マーケティングファネルを成功させるための9つのAIツール

カスタマーエンゲージメントは、小売業界およびそれ以降のAIで急速に普及しています。ハイパーパーソナライズされたリアルタイムのエクスペリエンスを期待する顧客が増えるにつれ、マーケティングにおけるAIテクノロジーの需要はかつてないほど高まっています。

したがって、非常に多くのマーケティングAIツールとソフトウェアがコンバージョンファネルをターゲットにしていることは理にかなっています。リードの生成からリードの育成、コンバージョンに至るまで、ファンネルAIツールは、マーケターが戦略を改善し、プロセスを合理化するのに役立ちます。

中小企業でさえ、追いつくためにAIテクノロジーを採用する必要があります。幸いなことに、利用できるツールやソフトウェアプラットフォームはたくさんあるので、ニーズに合ったものが見つかる可能性があります。

ここでは、マーケティングの目標到達プロセスを成功させるための上位9つのAIツールについて詳しく説明します。

1.システム
Systemeは、上司のように目標到達プロセスを構築および管理できるオールインワンの販売目標到達プロセスソフトウェアを提供します。ランディングページの作成からオンラインコースの指導、アフィリエイトの管理まで、Systemeはさまざまなツールを提供しています。

無料プランでは最大1,000の連絡先しか許可されないため、さらに必要な場合はアップグレードする必要があります。 Systemeは、次の3つの有料プランも提供しています。

スタートアップ$ 27 /月:最大5,000件の連絡先
ウェビナー$ 47 /月:最大10,000件の連絡先
エンタープライズ$ 97 /月:最大15,000件の連絡先
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

15,000を超える連絡先が必要な場合、カスタムプランは月額$ 147から始まります。

始めたばかりの場合は、すべての計画に次のものが含まれていることを知って幸せになります。

無制限のメール
無制限のファイルストレージスペース
無制限会員サイト会員
取引手数料なし(StripeおよびPayPalプラットフォーム手数料が適用される場合があります)
アフィリエイトプログラム
オンラインサポート
真にオールインワンのプラットフォームとして、Systemeは堅牢で手頃な価格の両方として際立っています。

誰がSystemeを使うべきですか?
マーケティングツールとプロセスのスイートを統合し、1つのツールに依存することを検討しているマーケター。

2. Exceed.ai
Sales Insights Labのデータによると、見込み客の50%は販売する商品に適していません。セールスマンを使って不発弾を取り除く代わりに、Exceedのパーソナライズとリード資格の自動化により、短時間でそれを行うことができます。

目標到達プロセスのリード育成とコンバージョンの段階でExceed.aiを使用します。 Exceedの最高のAIテクノロジーを使用して、リードを人間のような会話に引き込みます。プラットフォームは、営業担当の会議をスケジュールして、販売にはるかに近づけることもできます。

予算に合ったパッケージの詳細については、Exceed.aiに見積もりをリクエストする必要があります。

誰がExceed.aiを使用する必要がありますか?
セールスファネルのリード育成とコンバージョンの段階で最大の支援を必要とする企業や組織。

3.セールスホエール
多くの場合、生ぬるいリードは冷やすために残されます。熱心ではないリードにリソースを割り当てるのに苦労するかもしれませんが、Saleswhaleはあなたの後ろ盾を持っています。

Saleswhaleは、AIを使用して、無視されたリードを特定、関与、変換するSaaS製品です。自動フォローアップ、紹介処理、および関心の適格性確認を使用して、SaleswhaleのAIアシスタントは、あなたとあなたのリードにクラス最高の体験を提供します。

無料プランを使用すると、月に最大200件のリードを育成および変換し始めることができます。追加のリードとアクティブな電子メールキャンペーンの場合、有料プランには次のものが含まれます。

スターター$ 495 /月:最大500リード/月、1つのアクティブなキャンペーン
プラス$ 1,495 /月:最大2,500リード/月、3つのアクティブなキャンペーン
プロフェッショナル$ 2,495 /月:最大5,000リード/月、10のアクティブなキャンペーン
誰がSaleswhaleを使うべきですか?
鉛の生成に強いが、鉛の育成と転換に支援が必要な企業。

4.アピエ
Systemeと同様に、AppierはAIサービスの完全なスイートを備えたオールインワンの販売ツールです。このSaaSは、堅牢なデータサイエンスプラットフォームとのトランザクションの見通しを立てるのに役立ちます。

Appierが優れているのは、クロス広告ソリューションです。 Appierは、AIを使用して、オーディエンスを効果的にセグメント化し、リードコンバージョンを最大化できます。 Appierがあなたのために汚い仕事をするので、あなたはもはやマークを打つことを望んでいるキャンペーンの後にキャンペーンを作成する必要はありません。

Appierの価格設定は、Webサイトでは入手できないため、Appierのツールと、ビジネスとの潜在的な適合性について詳しく知るために連絡する必要があります。

誰がAppierを使うべきですか?
AIを活用したマーケティングツールの包括的なスイートを探している企業。

5.ClickFunnels
エンドツーエンドのセールスファネルソリューションをお探しの場合は、ClickFunnelsを検討してください。

ClickFunnelsは、AI販売モデルとニューラル販売データを利用して、あらゆる規模の企業のマーケティング体験を向上させることを目指しています。

ClickFunnelsを使用すると、ファネルの作成、Webサイトの構築、およびアフィリエイトの管理を簡単に行うことができます。つまり、1つのプラットフォームを使用して、リードを収集、育成、および変換できます。 10万人以上の起業家が

 

プラットフォームを使用して、それは間違いなく業界でそれ自体の名前を作りました。

利用できる無料のプランはありませんが、ほぼすべてのビジネスの予算のプランがあります。これらには以下が含まれます:

基本的な月額$ 97:20の目標到達プロセス、100ページ、3つの支払いゲートウェイ、3つのドメイン
プラチナ$ 297 /月:無制限の目標到達プロセス、無制限のページ、9つの支払いゲートウェイ、9つのドメイン
2つのコンマクラブ$ 2,497 /月:無制限の目標到達プロセス、無制限のページ、27の支払いゲートウェイ、27のドメイン
すべてのプランには、チャットサポートとビデオトレーニングが付属しています。

ClickFunnelsを使用する必要があるのは誰ですか?
手持ちで使いやすいテンプレートを提供するオールインワンソリューションを求める企業。

6.データスタジオ
以前はBrightFunnelとして知られていたDataStudio by Terminusは、マーケティングプラットフォームを接続して、美しく洞察に満ちた分析を提供する目標到達プロセスレポートツールです。

セールスファネルが完全に実装されたら、定期的に評価することが重要です。多くのマーケティングツールとサービスは独自のデータとレポートを提供しますが、必要なほど堅牢ではない場合があります。 Data Studioを使用すると、マーケター、エグゼクティブ、および利害関係者向けのカスタムレポートを作成できます。

価格はウェブサイトではすぐには入手できませんが、プラットフォームについて詳しく知るためにデモをスケジュールすることができます。

誰がデータスタジオを使うべきですか?
セールスファネルのデータに命を吹き込むために、まとまりのある分析と洞察のプラットフォームを必要とするマーケティングチーム。

7.アッキオ
HubSpotによると、マーケターにとって最優先事項はリードを生み出すことです。ただし、マーケティング担当者なら誰でもわかるように、すべてのリードが同じように作成されるわけではありません。データを手動で調べて前進するための最善の道を決定するために時間を費やすことができます。または、Akkioに手綱を握らせることができます。

Akkioは、目標到達プロセスのすべての段階をサポートするツールを備えたAIマーケティングプラットフォームです。ただし、優れているのは、拡張されたリードスコアリングおよびチャーン削減テクノロジーです。 Akkioは、データに基づく洞察を使用して、コンバージョンの可能性が最も高いリードを絞り込むことを目指しています。

月額50ドルという低価格で、毎年請求され、リスクをほとんど伴わずにAkkioを試すことができます。すべてのプランに含まれる機能は次のとおりです。

無制限のユーザー
無制限のデータ
無制限のフローと展開
統合とAPI
モデルレポート
誰がAkkioを使うべきですか?
スケーラブルなデータ駆動型ソリューションを探している企業。

8. Bant.io
資格のあるリードを傷つけている場合は、自分が一人ではないことを知っておく必要があります。 HubSpotによると、マーケターの61%が、潜在顧客を最大の課題と考えています。良いニュースは、Bant.ioのような役立つマーケティングAIツールがあることです。

Bant.ioは、印象的な一連のリード生成ツールとサービスを提供します。これらは、次のような色域を実行します。

Eメール
社会的アウトリーチ
クリック課金広告
リターゲティング広告
セールスチャットボット
多くの万能オプションとは異なり、Bant.ioプランはビジネスのニーズに合わせてカスタマイズできます。必要なモジュールを追加し、残りはそのままにしておきます。モジュールは次のとおりです。

メールのアウトリーチ:月額795ドル
社会的支援:月額495ドル
リターゲティング広告:月額395ドル
PPC広告:月額395ドル
セールスチャットボット:月額95ドル
Bant.ioの自動化されたサービスをすぐに利用できるので、すぐに次のステップに進む準備ができている資格のあるリードに埋もれていることに気付くでしょう。

誰がBant.ioを使うべきですか?
潜在顧客への断片的なアプローチを好むマーケター。

9. Funnel.io
マーケティングファネルを設置するだけでは不十分です。ファネルのすべてのステップを定期的に評価する必要があります。ほとんどの目標到達プロセスツールには独自のレポートがありますが、全体像が常に表示されるとは限りません。そこで、Funnel.ioのようなレポートツールが登場します。

500以上のデータ接続が利用可能であるため、Funnel.ioを使用すると、ビジネスのすべての領域に触れるレポートを簡単に作成できます。

必要なデータソースが見つかりませんか? Funnel.ioのチームは、あなたと協力してプラットフォームに追加します。

次のようなさまざまなプランを利用できます。

Essentials $ 399 /月:260プラットフォーム、5シート、メールサポートに接続
さらに月額999ドル:500以上のプラットフォームに接続、無制限の座席、メールとチャットのサポート
エンタープライズ$ 1,999 /月:500以上のプラットフォーム、無制限のシート、優先的な電子メールとチャットのサポート、およびカスタマーサクセスパートナーに接続します
すべてのプランは毎年請求されます。

Funnel.ioを使用する必要があるのは誰ですか?
包括的で協調的なレポートプラットフォームを探しているマーケターまたはエージェンシー。

マーケティングファネルAIツールに関するよくある質問
ファンネルAIツールについて質問がありますか?以下の最もよくある質問を見てください。

AIは将来のマーケティングでどのような役割を果たしますか?
B2CとB2Bの両方の顧客からの期待が高まる中、マーケティングと販売におけるAIツールの必要性は今後も続くでしょう。これは小売業界だけでなく、ヘルスケア、フードサービス、テクノロジーなどに当てはまります。

セールスファネルAIツールで何を探すべきですか?
まず、ビジネスで最も支援が必要なセールスファネルステージ(リード生成、リード育成、変換、またはすべてのステージ)に特化したツールを見つけたいと考えています。次に、利用可能なツールが日常のワークフローにどれほど簡単に適合するかを検討して、rを選択できるようにします。

 

あなたのビジネスのための正しいもの。

オールインワンソリューションをいつ検討する必要がありますか?
始めたばかりでも、マーケティング活動を統合したい場合でも、オールインワンソリューションは賢い選択肢です。利点は、すべてのデータを1か所にまとめることで、データの使用能力を向上させることができることです。

セールスファネルAIツールから最も恩恵を受けるのはどのタイプのビジネスですか?
AIテクノロジーを利用したマーケティングファネルツールの爆発的な成長に伴い、ほぼすべての予算で利用できるツールがあります。中小企業から大企業やマーケティング会社まで、ほぼすべての企業がAI主導の販売ファネルツールの恩恵を受けることができます。

マーケティングファネルを成功させるためのAIツール:結論
マーケティングの自動化とAIは今後も続くでしょう。これが、大小の企業がマーケティングAIツールの使用に後からではなく早く移行する必要がある理由です。

マーケティングの自動化に万能のアプローチはありません。マーケターにとって幸運なことに、選択できるツール、プラットフォーム、ソフトウェアはたくさんあります。

オールインワンソリューションを選択するか、目標到達プロセスの1つのステップのみに特化したプラットフォームを選択するかは、ニーズによって異なります。何を選択しても、デジタルマーケティングプロセスの将来を保証するために重要な一歩を踏み出していることを知っておいてください。

上記のマーケティングファネルAIツールのどれがあなたのビジネスに有益な追加になるでしょうか?