ビジネスを始める方法

誰でも起業できます。大学の学位、巨額の銀行残高、または企業経験は必要ありません。

必要なのは、優れたアイデア、適切なシステム、そしてそれを見抜くための意欲だけです。

あなたはすでにビジネスを始める方法について学ぶ方法を探しているので、あなたはすでにアイデアと意欲を持っている可能性があります。あなたが知る必要があるのは、あなたの将来の帝国を築き始める方法です。

この記事では、適切なシステムを導入できるように、ビジネスを開始するための正確な手順について説明します。

2分間のチートシート
以下では、各ステップについて詳しく説明します。ここでは、今ビジネスを始めるための基本的なチートシートを提供したいと思います。

まず、ターゲット顧客のニーズと要求、および好みに基づいてアイデアを洗練します。

次に、ビジネスプランを作成します。これはプロセス全体の重要な部分であるため、これを正しく行う必要があります。

ビジネスのフレームワーク全体をスケッチした後、市場調査を行い、友人、メンター、家族からフィードバックを収集します。

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次に、物事の法的側面に取り組む必要があります。障害が発生した場合に備えて、早めに開始してください。これには、事業構造の決定、事業の登録、必要なライセンスと許可の取得、銀行口座の設定が含まれます。

この時点で、あなたはそれを実現するためのあなたのアイデアと計画を持っています。次に、それを使用して、製品またはサービスを開始するために必要な資本を手配できます。チームを編成し、実店舗を開く場合は場所を見つけて、これをフォローアップします。

最後に、売り上げの増加とビジネスの成長に注力します。これは、キャリアの大部分で自分が行っていることでもあります。

これは、数段落にまとめられた数年のビジネスです。各ステップを詳しく見ていきましょう。もちろん、すでに基本をロックダウンしている場合は、ステップをスキップしてかまいません。

ビジネスアイデアを思い付く
市場調査を実施する
法的なものをロックダウンする
あなたのビジネスプランを書く
あなたのビジネスのために資本を調達する
製品またはサービスを開発する
信頼できる責任あるチームを構築する
ビジネスの場所を探す
販売の創出に取り組む
あなたのビジネスを拡大する
ステップ1:ビジネスアイデアを思い付く
すべてのビジネスはアイデアから始まります。すでにお持ちの場合は、おめでとうございます!次のステップに進むことができます。そうでない場合は、ブレインストーミングを開始する必要があります。

ここに素晴らしいビジネスアイデアを思い付くためのいくつかのヒントがあります(私は25以上の在宅ビジネスのリストも作成しました):

時代を先取りする方法を考えてください。特に絶え間ない技術の進歩により、製品やサービスがビジネス環境をどのように変えることができるかを考えてください。
特定した問題を解決します。結局のところ、顧客は良いことをもっと好み、悪いことをあまり好まないでしょう。
競合他社に対して競争力を獲得するのに役立つ新鮮な視点をもたらすようにしてください。
ビジネスアイデアが新しくない場合は、アプローチをより良く、より安く、より速くする方法を考えてください。
この段階では、人々に会い、アドバイスを求めることで、調査を実施し、視点を収集することもできます。オンラインでアイデアを調査することは、ビジネスアイデアを思い付くためのもう1つの優れた方法です。

ステップ2:市場調査を実施する
市場調査を実施することの全体的なポイントは、選択したニッチにおける典型的な消費者行動、問題点、および関連する市場動向を理解することです。これは、潜在的なスタートアップが既存の業界の状況にどのように適合するかを判断する確実な方法です。

市場調査を行いながら、次の質問に対する答えを見つけてください。

特定の市場で現在どのような製品またはサービスが求められていますか?
市場規模、またはターゲットオーディエンスを構成するクライアントの数はどれくらいですか?
何人の競合他社があなたのビジネスアイデアと同様の概念を共有していますか?
顧客があなたの市場の製品やサービスに喜んで支払う価格はいくらですか?
あなたの市場での典型的な消費者エンゲージメントは何ですか?パンデミックの間、競合他社はオンラインに移行しましたか?あなたは彼らの販売プロセスを複製することができますか、それともそれをより良くすることができますか?
本物の洞察を得るための最良の方法の1つは、消費者と直接話すことです。調査を行い、質問票を作成し、1対1の面接を行います。

あなたが絶対に使うべきもう一つの無料のリソースはグーグルです。男性にシャンプーを販売するビジネスを始めているとしましょう。スペース内の他の用語やフレーズとともに、「男性用シャンプー」、「男性用ヘアケア」を検索します。次に、各キーワードの結果の最初のページをよく見ていきます。

トップのウェブサイト(有料広告ではない)は何をしていますか?彼らは誰と話しているのですか?彼らは製品やサービスをどのように位置づけていますか?

このような簡単な質問をすることで、市場について多くの洞察を得ることができます。キーワードをtにプラグインすることもできます

 

Ubersuggestのようなoolsは、毎月これらの用語を検索している人の数を調べることを提案します。

あなたの市場を調査することは進行中のプロセスです。あなたが今日見つけたものは明日変わるかもしれません。

早く始めたいので、これをステップ2としていますが、常に自分の空間の傾向を理解しようとしている必要があります。

ステップ3:法的事項をロックダウンする
私は常に法的なものを早く邪魔にならないようにします。このように、他の誰かが私の大きなアイデアを採用したり、悪いパートナーシップに陥ったり、誤った情報のために訴えられたりすることを心配する必要はありません。

最初にビジネス構造を決定します。これにより、満たす必要のある法的要件と税務要件が決まります。オプションには、個人事業、パートナーシップ、有限責任会社(LLC)、および法人が含まれます。

すべての構造には独自の一連の税要件があるため、税務専門家のサービスを利用するか、オンラインビジネス形成サービスを使用してください。

この段階で、会社名を選択してビジネスを登録する必要もあります。選択した名前が、お住まいの州およびデジタル空間内で登録できるかどうかを確認してください。次のような可用性が必要です。

お住まいの州の会社名
ドメイン
ソーシャルメディアプラットフォームのユーザー名
ビジネスを始める方法のためのニールパテルInstagramのプロフィール
特定の名前が利用できない場合は、いつでも名前の順列を検討できます。ドメイン名と会社名が登録商標に影響を与えていないことを確認してください。

必要なその他の項目の簡単なチェックリストがあります。

連邦税ID
州税ID
許可とライセンス(必要に応じて)
ビジネス銀行口座
商標、特許、および著作権(必要に応じて)
必要なものすべてをカバーするために弁護士に相談するのが最善です。いつでも自分で解決できますが、専門家に相談するのが最善の場合もあります。

ステップ4:ビジネスプランを書く
多くの人がビジネスプランを作成する目的に疑問を持っています。結局のところ、あなたがすでにあなたのビジネスのビジョンを持っているなら、なぜそれを書き留めるのですか?

事業計画を作成するときは、正式な文書で事業のあらゆる側面を説明します。あなたはすべてを言葉にします。

ベンジャミン・フランクリンの言葉によれば、「悪い鋼で作られた良いナイフはありませんでした。」

まさにそれが、ビジネスプランがあらゆるビジネスの非常に重要な部分である理由です。それはあなたの考えと研究、そしてビジネスを成功させるためにあなたがしなければならないことを正確に定義します。

これは物事を見通しに入れるのに役立ち、将来のプロセスを合理化するための領域を特定することができます。

明確にしておきますが、ビジネスプランは100ページの長さである必要はありません。読み取り可能で、主要なコンポーネントが含まれている必要があります。そのような:

あなたのビジネスが解決する問題点
あなたのビジネスが何をしているのかについてのエレベーターピッチ
ターゲットオーディエンスのリスト
ビジネスをどのように宣伝するか(マーケティング戦略)のアイデアリスト
支払うためにどのように資金を調達し、どのようにビジネスが収益を上げるかについての財務計画
財務書類
ビジネスのSWOT分析(長所、短所、機会、脅威)も実行して、洞察を得て、目標を達成する方法を特定します。

業界と市場は常に変化しているため、計画を頻繁に修正することになります。あなたのビジネスプランの定期的な改訂と改良はあなたのビジネスが長期的に競争力を維持することを確実にします。

ステップ5:あなたのビジネスのために資本を調達する
あなたがあなたのビジネスを始めるために資源を得ることができる多くの方法があります。以下では、資金調達が簡単で効果的であることがわかったいくつかの最良の方法について説明しました。自分に最適なものを1つ以上選択できます。

自宅で始める
ビジネスのブートストラップは長いプロセスですが、ビジネスを完全に制御できます。また、友人や家族にローンを依頼したり、ビジネスに投資したりすることで、個人的な関係を活用することもできます。

オンラインクラウドファンディング
特に資金調達に関しては、数の力に異議を唱えることはありません。クラウドファンディングを使用すると、大規模な投資につながる可能性のある小さな投資に直接アクセスできます。

ビジネスを始める方法のクラウドファンディングの例
KickstarterまたはIndiegogo、またはGoogleで最も人気のあるクラウドファンディングWebサイトのリストを確認してください。クラウドファンディングは、サービスというよりも物理的な製品のためのものです。

ベンチャーキャピタル投資家または地元のエンジェル投資家に手を差し伸べる
ベンチャーキャピタリストの投資家は、100万ドル以上の設備投資を必要とする実績のあるチームを探しています。そのため、チームにアプローチする前にある程度の牽引力が必要です。

現在、そのような牽引力がないと感じた場合は、代わりに、AngelListやGustなどのオンラインプラットフォームに申し込んで、プロジェクトに興味を持ってくれる潜在的な投資家を見つけることができます。

エンジェル投資家とビジネスを始める方法のためのVC
中小企業助成金を申請する
Grants.govは、プロジェクトを開始するための資金を提供できる1000を超える連邦助成プログラムのオンラインディレクトリです。プロセスは長いですが、公平性を与える必要はありません。

銀行ローンまたはクレジットラインを取得する
銀行ローンの申し込みは簡単ですが、

 

あなたは本当に銀行ローンが必要です、そしてあなたが資格があるなら。あなたは中小企業庁に向かい、ローンの機会を探すことができます。

ステップ6:製品またはサービスを開発する
あなたのアイデアが実現するのを見ることほど気持ちがいいことはありません。唯一の問題は、製品を作成する際に、都市ではないにしても村が必要になることです。

製品やサービスに基づいて、さまざまな要件があります。たとえば、アプリを開発する場合は技術的なノウハウを持った人が必要ですが、アイテムを大量生産する場合はメーカーが必要です。

製品のシンプルさと品質はあなたの最優先事項でなければなりません。最も安価な製品を作成するのではなく、誰かの注意を引くものを開発することに焦点を合わせます。次のヒントに留意することで、プロセスをさらに合理化できます。

製品開発を他の人や他の会社に引き渡すことは避けてください。引き渡す場合は、常に監督するようにしてください。
関係するリスクのレベルを減らすために、定期的なチェックとバランスを実装します。たとえば、フリーランサーを雇うことにした場合は、すべての卵を1つのバスケットに入れないように、複数の人を雇います。
ジェネラリストの代わりにスペシャリストを参加させます。何でも屋はあなたが今必要としているものではありません。
常に予算内で運営してください。
サービスに焦点を当てた起業家にとって、ゲームは少し異なります。

あなたの主な焦点は、必要な証明書と教育要件を持つことです。オンラインのジョブポータルとフリーランスの作業プラットフォームを検索して、機会を見つけてください。 UpworkとProBloggerは、始めるのに最適な場所です。

ステップ7:信頼できる責任あるチームを構築する
ビジネスを拡大し、組織のすべての目標を達成するための最良の方法は何ですか?

良いチームを持っています。

成長するビジネスの重要な側面の1つは、パートナー、従業員、フリーランサーなど、他の人々に責任を委任することです。適切なチームメンバーを見つけるのに役立ついくつかのヒントを次に示します。

目標を明確に述べる
チームメンバーがあなたのビジョンとそれを達成するための彼らの役割を理解すると、エラーが少なくなります。

始めたばかりの場合は、そこにある本当に素晴らしい無料のプロジェクト管理ソフトウェアのいくつかにおそらく興味があるでしょう。これらは無料の試用版ではありません。追加費用なしで、全員が同じページにいることを確認できます。

採用プロトコルを確立し、それに従う
チームへの人の歓迎には、人のスクリーニング、面接の実施、適切なフォームの作成など、いくつかのプロセスが含まれます。これは、より有能なチームを作成するのに役立ちます。

強力な企業文化を創造する
優れた企業文化とは、トレーニングとメンターシップを通じて従業員を尊重し、力を与えることです。

未来的な装飾や卓球台は必要ありませんが(余裕があれば素晴らしいです!)、誰もが歓迎され、感謝されていると感じる前向きな雰囲気が必要です。

ステップ8:ビジネスの場所を見つける
今後12か月以内に開始するビジネスの4分の1には、100%リモートの従業員がいます。しかし、実店舗での小売業を始めることにした場合は、適切な場所を見つけることに集中する必要があります。

覚えておくべきことがいくつかあります。

人口統計:あなたの顧客と彼らがあなたの場所とどのように相互作用するかについて考えてください。あなたのターゲット顧客は潜在的な場所に頻繁に行きますか?あなたの場所はあなたが投影しようとしている画像を反映していますか?
徒歩の交通量:1日を通して潜在的な場所の外の徒歩の交通量を監視します。一日中通りすがりの人が何人かいますか?それとも世間の目から離れていますか?駐車場はありますか?
ビジネスコミュニティ:ビジネスコミュニティとは、近くにある他のビジネスで、人の往来をもたらす可能性のあるものを指します。近くにモールはありますか?あなたの店で買い物をした後に顧客が行くことができるレストランはありますか?
競争:一般的な信念に反して、近くに競争相手がいることは必ずしも悪いことではありません。スタンドが何であれ、場所を決める前に、近くに競合他社がいるかどうかを知っておく必要があります。
場所の歴史も調べてください。他の企業がその分野で試みて失敗した場合は、その理由を調べてください。そしてもちろん、常にコストを念頭に置いてください。家賃、清掃サービス、保険、駐車料金などの費用を考慮する必要があります。

ステップ9:販売の創出に取り組む
潜在的な顧客の話を聞いて、彼らの欲求、ニーズ、好き、嫌いを知ることから始めます。次に、強引になりすぎずにコミットメントを求める方法を学びます。言い換えれば、顧客にあなたから商品を購入するように強制しないでください。そうしないと、顧客は戻ってきません。

さらに、あなたも「NO」を聞く準備をしなければなりません。悲しい、私は知っています。

礼儀正しいという理由だけで購入するつもりはないにもかかわらず、人々はあなたのエレベーターピッチを聞きます。彼らがあなたから購入することにならない場合でも、がっかりしないでください。

あなたの顧客基盤を成長させ、あなたのビジネスに合う聴衆を見つけるために広告を出しなさい。この時点で、リードを生成して有料の顧客に変えるための適切な販売目標到達プロセスと戦略も理解する必要があります。

販売とマーケティングはcrです

 

成功するビジネスを構築するためにitical。連絡先リストを増やしながら整理された状態を維持するのに役立つ、これらの無料の顧客関係管理ツールのいくつかをチェックしてください。

ステップ10:ビジネスを拡大する
あなたがあなたのビジネスを獲得して拡大したいのであれば、あなたは成長計画を持っていなければなりません。幸いなことに、あなたの会社を成長させるには約百万の方法があります。

ビジネスを始める方法についてのツイッタープロフィール
オーガニック、インフルエンサー、有料のキャンペーンを通じてソーシャルメディアの力を活用することを強くお勧めします。 Eメールマーケティングは、専用の顧客ベースを作成および育成するためにも同様にうまく機能します。

長期的な成長の重要な側面の1つは、専用の顧客ベースを持ち、顧客離れを減らすことです。既存の顧客を育成するためにあなたが注いだすべての努力は、彼らがあなたのリピーターとして行動するときに長期的に役立つ可能性があり、長期的には収益を確保します。

結論
私たちはあなたがビジネスを始めるために知る必要があるすべてをカバーしました。今、あなたはあなたの目の前でエキサイティングな冒険の準備をすることができます。

最初の一歩を踏み出すのは少し怖いと感じるかもしれませんが、恐れることはありません。思い切ってビジネスを立ち上げましょう。とても楽しいです。

もちろん、途中で課題や障害が見つかりますが、献身的で意欲的なままでいる限り、間違いから学び、はしごを上って行くことができます。

もう待たないで!