見出しの書き方:ステップバイステップガイド

ブログの投稿をうまく機能させたい場合、これを実現する簡単な方法の1つは、魅力的な見出しを書くことです。投稿を公開した後でタイトルをいじってみると、投稿のコンバージョン率が大幅に向上する可能性があります。

この記事では、一貫して優れた見出しを作成できるようにするためのステップバイステップのプロセスを共有します。


なぜあなたは見出しを気にする必要がありますか?
あなたの投稿へのトラフィックはあなたの見出しの力によって異なります。あなたがそれをインパクトがありクリック可能にすることに失敗した場合、あなたが取る他のすべてのマーケティングステップは時間の無駄になります。

10人中8人が記事の見出ししか読んでいないことを説明するインフォグラフィック
ステップ1:見出しに特定の数字とデータを使用する
特定の数字とデータを見出しに統合することは、記事を読者にとってより魅力的なものにする効果的な方法です。いくつかの調査研究は、数字の付いた見出しがより多くの社会的シェアとエンゲージメントを生み出す傾向があることを示しています。

見出し-顧客調査からの「全体的な見出しの好み」を詳述する画像
デブラジェイソンによると、数字を見出しに使用する理由の1つは、数字が「頭脳のキャンディー」のようなものだからです。それらは中毒性があり、私たちの心はそれらを十分に得ることができません。

見出し-数字は「脳のキャンディーのようなもの」であるというDerbaJasonの説明
さらに、特に奇数の背後にある科学を理解することは非常に重要です。多くの場合、見出しにランダムな数字が含まれているバイラルブログの投稿を見つけ、著者がリストの投稿で偶数を使用しなかった理由を疑問に思うのをやめたかもしれません。たとえば、Buzzfeed.comから:

Buzzfeedの表示ページのスクリーンショット。多くの見出しが奇数を示しています。
コンテンツマーケティングインスティテュートによると、脳は偶数よりも奇数を信じているようです。奇数は、人々が情報をより簡単に消化して思い出すのに役立ちます。

さらに、仮説をテストし、見出しを微調整して7番を含めると、クリック率が20%向上しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、「7」という単語を使用する代わりに、見出しの数字「7」に常に置き換える必要があることもわかりました。 「在宅ビジネスを始めるための7つのステップ」を書く代わりに、「在宅ビジネスを始めるための7つのステップ」を使用して、私たちの心の数を切望する側面にアピールします。

また、別の秘密についても説明します。ステップバイステップガイドを作成する場合は、9つを超えるステップを含めないでください。人間の脳は通常、一度に9つを超えるアイテムを処理するのが難しいと感じているためです。ただし、ツールやさまざまな方法について書いている場合は、使用できる数に制限はありません。

ステップ2:独自の理論的根拠を活用する
私は独自の理論的根拠を使用して、バイラルになった素晴らしい見出しを書きました(私がそう言うのであれば)。 「合理的」という言葉は、単に「何かをしなければならない根本的な理由」を意味します。あなたが人々にあなたのコンテンツを読んでもらいたいのなら、あなたは彼らがそうすべきである正当な理由がありますか?

59%の人が最初に読んでいないコンテンツを共有しているため、見出しを読む人にアピールする必要があります。コンテンツに時間を浪費することを避けるために、クリックして読んで、何よりもコンテンツを共有する必要があるという強い理由を人々に伝えてください。ブログを利用している企業は、そうでない企業の2倍のメールトラフィックを経験しています。

見出しに含めることができる理由のいくつかは次のとおりです。

ヒント✅
理由✅
レッスン✅
秘訣✅
イデア
方法✅
原則✅
事実✅
秘密✅
戦略✅
これが私たちの行動の理論的根拠のいくつかの例です:

プロのようにブログの紹介を書くための5つのヒント
3歳のブロガーとして苦労して学んだ15の教訓
完璧なランディングページをデザインするための8つの原則
あなたが知らなかったコンテンツマーケティングについての17の事実
検索エンジン最適化の未来への6つの洞察
リストを投稿するための3つの秘訣
タイトルを急上昇させるための4つの見出しの書き方のヒント
ステップ3:注意を喚起する
見出しの目的は、視聴者に最初の文を読ませることです。すべての見出しは注意を喚起する必要があります。 「注意」とは、単に精神的な集中と特定のタスクへの真剣な集中を意味します。

あなたの顧客は何千もの広告、ブログ、記事、そして毎日彼らの注意を争っている人間であることに注意してください。残念ながら、人々の注目は年々減少しています。現在、平均的な人の注意力は12〜8秒です。

強力な見出しの重要性を浮き彫りにする、何年にもわたる注目の減少
あなたが中小企業の経営者である場合、顧客を獲得して維持する方法の1つは、優れたコンテンツを顧客に提供することです。

結局のところ、優れたコンテンツは常に読者の注意を引く見出しから始まります。

 

あなたはあなたの顧客と見込み客に読み続けるように説得しなければなりません。見出しはあなたのためにその勢いを構築することができます。

したがって、電子メールの購読者を獲得して売り上げを上げることにすべての時間と労力を費やすのではなく、見出しを使用して人々に最初の文を読ませることに焦点を合わせ始めます。

それがあなたの見出しの本当の目的であるはずです。その目標を達成すると、紹介、字幕、箇条書き、ストーリーテリングが残りの面倒を見て、読者を顧客に変えます。

注意を喚起する見出しを書く簡単な方法をいくつか紹介する前に、従うべき4つのルールを示します。彼らは、注目を集める見出しを書く「4人の私たち」と見なされています。

4人の私たちは:

見出しをユニークにする
超特異的であること
切迫感を伝える
何か役に立つものを提供する
1)見出しをユニークにする
私のブロガーの友人はかつて私に、読んでいるときに説得力のある見出しを見つけたら、それを微調整して視聴者にとってユニークなものにするだろうと言っていました。

「ユニーク」とは、「他に類を見ない」という意味です。言い換えれば、あなたの見出しは他のものと異なっていなければなりません。

しかし、どのように一意性をテストしますか?

シンプル:Googleに接続し、見出しを二重引用符で囲みます。次に例を示します。

見出しがあり、「結果が見つかりません」と表示されているGoogle検索のスクリーンショット
注:希望どおりの結果を得るには、二重引用符を使用する必要があります。上記のGoogle検索結果では、見出しに「結果が見つかりません」と表示されています。

スピーチマークの画像。
もちろん、何千人もの人々が同じキーワード(コンバージョン率の最適化)をターゲットにしている可能性がありますが、あなたの目標は、他の誰も持っていない見出しを書くことです。

2)見出しを非常に具体的にする
注意を喚起する見出しを書くための2番目のルールは次のとおりです。

コンテンツの見出しは、コンテンツの公開に使用する形式やプラットフォームに関係なく、そこに掲載するすべての作品を左右します。

あなたの見込み客には質問があり、彼らは答えを求めています。あなたが彼らに非常に具体的な見出しと彼らの質問への答えを提供することができれば、あなたは彼らを忠実な読者と顧客に変えることができます。

正確であるほど、業界で指揮する権限が高くなり、顧客との強力な関係を構築するのが容易になります。

コンテンツの本当の目的をターゲットオーディエンスから隠し、見出しにパワーワードや強力な形容詞などのクリックトリガーを使用したい場合があります。

正確には、これには何の問題もありません。ただし、非常に具体的な見出しは、読者がクリックしてコンテンツを読むときに、読者が何を期待すべきかを理解できるようにします。

あなたが確立されたコンテンツマーケターであろうと初心者であろうと、あなたは具体的で現実的な目標を設定する必要があります。読者を見出しと混同しないでください。曖昧さを避けてください。要点をまっすぐに理解してください。

何かを達成するための5つのステップを共有している場合は、先に進んでそれを見出しで知らせてください。これはあなたがあなたのニッチを注意深く選ぶ必要があるもう一つの理由です。

ブログが「すべてのテクノロジー」に関するものでない限り、MashableやTechCrunchのようにさまざまなトピックについて見出しを書く必要はありません。

見出しの例を示すMashableプラットフォームのスクリーンショット
あなたの聴衆を知り、あなたの投稿が彼らのニーズを満たすトピックについての意志を示す見出しを書いてください。

それで、あなたはどのようにそのような超特定の見出しを書くのですか?

ターゲットキーワードが「中小企業計画」であると仮定しましょう。うまくいく特定の見出しのバリエーションは次のとおりです。

初心者のためのスモールビジネスプランを書くための3つの簡単なステップ
成功したトップ10の小規模ビジネスプランテンプレート
ゼロから中小企業計画を書く方法を学ぶ
30分で中小企業計画を書くためのステップバイステップのプロセス
上記の見出しがどれほど具体的かわかりますか?太字の部分には、見出し全体を非常に具体的にする(何かに向けられた)フレーズが含まれています。確かに、それらは一意ではない可能性があります。単一の見出しで一意性と特異性の両方を達成することは非常に困難です。

NerdFitness.comのSteveKambは、健康を維持するのに役立つ食事について具体的な見出しを書いています。

NerdFitnessのオンラインレシピには、パン焼きサーモンとパイナップルサルサの詳細を示す特定の見出しがあります
ピープラジャのヘッドラインスタイルも長い間勉強してきました。彼は、コンバージョン率の最適化コミュニティに役立つ特定のタイトルのみを使用しています。次に例を示します。

「魅力的なオファー:販売目標到達プロセスをパーソナライズするための4つのヒント」というスクリーンショット-効果的な見出し。
3)緊急性を伝える:お見逃しなく!
クリーニング・ビジネス・トゥデイの創設者であるデレク・クリスチャンはかつて、「効果的なマーケティングは、驚くべき取引に負けることへの恐れを生み出すことに帰着する」と述べました。

見出しに緊急性を吹き込まない限り、読者はコンテンツの閲覧を延期したり、ブックマークを付けたりして、二度と戻ってこない可能性があります。目的は、読者に今すぐ見出しをクリックしてもらうことです。

あなた自身のケースは健康に関連していないかもしれませんが、私たちは皆同じ船に乗っています。誰もが探しています

 

今すぐ何かをするように彼らを動かし、明日か来年までそれを延期しない推進力。見出しの執筆でそれを使用するとき、それは緊急性がすることです。

切迫感は、コンテンツマーケティングだけに当てはまるわけではありません。それはあなたの個人的な生活と生産性も横断します。ハイアットはそれを簡素化します:

誰かが緊急性を生み出すために取ることができる方法を詳述するスクリーンショット-見出し
コピーライターは通常、コピーに切迫感を戦略的に使用すると、コンバージョン率を向上させます。彼らの心理学は感情に基づいて購入するように説得するが、論理に基づいてその決定を正当化するように配線されているため、潜在的な顧客は迅速に対応する傾向があります。

希少性と緊急性は2つの強力なコピー要素であり、通常は一緒になって優れた結果を生み出します。

eコマースサイトは緊急性と希少性を頻繁に使用します。これは、Amazonが両方の要素を使用して、特に電子機器とガジェットのカテゴリでより多くの物理的な製品を販売する方法です。

見出しを使用して切迫感を作り出すために「在庫が2つだけ残っている」ことを示すAmazonスクリーンショット
緊急性に基づく見出しは、読者に次に何が起こるかを予測させるため、常に注目を集めます。 Upworthyの有名な見出しを考えてみましょう。

形容詞を説明する緊急性を含む複数の見出しのスクリーンショット
理想的には、顧客が意思決定プロセスのどこにいるかに合わせてメッセージを調整する必要があります。

見出しに顧客の目標到達プロセスを使用する
彼らはあなたの見出しを無視するつもりはありません。なぜなら彼らは見出しの反対側にあるものを見逃したくないからです。彼らが答えを見つけることができる唯一の方法は、クリックして読むことです。

4)有用なものを提供する
あなたがあなたの見出しが注目を集めて仕事を成し遂げることを望むならば、あなたが絶対に従うべき最後の規則はそれらを有用にすることです。上記の3つのルール(一意性、超特定性、緊急性)はすべて、有用性と相関関係があります。

「What'snew?」というタイトルのインパクトのある見出しを示すスクリーンショット
見出しとコンテンツが役に立たない場合は、どれほど緊急性を高めても失敗します。実際、それが同時に有用でなければ、特定のユニークなコンテンツを書く方法はありません。

有用とは、実用的、役立つ、価値のある、有益な、価値のある、有益な、有利ななど、いくつかのことを意味します。肝心なのは、読者が彼らの問題がまだ解決できることを知って、希望を経験するのを助けることです。

覚えておいてください:コンテンツの長さが検索のランキングとコンバージョンに影響を与えることが調査で示されているため、ブログの投稿に大量のデータを含め、スクリーンショットをキャプチャし、詳細な投稿を書くことを忘れないでください。データを追加すると、信頼性、トラフィック、そして何よりも有用性が生まれます。

注目を集める見出しを書く4つの私たちを理解していますか?それらを実行する準備はできていますか?
今こそ、ビジネスに適したクリックとリードを生み出す強力な見出しを書くためのさまざまな方法を検討するときです。

1)あなたの見出しに明白なことを述べなさい:
わかりやすい見出しを書いてください。潜在的な読者がどこからでもあなたのウェブページにつまずいた瞬間、彼らはあなたが話していることを理解するために助けを必要としないはずです。

「そのたわごとは意味をなさない」と読むミーム
ここで指摘しなければならないのは、切迫感のあるほとんどの見出しは通常、目的の明確さを欠いているということです。見出しの目的は、人々にクリックしてもらい、より良いROIを獲得できるようにすることです。目的は、賢く、教育を受けているように見せることではありません。

読者を混乱させるもう1つの方法は、一般的ではない単語やフレーズを使用することです。読者は、あなたがどの大学に通ったか、またはあなたの学歴を知りたくありません(もちろん、教育ブログを運営している場合を除きます)。

代わりに、複雑な問題を説明し、普通の人にとってそれらをより簡単にする能力を通してあなたの賢さを示してください。

有名なアルバート・アインシュタインの引用は、「簡単に説明できないと、十分に理解できません」と書かれています。
簡単な言葉で自分を表現し、メッセージを伝えましょう。読者が有用な情報に飢えている場合は、彼らが憤慨しているかどうか尋ねないでください。どちらの言葉も同じ意味です。ただし、一方が他方よりも一般的に使用されます(SEOに最適です!)

避けるべき紛らわしい見出しの例は次のとおりです。

使用しないでください:金融アマチュアのための12の細心の注意を払った節約のヒント

代わりに使用してください:余分な現金が欲しい人のための12の効果的な節約のヒント

絶対に使用しないでください:悪天候による皮膚の炎症を全滅させる方法

しかし、使用:にきびやその他の厄介な肌の状態を取り除く方法

決して使用しないでください:魅惑的なブログ投稿論文を見つけるためのトップ10のユビキタスな場所

お気軽にご利用ください:便利なブログ投稿のアイデアを見つけるためのトップ10の場所

もちろん、コンテンツの水準を上げる必要があります。ただし、人々が関係する可能性のある一般的な単語や形容詞を常に使用してください。これにより、インターネットマーケター、コンテンツマーケター、ブロガーの仲間に、特にLinkedInでコンテンツを共有するように促すことができます。

メディアが投稿に含まれる場合と含まれない場合の世論の大幅な増加を示す棒グラフ。
今見て見てください

 

以下のスクリーンショット。この記事はハーバードビジネスレビューに掲載されていますが、見出しは少しわかりにくいです。それを改善できるかどうか見てみましょう。

「上司の影に引っかかっていると上に移動できない」という見出しのスクリーンショット
簡単な問題:上記の見出しはもっと明確に書くことができます。やってみましょう:

上に移動して上司の影にとらわれないようにする方法
職場で簡単に上に移動する方法
明快さとシンプルさの両方を備えた典型的なランディングページの見出しは、Rainmaker.fmの次の見出しです。

「デジタルマーケティングのアドバイスのソース...」という見出しのスクリーンショット
DarrenRowseによって設立された人気のコンテンツ豊富なサイトであるDigitalPhotography Schoolには、明確でクリック可能な見出しがいくつかあります。写真のニッチ/業界にはいくつかの専門用語がありますが、著者は読者を混乱させないようにしています。

効果的な見出しとして「ライトペインティングの初心者向けガイド」の詳細を示すスクリーンショット
2)見出しに興味深い形容詞を使用する
形容詞は、話し言葉と書き言葉の両方で重要です。

形容詞は、感動的な文章を書き、視聴者をストーリーに引き寄せ、視聴者の関心を引き付け、興味を持ってもらうのに最適です。

コンテンツライターとして、形容詞を使用して見出しを後押しし、視聴者のニーズに非常に魅力的にすることができます。

Jeff Goinsは、見出しを作成するために使用できる興味深い形容詞の例をいくつか提供しました。

楽しい
骨の折れる
無料

信じられない

絶対
不可欠
そしてもっと…
形容詞を使用する見出しの例を次に示します。

楽しい見出し:

「母の日を過ごす10の楽しい方法」を見出しにしたスクリーンショット
DPS.comの「信じられないほどの」見出し:

見出しとして「初心者のための10の信じられないほどの鳥の写真撮影のヒント」を読んでいるスクリーンショット
そして、ここに「無料」の見出しがあります。

YouTubeで最高の無料トレーニングビデオ」と書かれた見出しのスクリーンショット
3)見出しで読者にフラグを立てる
ダンケネディはかつて「フラグ付け手法」を導入しました。これは、コピー投稿とブログ投稿の両方の見出しを書くための強力な方法です。あなたはすでに、読者を「あなた」と呼ぶことを含む基本的なテクニックの1つを知っています。

個人的には、多くの見出しで「あなた」を使用しています。 「あなた」を含むすべての見出しについて、エンゲージメントが非常に高いことを発見しました。 「あなた」という言葉は、個人的なレベルで読者を結びつけ、魅了します。

見出しで「あなた」を使用したニール・パテルの例
競合他社の大多数もコンテンツを使用して顧客にリーチし、引き付けるため、B2BまたはB2Cのマーケティング担当者であるかどうかにかかわらず、彼らのレベルで見込み客にリーチする必要があります。

それを超えて、あなたの読者に話しかけ、彼らのために特別に見出しを書いてください。私はこのアプローチを数回使用しましたが、うまくいきました。次に例を示します。

Clickbankアフィリエイトのみ:1日15分でアフィリエイトコミッションを2倍にする
WordPressファッションブロガー:ハッカーからブログを守る4つの方法
苦労しているブロガー:この1つのWebサイトでコンテンツのアイデアの無限のストリームを作成します
苦労しているすべてのブロガーに電話をかける:これらの3つの戦略を使用して、ブログの訪問者を増やします
4)見出しに感情的な言葉を使う
すべての単語が同じように作成されるわけではありません。変化を促す力を持っている言葉もあれば、現状を再確認するだけの言葉もあります。ある言葉は人々を泣かせることができますが、他の言葉は喜びを呼び起こすことができます。

感情的に影響力のある言葉は、一般に「パワーワード」と呼ばれます。読者にちょっとした話をして、彼らを行動に駆り立てるために使用できるいくつかの感情的な力の言葉は次のとおりです。

見出しで使用する肯定的な形容詞の詳細を示すスクリーンショット
パワーワードのいくつかを使用するユニークな見出しのいくつかの例を次に示します。

6つの簡単なステップでライターズブロックを征服する方法
ケーススタディ:勇気が6桁のオンラインビジネスの構築にどのように役立ったか
あなたの心から書き、顧客とつながるための最良の方法
コンテンツマーケティングの大胆さ:競合他社を凌駕する3つの秘訣
注:見出しには1つ以上のパワーワードを使用できます。ただし、それらがユーザーにとって有用であり、自然に読めることを確認してください。そうすれば、「キーワード爆撃」に対してGoogleのペナルティが発生することはありません。

注意してください。感情的な言葉を間違った方法で使用している人がいます。消費者をだまして操作したり、「クリックベイト」を作成したりすることもありますが、これは私たちがここでやろうとしていることではありません。

あなたの目的は、パワーワードを正しい方法で使用することです–メール、ブログ投稿、コピー、広告のコンバージョン率を上げるためです。言葉には力があるので、賢く使ってください。

顧客の感情に訴えることで、売り上げとソーシャルシェアを大幅に増やすことができます。

それを理解したら、販売メッセージを常に彼らにプッシュするのをやめます。代わりに、彼らの質問に答えることに集中してください。合法的なマーケティングとは、顧客を追い払うことではなく、関係を構築することです。

見込み客の頭脳は、明確で現実的でないメッセージを撃退するように配線されています。ただし、感情的に人々にアピールし始めると、彼らはあなたを信頼する可能性が高くなります。

ステップ4:見出しの数式を使用する
見出しを良くするもの

 

それは構造です–別名「公式」。すべての権威ブロガーとコンテンツマーケターは、見出しを書くための1つ以上の公式を持っています。

私は私のものを持っており、時には、どれが最も効果的かを決定する前に、さまざまな見出しを微調整してテストします。数式を使用するときは、人々があなたの製品を購入したり、あなたの順番待ちリストに参加したりするためのパワーワードを含めるようにしてください。

一部のブロガーは、見出しを作成する前に、最初にコンテンツを書くことを好みます。私はそれをしません。ただし、厳格なルールはありません。私にとってうまくいくのはあなたにとって正しいアプローチではないかもしれません。

強力な見出しを書くためのいくつかの方法について説明しました。しかし、頭字語「SHINE」を使用して、ブロンが見出しを目立たせるための簡単なアプローチを概説する方法も気に入っています。

S –特異性
H –有用性
I –即時性
N –報道価値
E –エンターテインメントの価値
簡単にするために、多くのフィットネス専門家が使用する見出し式を採用することを検討してください。彼らは最初に問題を特定し、次に解決策を提供し、次に約束をします。

見出しの数式を示す画像。 1.問題を特定します。 2.ソリューションを提供します。 3.ソリューションを提供し、利益をもたらすことを約束します。
ジョン・ケープルズの見出しの公式には、これら3つの要素も含まれています。別の例を次に示します。

「リンクを構築せずに検索トラフィックを増やす方法」という見出し。
Lars Lofgrenは、次のようにアドバイスしています。

「方法、方法、理由、方法などの単語で見出しを始める」という見出し。
それがすべてではありません。次のような強力な見出しに対する簡単な解決策はたくさんあります。

1)「ほとんど知られていない方法」の公式
この式を使ってキャッチーな見出しを書いたことは何回ありますか?数式の各単語は感情的に動かされます。これらのタイプの見出しは、通常、人々が見た後でも、人々の心に浮かびます。

「Extra!Extra!」と書かれた新聞の写真。見出しとして。
人々はシンプルさが好きで、小さなことが何か重要なものになると感謝します。ビッグデータは、時間の経過とともに収集された小さなデータの副産物であり、最終的にはデータの巨大なデータベースになります。

デジタルマーケターが使用する可能性が高いいくつかの「ほとんど知られていない方法」の見出しは次のとおりです。

真新しいブログを成功裏に収益化するための3つのあまり知られていないステップ
これらの5つのほとんど知られていない秘密が私の検索トラフィックを54%増加させた方法
コンバージョン率を上げるための17のあまり知られていない方法
2)「[問題]を一度に取り除く」式
日常的に直面している厄介な問題を永久に取り除きたくない人はいますか?この戦略を念頭に置いて見出しを書くと、視聴者もその秘密を知りたがっているので、最初から最後まで視聴者を魅了します。

この見出しの公式は、人々が身体的な問題(たとえば、にきび、皮膚の傷跡、高血圧、湿疹、口臭など)を治療、治癒、治療、または緩和しようとしている健康産業に主に適用できます。

「体脂肪を取り除く8つの簡単な方法」という見出し。
これは、「最初の生き残り方[ここにトピックを置く]」として知られるシェリス・ジェイコブによって導入された公式と非常によく似ています。読者が特定の問題を取り除くのを助けることを約束する見出しは、読者に3つのステップを踏むように説得します。

見出しをクリックします
最初の段落を読んで、本当に答えがあるかどうかを判断してください
最後まで読むか、下にスクロールしてアクションを実行します
「取り除く」見出し式は主にヘルスケアのニッチで使用されますが、それをリバースエンジニアリングして、ブログ、CRO、アフィリエイトマーケティング自費出版SEOソーシャルメディアなどのオンラインマーケティングトピックで引き続き使用できます。 Webトラフィックなど。

ニール・パテルによる「オンラインマーケティングの初心者向けガイド」の見出しを示す写真。
次に例を示します。

コンテンツマーケティングの失敗を取り除き、検索トラフィックを増やす方法
時間を無駄にするのをやめましょう:派手なソーシャルメディアツールを取り除き、より多くのことを成し遂げましょう
アフィリエイトマーケティングの闘争を取り除き、より多くのお金を稼ぐための7つの賢い方法
「取り除く」という見出しの公式は、特に作者によって戦略的に宣伝された場合、通常はバイラルになります。

3)「他の人が望んでいる」式
この見出しスタイルは、質問をし、正しい質問が通常正しい答えを生成するために機能します。

公式はあなたのターゲットオーディエンスを議論に連れて行き、彼らを快適に感じさせます。まるで彼らと会話をしているようなものです。コピーライターは、対象となる顧客に製品を一時停止して検討させるためだけに、コピーでいくつかの質問をすることがよくあります。同じ原則が見出しにも当てはまります。

イムリーなコンテンツを見つけて共有し、投稿に少なくとも1つの画像を含めるのと同じように、適切な質問をするだけで、ソーシャルシェアとエンゲージメントレベルを高めることができます。

「他に誰が欲しいか」という見出しの公式の例を次に示します。

スターウォーズについて話しているグーグル検索-見出し
ターゲットオーディエンスにアピールするために微調整できる見出しのいくつかは次のとおりです。

他に誰がコンバージョン率の最適化について学びたいですか[ステップバイステップ]?
他に誰がA / Bスプリットテストをマスターするための6つのステップを望んでいますか?
他に誰を育てたいか

 

新しいスタートアップのための資本?
ステップ5:見出しの成功を測定する
人々は長い記事(通常は2000語以上)を共有するのが大好きです。しかし、賢いマーケティング担当者として、あなたは単に長い投稿があなたのために働くと思い込むことはありません。あなた自身の決定をする最良の方法は、同様の詳細な記事を書いて、それがどうなるかを見ることです。

記事の長さに応じてFacebookのシェアを示す棒グラフ-見出し
結果が得られない見出しの数式やルールを使用するメリットは何ですか?

見出しの成功を測定することはあなたにとって不可欠です。コンテンツを書くために専門家を雇った場合は、時間やお金が無駄にならないようにする必要があります。

コンテンツと見出しの成功は、次の方法で測定できます。

私)。クライアント/顧客からの問い合わせ:2〜3か月以内に、コンテンツによってクライアントからの問い合わせが発生しましたか?それほど多くする必要はありません。しかし、少数のクライアントを獲得したという事実は、見出しのスタイルが機能していることを確実に示しています。あなたがしなければならないのは、それを最適化して改善することだけです。

ii)。ソーシャルメディアの統計:人々はあなたのコンテンツにコメント、いいね、共有していますか?ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームは、ボタンをクリックするだけでエンゲージメント統計を提供します。視聴者が最も楽しんでいるものを監視することが重要です。

いいねを示す棒グラフは、コメントや共有よりも一般的です。
ソーシャル共有ボタンを表示することで、特に投稿が洞察に満ちている場合に、エンゲージメントを7倍に増やすことができます。

iii)他の形式のデジタル統計:測定したいもう1つのことは、強力な見出しとコンテンツを通じて生成するインバウンドリンクの量です。

エディトリアルリンクは、要求しないため、取得するのに最適な種類のリンクです。そして、それらは主にコンテンツ内に表示されるため、Webページに重要なSEO値を渡し、検索ランキングを向上させます。

iv)直接的な反応を測定する:多くのコンテンツプロデューサーはコメントをオフにすることを好みますが、実際には、リードを生成してフォローアップし、視聴者と関わり、どの記事が機能しているかを確認するための優れた方法になります。

非常に多くのコメントを生成するコンテンツがある場合、それはあなたが何か正しいことをしたことを意味します。

何が成功をもたらしているのかを理解し、それを繰り返します。強力な見出しを最大化します。

強力な見出しよくある質問
なぜ強力な見出しが重要なのですか?
平均的な人の注意力は8秒であり、読み始めた瞬間から視聴者を引き込む必要があります。これは、5ステップのヘッドラインガイドに従うことで実現できます。

どうすればもっと多くの人に私の記事を見てもらうことができますか?
多くの場合、SEOと「適切な場所に適切なタイミングでいる」などのマーケティング手法の組み合わせが含まれます。コンバージョン率を向上させるための簡単なライフハックの1つは、見出しに感情的な言葉や数字を使用することです。

ユーザーにとって記事を面白くするものは何ですか?
多くの場合、この記事で詳しく説明している4Usを使用するのと同じくらい簡単です。独自性、超特定のコピー、切迫感を伝えること、そして何よりも:読者に役立つ何かを提供します。

見出しの書き方結論
新しく出現するコンテンツマーケティング戦略が日々出現しているため、効果的なものに集中することが難しくなっています。これが、スマートデジタルマーケターが規律を持っている理由です。彼らは、優れたコンテンツの重要性と、それが検索トラフィックとリードを生み出すかどうかを理解しています。

コンテンツの形式に関係なく、見出しはコンテンツの不可欠な要素であることは当然のことです。次に、紹介、字幕、箇条書き、召喚状を同様に重要にすることに集中できます。

あなたの全体的な焦点は、彼らに新しいことを教えることによって、見込み客と顧客を教育することであるべきです。彼らがあなたの見出しをクリックするだけでは十分ではありません。彼らはあなたがあなたのコンテンツの本文で彼らに提供した情報も読む必要があります。

最善のアプローチは、ストーリーテリングとデータ駆動型コンテンツを使用して、問題を解決しながら権限を構築することです。何よりも、一貫性を保ち、優れた見出しを共有を求めるキャッチーな見出しに変える新しい方法を学び続けてください。

他に見出しを書くためのヒントはありますか?優れた見出しを作成する上で最も役に立ったことは何ですか?