最高のHRソフトウェア

人的資源は管理が難しい部門になる可能性があります。採用、オンボーディング、スケジューリング、メリット、コンプライアンスの間には、ナビゲートする責任が数十あります。

従業員が古いペイスタブを表示したい場合はどうなりますか?誰かが休暇の日や特典に関する情報にどのようにアクセスしますか?

適切なテクノロジーがなければ、関係者全員にとって面倒です。

そのため、特殊なHRソフトウェアが非常に人気になっています。あらゆる規模の企業がこれらのツールを使用して、効率と従業員のエクスペリエンスを同時に向上させています。

ここに5つの最高のHRソフトウェアオプションがあります。それぞれを詳細に検討し、評価時に使用する必要のある主要な基準を強調した短い購入ガイドを含めました。

#1-つまりレビュー—従業員のセルフサービスに最適
つまり、最高のHRソフトウェアのインターフェース
つまり、HR、タレントマネジメント、給与、および福利厚生のためのオールインワンソリューションです。このプラットフォームにより、企業はコンプライアンスを維持しながらHRプロセスを簡単に改善できます。世界中の1,400を超える組織から信頼されています。

このソフトウェアは、実際には「人事管理プラットフォーム」としてブランド化されています。これには、従業員管理、オンボーディング、タレントマネジメント、採用、時間と出席、分析などの機能が含まれています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

つまり、間違いなく人事情報システム(HRIS)のカテゴリに分類されます。一元化されたプラットフォームから、すべてのHRポリシーと手順を管理できるようになります。

つまり、ソフトウェアは従業員のエンゲージメントを向上させるように設計されているからです。これにより、スタッフは、使いやすい従業員ポータルから必要になる可能性のあるすべてのHR情報にアクセスできます。

ソフトウェアは、すなわちモバイルアプリからどこからでもアクセスできます。つまり、会社のニュースを共有したり、コミュニケーションを改善したり、会社のディレクトリを設定したりすることもできます。

つまり、コアHRパッケージには、次のようなツールと機能が付属しています。

オンボーディング
パフォーマンスと目標の追跡
タスクリスト
休暇管理
コンプライアンスデータベース
電子署名
従業員のセルフサービスとワークフロー
カスタムフィールド
次に、給与、福利厚生管理、採用、時間と出席、マネージドサービスなどのアドオンと拡張機能があります。

強力なコアシステムを入手し、会社に合わせてカスタマイズします。すべてが同期されており、従業員は別のベンダーが製造したタイムレコーダーソフトウェアと統合するための給与システムを取得しようとはしていません。

全体として、つまり、中規模の組織に適しています。

#2 – APSレビュー—給与に最適
最高のHRソフトウェアのAPSインターフェース
頭字語「APS」は、実際には「AutomaticPayrollSystems」の略です。この名前がはっきりと示しているように、給与は彼らの専門です。

しかし、そうは言っても、APSスタンドアロンのペイロールソフトウェアではありません。これは、人事と給与の両方に対応するオールインワンソリューションです。

給与に加えて、APSには、福利厚生管理、業績管理、従業員のスケジューリング、採用、オンボーディング、コンプライアンス、従業員のセルフサービスなどのHR機能があります。

また、ヘルスケア、レストラン、卸売業者、非営利団体、製造業、ホスピタリティ、金融サービス、およびその他の独自のカテゴリ向けの業界固有のソリューションもあります。

給与にAPSを使用することの主な利点のいくつかを詳しく見てみましょう。

正確性、適時性、および賃金の飾り付けによる税務コンプライアンスの合理化
税制を自動化して、負担とリスクを軽減します
給与明細の調整により、給与の処理に費やす時間を削減します
連邦、州、および地方の税務申告を自動化する
ペーパーレスの給与処理で効率を改善し、コストを削減します
APSが提供するセルフサービスツールは優れています。従業員側と管理側の両方で。

さまざまな業界の2,000を超える企業がAPSに依存しています。 HRと給与のオールインワンソリューションをお探しの方は、APSをリストの一番上に置く必要があります。

#3 – BerniePortal Review —最高の人事情報ソフトウェア(HRIS)
最高のHRソフトウェアのBerniePortalインターフェイススプラッシュページ
BerniePortalは、現在市場に出回っている他のHRソリューションほど有名ではありません。しかし、それはあなたがそれを検討することを諦める理由ではありません。人事情報ソフトウェア(HRIS)に関しては、BerniePortalには本当に必要なものがすべて揃っています。

テクノロジーを使用して従業員のライフサイクル全体の管理を改善したい場合は、BerniePortalをリストの一番上に置く必要があります。

BerniePortalは2008年に設立されたため、HRソフトウェア分野で10年以上の経験があります。このソフトウェアは、50州すべての5,000以上の人事部門に導入されており、21万人以上のアクティブユーザーがいます。

なぜBerniePortal?何を詳しく見てみましょう

 

このHRISソフトウェアは以下を提供する必要があります。

福利厚生管理でトップレベルの人材を引き付け、維持する
コンプライアンス、カスタム登録、および給与レポート
シームレスな従業員のオンボーディングにより、生産性とエンゲージメントを向上させます
組み込みの応募者追跡機能を備えた共同採用決定
PTO追跡、休暇管理、およびカスタムポリシー
詳細なレポートによる時間と出席の​​追跡のためのツール
従業員のセルフサービスツールを使用したモバイルアクセス
パフォーマンス管理およびコンプライアンス機能
BerniePortalをIRS申告などに使用することもできます。このソフトウェアには給与機能が組み込まれていませんが、既存の給与システムとシームレスに統合できます。

BerniePortalは無料版を提供しており、採用と応募者の追跡に役立ちます。有料プランは、1年間登録する場合は従業員1人あたり月額9ドルから、月ごとに支払う場合は従業員1人あたり11ドルから始まります。

#4 – Workday Review —人的資本管理(HCM)に最適
最高のHRソフトウェアのWorkdayインターフェース
Workdayは、独特のひねりを加えた人気のHRソフトウェアです。ツールのすべてのコンポーネントは、財務に焦点を当てています。常に収益を念頭に置きながら、すべて単一のプラットフォームからHRプロセスを管理するのに役立ちます。

このソフトウェアは、幅広いカテゴリの業界リーダーによって使用されています。 Workdayに依存している有名な企業には、Visa、ToyotaSalesforce、CE、Target、Charles Schwab、Adobeなどがあります。

全体として、Workdayは非常に用途が広いです。このソフトウェアには、人的資本管理、人材管理、企業計画、給与および労働力管理、支出管理などのソリューションが含まれています。

Workdayは堅牢ですが、非常に使いやすいです。次のような機能を利用できます。

手作業を排除し、生産性を向上させる自動化
意思決定を導く高度な分析
コミュニケーションとエンゲージメントを向上させる
従業員のスキルを特定するための機械学習
タイムトラッキングツール
報酬、給与、福利厚生の管理
従業員ディレクトリとセルフサービスツール
このソフトウェアは、HCMのニーズが時間の経過とともに進化するにつれて適応することもできます。

Workdayが私たちのリストで非常に上位にランクされているもう1つの理由は、幅広いカテゴリにわたる業界固有のHRソリューションのためです。これらの一部には、ヘルスケア、政府、ホスピタリティ、保険、製造、専門サービス、エネルギーなどが含まれます。

#5 – Kissflowレビュー—従業員のオンボーディングと応募者の追跡に最適
最高のHRソフトウェアのためのKissflow新入社員リクエストインターフェース
Kissflowは、HRプロセスを管理するための私のお気に入りのツールの1つです。これは、人材のタレントマネジメントの側面を改善したい企業にとって最高の選択肢です。

このソフトウェアには、応募者の追跡、従業員のオンボーディング、出席管理、欠勤管理、休暇管理、および従業員のオフボーディングのための機能が付属しています。

Kissflowを使用すると、次のような機能を利用できます。

絶好のタイミングでトップレベルの才能の前でオープンな仕事を得る
従業員の関与を改善する
従業員のセルフサービスツール
360度のフィードバックと評価
カスタマイズ可能なHRソリューション
Kissflowの料金は、基本プランのユーザーあたり月額$ 16から始まります。少なくとも10人のユーザーが必要です。コードを1行も記述せずに、HRワークフローの自動化を開始できます。

Kissflowの欠点は、真のオールインワンHRソリューションではないことです。特定の分野に焦点を当てていますが、給与などの機能が不足しています。そうは言っても、Kissflowには幅広い統合機能があるため、既存のツールと同期することができます。

最高のHRソフトウェアを見つけるために私が見たもの
万能のHRソフトウェアはありません。製品は、非常に異なる課題に直面する企業のニーズを満たすために進化してきました。

一部の企業では、毎月数百人を採用、採用、採用するシステムが必要です。他の人は、給与と福利厚生のために信頼できる何かを望んでいます。

あなたは自分の組織の状況を誰よりもよく知っています。どの機能が人事と従業員に最大の違いをもたらすでしょうか?

HRソフトウェアの主な機能と、それらがどのようにプラスの影響を与えることができるかを見ていきましょう。

従業員のセルフサービス
従業員のセルフサービスポータルを備えたHRソフトウェアは、今日の時代になくてはならないものです。このポータルを使用すると、スタッフは、電話、電子メール、または人事部門に物理的にアクセスすることなく、重要な情報にアクセスできます。

従業員ハンドブックにアクセスしてみませんか?ログインして検索します。あなたの利点について質問がありますか?ポータルで利用できます。休日をリクエストする必要がありますか?数回クリックするだけです。

このすべての情報とその他の情報は、24時間年中無休で利用できます。したがって、従業員の1人が土曜日の夜に家に座っていて、古い給料明細書を見たい場合は、月曜日の午前9時までHRに電話する必要はありません。

その結果、チームの全員の生産性が向上し、HRスタッフが一日中質問に答える時間を無駄にすることがなくなります。

モバイルアクセス
最高のHRソフトウェアには無料のモバイルアプリがあります。

このアプリは、セルフサービスのために従業員側で使用することができます

 

上記のツールですが、管理の観点からも役立ちます。

人事マネージャーやその他の管理者は、どこからでもリアルタイムでタスクを完了し、重要な情報を表示できます。 HRの責任は、物理的なオフィスに結び付けられることはありません。

場合によっては、これらのアプリを使用して従業員と通信することもできます。デバイスに直接配信される通知をオプトインできます。これにより、電子メールよりも早く通知を受け取ることができます。

給与および福利厚生管理
HRソリューションの大部分では、プラットフォームを介して直接給与を実行できます。これは必ずしもメイクまたはブレイク機能ではありません。それはあなたの個人的なニーズに依存します。

しかし、人事と給与は通常密接に関連しているため、多くの企業が2つのソリューションを1つにまとめたソリューションを探しています。

現在の給与ソリューションに満足していて、切り替えたくない場合は、それでも構いません。給与計算に使用しているものと統合できるHRソフトウェアを見つけることができるかどうかを確認してください。 HRチームと従業員は、1か所からすべてにアクセスできることを望んでいます。

オートメーション
効率は、HRソフトウェアの使用の背後にある主要な概念です。反復的なタスクを自動化することほど効率的なものはありません。

手作業を排除するソフトウェアを探してください。たとえば、一部のHRツールは、休暇申請、税金、政府の申告などを自動的に追跡および計算します。

これらのタイプのタスクで週に5〜10時間でも削減できる場合、労働時間でどれだけのお金を節約できるかを考えてください。大規模な場合、節約は天文学的なものです。

会社の規模
選択肢を絞り込むもう1つの方法は、ビジネス規模のニーズに合ったソフトウェアを探すことです。

15人の従業員を抱える中小企業は、150人の従業員を抱える企業や1,500人の従業員を抱える企業と同じHRニーズを持っていません。単純に聞こえますが、多くの企業がこの側面を見落としています。

大規模な組織では、一部のソフトウェアでは対応できない、より複雑なHRニーズが発生します。反対に、中小企業は通常、特定のHRソリューションが提供するすべての機能を必要としません。

結論
すべての企業がHRソフトウェアの恩恵を受けることができます。この声明は、会社の規模や業界に関係なく当てはまります。

このガイドで推奨されている5つのソリューションは、検索を開始するのに最適な場所です。

つまり—従業員のセルフサービスに最適
APS-給与に最適
BerniePortal —最高の人事情報システム(HRIS)
Workday —人的資本管理(HCM)に最適
Kissflow —従業員のオンボーディングと応募者の追跡に最適
決定を下す前に、このガイドで説明されているプロセスを必ず実行してください。私が提示した基準を評価することにより、どのタイプのHRソフトウェアがニーズに最も適しているかを把握します。

それほど時間はかからず、直面する課題に対応できるHRソフトウェアオプションを選択していることを確認できます。