あなたのグーグルランキングを改善する方法(罰せられることなく)

Googleのトップランキングは、オンラインビジネスの成功の頂点です。

Backlinkoによると、Googleでの最初の結果はすべてのクリックの31.7%を獲得しますが、2番目のページの結果はクリックのわずか.78%を獲得します。

私は、ペナルティを受けることなくGoogleのランキングを向上させる方法の秘密を解き明かすのに苦労している、初心者やベテランなど、多くのビジネスオーナーやマネージャーと話をしました。

あなたのサイトを確実に1位にランク付けする魔法のボタンがあると言えたらいいのにと思います。

真実は、それは機知、献身、粘り強さ、そして創造性を必要とするということです。これは、Googleアルゴリズムの性質が絶えず変化しているため、特に当てはまります。

特効薬はありませんが、検索エンジンの検索結果ページ(SERP)の上部に表示されるようにするための手順があります。

私はこれを難しい方法で学びました。幸いなことに、そうする必要はありません。

オンページSEOの基本に戻り、新しいSEOルールを理解し、人間と検索アルゴリズムクローラーの両方を最適化する方法を学び、オンページとオフページのSEOを習得するのに役立てます。

このガイドで説明する手順は次のとおりです。

ステップ1:Googleのランキングアルゴリズムを理解する
ステップ2:現在の検索ランキングを評価する
ステップ3:適切な指標を追跡して測定する
ステップ4:ウェブサイトがモバイルフレンドリーであることを確認する
ステップ5:現在のペナルティを診断して修正する
ステップ6:キーワード調査を行う
ステップ7:ページ上のSEOを完成させる
ステップ8:キーワードを使用して優れたコンテンツを作成する
ステップ9:正しい方法でリンクを構築する
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

 

ステップ1:Googleアルゴリズムを理解する
GaryIllyesやJohnMuellerなどのGoogleの幹部は、これらの変更のほとんどは公表されていませんが、Googleが常にアルゴリズムを変更していることを確認しています。

グーグルのランキングを上げる-毎日の更新を確認するジョン・ムーのツイート。
Mozは、年間500〜600のGoogleアルゴリズムの変更があると見積もっています。

Googleはメジャーアップデートの発表を共有していましたが、アルゴリズムの正確な内部動作はまだ不明です。情報の大部分は、業界の専門家からの推測にすぎません。

結局のところ、ショートカットやブラックハットSEO戦略のペナルティなしで、誰もが最初の位置にランク付けする方法を正確に知っていれば、Googleは最高の結果だけをランク付けすることに成功しません。誰もが仕事をせずにトップへの道をハックすることができました。

これは、あなたや私のような正直な人々が成功するのを難しくするだけでなく、Googleの使命声明を深刻に損なうことになります。

Googleの使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。

Googleアルゴリズムに関する最高の知識は、次のような主要なアルゴリズムの更新という形で提供されます。

ページエクスペリエンスの更新(2021年6月):この更新は、コアWebバイタル、オーガニック検索結果、およびニュースアラートに影響しました。
コアアップデート(2020年12月):このアップデートは、コンテンツの品質と関連性に焦点を当てています。
モバイルファーストアップデート(2019年7月):Googlebotはすべてのウェブサイトをスマートフォンと見なし、モバイルデバイスで適切に機能するサイトを優先します。
モバイルフレンドリーアップデート(2015年4月):モバイルフレンドリーバージョンのウェブサイトを優先し、サイトが準拠していない場合の将来のペナルティの準備を整えます。
Pigeon(2014年7月):Googleマップなどのローカル検索結果の統合に取り組みました。
Hummingbird(2013年8月):ユーザーが入力した文字通りの単語を見るだけでなく、ユーザーの検索の背後にあるコンテキストと意図を理解することを目的としています。
ペンギン(2012年4月):ランキングを上げるために不自然なリンクを購入する標的型スパマーやサイト。
パンダ、Google EMD(完全一致ドメイン名)、およびプライベートブログネットワーク(PBN)のインデックス解除の更新は言うまでもありません。次に、2013年5月に最初に登場し、4回更新されたと考えられているファントムがありますが、実際にGoogleによって確認されたことはありません。

これらすべてのGoogleアップデートをどのように追跡することになっていますか?

役立ついくつかの素晴らしいリソースがあります。 MozのGoogleアルゴリズム変更履歴は、更新を時系列で整理する優れたデータベースです。 Google WebmasterCentralもチェックしてください。

Googleでランク付けしようとするときのリンク構築、ページ上のSEO、およびユーザーメトリックの戦略について詳しくは、以下の動画をご覧ください。


アルゴリズムの基本について説明したので、前述の実用的な戦略に取り掛かりましょう。

ステップ2:現在のGoogleランキングを評価する
あなたのグーグルランキングを改善するために、あなたはあなたがどこに立っているかを知る必要があります。これは、新しいサイトにも当てはまります。ありがたいことに、役立つツールがいくつかあります。

Ubersuggestを使用してサイトのキーワードランクを確認する
ページコンテンツで特定のキーワードをターゲットにしている場合は、私のツールUbersuggestを使用してランクを評価してください。

ログインして、競合他社のレポートの下にある「トラフィックの概要」を使用します。ドメインを入力すると、

 

eあなたのランク付けされたSEOキーワードのリスト、トップページ、およびあなたのSEOキーワードランキングの概要。

ubersuggestレポート-グーグルランキングを改善する
下にスクロールして、メインキーワードのランク付けを示す「SEOキーワード」チャートを表示します。

サイトの速度を確認する
次に、サイトの速度を確認することが重要です。これは依然としてGoogleの重要なランキング要素であるためです。

あなたのサイトが遅い場合、あなたは高い検索位置の可能性がほとんどありません。これは、新規顧客を転換して販売する能力にも影響します。

ウォルマートでは、ページの読み込み時間が1秒から4秒に増加すると、コンバージョン数が急激に減少しました。

これが発生した場合、ページ上のSEO、メタディスクリプション、またはタイトルタグが何であるかは関係ありません。あなたがウォルマートのような巨人であっても、検索アルゴリズムはあなたを罰します。

グーグルランキングを改善する-サイト速度の重要性
そのため、独自のサイト速度テストを実行して、Googleのランキングを向上させる方法を見つけることが重要です。これを行うのに役立つツールは数十あります。私のお気に入りのいくつかは次のとおりです。

Google PageSpeed Insights
WebPageTest
YSlowブラウザ拡張機能(Yahoo用)
PingdomWebサイト速度テスト
Pingdomを使用してページコンテンツの速度をテストする方法は次のとおりです。

tools.pingdom.comにアクセスして、URLを入力します。テストする場所を選択し、[テストの開始]をクリックします。

グーグルランキングを改善する-pindgomテスト
Quick Sproutは81のパフォーマンスグレードを登録します。サイトが50以上を登録している限り、それは良いスタートです。

パフォーマンスグレードが50未満の場合、ページコンテンツは非常に遅く、改善に取り組む必要があります。

グーグルランキングを改善する-パフォーマンスグレードのクイックスプラウト
ページの読み込み時間も確認してください。

クイックスプラウトは1.89秒でかなりうまくいっています。非常に高速なサイトの場合は2秒未満、モバイルデバイスの場合は1秒未満を目指します。

読み込み時間が数秒を超えると、大量のサイトトラフィックが失われる可能性があることに注意してください。

サイトの状態を確認する
キーワード検索エンジンのランクとサイトの速度を確認した後、最適化を開始する前に、サイトの全体的な状態を評価します。

数か月または数年の一貫性の後に、オーガニックトラフィックの突然の減少を経験しましたか?

Googleがあなたのサイトのインデックスを解除(または禁止)したかどうか疑問に思っていますか?

このパズルをつなぎ合わせるのに役立つ素晴らしいツールがたくさんあります。 MxToolBoxドメインヘルスレポートツールを試して、5つの異なるカテゴリ(一般的なサイトの問題、ブラックリスト、メールサーバー、Webサーバー、およびDNS)の主要な問題を確認してください。

グーグルランキングを改善する-ドメインヘルスレポート
各カテゴリのボックスをクリックするだけで、特定のエラーと警告が表示されます。そこから、1つずつ作業して修正することができます。

グーグルランキングを改善する-ドメインヘルスレポート
主要なアルゴリズムの更新の1つによってペナルティが課せられているかどうかを確認したい場合は、FEInternationalのWebサイトペナルティインジケーターツールを確認してください。

グーグルランキングを改善する-ウェブサイトペナルティインジケーター
メジャーアップデートのロールアウトに関連するサイトのトラフィックを示すグラフが表示されます。この比較により、更新がサイトに直接影響したかどうかを知ることに一歩近づきます。

グーグルランキングを改善する-cnn.comトラフィックの例
Googleのペナルティを確認するには、Google Search Consoleにログインして、「セキュリティと手動による対策」レポートを探します。これにより、Googleがサイトに対して手動で対策を講じたかどうかがわかります。

グーグルランキングを改善する-手動アクション
このレポートには、サイトがGoogleの品質ガイドラインに違反していると人間のレビュー担当者が判断した場合にのみ表示されることに注意してください。Googleアルゴリズムの更新によってサイトにペナルティが課せられたかどうかはわかりません。

手動によるペナルティがある場合は、問題を修正してから(Googleのペナルティから回復する方法に関するこのガイドが役立ちます)、Googleに再審査リクエストを送信してください。

ステップ3:適切なSEO指標を追跡および測定する
次に、サイトのいくつかの重要な指標を追跡して、改善する必要のある他の要因を見つけます。評価する最も重要な指標は次のとおりです。

有機的なトラフィック
訪問者がGoogle経由でサイトを見つける方法を知ることが重要です。これまで、オーガニック検索はほとんどのWebサイト訪問者を駆り立て、有料検索やソーシャルメディアなどの非オーガニックチャネルを押しつぶしていました。

今日、ソーシャルメディア、電子メール、および有料広告は、多くの場合、オーガニックトラフィックを促進する上で群を抜いていますが、それは業界によって大幅に異なる可能性があります。

サイトにアクセスした訪問者の数を確認するには、Google Analyticsアカウントにログインして、獲得チャネルレポートを確認してください。この役立つGoogleAnalyticsガイドがガイドします。

有機的なトラフィック変換
検索トラフィックの分析に加えて、サイトのトラフィックを生成するキーワードにも注意を払う価値があります。これは以前よりも見づらいですが、それでも可能です。

これは、Google検索コンソール(以前のGoogleウェブマスターツール)を使用して行うことができます。オーガニック検索結果の特定のキーワードで何回クリックされたかがわかります。

トランザクションキーワードのキーワードランキング
キーワード調査の最大の間違いは、トランザクションキーワードに集中するのに十分な時間を費やしていないことです。

これは、商用キーワードが

 

収益を促進するもの。検索エンジンのランキングを向上させてお金を稼ぐには、Googleのランキングを向上させるために、商用キーワードと情報キーワードの違いを理解する必要があります。

すべてのキーワードが情報提供である場合でも、オーガニックトラフィックを生成しますが、それらの訪問者を購入者やソーシャルメディアで共有する人々に変換するのは難しい場合があります。

その理由は、次のような情報キーワードを検索する訪問者のためです。

家庭用品でニキビを取り除く方法
WordPressのインストール方法
無料でオンラインでお金を稼ぐ
無料の電子ブックのダウンロード
トップ10の無料記事スピナー
彼らが購買意欲がない場合、彼らはあなたに彼らの言語を話してほしいと思っています。無料の検索エンジン言語。現在、これらの用語はトラフィックを促進する可能性があり、堅実な販売目標到達プロセスはそれらの人々の一部を変換しますが、多くはありません。

対照的に、次のようなユーザーの意図を示すトランザクションキーワードを使用する人がいます。

最高のにきび製品
トップ10のウェブホスティングプロバイダー
ニューヨークのWebデザイナー
これらの人々はおそらく彼らが購入できる解決策を探しています。

あなたがeコマース業界にいるなら、トランザクションキーワードがうまく変換される傾向があることをすでに知っていることを願っています。

キーワードフレーズの残りの部分の接頭辞(前)または接尾辞(後)として以下の単語を含むキーワードは、うまくいく傾向があります。

買う
レビュー
購入
割引
クーポン
対処
運送
注文
以前、私はあなたに有機的なトラフィックを送っているキーワードについて話しました。これらは、メタディスクリプションやページ上のSEOでも使用する必要があります(これについては後で詳しく説明します)。

別の例を示します。情報キーワードとトランザクションキーワードの違いを見つけることができますか?

グーグルランキングを改善する-情報キーワードとトランザクションキーワード
これらの指標を追跡するためにSEOダッシュボードを設定する
重要な指標をいつでも追跡できるように、SEOダッシュボードを設定することをお勧めします。

Googleアナリティクスで設定する方法は次のとおりです。

あなたがSEOツールにドロップするための現金を持っているなら、それのために行きなさい。ただし、予算が少ない場合は、GoogleAnalyticsで十分に対応できます。

Google Analyticsダッシュボードを設定するだけでなく、Google SearchConsoleをGoogleAnalyticsに接続することで、さらに豊富なキーワードデータを取得できます。これを行う方法の完全なガイドは次のとおりです。

ステップ4:サイトがモバイルフレンドリーであることを確認します(そしてモバイルファーストのGoogleの準備ができています)

すべてのWebサイトトラフィックの半分以上がモバイルデバイスから来ています。つまり、ランクを上げたい場合は、サイトがモバイルでうまく機能する必要があります。

いくつかのアルゴリズムの変更は不明なままですが、Googleはモバイルに関しては想像力に何も残していません。 2017年1月10日、Googleウェブマスターブログは次のように述べています。

本日より、モバイル検索結果からの移行時にユーザーがコンテンツに簡単にアクセスできないページは、上位にランク付けされない場合があります。

その後、2020年に、Googleは「モバイルファーストインデックス」に移行しました。これは、Googleがウェブサイトをモバイルデバイスと見なすことを意味します。あなたのサイトがナビゲートするのが難しい場合、あなたのランキングは影響を受けます。

幸いなことに、自分がどこに立っているかを確認するのは非常に簡単です。 Googleのモバイルフレンドリーテストは、サイトがモバイルフレンドリーであるか、ペナルティビルに向かう途中であるかをすばやく判断する方法を提供します。

URLを入力して、[テストの実行]をクリックするだけです。

グーグルランキングを改善する-モバイルフレンドリーテスト
結果は、発生したページ読み込みの問題のリストとともに、明確な「はいまたはいいえ」の答えを提供します。このようにして、モバイルサイトがスムーズに実行されるように修正および最適化できます。

グーグルランキングを改善する-モバイルフレンドリーテスト。
リダイレクトエラーやrobots.txtがGooglebotによるページのクロールをブロックしたページなどのページ読み込みの問題を確認できます。

Googleの検索コンソールには、サイトのモバイルユーザビリティの問題のリストを提供するモバイルユーザビリティレポートもあります。

サイトをモバイルフレンドリーにするためのヒント
サイトがモバイル対応でない場合は、これをToDoリストの一番上に追加します。

MobifyやDudaMobileなどのサービスを介して迅速な修正を取得できます。
ウェブサイトがWordPressWixなどの人気のあるCMSプラットフォーム上に構築されている場合、ほとんどのテーマはモバイルフレンドリーです。これらの機能を利用するには、サイトを最新バージョンに更新する必要がある場合があります。
CTAとフォームフィールドが大きくてタップしやすいボタンを使用していることを確認してください。
閉じることが不可能なポップアップは使用しないでください。はい、ポップアップはコンバージョンを改善しますが、ユーザーを苛立たせることもあります。
グーグルランキングを改善する-モバイルフレンドリーになる
SEOに関する追加の洞察については、モバイルでのウェブサイトのランキングを向上させるためのGoogleのヒントをご覧ください。

モバイルおよびローカルSEOSEOの友情
モバイル検索とローカル検索の間には強いつながりがあります。 Googleはハイパーローカル検索に対応し、消費者とブランドを可能な限りスムーズかつ迅速に結び付けます。

そのため、Googleマイビジネスのプロフィールが最新かつ包括的であることを確認する必要があります。

これらのプロファイルは、お住まいの地域で検索している人にとって決定的な要因となる可能性があるため、まだ行っていない場合は、できるだけ早くビジネスリスティングを申請して更新してください。これは、Yelp、Facebook、Better BusinessBureauなどの他のローカルリスティングサイトにも当てはまります。

HubSpotのローカルビジネスをご覧ください

 

包括的な外観のためのリストとディレクトリリスト。

ステップ5:現在のGoogleペナルティを診断して修正する
検索ランキングを理解し、最も重要な指標の追跡を設定したので、次はサイトを詳細に調べて、現在のペナルティを修正します。

これは基本です。不健康なサイトへのリンクを宣伝したり構築したりしても意味がありません。掘り下げる前に、Googleのペナルティを受ける可能性のあるいくつかのことを取り上げたいと思います。

リンクビルディングが変更されました
悪いリンクはあなたのサイトを傷つけます。それらを使用すると、Googleのペナルティを後でではなく早く期待できます。

そのため、サイトへのリンクをどのように生成するかを考えることが不可欠です。

グーグルのランキングを改善する-グーグルのペナルティの見積もり、マットカッツを避ける
感情は今日も真実です。

方法は次のとおりです。不健康なリンクを特定して排除することから始めます。

リンクを分析する
まず、サイトへのインバウンドリンクを分析します。これを行うために使用できるリンク分析ツールがいくつかあります。

マジェスティック
Ahrefs
Mozリンクエクスプローラ
SEOprofiler
WebMeUp
Ubersuggest
SEOprofilerを使用したリンク分析について説明します。

無料アカウントにサインアップして、リンクプロファイラー→バックリンクに移動します。 problogger.netを使用しましょう:

グーグルのペナルティを回避する-バックリンクプロファイルの例
結果は、被リンクを分析するときに探すべき最も重要な要素を示しています。

ユニークなアクティブバックリンク:これは、Googleのランキングに直接または間接的に影響を与えるリンクの数を示します。 「一意」とは、リンクが異なるIPアドレスからのものであることを意味します。これは、自然なリンクを識別する1つの方法です。これらのリンクは、過去90日間にGoogleによってインデックスに登録されています。
Nofollowリンク:Probloggerには10.2%のnofollowリンクがあり、これは合計14,922から1,522のバックリンクに相当します。 Googleは2005年にrel =“ nofollow”タグを導入して、スパムのブログコメントがランキングを人為的に操作するのを防ぎました。 2013年にGooglePenguinのアップデートが公開された後、リンクプロファイルを多様化することが不可欠になりました。また、Matt Cuttsが述べたように、dofollowリンク(ランキング値を検索エンジンに渡すリンク)とnofollowリンク(ランキング値を渡さないリンク)を組み合わせる必要があります。
業界:Probloggerのコンテンツを読むと、その業界は「ブログ」または「インターネットマーケティング」であると思われるかもしれません。しかし、この分析を見ると、それは「メディア」であることがわかります。業界を知ることは、検索エンジンで使用される検索アルゴリズムでバックリンクプロファイルを改善する関連リンクを特定するのに役立ちます。
リンク影響スコア:これは、Webサイトからのリンクがリンクされたページの検索エンジンランキングにどのように影響するかを示します。スコアが高いほど良いです。非常に人気があり影響力のあるサイトとして、Probloggerのスコアはなんと99%です!あなた自身のサイトをチェックして、あなたのスコアが何であるかを見てください。
アンカーテキスト:左側のメニューのリンクをクリックして、サイトにリンクしているアンカーテキスト(アンカーテキストはリンクになり、ページを指すテキスト)のデータにアクセスします。 Googleのペンギンアップデートは、サイト所有者が完全一致のアンカーテキストで検索結果を操作できないようにするために公開されました。検索アルゴリズムのペナルティレーダーの下に留まりたい場合は、アンカーテキストを多様化してください。
グーグルランキングを改善する-アンカーテキストの重要性
削除できるように、どのリンクがサイトに有害であるかを知ることも重要です。有害なリンクには、次のようなものが含まれます。

PR-n / aまたはPR0のWebサイトから取得
主にサイト全体のリンクです
トラフィックの少ないドメイン名を参照している
同じIPクラスアドレスのサイトから来ている
外部リンクがたくさんあるウェブページから来る
不健康なリンクを特定するのに役立つ無料のツールがたくさんあります。私が試した2つには、MonitorBacklinksとLinkquidatorがあります。

Mozには、どのリンクがサイトに害を及ぼす可能性があるか、およびその対処方法に関する詳細なチュートリアルがあります。

異常なリンクを見つけたら、それらのリストをエクスポートすることを忘れないでください。そうすれば、後でそれらを参照できます。

Googleのペナルティを回避するために、リンクプロファイルをクリーンアップします
これは、リンクプロファイルをクリーンアップする次のステップであり、これを行うには2つの方法があります。

1.手動リンク削除をリクエストする:不健全/不自然なリンクが送信されているWebサイトにアクセスし、サイトの所有者に連絡します。サイトの所有者に、リンクを削除するか(より適切なオプション)、nofollowタグを追加するように依頼してください。

過去にリンク構築を外部委託したことがある場合は、リンクを配置した人に連絡して、その人にリンクを削除するよう依頼することもできます。これがどのように機能するかを示すために、検索エンジンワールドの投稿からの抜粋です。

グーグルランキングを改善する-手動リンク削除
この場合、サイトの所有者にリンクを削除するように依頼しないでください。リンクはスパマーであると見なされ、無視される可能性があります。代わりに、検索エンジンジャーナルのこのチュートリアルに従って、リンクの削除についてウェブマスターに連絡するための最良の方法を学びましょう。

2. Googleのリンクの否認ツールを使用する:異常なリンクを削除できなかった場合は、Google独自のリンクの否認ツールを使用するしかありません。

手動でリンクを削除するのが最善ですが、これは2番目の選択肢として適しています。

否認ツールは、Google検索コンソールの一部です。 Seを開くと

 

arch Consoleには、すべてのサイトのリストが表示されます。

リンクを否認したいサイトに移動します。これが表示されます:

グーグルのランキングを改善する-リンクツールを否認することでグーグルのペナルティを防ぐ
不自然なリンクをチェックするとき、見つけたリンクをエクスポートするオプションがあります。これを行った場合は、ファイルをアップロードして[完了]をクリックします。

あなたと同じように、Googleは参照サイトにアクセスできないため、実際にリンクを削除することはできません。

ただし、これを行うと、Googleはそれらのリンクからページコンテンツへのリンクジュース(値)の受け渡しを停止することができます。

3.アンカーテキストの配布を多様化する:アンカーテキストは、検索ランキングを向上または完全に破壊する上で重要な役割を果たすことができます。前述したように、自然なリンクプロファイルが必要な場合は、アンカーテキストを多様化する必要があります。

アンカーテキストを配布するときは、次のタイプを含めることを検討してください。

完全一致:アンカーテキストは、ターゲットにしているキーワードと完全に一致していますか?例えばハイブリッドバイク
フレーズ:アンカーテキストにキーワードフレーズが含まれていますか?例えば最高のワイヤレスヘッドセットを見つける方法
URL:これは完全なURLを使用した簡単なリンク構築です。 http://crazyegg.com
ブランド名:これは、ブランド名をアンカーテキストとして使用する場所です。これにより、AppleAirPodsなどの自然な名前になります。
キーワードブランド:これは、アンカーテキストをサイトのターゲットキーワードと組み合わせる場所です。コンテンツマーケティングを始めましょう。
あなたのページのコンテンツが青いデニムのジーンズを販売しているとしましょう。ドメイン名がbluedenimjeans.comの場合、アンカーテキストをどのように配布しますか?

特定のサイトから3回リンクする場合は、次のリンクプロファイルを使用するのが理想的です。

アンカーテキスト1:Bluedenimjeans.comサイト–ターゲットページ:ホームページ
アンカーテキスト2:デニムジーンズのオンラインレビュー–ターゲットページ:アイテムをレビューしたページ
アンカーテキスト3:www.bluedenimjeans.comレビュー–ターゲットページ:あなたの店
4.過度の最適化の回避:アンカーテキストを使いすぎると、過度の最適化が発生し、ペナルティが科せられる可能性があります。 Geoff Kenyonは、以下のパーセンテージを提案しています。

グーグルランキングを改善する-アンカーテキストのヒント
アンカーテキストの過度の最適化を回避するには、次の2つのガイドラインに従ってください。

過度のキーワードを避けるアンカーテキスト:「リンク構築戦略」などのトピックに関する内部ページにリンクする場合は、アンカーテキストと同じキーワードフレーズを使用しないでください。代わりに、「リンク構築についてもっと学ぶ」のようなもの、または一般的なキーワードと正確なキーワードの組み合わせを使用してください。多様性が鍵となります。
無関係なリンクを避ける:「最高のゴルフトレーナー」をアンカーとして使用して、犬のトレーニングサイトにリンクすることのポイントは何ですか。 Googleのランキングを改善することは意味がなく、実際にGoogleのペナルティが発生する可能性があります。
過剰最適化に関する詳細なガイドが必要な場合は、サイトの過剰最適化を回避する方法を参照してください。

ステップ6:キーワードリサーチでGoogleランキングを向上させる
不自然なリンクを取り除いたら、ページ上のSEOを正しい方法で改善するときが来ました。

効果的なインバウンドマーケティング戦略の重要な要素の1つは、キーワードの調査です。それがどのように機能するかを理解しなければ、遠くまで行くことはできません。

あなたの聴衆があなたのサイトを見つける方法を学ぶ
効果的にするには、ターゲットオーディエンスがサイトを見つけるために使用しているキーワードを特定する必要があります。これがその仕組みです。

ステップ1:Ubersuggestにアクセスし、キーワードを入力して[検索]をクリックします。

グーグルランキングを改善する-Ubersuggestによるペナルティを防ぐ
ステップ2:キーワードのアイデアをクリックします

グーグルのランキングを改善する-Ubersuggestキーワードのアイデアでペナルティを防ぐ
ステップ3:その月のキーワードと検索ボリュームを確認する

Ubersuggestからのキーワード調査でグーグルランキングを改善する
これがどのように役立つかです。

キーワードを調査すると、ターゲットオーディエンス、彼らが知りたい情報、および彼らがどのようにそれを望んでいるかについての直接的な情報が得られます。

たとえば、誰かが「初心者向けのhtml5チュートリアル」を検索すると、その検索者は解決策を探していて、このトピックに役立つコンテンツを求めている初心者であることがわかります。

それはあなたがグーグル検索結果でよくランク付けされる見出しとコンテンツを書くためにあなたを導くことができます。

ターゲットオーディエンスの購入者のペルソナと顧客のライフサイクルを把握して、彼らの動機を理解することは役に立ちます。次に、Googleのランキングを上げるのに役立つ関連ページのコンテンツを提供します。

Alexaは、以下のUpworthyの例のように、オーディエンスの人口統計を作成するのに役立ちます。

人口統計、価値のある例でグーグルランキングを改善する
トランザクションキーワードと情報キーワードについて言及したときのことを覚えていますか?

キーワード調査を行うと、ユーザーが単に情報を探しているのか、購入する準備ができているのかを簡単に確認できます。

これはユーザーインテントと呼ばれ、前に使用したキーワード調査の例をどのように検索するかを次に示します。

グーグルランキングを改善する-キーワードのアイデアの例
この例では、無料のWebデザインが情報キーワードの例です。無料のウェブデザインコースは、トランザクションキーワードの一例です。

Gを改善するには、ページコンテンツに情報キーワードとトランザクションキーワードの両方が必要です

 

あなたのウェブサイトのoogleランキング。

製品を推奨する前に、教育、情報提供、刺激、関心の構築を行うのはあなたの仕事です。

情報キーワードは、販売する製品を提供する前に、電子メールリストを作成し、見込み客を育成するために使用できます。

また、ロングテールのキーワードや質問を無視しないでください。

音声検索とBERTの台頭は、ロングテールキーワードがこれまで以上に重要であることを意味します。

ロングテールキーワードを統合するためのこのガイドは、開始するのに適した場所です。

競合他社のキーワードをスパイする
競合他社がGoogle検索結果であなたよりも上位にランクされている場合は、競合他社をスパイするときが来ました。

検索アルゴリズムがそれらを気に入った場合、あなたはそれらの戦略を学び、コピーすることができます。

競合他社のキーワードターゲットを正確に見積もることができるので、これにはGoogleキーワードプランナーを使用するのが好きです。

あなたが「サバイバルナイフ」サブニッチにいると仮定しましょう。あなたがスパイするかもしれない権威ブログの1つはsurvivallife.comです。

Ubersuggestホームページでは、シードキーワードを入力する代わりに、競合他社のURLをランディングページボックスに入力して[検索]をクリックするだけです。

次に、「SEOキーワード」が表示されるまでページを下にスクロールします。競合他社がターゲットにしているキーワードが表示されます。

グーグルのランキングを改善する-競合他社の調査で
キーワードに加えて、他のデータには次のものが含まれます。

ボリューム:キーワードが1か月間に行った検索の数。
位置:Google検索でURLがランク付けされる位置。
推定訪問数:Webページがキーワードに対して取得する推定トラフィック
たとえば、競合他社は「サバイバルライフ」という用語で1位にランクされています。トップの座を獲得し、その期間の月間約395人の訪問者を受け入れています。したがって、追い越しに成功した場合は、予想されるトラフィックの種類がわかります。

これはあらゆるニッチで機能し、ランキングの向上に役立つ隠れたキーワードを見つけるのに役立ちます。

下位ランキングキーワードを後押し
2ページ目にあなたのウェブページを見つけたら、どうすればそのランキングをグーグルの最初のページに上げることができますか?

BacklinkoのBrianDeanによって普及した超高層ビルの方法を使用できます。

すでにランキングされている投稿や記事を見つけて改善し、あらゆる場所で宣伝します。これにより、彼のオーガニックトラフィックは457%増加しました。

トピックに対してこれを実行する場合(たとえば、「中小企業向けのアウトソーシングガイド」)、次の簡単なガイドに従ってください。

調査研究を含め、トピックを広範囲に調査します。
この投稿であなたと共有した戦略を使用して、ターゲットとするキーワードを特定します。
より詳細な投稿を作成します(より長く、より正確で、実用的です)。
アウトソーシングをうまく行っている権威ブログにリンクしてください。
強力でクリック可能な見出しを書くようにしてください。

たとえば、最初の見出しが次の場合:

中小企業のためのアウトソーシングガイド

あなたはこのようにそれを改善することができます:

中小企業のためのアウトソーシングへの完全なガイド

中小企業のためにアウトソーシングする方法に関する詳細なガイド

XWaysのアウトソーシングはあなたの中小企業に革命を起こすことができます

あなたがあなたの投稿で言及したブログの所有者に連絡して、彼らにそれをチェックするように頼んでください。うまくいけば、あなたはあなたにリンクするためのいくつかの権威サイトを手に入れるでしょう。

キーワード分析を使用してコンテンツを改善する
1つのことをまっすぐにしましょう。

記事にキーワードを配置するための最適な比率はありません。

ただし、ターゲットとする適切なキーワードを知ることは最も重要です。それがキーワード分析の基礎です。

Wordstreamは、キーワード分析を次のように定義しています。

検索マーケティングキャンペーンの出発点と基礎。あなたのウェブサイトへの適格な訪問者が検索エンジンにどのようなクエリを入力するかを理解することにより、検索マーケターはランディングページをより適切にカスタマイズしてコンバージョン率を高めることができます。

資格のある訪問者がGoogleに入力するクエリを知らない限り、ランキングとコンバージョン率を向上させるのは難しいでしょう。

これで、キーワード調査の方法を理解できました。それは簡単な部分です。難しいのは、どのキーワードがオーガニックトラフィックをもたらしているかを知ることです。

Googleの「提供されていません」の更新以来、この情報を入手するのは困難でした。提供されていないキーワードのロックを解除するためのこのガイドは、一部のデータを回復するのに役立ちます。ただし、最近では、どの用語がオーガニックトラフィックを促進しているかを完全に把握することは不可能です。

人気のあるキーワード、競合他社がランク付けする用語、Googleの「人々も尋ねる」質問に注意を払いたいと思います。

この情報を使用して、ユーザーの意図に一致するページ上のSEOコンテンツを記述します(覚えていますか?)。これにより、WebページのGoogleランキングが向上します。

コンテンツにターゲットキーワードをどのように配置する必要がありますか?

「シニアに最適なシニアアイアン」に関する詳細なレビューを書きたいとしましょう。使用できるタイトルは次のとおりです。

シニアのためのトップ10ベストシニアアイアン
シニアのための最高のシニアアイアンのためのバイヤーズガイド
シニアのための最高のシニアアイアン–究極のガイド
紹介を始めるには、次のように始めることができます。

市場にはいくつかのシニアアイアンがあります。しかし、あなたにとって正しいものを知ることは最も難しい決断です。このガイドを最初から最後まで読むと、最高の内容がわかります

 

手頃な価格で信頼できる高齢者向けのニオールアイアン。

または、質問をして紹介を始めることもできます。

シニアに最適なシニアアイアンを見つけたいですか?このページでは、アイアンについて説明するだけでなく、アイアンを使用してゴルフゲームを改善する方法を示し、購入の大幅な割引を受けるための実用的なヒントを提供します。

スパムのように見せることなく、最初の段落にターゲットキーワードをどのように配置したかわかりますか?

前にも言ったように、特定のキーワードを自然な方法でターゲティングします。単に自然に見えるようにするだけではありません。

ステップ7:ページ上のSEOGoogleのランキングを上げる
パフォーマンスを最大化するために、どのキーワードをターゲティングするか、そしてターゲティングする必要があるかがわかったので、意味のあるページ上のSEO変更を行う準備が整いました。

Backlinkoには、Googleと訪問者に大きなポイントを獲得するページ上のSEO要因を分析する優れたガイドがあります。

いくつかの重要な考慮事項を分析してみましょう。

タイトルタグを最適化する
タイトルタグは、サイトのパフォーマンスを決定する上で依然として大きな役割を果たします。

すべてのタイトルタグが説明的でユニークであり、ターゲットとするキーワードに対応していることを確認してください。

同じキーワードとタイトルタグを何度も使用することは避けてください。このようにして、自分の努力を食い物にすることを避けながら、機会を多様化することができます。

あなたがeコマース会社だとしましょう。商品ページの適切な式は次のとおりです。

[製品名] – [製品カテゴリ] | [ブランド名]

このような:

カーリーヘアリーブインコンディショナー–ヘアケア|ダイアナのDIY

タイトルタグの最適化に関するその他のヒントを次に示します。

不動産を最大化するには、用語の間にパイプ(|)とダッシュ(–)を使用します。
すべて大文字のタイトルは避けてください。彼らはただ不快です。
「商品ページ」や「ホーム」などのデフォルトのタイトルタグは絶対に使用しないでください。それらは、あなたが重複したコンテンツを持っているとGoogleに思わせます。また、特定の情報を探しているユーザーにはあまり説得力がありません。
最も重要でユニークなキーワードを最初に置きます。
キーワードを詰め込みすぎないでください。 Googleは、機械的または強制的なキーワードフレーズよりも、関連性のある、文脈に応じた、自然な文字列をますます重視しています。
潜在的な訪問者をGoogleの前に置きます–タイトルタグはトラフィックとコンバージョンを成し遂げるか、または壊すことができます。
GoogleはSERPに約60文字を表示しますが、長いタイトルがページのコンテンツに適している場合は切り捨てないでください。 Googleが表示する検索スニペットのタイトルは、検索クエリに基づいて動的にすることができます。

したがって、最終的には、より説明的になることで、自分に有利に働く可能性があります。

さらに、デスクトップスニペットのタイトルはピクセル幅によって制限されますが、モバイルディスプレイのタイトルは通常より長くなります。

これがHoboWebの例です。

グーグルランキングを改善する-タイトルタグを使用する
上の画像では、Googleは最初からできるだけ多くの文字を表示しています。ただし、下の画像では、Googleはタイトルの中央を切り捨てて、ユーザーのクエリとの関連性を示すために最後に「Hobo」という用語を表示しています。

グーグルランキングを改善する-タイトルタグの例
メタディスクリプションはランキングにほとんど影響を与えませんが、検索スニペットを決定し、一意性の要素を追加するという重要な目的を果たします。これは、SERPからのクリック率(CTR)に影響を与える可能性があります。

CTRのメタディスクリプションを最大限に活用する方法については、このKissmetricsの記事をご覧ください。

スキーママークアップ(別名構造化データマークアップ)を使用する
スキーママークアップは、コンテンツの意味をGoogleに伝える情報の追加の「ラベル」と考えることができます。たとえば、私の名前が記事に表示されているとすると、Googleは私の名前をSERPエントリに表示します。

しかし、記事のHTMLで自分の名前の周りに正しいスキーマを使用すれば、区別できない言葉の海の中の単なる別の用語ではなく、自分が記事の著者であることをGoogleに示すことができます。

グーグルの評価を改善する-スキーママークアップの例
スキーママークアップは、Googleがウェブサイトを理解するのに役立つだけでなく、ウェブサイトへのトラフィックを引き付けるのにも大きな違いをもたらします。

スキーマは、視覚的に整理された美的な方法で、より関連性の高い情報をユーザーに提供するのに役立ちます。

スキーマタグを使用して、次のようなさまざまなタイプのSERP情報を識別できます。

記事
書評
イベント
地元企業
映画
製品
レストラン
レシピ
ソフトウェアアプリケーション
TVエピソード
評価付きのテレビエピソード
Googleの構造化データマークアップヘルパーは、サイトにスキーママークアップを実装して、注目のスニペットを取得するのに役立つ優れたツールです。

注目のスニペット
注目のスニペットは、モバイルSERPでより多く取り上げられます。これについては、デスクトップ検索よりも米国で一般的です。

それらの最も優れた点は、他の方法でランキングに勝っていなくても、ナンバーワンの結果(切望された「ポジションゼロ」とも呼ばれます)にあなたをプッシュすることです。

結果をページの上部にプッシュする簡単な方法です。

それらをターゲットにする最良の方法は次のとおりです。

人々が定期的にGoogleに入力しているというあなたの業界の質問を考えてみてください。 「デジタルマーケティングとは」などの基本的なことを試してみてください。または「Googleでランク付けする方法は?」

グーグルでランク付けする方法-トップSERP
この記事の

 

開始するためのステップバイステップのスキーママークアップチュートリアルを提供します。

Googleのランキングを向上させるためのサイトマップを作成する
サイトマップは、サイトのコンテンツの構成について検索エンジンに通知します。

そうすれば、Googlebotがファイルを読み取るときに、コンテンツをよりインテリジェントにクロールできます。これにより、SERPでのランキングに簡単に利用できるようになります。

サイトマップは、最後に更新された日時、変更を加える頻度、ページがサイトの他のページとどのように関連しているかなど、サイト上のページに関する貴重なメタデータも提供します。

シンプルなサイトマップジェネレータであるXML-sitemaps.comを使用できます。 WordPressを使用している場合は、いくつかのサイトマップジェネレータプラグインもあります。

サイトマップを取得したら、XMLサイトマップに関する私の記事をチェックしてサイトマップファイルをダウンロードし、それをWebサイトのドメインルートフォルダに配置して、サイトマップURLをGoogleWebマスターアカウントに追加します。

ページ上のSEOの重要な要素について説明したので、次は、独自の戦略的で目的のあるコンテンツを使用して、ブランドを優れたものから優れたものに差別化する方法について説明します。

ステップ8:キーワードを使用してより良いコンテンツを作成する
キーワードの調査と配置についてはすでに少し触れましたが、このセクションでは、調査したキーワードを活用する方法について詳しく見ていきます。

悲しいことに、多くの人が目的のキーワードの調査と配置を誤解しています。

グーグルが最初のグーグルパンダアップデートを公開する前でさえ、最高の検索マーケターは、品質、価値があり、そして有用なコンテンツが特定の人々のグループをターゲットにするべきであることを知っていました。

情報キーワードを最適化し、説明的なメタ説明とタイトルタグで補足しながら、リソースが豊富で詳細なコンテンツを作成することにより、検索ランキングを向上させます。

このプロセスは熱狂的なファンを魅了し、ソーシャルメディアプラットフォームでコンテンツを共有し、関連性の高い信頼性の高いリンクを自然に獲得します。

機知に富んだ詳細なコンテンツを書きたい場合は、以下のガイドに従ってください。

データ駆動型の記事を使用する
ConversionXLによると、データ駆動型のアプローチはトラフィックを増やす可能性があります。

事実を正確なデータでバックアップして、人々があなたのコンテンツを信頼できるものと見なし、ソーシャルメディアで共有して、オーガニックリーチを拡大できるようにします。インフォグラフィックを作成および宣伝する方法に関するこの投稿は、データ駆動型コンテンツの例です。

データドリブンコンテンツの他の例は次のとおりです。

生産性の科学
デジタル分析で誤って測定している5つのこととその対処法
ブログのトラフィックを206%増やすための7つの実証済みの戦略

以下のリソースは、正確なデータを使用してコンテンツをバックアップするのに役立ちます。

Hubspotのマーケティング統計の究極のリスト
すべてのマーケターが知る必要がある38のコンテンツマーケティング統計
126驚くべきソーシャルメディアの統計と事実
100以上の魅力的なソーシャルメディアの事実と統計[インフォグラフィック]
統計:リリースカレンダー
新しい統計を含めることを目指します—3歳未満が理想的です。

コンテンツをマイクロターゲットにすることもできます。たとえば、ブロガーがニッチマーケティングを試している場合は、さらに一歩進んで、古いドメイン名を使用してニッチマーケティングを試し、それを書き留めます。

ストーリーテリングを使用する
ストーリーは、視聴者を魅了し、感情を呼び起こし、コンバージョン率を向上させることができます。

視聴者を魅了するストーリーを伝える方法は次のとおりです。

ユニークなものから始める:視聴者の共感を呼ぶユニークなメッセージからストーリーを始めましょう。理想的には、これは視聴者の質問や問題点と関連している必要があります。

あなた自身の経験を吹き込む:それは正当な理由で物語と呼ばれています。メッセージの一部として、あなた自身の経験(良いか悪いかにかかわらず)を使用してください。偽物は許可されていません!

Jon Morrowは、このページ上のSEOコンテンツ手法を使用して、わずか7日間でブログを1,740人の忠実な購読者に増やしました。彼が視聴者とつながるのに役立った投稿は次のとおりです。仕事を辞め、楽園に移動し、世界を変えるために報酬を得る方法。

召喚状(CTA)の追加:すべてのストーリーにはエンディングが必要です。読者の注意を引くと、読者はソリューションを共有することを期待します。結局のところ、あなたの話は問題を解決するためのものであり、それを育むものではありません。

行動を促すリンクまたはボタンを使用して、ユーザーを目標到達プロセスに導き、コンバージョンに導きます。 MatchOfficeは、CTAコピーを変更することにより、コンバージョン率を14.79%向上させました。

グーグルランキングを改善する-cta例
Unbounceは、一般的なボタンを置き換えるための実用的なCTAボタンの例をさらにいくつか提供します。

グーグルランキングを改善する-CTAボタンの例
共有可能な見出しを書く
Googleは検索ランキングに多くの変更を加えましたが、重要な要素が1つ残っています。それは見出しです。

投稿に共有可能な見出しを書いたとしても、それがクリックされ、読まれ、真のファンによって共有されるのを妨げるものは何もありません。

ConversionXLのPeepLajaは、見出しの「今日」という単語を「今」に変更することで、コンバージョン率を高めました。また、売上を332%増加させるのにも役立ちました。

見出しは本当にクリックを獲得します。

あなたのウェブページがページコンテンツに関してGoogleで1位にランクされているとしても、それはあなたが最も多くのクリックを得るという意味ではありません。

ページ上のSEOはあなたを実行に導きますが、タイトルはインプレッションをクリックに変換することができます。

 

アウトソーシングの方法という用語を検索してみましょう。最もクリックしやすい見出しは位置#2にあることに注意してください。

グーグルのランキングを改善する-キャッチーな見出しの例
共有可能な見出しを使用してコンバージョン率を高めるWebサイトの完璧な例は、Upworthyです。

私はBuzzsumoを使用してUpworthyのヘッドラインを分析しました。最初の記事が獲得した驚くべきシェア数をチェックしてください。

グーグルランキングを改善する-見出し分析
自分のコンテンツのより良い見出しを作成したい場合は、次のようにします。

数字を追加する:Upworthyの投稿は、明確な数があるため、Facebookで160万回以上共有されました。見出しが「アメリカ人はこの驚異的な事実について完全に間違っている」だった場合、ソーシャルメディアのシェアの総数は少なくなると確信しています。

ここにいくつかの例があります。私がこの投稿を書いたとき、これらの見出しはそれぞれのキーワードでグーグルのトップ10にランクされました。ただし、簡単な調整を行うと、クリック率が高くなります。

元の見出し:

あなたのサイトを最適化するためのSEOの基本

いくつかの数字を追加しましょう:

あなたのサイトを最適化するための6つのSEOの基本的なヒント
あなたがあなたのサイトを最適化するために必要な12のSEOの基本
元の見出し:

専業主婦のためのフリーランスの執筆のヒント
お金を稼ぐためのフリーランスの執筆の仕事
いくつかの数字を追加しましょう

家にいるのを助けるための5つのフリーランスの執筆のヒントお母さんはお金を稼ぐ
あなたがお金を稼ぐことができる10のフリーランスの執筆の仕事
好奇心を呼び起こす:好奇心は人々にあなたの見出しをクリックさせますが、注意してそれを行い、あなたが質の高いコンテンツであなたの見出しの約束を果たすことを確認してください。

たとえば、タイトルが次の場合:

あなたが知らなかったトップ7のボディビルディングの秘密

次に、「7」の秘密を明らかにするようにします。理想的には、明らかにするものは新しいかユニークである必要があります。

マルチメディア体験を作成する
定期的なブログは重要ですが、そこに落ち着かないでください。

あなたのサイトにあなたの訪問者をもたらした質問を学ぶためにあなたのキーワードに焦点を合わせてください。次に、さまざまな種類のコンテンツを使用して、次のような質問に答えます。

ビデオ
ガイド
電子ブック
インフォグラフィック
ウェビナー
デモ
チェックリスト
メールシリーズ
アニメーションGIF
漫画
ポッドキャスト
包括的なリストについては、HubSpotの20種類のリード生成コンテンツと、試してみる必要のある14種類の実験的なコンテンツを参照してください。

グーグルランキングを改善する-マルチメディアコンテンツグラフィック
重複するコンテンツを廃止する
Copyscape、SiteLiner、Screaming Frogなどのツールを使用して、自分自身を繰り返さないようにします。

時折重複するコンテンツがランキングを損なうことはありませんが、各コンテンツがオリジナルで、関連性があり、有用であることをGoogleに示すことで、自分に有利に働きます。

情報やトランザクションのキーワードを含み、視聴者にアピールするストーリーを伝える優れたページ上のSEOコンテンツができたら、Googleのランキングを向上させる正しい方法でリンクを構築します。

ステップ9:正しい方法でリンクを構築する
以前、SEOprofilerを使用してサイトへのリンクを分析する方法を説明しました。

これが、BusinessInsiderのサイトに対して行った別の分析です。

グーグル検索ランキングを改善する-BusinessInsiderへのリンク
インバウンドリンクのさまざまな種類のアンカーテキストが表示されることに注意してください。

それこそが、正しい方法でリンクを構築し、Googleのランキングを向上させるために必要なことです。

これを行う方法のいくつかと、必要なリンクの種類を次に示します。

アンカーテキストリンク(テキスト内リンク):アンカーテキストリンクは、コンテンツ内に表示される単純なリンクです。以下の例を参照してください…

アンカーテキストリンクでグーグルランキングを改善する
アンカーテキストリンクを「折り返し」に配置すると、コンバージョン率が上がる可能性があることがわかりました。

アンカーテキストリンク戦略は、特定のキーワードのランク付けを検討している場合に主に使用されます。

ターゲットキーワードをアンカーテキストとして使用できますが、安全を確保し、検索アルゴリズムによるペナルティを回避するために、一般的なキーワードと混同してください。

たとえば、主なキーワードがデジタルカメラのレビューである場合、別のサイトからリンクを作成するときは、次のように自然にリンクします。最高のデジタルカメラのレビュー、トップのデジタルカメラのブランドなどを見つけます。

適切な組み合わせは、スマートなページ上のSEOです。

内部リンク:外部リンク(つまり、他のサイトから自分のサイトへのリンク)は重要ですが、内部リンクも重要です。意味がある場合は、最適化されたアンカーテキストを使用して重要な内部ページにリンクするようにしてください。

エディトリアルリンク:有用なコンテンツを作成し、ソーシャルメディアを通じて共有すると、当然、貴重なインバウンドリンクが得られます。

良い例は、BrianDeanが書いた200のランキング要素に関する投稿です。何度も引用されています。

エディトリアルリンクの例でグーグルのランキングを改善する
グーグルにとって、他の人があなたについて言うことは、グーグルのランキングを改善するためにあなたがあなた自身について言うことよりもはるかに重要で関連性があります。

何年にもわたって、私は何千ものリッチでデータ駆動型の便利なブログコンテンツを作成してきました。

コンテンツマーケティングに関連するものを検索すると、Quick Sproutとneilpatel.comがポップアップ表示されます。これは、多くの編集リンクが表示されることを意味します。

Copybloggerは、エンゲージメントに貢献する有用で関連性のあるリソース投稿にリンクしています

 

彼らがすでに彼らの聴衆と一緒に持っていること。

グーグルレーキを改善する-リンクの例
サイトの所有者は、これらの編集リンクを取得するために何もしなかったと強く信じています。

彼らは彼らのコンテンツの有用性のために単にリンクを獲得しました。あなたがあなたのウェブページのランクを改善するリンクを獲得したいならば、例外的なコンテンツに焦点を合わせてください。

リンク構築のスケール:リンクの多様性は、ペナルティレーダーを避けながら、Googleに適したリンクを生成し、Googleのランキングを向上させる究極の方法です。

SEMrushのこのチュートリアルでは、Googleのランキングを向上させるために倫理的にリンクを構築する方法を紹介します。

ディレクトリの送信、フォーラムマーケティングWikiサイト、ゲストのブログやプレスリリースなどの古い手法は機能せず、Googleのペナルティのリスクもあります。

多様なインバウンドリンクプロファイルを取得するには、自分に関連するローカル、地域、および国際的なサイトからリンクを取得するページコンテンツを作成します。

次に、Googleが投げかけるものすべてに耐える、自然でターゲットを絞ったページ上のSEOを使用して自然なリンクプロファイルを作成します。

ステップ10:ソーシャルメディアでアクティブになる
ソーシャルメディアは検索ランキングと何の関係がありますか?

それは素晴らしい質問です。

グーグルのような検索エンジンはあなたのウェブサイトについて可能な限り多くの情報を考慮に入れようとします。

彼らはあなたのウェブサイトの品質を決定するためにそれを使用し、したがって誰かがあなたのニッチ内のトピックに関して検索するときにあなたをどこに置くべきかを決定します。

検索エンジンが考慮する要素の1つは、ソーシャルメディアです。特に、次の質問を検討します。

あなたのソーシャルメディアアカウントはどのくらいアクティブですか?
あなたのソーシャルメディアアカウントはどのくらい最新ですか?
あなたのウェブサイトのコンテンツはソーシャルメディアでいくつのシェアを獲得していますか?
それに加えて、ソーシャルメディアは世界中で48億人のソーシャルメディアユーザーを提供していることを忘れないでください。それは多くのトラフィックの可能性です。

ソーシャルメディアプラットフォーム自体でより多くのオーディエンスにリーチするためだけに価値があるわけではありません。ソーシャルメディアはサイトへのトラフィックを促進し、検索ランキングを向上させることができます。

ユーザーが共有する可能性が高いソーシャルメディア上のコンテンツをどのように共有しますか?

これが1つの優れた戦術です。ソーシャルメディアでコンテンツを共有するときは、視聴者のサイズを増やし、人々にあなたのコンテンツに関与するように促したいと考えています。

そのために、コンテンツに興味があると思われる友達にタグを付けることができます。

これは、タグを付けた人に投稿を表示するだけではありません。また、Facebookはあなたがタグ付けした人のすべての友達にあなたの投稿を表示することを保証します。

いくつかの関連するタグを使用すると、オーディエンスのサイズを数千まで簡単に増やすことができます。

どのように行っても、ソーシャルメディアを使用してSEOを構築します。検索エンジンは監視しています。実行を開始します。

ペナルティなしでGoogleのランキングを向上させる方法に関するよくある質問
あなたのグーグルランキングを改善するための一番の方法は何ですか?
ランキングを上げる最も効果的な方法は、キーワードの調査を行い、それらのキーワードに関連付けられたユーザーの意図に非常に関連性の高いコンテンツを作成することです。

Googleがコンテンツをランク付けするのにどのくらい時間がかかりますか?
コンテンツが検索結果に表示されるまでに最大6か月かかる場合があります。

無料でGoogleのトップ結果にランクインすることは可能ですか?
ウェブサイトをオーガニックトラフィック向けに最適化し、無料のコンテンツマーケティングを行うことができれば、料金を支払わずにGoogleで上位にランクインすることができます。

罰せられるGoogleでランク付けするためのいくつかの戦略は何ですか?
コンテンツの重複、過度の最適化、不適切なリンク方法などのペナルティが科せられる可能性があります。

ペナルティなしでGoogleのランキングを改善する方法結論
ペナルティに悩まされることなくGoogleのランキングを上げるための鍵は、役立つコンテンツを提供し、役立つ方法で提示することです。

いくつかの基本的なものが含まれます:

時間をかけて、ターゲットオーディエンスとその要望を真に理解してください。
サイトにアクセスするために使用しているロングテールキーワードを特定するために必要な調査を行います。
この情報を入手したら、キラーコンテンツを作成して、彼らのニーズを満たし、問題を解決し、さらに多くのことを求めて戻ってくることができます。
優れたコンテンツを作り上げ、手元にあるすべてのもので宣伝し続けてください。
泡立てて、すすぎ、繰り返してください。そうすれば、アルゴリズムの更新によるGoogleのペナルティを回避しながら、検索エンジンを支配することができます。

最新のGoogleアップデートであなたのサイトはどうでしたか?ランキング、トラフィック、コンバージョンに変化はありましたか?