最高のデータ視覚化ツール

右の画像は、会議室を即座に納得させます。

その新しいクライアントを売り、上司の承認を得て、あなたの後ろにいるチームを結集させます。データ視覚化ツールは、混乱した数字全体を、すべてを伝える鮮明な画像に変換します。

適切な製品を使用すると、圧倒的な量のデータを指揮して、明確で説得力のあるストーリーを伝えることができます。プレゼンテーションが終了した後も、聴衆に響き渡るビジュアルを残してください。

この投稿では、最高のデータ視覚化ツールの完全な概要と、意思決定の際に何を探すべきかについて説明します。

#1 – Tableauレビュー—エンタープライズに最適
最高のデータ視覚化ツールのためのTableauインターフェース
Tableauは、驚異的なデータ視覚化機能を備えた最高のビジネスインテリジェンス(BI)ソフトウェアです。これは市場で最も安価なオプションではありませんが、直感的なUIと、事実上すべてのデータソースにドリルダウンする機能の両方を利用できます。

言い換えれば、あなたは典型的な犠牲を払う必要はありません。 Tableauは、サポートされている視覚化の点で非常に強力ですが、一度設定すると本当にユーザーフレンドリーです。

他の多くの強力なデータ視覚化ソフトウェアとは異なり、人々は自分で探索して分析するための支援を必要としません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

中間管理職や経営幹部レベルの人々は、Tableauでうまく遊ぶことができます。また、料金体系により、これらのユーザーは追加するのにそれほど費用がかかりません。

多くの企業は、データ駆動型の透過的で協調的な文化を促進するためにTableauを使用することを選択しています。また、エンタープライズグレードのガバナンスツールとオンプレミス展開のオプションを備えた、市場で最も安全な製品の1つです。

最高のデータ視覚化ツールのためのTableauトレンドラインツール
ほとんどの場合、Tableauは、他のデータ視覚化ツールが実行できるすべてのことを実行できますが、それよりも優れています。傑出した機能には次のものがあります。

コードを記述せずにさまざまなデータソースを組み合わせる
ドラッグアンドドロップによる統計分析、予測、トレンドライン
すべての画面サイズに合わせてダッシュボードを最適化する
公開されたデータソースの自然言語クエリ
AIを活用したデータ分析
TableauServerで暗号化された抽出としてデータソースを公開する
堅牢なデータ管理ツール
100万人以上のユーザーからなる活発なコミュニティからのサポートとソリューション
Tableauのチームの価格設定は役割ベースであるため、大規模な組織はサブスクリプションを節約できます。役割は次のとおりです。

作成者:月額70ドルのユーザー
エクスプローラー:月額35ドル、最低5ユーザー(Tableauによって完全にホストされている場合は42ドル)
視聴者:月額$ 12ユーザー、最低100ユーザー
作成者は完全な作成者/編集権限を持ち、新しいデータソースとフローを接続できます。エクスプローラーは、ほとんどの既存のアセットを操作して、独自の視覚化を作成できます。閲覧者はデータを作成したり準備したりすることはできませんが、データを操作したり、同僚と共同作業したりできます。

Tableau Publicは、この製品の永久無料バージョンであり、同社は、プレミアム機能の一部を試乗できる14日間の無料トライアルを提供しています。

#2 –インフォグラムレビュー—コラボレーションに最適
最高のデータ視覚化ツールのインフォグラムインターフェイス
Infogramは、見事なレポート、スライド、ダッシュボード、ソーシャルメディアビジュアルを提供する直感的なデータ視覚化ツールです。

初めてのユーザーはUIを気に入るはずです。基本的に、すべての視覚化の構築は、ドラッグアンドドロップで実行できます。

これは、ソフトウェア開発者をベビーシッターに雇うために必要なツールの1つではありません。誰でもすぐにInfogramを使い始め、生の統計を美しいインフォグラフィックと魅力的なビジュアルに変えることができます。

Infogramを使用すると、チームは、カスタマイズ可能なブランドテンプレート、役割ベースのアクセス許可、およびファイルのバージョン管理を使用して、一貫した作業を簡単に共有および作成できます。

最高のデータ視覚化ツールのInfogramチームビュー
誰がプロジェクトを編集しているかをリアルタイムで確認でき、インフォグラフィック内の画像にコメントスレッドを直接追加できます。

チームは、Infogramの非常に深い設計機能を利用して、Infogramをすばやく起動して実行できます。

100万枚のストック画像とアイコン、アニメーション、GIF、動画
35以上のインタラクティブチャートと550以上のインタラクティブマップ
プリセットおよびカスタマイズ可能なブランドデザインテーマ
Google AnalyticsAmazon Redshift、OneDrive、MySQLOracleなどとのデータ統合
ライブデータをインポートするためのJSONフィード
WordPressプラグイン
合理化された機能はそれだけではありません。たとえば、プロジェクトの埋め込みなどのタスクには、埋め込みコードをCMSにコピー/貼り付けるだけです。

インフォグラムは、あらゆる規模の企業にとって非常に有益です。無料の永久バージョンに加えて、Infogramはいくつかの価格帯を提供しています。

プロ:個人で月額19ドル
ビジネス:個人で月額$ 67
チーム:3ユーザーで月額$ 149
エンタープライズ:saに連絡する

 

les
チームとエンタープライズサブスクリプションを使用すると、メンバーを招待したり、柔軟な権限を設定したり、プロジェクトを共有したり、リアルタイムで共同作業したりすることができます。

データを接続し、必要な入力を取得して、週末までに見栄えの良いコンテンツの公開を開始します。

#3 – Plectoレビュー—営業チームに最適
最高のデータ視覚化ツールのPlectoホームページ
Plectoは、データ主導のチーム文化を促進するための優れたツールです。アイデアは、関連するすべてのKPIをリアルタイムで目立つダッシュボードで利用できるようにすることで、すべての人をデータの絶え間ない流れに巻き込むことです。

さて、他の多くのツールがそれを行うことができます。ゲーミフィケーションは、Plectoが群衆から実際に離れている場所です。

ゲーミフィケーション?はい、それは一言です、そして最近は熱いものです。 Plectoを使用すると、KPIをベンチマークとして使用してコンテストを作成するのが非常に簡単です。これは、販売を終了し、従業員を雇用し、リストを作成することができます。どのような指標を推進する必要がある場合でも、Plectoを使用して競争の精神を実現します。

最高のデータ視覚化ツールのPlectoチーム販売コンテストの例
Plectoはこのために作られています。気になる数字に直接関係する目標や成果を簡単に設定できます。透明性とモチベーションを同時に高めます。

プラットフォームの機能は営業チームにとって非常にうまく機能しますが、組織内の他の部門は、次のような機能の独自の組み合わせから恩恵を受けることができます。

無制限のダッシュボードとデータソース
カスタムKPI
同じ画面に複数のダッシュボードを表示する
Microsoft SQLOracle SQLPostgreSQL、およびMySQLとの統合
しきい値およびその他のマイルストーンに基づく通知
60を超える主要なクラウドサービスとのワンクリック統合
プライベートの従業員-マネージャーダッシュボードで個々のパフォーマンス契約を作成および追跡します
Plectoには3つのプランオプションがあります。

中:10ライセンスで月額$ 200から、追加ライセンスあたり月額$ 20
大:10ライセンスで月額350ドルから、追加ライセンスあたり月額20ドル
エンタープライズ:営業担当者、最低100ライセンス
重要なデータ視覚化ツール(SQL統合など)の一部は、中規模プランには含まれていません。 Plectoにデータを送信するユーザーのライセンスのみを購入する必要があります(表示専用ユーザーは無料です)。

#4 –データラッパーレビュー—最高のDIYデータ視覚化ツール
最高のデータ視覚化ツールのDatawrapperホームページ
Datawrapperは、シンプルなグラフツールの感覚を備えていますが、インタラクティブでレスポンシブなグラフ、地図、表を提供する機能を備えています。

フィードやページで注目を集めるために、次のレベルのデータの視覚化を大量生産するほど、BI向けに設計されていません。

たとえば、ニューヨークタイムズのような多くの企業は、コンテンツを改善するために毎日Datawrapperを利用しています。印象的なビジュアルを使用して、タイムズは投票データや消費者の好みなどに関する複雑なアイデアを消費者に伝えることができます。

最高のデータ視覚化ツールのデータラッパーチャートの例
Datawrapperは、クリーンで直感的なインターフェースを備えており、クラウドベースの製品の次のようなすべての機能を簡単に利用できます。

Excelスプレッドシート、またはWebからDatawrapperにデータをコピーします
CSV / XLSファイルをアップロードするか、URLにリンクして、ライブ更新チャートを作成します
さまざまな種類のインタラクティブでレスポンシブなグラフ、地図、表を埋め込む
PNG、PDF、またはSVGとしてエクスポート
すべての画像の色覚異常チェック
マップのライブ更新グラフィック
コラボレーションツールと共有チームフォルダー
規制要件に準拠するためのオンプレミスの作成
カスタムチャートやホワイトラベルプロジェクトを作成するには、プレミアムプランを購入する必要があります。無料の上の最初の層であるカスタムは、月額599ドルから始まり、企業がブランド上のオリジナルのビジュアルでオーディエンスにリーチできるようにします。

Datawrapperの無料バージョンは、社内またはチームでの使用には優れていますが、公開されている視覚化にはあまり魅力的ではありません。

#5 – Highchartsレビュー—インタラクティブな視覚化に最適
最高のデータ視覚化ツールのHighchartsホームページ
Highchartsは、開発者がWebおよびモバイルプロジェクトにインタラクティブなグラフを追加できるようにすることを目的とした素晴らしいツールです。これは、クリーンなSVGベースのマルチプラットフォームJavaScriptグラフ作成ライブラリです。

複数の種類のデータをアップロードし、公式ラッパーを使用して次の作業を行います。

Microsoft .Net
Python
PHP
R
iOSAndroid
この製品を効果的に使用するには、ある程度の技術的スキルが必要ですが、トレードオフとして、比較的安価で、任意のデータベースまたはスタックで機能します。

そしてその結果は驚異的です。

最高のデータ視覚化ツールのHighscharts視覚化の例
Highchartsは拡張可能でスケーラブルであり、すべてのデバイスのどこでも機能することを目的としています。主な機能には次のものがあります。

複数のマップタイプ(ヒートマップ、マップライン、タイルマップなど)
専用のHighchartsガント製品
JPG、PDF、PNG、またはSVGをエクスポートする
ユーザーがラベル付きデータポイントにカーソルを合わせたときにツールチップテキスト情報を追加する
純粋なJavaScriptにはクライアント側のプラグインは必要ありません
直感的な構成とチャート編集
真にインタラクティブなユーザーエクスペリエンスのためにモバイルおよびタッチに最適化
Highchartsソースコードをダウンロード、検査、編集します。
個人の場合、

 

n-商用または非営利団体であるHighchartsのすべての製品は無料で利用できます。これには、Highchart Stock、Gantt、Maps、Editor、およびMobileが含まれます。

また、スタートアップ企業向けの取引や、他の企業がさまざまなHighcharts製品をニーズに合わせてカスタマイズする方法もあります。価格プランの作成を開始するには、営業担当者にお問い合わせください。

最高のデータ視覚化ツールを見つけるために私が見たもの
わかった。データを視覚化するのに役立つツールは数百万あります。

次に、掘り下げ始めると、「待って、この本当にクールな製品を使用するには、いくつかのプログラミング言語を知っている必要がありますか?」のようになります。

徐行。心配しないでください。すばらしいデータの視覚化を得るために学校に戻る必要はありません。

ハイエンドツールの中には、軌道に乗るのに少しのITノウハウが必要なものもありますが、それらは実際には、それを予算に織り込むことができる企業を対象としています。

それがあなたが探しているものでなければ、心配する必要はありません。専門家ではない人が昼食前に稼働させることができる本当に素晴らしいデータ視覚化ツールがあります。

重要なのは、データ視覚化ツールに何をさせたいかを知ることです。

ローカル要件を理解することで、データ視覚化製品の主要な要素をそれぞれ確認することで、オプションをすばやく絞り込むことができます。

視覚化機能
洗練されたレポートを作成する優れたツール、またはインタラクティブダッシュボードを公開できるプラットフォームをお探しですか?

すべてのベンダーは、自社のサイトでデータの視覚化の例を紹介しています。これらをチェックして、あなたの腸の反応を本当に考えてください。

「すごい」要素を探している場合は、プレゼンテーションにその美的エッジを与える何かが見つかるまで落ち着かないでください。

接続性
これはおそらく、リストで最大の「跳べ!ロックガール」の要因です。データ視覚化ツールでサポートされているデータ型とソースは何ですか。

大規模な移行を正当化するのに十分なデータ視覚化ツールはありません。データがどこにあっても、データに関連するものを見つける必要があります。

理想的には、データの接続は、簡単で、安全で、目立つプロセスです。

データソースの管理と接続の方法を明確に説明している製品を探してください。使用するデータベース製品との公式パートナーシップは大きなプラスです。

いくつかのレビューを巡回して、接続が宣伝されているほど良好であると人々が感じているかどうかを確認します。また、営業チームに希望の展開を説明して、計画どおりに機能することを確認してください。

スキル要件
少し前までは、複雑なデータの視覚化には、構造化照会言語(SQL)、Python、またはその他の言語に精通している必要がありました。

今日、Tableauのような優れたデータ視覚化製品により、ユーザーは自然言語を使用して膨大なデータベースを検索できます。これらは、非専門家が最も複雑な質問にドリルダウンできるようにするドラッグアンドドロップ機能を提供します。

とはいえ、リアルタイムダッシュボードに複雑なデータフローが流入する場合は、すべてがスムーズに実行されていることを確認できる担当者を社内に配置することをお勧めします。

モバイルの互換性
あなたのクライアントと顧客にアピールする何かを探してください、しかし彼らは閲覧します。

データ視覚化ツールはタッチとマルチタッチをサポートしていますか?

優れたインタラクティブな視覚化には多大な労力が必要です。最後に必要なのは、非互換性のためにiOSまたはAndroidのユーザーがエクスペリエンスを禁止されることです。

高品質のデータ視覚化ソフトウェアは、デスクトップ、タブレット、またはスマートフォンで見栄えのする最終的なプロジェクトを提供します。内部で使用するためのビジュアルコンテンツの開発に専念しない限り、これを実際に判断することはできません。

もう1つ考えるべきことは、コラボレーションです。リモートおよび外出中の従業員は、チームプロジェクトを常に最新の状態に保つことができますか?

概要
最適なデータ視覚化ツールは、実行しようとしていることと、視覚化するビジネスデータの種類によって異なります。私のトップピックを要約しましょう:

Tableau –企業に最適
インフォグラム–コラボレーションに最適
Plecto –営業チームに最適
Datawrapper –最高のDIY視覚化ツール
ハイチャート–インタラクティブな視覚化に最適
Tableauは、データの視覚化のあらゆる側面でチームに優位性を与えるため、企業にとって最適なツールです。

ただし、これはかなりの投資であり、すべての企業がフルボアのビジネスインテリジェンスソリューションを探しているわけではありません。

思い出に残る画像を作成して共有するためのデータ視覚化ツールが必要な場合、Infogramは、グラフィックデザインやプログラミングのスキルがなくても、チームがゲームを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。

オンラインコンテンツにインタラクティブな視覚化を組み込みたい企業にとっては、Datawrapper以外の何物でもありません。 Highchartsは、インタラクティブコンテンツをサイトに埋め込むためのもう1つの優れたオプションですが、専門家でない人にとってはDatawrapperほど簡単ではありません。

少しの間Tableauに戻ります。そうです、重いですが、複数のステップからなるエンタープライズサインアッププロセスをナビゲートしなくても、今日から無料バージョンを試すことができます。ジャンプするためのフープはありません。データの視覚化を行うチャンスです。

 

o次のレベル。