フォローする11のマーケティングInstagramアカウント

Instagramフィードをスクロールしてデジタルインスピレーションを得るのにうんざりしていて、不足していますか?

私たちはその気持ちを知っています。

そのため、フォローするのに最適なデジタルマーケティングアカウントを探し、フィードに追加しました。

古典的なキャンペーンで実行するための実用的なヒント、草の根のマーケティングの刺激的なストーリー、または視点を変える投稿を探しているかどうかにかかわらず、フォローする11のデジタルマーケティングInstagramアカウントの多様なリストは誰にとっても何かを持っています。

一般的な知識の共有に加えて、11人の個人全員が独自の声とスタイルを持っており、同時代のすべての人と同じように見えるマーケティングコンテンツに歓迎の休憩をもたらします。

私たちの最もフォローしているリストを上回った11人の個人についてもっと学ぶために読んでください(順不同😉)。

1.ニール・パテル
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-NeilPatel
ハンドル:@NeilPatel

フォロワー数:269k

ニッチ:デジタルマーケティング

ニールが成功する理由:35歳未満のトップ100の起業家であるニールは、平均的な読者にとってデジタルマーケティングの複雑さを容易にします。

ニールの知名度:デジタル世界の大物であるニールは、デジタルマーケティング分野の起業家的混乱と、彼の代理店で知られています。

ニールをフォローする理由:デジタルアーセナルを研ぎ澄ますために探しているなら、ニールは必見です。彼の投稿は、ランディングページのハッキングから、色の変革力まで多岐にわたります。少し偏見があるように見えるかもしれませんが、彼の他の267kのフォロワーは間違いなくそうではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.ゲイリー・ヴェイナーチュク
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-GaryVaynerchuk
ハンドル:@garyvee

フォロワー数:910万人のフォロワー

ニッチ:起業家精神、投資、考え方

ゲイリーが成功する理由:家族の実店舗の酒類ビジネスを最初のオンライン酒類プロバイダーに変えたことで有名なゲイリーは、起業家精神とデジタル世界の要求に対する独自の理解を持っています。

ゲイリーの知名度:ゲイリーは酒に足を踏み入れたかもしれませんが、今では起業家の分野で巨大な人物になっています。彼は、NFTから失敗への対処方法まで、あらゆる種類のトピックをカバーしています。

ゲイリーをフォローする理由:ゲイリーは、毎日配信されるビデオコンテンツで、デジタルコミュニティの風見鶏として機能する最新のトレンドや、リーダーシップとセルフケアに関する情報ビデオを提供しています。

3.ジェイ・ベア
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-JayBaer
ハンドル:@jaybaer

フォロワー数:17.6k

ニッチ:起業家精神の側面を備えたデジタルマーケティング

ジェイが成功する理由:第7世代の起業家として、ジェイは起業について1つか2つのことを知っています。 5つの数百万ドル規模の企業の創設者である彼の最新のベンチャーは、非常に人気のあるデジタルマーケティング会社であるConvince andConvertです。

ジェイの知名度:Kindred Healthcare、アリゾナ州立大学、ヒルトンなど、革新的なマーケティングキャンペーンで有名ブランドと協力しています。

ジェイをフォローする理由:ジェイは、Instagramアカウントを作成して、自社が利用しているデジタルマーケティング戦略や、業界での日々の持ち帰りについて話し合う注目すべき人物を特集した素晴らしいポッドキャストのリストをフォローしています。

4.リラックブロック
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-LilachBullock
ハンドル:@lilachbullock

フォロワー数:2,672

ニッチ:女性起業家のためのビジネスと考え方

Lilachが成功する理由:Lilachは、ビジネス戦略以上に、起業家の成功を促進する力として前向きな考え方の力を利用しています。

Lilachの知名度:前向きな思考の力を信じるコーチとして、Lilachは、独自の戦略と演習を通じて、企業が0から60に移行するのを支援することで知られています。

Lilachをフォローする理由:インスピレーションを与えるコンテンツと、全体的なマーケティング戦略の実用的なヒントが必要な場合は、Lilachをフォローしてください。

5.アン・ハンドリー
フォローするアン・ハンドリーのインスタグラムアカウント
ハンドル:@annhandley

フォロワー数:24.1k

ニッチ:あらゆる媒体のための執筆

アンが成功する理由:現代のマーケティングに影響を与えている7人のうちの1人に選ばれたアンは、デジタルマーベリックであり、会社のMarketingProfsでパックをリードしています。

アンの知名度:独創的な戦術と説得力のある執筆能力で知られるアンは、アドビやメイヨークリニックなどの一般的な名前のキャンペーンに取り組んできました。

アンをフォローする理由:プラットフォームやフォームでのライティングをマスターするためのヒントやコツを探している場合は、アンをフォローしてください。

6.エリック・シウ
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-EricSiu
ハンドル:@ericosiu

フォロワー数:26.7k

ニッチ:個人的および専門的な変革

エリックが成功する理由:若い頃のアクティブなゲーマーであるエリックは、ゲームの画面上のスキルを非常に成功したものに変換しました

 

成功したデジタルマーケティングのキャリア。

エリックの知名度:彼の著書「レベルアップ」は、読者が常に夢見てきた人生を送るためのアドバイスを提供しています。

エリックをフォローする理由:ゲームのバックグラウンドがある場合、エリックはフォローするデジタルマーケティングInstagramアカウントのリストのトップに立つ必要があります。彼の投稿のほとんどはビデオゲームの画像を使用しており、人生とマーケティングの両方で成功するためのアドバイスを共有しています。

7.ランド・フィシュキン
フォローするランドのInstagramアカウント
ハンドル:@randderuiter

フォロワー数:9,700

ニッチ:市場調査

ランドが成功する理由:ランドは、彼の著書 『Lost and Founder:A Painfully Honest Guide to the Startup World』に示されているように、率直にユーモアを交えて話します。彼のコミュニケーションスタイルは彼の成功の鍵の1つです。

ランドの知名度:Mozの共同創設者であるランドは、検索エンジン最適化(SEO)について知っておくべきことをすべて知っています。今日、彼は市場検索およびオーディエンスインテリジェンスプラットフォームであるSparkToroを率いています。

ランドに従う必要がある理由:自称パスタベースの生命体であるランドのアカウントには、パスタの内容と、マーケティング調査および調査の結果が掲載されています。

8.ソラフ・ジャイン
フォローするsoravinstagramアカウント
ハンドル:@soravjain

フォロワー数:223k

ニッチ:デジタル教育

Soravが成功する理由:インドのトップデジタルマーケティングエキスパートの1人である、Soravは、SEOエグゼクティブとしてわずか17歳でキャリアをスタートさせました。 Soravは教育の芸術に取り組んでおり、コースと指導を通じて複雑なコンテンツをシンプルにしています。

Soravの知名度:SoravはechoVMEを率いており、国内で最高のデジタルマーケターと協力しています。彼の注目すべきクライアントには、CashKaro.comとXCode LifeSciencesが含まれます。

Soravをフォローする理由:教育に専念しているSoravのInstagramフィードには、最も難しいデジタルマーケティングの質問への回答を得るのに役立つコンテンツがたくさんあります。 CanvaのアップデートからInstagramReelの戦略まで、彼をフォローしてください。

9.ラリー・キム
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-LarryKim
ハンドル:@kim_larry

フォロワー数:45.5k

ニッチ:自動化

ラリーが成功する理由:WordStreamの創設者で元CTOであるラリーは、デジタル分野での長年の経験があります。さらに、ラリーは、業界での継続的な成功から生まれたPPCマーケティングAdWordsSEOについて深い理解を持っています。

ラリーの知名度Facebook Messenger、Webチャット、およびSMSで使用されるチャットボットメッセージングプラットフォームであるMobileMonkeyの創設で最もよく知られています。

Larryをフォローする理由:Larryをフォローして、Twitterのデザインのヒントから、AIベースのコピーライティングのツールまで、あらゆる情報を共有する簡単にアクセスできるグラフィックを入手してください。

10.ジャスミンスター
フォローするInstagramアカウントのマーケティング-JasmineStar
ハンドル:@jasminestar

フォロワー数:450k

ニッチ:写真とブランディング

ジャスミンが成功する理由:ジャスミンは、写真への情熱と、ブランディングとブランドマーケティングについての理解を深めました。写真家としての個人的な成功を収めた後、彼女は自分の戦略を世界と共有することに着手しました。

ジャスミン知名度:戦略的計画と精通したデジタルマーケティングを通じて、ビジネスオーナーが夢を実現するのを支援します。

ジャスミンをフォローする理由:彼女のInstagramフィードがゴージャスであるという事実のほかに、ジャスミンはデジタル領域をナビゲートするマーケターのためのヒントとコツを共有するコンテンツ(多くはビデオ)を提供します。

11.マリ・スミス
フォローするマリのInstagramアカウント
ハンドル:@mari_smith

フォロワー数:40.4k

ニッチ:Facebookマーケティング

マリが成功する理由:マリは、Facebookマーケティングの内部の仕組みを深く理解することで、ブランドがリーチを拡大し、支出を活用できるように、ブランドの没入型戦略を作成できます。

マリの知名度Facebookの女王と呼ばれることも多いマリは、世界の真のFacebookマーケティングエキスパートの1人と見なされています。彼女は著名なクライアントと協力し、フォーブスのソーシャルメディアパワーインフルエンサートップ10の1つを数年連続で獲得しています。

マリをフォローする理由:Facebookマーケティングゲームを探しているなら、もう探す必要はありません。彼女のアカウントは、他の多くの洞察に満ちたトピックの中で、マーケティングトレンドを解き明かすための役立つヒントとコツを提供します。

フォローするInstagramアカウントのマーケティングに関するよくある質問
フォローするのに最適なマーケティングInstagramアカウントは何ですか?
私たちのお気に入りのデジタルマーケティングの数字のいくつかは次のとおりです。

ジャスミンスター@jasminestar
ソラフ・ジャイン@soravjain
ジェイ・ベア@jaybaer
これらは、従わなければならない11人のリストのうちの3つにすぎません。

マーケティングインフルエンサーはどのようなコンテンツを共有していますか?
マーケティングインフルエンサーはあらゆる種類のコンテンツを共有します。フォローする11のマーケティングInstagramアカウントの多様なリストの中で、NFTのビデオから、次の写真撮影のためのムードボードを作成するためのヒントまで、あらゆるものを見つけることができます。

フォローする新しいマーケティングInstagramアカウントを見つけるにはどうすればよいですか?
11の刺激的なマーケティングの数字のリストをまとめましたが、このリストは氷山の一角にすぎません。さらに多くのインスピレーションを見つけるには、これらの個人が誰をフォローしているのかを調べてください。

 

■#digitalmarketing、#SEO、#FacebookMarketingなどのハッシュタグ、および目標に関連するその他のタグ。

マーケティングのインスピレーションはどこにありますか?
Instagramは、マーケティングのインスピレーションを見つけるのに最適な場所です。マルチフォトフォーマット、リール、ストーリーを考えると、マーケティング担当者は、フォロワーとベストプラクティスを共有するためのツールをこれまで以上に備えています。

フォローするInstagramアカウント:結論
マーケティングのヒントが付いてくる美学と色をうまく利用したフィードを探している場合でも、より経済的なアプローチを探している場合でも、これらの11のアカウントはすべてのマーケティング担当者にとって何かを持っています。

マーケティング目標に最も一致するトピックを探索するときは、強調表示されたプロファイルに限定しないようにしてください。

Instagramコミュニティのマーケティングにさらに関与するには、自分の興味に関連するハッシュタグを調べてください。次に、コミュニティに慣れてきたら、#digitalmarketingハッシュタグを使用して、会話にさらに参加します。

知るか?たぶん、あなたは私たちの次のマーケティングInstagramアカウントをフォローするリストにたどり着くでしょう!

Instagramでお気に入りのマーケティングインフルエンサーは誰ですか?