有料キャンペーンの5つの主要なグラフィックデザイン要素

平均的な1日に表示される広告の数を考えてみてください。それらすべてを覚えていますか?答えがノーでも心配しないでください。結局のところ、平均的な人はインターネット上で1日あたり最大10,000の広告を見ています!

もっと簡単な質問をさせてください。あなたが覚えていることができる最後のマーケティングキャンペーンについて考えてください。起き上がって注目を集めた最後の広告。あなたの注意を引いた広告はどうですか?

たぶん、あなたは何か視覚的なことを念頭に置いています。画像、動画、インタラクティブな写真のいずれであっても、美学、つまりグラフィックデザインについて何か覚えていると思います。

グラフィックデザインとはコミュニケーションです。対象となる視聴者に適切なメッセージを送信し、ブランドの何が特別なのかを紹介します。有料広告キャンペーンでグラフィックデザインが重要である理由と、目立つ広告を作成するために使用できる要素の種類を紹介します。

有料キャンペーンにおけるグラフィックデザインの重要性
正直なところ、視覚要素が広告キャンペーンで機能する理由はたくさんあります。ただし、どのようなニッチな分野であっても、有料キャンペーンでグラフィックデザインが重要である主な理由を3つに絞り込みました。

手始めに、グラフィックデザインを使用すると、ターゲットオーディエンスに素晴らしい第一印象を与えることができます。それは、見込み客があなたのブランドをどのように認識するかについてのトーンを設定します。しかし、第一印象は本当に重要ですか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

もちろん。一つには、どれだけの競争があるかを考えてみてください。目を引くデザインでプロフェッショナルで前向きな第一印象を設定することで、群衆から目立ちます。

第二に、グラフィックデザインはあなたのブランドアイデンティティを強化するのに役立ちます。見込み客の注意を引くように設計された独自の創造的な方法でブランドストーリーを伝えることができます。一連の一貫性のある接続された広告を使用して、希望するメッセージを実際に家に持ち帰り、会社が何を表しているかについての視聴者の視点を形作ることができます。

最後に、優れたビジュアルは言葉よりも雄弁です。彼らは言語を超越し、境界を越えて、強力で効果的なメッセージをターゲットオーディエンスに伝えます。

重要なポイントは?グラフィックデザインは、コンテンツが画面から消えた後も、注目を集め、見込み客の心にとどまるコンテンツを作成するのに役立ちます。

グラフィックデザインは素晴らしいですね。それはそうですが、いくつかの注意点を覚えておいてください。優れたビジュアルはブランドに不思議をもたらす可能性がありますが、グラフィックデザインが貧弱な場合は印象が悪くなる可能性があります。

高品質でプロフェッショナルなグラフィック要素に固執し、メッセージの一貫性を保ちます。誰かがブランドを覚えるには5〜7回のやり取りが必要なので、一貫してコミュニケーションをとることで簡単になります。

グラフィックデザインをどこから始めたらよいかわからない? 2つの主なオプションがあります。予算がそれに及ぶ場合は、優れたグラフィックスの設計を支援する専門会社を雇うことをお勧めします。または、社内でデザインを作成するために使用できるグラフィックデザインツールが多数あります。

有料キャンペーンの5つの主要なグラフィックデザイン要素
そういうわけで、グラフィックデザインは有料キャンペーンを成功させるために非常に重要です。しかし、どの要素が優れた広告に含まれますか?さまざまな視覚要素をどのように連携させて、思い出に残るキャンペーンを作成しますか?

「魔法の」公式はありませんが、視覚的に魅力的なキャンペーンを作成するために使用できる5つの重要な要素があります。すべてのデザインでそれらをすべて使用する必要はありませんが、コンテンツを充実させるためにできるだけ多くの要素を使用するのが理想的です。結局のところ、人が先に進む前に人の注意を引くのに約2秒しかかからないので、有料広告は目立つ必要があります。

そのことを念頭に置いて、各要素を順番に見て、それらが何であるか、グラフィックデザインでどのように使用されているか、およびそれらがどのように連携するかを考えてみましょう。

1.タイポグラフィ
グラフィックデザインでは、タイポグラフィとは、広告内でテキストを配置する方法を指します。これは、単語を表示して、誰かの注意をすばやく引き付け、コアメッセージを伝える方法です。

タイポグラフィは、広告が重要である理由を人々に伝えるため、適切な単語を選択することが重要です。ただし、同様に重要なのはフォントとテキストサイズです。

フォントは、広告の雰囲気や雰囲気に直接影響します。たとえば、シャープで角張ったフォントは強力なメッセージを送信します。

大胆なタイポグラフィグラフィックデザインの例
一方、ソフトフォントは、よりリラックスした雰囲気になります。

ソフトフォントタイポグラフィグラフィックデザイン
サイズと密度も重要です。大きくて太い文字は強力なメッセージを伝え、小さくて細い文字はよりエレガントで時代を超越しています。

最後に、タイポグラフィはテキストの強調をカバーしています。一部の単語を強調表示、太字、または斜体にすることで、それらの単語に特別な注意が向けられるため、人々はどの単語に最も注意を払うべきかをすぐに知ることができます。

タイポグラフィに悩まされないでください。画面上で単語を組み合わせる方法と考えてください。さまざまなteで実験する

 

xtポジショニングにより、広告のバランスが取れていることを確認し、ニッチ市場の広告の例をチェックして、何が機能し、何が機能しないかを確認します。

2.ビジュアル
「ビジュアル」とは、誰かの注意を引くために使用する実際の画像について話します。ビジュアルには次のものを含めることができます。

イラスト
写真
ビデオ
ロゴ
グラフ
円グラフ
なぜビジュアルがそれほど重要なのですか?まあ、彼らはあなたの広告の大部分を占めています。特に太字の文字や多くの空白スペース(後で説明します)を使用しない限り、画像はビジュアルコンテンツの中心になります。

ビジュアルを使用して、言葉で表現するのが難しいメッセージを伝えることも、ビジュアルを使用して書かれたメッセージを補強することもできます。

たとえば、ビデオは、何かがどのように機能するかをより詳細に説明するのに役立ちます。これは、視聴者に近づき、ブランドへの信頼を築く機会です。


一方、インフォグラフィックは、マーケターが複雑なポイントを、簡単に消費して理解できる視覚的に魅力的なコンテンツに凝縮するのに役立ちます。最後に、ロゴなどの要素により、マーケターはソーシャルメディアやオンラインの他の場所でのブランド認知度を高めることができます。

持ち帰り?ビジュアルを使用して、魅力的な方法でコアメッセージを伝えながら、一貫したブランドプレゼンスを作成できます。

ビジュアルはグラフィックデザインの全体的なムードを形作るための鍵となるため、広告が成功する可能性を最大化するために含めるビジュアル要素の種類を慎重に検討してください。繰り返しになりますが、あなたのニッチで成功した広告を調査し、それらから何を学ぶことができるかを見る価値があるかもしれません。

3.スペース
具体的には、グラフィックデザインのスペースとは、テキスト、図形、ビジュアルなどの他の要素を囲むスペースを指します。 「ホワイト」スペースまたは「ネガティブ」スペースとも呼ばれます。

ホワイトスペースを基盤と考えてください。空白または白い画面から始めて、このスペースの周りに他の要素を構築します。言い換えれば、空白はキャンバスであり、対照的な要素のバランスを取り、主要なビジュアルに注意を引き、適切な雰囲気を作り出すことができます。

明確にするために、スペースが実際に白である必要はありません。それはどんな色でもかまいません。重要なのは、見た目の混乱を避けるために、視覚要素の間に明確なスペースがあることです。

心に留めておくべき主なポイントは?要素間に十分なスペースがない場合、デザインが乱雑になり、耳障りになり、視聴者が理解しにくくなる可能性があります。一方、スペースが多すぎると、広告が冗長または中空に見える場合があります。

ホワイトスペースの技術を学ぶことは、ランディングページやキャンペーンのためにバランスの取れた魅力的なコンテンツを作成する方法を習得するための鍵です。


4.色
有料キャンペーンのグラフィックデザインを選択する際に、色がどれほど重要であるかを誇張することはできません。明るく鮮やかなパレットを選択する場合でも、落ち着いた甘美なトーンを選択する場合でも、色の選択はキャンペーンの全体的な雰囲気に影響します。

デザインでは、カラースキームをカラーホイールのどこに配置するかに基づいてカテゴリにグループ化できます。カラーホイールの簡単な例を次に示します。

カラーホイールのグラフィックデザイン
黄色と紫などの補色は互いに向かい合っています。一方、単色は、1つの色の異なる色合い(青の異なる色相など)です。

オレンジと黄色などの類似した色が隣り合って配置され、3色の色(黄色、赤、青など)がホイール全体に等間隔で配置されます。

グラフィックデザインでは、カラーパレットを選択して、気分を決定したり、感情的な反応を伝えたりします。たとえば、大胆な色と暖かい色合いは、冷たい色や柔らかなパステルカラーとは異なる雰囲気を呼び起こします。

自分に合った色が見つかるまで、さまざまな色の組み合わせを試してみることができます。

すべての視覚要素に使用する色と、それらがどのように連携するかを検討することを忘れないでください。白黒のテキストを選択する場合は、これが背景や選択したビジュアルの配色でどのように機能するかを考えてください。乱雑で断片化された配色は、デザインの外観を損なう可能性があります。

5.線と形
グラフィックデザインでは、線は単なる点を結ぶだけではありません。線には、次のような多くの芸術的な目的があります。

説得力のある方法で情報を整理する
気分を作り出したり、感情を呼び起こしたりする
動きや勢いの感覚を構築する
線は非常に表現力豊かなツールです。それらは次のようになります。

湾曲
真っ直ぐ
個体
点在
厚い
薄い
線と形のグラフィックデザインの種類視覚要素
描く線の種類は、視聴者に送信しようとしているメッセージによって異なります。

グラフィックデザインの形状とは、長方形、正方形、円など、線の中に含まれるフォームを意味します。

形状には、主に2つのタイプがあります。有機と幾何です。有機的な形はあまり明確に定義されていません。それらには、葉などの自然な形と、花瓶などの不規則または湾曲した形が含まれます。 2つの有機的な形は同じではありません。対照的に、幾何学的形状はより単純です。それらは、フォームに応じて2Dまたは3Dにすることができ、三角形、長方形、球などの形状が含まれます。

グラフィックデザインでは、有機的な形状と幾何学的な形状のブレンドを使用するか、または

 

より均一なデザインのために1つのカテゴリを使用してください。

有料キャンペーンのグラフィックデザインに関するよくある質問
グラフィックデザインとは?
グラフィックデザインは、ビジュアルコンテンツを作成する手段です。グラフィックデザインは、色、画像、テキストを組み合わせて、視覚的に魅力的で魅力的な方法で特定のメッセージを伝えます。

有料広告キャンペーンでグラフィックデザインが重要なのはなぜですか?
グラフィックデザインを使用して、有料広告キャンペーンを通じてブランドメッセージをより効果的に伝えることができます。適切な画像を使用すると、広告を群衆から目立たせることができます。これは、混雑したニッチで特に重要です。さらに、プロのグラフィックスにより、ブランドがより本物で信頼できるように見える可能性があります。

有料広告キャンペーンでグラフィックデザインを使用するにはどうすればよいですか?
グラフィックデザインは、Instagramなどのビジュアルソーシャルメディアプラットフォームでうまく機能しますが、ディスプレイ広告、ランディングページ、Googleショッピング広告でも使用できます。画像を追加する機会がある場合はいつでも、適切なグラフィックデザイン要素を使用すると、オンラインで一貫したブランドアイデンティティを構築できます。

有料キャンペーンにはどのようなグラフィックデザイン要素を含める必要がありますか?
理想的には、要素のブレンドを含めることを目指しています。選択できる5つの重要な要素は、テキスト、色、スペース、形状、およびビジュアルです。すべての広告にすべての要素を含める必要はありませんが、目を引くデザインを作成するには、できるだけ多くの要素を使用する必要があります。

グラフィックデザインの結論
テクニックとして、グラフィックデザイン自体は新しいものではありません。ただし、少しクリエイティブになった場合は、この実証済みの手法を使用して、有料キャンペーン用のユニークで魅力的なコンテンツを作成できます。

グラフィックデザインに取り組んでいるときは、オンラインで利用できるさまざまな画像編集ツールとグラフィックデザインツールを確認してください。また、ニッチで成功した広告を評価して、それらが特別である理由を理解し、調査結果を使用してコンテンツを作成する方法を特定する必要があります。

最後に、私のコンサルティングサービスをチェックして、有料キャンペーンを次のレベルに引き上げるのにどのように役立つかを確認することを検討してください。

有料キャンペーンでグラフィックデザインをどのように使用していますか?