EコマースウェブサイトのためのSEOへの究極のガイド

商品を小売りしていて、できるだけ多くのユーザーにリーチしたい場合は、最適化されたeコマースウェブサイトを用意することが絶対に必要です。

どうして?さて、いくつかの利点があります。

優れたeコマースWebサイトは、顧客に関する基本事項を理解するのに役立ちます。たとえば、顧客の場所、年齢層、顧客があなたをどのように見つけたかなどの人口統計です。

追跡を使用することで、訪問者の情報を行動分析に使用して、訪問者をさらによく知ることができます。

ただし、eコマースWebサイトはこれ以上のことを行います。また、どこがうまくいかないのかを理解するのにも役立ちます。たとえば、どのトラフィックソースが機能しないか、どのオファーが魅力的でないか、カートの放棄の問題とその潜在的な原因などです。

もちろん、サイトを完全に最適化する必要があるより明白な理由は、世界中のeコマースの成長です。 eコマースは年々成長を続けており、このパターンは今後も続くと思われます。

すでにオンラインになっている場合、それは素晴らしいことです。ただし、可視性を高めるための積極的な措置を講じないと、新しい見込み客や新しいリードに見えないままになるリスクがあります。

どうやってそれをしますか?それは十分に単純です:eコマースのためのSEOを使用します。

EコマースのSEOとは何ですか?
eコマースのSEOは、Web小売業者が検索エンジンの結果で上位にランク付けされるのを支援する戦略です。高品質のコンテンツを備えた適切に設計および最適化されたウェブサイトは、Googleなどの検索エンジンでのランクが高くなり、店舗の認知度が高まり、トラフィックが増加します。

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言い換えれば、eコマースのSEOはサイトの最適化に重点を置いているため、リードやコンバージョンを簡単に獲得できます。

ただし、コンテンツに焦点を当てたWebサイトのSEOとは異なり、eコマースのSEOは、キーワードの追加、ブログ投稿の作成、リンクの取得だけではありません。あなたは検索エンジンがどのように機能し、それらが何に報いるのかを理解する必要があります。

つまり、eコマースのSEOに関する実用的な知識を持ち、Googleガイドラインを検討し、購入者の意図を分析し、戦略的に実装することを意味します。

EコマースSEOのベストプラクティス
SEOのeコマースは複雑な分野であり、何百万ものオンライン小売サイトが存在するため、サイトを目立たせるのは必ずしも簡単ではありません。

SEOランキングを作成することは大きな課題のように思えるかもしれませんが、いくつかのベストプラクティスを適用することで前向きなスタートを切ることができます。やがて、これにより、可視性が高まり、より多くの有機的なリードと顧客を獲得できる可能性が高まります。

なじみのない人にとって、eコマースのためのSEOのベストプラクティスはどのように見えますか?さて、あなたは次のような基本に取り組むことから始めることができます:

ナビゲーション
内部リンク
混乱を避ける
ユニークなコンテンツの作成
画像の代替テキストを含む
ただし、できることはまだまだたくさんあります。以下では、今日実装できるeコマースのベストプラクティスに関するSEOのリストをご覧ください。

1.キーワードリサーチを正しい方法で実行する
eコマースサイトを最適化する方法はたくさんありますが、すべてのアプローチがすべてのサイトや製品に適しているわけではありません。ただし、一部のガイドラインはすべてのオンライン小売業者に適用され、そのうちの1つはキーワード調査を正しく実行しています。

はい、業界で最も関連性が高く人気のあるキーワードが必要ですが、購入者の意図も理解する必要があります。

キーワードの意図は、検索クエリの背後にある意図です。オンラインでアイテムを探すときに人々が使用する特定のフレーズや用語を見れば、それを特定できます。

最も頻繁に表示されるキーワードインテントには、主に2つのタイプがあります。

情報キーワードの意図
情報キーワードインテントは、検索者が探している情報のタイプを説明するためにSEOで使用されます。

これらのタイプの検索は通常、次のもので構成されます。

ハウツー:これらは、「どうすればよいですか?」などの質問を含む検索です。
直接購入:「これを購入」などのキーワードで検索します。
事実に関するクエリ:検索者が主題に関する詳細を知りたい場合は、「事実」や「情報」などの単語を使用します。
商用キーワードの意図
商業的なキーワードの意図は、人々が購入に役立つ情報を探しているときです。これは、彼らが必要なものを見つけて、できるだけ早くそれを購入したいということを意味します。

消費者は通常、欲しいものはわかっているが、どこにあるのかまだわからない場合に、商用キーワードインテントを使用します。これは、「デジタルカメラを購入する」や「新しいノートパソコンのお得な情報を探す」などの特定の用語をGoogleに入力するときに表示されます。

商用キーワードのユーザーは通常、購入意欲が高く、商品やサービスの場所を調べるよりも、商品やサービスに関する情報を検索する可能性が低くなります。

キーワードの意図を決定する
消費者のキーワードの意図を決定することは難しいように思われますが、あなたはそれを自分で簡単にすることができます。たとえば、AgencyAnalyticsはそれを段階に分解します。

SERPの分析:有料広告、知識グラフの結果、オーガニック広告に特に注意してください

 

刺す。
商業目的でGoogle広告を見る:キーワードの入札価格を見ると、キーワードの競争力がわかります。
分析を確認します。検索者の意図と一致しない可能性があるため、バウンス率の高いコンテンツを探します。
Googleのキーワードプランナーなどのキーワードツールを使用することもできます。あなたが試すことができる他のものは以下を含みます:

Ubersuggest
Ubersuggestは、任意のトピックやキーワードに関連するロングテールの単語を見つけることができる無料のオンラインツールです。または、有料版を選択することもできます。

このツールは、新しいコンテンツのアイデアを生み出したり、特定のトピックについてユーザーが何を検索しているかを調べたいコンテンツライター、ブロガー、コピーライター、マーケターに最適です。

機能は次のとおりです。

バックリンクデータ
ランク追跡
サイト監査レポート
バックリンクデータ
他のサイトから取得している被リンクを確認するには、SEOエクスプローラーの下の被リンクアナライザーに移動します。これは、誰がすでにファンであり、どの関連サイトをより多くのリンク構築の対象にすることができるかを確認するのに役立ちます。

バックリンクアナライザーの例
ランク追跡
Ubersuggestランクトラッキングを使用して、ターゲットキーワードのオーガニックSERPでランク付けする方法を確認してください。そうすれば、時間の経過とともにどのように改善したかを確認できます。これは左側のダッシュボードの下にあります。

eコマースのSEO追跡キーワードの例
サイト監査
サイト監査を実行して、ユーザーエクスペリエンスとオーガニックトラフィックに影響を与える可能性のある、サイトで修正する必要のある問題を追跡します。監査を出発点と考え、定期的に見直して、他の問題を修正していることを確認します。これは、SEOアナライザーセクションの下にあります。監査が実行されると、SEOの主な問題とその修正方法がわかります。

eコマースのためのSEO:ubersuggestでのサイト監査SEO問題の例
また、GoogleまたはYouTubeの検索を行っているときに、キーワードの調査を行うための無料のChrome拡張機能もあります。

公衆に答える
Answer thePublicは素晴らしいツールです。これにより、世界中の人々が何に興味を持ち、何を経験しているのかを明らかにすることができます。

Answer thePublicも直感的です。ホームページにキーワードを入力するだけで、人々が何を求めているかを正確に理解できます。また、特定の時点で最も人気のあるトピックを見つけるのにも役立ちます。これは、キーワード調査の別のツールとして役立つ可能性があります。ただし、さらにガイダンスが必要な場合は、一連のチュートリアルを利用できます。

使用は無料ですが、プロにアップグレードしてより多くの機能を利用できます。次の例では、「マルチビタミン」を使用しています。

EコマースのためのSEOガイド-キーワードリサーチを正しい方法で実行する(公開画像検索に回答する)
結果は、人々が尋ねている種類の質問の詳細な図を提供し、意図のより良いアイデアを提供します。

2.ランキングを向上させるために製品ページを最適化する
新しい顧客を引き付けて獲得したい場合は、ページ上のユーザー最適化を検討してください。それはあなたのサイトをより高いランクにするので重要です、それは有機的なトラフィックの新鮮な流れとより多くのコンバージョンを意味します。

eコマースサイトのすべての領域を最適化する必要があるわけではないため、このセクションでは、オンライン小売業者にとって最も重要な領域、つまり製品の説明、画像、レビューに焦点を当てましょう。

製品の説明を最適化する
製品ページには、注意が必要なさまざまな機能がたくさんあるので、興味深いものです。また、訪問者のエンゲージメントを獲得し、クリックスルーさせるために、ページからいくつかの点を目立たせる必要があります。

eコマース商品ページの最適化を開始するには、次の3つの重要な側面に留意する必要があります。

このページで最も重要なことは何ですか?
これらの要素で可視性と影響を最大化するにはどうすればよいですか?
この情報をどのように使用して、商品説明の効果を高めることができますか?
次に、製品の説明の影響を最大化するために何ができるかを検討し始めます。これは次のようなものである可能性があります。

複数の高品質でユニークな画像を追加する
キーワードを含む
詳細でキーワードが豊富な説明を含む
召喚状(CTA)の追加
証言を含む
画像を最適化する
eコマースでSEOの無視されることがある領域は、画像です。写真は、メッセージを伝え、聴衆を引き付けるための優れた方法です。ただし、伝えようとしているメッセージから人々の注意をそらす可能性もあるため、あまり多くの画像を使用したり、説明を混雑させたりしないように注意してください。

商品を最高の状態で表示するには高品質の画像が不可欠ですが、それだけではありません。 SEO用に画像を最適化すると、検索エンジンのランキングが上がり、潜在的な顧客からのトラフィックが増え、ソーシャルメディアチャネルからのトラフィックが増える可能性があります。

画像を最適化するためのヒントを次に示します。

プラットフォームに適した画像を選択してください。ホストは通常​​、最適な画像サイズとその他の画像ガイドラインを指定します。
写真のaltタグ付きのキャプションを提供します。
ファイル名に適切なキーワードを使用してください。
機能レビュー
レビューは、買い物客が特定の商品または店舗に行くかどうかを検討するのに役立つ情報の抜粋を提供します。

多くの人がレビューに依存しているため、レビューはeコマースで成功するために不可欠です。さらに、潜在的な顧客との信頼関係を築き、コンバージョン率を向上させるのに役立ちます。

あなたはcuを奨励することができます

 

stomersは、購入するたびに自動メッセージを送信してレビューを残します。また、サイトにレビューを残した後にリマインダーやオファーを送信するようにメールキャンペーンを設定することもできます。

先に進む前に、最適化のヒントをさらに示します。

正規タグを使用して、重複する商品ページと類似のグループ商品をリンクします。
製品に関する必要な情報、製品の画像、および実際の製品のビデオを含む、よく書かれたページを作成します。
商品ページに少なくとも1つのCTAを含めます。たとえば、「カートに追加」や「在庫状況の確認」などです。
顧客が最初から何を支払っているのかがわかるように、配送の詳細とポリシーを事前に含めるようにしてください。
3.サイトがユーザーフレンドリーであることを確認します
UXはユーザーエクスペリエンスの略です。優れたデザインによってUXを強化し、美学をより視覚的に魅力的にすることができます。

ただし、ウェブサイトの見栄えを良くするだけではありません。それはそれをうまく機能させることです。 UXには、ナビゲーション、使いやすさ、Webサイトの全体的な「感触」などすべてが含まれます。

UXはまた、人々が探しているものを見つけられるようにし、ブラウジング中にエンゲージメントを維持し、訪問者に可能な限り最高の体験を提供することでもあります。

UXがSEOに影響を与えるとは思わないかもしれませんが、2つの間の相互作用は数年前に始まり、UXも発見可能性のために不可欠です。

さらに、最近の変更は、UXがまもなくGoogleのランキング要素になることを意味します。検索エンジンランドによると、それはあなたのウェブサイトが訪問者に悪い経験を提供するとグーグルが考えるならば、それはより低くランク付けされるかもしれないことを意味します。グーグルは「コアウェブバイタル」で新しいランキングを測定し、そのガイドラインをオンラインで設定しました。

多くのことがUXに影響を与える可能性がありますが、いくつかの重要な要素が明らかです。

広告は、ユーザーのコンテンツの表示を妨げてはなりません。
サイトはすばやく読み込まれ、モバイルフレンドリーである必要があります。
どのウェブサイトもすっきりしていて、ナビゲートしやすいものでなければなりません。
顧客が次に何をすべきかを理解できるように、CTAを含める必要があります。
最後に、一貫したスタイルを使用して、アクセスしやすくします。

4.ロングテールキーワードを忘れないでください
通常、検索エンジンの結果ページ(SERP)の右側にロングテールキーワードが表示されます。

ロングテールキーワードは、通常、検索ボリュームは少ないが、ビジネスとの関連性の基準を満たしている用語です。また、検索者が探しているものとの一致度が高く、通常はトラフィックが多いため、コンバージョン率が高くなる傾向があります。

これらの理由から、ロングテールキーワードは貴重なトラフィックソースであるため、ランク付けすることを恐れないでください。

ロングテールキーワードは次の場合に最適です。

競争力のあるニッチ
コンバージョン率の向上
新しいサイトをより簡単にランク付けする
Googleの「Peoplealsoask」を使用するか、Ubersuggestなどの無料のキーワードツールを使用して、ロングテールキーワードを見つけることができます。他にもたくさんのツールがあります。

次の例では、Wordtrackerを使用しており、「ダンベル」の検索でこれが実現しました。

EコマースSEOのベストプラクティス-ロングテールキーワードを使用する
あなたが見ることができるように、彼らはあなたの顧客が何を探しているか、そして彼らの意図についてあなたにしっかりした考えを与えます。

5.単純なURL構造を使用する
URL構造に関するより詳細なガイドがありますが、このセクションでは基本を説明します。

シンプルなURL構造は、ユーザーエクスペリエンスを向上させるだけでなく、SEOeコマースの取り組みをある程度改善します。

さらに、eコマースサイトのURL構造が単純な場合、ソーシャルメディアや他のウェブサイトで商品を共有しやすくなり、検索エンジンにより関連性の高いデータを提供するため、eコマースのSEOを向上させることができます。

最良の結果を得るには、URLをできるだけ読みやすく理解しやすいものにする必要があります。

たとえば、すべきでないことの例を次に示します:https://www.example.com/article-about-hiking/

このURL構造を使用する方がはるかに良いでしょう:https://www.example.com/hiking-articles

Googleには、URL構造の改善に関するアドバイスもあります。

さらに、次のことができます。

キーワードを使用する
検索エンジンはURLをスキャンし、URLのキーワードを使用して、そのページがSERPのどこにランク付けされるかを決定します。 URLのキーワードは「メタタグ」と呼ばれ、そのページのコンテンツまたはトピックが何であるかを検索エンジンに伝えるのに役立ちます。

そのため、URL構造を決定する前に、キーワードについて考える時間をとる必要があります。

オンラインであなたのビジネスを検索するとき、彼らは探している正確な単語を入力することがよくあります。例として、人は検索エンジンに「オンライン靴店」と入力することができます。

したがって、誰かが「オンライン靴屋」と入力するときは、それらの単語がURL構造のどこかにあることが重要です。

ブレッドクラムを使用する
ブレッドクラムはナビゲーションツールです。これにより、Webサイトの訪問者は前の手順をたどり、開始した場所に戻ることができます。ブレッドクラムは、使いやすさのテクニックであるだけでなく、追加のSEOの利点も提供します。

たとえば、メインのホームページからブログ投稿にアクセスした場合、その投稿のブレッドクラムは「ホーム>ブログ>この投稿」になります。

パンくずリストは多くのWebデザインツールにあり、マークアップタグまたはJavaScriptを使用して追加できます。

ストップワードを避ける
一般的なsto

 

p語は「the」、「and」、「of」、「a」です。

ストップワードは、コンテンツの読みやすさを低下させ、SEOランキングを下げる可能性があります。

さらに、ストップワードが読者の興味を引く可能性は低くなります。あなたのウェブサイトからこれらの単語を取り除くことによって、あなたはより創造的で関連性のあるコピーのためにそれらのスペースを使うことができます。

6.スキーママークアップを使用して、Googleとユーザーがコンテンツを理解できるようにします
スキーママークアップは、Webページのコンテンツに関する追加情報を提供するHTMLタグです。これらのマークアップを使用することで、eコマースの取り組みのSEOを向上させることができます。

スキーママークアップを使用すると、リッチスニペットが生成されます。これらは、検索エンジンが検索結果の特定のアイテムに関する詳細情報を表示するための方法です。

また、さまざまな種類の情報を表示することで、探しているものをすばやく簡単に見つけることができます。

リッチスニペットには、次のようなさまざまな種類があります。

製品マークアップスニペット
音楽スニペット
レビュースニペット
EコマースSEOのベストプラクティス-スキーママークアップを使用する
eコマーススキーマの種類は次のとおりです。

製品スキーマ:これは、製品、サービス、および組織の拡張機能です。画像、価格、在庫状況などの豊富な製品情報を提供することにより、Web検索クエリで新しい製品やサービスを見つけることができます。商品スキーマでは、SERPに商品広告を表示することもできます。
レビュースキーマ:これにより、オンラインレビューが可能になります。著者とタイトルのフィルターを使用すると、Webサイトやブログ投稿にレビューを書いた特定の人を検索したり、検索者が製品のレビューを検索したりできます。
製品可用性スキーマ:製品可用性スキーマは、購入可能な製品のリストです。単一のページにすることも、オンラインストア内に置くこともできます。このようなリストには、通常、製品名、説明、価格、画像、およびバリエーションの詳細が記載されています。
ビデオスキーマ:ビデオスキーマは、コンテンツとフォーマットを説明するために使用されるメタデータの一種です。たとえば、ビデオスキーマには、ビデオの音声言語、ビデオ解像度、または年齢制限が含まれる場合があります。
価格スキーマ:価格スキーマは、製品または価格範囲の価格設定のための手法です。
7.ページとコンテンツの重複を避ける
ウェブサイトにアクセスして、以前どこかで読んだことがあると感じたことはありますか?これは、オンライン小売業者が重複する製品カタログと画像を使用する場合の生産の説明とカテゴリの説明ではあまりにも一般的です。

eコマースの売り手が同じ説明を再公開する理由は理解できます。通常、それは単に彼ら自身が新鮮なコンテンツを作成するためのリソースを持っていないからです。

ただし、すべてを書き直す時間がない場合でも、商品の説明やその他の領域でのサイトでの重複の量を大幅に減らすことができます。

たとえば、

サイト全体で301リダイレクトを使用するCMSを使用するか、重複している可能性があることがわかっているすべてのページに正規タグを追加します(同じタイトルのページ、同じURLを共有するページなど)。
URLにサフィックスを追加する
さまざまな商品画像を使用する
他のページにユニークなキーワードを追加する
8.ページスピードでランキングを殺さないでください
Webサイトページの読み込み時間は、インターネットユーザーがWebページを開くのにかかる時間の測定値です。画像、スクリプトスタイルシートなど、非表示になっていないすべてのアセットをダウンロードする時間を合計することで、それを測定できます。

ページ速度はランキング要素であり、調査後の調査では、サイトが読み込まれる間、消費者は待ちきれないことが示されています。

Webユーザーは、理想的なサイト速度はわずか2秒であると言いますが、高速であるほど優れています。現在の速度がわからない場合は、Cloudflareでテストするか、Googleのツールを試すことができます。

サイトが遅すぎる場合はどうすればよいですか?まず、理由を見つける必要があります。かもしれない:

サイトのコンテンツが多すぎて、サーバーで処理できません。
スクリプトが多すぎると、読み込み時間が遅くなります。
画像の読み込みに時間がかかりすぎます。
ウェブホストに問題があります。
すべてのeコマースサイトの所有者がGoogleのPageSpeedInsightsで完全な100%を保証できるわけではありませんが、次の方法で読み込み時間を短縮できます。

ページ上の画像が少ない
ファイルの圧縮
より少ないソーシャルメディアウィジェットを使用する
画像の最適化
乱雑さを避け、十分な空白を使用する
リダイレクトとHTTPリクエストを制限する
サーバーの応答時間を短縮する
さらに、ニーズに合わせてWebホストを変更したり、ホスティングパッケージをアップグレードしたりすることを検討することをお勧めします。

9.コンテンツはEコマースにとって重要です
Eコマースは画像やキーワードだけではありません。書かれたコンテンツは、eコマース戦略のSEOの一部でもある必要があります。

通常のコンテンツを投稿することは、有機的なトラフィックを引き付けるだけではありません。それはあなたの顧客の信頼を獲得し、あなたのウェブサイトのランキングを上げ、そしてあなたのニッチの専門家としてのあなたの評判を固めることができます。

焦点を当てることができるコンテンツには多くの種類があります。

ハウツーピースの共有とFAQへの回答
新製品の発売や報道価値のあるもの
用語集ページ
ユーザー生成コンテンツ(UGC)を含む
お客様の声とローンチ
ビデオデモンストレーションとQおよびAs
ウェビナー
より多くのアイデアについては、それを取る

 

さらに一歩進んで、あなたが彼らの主な懸念と問題を理解するようにあなたの聴衆を知るようになります。これにより、日常の悩みに対応したコンテンツを作成し、それを解決する製品を提供することができます。

これで、コンテンツに関するいくつかのアイデアが得られました。ただし、コンテンツには、その背後にある戦略がなければ価値がありません。分解してみましょう:

バイヤーペルソナで顧客をよりよく知るようになります。
彼らの好みのコンテンツを理解する。コンテンツデータを追跡している場合は、どのコンテンツタイプが最も多くの視聴回数を獲得しているかを確認する必要があります。さらに、調査やグループを通じて顧客や見込み客に質問することができます。
コンテンツカレンダーを作成し、コンテンツを作成します。
購入サイクルのさまざまな段階に適したコンテンツを公開します。
タイトルなどの重要な領域でA / Bテストを使用します。
結果を測定し、微調整します。
10.Eコマースのためのリンクビルディング
リンク構築はSEOのランキング要素です。質の高いリンクは、あなたのサイトが信頼できることをグーグルに伝えます。バックリンクはまたあなたのウェブサイトがキーワードのためにランク付けする方法に影響を与えます。

いいですね。しかし、これらの非常に重要なバックリンクをどのように作成しますか?

これを行ういくつかの方法は次のとおりです。

内部被リンクの作成
ゲスト投稿を書く
ソーシャルメディア広告の使用
ソーシャルメディアでコンテンツを共有する
プレスリリースの発行
ブログのコメントを書き、フォーラムで共有する(許可されている場合)
インフォグラフィックを作成してオンラインで共有する
ホワイトペーパーとケーススタディの発行
これらはすべて、高品質のリンクを構築するための正当な方法です。時間はかかる場合がありますが、リンクを購入して近道をするべきではありません。一部の有料リンクはGoogleガイドラインに違反しており、安価なリンクを購入する場合、通常、品質には疑問があります。リンクの品質が低いと、SERPランキングが低下し、トラフィックが減少するだけでなく、サイトの評判に悪影響を与える可能性があります。

11.サイトマップを追加します
サイトマップは、Webサイトまたはデジタル製品を視覚的に表現したものです。訪問者にWebサイトの鳥瞰図を提供し、さまざまなページを探索します。

サイトマップには、カテゴリページから製品ページまで、サイトのすべてのページの詳細を記載する必要があります。また、これらのセクション内のすべてのサブカテゴリ、製品、およびその他のコンテンツを含める必要があります。

サイトマップを手動で開発するか、Googleのウェブマスターツールなどの自動ツールを使用してサイトマップを生成できます。サイトマップXMLとHTMLの両方を使用しますが、HTMLサイトマップは訪問者にとってより役立ちます。

サイトマップを作成するための他のツールは次のとおりです。

明快なサイトマップジェネレータ
Lucidチャートサイトマップジェネレーターは、Webサイトのサイトマップを簡単に作成できるユーザーフレンドリーなツールです。カテゴリやサブカテゴリの追加など、多くの機能があります。

パワーマッパー
Powermapperは、サイトマップを作成および更新するための使いやすいツールであり、ワンクリックでチェックアウトを生成できます。

これは、コーディングの専門知識を必要としないWebベースのツールです。ただし、手数料がかかります。

12.ソーシャルシェアリングを簡単にする
GoogleのMattCuttsはかつて、ソーシャル共有はSEOに影響を与えないと言っていましたが、多くの人は反対します。

ソーシャルメディアの共有はSEOに直接影響を与えないかもしれませんが、ソーシャルメディアでコンテンツを共有すると、ブランドの露出が高まり、人々があなたのビジネスに親しむようになります。

さらに、ソーシャルメディアで言及が多ければ多いほど、これがSEOに与える影響は大きくなります。

有機的なトラフィックを促進し、可視性を高める
ローカルSEOの改善
コンテンツのリーチを拡大し、ブランド認知度を高める
バックリンクの増加
ソーシャルメディアでシェアを増やす簡単な方法が必要な場合は、BufferやHootsuiteなどのツールを使用して、スケジュールされた間隔ですべてのソーシャルメディアアカウントにサイトのコンテンツを自動的に投稿することを検討してください。

EコマースのSEOに関するよくある質問
Eコマースストアに適したキーワードを見つけるにはどうすればよいですか?
Google AdWords、Ubersuggest、Googleのキーワードツールなど、キーワードのアイデアを見つけるために使用できる無料のリソースがいくつかあります。また、競合他社がオーディエンスに最適なキーワードを見つけるために使用しているものを確認する必要があります。

最後に、クリック数は多いがコンバージョンの価値があまりない幅広いキーワードの使用は避けてください。可能な場合はロングテールキーワードを使用してください。

EコマースのSEOの費用はいくらですか?
SEOのコストは、ターゲットとするキーワードの数、競争環境、ランキングのために各ページを最適化するために必要な労力など、多くの要因によって異なります。

SEOに値札を付けるのは簡単ではありません。それは、割り当てるリソースの数と達成したいことによって異なるためです。あなたが予算を立てるのを助けるために、検索エンジンジャーナルはSEO予算計算機を提供します。

EコマースのSEOとは何ですか?
eコマースのSEOは、検索エンジンでより上位にランク付けできるようにWebサイトを最適化するプロセスです。コンテンツの品質と関連性、サイトを最適化するための適切なキーワードの使用、サイトの読み込み速度など、いくつかの要因がSERPでのウェブサイトのランク付けに影響を与えます。

EコマースのSEOはどのように異なりますか?
eコマースのSEOに関しては、最適化など、焦点を当てる必要のあるさまざまな領域があります。

製品ページと説明
多様化する製品詐欺

 

テントと情報
あなたのウェブサイト上の画像
あなたのホームページ
Eコマースの結論のためのSEO
eコマースのSEOは、Webサイトの可視性を高め、新しいクエリと顧客をもたらし、忠実なオーディエンスを構築するのに役立ちます。

考えることがたくさんあるように思えるかもしれません。 ただし、主要なSEOのベストプラクティスに集中し、ウェブサイトの重要な領域を最適化することで、思ったほど複雑にする必要はありません。

覚えておくべき最も重要なことは、eコマースのSEOは一夜にして行われないということです。 代わりに、最適な結果を得るために更新する必要がある継続的な戦略です。

eコマースのためのSEOのあなたの経験は何ですか? 以下に教えてください。