のビルダーの範囲を超えています。
ほとんどの企業にとって、必要なサイトの種類はかなり基本的な質問です。しかし、答えるべき重要なものです。

たとえば、ほとんどのサイトビルダーにはブログ機能がありますが、これだけが決定の基礎になるわけではありません。構築する必要のあるWebサイトの種類が決まったら、市場に出回っているさまざまな種類のサイトビルダーについて学習します。

結論
考えられるすべての無料オプションを網羅しているわけではないことに気付くでしょう。それは意図的なものです。これらは最高の無料のウェブサイトビルダーです。私の意見では、これらはあなたの時間の価値がある唯一のものです:

Wix –eコマースサイトに最適
Weebly –一般的なサイトに最適
WordPress –ブログやコンテンツの作成に最適
Site123 –すばやく簡単にランディングページに最適
これはあなたを正しい方向に向けるはずです。あなたは10セント硬貨を費やすことなく作成を開始することができます。

無料のオプションで許可されている以上のものが必要な場合は、全体的に最高のWebサイトビルダーのリストをご覧ください。

真剣に、しかし、多くの人々は無料のウェブサイトビルダーでうまくやっていくことができるでしょう。

今日の私のトップピックの1つを試して、オンラインプレゼンスを構築し始めてください。

あなたは最高の無料のウェブサイトビルダーは何だと思いますか?