最高の会計ソフトウェア

最高の会計ソフトウェアは、簿記を合理化し、コストのかかるミスを最小限に抑え、会社の財務状況をリアルタイムで明確に把握します。

従業員がカードをスワイプするか、販売を行います。トランザクションは自動的にキャプチャされます。消費税の概要または損益計算書を表示したいですか?数回クリックするだけです。

最新の会計ソフトウェアのセットアップがいかに簡単であるかに驚かれると思います。現在の製品に満足できない場合は、イライラする理由はありません。

現在、市場で最も優れた会計ソフトウェアオプションのトップ5を確認しました。これらは開始が簡単で、保守も簡単です。レビューが終わったら、購入者ガイドを使用して、どちらがあなたのビジネスに最適かを判断します。

#1 – FreshBooksレビュー—フリーランサーとソロプレナーに最適
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フリーランサー、ソロプレナー、または中小企業の場合、FreshBooksは検討すべき優れた会計ソフトウェアです。現在までに、世界中の1,000万を超える企業にサービスを提供しています。

また、このソフトウェアは複式簿記の基準に準拠しており、財務や商取引に関するより深い洞察を提供します。

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FreshBooksは請求書発行を専門としていますが、このツールには次のような中小企業向けの機能も含まれています。

時間と費用の追跡
定期的な請求書
自動支払いリマインダー
自動延滞料
複数の通貨
プロジェクト管理
クライアントの提案
税計算
レポートと分析
さらに、アカウントダッシュボードには、ビジネスの財務状態を一目で確認できます。未払いの請求書、総利益、ソース別の収益、経費、未請求の時間をすべて1か所にまとめて表示します。

さらに、堅牢なモバイルアプリを使用して外出先で本を管理できます。

また、このソフトウェアは、Shopify、G Suite、Stripe、Zoom、Squarespace、Gustoなどの200を超えるビジネスツールと統合されています。したがって、すでに使用しているほとんどのツールとの非互換性について心配する必要はありません。

ただし、ほとんどの会計ソフトウェアと同様に、FreshBooksは、クレジットカードの場合は2.9%+ 1回の取引あたり$ 0.30、ACH転送の場合は1%の取引手数料を請求します。ただし、これらの料金は業界全体でかなり標準的であり、追加の隠れたコストについて心配する必要はありません。

彼らの有料プランは、最大5人のクライアントに対して月額13.50ドルから始まります。


ただし、FreshBooksは、次のような他のプランでビジネスに合わせて拡張できます。

プラス—最大50のクライアントに対して月額22.50ドル
プレミアム—最大500人のクライアントに対して月額45ドル
選択—カスタム価格については営業担当にお問い合わせください
今すぐFreshBooksを試乗するための無料トライアルにサインアップしてください!または、最初の3か月を50%割引することもできます。ただし、いずれかのオファーを選択する必要があります。

#2 – QuickBooks Review —中小企業に最適な会計ソフトウェア
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中小企業を経営している場合や、新しいビジネスをゼロから始める場合は、QuickBooksが人気があります。これには正当な理由があります。実際、世界中の560万人を超えるユーザーが、会計上のニーズについて彼らを信頼しています。

中小企業から自営業者まで、QuickBooksはお客様のニーズに合った一連の優れた会計ソリューションを提供します。

さらに、状況に応じて、クラウドベース、デスクトップ、またはPOSシステムの展開から選択できます。ただし、ほとんどの企業にはクラウドベースのソリューションを強くお勧めします。

さらに、オンラインソフトウェアは、PayPal、Square、Shopifyなどのアプリと統合され、一元化された場所でのキャッシュフロー管理を簡素化します。

彼らのオンラインソリューションを使用すると、インターネット接続を使用して、世界中のどこからでも簡単にアカウントにアクセスできます。さらに、モバイルアプリを使用して、オフィスに大量の紙の領収書を提出するのではなく、請求書や領収書の写真を撮ることができます。

次のような機能にもアクセスできます。

カスタマイズ可能な請求書
収入と支出の追跡
GPSマイレージ追跡
自動消費税計算
銀行とクレジットカードの統合
経費カテゴリ
標準レポート
また、基本プランを超えた場合や、より高度な機能が必要な場合は、高度なプランに簡単にアップグレードできます。それらの高度な機能には、1099管理、在庫管理、および時間/出席の追跡が含まれます。

したがって、必要なものに関係なく、ニーズに合わせた計画があります。

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最も安いプランは月額25ドルからですが、最初の3か月は50%オフになります。また、プランに給与サービスを追加できます。月額45ドル+従業員1人あたり月額4ドルから​​、より高度なオプションを利用できます。

さらに、QuickBooksは請求書に$ 0.25 + 2.9%、2.4%を請求します

 

スワイプの場合、トランザクションごとのキー付き支払いの場合は3.4%。または、ACH転送に1%を請求します。また、月額$ 7,500以上を請求すると、取引手数料を最大40%節約できます。

FreshBooksと同様に、QuickBooksは30日間の無料トライアル、または最初の3か月の50%オフを提供します。

今すぐQuickBooksを始めましょう!

#3 – Zoho書評—50人以上の顧客/ベンダーを抱える企業に最適
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多くのクライアントやベンダーを管理している場合、ZohoBooksは検討すべき最も手頃な会計ソフトウェアの1つです。最も安価なプランには、最大50の請求可能なクライアントが含まれ、最大500の請求可能なクライアント用のパッケージもあります。

したがって、1か月の制限を超えることを心配する必要はありません。

さらに、ZohoBooksには次のような強力な機能へのアクセスが含まれています。

税務コンプライアンスツール
カスタム見積もりと見積もり
自動支払いリマインダー
ベンダーと経費の追跡
在庫管理
自動銀行フィード
時間追跡
カスタマイズ可能な請求書
ロールベースのアクセス
40以上の統合
Zoho Booksは、外出先でアカウントを管理するための直感的なモバイルアプリも提供しています。このアプリを使用すると、マイレージの追跡、顧客への連絡、時間の追跡、請求書の作成などを行うことができます。

各プランには、支払いを受け入れるためのプライベートクライアントポータル、無制限の電話と電子メールのカスタマーサポート、無料のSSL暗号化、およびサードパーティアプリケーションに接続するためのオープンレストAPIも含まれています。

さらに、Zohoは、シームレスに統合する他のさまざまなビジネスツールを提供しています。サブスクリプションベースのビジネスを運営していますか?または、高度な在庫管理が必要ですか?たぶん、あなたはあなたのチームのために広範囲の経費報告を必要とします。

たぶん、Zohoはあなたが必要とするものを提供します。ツールをバンドルしてコストを節約し、ビジネス用のカスタムビジネス管理システムを作成できます。

標準プラン(月額$ 15)から始めて、必要に応じて高度なプランにアップグレードすることを強くお勧めします。基本計画には、会計プロセスを簡素化するための2つの個別のユーザーアカウントと5つの自動ワークフローが含まれています。


Zohoの高度な計画には次のものが含まれます。

Professional —最大500件の連絡先に対して月額$ 40
プレミアム—500件以上の連絡先に対して月額$ 60
これらはすべて、あらゆる規模の企業にとって非常に手頃な価格です。さらに、追加のユーザーと50の自動スキャンをそれぞれ$ 2.50 /月と$ 8 /月で追加できます。

14日間の無料トライアルにサインアップして、ZohoBooksが今日あなたにぴったりかどうかを確認してください。

#4 – Sage 50Cloudレビュー—最高のデスクトップ会計ソリューション
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Sage 50Cloudは、クラウドにシームレスに接続されたデスクトップ会計アプリケーションです。つまり、デスクトップソフトウェアの速度と信頼性に加えて、クラウドを使用する際の柔軟性とリモートアクセス性を実現できます。

さらに、Sageはクラウドベースの会計ソフトウェアを提供しているため、それが自分のものでない場合は、デスクトップアプリケーションに限定されません。しかし、彼らのデスクトップソリューションは彼らが本当に輝いているところです。

いつでもどこでもアカウントに安全にアクセスできるため、いつでも好きな方法で仕事をすることができます。したがって、デスクトップソフトウェアを使用する利点があるにもかかわらず、デスクトップコンピュータに限定されることはありません。

さらに、中小企業向けの第1位の会計ソリューションとして、次のような機能が含まれています。

キャッシュフロー管理
柔軟な請求
定期的な請求書
今すぐ支払う機能
買掛金+銀行
自動調整
高度な在庫管理
仕事とプロジェクトの原価計算
給与処理
ご覧のとおり、Sage 50Cloudには、このリストの他のオプション(つまり、給与)で通常追加料金を支払う必要のある強力な機能セットが含まれています。

そして、これらの高度な機能には、高度な値札が付いています。

したがって、基本的な会計ソフトウェアを探している場合は、FreshBooksまたはQuickBooksを使用することをお勧めします。ただし、これらの高度な機能が必要な場合は、1年間のSage 50Cloudを大幅な割引で利用できます。これは、年間プランの初年度から40%割引になります。

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彼らの有料プランは次のとおりです。

プロアカウンティング—最初の1年間はユーザーあたり340ドル、その後はユーザーあたり年間567ドル
プレミアムアカウンティング—最初の1年間はユーザーあたり510ドル、その後はユーザーあたり年間850ドル
量子会計—最初の1年間はユーザーあたり842ドル、すべての機能の後はユーザーあたり年間1,404ドル
さらに、Microsoft365を年間150ドルの追加料金で購読できます。

Sageのクラウドベースの会計ソフトウェアを30日間無料でお試しいただけます。インストールやクレジットカードは必要ありません。その後、ビジネスに適している場合はSage50Cloudを購入できます。

今日から始めましょう!

#5 – Wave Review —最高の無料の会計ソフトウェア
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予算が限られている場合、または単純な会計ソリューションが必要な場合は、Waveが最適です。これは、あらゆる規模の起業家や企業向けの受賞歴のある金融ソフトウェアです。

さらに…彼らの会計機能は完全に無料で、隠れた料金や毎月の支払いはありません。ただし、彼らはstを請求します

 

アンダールの取引手数料は2.9%(American Expressの場合は3.4%)+クレジットカードの場合は$ 0.30、ACH転送の場合は1%です。

月額$ 20からの給与サービスを追加することもできます。しかし、会計、請求、領収書のスキャンはすべて永久に無料です。

この無料の会計ソフトウェアには、次のような機能が含まれています。

無制限の収入と支出の追跡
無制限の共同作業者と会計士
複式簿記
強力なレポートと分析
銀行+クレジットカード接続
税カテゴリ
定期的な請求書
自動支払いリマインダー
無制限のレシートスキャン
2営業日の支払い
さらに、無制限の電子メールサポートも受けられます。そして、Waveがどのようにビジネスを続けているのか疑問に思っているのなら、それは彼らの取引手数料と給与サービスを通じてです。あ、はい。ソフトウェアは本当に永久に無料で、隠れた料金はありません。

さらに、Waveのモバイルアプリをダウンロードして、インターネット接続があればどこからでもアカウントにアクセスして管理できます。

今日から始めるために、Waveの無料デモを入手してください!

最高の会計ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
最高の会計ソフトウェアを選択するのは簡単ではありません。何千ものオプションがすべてあなたの生活を楽にすることを約束しているからです。

使用することのない多くの紛らわしい機能なしで、必要なものすべてを提供するのはどれですか?

その質問に答える方法がわからない場合は、適切な場所にいます。会計ソフトウェアの市場は多様であるかもしれませんが、意思決定を行う際に考慮する必要のある重要な要素は実際にはほんのわずかです。

利用可能なさまざまな製品を評価するのに役立つように、それぞれの考慮事項を詳しく見ていきましょう。

クライアント、ベンダー、およびユーザーの数
特定のプランでは、許可されるクライアントとベンダーの数が制限されています。これはすべての人にとって大きな考慮事項ではありませんが、多くのパートナーやディストリビューターと協力している企業は、迷惑な制限に達しないようにする必要があります。

多数のベンダーやクライアントに対応するためにプレミアムプランにアップグレードする必要がある場合があるため、問題が発生するかどうかを確認することが重要です。

また、必要なユーザーアカウントの数についても検討する必要があります。 HRの何人が管理制御を必要としますか?他の部門はどうですか?

クライアント管理
最高の会計ソフトウェアには、請求書をフォローアップできる直感的な機能と、クライアントが支払うことができるポータルが含まれています。

クライアントが支払いを完了するために必要なステップ数を最小限に抑え、請求書の期限が過ぎたときに自動的にリマインダーを送信します。

CRMソフトウェアとの直接統合は、経理データベースと顧客データベースを結び付けることができるため、明らかなプラスです。

請求と請求
ほとんどの会計ソフトウェアには請求機能が含まれていますが、容量は異なります。高度にカスタマイズ可能な請求書を提供するものもあれば、カスタマイズオプションが少なくて使いやすいものもあります。

さらに、選択するソフトウェアは、クライアントの請求書の支払いをできるだけ簡単にする必要があります。考慮すべきその他の請求および請求機能には、次のものがあります。

自動支払いリマインダー
支払期日
延滞料
定期的な請求書
クライアント情報を保存する機能
支払い処理オプション
ワンクリック支払い
最後に、各ソフトウェアに関連する支払い処理料金について検討します。ほとんどの場合、一定の割合に加えて、クレジットカード取引には少額の手数料がかかり、ACH転送には1%がかかります。

領収書管理
最新の会計ツールの多くは、領収書のデジタルバージョンを簡単に分類して保存できるようにします。あなたがしなければならないのはあなたの領収書の写真を撮って、あなたの口座の関連する経費にそれを添付することです。

ただし、すべてのソフトウェアにこれが含まれているわけではありません。したがって、これに関心がある場合は、領収書管理機能を備えた会計ソフトウェアを選択してください。

私のお気に入りの無料の会計ソフトウェアであるWaveは、セットアップ料金や隠れた料金なしで無制限のレシートスキャンを提供します。

銀行
銀行口座とクレジットカードを会計ソフトウェアに接続すると、口座の照合が簡単になります。また、手動入力を行う際の人為的エラーの可能性を減らします。

ただし、すべてのソフトウェアが基本的な計画でこの機能を提供しているわけではありません(ただし、私の一番の推奨事項はすべて提供しています)。

したがって、この機能を含むソフトウェアを選択するようにしてください。

モバイルアクセシビリティ
外出先で支払い、請求書、キャッシュフローを管理できるように、選択したソフトウェアがモバイルアプリを提供していることを確認してください。

今は重要な機能ではないように思われるかもしれませんが、いつ(どこで)アカウントにアクセスしたり、請求書を送信したりする必要があるかはわかりません。

統合
ビジネスを運営するためにすでに使用しているツールを検討することが重要です。どうして?あなたに最適な会計ソフトウェアは、最小限の手間や頭痛の種であなたの技術スタックにシームレスに統合されるからです。

したがって、始める前に、必要なものすべてと、すでに使用しているツールのリストを作成してください。

次に、リストの上位候補に完全な要件と必要な統合が含まれていることを確認します。

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各会計ソフトウェアの営業担当者との電話を調整して、要件のリストを確認し、探しているすべてのものを処理できることを確認します。

概要
会計ソフトウェアの何百ものオプションのうち、私の上位5つのオプションは次のとおりです。

FreshBooks –フリーランサーやソロプレナーに最適
QuickBooks –中小企業向けの最高の会計ソフトウェア
Zoho Books –50以上の顧客/ベンダーを持つ企業に最適
Sage50 Cloud –最高のデスクトップ会計ソリューション
Wave –最高の無料会計ソフトウェア
私はFreshBooks(フリーランサーと個人の場合)またはQuickBooks(小規模チームの場合)をお勧めします。これらの2つのソリューションは、ほとんどのユーザーに適しています。非常に手頃な価格で、使いやすく、スケーラブルです。さらに、それらにはすべての重要な会計機能が含まれています。

また、予算が限られている場合は、Waveが優れた無料の代替手段です。

ただし、最適な会計ソフトウェアは、必要なものと余裕のあるものによって異なります。したがって、ビジネスに適したソフトウェアを選択するプロセスを進める際に、私たちが話し合った特性を自由に使用してください。

お気に入りの会計ソフトウェアは何ですか?