最高のSSL証明書プロバイダー

人々にあなたのサイトを信頼してもらいたいのですが、それには有効なSSL(Secure Sockets Layer)証明書が必要です。

SSL証明書は、認証局(CA)によって発行され、次の2つの重要な方法で信頼を構築します。

CAは、証明書を必要とする組織のIDを認証します。このようにして、人々は、たとえば、偽のPayPalサイトを設定した人ではなく、実際に自分の情報をPayPalに送信していることを知っています。
SSL証明書は、Webサイトと訪問者の間を移動するデータを暗号化します。このように、潜在的な攻撃者は、ユーザー名、パスワード、クレジットカード番号など、ユーザーがサイトで共有する情報を盗むことはできません。
今日、Google Chromeのような人気のあるブラウザはすべて、SSL証明書なしでサイトにアクセスしようとするといつでもユーザーに警告します。 「このサイトは安全ではありません」、「共有する情報は攻撃者に対して脆弱である可能性があります」などと表示されます。

訪問者は、クレジット番号を入力するのに快適な別のサイトに移動します。私はそうすることを知っています。

選択できるCAは多数あり、企業がオンラインIDを確立し、顧客のプライバシーを保護するのに役立つように設計された一連のSSL証明書を販売しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一部の人にとっては、無料のSSL証明書を使用しても問題ありません。必要なのは、特定のドメインを管理していることを簡単に示すことだけです。これらは、DV(ドメイン検証済み)SSL証明書と呼ばれます。

しかし、それらは主要なWebサイトやオンラインストアを保護するのに十分ではありません。

より高いレベルの信頼を確立する必要がある企業の場合、OV(組織検証済み)またはEV(拡張検証)SSL証明書には、要求を行う組織の実際の身元調査が含まれます。

厳密な認証プロセスは無料ではありませんが、はるかに高いレベルの信頼をもたらします。有料のSSL証明書プロバイダーは、直感的なオンラインプラットフォームを介して、証明書の取得と更新のプロセスもはるかに簡単にします。

この投稿では、上位のSSL証明書プロバイダーを確認しました。これらは、ウェブサイトを保護してきた長い歴史を持つ有名人です。レビューの後には、選択肢を理解し、適切な質問をするのに役立つ短いガイドが続きます。

#1 – SSL.comレビュー—予算にやさしいSSL証明書に最適
最高のSSL証明書プロバイダーのためのSSL.comホームページ
SSL.comは、サイトを保護する必要があるが、年間数千ドルを費やす余裕がない中小企業や成長企業に最適です。

これらは、無料のSSL証明書を使用する能力を超えた企業向けに機能するミッドレンジ製品ですが、DigiCertまたはGlobalSignのプレミアム価格を正当化するような特に複雑なセキュリティニーズはありません。

予算価格の最も良い部分は、暗号化のレベルがはるかに高価なSSL証明書で得られるものと同じであることです。

欠点は質の低いカスタマーサービスだと思うかもしれませんが、真実から遠く離れることはできません。

SSL.comは、24時間年中無休のチャット、電子メール、および電話によるサポートを提供します。レビュー後のレビューで、満足している顧客は、SSL.comカスタマーサービスエージェントに、最初のSSL証明書のインストールを説明したり、複雑な問題の処理を支援してくれたことに感謝しています。

SSL.comによる最高のSSL証明書プロバイダーのレビュー
SSL.comは価格とカスタマーサービスのバランスが取れていると思います。決して安くはありませんが、企業向けのSSL証明書プロバイダーの一部よりも確かに安価です。

手頃な価格に加えて、SSL.comは、さまざまなビジネスのニーズに対応するのに十分な柔軟性を備えたさまざまな証明書を提供しています。

基本SSL:年間36.75ドルから(ドメイン検証)
プレミアムSSL:年間74.25ドルから(3つのサブドメインが付属)
高保証SSL:年間48.40ドルから(組織の検証)
Enterprise EV SSL:年間239.50ドルから
ワイルドカードSSL証明書:$ 224.25 /年から
マルチドメインUCC / SAN:年間141.60ドルから
エンタープライズEVUCC / SAN SSL:$ 319.20 /年
他のSSL証明書プロバイダーと同様に、最低価格を取得するには、より長い契約に署名する必要があります。ただし、SSL.comを使用すると、1年間の価格設定は競合他社よりも低くなります。

上記のように、SSL.comのワイルドカードおよびサブジェクト代替名(SAN)証明書の料金は非常に低くなっています。これにより、莫大な費用を節約し、証明書管理を合理化できます。

ワイルドカード証明書は、無制限の数のサブドメインをカバーします。 neilpatel.com、info.neilpatel.comなどの個別の証明書を購入、インストール、および更新する代わりに、必要なワイルドカードは1つだけです。

SAN証明書は複数のドメインを保護します。正確な数はSSL証明書によって異なります

 

プロバイダーを分類します。より少ない証明書でカバーされるより多くのドメインはあなたの人生をはるかに楽にします。

比較のために、GlobalSignのEV SSL証明書は599ドルからで、そこからドメインサブドメインを追加するには追加料金がかかります。

一方、SSL.comを使用すると、Enterprise EV UCC / SAN SSLを使用すると、最大500の追加ドメインをはるかに少ない費用で保護できます。また、GlobalSignを使用すると、SAN証明書ごとに100個の追加サブドメインに制限されます。

Digicertと比較すると、マルチドメインEVは年間3,000ドル近くであるため、違いはより顕著です。

SSL.comが適切な価格で提供されていると思われる場合は、試してみてください。 30日間の無条件の払い戻しは、マーケティングの仕掛けではありません。あなたが満足していない場合、彼らはあなたのアカウントにすぐに入金します。今すぐ始めましょう。

#2 – GlobalSignレビュー—エンタープライズ向けの最高のマネージドSSL
最高のSSL証明書プロバイダーのGlobalSignホームページ
GlobalSignは、複雑なニーズを持つ大規模な組織に最適なSSL証明書プロバイダーです。彼らは業界で最も高いレートのいくつかを持っていますが、彼らのサービスの質のために最も幸せな顧客のいくつかも持っています。

いくつかのSSL証明書が必要な場合は、もっと安価なものを使用します。一方、多くの証明書が必要であり、それらの多くを管理することが問題を引き起こし始めている場合は、GlobalSignが賢明な選択です。

その最高の証明書監視およびインベントリツールは、ボリュームライセンスの大幅な割引と組み合わされて、完全なSSLセキュリティの総所有コストを削減します。

最高のSSL証明書プロバイダーのGlobalSign更新ページ
管理する必要のある数に関係なく、証明書の有効期限に関連するコストのかかる問題の頻度を減らします。誰が証明書を発行したかに関係なく、ポリシー設定を設定し、証明書が準拠していない場合にリマインダーを受け取ることもできます。

証明書を手動で追跡する必要はもうありません。クイックスキャンですべてを利用できます。

考えてみてください。 GlobalSignの直感的なプラットフォームとコンシェルジュサポートにより、スタッフが毎月さらに2時間節約できる場合、サービスはすでに自己負担になっています。

新しい証明書を取得するために通常の待機ゲームをプレイできない企業には、GlobalSignを強くお勧めします。 GlobalSignはビジネスを認証した後、すべてのドメインを事前に精査しているため、事実上オンデマンドで証明書を発行できます。

最初の認証プロセスはかなり迅速です(EVの場合は3〜4営業日)。一部の人々は、GlobalSignを呼び出すだけで、緊急事態のために証明書をより迅速に取得できると報告しています。

GlobalSignは、従来のSSL証明書の全範囲を提供します。

DV SSL証明書:年間249ドルから
OV SSL証明書:年間349ドルから
EV SSL証明書:599ドル/年から
DVワイルドカードSSL証明書:年間849ドルから
OVワイルドカードSSL証明書:年間949ドルから
GlobalSignは、複数のドメインのSAN SSL証明書を、基本証明書の価格に加えて年間199ドルで提供しています。したがって、GlobalSignのOV SAN SSLは、年間549ドルで実行されます。 1つのSAN証明書で、最大100の追加ドメインをカバーできます。

追加料金でサブドメインを追加することもできますが、多くのカバレッジが必要な場合は、ワイルドカードSSL証明書の方が費用効果が高くなります。

GlobalSignEVの保証は150万ドルで最高になります。デジタル証明書が約束された保護を提供しない場合、GlobalSignは損害賠償を請求します。

これは、DigiCertの同等の証明書よりも50万少ないです。理想的には、違いを心配する必要はありませんが、注意する必要があります。

企業のお客様にとってもう1つの優れた点は、GlobalSignがドキュメント署名、コード署名、デジタル署名、および安全な電子メールをサポートしていることです。これらのSSLセキュリティの懸念事項をすべて単一のプラットフォームに一元化できると、それらの管理がはるかに簡単になります。

GlobalSignは、内部サーバーとアプリケーションを保護するためのイントラネットSSLも提供します。これは、企業が独自のCAを実行したり、自己署名証明書を使用したりする必要がなくなったことを意味します。

クラウドベースのサービスを提供する企業の場合、GlobalSignのCloudSSLは、これらの次世代環境の複雑なセキュリティ要件を満たすのに役立ちます。

すべての企業が、GlobalSignのマネージドSSL証明書およびサービスのプレミアムスイートのメリットを実感できるわけではありません。単純なウェブサイトの場合、それはやり過ぎです。

しかし、企業、特に複雑なSSLセキュリティのニーズを持つ企業にとって、GlobalSignを使用することは1ペニーの価値があります。

今すぐGlobalSignマネージドSSLデモをリクエストして、違いを確認してください。

#3 – DigiCertレビュー—プレミアムSSL証明書に最適
最高のSSL証明書プロバイダーのDigicertホームページ
Digicert Groupは、最も信頼できるCA(GeoTrust、RapidSSL、Thawte、およびVerisign)をいくつか所有しており、世界最大のSSL証明書プロバイダーの1つになっています。

確かに、これはより高価なオプションの1つですが、DigicertにはプレミアムSSL証明書を備えたセキュリティ機能が含まれています。

 

tは適切なビジネスに大きな違いをもたらすことができます。

これには、すべてのサイトでのマルウェアの自動検出、PCI(ペイメントカード業界)コンプライアンススキャン、およびブロックリストチェックが含まれます。これにより、サイトが政府または国固有のブロックリストで疑われることがなくなります。

重要なのは、これらの機能のほとんどは、Digicertの上位プランにのみ付属していることです。プロバイダーは、提供するサービスをBasic、Secure Site、およびSecure SiteProの3つの層に分類します。

ティアごとに異なる種類の証明書を購入できますが、Basicを使用することはお勧めしません。他のSSL証明書プロバイダーからの同等の保護よりもはるかにコストがかかり、Digicertのプレミアム価格を購入するための追加のセキュリティ機能を見逃してしまいます。

Digicert Basicに付属する基本的なドメイン検証が必要な場合は、SSL.comを使用します。一方、ユーザーが財務情報を入力するeコマースWebサイトを運営している場合、Digicertは非常に魅力的な高レベルの保護を提供します。

セキュアサイト層(組織の検証に付属)では、価格は次のように分類されます。

セキュアサイSSL:年間399ドルから
セキュアサイトEVSSL:995ドル/年から
セキュアサイトマルチドメインSSL:年間1,296ドルから
セキュアサイトマルチドメインEVSSL:年間2,785ドルから
セキュアサイワイルドカードSSL:年間1,999ドルから
すべてのセキュアサイト証明書は、ビジネス向けの175万ドルのネットシュア保護保証と、顧客向けの合計200万ドルの依拠当事者保証によって裏付けられています。

これは、世の中で最も包括的な保証の1つであり、プレミアムDigiCertプランでもありません。

また、優先サポートも受けられます。つまり、Digicertエージェントは、基本層を使用した場合よりも迅速に懸念に対応します。それを避けるもう一つの正当な理由。

もちろん、人々はまだ問題に直面していますが、優先的にサポートされているDigicertの顧客は、応答性と専門家のアドバイスで会社を絶えず賞賛しています。

同社は実際に顧客に無料でインストールプロセスを案内しています。彼らはあなたが質問をすることを期待していて、彼らは助ける準備ができています。

これらすべておよびその他の機能には、SecureSitePro層が付属しています。

Secure Site Pro SSL:年間995ドルから
Secure Site Pro EV SSL:年間1,499ドルから
これらのプランは、最大200万ドルのビジネスをカバーするわずかに優れた保証によって裏付けられています。許可されていない証明書がドメインの1つに割り当てられるたびに企業に警告する、証明書の透明性ログの監視もあります。

優先度のサポートに加えて、Secure Site Proには優先度の検証も含まれており、新しい証明書の発行にかかる時間を短縮します。

すべての企業が追加のセキュリティを必要としているわけではありませんが、必要な企業は、DigicertがSite SecurePro証明書で提供するものの全体を高く評価します。

最高のSSL証明書プロバイダーのためのDigicertサイトセキュリティアプローチ
すべてのDigicert証明書は、非常に使いやすいCertCentralを介して管理されます。 CertCentralは大規模に機能するように設計されているため、証明書の数に関係なく、管理が容易になります。

Digicertは、すべてのSSL証明書を30日間の返金保証でバックアップします。質問も面倒もありません。

最高のSSL証明書プロバイダーを見つけるために私が見たもの
あなたは、あなたのサイトが安全で信頼できることを人々に間違いなく知ってもらいたいのです。

必要なSSL証明書と機能の正確な範囲は、会社が運営しているWebサイトの種類と数によって異なります。

価格は重要な要素であり、特に長期的なコストを見る場合は重要ですが、焦点を当てるのは価格だけではありません。非常に現実的な意味で、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。

一部の企業は、お買い得なSSL証明書で完全にカバーされます。他の人は、彼らが本当に必要なセキュリティを提供するプレミアム製品を持って行ったことに非常に感謝するでしょう。

特定の状況に最適なSSL証明書プロバイダーを見つけるには、オプションを評価するときに次のX基準に注意してください。

SSL証明書の種類
サイトに適したタイプのSSL証明書を取得する必要があります。それらの間の基本的な違いを理解することは、あなたが必要以上に購入したり、十分に得られなかったりすることを避けるのに役立ちます。

遭遇するSSL証明書には3つのタイプがあります。それらは検証レベルによって異なります。

ドメイン検証済み(DV):DV証明書は、認証局が特定のドメインの所有者であることを検証したことを示します。これらは通常無料ですが、ドメインを制御できないことを示す必要がないため、信頼度は最も低くなります。
検証済み組織(OV):OV証明書は、認証局が組織が本物であり、物理的な場所がわかっており、ドメインを制御していることを検証したことを示します。これらは無料ではなく、実際のIDチェックが必要なため、取得に数日かかる場合があります。そのため、OV証明書はDVよりも高いレベルの信頼を持っています。
拡張検証

 

(EV):EV証明書には、最も広範な検証プロセスがあります。 EVは、OVに必要なすべてをチェックするだけでなく、企業文書の検査も必要とします。
一般的に、同じプロバイダーからの異なるタイプのSSL証明書は、同じレベルの暗号化を持ちます。信頼性をさらに高めるのは認証プロセスです。

DV証明書に付属する暗号化が重要です。しかし、暗号化がOVまたはEV証明書の厳密なIDチェックに関連付けられている場合、悪意のある攻撃者がフィッシング攻撃や中間者攻撃を実行することははるかに困難になります。

金融やヘルスケアなどの一部の業界では、EVSSL証明書を取得する必要がある場合があります。これは一口の弾丸です。これは、攻撃者にとってジューシーな標的となる可能性のある注目度の高いWebサイトがある場合にも当てはまります。

ブランディングの目的でOVまたはEV証明書を取得することを選択する人もいます。これは、ChromeなどのブラウザがサイトのURLの横に緑色の錠前を表示した場合により重要でした。

グーグルはそれを段階的に廃止し始め、今では検証の種類に関係なく、誰もが同じ灰色の南京錠を手に入れます。 PayPalでさえChromeにはもうグリーンロックがありません。


もちろん、OVまたはEVを取得した場合、証明書の詳細に組織に関する詳細情報がありますが、誰がそれをチェックしていますか?

OVやEVの支払いを避けることができるのであれば、そうすることをお勧めします。業界や使用しているペイメントゲートウェイソフトウェアで機能することを確認してください。

異なるベンダー間の選択に関しては、リンゴ同士の比較を行っていることを確認してください。

たとえば、DigicertのSecure Site SSLはOV認定ですが、名前ではそうは言えませんが、SectigoのシングルドメインOV証明書はそれをより明確にします。

シングルドメイン証明書と言え​​ば、SSL証明書には2つの重要なサブタイプがあります。

ワイルドカードSSL証明書は、無制限の数のサブドメインをカバーします。
サブジェクト代替名(SAN)SSL証明書は、特定の数の追加ドメインをカバーします。これらは、「マルチドメイン」またはUCC(ユニファイドコミュニケーション証明書)と呼ばれることもあります。
正確な制限はプロバイダーごとに異なります。たとえば、GlobalSignを使用すると、必要なタイプのSSL証明書(DV、OV、またはEV)を購入し、追加のドメインごとに年間199ドル、サブドメインごとに年間99ドルの追加料金を支払うことになります。

または、GlobalSignは、年間849ドルで無制限の数のサブドメインを保護するワイルドカードSSLを提供します。

厳しい予算で複数のドメインまたは多数のサブドメインを保護する必要がある場合は、SSL.comをお勧めします。ワイルドカードは225ドルからで、SAN証明書は年間142ドルで最大500のドメインを保護できます。

最後に、複数の証明書プロバイダーを使用することができます。多くの企業は、Let’s Encryptの無料のSSL証明書を可能な限り使用し、有料のSSL証明書を使用してその他すべてをカバーしています。

発行までのスピード
必要なSSL証明書をどれくらい早く取得できますか?

DV SSL証明書はほぼ瞬時に発行できますが、OVおよびEVSSL証明書には数日かかる場合があります。

これらのより高度な検証証明書のいずれかがひどく必要な場合は、DigiCertのように1〜3日の範囲で約束するSSL証明書プロバイダーを必ず使用してください。もちろん、レビューをチェックして、証明書の迅速な発送に関してレビューが歩いているかどうかを確認することをお勧めします。

SSL.comは、レビューから判断すると、所要時間が最も速いものがあるため、昨日SSL証明書が必要な場合に適しています。

ソフトウェアを開発する企業の場合、DigicertとGlobalSignは、DevOpsの速度で証明書を発行する問題を解決します。

ドメインを事前検証できるエンタープライズアカウントを設定します。 DigicertとGlobalsignを使用すると、これは管理が簡単であるため、必要と思われる数のドメインを事前検証し、証明書をオンデマンドで発行できます。

保証ポリシー
無料のSSL証明書よりも有料のSSL証明書を使用する主な利点の1つは、保証の対象となることです。それは保険証券のようなものです。誤って発行されたSSL証明書が問題を引き起こす場合、それを正しくするためのフックになりません。

これらの保証は、選択した証明書の種類によって異なります。 DV SSL証明書は約10,000ドルの保証が付いていますが、EVSSL証明書は100万ドル以上をカバーする場合があります。

DigiCertには、最も包括的な保証の1つがあります。 EV SSL証明書の場合、ビジネスは200万ドルの保証の対象となり、顧客は別の200万ドルの保証の対象となります。

うまくいけば、これが必要になることはありませんが、必要な場合は、どの企業が適切な保証であなたを支援しているかを知ることが重要です。

顧客サービス
単一のSSL証明書を購入する場合でも、週に数千を購入する場合でも、カスタマーサービスの品質は非常に重要です。

SSL証明書をインストールおよび更新するには、多くの手順が必要になる場合があります。ホストやサーバーの種類ごとに少し異なります。時々「簡単な研究所

 

特定のハードウェアに基づいて、「allation」プロセスはより困難になります。

電話を手に取って、プロセスを案内できる専門家と話すことができることは、非常に価値があります。 SSL.comは高い評価を得ており、SSL証明書の最初のインストールを通じて、何百人ものレビューアがカスタマーサービスを安心させると説明しています。エージェントは最初から最後までラインに留まり、すべてが正しく行われるようにします。

Let’s Encryptは無料のSSL証明書の優れたオプションですが、有料の従業員が見慣れないシステムを使いこなすのに月に数時間かかる場合、お金を節約できますか?

これが、GlobalSignやDigicertのような企業がSSL証明書に対して他の企業よりもはるかに多くの料金を請求できる理由です。専門家を自分で雇う必要がないように、オンデマンドのコンシェルジュカスタマーサービスに料金を支払っています。

結論
サイトを保護するために最高の無料SSL証明書を使用できない場合は、適切な有料オプションを見つけることが重要です。

多くの場合、必要な証明書の範囲を適切な価格で提供するSSL証明書プロバイダーを見つけることに依存します。私の推奨事項は、始めるのに適した場所です。

SSL.com –予算にやさしいSSL証明書に最適
GlobalSign –エンタープライズ向けのベストマネージドSSL
DigiCert –プレミアムSSL証明書に最適
手頃な価格のSSL証明書を探している企業にとって、SSL.comを最初で唯一の目的地にしてください。彼らの優れた価格に加えて、彼らは彼らの顧客を助けることで高い評判を持っています。ワイルドカードまたはSAN証明書が必要な場合は、SSL.comを使用すると、毎年数千ドルを節約できます。

OVまたはEV証明書のみが必要であり、それらをバックアップするための重大な保証が必要な場合は、Digicertが最適です。確かに高い値札がありますが、プラットフォームには、すべてのサイトでトップレベルのSSLセキュリティを維持するための多くの追加ツールが付属しています。

GlobalSignは、複雑なSSLニーズの管理を支援するプロバイダーを必要としている企業顧客向けの私の推奨事項です。世の中にはこれ以上ユーザーフレンドリーな証明書管理システムはなく、必要なときにカスタマーサービスエージェントに頼ることができます。

SSL証明書には、さらに多くのオプションがあります。これらは私のトップ3です。彼らは時の試練に耐え、何千もの企業がサイトを安全に保つのを助け、トップを維持するためにテクノロジーを継続的に進化させてきました。