7つの優れたポップアップ広告スクリプトとプラグイン–強力な広告およびマーケティングツール

Webの初期の頃、企業は広告とマーケティングを目立たせるためにスクランブリングをしていました。

「初期の」ウェブホスティング業者であるTripodは、ウェブマスターとビジネスオーナーの両方にとって天国となり、企業がホームページをデザインしたり、さまざまなサイトで広告を後援したりできるようになりました。

ある奇妙な事故で、Tripodを宣伝している自動車会社が、車に関するものではないページにバナー広告を購入しました。

誰もが次の大きなものを見つけてウェブを収益化しようとしていましたが、その恐怖の瞬間に、Tripodのデザイナーは私たち全員が認識するようになった厄介なウィンドウを思いつきました。

ポップアップ広告。

それでは、今日、そして私たちが知っているインターネットに早送りしましょう。

広告ブロッカーとポップアップストッパーは、ブラウザのDNAに事実上根付いています。

マーケターおよびパブリッシャーとして、私たちはこれらの障壁を回避し、ポップアップ広告を使用して強力な広告ツールを作成し、重要なCTAをオーディエンスに伝える必要があります。

あなたの目標が私たちの加入者数を増やすことであるか、うらやましいメーリングリストを作成することであるか、またはあなたのコミュニティ内で信頼関係を確立することであるかどうか。ポップアップよりも注目を集める(そして維持する)のにどれほど優れているでしょうか?

ありがたいことに、ポップアップの新しいウィンドウの要件は支持されなくなり、より用途の広いライトボックススタイルの(ブロックできない)ポップアップ広告は、ほぼすべてのブログページとWebサイトにホームを見つけました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

 

今日のポップアップは目立たないだけでなく、サイトのデザイン、個性、声のトーンに合わせてカスタマイズしたり、特定のイベント(記事の最後までスクロールするなど)が発生したときにのみトリガーしたりすることもできます。

これらの種類の機能は、ポップアップをWebサイトのより統合された部分のように感じさせるだけでなく、あらゆる段階で付加価値を付けることにより、訪問者にとってより歓迎される機能にします。

そのことを念頭に置いて、ほぼすべてのタイプのプロジェクトに最適な無料およびプレミアムのポップアップスクリプトプラグインをいくつか紹介します。

jQueryモーダルポップアップ広告
JQueryモデルのポップアップは、オーバーレイとして表示されるポップアップであり、通常はページのコンテンツを暗くして、ユーザーの注意がポップアップメッセージに真っ直ぐに集中するようにします。それらは、単純なデザインから複雑でカスタマイズ可能な画面にまで及びます。

JQueryスーパー通知($ 9)
jQueryポップアップ広告
JQuery Super Noticeは、洗練されたコードと魅力的なデザインの両方を1つの完全にカスタマイズ可能なインターフェイスに組み合わせています。

JQueryウィザードではありませんか?問題ない。

付属のジェネレーターを使用して、アイコン、ボタン、ヘッダーグラフィックなどを備えた独自のデザインを作成します。

Facebookトラフィックポップ($ 9)
Facebookのポップアップ広告
Facebookでのフォロワーを増やしたい場合、または「ライクウォール」の背後でプレミアム製品を提供したい場合は、これがポップアップです。

多くの有名企業は、自社のWebサイトを通じて「プロモ​​ーションを表示する前に最初に」または「懸賞に参加するために私たちをフォローする」ことを奨励することにより、プロモーションをテストしています。

Facebook Traffic Popにも同様の機能がありますが、ユーザーがポップアップを閉じることができるようにカスタマイズすることもできます。また、特定の時間枠が経過した後にポップアップが表示されるのを遅らせることもできます。これにより、これは最も柔軟なFacebookポップアップの1つになります。

ポップアップ製品ショーケース($ 6)
製品ショーケースポップアップ広告
サイズがわずか2kbのこのjQueryベースのポップアップにより、最新の製品を簡単に、さらにはモバイルフレンドリーに見せることができます。ポップアップを表示または閉じるには、左または右にスワイプするだけです。さらに、ポップアップはページに埋め込んだり、一般的なポップオーバー/ライトボックスとしてトリガーしたりできます。

YouTube / Vimeoポップアップ($ 4)
YouTubeとVimeoポップアッププラグイン
ポップアップをサブスクリプションフォームまたはアナウンスエリアとして使用するのではなく、YouTubeまたはVimeoからのビデオを埋め込みたい場合、このスクリプトを使用すると、それを簡単に行うことができます。

ユーザーがリンクや画像などのWebページ上の要素(定義したもの)をクリックするたびに、ビデオポップアップが表示されます。また、さまざまなブラウザサイズとデバイスに対応しているため、非常にユーザーフレンドリーで実装が簡単です。

WordPressポップアップ広告
最も人気のあるコンテンツ管理システムの1つとして、WordPressにはその機能を強化するために設計されたプラグインが不足していません。

ポップアップは最も人気のあるタイプのプラグインの1つであり、その理由は簡単にわかります。非常に多くのカスタマイズ性とEメールマーケティングプロバイダーとの統合が組み込まれているため、多くのWebサイト所有者がサブスクライバーベースを拡大するためにポップアッププラグインを選択するのも不思議ではありません。

Dreamgrow Scroll-トリガーボックス(無料)
Dreamgrowポップアップ広告
記事を読み終えたときに表示されるポップアップを見たことがあるでしょう。この次のツールも例外ではありません。これは、サイトから価値を受け取った正確な時間にあなたの注意を引くように設計されており、購読を検討する可能性が最も高いです。このスタイルのポップアップ

 

多くの異なる業界でコンバージョン率を上げるために使用されてきました。

ニュースレターの登録は、このスクロールトリガーボックスに使用できるCTAの1つにすぎません。このツールは、ソーシャルメディアの共有を促進したり、関連製品を表示したり、お問い合わせフォームに記入したりするためにも使用できます。

スクロールの特定の割合が終了したときに、サイトのコピーまたはデザインに適したタイミングでトリガーするようにボックスを設定することもできます。

事前に作成されたテンプレートが利用可能であり、サイトのデザインとスタイルに合わせてボックスをカスタマイズする機能もあります。

オプションで、訪問者がボックスを閉じた後、特定の日数の間ボックスを非表示にしておくこともできます(拒否した後、同じメッセージが表示されることを誰も望んでいないため)。また、ボックスの位置を制御することもできます。 。

ハッスルプロ(月額$ 5)
ハッスルプロポップアップ広告
Hustle Proは、高品質のWordPressアップグレーダーであるWPMUDevの開発者によって設計されました。月額5ドルのサブスクリプション料金により、次のことが可能になります。

メーリングリストを増やす
販売コンバージョン率を上げる
無制限のカスタマイズ可能なポップアップ、スライドイン、および埋め込みを使用する
OptinMonster(月額$ 9-49)
ポップアップ広告-OptinMonsterの例

OptinMonsterは、幅広い機能とサブスクリプションのメリットを備えた、優れたオールラウンダーツールです。見事で使いやすいインターフェースと、完璧なライトボックスポップアップのためのカスタマイズ可能な側面を備えています。

Wixエディターポップアップ広告

Wixサイトをお持ちの場合は、標準のエディターでライトボックスポップアップを追加できることにも注意してください。これは、5つの簡単なステップで実行できます。
エディターの左側にある「追加+」ボタンをクリックします。
インタラクティブ」をクリックします。
ライトボックスのカテゴリを選択します。
ライトボックス要素をページにドラッグします。
「トリガーの設定」をクリックして、ライトボックスのセットアップを開始します。
Wixには、カスタマイズ用のテンプレートポップアップが用意されています。

Squarespaceポップアップ広告
Squarespaceのプロモーションポップアップは、ビジネスプランとコマースプランのプレミアム機能として利用できます。

インタースティシャルポップアップに関するGoogleのポリシー
今日のサイトに最適なツールを見つけたら、すばらしいです。

覚えておくべきことが1つだけあります。特にモバイルユーザーの場合、広告にコンテンツが含まれていないことを確認してください。 Googleのインタースティシャルポリシーにより、ユーザーはバリアなしでウェブサイトのコンテンツを読むことができるようになりました。このルールに従わないと、ウェブサイトにペナルティが科せられ、オーガニックリードが減り、SERPランキングに悪影響を与える可能性があります。

これは、大画面(タブレットやデスクトップユーザーなど)にポップアップを組み込むだけで簡単に回避できます。

インタースティシャルポップアップ広告
ポップアップ広告に関するFAQ [編集者へのメモ:WPスキーマの追加]
ポップアップ広告とは何ですか?
ポップアップは、オーディエンスが召喚状に応答する可能性が最も高いときにWebサイトに表示されるようにプログラムできる広告です。これらは、強力なサービスと注目を集める広告を通じてコン​​バージョン率を高めたいと考えている企業にとって便利なマーケティングツールです。

ポップアップ広告を使用するにはどうすればよいですか?
WixやSquarespaceなどの一部のWebサイトホスティング業者は、Webサイトエディターにポップアップ広告機能を組み込んでいます。ただし、セルフホスティングの場合は、ポップアップ広告を使用するために、ポップアップスクリプトプラグインをWebサイトに追加できます。

ポップアップ広告に適したツールは何ですか?
「7つの優れたポップアップスクリプトプラグイン」に関する記事では、カスタマイズ可能なポップアップ広告に使用できる、便利でダウンロード可能なツールについて説明します。私たちが提案する範囲は、あらゆる予算に合うように設計されています。

ポップアップ広告の危険性は何ですか?
2017年の時点で、Googleは、ポップアップ広告がモバイルウェブページのコンテンツを隠してはならないことを意味する新しいルールを導入しました。これらのルールを無視すると、Googleはサイトにペナルティを科す可能性があり、ウェブサイトのトラフィックとオンラインでの可視性が低下します。

ポップアップ広告の結論
ポップアップは、プロモーションの「すべて、最後」としてではなく、常に手段として使用する必要があります。

ポップアップだけでは、訪問者が突然製品に夢中になる消費者になることはありませんが、分割テスト、ランディングページ、継続的なコンバージョンの最適化などの他のマーケティングイニシアチブと一緒に使用すると、可能な限り最高のユーザーエクスペリエンスを提供するために一生懸命働くことができます。

結局のところ、ポップアップはWebの黎明期から確かに長い道のりを歩んできました。

あなたはどちらが好きですか?このリストに含まれていないものを使用しましたか?コメントで教えてください!