最高のビデオ会議ソフトウェア

リモートワークが新しい常識になりつつある現在、通信にビデオ会議ソフトウェアに依存する企業が増えています。

人気が高まっているため、ビデオ会議の価格は下がり、以前よりも操作がはるかに簡単になりました。

以下は、オンラインで安全な対面会議を必要とする企業に対する私の推奨事項です。どちらを選択しても、信頼できる高品質のコミュニケーションが得られますが、ストーリーにはそれ以上のものがあります。

最高のビデオ会議ソフトウェアの私のレビューを読んで、各オプションの長所とトレードオフを理解してください。レビューの後には、リストを絞り込むときに適切な質問をするための簡単な購入者ガイドがあります。

#1 – RingCentralレビュー—最高のオールインワンコミュニケーションスイート
最高のビデオ会議ソフトウェアのためのRingCentralビデオ
あなたのビジネスが単なるビデオ会議以上のものを必要としているなら、RingCentral以上のものを探す必要はありません。個人的な使用に対応する他のソフトウェアオプションとは異なり、RingCentralはビジネス向けに特別に構築されています。

これらは、統合されたビデオ会議、電話、チームメッセージング、ファイル共有、およびタスク管理のためのオールインワンのコミュニケーションスイートを提供します。

このソフトウェアは、世界中の40万以上の組織から信頼されており、今日の市場で最も人気のあるビデオ会議ソリューションの1つとなっています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

RingCentralの機能、利点、およびハイライトのいくつかを詳しく見てみましょう。

エンタープライズグレードのセキュリティと99.999%の稼働率SLA
セットアップ、展開、新しいユーザーの追加、チームの管理が簡単
どのデバイスからでも機能します
中小企業、企業、およびその間のすべてのためのソリューション
リモートワークとリモートカスタマーサービスのためのツール
クラウド電話システムとコンタクトセンター
マネージドサービスプロバイダー向けのソリューション
RingCentralには、教育、ヘルスケア、小売、金融サービス、ハイテク、コンタクトトレーシングなどのカテゴリの業界固有のソリューションもあります。

プランは、ビデオ会議を利用するために、ユーザーあたり月額$ 24.99から始まります。 15日間のトライアルでRingCentralを無料で試すことができます。

#2 – BlueJeansレビュー—リモートワークに最適
最高のビデオ会議ソフトウェアのためのBlueJeansインターフェース
BlueJeansには、あらゆる規模の企業向けの幅広いビデオ会議オプションがあります。 ADP、Facebook、Zillow、Intuit、NationalGeographicなどのグローバルブランドから信頼されています。

中小企業でも大企業でも、BlueJeansは、リモートワークに適したツールを提供することで、組織と従業員のコミュニケーションを支援します。

ニーズに応じて、実際には4つの異なるBlueJeansビデオ会議製品から選択できます。それぞれについて簡単に説明します。

BlueJeans会議—任意のデバイスからのビデオ、オーディオ、およびWeb会議
BlueJeans Rooms —シングルタッチのオーディオおよびビデオ会議室
BlueJeansイベント—大勢の視聴者向けにインタラクティブなイベントをホストおよびストリーミングします
BlueJeans Gateway —任意の会議室システムからMicrosoftTeamsの通話にアクセスします
BlueJeansは最近Verizonに買収されたため、ビデオ通話の品質は並外れています。また、エンタープライズグレードのセキュリティ、会議の記録、自動アラート、会議管理ツール、分析などの機能も利用できます。

価格は、ホストあたり月額9.99ドルからです。

エントリーレベルのプランには、無制限の1:1ミーティング、無制限のグループミーティング、無制限のミーティングの長さ、および5時間の録音が含まれます。このプランでは、最大50人の参加者とのビデオ会議を主催することもできます。

7日間無料でお試しください。

#3 – Cisco Webexレビュー—ヘルスケアに最適
最高のビデオ会議ソフトウェアのための病院向けCiscoWebex
シスコは、35年以上にわたって電気通信分野の業界リーダーです。したがって、CiscoWebexがこのリストの上位にランクインしているのは当然のことです。

基本的なビデオ会議に加えて、シスコには、コンタクトセンター、オンラインミーティング、クラウドコール、オンライントレーニング、チームコラボレーションなどのツールがあります。

本当に際立っているのは、ヘルスケア向けのビデオ会議など、Webexが提供する業界固有のソリューションです。

ますます多くの医療行為が遠隔医療に移行するにつれて、CiscoWebexの人気が高まっています。これは、オンラインで患者と会い、管理者に電話をかけ、ケアチームや医療ITチームと協力する必要がある診療のための最高のソリューションです。

Webexには、仮想相談からトレーニングやセキュリティまで、医療機関がビデオ会議に必要なすべてのものが揃っています。

CiscoWebexを使用する際のハイライトの一部を次に示します。

強力な暗号化によるエンドツーエンドのセキュリティ
高品質のビデオおよびオーディオ通話
記録とオンデマンド表示を備えた仮想トレーニング機能
画面全体を共有するか、1つのアプリまたはドキュメントを共有するだけです
AI

 

パワードウェブアシスタント
Slack、G Suite、Salesforceなどのツールとの統合
Web、デスクトップ、モバイル、およびビデオシステムで互換性があります
品質とセキュリティを優先する人にとっては、CiscoWebexが検討の最優先事項になります。

プランは、ホストあたり月額$ 13.50から始まります。無料でサインアップして試してみてください。クレジットカードは必要ありません。

#4 –等身大レビュー—最良のズーム代替品
最高のビデオ会議ソフトウェアの等身大インターフェース
ズームはすぐに一般的な名前になりました。しかし、それはすべての人に当てはまるわけではなく、企業がビデオ会議ソリューションを他の場所で探しているというセキュリティ上の問題がいくつかあります。

同様の設定と機能のリストを検索する場合は、Lifesizeが最適なオプションです。

Lifesizeは、あらゆるデバイスと互換性のあるクラウドビデオ会議ソリューションおよびチームコラボレーションプラットフォームです。このソフトウェアを使用して、どこからでも同僚、クライアント、従業員、その他の人と会うことができます。

Lifesizeの利点とハイライトのいくつかを詳しく見てみましょう。

超高精細および4K画面共有
会議への無制限のゲスト招待
最大500人の参加者による大規模な会議
最大10,000人の視聴者でライブイベントを放送する
Webベースの管理コンソールからユーザーと部屋の設定を管理する
堅牢なセキュリティのための高い暗号化標準
Slack、Microsoft Teams、Skypeなどとの相互運用性
完全な会議室システムが必要な方のために、Lifesizeにはハードウェアを備えたオールインワンの会議ソリューションもあります。

ライフサイズは、無制限の会議で最大10人の参加者が無料で利用できます。エントリーレベルのプランは、ホストあたり月額$ 12.50から始まります。このプランにはSSOサポートが付属しており、最大100人の参加者との会議をホストできます。

#5 –レビュー—最もシンプルなビデオ会議ソフトウェア
これにより、最高のビデオ会議ソフトウェアのインターフェイス
これにより、間違いなく、今日の市場で最も単純なビデオ会議ソリューションです。

アプリのインストールは必要ありません。パーソナライズされた会議のURLを選択するだけで、参加者は毎回同じリンクにアクセスできます。

外出先で会議を開く必要がありますか?人々はAndroidまたはiOSバイスからログインできます。参加できなかった人のために会議を記録して共有します。

このソフトウェアは実際にはノルウェーで作成されており、ヨーロッパ人に人気があります。そのため、GDPRに準拠しており、世界で最も厳しいデータ保護およびプライバシー法のいくつかに準拠しています。

ビデオ会議にWherebyを使用することで得られる機能と利点の概要は次のとおりです。

スピーカーを中断することなく、ビデオ通話中のライブチャットと反応
部屋はデフォルトでロックされているため、管理者は誰を入れるかを選択できます
同時に最大50人の参加者を1つの部屋に収容
ホストはメンバーをミュートし、全員の会議を終了することができます
参加者は、会議中に他のタブを開いてWebサイトを探索できます
会議室に会社のブランドとロゴを追加します
GoogleカレンダーおよびOutlookカレンダーとの統合
ダウンロードして共有できる会議を記録する
会議中にビデオを視聴するためのYouTube統合
画面共有、Googleドキュメントの統合、モバイルサポート
繰り返しになりますが、これらの優れた機能をすべて備えていても、それは可能な限りシンプルです。技術的なスキルレベルに関係なく、誰でも簡単に使用して理解できます。

最大4人の参加者との小規模な会議を主催できる個人使用の無料の永久プランがあります。有料プランは月額わずか9.99ドルからです。

#6 – PGIレビューによるGlobalMeet—国際ビデオ会議に最適
最高のビデオ会議ソフトウェアのためのPGIvidconferencingによるGlobalMeet
GlobalMeetは、もう1つの人気のあるビジネスコミュニケーションプラットフォームです。名前が示すように、ソフトウェアは国際電話に対応するように構築されています。

60か国以上に160以上の拠点があります。これにより、参加者がさまざまな大陸からビデオ通話をストリーミングしている場合でも、並外れた通話品質が可能になります。

GlobalMeetが好きで、お勧めするその他の主な理由は次のとおりです。

彼らは完全なビデオルーム統合のためのハードウェアソリューションを提供します
モバイルアプリを介して外出先で通話に参加する
会議を記録し、クラウド記録機能を使用していつでも再生できます
直感的なユーザーインターフェイスからビデオ通話に参加するには、シングルクリックします
同時画面共有機能を備えた高解像度ビデオ
12か国語でのライブチャット、電話、メールによる24時間年中無休のカスタマーサポート
社内であろうとクライアントであろうと、国際的に存在する組織にとって、GlobalMeet byPGIは明らかに勝者です。

基本的な使用には無料のプランがあり、有料のプランはユーザーあたり月額$ 12から始まります。

最高のビデオ会議を見つけるために私が見たもの
企業はさまざまな理由でビデオ会議ソフトウェアを使用しています。一部の人にとっては、オフィスが遠隔地になったことで、社内コミュニケーションの重要な部分になっています。

他の人にとっては、それは販売が効果的なウェビナーを実行するために必要なツールです。

買い物をしてさまざまなオプションを評価するときは、組織の特定のニーズを頭に入れておいてください。これは

 

どの機能が価値を提供し、どの機能が邪魔になるのかを理解するのに役立ちます。

念頭に置いているユースケースに加えて、ニーズを真に満たすオプションを見つけるために評価する必要のある基準がいくつかあります。

購入プロセスを容易にし、ビジネスに最適なビデオ会議ソフトウェアを絞り込むために、次の要素を念頭に置いてください。

通話サイズ
最初に考慮する必要があるのは、通話制限の制限です。ビデオ会議には何人参加できますか?

エントリレベルのプランでは、発信者が25人または50人に制限される場合がありますが、最上位のTierは10,000人以上になる可能性があります。

1日を通して小規模なチームや個人とビデオ会議を行う場合、通話サイズの制限はそれほど問題にはなりません。

数百人の顧客へのプレゼンテーションや複数のチームとの会議では、大規模な通話サイズ機能が最優先事項になります。

同時ビデオストリーム
通話サイズが大きいプランを取得したとしても、通話中の全員が同時にウェブカメラをストリーミングできるわけではありません。

ビデオ会議に500人が参加しているとします。画面には500本の動画は表示されません。ストリーマーは10個または20個に制限される場合があります。残りは表示専用になります。

ビデオ品質
ストリームが不十分なビデオ会議に参加することほど悪いことはありません。

それは会議の目的から本当に気をそらすことができます。誰もが問題を解決することを期待して、切断してから再接続することを心配しています。これは貴重な時間を浪費します。

参加者のインターネット接続は確かにビデオ品質に影響を与える可能性がありますが、すべての人に良い体験をするために可能な限り最高のチャンスを与えたいと考えています。

真実は、一部のビデオ会議は他の会議よりも評判が良いということです。

ソフトウェアのビデオ品質を判断する最良の方法は、無料トライアルを試し、現在の顧客からのレビューを読むことです。

チームコラボレーション機能
仕事でビデオ会議ソフトウェアを使用している場合は、オールインワンのコラボレーションソリューションがあると便利です。

私は、ファイル共有、クラウドストレージ、画面共有、プレゼンテーションモード、統合ライブチャットなどの機能を探す傾向があります。

CRMソフトウェア、生産性スイート、およびチームが使用するその他の関連ツールと統合されている製品に注目してください。

これで、ビデオ電話会議中に異なるソフトウェア間を行き来する代わりに、誰もが単一のプラットフォームから共同作業を行うことができます。

業界および特定のユースケース
何のためにビデオ会議ソフトウェアが必要ですか?

そこにはたくさんの汎用ソリューションがあります。ただし、場合によっては、特定のソフトウェアがリモートワークや国際電話などの目的に合わせて調整されます。ヘルスケアや教育のための業界固有のツールもあります。

したがって、これらのカテゴリのいずれかに該当する場合は、独自のニーズに対応するソフトウェアを選択するようにしてください。

概要
最高のビデオ会議ソフトウェアは何ですか?

考慮すべきオプションが非常に多いため、1つだけを私の一番の選択として指定するのは、あまり実用的ではありません。それはすべてあなたが探しているものに依存します。私の推奨事項と購入者ガイドを使用して、あなたに最適なものを見つけてください。

私のトップピックを確認するには:

RingCentral —最高のオールインワンコミュニケーションスイート
BlueJeans —リモートワークに最適
Cisco Webex —ヘルスケアに最適
等身大—最良のズーム代替品
これにより—最もシンプルなビデオ会議ソフトウェア
GlobalMeet by PGI —国際ビデオ会議に最適
ビデオ会議がビジネスの主要なコンポーネントである場合、RingCentralは非常にうまく機能します。 Cisco Webexは、信頼できるソリューションを必要とする企業にとって、特に通信が規制やプライバシー法の対象となる場合に、もう1つの優れたオプションです。

リモートオフィスにはBlueJeansを選択してください。サインインする場所に関係なく、高品質のビデオを配信します。

ビジネスの規模、業界、またはビデオ会議のニーズに関係なく、ニーズを満たすソリューションを見つけることができます。目標から始めて、逆方向に作業します。

オプション間に多くの重複があるように感じることがあります。ありますが、私がレイアウトした方法論を実行することにより、可能な限り最高の製品に焦点を当てることができます。