最高のウェブキャスティングサービス

ウェブキャスティングは、デジタル時代に急速に人気のある大規模なコミュニケーションツールになりました。

これは、企業や個人が世界中の数百人、さらには数千人の人々とコミュニケーションをとるための方法です。 Webキャストは、リード生成、カスタマーサポート、社内コミュニケーションなど、幅広いユースケースに活用できます。

「ウェブキャスティング」と「ウェビナー」という用語は、しばしば混同されます。ウェビナーとは異なり、ウェブキャスティングは一方向の情報の流れです。ホストがプレゼンテーションを行い、聴衆は実際に対話することなく視聴します。ウェビナーは通常、よりインタラクティブです。

この重要な違いにより、大衆に到達するのがはるかに簡単になります。ただし、Webキャストを成功させるには、適切なWebキャストサービスを見つける必要があります。どれが最高ですか?飛び込みましょう。

#1 – ClickMeetingレビュー—Webキャストの収益化に最適
最高のWebキャスティングサービスのためのClickMeetingウェビナースプラッシュページ
ClickMeetingは、いくつかの異なる製品とサービスを提供するオンラインコミュニケーションプラットフォームです。マーケティング、製品デモ、オンライン学習、トレーニングセッション、チームコラボレーションなどのソリューションがあります。

ClickMeetingには、最大10,000人の参加者がいるイベントに対応するWebキャストサービスもあります。

ClickMeetingには、市場に出回っている他のWebキャストサービスでは提供されていない独自の機能、つまり現金化ツールがあります。彼らはあなたがあなたの大規模なオンラインイベントから利益を生み出すために必要なすべてを持っています。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

PayPalの統合により、Webキャストのチケットを簡単に販売できます。 ClickMeetingをZapier統合を使用してEventbriteなどのプラットフォームに接続することも可能です。

これらの現金化オプションのいずれもニーズに対応できない場合は、ClickMeetingのAPIを使用して独自の支払い方法を管理してください。

ClickMeetingは、現金化のメリットに加えて、次のような追加のWebキャスト機能を提供します。

プロモーション登録ページ
ソーシャルメディアの共有と電子メールの招待
視聴者の出席証明書
出席者へのフォローアップメッセージ
プレゼンテーションアクセス付きのゲストスピーカーの招待状
最大4人の同時スピーカーによるパネルディスカッション
ホワイトボードツール、ドキュメント、およびビデオ共有
イベントのパスワード保護とトークン化
これらの機能はすべて、セットアップと使用が簡単です。私は数回のクリックと少しの計画について話している-あなたは異なるソフトウェアを一緒にうまくプレイさせようとしているのではない。それはすべてうまくいきます。

ClickMeetingを使用すると、Webキャストを小さなワークショップに分割して、セッションごとにチケットを販売することもできます。

Webキャストで収益を上げたい場合は、ClickMeetingをご覧ください。 ClickMeetingは、ライブ、自動、およびオンデマンドのウェビナーで、最大25人の参加者に30日間の無料トライアルを提供します。

ライブプランは月額$ 25から始まり、毎年請求されます。会議の回数に制限はなく、6時間の録音ストレージ、1ギガバイトのファイルストレージがあります。

また、月額40ドルからの自動計画も提供しています。これにより、YouTubeDropBox、プロフィールページで自動公開でき、Facebookでウェビナーをストリーミングすることもできます。また、お礼のメール、フォローアップ、将来のイベントへの招待などのプロセスを自動化します。

最大10,000人の参加者向けのWebキャストサービスを含むエンタープライズプランのカスタム見積もりについては、ClickMeetingの営業担当者にお問い合わせください。

#2 – GlobalMeetレビュー—最も用途の広いWebキャスティングサービス
最高のWebキャストサービスのためのGlobalMeetWebキャストスプラッシュページ
GlobalMeetは、デジタル通信およびコラボレーション分野の業界リーダーであるPremiere Global Services(PGi)が提供する製品です。

以前はTalkpointであったGlobalMeetWebcastは、世界中のFortune500および企業から信頼されています。このクラウドベースのSaaS(サービスとしてのソフトウェア)により、組織は世界中の何千人もの視聴者向けに高品質のWebキャストを簡単に作成できます。

GlobalMeetの多様性は、現在市場に出回っている他のWebキャストサービスと比較してユニークなものです。市庁舎の放送、従業員のオンボーディングとトレーニング、投資家会議、マーケティングプレゼンテーション、企業コミュニケーション、人材育成などに使用されます。 Webキャストのマネージドサポートとセルフサービスサポートの両方を提供します。

GlobalMeetを使用すると、次のような基本機能と高度な機能を利用できます。

ライブおよびオンデマンドのプレゼンテーション
高品質のオーディオおよびビデオストリーミング
ライブQ&A、視聴者投票、ソーシャルメディアフィード
出席者登録データを管理するためのツール
強力な分析とレポート
エンタープライズグレードのセキュリティ
CRMおよびマーケティングツールとのシームレスな統合
イベント内のブランディングツール
オンデマンド表示用の無制限のクラウドストレージ
GlobalMeetは、ホワイトグローブイベントサービスも提供しています。これらは、イベントのモデレート、高度なトレーニング、イベントのセットアップ、

 

イベントのカスタマイズなど。

つまり、GlobalMeetには、ユースケースに関係なく、Webキャストを大規模に実行するために必要なすべてのものが揃っています。

GlobalMeetは、Webキャストスターターライセンスの価格を公開していませんが、Webキャストサービスの見積もりについては、GlobalMeetセールスチームに簡単に問い合わせることができます。

#3 – Cisco Webex Webキャストレビュー—大規模なイベントに最適
最高のWebキャスティングサービスのためのCiscoWebexWebキャスティングページ
Cisco Webexは、ビジネスコミュニケーション分野におけるもう1つの業界リーダーです。これらは、さまざまなユースケースに対応する高品質の製品の広範なリストを提供します(Webキャストが含まれます)。

Cisco Webex Webcastingは、世界中で最大100,000人の参加者をサポートできるため、大規模なイベントの市場で最高のオプションの1つになっています。

このサイズでイベントを実行するのは簡単な作業ではありません。ただし、シスコは、Webキャストが問題なく作成されるようにするために必要なすべてを提供しています。

イベント前、イベント中、イベント後に必要なすべての機能を提供します。シスコは、開始する前に、登録と出席者へのリマインダーの送信を支援します。彼らはあなたのオーディオをセットアップし、イベント自体の前の練習走行中に技術支援を提供します。

Cisco WebexWebキャストのその他の主な機能と利点は次のとおりです。

ワンクリック録音
リアルタイムの技術サポート
カスタムイベント登録
リードのスコアリング、追跡、およびフォローアップに関する質問に参加する
高品質のオーディオとビデオ
高度なセキュリティ
スライドシェア、ポーリング、Q&A、チャット
無制限の放送時間
無制限のオンデマンド視聴
CiscoWebexのWebキャストサポートは他に類を見ません。彼らの専門家チームは、成功を確実にするためのトレーニングと豊富なリソースのライブラリを提供します。これを10万人に到達する能力と組み合わせると、欠陥を見つけるのは困難です。

シスコは、Webキャストサービスの価格を記載していません。開始するには、シスコのセールスチームにお問い合わせください。

#4 – ON24 Webキャストエリートレビュー—オーディエンスエンゲージメントとコンバージョンに最適
最高のウェブキャスティングサービスのためのON24ウェブキャストページ
ウェブキャストがウェビナーやウェブ会議ほどインタラクティブではないからといって、視聴者の関心を維持できないわけではありません。 ON24 WebcastEliteはこの問題を解決します。

そこにある他のウェブキャスティングツールとは異なり、ON24はエンゲージメントを促進し、ウェブキャストを次のレベルに引き上げるためにさらに上を行きます。

ON24 Webcast Eliteは、マーケティング担当者の夢です。このプラットフォームにより、エンゲージメントを生み出し、継続的な関係を刺激するデータ豊富なWebキャストを簡単に作成できます。

ライブまたはオンデマンドのWebキャストを使用しているかどうかにかかわらず、ON24には、リードの認定と購入のために設計されたリアルタイムのエンゲージメントおよび変換ツールがあります。オーディエンスの購入意向と関心レベルをすばやく理解できるため、販売のフォローアップと将来のキャンペーンが向上します。

ON24 Webcast Eliteには、オーディエンスの購入シグナルを自動的にキャプチャする独自のバックエンドツールがあります。このデータをCRMまたはマーケティング自動化プラットフォームとシームレスに統合して、見込み客を育成する方法を最適化できます。

考慮すべきその他の主な機能と利点は次のとおりです。

20以上のエンゲージメントおよびコンバージョンツール
リード認定ツール
販売パイプラインの洞察
完全にカスタマイズ可能なオーディエンスダッシュボード
オンデマンド視聴
調査と出席者のフィードバック
Webキャストダッシュボードで関連コンテンツとリソースを提供する
聴衆が会議を予約したり、デモをスケジュールしたり、チームに連絡したりするのを簡単にします
ON24 Webcast Eliteは、単なるWebキャストサービスではありません。このソリューションは、エンゲージメントを促進し、コンバージョンを生み出すために構築されています。

30日間無料で試して、自分に合っているかどうかを確認し、ON24 WebcastEliteチームにデモと見積もりを依頼してください。

#5 – Sambaライブレビュー—クロスプラットフォームライブストリーミングに最適
最高のWebキャストサービスのためのSambaライブインターフェース
Samba Live by Digital Sambaは、無制限のスケーラビリティを備えたWebキャストサービスです。次のイベントに必要な数の参加者を招待して、世界中の何百万人もの視聴者にリーチできる可能性があります。

そのため、デロイト、フェラーリマクドナルドなどのグローバルリーダーは、ウェブキャスティングをSambaLiveに依存しています。

Samba Liveを群衆から際立たせているのは、複数のプラットフォーム間で同時にライブをストリーミングできることです。このソフトウェアを使用して、FacebookYouTubeでWebキャストをストリーミングし、潜在的なリーチを最大化することができます。

ソフトウェアは100%ブラウザベースおよびクラウドベースであるため、ダウンロード、ハードウェア、またはアクセス制限について心配する必要はありません。

SambaLiveが私のリストで上位にランクされている他の理由は次のとおりです。

プレゼンターと聴衆のためのシンプルで直感的なUI
HDオーディオとビデオ
複数のデバイスOS(Mac、PC、AndroidiOSタブレットスマートフォンなど)をサポートします
ファイル共有と画面共有
カスタム画面レイアウト
ホワイトボードのマークアップと注釈
カスタム登録ページとお礼ページ
メールの招待状
Q&A、投票、および調査
Samba Liveは、仮想ワークショップやトレーニングイベントから、営業会議や全社的な発表まで、ニーズに対応するのに十分な汎用性を備えています。

クレジットカードを必要とせずに14日間無料で試すことができます

 

赤の場合、Proプランは月額49ドルから始まります。

最高のWebキャスティングサービスを見つけるために私が見たもの
さまざまなWebキャストソリューションの評価を開始する前に、意思決定で考慮すべき資格を理解することが不可欠です。

以下は、私がトップピックを考え出すために使用した方法論です。これらの要素を購入ガイドとして使用し、それらの重要性を個人のWebキャストのニーズと比較検討してください。

参加者数
Webキャストに何人の人を期待していますか?

ほとんどのWebキャストサービスでは、参加者リストに制限があります。一部のサービスでは、5,000人または10,000人の参加者に制限される場合がありますが、他のサービスでは最大100,000人の参加者が提供されます。

ウェビナーやWeb会議と比較して、Webキャストには通常多くの参加者がいます。さまざまなオプションを閲覧するときは、このことに注意してください。各プランの参加者制限を考慮に入れてください。

オーディオとビデオの品質
Webキャストは通常​​、1人のプレゼンターから放送されるため、オーディオとビデオの品質を最優先する必要があります。世界中の何万人もの人々があなたのウェブキャストを見ている可能性があります。

フィードが遅れている、ざらざらしている、または品質が低い場合、メッセージはそれほど影響力がなく、出席者はプレゼンテーションの途中で脱落する可能性があります。

Webキャストの品質は、あなたとあなたのブランドを直接反映します。これは間違いなく、ソリューションを比較しているときに見逃せない領域です。

イベント管理ツール
Webキャストでは、多くの場合、かなりの準備が必要です。販促資料から講演者リストなど、イベントの前、最中、後に行わなければならない作業はかなりあります。

イベント管理を簡素化するWebキャストサービスを探してください。 Webキャストは通常​​インタラクティブではありませんが、オーディエンスポーリングなどの機能は非常に有益です。

記録および編集機能
評価するウェブキャストサービスでイベントの記録が可能であることを確認してください。すべてのWebキャストがライブで表示されるわけではありません。一部は事前に録音されており、オンデマンドで利用できます。

イベントを事前に録画する場合は、組み込みの編集ツールを利用してください。生放送中は間違いは避けられません。ただし、編集ツールを使用してオンデマンドWebキャストからそれらを切り取り、あらゆるイベントにプロ意識を加えることができます。

最高のWebキャストサービスにより、プレゼンターはコンテンツをアーカイブしてオンデマンドで表示する前に、コンテンツを削除、追加、または再編成することができます。

レポートと分析
洗練されたレポートツールを備えたWebキャストサービスを探してください。ほとんどのプラットフォームは、参加者の数や場所などの基本を提供します。

ただし、一部のWebキャストサービスは、投票結果、オーディエンスインタラクション、およびその他の主要なオーディエンスの行動を超えています。これらのより深い洞察は、将来のプレゼンテーションを定義および作成するのに役立ちます。これは、販売およびマーケティングのWebキャストにとって重要です。

結論
Webキャストは、世界中の数千人、場合によっては数百万人の視聴者にリーチするための優れた方法です。単一のオフィスから、あるいはあなたの家からでも、大規模なブランド認知度を構築し始めることができます。

ご覧のとおり、「最善」についての私の推奨事項は、何をしようとしているかによって異なります。開始する場所として私のリストを使用し、オプションを絞り込むのに役立つ購入ガイドを使用してください。これが私のすべてのピックの完全なリストの要約です:

ClickMeeting —Webキャストの収益化に最適
GlobalMeet —最も用途の広いWebキャストサービス
Cisco Webex —大規模なイベントに最適
ON24 Webcast Elite —オーディエンスエンゲージメントとコンバージョンに最適
Samba Live —クロスプラットフォームライブストリーミングに最適
私のリストに載っているすべての人のための解決策があります。 Webキャストを収益化する場合でも、視聴者のエンゲージメントを促進する場合でも、このガイドの推奨事項は正しい方向に導きます。