最高のタイムレコーダーソフトウェア

タイムレコーダーソフトウェアは、労働者と管理者の両方にとって多くの頭痛の種を取り除きます。

従業員は、電話から出入りする自由を手に入れることができます。これは、リモートワーカーや現場の従業員に大きな恩恵をもたらします。管理者は、タイムカードが入り込むのを待つのではなく、正確なリアルタイムの情報を取得します。

最高のタイムレコーダーソフトウェアは、給与、会計、およびスケジューリングツールとも統合されています。レポートは自動的になり、すべての情報をシステムに取り込むのにかかる時間とエラーの可能性を最小限に抑えます。

会社にタイムレコーダーソフトウェアを実装する準備ができたら、トップ7のタイムレコーダーソフトウェアオプションのリストを使用して、最適なソフトウェアを簡単に選択できます。

#1-ホームベースレビュー–最高の無料タイムレコーダーソフトウェア
ベストタイムレコーダーソフトウェアのホームベースインターフェイス
Homebaseは、数十の業界の100,000を超える企業で使用されている詳細なタイムレコーダーソリューションです。これは、健康とウェルネス、美容とスタイル、フードサービス、小売販売など、1時間ごとの従業員が多い企業にとって特に有益です。

最小限の労力で人件費を追跡できます。 Homebaseは、すべての重要な情報を収集して報告します。過去数週間に基づいて実際に労働力の予測を開始できるため、スケジュールが簡単になります。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Homebaseは、コンピューター、POS(point-of-sale)システム、モバイルデバイスで機能し、一般的な給与管理ソフトウェアと統合されています。すべての従業員の時間、シフト、休憩、残業を追跡し、欠勤した休憩と出勤にフラグを立て、各従業員のタイムシートの記録を保持します。

Homebaseは、従業員のスケジュール設定、業界規制への準拠、求人情報、アプリケーション管理など、タイムレコーダー自体に加えていくつかの機能も提供します。

そして、これらはすべてHomebaseの無料ソフトウェアパッケージの一部です。はい、あなたはその権利を読んでいます:上記のすべてはHomebaseで完全に無料です。

Homebaseは、アップグレードされた有料パッケージも提供しています。これには、従業員のオンボーディング、リモートワーク管理、休暇管理、健康診断などの高レベルの福利厚生が含まれます。これらのパッケージには、月額14ドル、月額35ドル、月額70ドルの3つのオプションがあります(すべて場所ごと)。

ベストタイムレコーダーソフトウェアのホームベース価格ページ
ただし、機能が豊富な無料プランをお探しの場合は、Homebaseの基本パッケージで対応できます。

#2 – 7shiftsレビュー–外食産業に最適
ベストタイムレコーダーソフトウェアの7shiftsメインページ
7shiftsは、特定の業界、つまり外食産業向けに特別に設計された、このリストの2番目のタイムレコーダーソフトウェアです。

世界中の30万を超えるレストランが、タイムレコーダーのニーズを管理するために7shiftsを使用しています。シフトとスケジュールの管理はレストラン分野の主要な優先事項であるため、7shiftsはタイムレコーダー機能とともにその機能に重点を置いています。

7shiftsには、従業員のスケジューリング、休憩と残業の管理、従業員の発表、シフトベースのフィードバック、KPI追跡など、強力なチームコミュニケーションおよび管理ツールがあります。

また、POSシステムや給与管理ソフトウェアと統合し、従業員の出席傾向を監視します。詳細なレポートと信頼性の高いタイムレコーダー機能を組み合わせることで、このソフトウェアは最適化された時間追跡のためにレストランを配置します。

また、機能的で少し楽しいパッケージ価格設定オプションもあります。

コンプ:無料、10人以下の従業員
前菜:11〜20人の従業員の場合、場所ごとに月額$ 17.99
アントレ:場所ごとに月額$ 39.99、無制限の従業員
作品:場所ごとに月額$ 69.99、無制限の従業員
ベストタイムレコーダーソフトウェアの7shifts価格ページ
7Shiftsは、完全にカスタマイズ可能で見積もりが必要なグルメオプションも提供しています。詳細については、7Shiftsをご覧ください。

#3 – ClockInEasyレビュー–最も簡単なソリューション
最高のタイムレコーダーソフトウェアのClockInEasyメインページ
「シンプルに保つ」があなたのビジネスマントラであるなら、ClockInEasyはあなたのためのタイムレコーダーソフトウェアです。

完全にクラウドベースであるため、物理的な場所について心配する必要はありません。また、そのユーザーインターフェースは、ラップトップ、タブレット、またはモバイルアプリからアクセスする場合でも、非常にアクセスしやすく簡単です。

ClockInEasyを使用すると、最新のレポートや給与計算ソフトウェアへのワンクリックエクスポートなど、従業員の時間を簡単に追跡できます。

また、GPSベースのクロックイン機能、一意のPIN、および場所固有の作業者向けの生体認証も備えています。さらに、このようなシンプルなシステム向けに驚くほどカスタマイズ可能です。

価格設定も簡単です。 1人の従業員の場合、無料です。プロジェクトの時間を追跡する必要があるソロプレナーに最適です。

最高のタイムレコーダーソフトウェアのClockInEasy価格設定ページ
最大99人の従業員の場合

 

従業員1人あたり月額4ドルです。 100人を超えるユーザーの場合は、ClockInEasyに見積もりを依頼してください。

物事を過度に複雑にしないでください。今すぐClockInEasyを入手してください。

#4 – TimeClockPlusレビュー–大企業に最適
最高のタイムレコーダーソフトウェアのTimeClockPlusメインページ
TimeClockPlusは、特に会社に複数の場所や数百人の従業員がいる場合、大企業のソフトウェアソリューションです。物理的なタイムレコーダークラウドベースのソフトウェアの両方を組み合わせて、各場所が必要なすべてのサポートを確実に受けられるようにします。

TimeClockPlusは、大規模な労働力を最適化するように設定します。これには、休暇申請と残業管理を備えた詳細な従業員スケジューリング機能、FMLAおよびその他の労働基準への準拠、自動検証とジオロケーション、および300を超えるさまざまな給与ツールとシステムとの統合が含まれます。

TimeClockPlusで提供される3つの異なるソフトウェアパッケージがあります。タイムレコーダー管理のすべての必需品を含む基本パッケージは、従業員1人あたり月額$ 2.50から始まります。

最高のタイムレコーダーソフトウェアのTimeClockPlus価格ページ
従業員のスケジューリング、給与統合、およびその他の高度な機能のすべてを含む中間レベルの計画は、従業員1人あたり月額5ドルから始まります。プレミアムプランは完全にカスタマイズされており、見積もりが必要です。

TimeClockPlusは、年間請求にサインアップすると、パッケージを2か月間無料で提供します。

#5 – uAttendレビュー–中小企業に最適
最高のタイムレコーダーソフトウェアのためのuattendシステム
一方、中小企業の場合や、従業員の規模に応じて柔軟性の高いソフトウェアソリューションが必要な場合は、uAttendが最善の策です。

uAttendは、iOSおよびAndroid向けのモバイルアプリを備えた、従業員のスケジューリングと時間追跡のためのオールインワンのクラウドベースのパッケージです。対面でのニーズを持つ企業向けに物理的なタイムレコーダーを提供しており、すべてのパッケージは物理的な時計で動作するように設計されています。

uAttendの主な機能には、PTOリクエストと管理、残業管理、ジオフェンスとGPS追跡、給与のエクスポートなどがあります。

しかし、間違いなく、最高の機能は、従業員数に基づくuAttendの柔軟な料金プランです。

最大9人の従業員:月額$ 20
10〜19人の従業員:月額34ドル
20〜49人の従業員:月額59ドル
50〜99人の従業員:月額94ドル
100人以上の従業員:月額119ドル
これらの価格は、従業員ごとではなく、定額料金であることに注意してください。これは、uAttendをスタッフが少ない(またはソフトウェアの予算が少ない)企業にとってトップオプションにするもう1つのことです。

#6 – QuickBooks Time(以前のTSheets)レビュー–大規模なリモートスタッフを抱える企業に最適
最高のタイムレコーダーソフトウェアのためのQuickBooksタイムインターフェース
2020年に(手をもっと洗う以外に)何かを教えてくれたとしたら、ほとんどすべての専門業界で、リモートワークが次の大きなことになるかもしれません。

あなたのビジネスにフルタイムのリモートワーカーの大規模なスタッフがいる場合(または今年以前でもそうだった場合)、QuickBooksTimeは一見の価値があります。

QuickBooks Timeは、TSheetsとして知られる人気のタイムレコーダーソフトウェアのリブランドです。長年にわたり、TSheetsはQuickBooksとの優れた統合を実現し、現在はスイートの一部となっています。

TSheetsに慣れていても、心配しないでください。以前よりもさらに良くなっています。

あなたはまだ労働者に最大の柔軟性と雇用者に最適な監視の両方を与えるタイムレコーダーシステムを手に入れます。このプラットフォームでは、従業員はラップトップやモバイルアプリからだけでなく、電話、テキストメッセージ、さらにはTwitterからもクロックインできます。

スタッフは、特定のプロジェクトの時間を追跡したり、同僚の誰が働いているかを確認したり、休暇を要求したり、スケジュールやタイムシートを表示したりすることもできます。 QuickBooks Timeアプリは、iOSGoogle、およびOutlookのカレンダーとも同期します。

雇用主は、ジオトラッキングとジオフェンシングを介して、勤務時間中の従業員の場所を簡単に監視できます。 QuickBooks Timeは、従業員の場所を10分ごとに追跡し、従業員が出勤および退勤するときの場所を追跡します。雇用主は、従業員の出勤能力を特定のエリアに制限したり、従業員が出勤および退勤したときにアラートを設定したりできます。

QuickBooks Timeには、このリストの他のオプションにはないいくつかの制限があります。 QuickBooks以外では給与の統合が制限されており、物理的なタイムレコーダーでは機能しません。幸いなことに、これらは、完全にまたはほとんどリモートの従業員を抱える多くの企業にとって、より小さな問題になる可能性があります。

また、このリストにある他のソフトウェアオプションよりも複雑な価格設定になっています。

最高のタイムレコーダーソフトウェアのQuickBooksTime価格設定ページ
最大50ユーザー向けに事前設定された月額料金の2つのパッケージを提供します。1つは基本料金が$ 20、ユーザー料金は従業員1人あたり$ 8、もう1つは基本料金が$ 40、ユーザー料金が$ 10です。

ユーザー数が50を超える企業の場合、価格はカスタマイズされており、見積もりが必要です。ここで無料のデモを入手してください。

#7 – ClockSharkレビュー–現場の労働者に最適
ベストタイムレコーダーソフトウェアのClockShark販売ページ
業界固有のニーズが考慮すべき重要な要素であることを忘れないでください

 

タイムレコーダーソフトウェアを見るとき? ClockSharkは、フィールドサービスという1つの業界を念頭に置いて設計されたタイムレコーダーです。

あなたの会社が建設、販売、フランチャイズ管理、または他の何かにあるかどうかにかかわらず、あなたが一日中フィールドまたは外出先で過ごす労働力を持っているなら、ClockSharkはあなたを念頭に置いて作られました。

手始めに、カスタマイズされたジオフェンスとGPS機能を備えているため、現場での労働者の時間を簡単に追跡できます。

また、実際の地図上ですべての労働者の場所を追跡するため、労働者がどこにいて、どこに向かっているのかを常に知ることができます。また、休憩、怪我、移動時間、さらには経費の払い戻しを追跡するために、退勤要求のプロンプトを追加することもできます。

ClockSharkは、デスクトップおよびモバイルアプリで動作し、ほとんどの給与および会計ソフトウェアと同期し、従業員のスケジューリングとPTOを管理します。

3つのレベルの価格設定を提供します。

基本:月額15ドルの基本料金に加えて、月額従業員1人あたり3ドル
標準:月額25ドルの基本料金に加えて、月額従業員1人あたり6ドル
プロ:月額45ドルの基本料金と従業員1人あたり月額8ドル
ベストタイムレコーダーソフトウェアのClockShark価格ページ
年払いにサインアップすると、2か月間無料になります。

今日ClockSharkをお試しください。

最高のタイムレコーダーソフトウェアを見つけるために私が見たもの
特にほとんどのオプションは、出勤と退勤、管理制御、タイムトラッキング、従業員スケジューリングなどの同様の基本機能を提供するため、最適なタイムレコーダーソフトウェアを見つけるのは難しい場合があります。

最良のソフトウェアオプションを選択するために、私はタイムレコーダーソフトウェアを価値あるものにするいくつかの追加の要因を調べました。

モバイルアクセス
従業員が持っている可能性のあるすべてのデバイスタイムレコーダーソフトウェアにアクセスできることは、大きなメリットです。多くのタイムレコーダーソフトウェアオプションには、出勤と退出をよりスムーズかつ簡単にするiOSおよびAndroidアプリが含まれています。毎回、ラップトップを掘り下げる必要はありません。

ただし、すべてのソフトウェアオプションにこれらのアプリがあるわけではなく、アップグレードされたプランまたはより高い価格でのみそれらを含むものもあります。

給与統合
そもそもソフトウェアを持っているだけで給与プロセスに役立ちますが、最高のタイムレコーダーソフトウェアパッケージも自動的に給与ソフトウェアと統合されます。

このように、給与計算担当者は、ソフトウェアデータを従業員の時間と照合するために手動で情報を入力する必要がありません。このプロセスには永遠に時間がかかり、人為的ミスのリスクがあります。

最適なタイムレコーダーソフトウェアを見つけるには、すでに使用しているペイロールソフトウェアやツールと統合されていることを確認してください。

ジオフェンスとGPS追跡
一部のリモートワークは自宅で行うことができますが、多くのジョブでは、従業員が特定の場所でワークを実行する必要があります。主にモバイルスタッフを管理している場合やフィールドサービスビジネスを運営している場合は、従業員がソファや通勤中に出勤できないことが重要です。

ジオフェンスとGPS追跡は、従業員が出勤する前に特定のエリアを割り当てることができるようにすることで、この問題を解決します。このエリア(ジオフェンス)の外にいる場合、出勤と退勤の機能は機能しません。

プロジェクト管理ツール
多くの企業にとって、パンチインとパンチアウトはほんの始まりに過ぎません。最適なタイムレコーダーソフトウェアオプションは、これらの基本を超えており、従業員が時間になったら作業しているプロジェクトを管理するためのツールが含まれています。

これらのツールには、ジョブの進行状況とリソースの追跡、タスクの割り当て、スケジュールの作成と管理、残業と休暇の承認、レポートの提供などが含まれます。

すべてのソフトウェアオプションにこれらのプロジェクト管理ツールがすべて備わっているわけではありませんが、最高のソフトウェアには少なくともいくつかのツールがあります。

業界固有の設計
最後に、より専門的な人員とタイムレコーダーのニーズを持ついくつかの業界があります。多くのタイムレコーダーソフトウェアオプションは全面的にうまく機能しますが、一部はこれらのより具体的な業界、特にレストラン/外食産業および建設/フィールドサービス業界を念頭に置いて設計されています。

あなたの会社が特別なタイムレコーダーのニーズがある分野にいるなら、あなたはその分野のために設計されたソフトウェアオプションを見つけたいと思うでしょう。

結論
それで、最高のタイムレコーダーソフトウェアは何ですか?

私が検討したさまざまな要因に基づいて、Homebaseをお勧めします。それは最低価格でほとんどの機能を提供し、多くの異なる業界に最も広くアピールします。

しかし、明らかに、Homebase以外にも多くの優れたオプションがあります!あなたがレストランのオーナーまたは建設マネージャーである場合、7shiftsとClockSharkはあなたとあなたのビジネスのために明示的に設計されました。

大企業はTimeClockPlusを気に入るはずですが、中小企業はuAttendを高く評価するでしょう。そして、ClockInEasyは、シンプルでわかりやすいものが欲しいだけの人にとっての私の一番の選択です。

あなたのニーズが何であれ、このリストはあなたのための素晴らしいタイムレコーダーソフトウェアオプションを持っています:

Homebase –最高のフリータイムレコーダーソフトウェア
7Shifts –外食産業に最適
ClockInEasy –最も単純なソリューション
TimeClockPlus –大企業に最適
uAttend –中小企業に最適
QuickBooks Time –大規模なリモートスタッフがいる企業に最適
ClockShark –労働者に最適

 

現場で
信頼できるタイムレコーダーソフトウェアは何ですか?