フォロワーの有無にかかわらずInstagramでお金を稼ぐ方法

それを隠すことはできません。Instagramは私のお気に入りのソーシャルメディアチャンネルの1つです。それはあなたの人生を友人や家族と共有し、あなたのビジネスを促進するための素晴らしい方法であるだけでなく、たくさんのお金を稼ぐための素晴らしい方法でもあります。

何よりも、あなたは大きな支持者を必要とせず、収入を得るにはいくつかの異なる方法があります。この記事では、私のお気に入りの7つの戦略を使用してInstagramでお金を稼ぐ方法を紹介します。

スポンサー付きの投稿に対して報酬を受け取ります。
アフィリエイトリンクを宣伝します。
Instagramショップを始めましょう。
あなたのコンテンツからお金を稼ぎます。
Instagramのコーチになります。
あなたのブランドを宣伝します。
あなたの聴衆を教えるために報酬を受け取りなさい。
準備?それを手に入れましょう。

なぜあなたはInstagramでお金を稼ごうとする必要がありますか?
Instagramは今でも最も人気のあるソーシャルメディアアプリの1つです。

実際、2020年にAppStoreとGooglePlayでダウンロードされたアプリのトップ5の1つでした。2021年1月の時点で、ダウンロード数ではTikTokに次ぐものでした。プラットフォームのアクティブユーザー数も同様に印象的です。 2020年の終わりに、Instagramは10億人のグローバルユーザーを超えました。

Instagramの持続的な成長だけでは、収益を上げるのに最適なプラットフォームであると納得させるのに十分ではなかった場合は、MarkZuckerbergのコメントが役立つかもしれません。 2021年6月の同社の最初のクリエイターウィークで、彼はInstagramについて次のように述べています。「私たちの目標は、あなたのようなクリエイターが生計を立てるための最高のプラットフォームになることです。」

Instagramでお金を稼ごうとする理由
それがまさに起こったことです。

Impact.coによると、フォロワー数が100万人を超えるInstagramアカウントは、投稿ごとに1,000ドルを超える可能性があります。

それがすべてではありません。

Instagramでお金を稼ぐために、メガセレブである必要はありません。数千人のフォロワーを持つ多数のマイクロインフルエンサーは、7つの戦略を通じてまともな収入を上げています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramでお金を稼ぐために必要なもの
Instagramでお金を稼ぐために必要なものは、リーチ、影響力、フォロワーの数です。

リーチと影響力
企業がInstagramユーザーにお金を払う唯一の理由は、彼らが見返りに受け取るオーディエンスへの露出です。彼らはそれらの信者からお金を稼ぐことを望んでいます。時間の価値があるために、これらのブランドは、大勢のオーディエンスを持つインフルエンサーにのみ関心があります。聴衆が多ければ多いほど、彼らはより多くのお金を稼ぐことができます。

そもそもInstagramのフォロワーが数百人しかない場合、潜在的なオーディエンスのサイズは低くなります。このような小さなサンプルスペースでは、コンテンツが多くの人に見られることはなく、あなたやブランドの製品の売り上げを伸ばすことは言うまでもありません。

始めるには、お金を稼ぐために少なくとも数千人のフォロワーが必要です。

エンゲージドフォロワー
確かに、より多くのフォロワーがあなたのエゴを後押しします。数学的には、より多くのInstagramフィードに表示される可能性が高くなります。ただし、フォロワー数が多いからといって必ずしもエンゲージメントが高いとは限りません。Instagramでシャドウを禁止すると、リーチがほとんどまたはまったくなくなる可能性があります。

誰もがあなたの投稿に冷静であるなら、彼らはおそらくあなたが宣伝するものを買う傾向がないでしょう。

そのため、Instagramアカウントで、コメント、いいね、共有、フォローする人がめったにいない場合は、フォローの数に関係なく、おそらく多くのお金を稼ぐことはできません。

一方、フォロワーが1,000人しかいない場合でも、フォロワーが積極的に投稿に関与している場合でも、収益を上げる可能性はあります。あなたがあなたのアカウントを通して推進する有益な行動のために、ブランドはあなたに投資する用意があります。

Instagramでお金を稼ぐ7つの方法
さて、これで、Instagramがお金を稼ぐのに最適なプラットフォームである理由と、本格的な銀行を作るために必要なものがわかりました。それでは、それを行うための私のお気に入りの方法を見てみましょう。

1.インフルエンサーになり、製品を宣伝するために報酬を得る
この最初の戦略の前に、これがInstagramでお金を稼ぐための最も一般的な戦術であると述べます。

繰り返しになりますが、フォロワーが数百人いる人にとっては実行可能ではありません。少なくとも約5,000人のフォロワーと高いエンゲージメント率が必要です。


このリーチを持つ人々は、投稿ごとに最大6つの数字を獲得できます。

あなたがしなければならないのはあなたの個性を示すあなたの興味の周りの写真を投稿することであり、あなたが魅力的なパーソナルブランドを構築するのを助けます。

確かに、あなたは計画されたマーケティング戦略に従うことができます、しかしあなたがあなたの本物の自己に忠実であるとき、Instagramの信者は大好きです。写真を共有し、有機的に影響力を構築すると、関連するブランドがその逆ではなく、あなたにアプローチする可能性があります。

これらの基準を満たしたら、お金を稼ぐ方法の簡単なバージョンを次に示します。

スポンサー付きのInstagram投稿を作成します(写真またはビデオの場合があります)
ブランドを宣伝するためのブランドハッシュタグ、メンション、またはリンクを含める
あなたはそれをあなたの聴衆と共有します
あなたは支払いを受けます

 

ただし、これには1つの警告があります。宣伝しているブランドを信じずに、単にお金を稼ぐためにスポンサー付きの投稿を追求しないでください。そのような投稿を多く取ると、視聴者の興味をそそり、ブランドへの信頼を失うことになります。たとえば、ファーストフード店を訪れて脂っこい食べ物のレビューを書くことに基づいてフォロワーを増やした場合、突然減量ブランドと提携すると評判が損なわれる可能性があります。

覚えるほど簡単ですよね?

実生活でこれをうまくやっている人をいくつか見てみましょう。

Adam Gononは、ニューヨーク出身のファッションとライフスタイルのインフルエンサーです。 50,000人を超えるフォロワーがいる彼は、確かに世界最大の視聴者を持っていませんが、それでも数日ごとにスポンサーコンテンツを作成することを妨げません。

アマンダホルツァーのようにInstagramでお金を稼ぐ
スポンサー付きの投稿の支払いを受けるために、ファッションやその他のライフスタイル商品を宣伝する必要はありません。 Amanda Holtzerは、コストコやジュースプレスなどのブランドと協力してスポンサー付きコンテンツを作成する、健康、ダイエット、栄養のインフルエンサーです。

アマンダホルツァーのようにInstagramでお金を稼ぐ
2.アフィリエイトオファーを促進する
アフィリエイトオファーを宣伝することは、スポンサー付きの投稿に対して支払いを受けることと同じです。違いは、あなたが宣伝している商品やサービスを他の人が購入した場合にのみ、あなたの投稿に対する支払いを受け取るのではなく、あなたが支払いを受けるということです。

これは、視聴者に応じて、プラスにもマイナスにもなり得ます。スポンサー付きの投稿は収入を保証しますが、適切なアフィリエイトオファーを宣伝することでさらに多くの収入を得ることができます。一方で、あなたはまた、はるかに少なくすることができます。

Instagramアフィリエイトになることは、Webサイトでアフィリエイト広告を掲載するよりもはるかに困難です。ローンチオーディエンスが必要なだけでなく、Instagramではあなたの略歴以外の場所でクリック可能なリンクを許可していません。オファーを宣伝し、支払われるべきアフィリエイト収入を確実に受け取る唯一の方法は、プロモーションコードを使用することです。これらは追跡可能であり、投稿やストーリーに簡単に追加できます。もちろん、フォロワーが自分でアフィリエイトWebサイトにアクセスする必要があります。

3.Instagramショップを開始します
Instagramショップを使用すると、eコマースストアをInstagramプロファイルと統合できます。これは、投稿、ストーリー、[探索]タブ、およびプロファイルの[ショップ]タブを介して、Instagramフォロワーに製品を直接宣伝できる唯一の方法です。

Instagramで販売したいと思っていたeコマースストアの所有者にとっては、以前は多くの摩擦がありましたが、現在はそうではありません。 Instagram Shoppingは摩擦を完全に取り除き、顧客がアプリで商品を簡単にチェックアウトして、ボタンをクリックするだけでストアにアクセスできるようにします。

あなたが衣料品店で、衣装を宣伝したいとします。衣装を着たモデルの写真をアップロードするだけで、Instagramでは投稿ごとに最大5つの商品にタグを付けることができます(カルーセルごとに最大20の商品にタグを付けることができます)。ストーリーやビデオで商品を宣伝することもできます。

完全に殺している特定のInstagramページを1つ紹介したいと思います。

ダグザパグと呼ばれています。名前が示すように、それはインターネットで最もクールでかわいいパグの1つであるダグの人生に関するものです。

このページでは、ダグの人生を記録し、フォロワーを彼の冒険に連れて行きます。 2021年8月の時点で、Doug thePugには390万人のフォロワーがいます。ダグは、ダグ・ザ・パグ:ポップカルチャーの王というタイトルの彼自身の本を持っています(彼が実際に書くことができないことを考えると、これはかなり印象的です)。彼は全国各地で出演しています。

言い換えれば、ダグの所有者は巨大なブランドを作成しました。

何だと思う?彼らが生み出した人気は、Instagramページを中心にしています。 390万人のフォロワーがいることで、彼らがストアに高品質のトラフィックを大量に送り込んでおり、その結果、かなりの報酬を得ていることは間違いありません。

これは、Instagramを使用してブランドをゼロから構築する方法の素晴らしい例です。 Doug the Pugは、独自のブランドを立ち上げ、オンラインストアから販売するために使用できるテンプレートです。

あなたの創造性を使って、人々があなたのブランドに投資することに興奮し、熱心になるような面白い角度を考え出すだけです。

かなりの時間の投資が必要であることは間違いありませんが、大勢の忠実な視聴者を確立できれば、利益を得ることができます。最良の部分は、後でブランドを収益化できるさまざまな方法のすべてです。

Doug thePugのようにInstagramでお金を稼ぐ方法
4.あなたのコンテンツからお金を稼ぐ
YouTubeと同じように、Instagramでコンテンツを直接収益化できます。以下の3つの方法のいずれかを試してください。

IGTV広告
IGTV広告は、Instagramコンテンツを収益化するための優れた方法です。 2021年3月、Instagramは、米国、英国、オーストラリアのクリエイターが広告を利用できるようにしました。クリエイターのフィードからIGTVを視聴すると表示されます。

InstagramのCOOであるJustinOsofskyは、クリエイターはIGTVを通じて生み出された広告収入の55%を受け取っていると言います。これはYouTubeと同じレートであり、優れた代替手段になります。

ライブバッジ
Instagramでライブ放送する場合、バッジはフォロワーがサポートを示すための素晴らしい方法です。考え

 

あなたが放送するときにあなたの聴衆があなたに与えることができるヒントとしてそれらの。視聴者は、放送中にバッジを購入できます。それぞれが異なる価格ポイントを持つ3つのレベルのハートから選択します(1つは$ 0.99、2つは$ 1.99、または3つは$ 4.99)。

バッジはクリエイターとうまく行きました。フィットネスインフルエンサーの@charleeatkinsは、次のように述べています。これは、ライブフィードですでに見ている愛を伝える簡単な方法であり、ファンのために構築と作成を続けることができます。」

Instagramフィットネスのようにお金を稼ぐ方法
Patreonと唯一のファン
請求書の支払いにInstagramのプラットフォーム内機能に依存する必要はありません。 PatreonやOnlyFansなどのサードパーティサイトは、コンテンツからお金を稼ぐためのもう1つの優れた方法です。どちらの場合も、独占的なコンテンツのために2つのプラットフォームのいずれかであなたをフォローするよう視聴者に促す前に、Instagramで大量の無料の価値を提供することをお勧めします。

5.Instagramのコーチまたはコンサルタントになる
あなたがInstagramでそれを殺していて、大勢の熱心なフォロワーがいるなら、他の人に同じことをするように教えてお金を稼ぎませんか?

人々はInstagramでフォロワーを増やして収益化する方法を知りたがっています。結局、私がこの記事を書いているのはそのためです。あなたがそれをする方法を知っていて、あなた自身がそうしているなら、あなたはたくさんのお金を稼ぐことができます。

例としてFoundrを見てください。

現在、彼らはInstagramで330万人の大勢の視聴者を獲得しています。そして、それが彼らの強いスーツであるため、創設者の創設者ネイサンは現在、InstagramDominationと呼ばれるオンラインコースで彼のInstagramマーケティングの専門知識を1,997ドルという驚異的な価格で販売しています。

Instagramでお金を稼ぐ方法-創設者の例
Instagramマーケティングに情熱を注ぐ企業が彼らをフォローしていることを考えると、Foundrは、Instagramで彼らと一緒に彼らの聴衆の中に潜在的な資格のあるバイヤーの素晴らしいプールを持っています。これらの見込み客の多くは、コースを購入する可能性があります。

最高のニュースは?フォロワーが十分に多い場合は、誰でもこれを行うことができます。

旅行ブロガー、食品ブロガー、マーケティングコンサルタント—人々があなたのニッチで活動していて、あなたがしていることをやってフォロワーを増やしようとしているなら、コースを立ち上げることは非常に有益かもしれません。

6.あなたのブランドを宣伝することによって間接的にお金を稼ぐ
プラットフォームを使用して売り上げを伸ばすために、Instagramに直接結びついているビジネスを持っている必要はありません。何千人もの起業家がInstagramを活用して、別のビジネスを通じてお金を稼いでいます。どんな種類のビジネスを運営しているのかは本当に問題ではありません。 Instagramは、情報を発信し、トラフィックと売上を生み出すための優れた方法です。

Instagramは、使用している人に見せることができる物理的な製品がある場合に特に強力です。旅行代理店のようなサービスベースのビジネスも信じられないほどうまく機能します。

Instagramアカウントのリーチを拡大したい場合は、ハッシュタグが特に重要になります。フォロワーが多いほど、より多くの人があなたの投稿を見て、将来あなたのビジネスを利用することを検討します。

Instagramのフォロワーを増やすことに関する私の記事は、この点で大きな助けになるでしょう。

7.視聴者に教えて、支払いを受ける
アフィリエイトリンクを介して他の人の製品を宣伝したり、オンラインストアを介して物理的な製品を販売したりすることは、どちらもInstagramでお金を稼ぐための優れたオプションです。実地棚卸を処理せずにアフィリエイトマーケティングよりも多くのお金を稼ぐ方法があることを明らかにした場合はどうなりますか?

あり、それは情報製品の販売と呼ばれています。

情報製品は少し汚い言葉になっていますが、この方法でInstagramでお金を稼ぐために、デートのアドバイスや奇妙なダイエットを売る必要はありません。 Instagramアカウントで、外国語の学習、ヨガの練習、木工など、何かをする方法を視聴者に教えている場合は、100ドル以上で販売できるプレミアム情報製品を作成できます。

現在、これを行っているInstagrammerは何百人もいます。

特に好調なのは、10種類以下の材料でレシピを作成し、フードフォトグラフィーのコースを販売しているフードブロガーのMinimalistBakerです。ご覧のとおり、ニッチに直接関連するものを販売する必要はありません。ミニマリストのベイカーは、料理シリーズやレシピ本を販売していません。彼女は、Instagrammersに彼女と同じように写真を撮る方法を教えており、現金をかき集めています。

Instagramでお金を稼ぐ方法-あなたの聴衆に教えて報酬を得る
Instagramでお金を稼ぐよくある質問
Instagramでお金を稼ぐのはどれくらい簡単ですか?
オンラインでお金を稼ぐのは決して簡単ではありませんが、Instagramでお金を稼ぐのは他の多くの方法よりも簡単です。

2. Instagramでお金を稼ぐための最良の方法は何ですか?
Instagramでお金を稼ぐための最良の方法はあなたとあなたのフォロワーに依存します。スポンサー付きの投稿の支払いを受ける、Instagramショップを始める、またはIGTV広告を介してコンテンツを作成するために支払いを受けることはすべて素晴らしいオプションです。

Instagramインフルエンサーはいくら支払われますか?
Instagramインフルエンサーは、スポンサー付きの投稿ごとに6桁を超える報酬を受け取ることができます。あなたのフォロワーが大きく、より熱心であるほど、あなたができる料金は高くなりますc

 

オマンド。

4. Instagramでお金を稼ぐには、何人のフォロワーが必要ですか?
Instagramでお金を稼ぐには、少なくとも数千人のフォロワーが必要です。 ただし、フォロワーの関心が高いほど、必要なものは少なくなります。

Instagramでお金を稼ぐ方法結論
Instagramは、しばらくの間最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームの1つであり、新しい魅力的な機能を引き続きリリースしています。 言い換えれば、プラットフォームでお金を稼ぐために時間を費やす価値は十分にあります。

オーディエンスを構築して信頼を確立できれば、Instagramでお金を稼ぐ方法はたくさんあります。 非常に多くの潜在的なビジネスチャンスがあるので、誰でもInstagramからお金を稼ぐことができます。

はい、あなたですら。

Instagramでお金を稼ぐためにどの戦術を使うつもりですか?