プライベートブログネットワーク:発生するのを待っているペナルティ?

プライベートブログネットワーク(PBN)は、バックリンクを生成するために機能すると主張していますが、それは事実です。

しかし、彼らの他の主張はどうですか?

バックリンクはSEOを改善し、したがってSERPの可視性を改善するために機能することはわかっていますが、PBNは機能しますか?

もしそうなら、彼らはうまく機能しますか?

彼らはどのように機能しますか?

さて、それらの質問に答えましょう。

バックリンク対グーグルランキング-プライベートブログネットワーク
プライベートブログネットワークとは何ですか?
幸いなことに、プライベートブログネットワークは実際には非常に簡単に理解できます。

SEOの時代のある時点で、誰かが多くの努力なしに高ドメインの権威のウェブサイトから大量のバックリンクを構築する方法を考え出しました。

彼らは、すでにドメイン権限を確立している期限切れのドメイン名を購入することによってそれを行いました。

次に、これらのドメインのかなりの部分を収集した後、基本的なコンテンツを各Webサイトに投稿し、すべてのコンテンツに主要なWebサイトへのバックリンクを含めました。

そしてvoilá!彼らはすぐに高ドメインの権威のウェブサイトから大量の被リンクを生成しました。

その瞬間、プライベートブログネットワークが誕生しました。

PBNは、支払い時にすべてがWebサイトのバックリンクを提供するWebサイトのデータベースのようなものと考えてください。

こんな感じになってしまいます。

プライベートブログネットワークがどのように機能するかのグラフ(メインWebサイトへのフィルタリング)
そして、これらすべてのバックリンクにより、Webサイトのドメイン権限、SEO、およびランキングはすべてメリットがあります。

いいですね。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランキングを上げてウェブサイトへの受動的なトラフィックを生成するために少しお金を払いたくないのはなぜですか?

結局のところ、それはほとんどのSEO専門家の夢です。

まあ、それほど速くはありません。

PBNを活用する必要があるかどうかを判断するために、まずPBNが提供するメリットについて説明します。次に、それらが少し危険である理由について説明します。

その知識があれば、十分な情報に基づいて自分で決定を下す準​​備が整います。

長所:プライベートブログネットワークの利点
PBNはSEOに役立たない詐欺だと聞いたことがあるかもしれませんが、その主張は部分的にしか真実ではありません。

PBNは正当な利点を提供します。

しかし、先に進む前に、簡単な免責事項について説明します。

私は自分のWebサイトにPBNを使用したことがないので、あなたのWebサイトにもPBNを使用することはお勧めしません。

その理由については少し後で説明しますが、それを公開したかったので、私がどこに立っているかがわかります。

ただし、今のところ、PBNが多くのマーケターを魅了する理由について説明しましょう。

すでに述べたように、バックリンクはプライベートブログネットワークの成功を後押しします。

そして、バックリンクとは正確には何ですか?

バックリンクは、外部のWebサイトから自分のWebサイトにつながるハイパーリンクです。そして、これらの小さな美しさはあなたのSEOを大いに助けます。

バックリンクがリンクジュースを渡す方法-プライベートブログネットワーク
バックリンクは、リンクしているWebサイトがドメインに関連付けるのに十分なほどWebサイトを信頼していることを検索エンジンに伝えます。

それは検索エンジンがあなたのウェブサイトも信頼することを意味します。

遊び場でかっこいい子供たちと遊ぶのと同じようなものです。

かっこいい子供たちとぶらぶらしているとき、それはあなたをかっこよくします。

同様に、どのWebサイトが信頼できるかを判断するために、検索エンジンはどのWebサイトが相互にリンクしているかを調べます。

そのため、リンク構築はウェブサイトのランキングに貢献する最大の要因です。

グーグルのアルゴリズムのランキング要素-プライベートブログネットワーク
PBNは、これらのバックリンクを構築するのに非常に効果的である可能性があるため、ある企業は、プライベートブログネットワークを使用した後、ランキングでこの違いを経験しました。

成功は、ある特定の会社のプライベートブログネットワークからもたらされます
それで、PBNはあなたのSEOを増やすことができますか?

はい、もちろんできます。

そのため、非常に多くのマーケターがいつかそれらを使用します。それが彼らが長い間立ち往生している理由であり、それが特定のSEO企業がたくさんのお金を稼ぐ理由です。

しかし、暗い面は何ですか?

結局のところ、上がるものはすべて下がらなければなりません。良すぎて真実ではないように聞こえるすべてのものは、良すぎて真実ではありません。

ここにあなたが知っておく必要がある短所があります。

短所:プライベートブログネットワークのリスク
PBNは素晴らしいサウンドです。

それはあなたがそれらを使用することに伴うリスクについて知るまでです。

はい、彼らはあなたのSEOを増やし、受動的なトラフィックを生成し、あなたのウェブサイトにつながるのを助けることができます。

ただし、Googleがあなたを捕まえた場合、そのマーケティング戦略全体がすぐに惨事になる可能性があります。

ですから、疑問に思われるかもしれませんが、そうです。GoogleはPBNを嫌い、意図的にPBNを使用する人々にペナルティを科そうとします。

しかし、私はその魅力を理解しています。

わかった。 SEOがブログのランキングに影響を与え始めるまでには長い時間がかかります。

グーグルトップ10の結果のページの年齢-プライベートブログネットワーク
PBNが提供するクイックフィックスは、一部のマーケターにとって魅力的すぎます。あなたは速いランキング、ブランド認知度、そしてうまくいけば収益を得ることができます。

 

少なくとも、それがPBNが約束していることです。

しかし、そのすべての利点が脆弱性の瞬間に薄れる可能性がある場合、それは本当に価値がありますか?

PBNは、技術的にはブラックハットSEO戦略ではありません。

ブラックハットvs.ホワイトハットseo-プライベートブログネットワーク
しかし、彼らも白い帽子ではありません。

彼らはハックです。それらは、ギャンブル詐欺のスキームに相当します。そして、ほとんどの同様の戦術と同様に、それらはいくつかの深刻なリスクを伴います。

Googleが発見した場合、彼らはあなたのウェブサイトにペナルティを科し、あなたはSEOで重要な地位を獲得するのに苦労するでしょう。

しかし、どのように? GoogleSEOを高めるためにPBNを使用するウェブサイトにどのようにペナルティを課しますか?

彼らはあなたが何をしているのかをどうやって知るのでしょうか?

ええと、バックリンクを受け取ったすべてのWebサイトが、アクティビティがほとんどなく、更新がほとんどなく、内部リンクがほとんどないWebサイトである場合、Googleは疑わしくなります。

残念ながら、PBN Webサイトには通常、これらの特定の品質がすべて備わっています。

これにより、ほとんどの検索エンジンがそれらを簡単に見つけることができます。

プライベートブログネットワークの一部としての非アクティブなサイト
結局、PBNを使用することにした場合は、ウェブサイトのSEOを損なうリスクがあることを知っておいてください。

正当なプロが存在しますが、検索エンジンによる潜在的なペナルティの雲の下でのみです。

PBNを使用してクイックドメイン権限を生成する場合があります。従来の戦略には時間がかかりますが、リスクはそれほど高くありません。

しかし、あなたが正しい方法でランキングを上げたいのであれば、代わりにあなたが使うことができる5つのリスクプルーフ戦略がここにあります。

1.ゲストブログ
ゲストブログは、バックリンクを取得しながら、他の誰かのWebサイトに価値を提供する機会を提供します。

あなたがそれを正しく行えば、この戦略はあなたが書いたウェブサイトにとっての勝利であり、あなた自身のウェブサイトにとっても勝利となるでしょう。


そのため、SEOエージェンシーと専門家は同様に、リンク構築戦略の1つとしてゲストブログを使用しています。

ゲストブログを使用している人のグラフ-プライベートブログネットワーク
あなたは同じことをすることができます。

業界内のブログを見つけて、編集者にメールで記事を売り込むだけです。彼らがあなたの売り込みを受け入れた場合、あなたはあなた自身のウェブサイトへのバックリンクを書いて含めるために逃げることができます。

ただし、その前に、バックリンクに関するポリシーを編集者に確認してください。

彼らはあなたがあなたのウェブサイトへのバックリンクを記事自体の中に含めることを望まないかもしれませんが、彼らはあなたがそれをあなたの略歴に入れることを可能にします。

いずれにせよ、あなたはバックリンクを獲得し、彼らは彼らの聴衆にとって価値のあるコンテンツを獲得します。

これで、編集者があなたのメールに返信しないことに神経質になるかもしれません。

しかし、私たちはあなたが始めるのを助けるためにゲストブログの提案のためにこの便利なガイドを作成しました。

覚えておいてください。応答がないという理由だけで早期に終了しないでください。

質の高いアイデアで十分な場所を売り込むと、必ず返信が届きます。

しばらくお待ちください。

そして、これも覚えておいてください。記事をランク付けするための理想的な単語数は、約2,400語です。

トップ10の結果のコンテンツの長さ-プライベートブログネットワーク
最終的には、作成するブログのガイドラインに従ってください。しかし、疑わしい場合は、Googleで上位にランクされる記事を書いてみてください。

そうすれば、ウェブサイトはあなたの提案、概要、最終ドラフトを受け入れる可能性が高くなります。

2.お客様の声を書く
ゲストブログはバックリンクを生成するための最も人気のある戦略の1つですが、時間がない場合があります。

そうでない場合は、他のWebサイトの紹介文を書く方が魅力的なアプローチになる可能性があります。

あなたがゲストのブログ投稿を書いたとしても、あなたのウェブサイトへのバックリンクで証言を書くことはあなたの時間の価値がある戦略です。

シンプルでパワフルです。

あなたがしなければならないのはあなたが提携しているウェブサイトのための証言を提供することです。

次に、ほとんどのWebサイトには、URLへのわかりやすいバックリンクが含まれます。

あなたの推薦状が本物の価値を提供することを確認してください。たとえば、このようなものを書いてください。

お客様の声-プライベートブログネットワークのペナルティを回避する方法
または、このようなものを彼らに与えてください。

ユーザーの声2-プライベートブログネットワーク
そして、もう1つの例を示します。

ユーザーの声3-プライベートブログネットワーク
常にこれらの2つの特定のものをあなたの推薦状に含めてください。

製品またはサービスの使用で経験した成功を示す番号を提供します(たとえば、トラフィックまたはリードの生成番号、収益番号、またはオプトインの数)。
あなたの経験の素晴ら​​しさがすぐに払拭されたサービスを購入するときにあなたが持っていた1つの懸念について話してください。 (たとえば、「最初は価格が少し高かったように見えましたが、今では1ペニーの価値があることに気づきました。このサービスにもっとお金をかけたいと思いますが、そう言ったとは言わないでください。」)
そのスタートで、あなたはすぐにあなたのパートナーのために離れて、推薦状を書き、すべての参照でバックリンクを生成するでしょう。

3.共有価値のあるコンテンツの作成
共有する価値のあるコンテンツを作成しない場合は、おそらく何が起こるかを推測できます。誰もそれを共有しません。

そのブログ投稿を書いたり、そのビデオを撮影したり、そのインフォグラフィックをデザインしたりするときの目標は、ブランドの注目を集めることです。

ブランド認知度を高め、ウェブへのトラフィックを増やしたい

 

サイト、およびコンテンツを使用してリードを生成します。

あなたもあなたのウェブサイトへのソーシャルバックリンクを生成したいです。

しかし、もちろん、悪いコンテンツを作成した場合、それを行うことはできません。

とにかくコンテンツを作成する場合は、時間をかけてすばらしいものにしてください。共有価値のあるものにします。

しかし、どうやってそれをしますか?

さて、あなたはあなたのコンテンツを共有する人々を見栄えよくする必要があります。

コンテンツの共有を支援するよう求める-プライベートブログネットワーク
人々は友達に似合いたいので、ソーシャルメディアやメールで物事を共有します。

それは自己中心的に聞こえるかもしれませんが、それは人間の状態です。

自問してみてください:人々がこれを友達と共有しなければならない理由は何ですか?それは彼らを面白く、賢く、親切で、かっこよく、または豊かに見せますか?

シェアを獲得するには、それらの動機の少なくとも1つをターゲットにする必要があります。

結局のところ、これらは人々がそもそもコンテンツを共有する最大の理由の1つです。

人々がFacebookでコンテンツを共有する理由-プライベートブログネットワーク
そして、どのタイプのコンテンツを作成するかということになると、インフォグラフィックとリストが勝ちます。

コンテンツタイプ別の平均シェア-プライベートブログネットワーク
効果的なもう1つの戦略は、競合他社をスパイして、ソーシャルメディアで何が最も効果的かを理解することです。これを行う簡単な方法は次のとおりです。

ステップ1:Ubersuggestにアクセスし、キーワードを入力して[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーの[コンテンツのアイデア]をクリックします

uberが提案するコンテンツのアイデア-プライベートブログネットワーク戦略で使用するため
ステップ3:結果を分析する

コンテンツのアイデア-プライベートブログネットワークの回避策
最終的には、キーワードに関連する最もパフォーマンスの高いコンテンツの長いリストになります。

たとえば、トップリストの「ブランドコンテンツの未来に関するマーケティングレジェンドセスゴーディン」は、Facebookで16,805回、Pinterestで100回近く共有されています。それはあなたにコンテンツが共有価値があるというかなり良い考えを与えます。これで、同じ結果を達成することを目標に、同様の方法でコンテンツを作成できます。

どのように行っても、時間をかけて驚くべき共有価値のあるコンテンツを作成してください。はるかに多くのソーシャルバックリンクを生成し、より多くのトラフィックを促進し、より良いブランド認知度を構築します。

コンテンツを作成しているので、できる限りのことをしてください。

4.ソーシャルプラットフォームの活用
ソーシャルシグナルはSEOで大きな役割を果たします。

ソーシャルメディアアカウントでアクティブな状態を保ち、情報を更新し、より多くのコンテンツ共有を生成するWebサイトは、そうでないWebサイトよりもランクが高くなる傾向があります。

実際、Facebookだけでは、その相関関係は明らかです。

サイトランク別のFacebookアクティビティ-プライベートブログネットワーク
しかし、なぜそうなのですか?

ソーシャルメディアの存在感が活発で更新されているウェブサイトを、そうでないウェブサイトよりもGoogleがランク付けするのはなぜですか。

簡単に言えば、検索エンジンはあなたのウェブサイトがアクティブで関連性があることを知りたがっているということです。

たくさんのシェアやソーシャルシグナルを生成している場合、それはGoogleにあなたのランクを上げるように指示します。

これは、ソーシャルメディアアカウントでアクティブな状態を維持するだけでSEOに役立つことを意味します。本当に簡単です。

そして、ソーシャルメディアページでのエンゲージメントが多ければ多いほど、より良いものになります。

サイトランク別のソーシャルネットワークアクティビティ-プライベートブログネットワーク
2016年の実験では、ソーシャルメディアがウェブサイトのSEOに与える影響を発見しようとしました。

この調査では、ソーシャルシェアが増加した1つのWebサイトでランキングが14.64%増加し、別のWebサイトでSEOが6.9%増加しました。

2016年の社会的信号実験-プライベートブログネットワーク
ただし、ソーシャルメディアアカウントでアクティブな状態を維持するための十分な動機がない場合は、投稿ごとにWebサイトに誘導する追加のトラフィックを考慮してください。

あなたはソーシャルバックリンクを獲得するだけではありません。また、トラフィック、リード、さらにはコンバージョンも生成します。

5.忠実な視聴者を構築する
あなたはここまで私と付き合っています。

しかし今、あなたは「忠実なオーディエンスを構築することはあなたのSEOにどのように役立つのか」と疑問に思っています。

そして、それは素晴らしい質問です。

残念ながら、答えはあなたが望むほど直接的ではありません。

しかし、それは存在します。

たとえば、アクティブなブログが6.9倍のオーガニック検索トラフィックを集めていることを考えてみてください。

アクティブなブログがより有機的な検索トラフィックを獲得していることを示すグラフ-プライベートブログネットワーク
これは、ウェブサイトのブログに定期的に投稿するだけでSEOにメリットがあることを意味します。

結局のところ、あなたのウェブサイトを検索する人が増え、あなたが人気になるほど、あなたのドメイン権限は急上昇します。

言い換えれば、忠実な聴衆と一緒に、より良いランキングが来ます。

そして、それはあなたの聴衆を増やすのに良いことです。

ほら、それは一種の自立した永続的なサイクルのようなものです。

より多くのオーディエンスがあればより良いSEOが生まれ、より良いSEOがあればより多くのオーディエンスが生まれます。そして、オーディエンスが増えると、SEOも向上します。あなたはポイントを取得します。

さらに、オーディエンスが多いほど、ソーシャルメディアで生成されるシェアが増え、リンク構築戦略にさらに役立ちます。

もちろん、ローマは1日で構築されたわけではなく、一晩で視聴者を構築することはありません。

忠実なフォロワーのグループを構築することは、長期間にわたって一貫したコンテンツを投稿するプロセスです。

あなたは時間を越えますo

 

f落胆と苦難。

時々、あきらめたくなるでしょう。

ただし、そうする場合は、新しい顧客を獲得することは、古い顧客を維持するよりも5〜7倍の費用がかかることを覚えておいてください。

言い換えれば、既存のオーディエンスを喜ばせるために費やす時間とエネルギーのすべては、彼らに売り込もうとしているときに報われるでしょう。

さらに、新しい顧客やつかの間の顧客よりも、忠実な顧客ベースからより多くの注目とより良いSEOを生み出すことができます。

プライベートブログネットワークよくある質問
プライベートブログネットワークを使用したことで罰せられることはありますか?
はい、これを行うと罰せられる可能性があります。

なぜPBNは悪いのですか?
Googleはそれらを詐欺と見なします。

PBNサイトを見つけるにはどうすればよいですか?
購入できる権限とリンクが高いサイトを探しますが、この戦略はお勧めしません。

PBNはブラックハットSEOと見なされますか?
それらはブラックハットとは見なされませんが、Googleによって罰せられます。

プライベートブログネットワーク結論
それで、あなたはプライベートブログネットワークを使うべきですか?

私が説明したように、彼らはあなたのSEOを助けることができ、そして彼らはそれを速くすることができます。しかし、それらを使用する間ずっと、あなたは一挙にあなたのウェブサイトのランキングの可能性を破壊するという不幸なリスクを冒します。

リスクはそれだけの価値がありますか?

その質問に「いいえ」で答えていただければ幸いです。

SEOは良いです。しかし、スパムの戦術によって台無しにされたSEOはそうではありません。

より良いオプションは、ゲストブログ、証言の作成、共有価値のあるコンテンツの作成、ソーシャルプラットフォームの活用、忠実な視聴者の構築によって、時間をかけてバックリンクを構築することです。

これらの戦略を使用してランキングを上げるには長い時間がかかるように感じるかもしれませんが、それは十分に費やされた時間です。

怪しげな方法で誰もあなたにペナルティを科すことはできないので、安心できます。

プライベートブログネットワークはブラックハットではありません。しかし、彼らも確かに白い帽子ではありません。

彼らは灰色の帽子です。そして、それはあなたが着る気がないはずの帽子です。

プライベートブログネットワークは、起こるのを待っているペナルティ、または素晴らしいSEOハックだと思いますか?