最高の通話録音ソフトウェア

ポイントまでスキップしたいですか?最高の通話録音ソフトウェアを選ぶのはNextivaです。

通話録音ソフトウェアは、企業と個人ユーザーの両方にとって便利なツールです。

品質保証、従業員のトレーニング、コンプライアンス、記録管理、紛争解決などのために、組織が通話の録音から利益を得ることができる理由はたくさんあります。

しかし、どのソリューションがあなたの仕事に合うでしょうか?通話を録音するためだけにすべてをやり直したり、使用することのない100万の機能にお金を払ったりする必要はありません。

このガイドを使用して、あなたに最適な通話録音ソフトウェアを見つけるための私のおすすめと方法論について詳しく学んでください。

#1 – Nextivaレビュー—全体的に最高
最高の通話録音ソフトウェアのNextiva通話録音ページ
大企業では、さまざまな理由から、さまざまな人々が通話録音を使用する必要があります。そしてNextivaは、緊張を処理するために構築されたビジネスコールソリューションです。

巨大なカスタマーサービスチームについて考えてみてください。顧客サービスへの電話を録音する担当者や、品質保証、従業員の評価、トレーニングを実行するためにそれらを使用する人事マネージャーまで、何十人もの人々がソフトウェアに触れる必要があります。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これにオフィスの部門数を掛けてから、組織内のオフィスの数を掛けます。通話の録音頻度とストレージのニーズがどのように急速に増加するかがわかります。

Nextivaは、大規模な通話録音の問題を解決します。必要なときにすべてを簡単に見つけることができます。顧客が会話について不満を言うために電話をかけた場合、すべての録音は自分のアカウントに関連付けられます。これ以上の検索はありません。

Nextiva One(音声およびビデオサービス)のEnterpriseおよびUltimateプランを使用すると、通話とビデオ会議の両方を無制限に録音できます。さらに、どちらのプランも無制限の数のユーザーに対応できるため、誰もが録音機能を利用して、保存された録音にアクセスできます(許可した場合)。

さらに、高度な音声通話分析やカスタム生産性レポートなど、Nextivaの全体的な通話サービスの高度な機能のロックを解除します。

あなたがそれについて考えるとき、それはすべてうまく一緒になります。トレーニングから利害関係者の会議まで、あらゆるものの通話録音を分析、レポート、およびNextivaの組み込みのチームメッセージングおよびコラボレーションツールと組み合わせて使用​​して、組織内のあらゆる場所で改善を促進できます。そして大規模に。

Nextivaの契約を結ぶのは、大規模なチームの価格です。上記で説明したすべてを含むエンタープライズプランは、100人以上のユーザーに対して月額31.95ドルです。 *現在、期間限定で月額わずか26.95ドルで販売されています。

これは、他の誰よりも大規模なチームにとって、より優れた価値と機能セットです。

始めたいですか?今日Nextivaにアクセスしてください。

#2 – Ooma Office Proレビュー—トータルパッケージのベストプライス
最高の通話録音ソフトウェアのためのOoma通話録音機能
利用可能な最高の通話録音オプションの多くは、より幅広いビジネス電話ソリューションの一部として提供されます。通話録音など、必要なすべての機能を備えた音声とビデオを取得する場合、Ooma OfficeProに勝るものはありません。

私は通常、これらのレビューの終わりに向けて価格情報を保存しますが、ここにそれがあります:Ooma OfficeProは月額わずか24.95ドル/ユーザーです。

取得する機能セットのこの種の価格設定では、通常、20人以上のユーザーが必要です。 Oomaは一律の価格を1つだけ提供しているため、あらゆる規模のチームが通話機能を更新するのに最適です。

その機能セットのほんの一例を次に示します。

仮想受付
仮想拡張機能
マルチデバイスリングおよびリンググループ
SMSメッセージングが含まれています
デスクトップ通話アプリ
ボイスメールの文字起こし
コールログ
駐車場に電話する
さらに、通話録音は自動録音とオンデマンド録音に対応できます。そして、それらはすべて自動的に通話ログに保存されます。

標準のOomaOfficeプランには録音機能が付属していないため、Ooma OfficeProにサインアップする必要があることに注意してください。

完全なUCaaSソリューションの形で、よりカスタマイズ性と分析機能が必要な場合は、わずか数ドルの追加料金でOoma Enterpriseにステップアップできます(ユーザーあたり月額$ 27.99)。

Oomaは、デバイスの柔軟性も提供します。モバイルアプリを使用すると、どこからでも電話をかけることができますが、従来のデスクフォンや基地局などの機器も販売しています。

Ooma Office Proは、カスタマーサービス、営業、さらには法務や医療の分野でも、コンプライアンスと改善に必要な通話録音機能を提供する最新のビジネス電話ソリューションです。

今日見積もりを取得して、Oomaを使い始めましょう。

#3 – RingCentralレビュー—録音に最適なアーカイブとストレージ
Best Call RecordingSoftwarのRingCentral通話録音ページ

 

e
レーニング、後世、メモを取るなどの目的で録音を使用している場合でも、簡単にアクセスして保存できない場合、録音はどのように役立ちますか?

チームメッセージング、ビデオ会議、および電話システムにRingCentral Officeを選択すると、通話の録音に十分な制限があり、それらを管理するための優れたダッシュボードが得られます。

コミュニケーションツールの完全なスイートに加えて、次のような機能を利用できます。

ささやきとはしけを呼び出す
ホットデスク
リアルタイムの通話分析
オープンAPI
シングル・サインオン
数十の統合
RingCentralでは、アカウントごとに100,000件の通話録音を保存でき、最大90日間保存できます。これは、録音を整理して保存するためのツールを使用しなくても、十分な余裕があります。

これは、組織内のすべての通話録音を表示およびアクセスするためのクリーンで使いやすいダッシュボードであるRingCentralArchiverになります。

その中で、録音、ボイスメール、およびSMSメッセージを一度に表示し、それらが発信された番号、およびそれらがいつ作成または受信されたかを確認できます。

アーカイバDropbox、Smarsh、またはGoogleドライブに簡単に接続できるため、クラウドストレージ上の記録を簡単に同期およびバックアップできます。そうすれば、90日の有効期限が迫っている可能性のある録音を保存できます。

自動通話録音とアーカイバは、RingCentralのプレミアムプランとアルティメットプランでのみ提供されます。標準プランではオンデマンドの通話録音を利用できますが、それらにアクセス、保存、またはダウンロードするためのオプションは多くありません。

RingCentral Premiumは、音声、ビデオ、メッセージング、録音、および簡単なアーカイブを必要とするほとんどの企業に最適なプランです。そのパッケージの価格は、ユーザー数に基づいて調整されます。

1ユーザー:月額$ 44.99 /ユーザー
2-99ユーザー:月額$ 34.99 /ユーザー
100人以上のユーザー:月額$ 32.99 /ユーザー
50人以下のチームの場合は、RingCentralの無料トライアルで15日間試してみることができます。

#4 – Rev Call Recorderレビュー—iPhone用の最高の通話録音アプリ
最高の通話録音ソフトウェアのRev通話録音メインページ
Revは、オン​​ラインの音声文字起こしおよびビデオキャプションサービスで最もよく知られています。マーケティング、法務、メディア、教育などの業界全体で、世界中の17万人以上の顧客から信頼されています。

しかし、彼らはまた、通話を録音するための優れたiPhoneアプリを持っています。

これは、通話録音のためのシンプルでわかりやすいソリューションです。これは、個人的なユースケースとビジネスのユースケースの両方で実行可能なオプションです。

Revの主な機能の概要は次のとおりです。

着信と発信を自動的に録音する
無料で無制限の通話録音
アプリ内文字起こし機能を使用して、録音をテキストに変換します
Dropbox、メールなどを介して録音や文字起こしを簡単に共有できます
書き起こしと共有の機能を除けば、Revは通話録音のための飾り気のないソリューションです。 iPhoneで無料で簡単に通話を録音したい人に最適です。もっと詳しく知る。

#5 –エアコールレビュー—最高のコールセンターソリューション
最高の通話録音ソフトウェアの通話録音機能
Aircallは、単なる通話録音ソフトウェアではありません。これは、ビジネスチーム向けに作成された完全なクラウドベースのコールセンターソリューションです。

従来の電話システムに関連するハードウェア、ダウンロード、または頭痛の種なしで、数秒でセットアップできます。何よりも、すべてのAircallプランには通話録音機能が付属しています。

既存の電話システムで通話を録音する方法が必要な場合、Aircallはおそらく実行可能なオプションではありません。このソフトウェアは、まったく新しい電話システムを必要とする企業向けに設計されています。通話録音機能は、Aircallサブスクリプションで得られる多くの特典のほんの一部です。

Aircallのいくつかの機能は次のとおりです。

着信と発信の通話を自動的に記録する
いつでも録音設定をカスタマイズできます
オンデマンド再生
CRM統合
クリアな録音品質
米国とカナダでの無制限の通話
Aircallには、通話監視、通話ウィスパリング、通話分析などの追加サービスがあります。これらの高度な機能は、エントリーレベルのプランでは利用できません。

価格はユーザーあたり月額$ 30からで、7日間無料で試すことができます。

#6 – Talkdeskレビュー—音声および画面の録音に最適
最高の通話録音ソフトウェア用のTalkdeskインターフェース
Talkdeskは最新のクラウドコンタクトセンターソリューションです。このプラットフォームをビジネスコミュニケーションに使用する主な利点の1つは、組み込みの通話録音機能です。

Talkdeskを使用すると、暗号化された画面と音声の録音を使用して、顧客に関するより深い洞察を得ることができます。

音声録音と画面録音の再生を同期することで、サポートチームとの顧客とのやり取りを評価するためのコンテキストを増やすことができます。これにより、コンプライアンスの確保と、エージェントのパフォーマンスに関する詳細なフィードバックの提供も容易になります。

このソフトウェアには、Talkdesk SpeechAnalyticsと呼ばれる機能があります。このツールは、顧客の感情、キーワード、トピックなどに基づいて通話を分析するのに最適です。

これがチームに役立つ方法はたくさんあります。大量の顧客が特定の機能について質問し始めたり、同じプロに遭遇した場合

 

傷、あなたは知っているだろう。その情報が個々のエージェントやチームにサイロ化される代わりに、Talkdeskはそれらの傾向を把握し、マネージャーにはるかに迅速に警告します。

通話録音にTalkdeskを使用するその他の主な機能と利点には、次のものがあります。

インバウンドおよびアウトバウンドの通話録音
カスタムストレージオプション
ライブレコーディングを一時停止および再開する機能
必要な限り録音を保存する
Talkdeskのクラウドストレージで利用可能なストレージ、または独自のストレージシステムを使用する
Talkdeskには品質保証のためのツールもあります。管理者は、録音された通話にタイムスタンプ付きの注釈を追加し、スコアカードに記入してエージェントのパフォーマンスを向上させることができます。これらはすべて、シンプルで直感的なインターフェイスから管理できます。

開始するにはデモをリクエストしてください。このコンタクトセンターソリューションの価格は、チームのエージェントの数に基づいています。

#7 – Cube ACRレビュー—Android用の最高の通話レコーダー
最高の通話録音ソフトウェアのキューブ通話録音メインページ
Cube ACRは、Androidバイス専用に設計されたスマートフォンアプリです。世界中で1,000万以上のインストールがあります。

携帯電話に加えて、このシンプルなツールを使用すると、Skype、WhatsApp、Viber、Telegram、WeChat、LINE、Slack、ハングアウトなどのVoIPプラットフォームからの通話を簡単に自動的に録音できます。

このような基本的なアプリの場合、Cube ACRの録音品質は驚くほど優れており、会話の両側をはっきりと聞くことができます。設定をカスタマイズするだけで、VoIP通話、自動録音を有効にし、GoogleドライブやDropboxなどを介してストレージのバックアップを制御できます。

Cube ACRは、録音の安定性と信頼性を確保するために、常に新しいアップデートを提供しています。

CubeACRのその他の注目すべき機能とハイライトは次のとおりです。

クラウドバックアップ
サイレントモード
マップビューで通話が行われる場所を確認するためのジオタグ
PINロックによるデータセキュリティ
古い録音を自動的に削除してストレージを解放します
会話の重要な部分をマークしたい場合は、スマートフォンを振るだけで、Cube ACRが通話のその部分を強調表示して、後で簡単に見つけられるようにします。

このアプリは個人使用で人気がありますが、ソフトウェアにはビジネス固有の機能もあります。特定のビジネスツールと統合し、カスタム開発を行い、特別なビジネスライセンスオプションを提供します。

このアプリは無料で、GooglePlayストアで510,000件以上のレビューがあり4.3 / 5つ星の評価があります。

#8 – Callcapレビュー—通話監視に最適
最高の通話録音ソフトウェアのCallcapメインページ
Callcapは、私のリストにある他のソフトウェアと比べて少しユニークです。これは、実際にはスタンドアロンの通話録音ツールではありません。このプラットフォームは、通話追跡および監視ソリューションとしてブランド化されていますが、通話録音機能を備えています。

マーケターはCallcapを活用して、消費者の行動についてより深い洞察を得ます。基本的な通話録音を超えた高度なソリューションを求めるビジネスでは、Callcapを検討する必要があります。

Callcapは、すべてのビジネス通話を自動的に記録します。これらの録音はいつでも利用できます。これらは、エージェントトレーニング、従業員の認識、機会喪失の分析、紛争などに使用できます。

すべての記録はクラウドに保存され、どこからでもアクセスでき、チームメンバーと記録を簡単に共有できます。

しかし、Callcapは、サードパーティの監視サービスを使用して、これらの録音を次のレベルに引き上げます。訓練を受けたアナリストは、すべてのインバウンドコールとアウトバウンドコールに公平なスコアリングを提供します。 Callcapからのデータにより、エージェントは改善し、より多くの取引を成立させ、顧客満足度を高めることができます。

Callcapのその他の利点は次のとおりです。

カタログアイテム追跡レポート
キャンペーンまたは従業員ごとに収益を追跡する
安全でPCI準拠の記録と監視
手動による一時停止と自動スクラビング
通話追跡
コールリカバリ
Callcapは万人向けではありません。通話を録音するための基本的なソリューションが必要な場合は、他の場所を探してください。しかし、今日の市場で最も高度な通話録音および監視サービスの1つが必要な場合は、Callcapをリストの一番上に置く必要があります。

#9 – Kixie PowerCallレビュー—通話録音に最適なChrome拡張機能
最高の通話録音ソフトウェアのためのKixieインターフェース
Kixie PowerCallは、もう1つのオールインワンのビジネス電話ソリューションです。これは、通話を管理する簡単な方法を探しているリモートチームにとって最高の選択肢です。

この堅牢なChrome拡張機能は、MacWindowsChromebookバイスに数秒でインストールできます。すべてのKixiePowerCallプランには、通話録音機能が付属しています。

Chromeブラウザの拡張機能として、エージェントはどこからでも簡単に電話をかけたり受けたりできます。録音はワンクリックで管理でき、ソフトウェアは箱から出してすぐに使用できます。

Kixie PowerCallはオールインワンの電話システムであるため、次のような機能も利用できます。

シングルクリックのボイスメールドロップ
ローカルプレゼンスの電話番号
クリックツーコールダイヤリング
ライブコールコーチン
レポートの洞察を呼び出す
私たちのリストにある他のソフトウェアのいくつかと同様に、Kixie PowerCallは、完全なビジネス電話ソリューションを必要とするチームに適しています。既存の電話サービスで基本的な通話録音機能が必要な場合は、他のオプションがあります。

 

あなたのニーズに適しています。

Kixie PowerCallを7日間無料でお試しいただくと、300分無料でご利用いただけます。

最高の通話録音ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
リストの上位の推奨事項を絞り込む際に探した特定の要因があります。さまざまなツールを並べて比較するときにも、この方法を使用できます。これを通話録音ソフトウェアの購入ガイドと考えてください。

ユースケース
なぜ通話録音ソリューションを探しているのですか?

この質問への回答は、選択肢を絞り込むのに役立ちます。一部のツールは販売とマーケティングに適していますが、他のツールはトレーニング、管理、監視、および品質保証に適しています。

個人用の通話録音用スマートフォンアプリや、通話録音機能を内蔵した本格的なビジネスフォンソリューションがあります。

録音する通話の種類も、決定に影響します。一部のソリューションは従来の通話のみをサポートしますが、他のソリューションはWhatsApp通話録音、Skype通話録音、およびその他のサードパーティプラットフォームをサポートします。

オンデマンドと自動録音
すべての着信および発信通話を自動的に録音しますか?または、録音を開始および停止するかどうか、いつ停止するかを制御しますか?

オンデマンド録音と自動録音のどちらかを選択できることは、買い物をするときに覚えておくべきことです。

大規模なビジネスでの使用には、自動記録がおそらく最良の選択肢です。これは、通話中にスタッフが考えなければならないステップが1つ少なくなります。ただし、個人的に使用する場合は、発信または受信するすべての通話を録音する必要はありません。

ライブモニタリングと通話評価
ライブモニタリングは、コールセンターにとって重要なツールです。この機能を使用すると、通話の録音に加えて、マネージャーまたは管理者がリアルタイムで通話を聞くことができます。

全体として、これは品質保証を改善するための積極的な方法です。

一部のソフトウェアは、コール評価メトリックを提供することにより、QAをさらに一歩進めます。感情分析、コンバージョンインサイトなどの録音を使用して、各通話に高度なスコアリンググレードを提供できるツールがあります。

セキュリティとコンプライアンス
機密情報を含む会話では、セキュリティを最優先する必要があります。例としては、クレジットカード情報、医療情報、個人情報などがあります。

特定の企業は、コンプライアンスを確保するために業界全体の規制に従う必要があります。録音について発信者に通知し、オプトアウトするオプションを提供するような単純なものであっても、検討しているソフトウェアが必要なすべての規制を満たしていることを確認してください。

ストレージ
考慮すべきもう1つの要素は、録音された通話がプラットフォーム間で保存およびアクセスされる方法を評価することです。

各プランにはどのような種類のストレージ制限がありますか?後でそれらの録音にアクセスし、整理し、聞くのはどれほど簡単ですか?

たとえば、顧客の紛争に対処しているとします。顧客は、電話でクレジットカードに請求する許可をスタッフに与えたことがないと主張しています。録音された通話をすばやく見つけて、何が起こったのかを知ることができますか?

最高の通話録音ストレージシステムは、検索可能でよく整理されています。

結論
通話録音ソフトウェアには、さまざまな形とサイズがあります。あなたにとって最良の選択肢は、あなたのユニークな欲求とニーズに依存します。

私はトップ製品のレビューで提案をしました:

Nextiva —大規模な組織に最適
Ooma Office Pro —パッケージ全体のベストプライス
RingCentral —録音に最適なアーカイブとストレージ
Rev Call Recorder —iPhone用の最高の通話録音アプリ
Aircall —最高のコールセンターソリューション
Talkdesk —音声および画面の録音に最適
Cube ACR —Android用の最高の通話レコーダー
Callcap —通話の監視に最適
Kixie PowerCall —通話録音に最適なChrome拡張機能
簡単な通話録音には、スマートフォンアプリまたはスタンドアロンの通話録音ツールを検討してください。より高度な通話録音ソフトウェアには、画面録音、通話監視、および顧客インサイトの機能が付属します。オールインワンのビジネス電話システムを選択すると、通話録音だけでなく、それ以上の機能を利用できます。

通話録音のニーズに関係なく、このガイドに記載されている私の推奨事項を使用して、探しているものを見つけることができます。