WPエンジンレビュー

WPエンジンは、ウェブサイトの管理に実践的なアプローチを取りたいウェブサイトの所有者にとって、最高のマネージドWordPressホスティングサービスの1つです。

優れた稼働時間、高性能ホスティング環境、リアルタイムの脅威検出、および多数のプレミアムホスティング機能を備えたWPエンジンは、マネージドホスティングに最適なWordPressホスティングサービスです。

WordPressの最高のWebホスティングと比較したWPエンジン
WordPressのウェブホスティングサービスは10セント硬貨であり、WPエンジンは最も高価なものの1つとして批判されています。私たちのように、時は金なりだという格言を信じるなら、WPEngineの比較的費用のかかる計画を正当化するのは簡単です。

あなたはすべてのドルを節約しようとしていますか、それともあなたが使うすべてのドルに対して最大の価値を得ようとしていますか?安価なオプションを見つけることよりも価値に焦点を当てている場合は、WPエンジンが最善の策です。

これは、間違いなく、最高のマネージドWordPressホスティングサービスの1つです。 Web黙示録の3人の騎手、つまりダウンタイム、インターネットセキュリティ、ページの読み込み速度を効果的に処理します。

また、WordPressの最高のウェブホスティングについて、さらに6つの候補を検討しました。 7つのそれぞれが特定のカテゴリで素晴らしいです。 WP Engineにサインアップする前に、必ずすべてのトップピックを確認し、最適なものを選択するためのガイダンスを入手してください。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

WPエンジンは誰に最適ですか?
WPエンジンはマネージドホスティングサービスであるため、Webホスティングに実践的なアプローチを取りたい人はすぐに思い浮かびます。ただし、月に数千人の訪問者がいる小さなブログやWebサイトを運営している場合は、WPエンジンと同様に機能するはるかに安価な代替手段があります。

一方、ウェブホスティングの技術的な側面に興味があるが、手を汚したくない場合は、WPエンジンが最適です。サイトのパフォーマンス、セキュリティ、バックアップ、クラウドプラットフォームの柔軟性、移行、最適化などの要素が夜更かしをしているのであれば、WPエンジンはあなたの夢のパートナーになる可能性があります。

かなり高額な(しかし正当な)値札であることを考えると、このWebホストを特に次の目的でお勧めします。

中規模から大規模のパブリッシャー
主にオンライン販売に依存しているWordPressウェブサイト
急成長しているスタートアップ
プロのWebデザイナーと開発者
プロのWordPress開発者にとって、このマネージドホスティングサービスを使用すると、Webサイトを最初から構築したり、既存のサイトに変更を加えたりすることができます。開発者は、WP Engineのステージング環境からすべてのサイトを作成、起動、および引き渡すことができます。

WPエンジンは、WordPressWebサイトにマネージドホスティングを提供するという1つのことだけを行います。専用サーバー、VPS、共有サーバーなどを決定する必要はありません。中規模から高トラフィックのウェブサイトのウェブサイトホスティングとサーバー管理に実践的なアプローチを取りたい場合、WPエンジンよりも優れたソリューションを考えるのは難しいです。

WPエンジン:長所と短所
WP Engineは、マネージドWordPressホスティングに焦点を当てています。これは、同社が多くの点で比類のないサービスを提供できるようにしたビジネスモデルです。多数のeコマースツール、Eメールマーケティングツール、35以上のStudio Pressテーマ、および豊富なWordPressプラグインにアクセスできるため、オンラインビジネスやプレゼンスを簡単に拡大できます。

WPエンジンの顧客満足度は97%であり、その理由は簡単にわかります。同社は顧客からのフィードバックを受け取り、提案された変更や新機能のアイデアを実装するための専任の開発チームを持っています。要するに、あなたはWPエンジンでのあなたの経験が何年にもわたって改善することを期待することができます。

ただし、WPエンジンは急な学習曲線を持つ可能性があります。このウェブホストは、少なくともある程度の技術的経験を持つ顧客を対象としています。

あまり技術的でない顧客を支援するために、Webホストには広大なセルフヘルプサポートセンターがあります。ここでは、スクリーンショット、FAQ、詳細な記事、および学習曲線をスムーズにするためのその他のリソースを含む詳細な手順を説明します。

WPエンジンのサポートガイドとWPエンジンレビューのヘルプセンター
また、WP Engineには世界中に複数のデータセンターがあり、訪問者の場所に基づいてコンテンツを配信します。この機能は、サーバーの負荷を軽減するのに役立ち、ピーク時や予期しないトラフィックの急増時にすべての違いを生み出します。データセンターは次の場所にあります。

アメリ
オーストラリア
カナダ
ベルギー
台湾
イギリス
ドイツ
長所
並外れた読み込み速度:ウェブサイトの読み込み速度が最優先事項である場合、WPエンジンはこの点でうまく機能します。ホストのカスタムNGINX拡張機能、組み込みのコンテンツ配信ネットワークCDN)、およびSSDテクノロジーの組み合わせにより、Webページが迅速に読み込まれます。 NGINX拡張機能は、ロボットリクエストよりも人間のリクエストを優先し、負荷分散を提供して、訪問者により良いエクスペリエンスを提供します。その一部として、CDNは、訪問者の場所に基づいてサイトコンテンツを訪問者に配信します。

 

サイトの速度を上げ、待ち時間を短縮します。この機能は、すべてのWPエンジンプランで無料で利用できます。

高性能:WPエンジンのパフォーマンスに勝るものはありません。そのため、人々はこのサービスにプレミアム価格を支払い続けています。 WPエンジンは、99.95%のサーバー稼働時間を保証し、年間約4時間半のダウンタイムを保証します。強化されたSLAを使用すると、稼働時間をさらに99.99%に増やすことができます。これは、年間1時間弱のダウンタイムに相当します。稼働時間が保証を下回った場合、WPエンジンはホスティングクレジットで補償します。

高度なセキュリティ:WPエンジンは、サイトに向かうすべてのトラフィックを監視し、潜在的な攻撃を自動的に検出してブロックします。さらに、ホスティングサービスは、WordPressコアを自動的に更新してパッチを適用し、潜在的脆弱性を排除します。最悪のシナリオでは、WPエンジンは毎日自動的にサイトをバックアップし、ワンクリックで復元する機能を備えているため、すばやくバックアップして実行できます。最後に、このホスティングサービスは、JavaScript / SQLインジェクション攻撃、ブルートフォース攻撃、およびDDoS攻撃からWebサイトを保護します。

驚異的なカスタマーサポート:ホスティングサービスには、チャットを介してカスタマーケアに連絡するための透過的で追跡可能なチケットシステムがあります。サポートチームには優れた知識ベースがあり、問題を迅速に解決するのに役立ちます。すべてのプランで24時間年中無休のライブチャットサポートに加えて、成長プランを除くすべてのプランで24時間年中無休の電話サポートを利用できます。

便利なステージング環境:ステージング領域では、サイトのライブバージョンのクローンを作成し、変更を加えたり、新しいプラグインやテーマをテストしたりできます。ステージングエリアで行うことは、ライブサイトには影響しません。この機能により、開発者はライブサイトの機能やユーザーエクスペリエンスに干渉することなくWebサイトで作業できます。

転送可能なインストール:開発者も対象とするこの機能を使用すると、WPエンジンアカウントからWebサイトを構築できます。クライアントがWordPressWebサイトにあなたを追加するのを待つ必要はありません。完了したら、サイトをクライアントに転送するか、WPエンジンでサイトをホストできます。この機能により、クライアント向けのWebサイトを定期的に構築する場合に時間を節約できます。

短所
WordPressのみのホスティングWordPress以外のコンテンツ管理システムを使用している場合は、運が悪いです。 WPエンジンはWordPressでのみ動作します。ビジネスの観点からは、単一の市場に焦点を当て、その分野で卓越したサービスを提供することは理にかなっています。ただし、このモデルは、WPエンジンのサービスから利益を得る可能性のある多くの人々を締め出します。

ドメインやメールホスティングなし:メールアカウントをホストし、ウェブサイトのホストを介してドメインを登録する場合は、他の場所を探す必要があります。ドメイン登録またはメールアカウントには、サードパーティのサービスを使用する必要があります。

柔軟性のない価格設定:WPエンジンはタイトな船を運営しており、これは価格設定構造に反映されています。プランの訪問者制限を超えた場合は罰せられます。予測可能なトラフィックがある場合、これは問題にならない可能性があり、サイトの成長に合わせていつでもプランをアップグレードできます。ただし、製品の発売中または季節限定のビジネス中にトラフィックが大幅に急増すると、かなりの超過料金が発生する可能性があります。

WPエンジンの価格
WPエンジンレビューのWPエンジン価格ページ
それを置く他の方法はありません:WPエンジンは高価です。それは費用の価値がありますか?答えはあなたが何を払っているのかを理解することにあります。

わずかな価格でWPエンジンと同じ量のトラフィックを処理できる共有ホスティングを入手できます。 WPエンジンと同じ価格で専用ホスティングを利用することもできます。ここで実際に支払っているのは、セキュリティ、パフォーマンス、速度、そして最も重要なのは安心です。最終的な問題は、これらのものがあなたにとってどれだけの価値があるかということです。

それを念頭に置いて、WPエンジンの料金プランを見てみましょう。

起動
スタートアップパッケージは最も基本的なプランであり、毎年支払う場合は月額$ 25(月ごとに行く場合は$ 30)に戻されます。このパッケージを使用すると、次のことができます。

月間25,000回の訪問
1か月あたり50GBの帯域幅
10GBのストレージ
1つのサイトが含まれています
WP Engineは、この計画で小さなWebサイトやブログを対象としていますが、このカテゴリのほとんどの人にとってはやり過ぎかもしれません。あなたはBluehostで共有ホスティングとはるかに良い取引を得ることができます。

ただし、稼働時間のチャンスを逃したくない場合、またはWebサイトが月に25,000人の訪問者を処理できるという保証が必要な場合は、WPEngineが最適です。中小企業、アフィリエイトWebサイト、ブログで収益を上げており、何も変わらないことを保証したい場合は、このオプションをお勧めします。

年払いの場合は、年間60ドル、または2か月間無料で節約できます。

プロ
Professionalパッケージは、エントリーレベルとハイオクタン価の中間に位置します。年払いの場合、月額49ドルで、次のように割り当てられます。

月間75,000回の訪問
1か月あたり125GBの帯域幅
15GBのストレージ
3つのサイトが含まれています
これは、現在のホストに不満があるが、サイトのトラフィックが多すぎて、

 

ホスティングプランの最も基本的なもの。

また、その上下の計画と比較して、非常に堅実な取引が得られます。リソースの制限に驚かされることはないかもしれませんが、WPEngineのProfessionalプランで最大限の利益を得ることができます。

あなたが毎年支払うならば、あなたは年間120ドルを節約することができます、毎月の請求書はあなたに59ドルを実行します。

成長
成長計画は急成長しているビジネスを対象としており、月額95ドルの費用がかかります。ここで取得します:

月間10万回の訪問
1か月あたり200GBの帯域幅
25GBのストレージ
しばらくの間、10のサイトが含まれていました
このプランは、成長するビジネスにとって優れたエントリポイントであり、アップグレードが必要になるまでにはしばらく時間がかかる場合があります。このプランでは、24時間チャットのサポートに加えて、24時間年中無休の電話サポートも利用できます。この追加は、迅速に解決する必要のある複雑な問題がある場合に役立ちます。

年間請求で230ドルまたは2か月間無料で節約できます。

規模
WPエンジンは、そのスケールプランを最良の価値のあるオプションとして宣伝しています。これは月額241ドルです。ここで取得します:

月間40万回の訪問
1か月あたり500GBの帯域幅
50GBのストレージ
30のウェブサイトが含まれています
急成長しているブログやビジネスには、このオプションをお勧めします。サポートセンターに加えて、24時間年中無休のライブチャットと24時間年中無休の電話サポートにアクセスできます。

年間の前払い請求で580ドルまたは2か月間無料で節約できます。

カスタム
最後に、ミッションクリティカルなWebサイトや大企業の場合、カスタムプランは魅力的かもしれません。このプランでは、次のことが可能になります。

1か月あたり数百万回の訪問
1か月あたり400GB以上の帯域幅
100GB-1TBストレージ
30のサイトが含まれています
要件に応じて、パーソナライズされた見積もりを取得するには、営業担当者に相談する必要があります。このプランは、問題が発生した場合の独自のサポートも提供します。

WPエンジン製品の提供
WPエンジンは、製品の提供を4つのカテゴリに分類します。

クリエイティブな敏捷性(サイトの構築と管理)
エコシステム統合(オープンソースの柔軟性)
エンタープライズパフォーマンス(サイトの速度、規模、セキュリティ)
実用的なインテリジェンス(サイト分析)
WPエンジンローカル開発
WP Engineは、フル機能のローカル環境を提供し、開発者により多くの自由と柔軟性を提供します。 Xdebug、WP-CLI、MailHogなどのお気に入りのデバッグツールに引き続きアクセスできます。

ワンクリックでWordPressをインストールすると、ローカルのWordPressサイトの構築をすぐに開始できます。 MySQLホットスワップPHP5.6およびPHP7.3などの好みの環境で作業することもできます。

WPエンジンの自動移行
WPエンジンレビュー用のWordPressプラグインメニュー
ありがたいことに、既存のWebサイトをWPEngineに移行するために技術的な問題は必要ありません。ホスティングサービスには、データベースのインポートとドメイン値の置き換えを完了して、ユーザーに代わってサイトを移行するための簡単なWP移行プラグインがあります。

WPエンジン環境
WP Engineは、開発、ステージング、および本番を含む3つの環境を提供します。すべての環境へのアクセスは、追加料金なしでプランに含まれています。

開発およびステージング環境では、ライブWebサイトに影響を与えることなく変更または修正を行うことができます。ライブWebサイトのレプリカを作成することで、サイトの機能を失うことなく、バグやエラーをチェックできます。変更を加えるためにメンテナンスモードに入る必要はありません。

WPエンジンの自動バックアップ
より開発者向けの機能とは別に、WPエンジンはデータを保護するために毎日自動的にWebサイトをバックアップします。サイトを手動でバックアップすることもできます。サポートに連絡すると、最大40のバ​​ックアップポイントと最大60の最新のバックアップポイントを利用できます。

WPエンジンレビューのためのWPエンジンバックアップ管理
Webサイトを以前のバージョンにロールバックするのは、バックアップポイントを選択して[復元]をクリックするのと同じくらい簡単です。

WPエンジンのCDNおよびSSL証明書
ボタンを1回クリックするだけで、グローバルコンテンツ配信ネットワークCDN)に無料でアクセスできます。この機能を使用すると、画像などの大きな静的アセットを世界中のさまざまなサーバーの場所に分散させることができます。トラフィックのピーク時でも、ユーザーはより速いダウンロード速度を楽しむことができます。 CDNは、すべてのWPエンジンプランで利用できます。

さらに、無料のSSL証明書を取得して、サイトに暗号化のレイヤーを追加します。

WPエンジン独自のEverCache®
EverCacheを使用すると、トラフィックの増加がページ速度に与える影響を心配する必要はありません。この機能は、サイトの静的コンテンツを自動的にキャッシュします。さらに、システムはすべての着信トラフィックを評価し、どのトラフィックを処理し、どのトラフィックをブロックするかを決定します。

EverCacheは、独自のキャッシュルールを満たすようにカスタマイズできる組み込みのキャッシュシステムです。

WPエンジンマネージドコアのアップデートとパッチ
マネージドウェブホスティングの主な魅力は、ウェブサイトを運営するためのハンドオフアプローチです。 WP Engineは、WordPressコアに新しいオプションと機能を自動的に追加して、サイトの機能を向上させます。ホストは、セキュリティとメンテナンスのリリースも自動的に更新します。

WPエンジンはすべてのWordPressアップデートを厳密にテストし、一部のアップデートを延期するオプションがあります。

WPエンジンの脅威

 

検出とブロック
WPエンジンの最高の機能の1つは、セキュリティに対する独自のアプローチです。ホストはディスクへの書き込みのすべての試行をログに記録し、悪意のあるコードと悪意のないコードをすばやく識別できます。その他のセキュリティ対策には、許可されていないプラグイン(セキュリティの脆弱性で知られているもの)、悪意のあるトラフィックを自動的に検出できる独自のファイアウォール、作成者ID情報を取得しようとする要求を自動的にブロックすることが含まれます。

WPエンジンページのパフォーマンス
WPエンジンレビューのWPエンジンページパフォーマンステスト
WPエンジンを使用すると、ダッシュボードからサイトのパフォーマンスを直接追跡できます。履歴データを含む、すべてのWebサイトのパフォーマンスと速度のデータにアクセスできます。時間の経過とともにパフォーマンスを監視できます。新しいサイト機能やプラグインの影響を知ることは必ずしも簡単ではありません。 WPエンジンを使用すると、パフォーマンスと変更の影響をリアルタイムで追跡できます。

WPエンジンのWordPressプラグイン
WPエンジンを使用すると、YoastSEOやClassicEditorなどの人気のあるオプションを含む55,000を超えるWordPressプラグインにアクセスできます。 WordPressプラグインディレクトリを使用すると、無料のWordPressプラグインの最も広範なライブラリにアクセスできます。

WPエンジン24/7/365サポート
WPエンジンレビューに対するWPエンジンのサポート
ウェブサイトはあらゆる種類の緊急事態に陥りがちであり、WPエンジンは24時間サポートを提供します。ライブチャットサポートの平均応答時間は3分です。ライブチャットまたは電話でカスタマーサポートに連絡できます。ホストはまた、あなたが自分で問題を解決するのを助けるために多くのリソースを提供します。

WordPressに最適なWeb​​ホスティング
WPエンジンは、WordPress向けの多くの優れたウェブホスティングサービスの1つにすぎません。より多くのオプションについては私たちのトップピックをチェックして、あなたのニーズに最適なウェブホストを見つけるのを手伝ってください。

Bluehost –新しいWebサイトに最適なWordPressホスティング
WPエンジン–マネージドWordPressホスティングに最適
Hostinger –安価なWordPressホスティングに最適
SiteGround –手頃な価格のWPホスティングの最高のサポート
DreamHost –WPホスティングに費やす最低の日
Nexcess –予算にやさしいWPホスティングに最適
A2ホスティング–既存のサイトをより良いWPホスティングに移行するのに最適
WPエンジンの批判者から聞く主なことは、その高コストです。ホストの実際の製品提供について、本当の不安を抱く人はほとんどいません。小さなウェブサイトやブログを運営している場合は、おそらくほとんどのWPエンジンの機能は必要ありません。

ただし、月間数万人の訪問者がいる中規模から大規模のWebサイトがあり、急速に成長している場合は、WPエンジンを真剣に検討することをお勧めします。このホストを使用すると、コアビジネスに集中でき、その間、Webサイトが利用可能で、高速で、安全で、Googleでランク付けされているという安心感が得られます。