マーケティングでTwitterのトレンドトピックを使用する方法

トレンドは行き来します。ベルボトムジーンズ、Rubixキューブ、フランネル。どのようにすべてに追いつくことになっていますか?


これは、デジタルの世界ではさらにパズルです。トレンドは10年または1年は続きません。時々物事は一夜で変わります。

トレンドを活用することは、デジタルマーケティング戦略、作成中のコンテンツ、そして共鳴するメッセージでターゲット市場に到達するための強力な燃料になる可能性があります。

幸いなことに、Twitterのトレンドトピックは、最新情報を入手するための最新のリソースです。人々が何について話しているのか、どのように感じているのか、何について疑問に思っているのか、そして一般的な話題は何かを学びます。それから、重要なトピックを中心にキャンペーンやコンテンツを作成できます。

Twitterのトレンドトピックとは何ですか?また、それらはどのように機能しますか?
ニュースをスクロールしたり、お気に入りのコンテンツクリエーターからの最新の更新をチェックしたりするときに、Twitterのトレンドトピックを見たことがありますか?

Twitterのトレンドトピックは、主にTwitterアルゴリズムに基づいています。 Twitterは、何が人気があるかを判断するために多くの人が話していることを把握し、それを共有します。

「What’s Happening」セクションのTwitterトレンドトピックでは、再共有されて何度もコメントされている人気のあるツイートだけでなく、それらのツイートに関連するストーリーやヘッドラインの概要も表示され、コンテキストがわかります。

Twitterのトレンドトピックの使用方法-あなたのニッチで人気のあるものを見る
Twitterは、あなたのインタラクションとあなたが好きでフォローしたものに基づいたデータを使用して、Twitterがあなたが最も興味があると思うツイートやトピックを共有します。これは、ネットワークや友達とのトレンドがトレンドではない可能性があるため、特に役立ちます。国や世界の反対側、あるいはさまざまな人口統計が話していることさえあります。

トレンドトピックを見つけるには、Webサイトの「ForYou」リンクをクリックするか、Twitterアプリの虫眼鏡アイコンをクリックしてください。次に、タブを使用して特定のトレンドトピックを探索し、どのバンドワゴンに飛び乗ることができるか、どの会話に貢献できるか、どこにマーケティング活動を集中できるかを把握できます。

Twitterのトレンドトピックの使用方法-あなたのニッチで人気のあるものを見る
Twitterのトレンドトピックを使用する8つの方法
Twitterのトレンドトピックを使用して、世界で何が起こっているかについての洞察を提供し、ターゲット市場の関心を理解するのに役立てることができます。これにより、連絡をとったときに、彼らにとって重要なことを直接話すことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.あなたのニッチで人気のあるものを見る
デフォルトでは、Twitterはあなたの興味に合わせたトレンドトピックを表示します。 Twitterで活動している場合、これはさらに具体的になります。ニッチに関連するコンテンツのフォローと操作にすでに積極的に取り組んでいる場合は、それらの関心を反映したトレンドトピックが表示されるようになります。

これは、人々が何について話しているのか、そして今彼らにとって何が重要なのかを理解しようとするときに、あなたにとっての腸のチェックにもなり得ます。テレビ番組、製品、音楽など、その日の大きなトピックが何であるかを知っているように感じるかもしれませんが、検証が必要です。

これは、ターゲット市場と個人的に同じ人口統計または利益団体に属していない場合に特に役立ちます。あなたはまだ最もホットなトレンドが何であるかを知らないかもしれません。

2.関連するツイートを表示して、トピックに関するユーザーの意見を確認します
トレンドを把握し始めたら、さらに深く掘り下げて、人々がトピックについてどのように反応し、感じているかを知ることができます。

多くの場合、トレンドトピックは世界中のニュース記事や出来事を反映しています。これらのヘッドラインを表示するだけでなく、ユーザーからの実際のツイートを調べることができます。


ここでの全体像は、すべてのトピックがさまざまな感情に合わせて微妙に調整され、準備されていることです。これらの実際のツイートは、偏りのないフォーカスグループとして機能し、ターゲット市場からトレンドトピックについて聞くことができます。

3.トレンドトピックを頻繁にチェックして、一貫してトレンドになっているものを確認します
Twitterのトレンドトピックは、世界で何が新しく、何が起こっているかを確認するだけでなく、常にトレンドを把握するのに役立ちます。定期的にチェックインすることで、ただのフラッシュではなく、人気が残っているものを感じることができます。

いくつかのトレンドは瞬く間に出入りしますが、他のトレンドは私たちの会話を組み立て始め、私たちの物語を動かし始めます。彼らは本当に私たちが誰であるか、そして私たちの生活の中で何が起こっているかの一部になり始めます。

Twitterのトレンドトピックを定期的にチェックすることで、これらのより基本的なトレンドを把握できます。同じ(または関連するトピック)が頻繁に登場するのを目にし始めたら、それらのトピックを柱のコンテンツに使用できます。

4.下降トレンドのトピックを特定して回避する
同様に、Twitterのトレンドトピックを使用できます。

 

o勢いを失っているものを確認するのに役立ちます。マーケティングの課題で忙しくなると、ターゲット市場の日常生活で何が起こっているのかを知ることができなくなります。

マーケティングキャンペーンを作成するために座っていると、他の人のために何が機能しているか、過去数週間または数か月にわたって何が議論されているかを振り返って考えるのは簡単です。

しかし、あなたのコンテンツや広告が公開されるまでに、それはまだホットな話題になるのでしょうか?水晶玉が不足していると、トピックが次の週または月にまだトレンドであるかどうかを知るのは難しい場合があります。 Twitterのトレンドトピックは、トレンドを予測する場所になる可能性があります。

ツイートは感情、情熱、頻度で成長していますか?会話は成長していますか、それとも衰退していますか?会話は終わりを告げていますか?時間が経つにつれて、それについてツイートする人は少なくなっていますか?そのトピックは、Twitterのトレンドトピックリストを定期的に作成していませんか?

時代遅れになったり、風に怒鳴られたりしないように、今後のコンテンツや潜在顧客のトピックの減少を避けてください。 (Googleトレンドと相互参照して、トピック検索が増加または減少したかどうかを確認することもできます。)

5.あなたの都市と州の地域の傾向を見つける
世界中の誰もが何について話しているのかを知ることは素晴らしいことですが、ローカルベースまたはローカル主導のブランドを持っている場合は、特定の地域で人々がどのように感じているかを知る必要があります。

毎日話題になっている主要なニュースやトピックがたくさんあります。あなたの地域の人々はそれについて話しているのですか?彼らはそれについてどう思いますか?それは彼らにどのような影響を与えていますか?

ローカルイベントを操作し、Twitterがデスクトップまたはアプリで現在地にアクセスできるようにすることで、ローカルTwitterのトレンドトピックを確認できます。その後、Twitterはあなたの場所を使用して、地域固有のトレンドトピックを共有できます。

検索機能にトピックやハッシュタグを入力して、具体的にすることもできます。 「高度な検索」設定を使用して、地理的領域から送信されたツイートを検索できます。

ローカルリストTwitterトレンドトピック
これは、これらのトピックに関する会話に参加し、さらには主導するのに最適です。参加する。

6.接続されたキーワードとハッシュタグを特定する
Twitterのトレンドトピックについての認識を高めることは、世界で起こっている最新のことについての一般的な感覚を与えるだけでなく、人々がそれらのトピックの周りで使用しているキーワードやハッシュタグへの特定の洞察を与えることもできます。

それらのトピックに関して、人々はどの単語やフレーズを使用していますか?彼らは特に何を使用していませんか?トップツイートを調べることで多くのことを学ぶことができます。

クリック課金型広告やキーワードドリブン広告を作成している場合、それらの自然なキーワードやフレーズを知っていると、それらに傾倒するのに役立ちます。

ソーシャルメディアキャンペーンを作成している場合、それらのハッシュタグを知っていると、同じオーディエンスにリーチするのに役立ちます。

7.コンテンツのアイデア
何を書くべきかわからない場合は、Twitterのトレンドトピックを参考にしてインスピレーションを得てください。ここでは、人々が話していることについてのヒントを得ることができます。


これらのトレンドツイートで取り上げられる特定のトピックについて書く必要はありませんが、インスピレーションとして役立つ可能性があることに注意してください。あなたのターゲットオーディエンスがよく話しているように見える一般的な概念は何ですか?

たとえば、おそらく4年ごとに、誰もが注目しているのはオリンピックです。誰もが共有しているのと同じストーリーを反映する必要はありませんが、インスピレーションと忍耐力の逸話が視聴者に人気があることがわかりました。

8.立ち上がる
より広いビジョンを共有することで、ブランドに信頼性と人間性をもたらすことができます。毎日特定のニュース記事がTwitterの会話を支配しているのを目にしているので、正義、希望、変化の言葉のいくつかを共有することを恐れないでください。

会話に飛び込むために、ストーリーを再共有したり、再話したりする必要はありません。ターゲット市場が真に情熱を注いでいる問題について話すことは、あなたが親しみやすいと感じるのを助けることができます-そして、リソースや教育を共有することによって、より大きな利益のために働くことができます。

会話に新しい価値と洞察に満ちた考えをもたらすことは、あなたが通知を生成するのを助け、あなたのブランド認知度とフォローを増やすのを助けることができます。ここを軽く踏んで、はまり込んでいるように見せないでください。ブランドがチャイムを鳴らしても問題がないことが明らかな場合は。

なぜトレンドがマーケティングで重要なのですか?
あなたがあなたのターゲット市場が今後数日、数週間、数ヶ月で何を望んでいるのかを推測できれば。

ターゲットオーディエンスにネイティブに話すキャンペーンを作成するには、トレンドを把握する必要があります。彼らは何を考えていますか?彼らは将来何を考えそうですか?

視聴者の心を読み取ることは不可能ですが、注意深く調査することで、視聴者にとって最も重要なトピックを常に把握することができます。

一方、マーケティングで時間、お金、エネルギーを浪費する最悪の方法の1つは、視聴者にとって重要な本物の方法で視聴者とつながることができないため、すばらしいキャンペーンやコンテンツを作成することです。

イムリーで関連性があることは、デジタル市場で最も重要な要素の2つです。

 

努力。 Twitterのトレンドトピックを使用して、何が起こっているかを常に把握し、効果的なトピックを活用してください。

Twitterのトレンドトピックよくある質問
Twitterで今トレンドは何ですか?
デスクトップ版またはモバイル版の「探索」セクションに移動すると、Twitterのトレンドを知ることができます。アプリの場合、虫眼鏡アイコンをクリックして、現在トレンドになっているものにアクセスできます。

ローカルのTwitterトレンドトピックをどのように見つけますか?
プライバシー設定で現在地がオンになっている場合、Twitterはローカルトレンドトピックを表示します。高度な検索設定を使用して、特定の地理的な場所からのツイートを検索することもできます。

Twitterのトレンドトピックをマーケティングで使用するにはどうすればよいですか?
Twitterのトレンドトピックは、実際の人々が何について話し、何を考えているかについての具体的な洞察を提供します。人気が高まっているものと低下しているものを見つけ、これらのトピックを使用して、SEO、コンテンツ、広告、リードジェネレーション、ソーシャルメディア戦略に情報を提供できます。

トレンドトピックはキーワードにどのように関連していますか?
Twitterのトレンドトピックは、人々が話しているストーリーやコンセプト、およびそれらのトピックに関する実際のツイートを明らかにします。これらは、人々がそれらのトピックについて話したり検索したりするために使用している単語やフレーズを示しています。

Twitterのトレンドトピックの結論
Twitterは、最新のニュースや更新をチェックするだけの場所ではありません。深く掘り下げて、ターゲットオーディエンスが何に興味を持っているかを見つけることができます。これは、コンテンツマーケティングソーシャルメディアマーケティング戦略を推進できる強力な洞察です。

Twitterのトレンドトピックをフォローしているときは、ニッチ市場に関与し続けて、Twitterアルゴリズムがその関心のある分野についてより多くのことを示し続けることができるようにしてください。地理的な地域に飛び込んで、地元の聴衆や意見についてもっと学びましょう。

この調査により、コンテンツ、Webサイト、ソーシャルメディアなどの重要な問題について何をどのように話すかを推進できます。あなたも何か新しいことを学ぶかもしれません!

最近発見したトレンドトピックは何ですか?