これが今日ランク付けできるキーワードのカスタマイズされたリストです

誰もがSEOには時間がかかると言っていますが、そうです。

特に、「自動車保険」や「クレジットカード」などの競争力のある用語でランク付けしたい場合。

しかし、ランク付けが非常に簡単な、今日ランク付けできるキーワードのリストが必要です。それでも、キーワードは、トラフィックと売上を促進するのに適しています。

そして、それらのキーワードを見つけるのを助けるために、60秒以内にあなたのサイトに最適なキーワードのリストを表示する新しいUbersuggest機能をリリースしました。

「簡単な」ニールとは何だと思いますか?
私のサイトNeilPatel.comがランク付けするのは簡単ですが、あなたのサイトにとっては難しいかもしれません。

そして、ウィキペディアがランク付けするのは簡単かもしれませんが、私のサイトにとっては難しいかもしれません。

「簡単」はサイトに非常に関連しています。ドメインの権限とサイトの年齢に応じて、キーワードのランク付けは簡単な場合と難しい場合があります。

そのため、Ubersuggestでは、ランク付けが「簡単」なキーワードのリストを提供する際に、それを考慮に入れました。

リストはあなたのサイトとあなたにとって簡単なものに基づいています。これは、ドメイン権限、サイトの年齢、現在のランク付け、現在のオーガニックトラフィックレベルなど、さまざまな要因に基づいています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

まだ価値のある簡単なキーワードを見つける方法
それでは、ランキングを開始できるキーワードをいくつか見つけましょう。

Ubersuggestに行き、あなたのスペースに関連するキーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。


入力するキーワードがわからない場合は、Webサイトに関連するものであればどれでも、一般的なものにすることができます。たとえば、「ドッグフード」を販売しているサイトがある場合は、キーワード「ドッグフード」または「犬」のようなものを入力できます。

この例では、NeilPatel.comサイトはオンラインマーケティングのすべての側面をカバーするSEOだけではないため、「デジタルマーケティング」という用語を使用しました。

このようなレポートが表示されるはずです。


キーワードの概要です。毎月何人の人がキーワードを検索しているかがわかります。モバイルデバイスやデスクトップデバイスでそのキーワードを検索する人の数も分析されます。

左側のナビゲーションで「キーワードのアイデア」をクリックします。


次のようなレポートが表示されます。


このレポートには、入力したフレーズに類似するすべてのキーワードが表示されます。この場合、これらはすべてデジタルマーケティングに関連する単語とフレーズです。そのレポートには、関連、質問、前置詞、比較などのタブもあります。これらのタブには、さらに多くのキーワードのアイデアが表示されます。

次に、「ページ1ランキングの可能性」というボタンをクリックします。


ドメインを入力すると、ランク付けできるすべてのキーワードが表示されます。

広告代理店であるNpdigital.comを配置すると、結果がフィルタリングされ、ランク付けが簡単なキーワードが表示されます。


NeilPatel.comに入れると、サイトには非常に多くの権限があり、ほとんどのキーワードでランク付けできるため、あまりフィルタリングされません。


私が真新しいサイトを置くとき、それははるかに多くをフィルタリングします。持ち株会社のサイトに掲載したときと同じように、まったく競争力のないキーワードが表示されますが、もちろん、そのサイトに対する権限がほとんどないため、リストはさらに少なくなります。

リストができたら、次の特性を含むキーワードを探してください。

100を超えるトラフィック–キーワードが100回検索されたとしても、1位にランク付けされた場合に100回の訪問が得られるわけではありません。そのほんの一部しか得られません。ですから、小さすぎないようにします。
高いCPC–CPCはクリック単価の略です。それは彼らがグーグル広告で宣伝した場合、誰かがクリックごとに支払うものです。通常、キーワードが訪問者から顧客の観点に変換されることを意味するため、数値が大きいほど良いです。
SEOの難易度が低い–「SD」または「SEOの難易度」の数値が低いほど、キーワードのランク付けが容易になります。したがって、上記の2つのポイントも満たしていると想定して、最初に番号が最も小さいキーワードをターゲットにします。
関連性–キーワードが上記の3つのポイントを満たしている場合でも、キーワードがビジネスに関連していることを確認する必要があります。それがあなたのしていることに関係していないなら、あなたはそれをターゲットにするためにあなたの時間を無駄にしたくないでしょう。あなたがキーワードのためにあなたのサイトを最適化する時間とエネルギーを費やしているので、トラフィックのためのトラフィックはただのお金の無駄です。
結論
SEOは素晴らしいですが、時間がかかります。

これが、SEOが実際には死んでいないのに死んでいると考える人がいる理由です。それは非常に競争が激しく、人気のある用語のランク付けに時間がかかります。


したがって、この新機能を試してみてください。 Ubersuggestにアクセスしてキーワードを入力し、今日のランク付けが簡単なものを確認してください。

新機能についてどう思いますか?