トップマーケティングブログからの20の成功の教訓

あなたはあなたのブログを次のレベルに引き上げることを望んでいますか?さて、業界のトップマーケティングブログを成功させるいくつかの戦略があります。

この投稿では、これらのトップマーケティングブログの詳細を掘り下げていきます。それぞれについて、ブログを成功させるためにエミュレートできる特定の側面を調べます。

はじめましょうか!


1.コンテンツマーケティングインスティテュートブログ–成功の焦点:編集カレンダー
強力なコンテンツマーケティングキャンペーンを構築するための最初の部分の1つは、チームを同じページに配置し、数週間、数か月、または数年先のコンテンツ戦略を考え出すことです。

あなたがカバーするトピックが多ければ多いほど、そしてあなたが参加する作家が多ければ多いほど、編集カレンダーを作成することがより重要になります。

コンテンツマーケティングインスティテュートのブログでの経験を通して、私は、軌道に乗ってスケジュールを守ることが組織にとって最も重要であることを直接知っています。

コンテンツが定期的に公開されていること、多くの著者が取り上げられていること、マーケティングの自動化からコンバージョン率を上げるための最適な戦略まで、さまざまなトピックが取り上げられていることを理解するために、ブログのメインページを見渡す必要はありません。

トップマーケティングブログ-コンテンツマーケティング研究所のブログフロントページ
2.コピーブロガー–成功の焦点:組織とガイダンスのための見出しの使用
見出しのないブログは、読者にとって悪夢に変わる可能性があります。その人は最終的にページを離れ、二度と戻らない。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Copybloggerは、ターゲットを絞った詳細な見出しの重要性を理解しています。これは、「怠惰な人々が最高のコンテンツマーケターを作る理由」などのブログ投稿タイトルの作成と、小見出しの両方に当てはまります。

それらからそれを取ってください:見出しはコンテンツマーケティング戦略において大きな役割を果たすべきです。

前述の投稿の長さは約1,100語です。 6つの小見出しで、読者は平均185語ごとに追加のガイダンスを与えられます。これにより、読者の注意を引き付けながら、コンテンツを整理し、会話を進めることができます。

copyblogger-ヘッドライン/サブヘッドラインの例
3. ConversionXL –成功の焦点:詳細なコンテンツを提供する
長さは重要ですが、一流の品質の長さはあなたが求めているものです。これは、ConversionXLブログが優れているところです。コンテンツ戦略は、質の高い作品を制作する必要があるという考えに基づいて構築する必要があります。

人間の行動に関する投稿(元々は2016年に書かれましたが、2020年に更新されました)は、この優れた例です。投稿をスクロールすると、単語以上のものが含まれます。すべてのセクションが物語を語っています。すべてのセクションで実用的なアドバイスを提供します。さらに、主要なコンテンツは、ブロッククォート、ヘッドライン、スクリーンショット、ビデオ、および画像とうまく連携します。

トップマーケティングブログ-conversionxlの例(詳細なコンテンツ)
4.説得と変換–成功の焦点:画像を正しい方法で使用する
画像は成功するブログの大きな部分ですが、適切な方法で使用された場合に限ります。

画像はコンテンツを補完するものでなければなりません。スペースをとるために追加しないでください。

Convince&Convertは、画像を追加するタイミング、除外するタイミング、および「画像の過負荷」を回避する方法を知っています。

このような短い投稿では、画像は3つしかありません。ただし、長い投稿に移動すると、画像の数が10以上になることが期待できます。

画像だけを使用するのではなく、画像を正しい方法で使用してください。

5. Moz –成功の焦点:ケーススタディの使用
ユニークで有用なコンテンツを公開することの重要性を理解している場合は、ケーススタディがあなたの親友になる可能性があることを理解する必要があります。

Mozはこれをまったく新しいレベルに引き上げ、芸術作品であるケーススタディを公開しています。

たとえば、このケーススタディでは、SEOのタイトルタグの書き換えの重要性について概説しています。

ケーススタディを使用すると、より詳細なスクリーンショットと例、および読者がコピーするための戦略が可能になります。

6. TopRankマーケティング–成功の焦点:ソーシャルマーケティング、ソーシャルプルーフ
あなたはソーシャルメディアマーケティングの力を理解しているかもしれませんが、それはあなたがあなたの読者の生活を楽にし、あなたが利用できるすべての戦略を利用しているという意味ではありません。

TopRankは、各タイトルの上に目立つように表示されるソーシャルアイコンのリストのおかげで、コンテンツをソーシャルで簡単に共有できます。

さらに重要なのは、アイコンの左側にある番号で、共有の総数が表示されます。数字が大きいほど、コンテンツが表示される重要性が高くなります。これはまた、他の読者にコンテンツを共有するように促すことができ、彼らの仲間がすでにそうしていることを知っています。

トップマーケティングブログ-トップランクマーケティング
7. Econsultancy –成功の焦点:有用なコンテンツへのリンク
有用なコンテンツへのリンクに関しては、けちなことはしないでください。それが読者を助けることができるなら、それはリンクの価値があります。

これをうまく行うブログを模倣したい場合は、

 

Econsultancyの作品のいくつかをチェックしてください。

Facebookの新しいスマートグラスに関するこの記事のように、リンクが全体に散らばっています。途中で、さまざまな内部リンクと外部リンクがあり、それらはすべてコンテンツをサポートしたり、読者に詳細を学ぶための別の手段を提供したりします。

8.成功の焦点:コメントの相互作用
ブログ投稿を作成して公開することは1つのことです。視聴者と交流することはまったく別のことです。各投稿の主な目的は視聴者に何かを教えることであり、コンテンツマーケティングは全体として、製品を購入する視聴者と交流することです。

質の高い情報を提供することに成功すると、ブログにコメントがどんどん表示されます。これらを無視するか、参加することができます。

私のブログでは、特定の質問をしないコメントも含め、すべてのコメントに対応するために最善を尽くしています。投稿が公開された後も、質の高いコンテンツを提供し続けることが重要です。コメントに答えることで、視聴者の信頼を得ながら、より多くの価値を付加することができます。

9.ソーシャルメディア審査官–成功の焦点:ニッチ内のさまざまなコンテンツ
特定の主題について言えることはたくさんありますよね?まあ、ソーシャルメディア審査官はこの理論が間違っていることを証明しています。

あなたのニッチに幅広いアプローチをとることによって、しかし焦点を失うことなく、言われるべきことが常にあります。物事が変化し、新しいトレンドが発生し、ニュースが発生するなど。

過去5日間(2021年9月21日より前)に、Social Media Examinerは、Instagramのフォロワーを増やす方法、YouTubeのインストリーム広告を作成する方法、YouTubeのマイクロインフルエンサーと提携する方法などについて説明しました。

範囲を広げて、コンテンツカレンダーをいっぱいに保ち、視聴者を退屈させないようにします。

10.検索エンジンウォッチ–成功の焦点:複数の著者によるアプローチを使用する
あなたのブログの初期の頃、それが牽引力を得る前に、あなたは唯一の作家かもしれません。それは何も悪いことではありません。ちなみに、この戦略は、大きな打撃を与えた後でも結果を生み出すことができます。

ただし、複数の作成者のプラットフォームが最適に機能する場合があります。これは、検索エンジンウォッチ(他の多くのトップマーケティングブログの中でも)に表示されるものです。

複数の著者によるアプローチの利点は、より多くのコンテンツを公開する機能、独自の視点、各作家の聴衆を活用するオプションなど、さまざまです。

トップマーケティングブログ-検索エンジンは多くの作家を使用した例を見る
11.ブライアンソリス–成功の焦点:権威ある声
権威とは、与えられるのではなく、獲得されるものです。自分にぴったりのマーケティング戦略が複数あるのと同じように、公開する各投稿で権限を証明するなど、成長を加速するためにできることがあります。

ブライアンソリスは、主流ではないトピックについて独自の見方をすることで、個人の権威が機能することを証明する素晴らしい仕事をしています。

たとえば、「The Augmented Workforce:How Artificial Intelligence、Augmented Reality、and 5G Will Impact All Dollar You Make」などのタイトルのブログは、あまりありません。

自分の主題の権威になりたい場合は、競合他社と同じトピックや問題に取り組んではいけません。これは、オンラインマーケティングにのみ適用されるルールではありません。考えられるあらゆるニッチに実装できます。

12.バッファー–成功の焦点:トランになる
統計はあなたのコンテンツを検証し、あなたと読者の間の信頼を高め、あなたがあなたのコンテンツを知っているというあなたの聴衆に自信を与えます。また、コンテンツマーケティングの取り組みが、目標の達成に役立っているかどうかを確認することもできます。

Bufferブログの多くの投稿は、優れた統計でいっぱいです。たとえば、ある透明性のある投稿で、彼らは「2021年の賃金分析:男女の賃金格差を15%から5.5%に下げた方法」という記事で賃金格差について議論しました。

統計の使用と関与?十分に言った。

13. Igniteソーシャルメディア–成功の焦点:イントロダクションの適切な使用
Ignite Social Mediaは、コンテンツの簡単な紹介説明を提供し、読者に今後の予定について明確なアイデアを提供します。

次に例を示します。

ソーシャルメディアマーケティングは他とは異なります。これは、ターゲットオーディエンスがブランドに話しかけることができ、さらには奨励される唯一のマーケティング形態です。専用のソーシャルメディアマーケティングエージェンシーを雇うと、彼らはブランドがソーシャルメディアで勝つのを助ける戦略と戦術にあなたを導くことができるでしょう。

しかし、あなたが最高の1つと協力していることを保証するために、どのようにソーシャルメディアエージェンシーを選ぶべきですか?以下は、高性能のソーシャルメディアエージェンシーを偽装者から分離するいくつかの秘密です。 CEOのジム・トービンから直接6つの秘密を聞いてください。

イントロでこれを提供することはあなたに読者を引っ掛ける機会を与えます。

14. MarketingProfs –成功の焦点:ユニークであること
あなたが個展であるか、より大きなデジタルマーケティングチームの一員であるかは関係ありません。独自のアプローチにより、群衆から離れることができます。

MarketingProfsブログは、他のブログとはレイアウトが異なります。 closeproには直感的なカテゴリフィルターリストがあります

 

コンテンツへのximity。

これらの微妙な変更は大きな違いを生む可能性があります。

トップマーケティングブログ-ユニークなレイアウトのMarketingProfsの例
15.今日のソーシャルメディア–成功の焦点:ユーザー中心のタイトル/説明
今日のソーシャルメディアのユーザー中心のアプローチは素晴らしいものです。すべての投稿には、記事の対象者を指定するタイトル、説明、またはタグに何かが含まれています。

例えば:

TikTokが戦略的計画を支援するための新しいホリデーガイドを共有」。これは、ホリデーキャンペーンに取り組んでいるソーシャルメディアコンテンツマーケターを明確に対象としたタイトルです。これは、記事に付随する「コンテンツマーケティング」タグによって強調されています。

このタイプのパーソナライズされたユーザー中心の戦略は、習得するのが簡単ではありません。ただし、視聴者のために書く方法を理解すると、最終的にはより多くのエンゲージメントと達成感が得られます。

16.検索エンジンジャーナル–成功の焦点:複数のコンテンツタイプ
読者が投稿に興味を持っても、最後の言葉をすべて消化したくない場合があります。これが、スキャン可能なコンテンツと複数のコンテンツタイプが重要である理由です。

検索エンジンジャーナルはこれをうまくやっています。そのブログ投稿のほとんどは、高速かつ効率的な方法でスキャンすることができます。

役立つSEOアニメーションに関するこの投稿を検討してください。投稿には、多くのヘッドライン、視聴するために登録できるビデオバージョン、画像、インフォグラフィック、およびスライドが含まれています。

簡単にスキャンして操作できるコンテンツを作成すると、より多くの視聴者とつながることができます。この人気のあるブログへの投稿は、全体的なコンテンツ戦略を磨くのに役立つ多くの優れたコンテンツマーケティングのヒントを提供します。

17. KISSmetrics –成功の焦点:リスティクルを使用する
このようなリスト投稿はスキャンが簡単です。さらに良いことに、人々はソーシャルメディアでリストの投稿を共有するのが大好きです。

あなたが書くことができるリスティクルの投稿には多くの種類があります。 KISSmetricsはこれらが得意です。

18.アンバウンス–成功の焦点:サイドバーを含め、ブログのホームページを洗練された魅力的なものにします
Unbounceは、なめらかでまとまりのある色のサムネイル画像を使用します。これにより、ブログのホームページがプロフェッショナルで整理されたように見え、視聴者の信頼を得ることができます。

また、洗練されたデザインにぴったり合う、簡単で直感的なサイドバーを最大限に活用しています。

トップマーケティングブログ-洗練されたデザインの例をアンバウンス/サイドバー付き
19. John Chow –成功の焦点:サービスをスマートにプッシュする
あなたのブログは、アイデアを共有し、聴衆を助け、あなたの権威を築くための場所です。また、ビジネスを生み出す場所でもあります。

製品のプロモーションに関しては、ジョン・チョウは自分が何をしているのかを知っています。

最新のブログ投稿に到達する前に、彼のWordPressインストールサービスにサインアップするか、ブログの開始を手伝ってもらうように提案されています。彼のコンバージョン率を想像できますか?

視聴者を怖がらせるほど商品やサービスをプッシュしないでください。あなたがすべての適切な場所で情報を利用できるようにする限り、潜在的な顧客はそれを見つけるでしょう。

トップマーケティングブログ-サービスをスマートにプッシュするJohnChowの例
20. Jeff Bullas –成功の焦点:追加の資料を提供する
ジェフブラスは彼のアプローチをやり過ぎませんが、それは効果的です。

彼のブログ投稿の早い段階で、次のボックスが表示されます。


無料の追加資料を提供することで、ブログのリピーターを呼び込み(たとえば、他に何を提供できるかを確認するために戻ってきます)、提供できるマーケティングサービスの種類をアピールすることでコンバージョンを増やすことができます。

マーケティングブログに関するFAQ
トップマーケティングブログは何がうまくいくのですか?
トップマーケティングブログは、優れたコンテンツと強固なSEO基盤を備えており、初心者にとってもわかりやすく書かれており、他のマーケターだけでなく、独自のマーケティングを行い、ブログからその方法を学んでいる企業にも役立ちます。

トップマーケティングブログのいくつかは何ですか?
大量のトラフィックを獲得するマーケティングブログは、Neil Patel、Search Engine Journal、Unbounce、およびCopyBloggerです。

マーケティングブログはどのようなトピックをカバーする必要がありますか?
マーケティングブログは、コンテンツマーケティング、メールマーケティングSEO、有料広告、ランディングページの作成、高品質のコンテンツの作成方法、マーケティングキャンペーンの管理方法、ソーシャルメディアマーケティング、新しいマーケティングアプリとテクノロジーマーケティング担当者が使用できるツールなどのトピックをカバーする必要があります。または独自のマーケティングを行う企業、および他の同様のトピック。

ブログはデジタルマーケティングの一形態ですか?
はい、ブログはデジタルマーケティングの一形態です。特に、ブログをコンテンツマーケティングツールとして使用している場合はそうです。

20のマーケティングブログからの教訓結論
あなたがより多くのコンテンツを作成する計画を持っているマーケターであるならば、今が最高のものから学ぶ時です。

これらの成功したデジタルマーケティングブログは、コンテンツマーケティングアフィリエイトマーケティングSEO、電子メールマーケティングマーケティングオートメーションなどに関連する多くのトピックについて詩的に語る方法を知っています。これらのトップブログで紹介されているインバウンドマーケティングやその他のデジタルマーケティングのヒントの多くは、マーケティングキャンペーンを強化し、成功を収めるのに役立つはずです。

他の一流のデジタルマーケティを見逃しましたか

 

このリストのブロガーをng?

あなたの好きなコンテンツマーケティングブロガー/ストラテジストは誰ですか? 以下のコメントで教えてください。