Quoraマーケティング:その理由と使用方法

ニッチ市場や業界の権威としてプロのブランドを構築しようとしている場合、そのための1つの優れた方法は、人々の質問に答えることです。

あなたが特定のトピックのトップエキスパートでなくても、他の人よりもよく知っている可能性があります。 Quoraは始めるのに最適な場所です。この質問と回答のネットワークを使用すると、デジタルマーケティングからズンバまで、あらゆるトピックについて他の人を支援できます。

完璧なプロファイルの作成からベストアンサーの提出まで、Quoraを最大限に活用する方法を学びましょう。


Quoraとは何ですか?
Quoraは、ユーザーが質問したり、回答を得たり、他のユーザーとやり取りしたりできる、質疑応答のソーシャルメディアプラットフォームです。 2009年に設立され、今では「これまでに受け取った中で最も不気味なテキストは何ですか?」に至るまで、数百万のユーザーと数十万の質問トピックに関する質問を誇っています。製品レビューとブログを始める方法に。

マーケティングにQuoraを使用する必要があるのはなぜですか?
Quoraはマーケティングに最適です。理由は次のとおりです。

Quoraの3億人の月間ユーザーを紹介します。
高品質のトラフィックを誘導し、あなたのウェブサイトにつながります。
300,000を超えるトピックで、ほぼすべてのトピックに関する専門知識を示すことができます。
あなたはあなたのビジネス、製品、またはサービスについて尋ねる人に直接答えることができます。
プロファイル上のトピックに焦点を当てたボードで、他のWebサイト(自分のWebサイトを含む)のコンテンツを共有できます。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

参加する理由がわかったところで、プロフィールから始めて、Quoraを最大限に活用する方法を見てみましょう。

ステップ1:Quoraプロファイルを設定する方法
メールアドレスを使用するか、FacebookまたはTwitterアカウントに接続して、Quoraにサインアップします。それが完了したら、最初のタスクはプロファイルを作成することです。

人々があなたのプロフィールにアクセスしてあなたについてもっと知る場合、あなたの業界の専門知識を示すことによって露出を得る目的はなく、そこには何もありません。

プロファイルを編集するには、検索バーの横にある右上隅のプロファイル画像をクリックします。次に、ドロップダウンメニューから自分の名前をクリックします。

クォーラプロファイル
新しいタブが開き、次のことができます。

見出しを追加する
あなたの名前を編集する
プロファイルの資格情報
プロフィール写真を変更する
トピックを編集する
あなた自身についての説明を書いてください。
クォーラプロファイルの編集
プロフィールには、メインのWebサイトまたはメインのソーシャルアカウントへのリンクを必ず含めてください。これは、QuoraからWebサイトにトラフィックを戻すのに役立ちます。

ステップ1:業界に関連するトピックを見つけてフォローする
プロファイルの準備ができたら、フォローするトピックの検索を開始する必要があります。トピックを見つけるには、上部の検索ボックスを使用して、キーワードの入力を開始します。

Quoraは、入力内容に基づいて即座に提案を提供します。

クォーラに関するトピック研究
トピックページを選択すると、次のように表示されます。

右側のサイドバーの関連トピック。
トピックに関連するQuoraスペース。
人々が尋ねた最近の質問。
クォーラトピックページ
[トピックをフォロー]ボタンをクリックすると、Quoraホームページのニュースフィードでそのトピックの最新のアクティビティを取得できます。

ステップ3:プロフィールでトピックの経験を説明する
興味のあるトピックをフォローしたら、プロフィールに戻り、[資格情報とハイライト]の横にある編集アイコンをクリックします。

クォーラプロファイルにクレデンシャルを追加する
「資格情報の追加」ボタンをクリックして、「トピック」を選択します

ここでは、あなたがフォローしているトピックのそれぞれについてのあなたの経験を説明することができます。

このクレデンシャルを選択して、個々の質問に回答するときに表示することもできます。

クォーラにトピックエクスペリエンスを追加する
ステップ4:カスタマーサービスと評判管理にQuoraを使用する
トピックはブランドベースにすることもできます。検索機能を使用して、誰かがあなたの製品やサービスについて話しているかどうかを確認します。

クォーラのブランド管理
製品やサービスに関する新しい質問があったときに会話に参加できるように、ビジネスに関するトピックを具体的にフォローすることをお勧めします。

人々はあなたの製品やサービスを他のものと比較して違いを尋ねる可能性が高いので、あなたは潜在的な販売機会も見つけるかもしれません。

あなたの答えを輝かせて回心させる準備をしてください!

ステップ5:質問と回答を送信する
お気に入りのトピックをフォローしたら、質問と回答の送信を開始できます。

質問の追加
質問と回答のネットワークに質問を追加することは、ターゲット市場について詳しく知るための優れた方法です。

適切なトピックに移動し、ページの右上にある赤い[質問を追加]ボタンをクリックするだけです。

クォーラの回答ボックス
回答を受け取り始めたら、各回答の下にある[賛成]矢印ボタンをクリックして、助けに感謝していることを人々に知らせてください。

クォーラに賛成
答えが得られませんか?特定のQuoraメンバーに質問に答えてもらうことができます。

 

クォーラで回答をリクエストする
ユーザーの名前にカーソルを合わせると、プロフィールのポップアップが表示されます。 「質問する」ボタンをクリックすると、ユーザーに質問への回答を求めることができます。

回答の追加
あなたの専門知識を示し、質問に答え始める準備はできていますか?これを行うには、トピックをクリックして、[回答]タブを選択します。

ここに、最新の質問のリストが表示されます。

クォーラに関する質問への回答
質問に回答するか合格するか、反対票を投じるか、FacebookまたはTwitterで共有するかを選択できます。

あなたの答えを書くとき、あなたはすることができます:

@記号を使用して、他の人、トピック、およびスペースにタグを付けます。
ハードドライブから画像をアップロードします。
回答をサポートするために、脚注付きのURLリンクを追加します。
さらに時間が必要な場合は、ドラフトへの回答を保存してください。
これは、ブログのコンテンツ、製品、またはサービスを宣伝するための優れた方法ですが、回答に該当する場合に限ります。

必ず役立つ回答をして、スパムに見えないようにしてください。

ステップ6:Quoraスペースを使用する
Quoraのトピックは、サイトでフォローして質問に答えたい特定のテーマです。一方、Quora Spacesは、共通の利益を共有するコミュニティです。

この機能を使用すると、Web全体からトピックに関するコンテンツを共有したり、質問に回答したりできます。

Spaceに参加すると、Spacesフィードに投稿されたすべてのコンテンツと更新の更新を取得できます。

Facebookグループに似ているようですね。

ただし、重要な違いが1つあります。

スペースの所有者は、特定のメンバーのみがコンテンツを投稿して質問に回答できるように指定できます。

クォーラのスペースを使用する
他のスペースには、管理者がすべての提出物を確認するなどのルールがあり、投稿するにはスペースに従う必要があります。

クォーラのスペースのルール
Quoraのニッチ市場でフォローする人をお探しですか?スペース名の下にある[フォロー中]リンクをクリックすると、スペースをフォローしているユーザーのリストが表示されます。

クォーラで人々をフォローする
名前の横にある「+」アイコンをクリックすると、ニュースフィードのプロフィールから最新情報を入手できます。

マーケティングのためのQuora:よくある質問
Quoraはマーケティングでどのように使用されていますか?
プロファイルを設定することから始めます。あなたのブランドとあなたをあなたの業界の専門家にする理由についての情報を必ず含めてください。業界に関連する質問に答え、会話をします。 Quora広告を使用してリーチを拡大することも検討してください。

Quoraには広告がありますか?
はい、Quoraには、トラフィック、ブランド認知度、コンバージョン、アプリのインストール、またはリードを促進するために使用できるいくつかの有料広告オプションがあります。

Quora SpacesはFacebookグループのようなものですか?
それらは似ています。どちらも特定のトピックを中心に作成されたコミュニティです。ただし、誰もがQuoraSpacesに貢献できるわけではありません。

企業はQuoraをどのように使用できますか?
企業はQuoraを使用して次のことができます。

ソートリーダーとしての地位を確立する
ターゲットオーディエンスと通信する
ユーザーが何を望んでいて何を必要としているかをよりよく理解するために質問をする
カスタマーサービスを提供する
市場調査を行う
広告を使用してより多くのオーディエンスにリーチする
キーワード調査を行う
マーケティングの結論にQuoraを使用する方法
Quoraのオンラインマーケティングの可能性を要約すると、Quoraを使用してプロのブランドとビジネスをマーケティングする方法があります。

あなたについてもっと知りたい人は誰でもそうすることができ、あなたのウェブサイトや他のソーシャルプロフィールにクリックスルーできるように、素晴らしいプロフィールを作成してください。
業界のトピックに従ってください。示唆に富む質問と貴重な回答を投稿して、これらのトピックに積極的に参加してください。必要に応じて、詳細についてはWebサイトのコンテンツへのリンクを含めますが、スパムは送信しないでください。
特定のトピックのトップアンサーとフォロワー、およびSpacesを見て、Quoraでつながる人を見つけます。
業界でスペースを作成して貢献します。 Quoraでコンテンツを共有して、他のQuoraユーザーがフォローしたいと思う貴重な情報を作成します。
Quoraを使用してプロのブランドとビジネスを宣伝していますか?これまでにどのような結果を見ましたか?コメントであなたの考えを共有してください!