無料であなたのウェブサイトを最適化する方法

「優れたSEOゲーム」の重要な要素は、サイトをどれだけ最適化するかです。あなたが持っている製品やサービスがどれほど素晴らしいものであっても、誰もそれを見つけることができなければ、お金を稼ぐのは難しいでしょう。

このガイドは、有料のツール、サービス、または製品を使用せずに、無料でWebサイトを最適化する方法を理解するのに役立ちます。

なぜあなたはあなたのウェブサイトを最適化する必要がありますか?
あなたがあなたのウェブサイトを改善する方法を自問するとき、最初に頭に浮かぶべきことはSEO最適化です。私たちは皆、ランクが高く、トラフィックを増やし、コンバージョンを生み出し、より多くのお金を稼ぐのに役立つWebサイトを望んでいます。それが夢ですよね?そうですね、その夢は適切に最適化されたWebサイトから始まります。

数十年かそこらを振り返ると、誰もがドメインを購入し、ウェブサイトを作成し、トラフィックを獲得することを期待できる、より単純な時代を思い出すでしょう。今、私たち全員が知っているように、インターネットはほとんどすべてのニッチで競争で溢れています。

結果として、あなたはあなたが作成するサイトのタイプ、あなたが入るニッチ、そしてあなたがそのニッチの中でどのように目立つように計画するかについてより戦略的である必要があります。目立ち、注目を集めるための最良の方法は、サイトを注意深く最適化することです。そのため、GoogleのSERPアルゴリズムは、あらゆる競争で関連するユーザーとあなたを共有します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのウェブサイトを無料で最適化することは可能ですか?
多くのマーケティング決定は費用がかかる可能性があります。幸い、SEOはそうではありません。

代替テキストの使用、コンテンツの作成、詳細なキーワード調査などの簡単な方法から始めるのは本当に簡単です。あなたの予算に関係なく、あなたはあなたのウェブサイトの最適化に時間と注意を向ける必要があります。覚えておいてください。誰もがどこかから始めます。良いニュースは、無料でWebサイトを完全に最適化できることです。あなたはもう少し倹約する必要があります。

まず、技術的なSEOとその仕組みについての深い理解を深める必要があります。

ゼロから始める場合は、それで問題ありません。 YouTubeから無料のコース、自分自身や他の業界の専門家からの私のサイトに関する無限の情報まで、オンラインにはたくさんの無料のリソースがあります。情報はそこにあります、あなたはあなたにとって意味のある方法でそれをつなぎ合わせる必要があります。


無料であなたのウェブサイトを最適化する方法
あなたが検索エンジンのためにあなたのウェブサイトを最適化する方法を学ぶのを助けるために、私は高い検索ランキングに貢献する本質的な「部分」の段階的なプロセスを経たいと思います。何よりも、自分で努力する準備ができている場合、これらの方法は無料であり、深いポケットを持つ人と同じ結果が得られます。

1.キーワード調査を行う
最良のオンサイト最適化は、常にキーワード調査から始まります。キーワードリサーチは、あなたのニッチに関連し、Googleで頻繁に検索される単語やフレーズを見つけるプロセスです。

秘訣は、多くの人が検索しているキーワードで、競争があまりないキーワードを見つけることです。さて、これには多くの掘り下げが必要です。ツールなしでこれを自分で行うことは事実上不可能なので、試してはいけません。

あなたのウェブサイトをグーグルのために最適化する(無料)-Ubersuggestを使う
あなたと同じように低予算の初心者向けにUbersuggest(無料のキーワードリサーチツール)を作成しました。ニッチに基づいて競合他社を検索し、Googleですでにランク付けされているものを確認してから、それらのキーワードをサイトやブログ記事に含めることができます。

Ubersuggestを使用すると、キーワードのアイデアを入力することもできます。また、そのスマートアルゴリズムにより、サイトで使用するのに適したキーワードのリストも提供されます。

無料であなたのウェブサイトを最適化する方法-キーワード研究のためにUbersuggestを使用してください
ウェブサイト全体で関連性のある有用なキーワードを蓄積すると、特定のフレーズについてGoogleで上位にランク付けされるようになります。これにより、Webページにトラフィックが到着し、最終的にクリック率とコンバージョンが増加します。

どうして? SEOコンテンツは注目を集めることで機能し、適切に作成されたコピーは視聴者に価値をもたらし、一般的な問題を解決して、購入を促します。無料のChrome拡張機能を使用して、Google検索中にキーワードの量と関連するキーワードを確認することもできます。

2.シンプルなサイトナビゲーションを作成する
サイトアーキテクチャは理解するのが難しい概念ですが、ウェブサイトを最適化するためのもう1つの重要なステップです。人々があなたのサイトを簡単にナビゲートできない場合、彼らはすぐにクリックするので、あなたのキーワードがどれほど素晴らしいか、あなたのオファーがどれほど素晴らしいかは関係ありません。

設計するときは、サイトが存在する前に、サイトをどのように見せたいかを考えておく必要があります。それを計画し、どのページをどこに配置する必要があるのか​​、なぜそこに配置する必要があるのか​​、そして最終的には人々に最終的にどこに行きたいのかを考えてください。

ウェブサイトのレイアウトでは、見込み客がポイントAからポイントBに移動できるようにする必要があります。

 

大量のページをクリックする必要がないので、簡単に始めてください。ほんの数ページで同じ仕事ができる場合でも、数百ページでサイトを複雑にしすぎないでください。ウェブサイトの作成に時間がかかるだけでなく、低予算に固執するのも難しくなります。

基本的なウェブサイトが良い方法である理由はいくつかあります。

費用対効果:テクノロジーを十分に理解している多くの人は、WordPressやSquarespaceなどのサイトで1ページのWebサイトを自分で構築できます。
クロールが簡単:クロールとは、ウェブサイトスペースでよく目にする言葉であり、サイトを調べてそれが何であるかを把握するGoogleの機能を指します。 Googleは、データベース内のキーワードとインデックスページを記録します。あなたが持っているページが多ければ多いほど、Googleがあなたの目標を理解し、彼らの聴衆にあなたの製品を提供することは難しくなります。
速度:ページ速度は、Googleのランキングとユーザー維持時間の大きな要因です。サイトに複雑な要素がたくさんある場合は、読み込み時間が長くなり、バウンス率も高くなります。
3.ランディングページを作成します
すべてのウェブサイトは、ユーザーが着陸するためのどこかに必要です。主要なマーケティングスキルを使用してソーシャルメディアプロファイルからのトラフィックを促進している場合は、販売したりオファーを紹介したりする前に、クリックしてクリックできるランディングページが必要です。言葉遣い、色、セールスポイントは、ランディングページでもソーシャルメディアと同じである必要があります。

実際、ランディングページは、詳細なWebサイトの優れた代替手段です。 LeadpagesやClickFunnelsのようなツールを使用すると、より多くの人々が意欲的な顧客を適切な場所に集めることができます。ランディングページは使いやすく、最適化が簡単で、予算が限られている人にとってはまともなオプションです。ただし、一部のツールは無料ではないことを覚えておいて、買い物をする準備をしてください。

4.モバイルで使用するためにWebサイトを最適化する
現在、世界中のほとんどの人がスマートフォンを定期的に使用しているため、当社のWebサイトが携帯電話で見栄えがする(そして使用できる)ことがこれまで以上に重要になっています。つまり、ユーザーがどのようにWebサイトにアクセスするかを慎重に検討し、これをデザインとレイアウトに組み込む必要があります。これは、Webサイトの構築に慣れていない場合は複雑になる可能性があります。

ありがたいことに、予算にやさしいWebサイトのホスティング業者の多くは、サービスにモバイル最適化を組み込んでいます。側面が切り取られておらず、すべてのボタンが機能し、各リンクが機能し、すべてがコンピューターと電話の両方で簡単に読み取れるWebサイトが必要です。しばらく携帯電話からウェブサイトにアクセスしていない場合は、すべてが機能していることを再確認してください(機能していない場合は変更してください)。

5.サイトの速度を確認します
Googleは、「PageSpeedInsights」と呼ばれる無料のツールを提供しています。 URLを検索するだけで、ページの読み込み速度がわかります。以下に示すように、私は自分の個人ホームページをテストして、Googleがそれをどう思っているかを確認しました。

満点ではありませんでしたが、大丈夫です。以下に、評価を説明するための診断情報を提供します。問題の例としては、サードパーティのコードが多すぎてキャッシュが長い(簡単に修正できる)場合があります。

無料であなたのウェブサイトを最適化する方法-あなたのサイトの速度を改善する
このツールを使用して、Webサイトの読み込み速度と、実行できる改善点を確認してください。全体として、Googleアルゴリズムは、ウェブサイトの使いやすさを判断する際のランキング要素として読み込み時間を使用するため、高速であるほど優れています。

無料であなたのウェブサイトを最適化するための最高のリソース
Webサイトを最適化するために使用できる実際のリソースについて少し話しましたが、次にもう少し具体的に説明します。すぐに使い始めることができる無料のツールをいくつか紹介します。

1.5分でSEOを学ぶ
インターネットは無料のリソースでいっぱいです、そしてあなたがする必要があるのはそれらを探すことだけです。あなたが心を動かし、独立してステップを実行することができれば、5分以内にSEOの基本を理解することができます。

2.競合他社が何をしているのかを見る
ウェブサイトを最適化するための最良の無料の方法の1つは、競合他社を見て、競合他社が何をしているのかを理解することです。たとえば、テニスのeコマースストアがあり、その牽引力を得るのに苦労している場合は、同じニッチにある他のいくつかのストアを見て、彼らが何をしているのかを確認することをお勧めします。

彼らのブログ投稿、製品ページ、メディア、ヘッダー、タイトル、ランディングページなどを見てください。これらの要素を確認するときは、それらに効果的なもの(コメントのエンゲージメントが高い投稿など)に注意して、サイトへの実装を開始してください。何が機能し、何が機能しないかを確認します。

3. YouTube
無料であなたのウェブサイトを最適化するための最高のリソース-NeilPatelYouTubeチャンネル
YouTubeは、SEOを学びたいと思っている人にとって素晴らしいリソースです。 SEOについて何も知らなければ、YouTubeで1日30分過ごして、すぐに高度な知識を身に付けることができます。

私のチャンネルを使用している場合でも、他の人のチャンネルを使用している場合でも、検索エンジン向けにウェブサイトを最適化する方法を理解している実際の専門家は数十人います。ビデオを見て、徐々にヒントを実装し、近道をとらないでください。そうすれば、すぐに

 

あなたのサイトを成長させるはるかに簡単な時間。

4.Google検索コンソール
ウェブサイトをGoogle検索コンソールにリンクすると、ウェブサイトのパフォーマンスについて多くのことを教えてくれるたくさんの無料のリソースにアクセスできるようになります。個々のページのパフォーマンス、ページの読み込み速度、リンク切れ、トラフィックデータを確認できます。

さらに、検索コンソールで受信するすべてのデータは、ソースから直接取得されるため、検証可能に正確です。

5.無料のUbersuggest
Ubersuggestについて簡単に話しましたが、SEO最適化にとってキーワードツールが非常に重要であるため、もう一度言及したいと思います。彼らは本当にあなたの生活を楽にするように設計されています、そしてそこに他の選択肢がありますが、Ubersuggestは低予算でビジネスオーナーのための素晴らしいユーザーフレンドリーなツールです。それはあなたのページ上のSEOのためにあなたを正しい方向に導き、あなたがあなたのサイトを改善することができる決定をするのを助けます。

時間と労力を無駄にしたくないので、コンテンツで適切なキーワードを使用していることが重要です。あなたは結果に値します、そしてキーワードはあなたのサイトが何であるか、そしてそれがあなたを探している人々とどのように関連しているかをGoogleアルゴリズムが読むのを助けます。

サイトに関連するキーワードがたくさんない場合、Googleはあなたのウェブサイトの目的を理解することができず、あなたは何に対してもランク付けするのに苦労するでしょう。 Ubersuggestを使用すると、ターゲットとするのに最適な競争の少ないキーワードを簡単に見つけることができます。

無料のよくある質問のためにあなたのウェブサイトを最適化する
ここにあなたのウェブサイトを無料で最適化することに関して最もよくある質問のいくつかがあります。

SEOは無料で行うことができますか?
もちろん、YouTubeやブログからのさまざまな無料ツールと学習リソースを使用して、SEOを無料で行うことができます。少し時間がかかります!

支払いをせずにウェブサイトを最適化するにはどうすればよいですか?
すべてを手動で行うため、もう少し時間がかかる場合がありますが、ウェブサイトを無料で最適化できます。 Ubersuggestのようなツールを使用すると、キーワードの調査を無料で行うことができます。Google検索コンソールは、必要になる可能性のある技術的なSEOの変更に関する貴重な洞察を提供します。

2021年にあなたのウェブサイトを最適化するためのいくつかのヒントは何ですか?
あなたの研究ツールからすべての小さなキーワードを引き出すことに集中するのではなく、代わりに読者の意図について考えてください。 Googleはよりスマートになり、要素をまとめることができるようになっているため、ユーザーの意図ははるかに重要です。優れたコンテンツを作成し、価値を提供し、サイトをナビゲートしやすくする場合、それは戦いの半分以上です。さらに、サポートが必要な場合は、サポートを提供する優れた代理店リソースが豊富に用意されています。

無料のSEOツールとは何ですか?
最高の無料SEOツールには、Ubersuggest、Google Search ConsoleGoogle Analytics、Keyword Hero、Google Trends、AnswerThePublicなどがあります。

無料の結論のためにあなたのウェブサイトを最適化する
あなたのウェブサイトを最適化することを学ぶことは、オンラインのリード生成の初心者と間もなく専門家にとってのSEOの旅の重要な部分です。適切に最適化されたサイトがない場合、Googleアルゴリズムがサイトの解釈に苦労する可能性があり、目的の検索フレーズのランキングに苦労することになります。

このガイドで概説されている手順に従うと、トラフィックを増やし、ブランド認知度を高め、最終的にはより多くのお金を稼ぐことができます。

お気に入りの無料のSEOツールは何ですか?