最高のWordPressカレンダープラグイン

WordPressサイトのカレンダープラグインは、全員が同じページにいることを確認するための優れた方法です。ビジネスがイベント、毎月の発表、または予定を中心に展開している場合は、簡単なカレンダーレイアウトですべてを管理する必要があります。

これらのシンプルなソリューションのいずれかを使い始めると、顧客に対してより組織化され、生産性が高く、透明性を高めることができます。

以下では、今日使い始めることができる最高のWordPressカレンダープラグインのいくつかと、それぞれを使用するのにかかる費用について説明します。飛び込みましょう。

#1-タイムテーブルレスポンシブスケジュール—毎日および毎週のタイムスケジュールを表示するのに最適
最高のWordPressカレンダープラグインの時刻表の例
Timetableを使用すると、一連のイベントカレンダー、スケジュール、および可用性情報をすべて1つの使いやすいプラグインで表示できます。この名前は、彼らが得意とすることをほぼ示しています。これは、顧客が1時間までのスケジュールを確実に把握できるようにするためです。

それを使用すると、あなたやあなたの顧客が便利に印刷できるPDFを生成することができます。イベントウィジェットは、次のイベントがいつ、どこで、どのように、何時に開催されるかを顧客に知らせます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ありがたいことに、時刻表では、時間制限のあるスケジュールやイベントの作成に制限されていません。また、予約機能も提供します。したがって、それに応じてイベントを予約して埋めることができます。

プラグインをダウンロードしたら、カレンダーに新しいイベントを追加し、名前を付け、設定、イベント時間、イベント頻度を調整し、日付を設定して公開できます。公開したら、自動生成されたショートコードをコピーして、サイトの表示したい場所に貼り付けます。

Timetableの最高の機能は次のとおりです。

プラグインが常に最新であり、最新のWordPressアップデートと互換性があるように、無料のライフタイムアップデート
完全にレスポンシブ
ブランドの外観に合わせて変更するカスタムCSSオプション
任意のサイトページまたはブログ投稿に表示するためのショートコードジェネレータ
特定のイベントリストを簡単に検索するためのイベントフィルタリング
イベント、日、イベントテキストなどのカスタマイズ可能なカラーオプションがたくさん
タイムテーブルレスポンシブスケジュールは、通常のライセンスで29ドルで、将来のアップデートと6か月のサポートが含まれます。ここから時刻表を始めましょう。

#2 –イベントカレンダー—複数のカレンダービューに最適
最高のWordPressカレンダープラグインのイベントカレンダーメインページ
イベントカレンダーは、コミュニティや顧客の関心を維持する強力なイベントやスケジュール機能を備えた複数のカレンダービューにアクセスしたい場合に、手袋のようにフィットします。

イベントカレンダープラグインをダウンロードしてすべてのイベント情報を追加すると、月次、日次、週次など、いくつかの異なるビューでカレンダーを表示できます。

表示方法の概要は次のとおりです。

月表示:月全体のすべてのイベントを一目で確認できるクラシックカレンダービュー
リストビュー:視聴者または見込み客に、月ごとにフィルタリングできる時系列のリストでイベントを表示させます
デイビュー:同じ日にイベントが発生していますか?日ビューを表示するようにカレンダーを構成できるため、混乱することなく、同じ日の同じ時間にどのイベントが発生しているかを簡単に確認できます。
ウィークビュー:1週間の今後のイベントを一目で確認できます。
写真ビュー:主に画像として表示される時系列のイベントのグリッドを作成します。
マップビュー:イベントが場所に依存している場合、マップビューは視覚的に役立つ場合があります。
さまざまなカレンダービューは、イベントカレンダープラグインの優れた機能の1つにすぎません。イベントカレンダーの主な機能は次のとおりです。

対面および仮想イベントを簡単に管理
組み込みのCSVインポーターを使用して他のカレンダーイベントをエクスポートおよびインポートする
タイムゾーンに注意するため、世界中のどこにいても、すべての顧客が同じページにいることができます。
豊富なイベントカテゴリとタグ付け機能
グループや組織をまとめるために設計されたイベントカレンダーでコミュニティを構築する
アクセシビリティと使いやすさのための複数のカレンダービュー
特定のイベントを強調表示して、それらにさらに注意を引く機能
イベントパラメータを定義すると、繰り返し発生するイベントを簡単に設定して忘れることができます
任意のページまたはブログ投稿に任意のカレンダー、スケジュール、またはイベントを埋め込んで表示するショートコード機能
グーグルマップとグーグルカレンダーと互換性があります
基本カレンダープラグインは完全に無料で、月、リスト、日のビューが付属し、カテゴリとタグがあり、完全にレスポンシブです。追加機能、サポート、カレンダービュー、定期的なイベント、および高度なフィールドを備えたProバージョンは、1つのサイトで99ドル、3つのWebサイトで149ドル、10以上のサイトで299ドルからです。

より熱心な視聴者のために、今日からイベントカレンダーの使用を開始してください。

#3 –イベント

 

スケジュール—用途の広いカレンダースタイルに最適
最高のWordPressカレンダープラグインのイベントスケジュールの例
イベントスケジュールは、汎用性の点で堅実なWordPressカレンダープラグインです。それぞれ異なる機能を備えた12のカスタマイズ可能なスケジュールスタイルを提供します。

リストビュー、月次ビュー、および週次ビューを使用すると、視聴者が将来のイベントを計画するための十分なアクセスと時間を確保できます。高度なイベントフィルターを使用すると、視聴者は混乱や手間をかけずに、探しているイベントを簡単に見つけることができます。

イベントスケジュールの多様性とさまざまな種類のカレンダーにより、ほぼすべての業界で簡単に使用できます。いくつか例を挙げると、フィットネスクラスやイベントのスケジュール、劇場のスケジュール、美術館の時刻表、アリーナイベント、バーイベントの公開に使用できます。

イベントスケジュールの主な機能:

WooCommerceと互換性があります
予約システムが含まれています
グーグルマップと統合することができます
繰り返しのイベントを簡単にスケジュール
カウントダウンタイマー機能が含まれています
直感的なビジュアルスケジュールビルダー
速度に最適化されたSEO対応のコードと表示オプション
シンプルなプラグアンドプレイ用のショートコードジェネレータオプション
カスタムの召喚ボタン機能
購入ボタンをクリックする前にイベントスケジュールを試してみたい場合は、時間をかけてライブデモを確認することをお勧めします。ここでは、各スケジュールの外観、最適な業界、およびその配置方法を確認できます。一緒にWordPressサイトに公開します。

このプラグインの価格と、提供されるカレンダーオプションの数を組み合わせると、カレンダープラグインの基本機能を超えたい場合に、掘り下げる価値のある印象的なパッケージになります。通常のライセンスは39ドルで、6か月のサポートと将来のアップデートが含まれます。

#4 – EventON —カラフルでダイナミックなイベントカレンダーに最適
最高のWordPressカレンダープラグインのEventONメインページ
EventONは、お好みに合わせてカスタマイズできるダイナミックでカラフルなカレンダー表示で際立つ強力なカレンダープラグインです。 EventONプラグインで作成されたカレンダーに目を向けると、すぐに目を引くはずです。

EventONを使用すると、カラフルなカレンダーバブルを作成できます。このバブルをクリックすると、開いて、知る必要のあるすべてのイベントの詳細が記載されたカレンダーカードが表示されます。

最高のWordPressカレンダープラグインのEventONイベントバブル
プラグインをダウンロードすると、イベントバブルだけが表示されるわけではありません。すぐに利用できる詳細で各イベントを表示する、より大きなカレンダー「タイル」を使用してタイルカレンダービューを作成できます。

心配しないでください。カレンダータイルを設定すると、完全に応答するように設計されているため、どの画面でも見栄えがします。

サムネイル付きのリストビューにカレンダーイベントを表示したり、タイルごとにイベントの色をいくつでも追加したりすることもできます。他の堅牢なプラグインと同様に、EventONはワントリックポニーではありません。特にライブイベントをたくさん開催する場合は、ユーザーに提供する便利な機能がたくさんあります。それらの非常に優れた機能のいくつかについて詳しくは、以下をお読みください。

EventOnの最高の機能のいくつかは次のとおりです。

グーテンベルクですばやく取得してプラグインできるショートコードを生成します
仮想ライブイベントのホスティングに最適
高度な機能変更機能を開発者に優しい
各イベントの拡張可能なカレンダーの詳細
各イベントに無制限の画像を追加して、視聴者に情報を提供します
エンゲージメントを高めるための「Googleカレンダーに追加」オプションがあります
数回クリックするだけで、イベントを簡単にフィルタリングおよび並べ替えることができます
カスタムリピートイベントを追加して、設定して忘れることができるようにします
好みに応じて表示するカスタム時間形式を簡単に変更
EventONの通常ライセンスの費用は25ドルで、これには将来のアップデートと6か月のサポートが含まれます。追加の$ 7.50で12か月に延長されたサポートを受けることもできます。ここからEventOnのカラフルなカレンダー機能の使用を開始します。

#5 –シンプルなカレンダー—Googleカレンダーでの使用に最適
最高のWordPressカレンダープラグインのシンプルなカレンダーのメインページ
WordPressGoogleカレンダーの完璧な組み合わせは、シンプルカレンダープラグインです。 100万回以上ダウンロードされているのも不思議ではありません。

簡単なカレンダーを使用して、イベント、スケジュール、予約、空き状況を簡単に表示できます。ご想像のとおり、名前に「シンプル」が含まれているのには理由があります。それはまさにそれを目指しているからです。

シンプルなカレンダーを使用すると、Googleカレンダーで管理できる最も重要な更新を含む、月次、週次、またはリストビューを表示できます。また、サイトのフッターまたはサイドバーにカレンダーを表示する場合は、ウィジェットビューも提供します。

誰かがあなたのイベントに出くわし、それを自分のGoogleカレンダーに追加したい場合、シンプルカレンダーでは「GCalに追加」リンクオプションを使用してそれを行うことができます。 Simple Calendarは便利でGoogleカレンダーと互換性があるため、すでにGoogleカレンダーを使用してイベントを管理している場合は、これを最適なカレンダープラグインとしてお勧めします。

プラグインについて不明な点がある場合は、いつでもインスタントデモを試すことができます。

SimpleCalendarsのいくつかの機能

 

de:

完全にモバイル対応
イベントを好みに合わせて色分けする
Googleカレンダーでイベントを管理し、WordPressサイトに自動的に表示する
イベントカレンダーニュースレターと統合して、イベントリマインダーを送信します
価格設定は簡単で、次のように分類されます。

個人—最大1サイトで49ドル
ビジネス—最大5サイトで79ドル
代理店—最大25サイトで149ドル
すべてのプランには、1年間のサポートとアップデートが含まれています。今すぐシンプルカレンダーをダウンロードして使い始めましょう。

最高のWordPressカレンダープラグインを見つけるために私が見たもの
利用可能なカレンダープラグインはたくさんあります。ただし、すべてが同じ機能を提供するわけではありません。さまざまなユーザーのニーズに対応するものが他よりも優れているためです。

最高のWordPressカレンダープラグインを調査するときに私が考慮したいくつかのことと、ビジネスに最適なプラグインを決定するときに考慮すべき要素を以下に示します。

ビジュアルレイアウト
基本をカバーするために、堅実なWordPressカレンダープラグインはモバイル対応です。サイズに関係なく、表示されている画面に合わせて常に調整されます。また、目にやさしく、アクセスしやすくなっています。

最後に実行したいのは、古くなっているように見える、機能が制限されている、またはWebサイトの他のプラグインとうまく機能しないカレンダープラグインを使用することです。誰もが使いやすい視覚的に魅力的なカレンダーを作成できればするほど、それをビジネス管理ツールとして使用するときに、より多くのことを利用できるようになります。

予約と予約のオプション
一部のカレンダーは、重要な日付やイベントを表示できるように非常にシンプルに設計されています。その他は、予約と予約を念頭に置いて作成されています。

つまり、空室状況を表示できるだけでなく、顧客はいつでもカレンダーで予定を予約できます。サービスベースのビジネスを運営している場合、これは適切なカレンダープラグインを選択する際に検討するのに最適なオプションです。

シンプルさ
ビジネスニーズに応じて、シンプルさと高度な機能の間のスイートスポットに該当するプラグインを見つけたいと考えています。 3分の1も使用しないのであれば、より重い機能をたくさん備えた堅牢なプラグインを購入するためにお金をかけたくはありません。

一方、予定の予約、日付の表示、休日の自動化とマーク付け、さらには便利な凡例の提供に関して、機能を制限するプラグインは使用したくありません。

結論
WordPressカレンダープラグインは、ビジネスの生産性を維持し、整理された状態を維持し、顧客に満足と情報を提供するのに役立ちます。

このガイドで確認したプラグインの要約を次に示します。これは、最良の選択を行うのに役立ちます。

タイムテーブルレスポンシブスケジュール—毎日および毎週のタイムスケジュールを表示するのに最適
イベントカレンダー—複数のカレンダービューに最適
イベントスケジュール—用途の広いカレンダースタイルに最適
EventOn —カラフルでダイナミックなイベントカレンダーに最適
シンプルなカレンダー—Googleカレンダーでの使用に最適
このガイドを使用して、ニーズに応じて最適なWordPressカレンダープラグインを選択してください。その後、戻ってきて、お気に入りのカレンダー機能に関するフィードバックを下にコメントとして残してください。