最高のWordPressテーマ

あなたのウェブサイトはすぐにロードされ、賢明な方法で読者のためにコンテンツを提示する必要があります。

良いニュースは、まさにそれを行うさまざまな優れたWordPressテーマがあることです。

WordPressテーマは、ブログ、オンラインストアポートフォリオ、ビジネスなど、Webサイトにさまざまなレイアウトを提供します。コンテンツを美しく提示し、ブランドとのエンゲージメントを高めることができます。コードを1行も記述せずに、すべてを希望どおりに設計できます。

始めるのに役立つ、現在利用可能な最高のWordPressテーマのガイドをまとめました。

#1 –アストラレビュー—初心者に最適
最高のWordPressテーマのAstraスプラッシュページ
私たちは皆どこかから始めなければなりません、そして同じことがWordPressテーマにも当てはまります。どこから始めますか?答えはアストラです。

Astraは、その洗練されたカスタマイズオプション、高レベルの機能、および利用可能なかなりの数の無料拡張機能により、WordPress初心者にとって最高の選択肢です。

優れたページビルダーがテーマと互換性があることを確認することが重要であり、Astraが失望することはありません。 ElementorやBeaverBuilderなど、最も人気のあるページビルダープラグインのいくつかは、簡単に使用できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その上、Astraは軽量なエクスペリエンスを提供し、非常に高速にロードできるようにします。それは、ブログ、ポートフォリオ、オンラインショップ向けの非常に簡単なカスタマイズと事前に構築されたオプションについては言うまでもありません。

Astraテーマの他の重要な機能は次のとおりです。

専用サイドバー
WooCommerce対応
メガメニュー
モバイルヘッダー
流動的なレイアウト
間隔制御
カスタムフォント
無限の読み込み
価格に関しては、Astraを無料で入手できます。これにより、基本的なテーマを提供して、稼働させることができます。一部の人にとっては、それだけで十分かもしれません。

追加の設定とオプションを提供するAstraのプロバージョンも利用できます。大量のカスタマイズと新しいレイアウトが必要な場合は、プロバージョンが必須です。あなたはそれを47ドルで購入することができます。

#2 – Jaylaレビュー—オンラインショップに最適
最高のWordPressテーマのJaylaスプラッシュ画像
Jaylaテーマは、eコマース業界への最小限かつ現代的なアプローチを提供し、ストアを作成してオンラインで簡単に商品を販売できるようにします。

Jaylaは、人気のある強力なWooCommerceプラグインを中心に構築されています。つまり、多数の機能にアクセスできます。

Jaylaを使用すると、マルチブロックビルダーにアクセスして、サイトの作成を高速化し、レイアウトの色数をほぼ無制限にすることができます。

おそらく最も印象的なのは、テーマを使って構築できる多種多様なショップです。家具店からハイテク店まで、そしてその間のすべてのもので、Jaylaはほとんどのeコマースシナリオで役立ちます。

Jaylaテーマの他のハイライトは次のとおりです。

ワンクリックインストールデモ
生涯サポート
ヘッダーとフットビルダー
ページビルダーをドラッグアンドドロップします
ウー製品フィルター
YoastSEOと互換性があります
WooCommerce製品のウィッシュリスト
800以上のGoogleフォントをサポート
価格面では、Jaylaの通常ライセンスの価格はわずか59ドルで、ストアを開始するには十分すぎるほどです。

この通常のライセンスでは、追加費用なしで将来のアップデートが追加され、サイトのバグやその他の問題について6か月間サポートされます。

追加のサポートが必要な場合は、17.63ドルで12か月に延長できます。ここでJaylaを入手してください。

#3 – Tusant Review —ポッドキャストリエーターに最適
最高のWordPressテーマのTusantデモページ
Tusant by Second Lineは、ポッドキャストリエーター、ミュージシャン、ナレーション俳優、音楽ストリーミングに最適な一流のテーマです。

多くのテーマが派手なデザインを提供できますが、Tusantも実用的であり、複数のソースからのオーディオとビデオを埋め込むことができます。

たとえば、ポッドキャストの作成者は進行中のシリーズ全体を簡単に埋め込むことができ、ミュージシャンは最新の作品を表示できます。開発者によると、Tusantは無制限の数のエントリを紹介できます。

さらに、Tusantは、PowerPress、Seriously Simple Podcasting、PodLoveなどの重要なポッドキャスティングプラグインをすべてサポートしています。 MP3ファイルをローカルでホストすることもできるので、創造性を妨げることはほとんどありません。

Tusantは以下も提供しています。

900以上のGoogleフォントがサポートされています
ワンクリックテーマインストール
専用サポート
レスポンシブモバイルデザイン
WordPressの組み込みカスタマイザー
各セクションの完全なドキュメント
翻訳準備完了
ページビルダーのサポートが含まれています
価格については、Tusantクリエーターからの3つの異なる層があります。

シングルポッドキャストテーマ:選択したセカンドラインポッドキャストWordPressテーマ1つにつき69ドル+12か月の更新とサポート
ポッドキャストテーマバンドル:すべてのセカンドラインポッドキャストワードプレステーマへのアクセスに139ドル+12か月のアップデートとサポート
生涯アクセス:すべてのセカンドラインポッドキャストワードプレスへの無制限の生涯ア​​クセスのための389ドル

 

es +生涯更新とサポート
Second Lineには現在、5つの異なるポッドキャストWordPressテーマがあります。 Tusantは、複数のレイアウト、プレイリスト用の美しいディスプレイを提供し、20を超えるポッドキャストホスティングプロバイダーをサポートしています。あなたがポッドキャスターなら、Tusantを間違えることはできません。こちらで購入してください。

#4 –シドニーレビュー—フリーランサーに最適
最高のWordPressテーマのシドニーデモサイト
フリーランスマーケティング担当者、編集者、コンテンツライターのいずれであっても、成果と詳細をアピールするための優れたテーマが不可欠です。

そこでシドニーが登場します。これは、業界に不慣れな人も、何年もやっていて物事を変えたいと思う人も、フリーランサーにとって理想的な強力で機能豊富なテーマです。

Sydneyには600以上の異なるGoogleフォントがあり、ユーザーはフルスクリーンスライダーにアクセスできます。これにより、潜在的なクライアントに強い第一印象を与えることができます。

また、自分の好きなようにデザインできるカスタムElementorブロックが気に入っているので、ブランドを正しくすることに集中できます。

シドニーのテーマの他の機能は次のとおりです。

スライダーまたは静止画像ヘッダー
翻訳準備完了
ソーシャルボタン
クロスブラウザのサポート
定期的な更新
ライブカスタマイザー
視差の背景
カラーコントロール
シドニーには無料版があり、多くの重要な機能にアクセスできます。

そうは言っても、プロライセンスの費用は年間69ドル、生涯ライセンスの場合は169ドルです。アップグレードにより、追加のページオプション、テンプレート、WooCommerce、ビデオヘッダーなどを使用して、物事を次のレベルに引き上げることができます。

また、会社のすべてのポッドキャストWordPressテーマの生涯ライセンスに389ドルを支払うこともできます。

ほとんどのフリーランサーや中小企業にとっては良い考えです。

#5 – Foodie Proレビュー—フードブロガーに最適
最高のWordPressテーマのFoodieProデモページ
この魅力的なWordPressテーマは、新しいレシピや最高の料理のヒントをオンラインの視聴者と共有するのに最適です。

ミニマリストでクリーンでありながら、豊富な機能と特定のデザインの選択肢を提供するFoodieProは間違いありません。

ジェネシスフレームワーク(安全で検索エンジン最適化の両方)で構成されるFoodie Proは、ほぼ無数のカラーおよびタイポグラフィオプションを提供します。

ブランドのロゴをすばやくアップロードできます。事前に作成されたテンプレートを選択すると、立ち上げを急いでいる場合にのみスピードアップできます。

FoodieProのその他の機能は次のとおりです。

カスタマイズ可能なヘッダー
モバイルレスポンシブ
ウィジェットエリア
レシピインデックス
人気のあるプラグインで動作します
ジェネシスフレームワークに基づく子テーマ
WordPressカスタマイザー
軽量設計
Foodie Proの無料バージョンはありませんが、テーマと完全なフレームワークパッケージを129.95ドルで購入できます。これは、それを使って何ができるかに基づいた公正なオファーだと思います。

フレームワークが好きで、さらに投資したい人のためのGenesisProオプションもあります。 Genesis Proバリアントには、追加のサポートへのアクセスと、会社がリリースするすべての将来のテーマが含まれています。

Genesis Proは、大規模な計画を立てており、年間360ドルの費用がかかる場合に適しています。

#6 – Zakraレビュー—SEOに最適
最高のWordPressテーマのZakraデモサイト
Zakraは単なる記憶に残る名前ではありません。いいえ、このスタイリッシュなWordPressテーマは、Googleでのブランドのランク付けに役立ちます。

Zakraは、最大の検索エンジン向けに最適化されており、読み込みが速く、ほとんどすべての重要なSEOプラグインをサポートしています。

特に印象的な機能の1つは、事前に作成され、テーマに合わせて準備ができている50ほどのデモです。

これらのデモは、必要になる可能性のある複数のシナリオをカバーしており、ワンクリックのデモインポーターですばやく設定できます。そこから、お好みに合わせてデモをカスタマイズできます。

主な利点の1つは、これを実行できる速度であるため、時間のない人にとっては優れたオプションです。

Zakraテーマは次の機能も提供します。

軽量設計WooCommerce統合
複数のデバイスに適しています
キーページビルダーと互換性があります
翻訳対応のテーマ
右から左へのテキスト方向言語
動的でカスタマイズ可能な領域
メニュースタイリングオプション
Zakraは無料で使用できますが、複数の機能がロックアウトされていることに注意してください。テーマに満足したら、よりプレミアムなパッケージの1つにアップグレードできます。

4つの価格帯があり、それらすべてにZakraProエクストラが備わっています。次の価格は生涯アクセス用です。

個人:1サイトライセンスで159ドル
パーソナルプラス:3サイトライセンスに209ドル、30以上のプレミアムスターターデモとElementorコンパニオン
Professional:10サイトライセンスに422ドル、30以上のプレミアムスターターデモとElementorコンパニオン
開発者:無制限のサイトライセンスに加えて、30以上のプレミアムスターターデモ、Elementorコンパニオン、および将来のプラグインに454ドル
年会費で支払うこともできます。生涯サブスクリプションのPersonalPlusパッケージは、ほとんどの人にとって素晴らしいオプションだと思います。

#7 –トラベルウェイレビュー—トラベルブロガーに最適
最高のWordPressテーマのTravelWayデモページ
Travel Wayは、自分の場所の本当の美しさを見せたい旅行ブロガーや写真家に最適です。 Travel Wayは、旅行代理店やポートフォリオにも最適です。

W

 

召喚ボタン、複数のセクション、便利なソーシャルアイコンを備えたこのテーマは、現代の旅行者がすぐに利用できるテーマです。

Travel Wayの無料版は柔軟性があり、高度にカスタマイズ可能で、ギャラリー、予約フォーム、サービス、ポートフォリオを設定するオプションがあります。このテーマでできることはたくさんあります。

さらに良いことに、それはすべての主要なブラウザでうまく機能し、非常に応答性が高く、サイトの各セクションに無制限のページを提供します。

トラベルウェイの他の魅力的な機能は次のとおりです。

注目のセクション
9つ以上のカスタムウィジェット
お客様の声
ツアーパッケージ
カスタムサイドバーエリア
フルレイアウトコントロール
ページビルダー互換
豊富なスライダーオプション
プロバージョンは、高度なカスタムウィジェット、コメントセクションの複数のオプション、より多くのメニューとロゴの位置などを備えています。

個人使用の場合は55ドル、開発者の場合は99ドルです。したがって、テーマにかなり慣れている場合は、残りの機能をアップグレードすることを躊躇しません。

最高のWordPressテーマを見つけるために私が見たもの
あなたのブランドのために単一のWordPressテーマを決定することは圧倒される可能性があります。そこにはたくさんのオプションがあり、どこから始めればよいかを知るのは難しいかもしれません。 1つを選ぶのに苦労している場合は、全体像を考えてみてください。

考えるべき最初の側面は、無料または有料のWordPressテーマを取得する必要があるかどうかです。違いは価格だけではありません。

無料のWordPressテーマは、適切な人に多くのことを提供できますが、いくつかの欠点を知っておく価値があります。主なものは、その特定のテーマに対する継続的なサポートの欠如です。これは、ほとんどの場合、何かが壊れたときに助けを求めて元の作成者のメールを追跡し続けることを意味する可能性があります。

理想からは程遠い。

言うまでもなく、同じ無料のテーマが多くのWebサイトに表示され、ブランディングの独創性が失われます。

ただし、通常、完全有料版に投資することを決定する前に、無料でテーマを試すことができるので、それらには用途があります。

ただし、一般的に、有料のテーマの方がブランドにとっては良い賭けです。これらには通常、定期的な更新とサポート、より高いレベルのカスタマイズ、およびより高品質のコードが含まれます。

もう1つ言及すべきことは、WordPress.org、つまり「セルフホストのWordPress」(WordPress.comではなく)は、より高いレベルの制御を提供し、全体的に安価であるため、ほとんどの企業にとって最善の策です。これは、テーマ、可用性、およびカスタマイズにまで及びます。

そうは言っても、WordPress.com、つまり「ホストされたWordPress」で、本当にまばゆいばかりのテーマを持つトップブランドをいくつか見たことがあります。

疑問がある場合でも、WordPress.orgにアクセスしてください。

考慮すべきその他の重要なことは次のとおりです。

テーマの機能
機能について考えることは非常に重要です。私はあなたがビジネスを行うためにサイトが何をする必要があるかについて話している。

ブランドアカウントにリンクするソーシャルメディアアイコンが必要ですか?コメントセクションやフォーラムはどうですか、そしてショップのようなもののeコマース側はどうですか?

言い換えれば、あなたはあなたが必要とする機能について真剣に考える必要があります。

すばらしいニュースは、WordPressプラグインはいつでも必要なときにかなりの数のエキストラを追加できることですが、好きなテーマの機能を調べる価値があります。

たとえば、特定のテーマは、フォーラムの追加が困難になるような方法でコーディングされている場合があります。

テーマが気に入った場合は、購入する前に調査を行っており、コアのニーズをサポートできることを確認してください。

サイトの応答性
新しいテーマはどの画面サイズでも見栄えがしますか?

モバイルリーダーはデスクトップユーザーと同じ完全なエクスペリエンスを備えている必要があるため、優れたWordPressテーマはケースバイケースでこれに適応します。 Googleは、サイトがモバイル対応であることを義務付けていることを忘れないでください。これは、ランキングに大きな影響を与える可能性があります。

モバイルトラフィックは毎年増加しているため、レスポンシブなWordPressテーマが不可欠です。ほとんどのWordPressテーマにはこれが標準で含まれていますが、すべてが含まれているわけではなく、無料のテーマには含まれていないことがよくあります。研究するときは、これについて慎重に考えてください。

ページビルダー
優れたページビルダーを使用すると、ドラッグアンドドロップで簡単にページを作成できます。

ほとんどのWordPressテーマはページビルダーにバンドルされていますが、すべてがバンドルされているわけではありません。一部のテーマでは、不要なコードでサイトの速度を低下させる可能性のある特注のページビルダーを使用する場合もあります。

理想的には、WordPressテーマを最適化して、最高のページビルダーで動作するようにします。特に好みがある場合はそうです。

必要なほとんどすべてを提供するWordPressテーマを見つけることができますが、お気に入りのビルダーと互換性がないことがわかります。または、独自のビルダーを備えたものを購入しますが、それはあまり良くありません。ただし、すでに購入しているため、遅すぎます。

ブラウザのサポート
テーマはスムーズに読み込まれ、ブラウザで美しく見える可能性がありますが、顧客のブラウザではどうでしょうか。すべてのテーマがすべてのブラウザで正しく機能するわけではないため、十分なテストを行うことをお勧めします。

通常、WordPressテーマの詳細でブラウザの互換性を確認できますが、開発者が常にこれをリストするわけではありません。その場合は、テストしてください

 

自分自身。

最も人気のあるブラウザをいくつかダウンロードし、サイトに新しいテーマを読み込んで、何が機能し、何が機能しないかを確認するだけです。

多くの場合、特定のブラウザでのみ発生する問題が1つか2つあります。一部のブラウザではページが不可解に壊れているのを見ましたが、他のブラウザでは問題ありませんでした。これは見過ごされがちな領域であるため、潜在的な問題に先んじることが賢明です。

概要
そこにはたくさんの美しいWordPressテーマがあり、私のリストはあなたがプラットフォームでできるすべてのスナップショットをあなたに与えました。ただし、多くのテーマは特定の用途に適しています。

リストのピックは、それぞれの分野で利用可能な最高のテーマのいくつかを提供します。

アストラ—初心者に最適
Jayla —オンラインショップに最適
Tusant —ポッドキャストクリエイターに最適
シドニーフリーランサーに最適
Foodie Pro —フードブロガーに最適
Zakra —SEOに最適
Travel Way —旅行​​ブロガーに最適
あなたがフリーランサー、旅行ブロガー、ポッドキャスターであるか、オンラインショップを立ち上げたいかどうかにかかわらず、WordPressはあなたをカバーします。

最良の部分は、単一のテーマでどれだけのことができるかということです。さあ、飛び込んで始めましょう。

空は本当に限界です。