12のベストランディングページの例

あなたはむしろ美しいウェブサイトまたはあなたの顧客が愛するウェブサイトを持っていますか?

ビジネスの観点からは、どちらにも行くべきではありません。

あなたの答えは100%でなければなりません私は高コンバージョンのウェブサイトが欲しいです。

なぜなら、人々が購入すれば、彼らは両方ともそれを気に入って、あなたは安全にそして予測通りにあなたのビジネスを拡大することができるからです。

多くの人が好きなデザインを作成するという罠に陥りますが、完璧なクライアントのアバターは想像するものとは大きく異なります。

そして、それはソーシャルメディアに表示される広告をクリックすると簡単にわかります。

あなたは広告自体が好きかもしれませんが、ほとんどの場合、反対側のランディングページはあなたが見たいものではありません。

トラフィックとランディングページの関係は、マーケットフィットへの正確なメッセージと呼ばれます。

あなたはあなたのメッセージがあなたの市場に完全に適合することを望みます。そうすればあなたはそこから上がるだけの勝利の目標到達プロセスから始めることができます。

なぜなら、そこを台無しにすると、損益分岐点がほとんどない小さなコンポーネントを最適化して微調整することになります。

しかし、あなたがあなたのメッセージを釘付けにするならば、あなたは彼らがあなたに来た理由や方法さえ知らずに顧客を左右に連れて行くでしょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それはあなたの最も強力な武器であり、ほとんどの企業はそれを完全に間違っています。

そのため、お客様を支援し、すぐに成功することを保証するために、ビジネスの拡大に使用する必要のあるランディングページのベスト12の例を紹介します。

それぞれの長所と短所を確認しながら、正確なビジネスに合ったものを見つけてください。

この投稿の後、魔法のようなコンバージョン率の高いランディングページを思いつくことができます。

しかし、それを行う前に、私たちはやり直さなければなりません…

素晴らしいランディングページを作るものは何ですか?
一般的に、優れたランディングページには次のものが含まれます。

あなたの主なキーワードを含む強い見出し
見出しを明確にする小見出し
オファーを説明するコピー
オファーをサポートする画像、ビデオ、またはイラスト
ユーザーが変換できるフォームまたはCTAボタン
また、過去の顧客のレビュー、紹介文、ロゴなどの社会的証明や信頼のシンボルを含めることもできます。

ただし、正確な設計は、目標、ビジネス、および業界によって異なります。

正しい方向に導くためのいくつかの質問をさせてください。

ランディングページで何を達成したいですか?
最も一般的なオプションは次のとおりです。

主題の無料の価値と引き換えに人々にオプトインさせる。
本やミニコースなどの低価格商品を直接販売。
毎月のサービスまたはソフトウェアの無料トライアルオファー、
あなたが利益を上げるためにアップセルを頼りにする無料+送料オファー。
ランディングページを作成する前に、ランディングページに表示するオファーを正確に知っておく必要があります。

もちろん、あなたがすることができる他の申し出があります、しかしここでの考えはあなたがあなたのビジネスのために使いたいものが何であるかを明確にすることです。

よくわからない場合は、投稿のさらに下に複数の例があります。

このプロジェクトに取り組んでいますか、それともオファーを試しているだけですか?
コンバージョン率の高いランディングページを作成することは、一夜にして大騒ぎすることではありません。

収益性の低いランディングページが実際の収益を生み出し始める前に、数か月間最適化することに気付くかもしれません。

その準備ができていない場合は、開始する前に終了することをお勧めします。

はい、最初の試みからラッキーショットを取得してホームランを打つことができますが、それを当てにしないでください。

長いゲームの準備をして、瞬間的な満足よりもはるかに甘い長期的な利益を獲得できるようにしてください。

あなたの予算はいくらですか?
コンバージョン率の高いランディングページのデザインを開始する前に、しっかりとした予算を用意する必要があります。

プロセス全体ですべてがスムーズに進むことを期待することはできません。

問題が発生する可能性があり、ほとんどの場合、問題を解決するための最も簡単で最速の方法は、その分野の専門家である誰かに支払うことです。

それは、開発者、目標到達プロセスのデザイナー/ビルダー、広告スペシャリスト、またはCROコンサルタントである可能性があります。

いずれにせよ、同じ問題に何度も直面しないように、誰かにそれを正しく行うためにお金を払う準備ができている必要があります。

マーケティングと生活には、仕事を終えてから他の人に判断させるべきだという経験則があります。

明らかに、ランディングページの場合、いくつかの広告を実行して、トラフィックが変換されるかどうかを確認する方法があります。

もしそうなら、あなたはあなたの広告予算を上げて、拡大しようとします。

最初に変換されない場合は、専門家に見てもらう必要があります。

あなたがすでに誰かを雇ってあなたのためにそれを作ったとしても、彼がここであなたを助けてくれると期待しないでください。

はい、彼らはあなたのページを最適化することができますが、人々は彼らの仕事に感情的な愛着を持っていることを覚えておく必要があります。

そのため、支援するためにサードパーティが必要です。

コンバージョンのためにランディングページを最適化することになると、代理店を雇うという考えを検討する必要があります。

大手マーケティングエージェンシー

 

今日では、あなたの正確な状況にあった数千とは言わないまでも数百のクライアントがいます。

そのため、コンバージョンの増加を支援するためにマーケティング代理店を雇うことが最善の策です。

CRO(コンバージョン率の最適化)について言えば、NPデジタルに勝る選択肢はありません。

これは、SEOとCROの両方にとって単に最高のマーケティングエージェンシーです。

既存のランディングページを最適化する段階にあるが、その方法が正確にわからない場合は、専門家に電話して、ビジネスに必要な秘密のコンバージョン最適化方法を解き明かしてください。

ランディングページCROのニールパテルデジタル
それでは、ランディングページの例をいくつか見てみましょう。

ランディングページのベスト12の例
これらは私たちが見つけることができた12のベストランディングページの例です。

コンバージョン、オファー、デザイン、カスタマーエクスペリエンスについて審査します。

1.応答を得る
Get Responseは、シンプルでありながらインタラクティブなランディングページの例です。

Get Responseチームは、インタラクティブな見出しを使用する業界で唯一のソフトウェアであるため、大胆であることがわかります。

下の画像に表示されている黄色の記号は、growing、leads、salesという単語の間で変化します。

それはあなたがただ読み続けるようにする素晴らしい注目を集める見出しになります。

また、彼らはフレンドリーで前向きな顔をしています。これは、パーソナルブランドを中心としない、ビジネスではあまり見られないものです。

もちろんそれは悪いことではありません。それは自動的に信頼を構築し、人々が彼らのソフトウェアにサインアップするのをより簡単にします。

応答ランディングページの例を取得する
2.たるみ
ランディングページに関しては、Slackは常にゲームのトップにいます。

彼らは常にコンバージョンを最適化しており、それがあなたの勝利のランディングページを見つけるための最良の方法です。

彼らの現在のものは非常にインタラクティブで、目を見張るような大きな見出しがあり、5秒の短いgifでソフトウェアを使用するのがいかに簡単かを示しています。

最初からすぐに、彼らが顧客満足度を高く評価していることがわかります。それでも確信が持てない場合は、下にスクロールすると、市場での彼らの権威を証明するノンストップの信頼性と結果につながります。

SLACKランディングページの例
3.インターホン
このランディングページでのインターコムの主な目的は、メーリングリストに登録してもらうことです。

メールに保存しておくことは、オプトイン率を上げるための優れた方法です。

今行動するための正しい心の状態にあなたを置く大きくて前向きな見出し。

彼らが使用する画像は、見出しの主なユニークな販売提案を完全に表しています。

全体的にフレンドリーな環境を見ることができ、このページにアクセスした場合はオプトインする必要があります。

インターコムランディングページの例
4. Lyft
Lyftはここ数年成長しており、そのWebサイト、ランディングページ、および全体的なオンラインファネルが原動力となっています。

彼らは自分の人生をコントロールしたい新しいドライバーを引き付けることに焦点を当てています。

あなたのために働いている間あなたの労働者の自由を約束することはあなたの競争相手から最高の候補者をスナップするための最良の方法です。

Lyftは過去に複数のランディングページを使用しましたが、現在のページは真のプロ意識を示しています。

もう一度、注目を集める巨大な見出しが表示されます。今回は、彼らの見通しにおける好奇心と思考プロセスを予測するための質問があります。

「APPLYTODRIVE」ボタンをチェックしてください。それは、あなたがその地位を獲得できるかどうかが100パーセント確実ではないことを意味します。

あなたのクライアントがあなたの注意を引くために競争しなければならないようにそれを作ることは彼らが仕事自体でもっと一生懸命に努力するようにそれを作ります。

lyftランディングページの例
5. Zoho
Zohoのランディングページは、より複雑ですが、それでも非常に強力なメッセージングの優れた例です。

彼らは業界の平均的なソフトウェアよりも多くのテキストを使用していますが、それは必ずしも悪いことではありません。

彼らの特定のケースでは、彼らは見込み客を変換して無料トライアルを開始する必要があります。無料トライアルは、彼が支払わなければならない時期が来ることを知っているため、見込み客に自動的に緊張を高めます。

誰かを支払いに変えることは、単に彼らの電子メールを受け取ることよりもはるかに難しいです。

そのため、メッセージでより多くのテキストを使用することで、無料試用登録を最大化する強力なコピーライティングパンチが実現します。

Zohoランディングページのサンプルデザイン
6.Squarespace
Squarespaceは、ランディングページのデザインでテキストの量が最も少ないリストの上位にあります。

あなたはコピーが誰かを変えるのに十分ではないと思うかもしれません。

ただし、彼らがWebサイトビルダーであることを確認すると、サインアップするために必要なのは、デザインと迅速で強力なメッセージングだけであることがわかります。

彼らは、見込み客が主に複雑なコードに苦しんでいることを知っており、勝利したWebサイトのデザインをリラックスしてドラッグアンドドロップできる安全なスペースを示したいと考えています。

squarespaceのウェブサイトのデザインのランディングページの例
7. ActiveCampaign
ActiveCampaignは、自社のソフトウェアがどのように最高の顧客体験をもたらすかを示すことに専念しています。

あなたがビジネスオーナーであるなら、あなたは両方ともよく扱われたいと思っており、困難な時期にあなたの顧客を助けたいと思っています。

彼らの見出しは1つの石で2羽の鳥に当たっており、繰り返しになりますが、無駄なテキストやデザインはありません。

すべてが大きな緑色のボタンにつながり、無料トライアルを開始します。

アクティ

 

vecampaignランディングページの例
8.ハブスポット
Hubspotは、今日のリストのトップに立つもう1つのCRMです。

ActiveCampaignと同じように、彼らは自分たちのソフトウェアを使用することで、プロセス全体を通してあなたとあなたの顧客の両方が気分が良くなることを示しています。

理想的な顧客の主な反対意見は、まったく新しいCRMを最初から学ぶことは難しく、退屈で、場合によっては不可能でさえあるかもしれないということを知っていると、メッセージを的確に絞り込むのに役立ちます。

Hubspotランディングページの例
9. Shopify Plus
Shopifyは、今日のオンラインスペースで最もよく知られているプラ​​ットフォームの1つであり、彼らはそれを知っています。

彼らが成長するにつれて、彼らは複数のランディングページのデザインをテストして、変換するものを見つけることができました。

そして、ShopifyPlusのランディングページがそれを示しています。

彼らの主な目標は、見込み客とのコンサルテーションコールを予約することです。これには、ほんの2、3の言葉以上のものが必要です。

彼らには、すべての製品とサービスのプロのビデオを撮影する予算があり、貴重な情報を可能な限り最速の方法で見込み客に転送するのに役立ちます。ビデオマーケティングです。

下に強力な信頼性があり、時間をかけてビデオを見ると、おそらく彼らとの電話を予約することになります。

ビデオは適切なビジネスの手に渡る致命的な武器であり、Shopifyは、ここで、そしてほとんど何をしていても、それを証明しています。

shopfyランディングページの例
10.Webflow
Webflowは、ランディングページにアクセスするとすぐに、ソフトウェアの洞察を示します。

あなたは彼らのサービスを利用した大きなウェブサイトから即座の信頼性を見ることができ、またあなたは無料で始めることができます。

それは見込み客が持っているかもしれないどんな緊張も壊します。

その上、彼らのソフトウェアがPhotoshopに似ていることがわかります。

したがって、アドビの製品を使用したことがある場合は、この作業が簡単なものになることがすぐにわかります。

webflowランディングページの例
11.ClickFunnels
ClickFunnelsは、そのソフトウェアを使用して、無料トライアルに変換します。

懐疑的な人でも、目標到達プロセスのページやボタンをいじって、ツールの応答性を確認できます。

あなたは彼らが平均的なウェブサイト/目標到達プロセスビルダーより多くのテキストを使用しているのを見ることができます。

もう一度、彼らは人々を変えて14日間の無料トライアルを開始しようとしていますが、これは簡単な作業ではありません。

また、理想的な顧客に直接販売する強力なビデオも使用しています。

最良の部分は、ランディングページに追加した分析です。

正しく行われれば、それは大胆で強力な動きです。

これらの分析は細工されているため、常に更新されており、他のプラットフォームで見られるような10万人以上のユーザーだけではありません。

ClickFunnelsは顧客のサクセスストーリーを大切にし、各結果を記録するために常にそこにいます。

ランディングページのデザインは難しいものの1つですが、そうすると、コンバージョンが急増します。

クリックファネルカスタマーサクセスストーリーのランディングページの例。
12.変換ラボ
Conversion Labは、このランディングページのデザインを何年も使用しています。

電話の予約、無料の相談など、さまざまなボタンのCTAを分割テストしていることに気づきました。

ウェブサイトのメインページに創設者を維持することは、今日多くの企業が見逃している長期的な関係を構築します。

彼らは説得力のある見出しでサービスを明確に述べており、相談を予約する準備ができていなくても、メールを収集するポップアップが表示されます。

メールによるフォローアップは、ウェブサイトにアクセスした見込み客の大部分が最終的にあなたとの電話を予約することを確実にするための優れた方法です。

コンバージョンラボのランディングページのデザイン
ランディングページの例:よくある質問
ランディングページとは何ですか?どのように機能しますか?
ランディングページは、ユーザーが特定のタスクを完了するように促すことを目的とした特別に設計されたページです(つまり、変換します)。重要なポイントを強調し、社会的証明またはケーススタディを使用して信頼を構築し、変換を促進するCTAを提供することで機能します。

ランディングページには何を含める必要がありますか?
正確な形式は異なる場合がありますが、ランディングページには次のものを含める必要があります。

メインキーワードを含む見出し
見出しを明確にする小見出し
オファーの説明
画像、ビデオ、またはイラスト
CTAボタンまたはフォーム
(オプション)顧客のロゴ、レビュー、紹介文などの信頼要素
ランディングページが必要なのは誰ですか?
ウェブサイトを運営している企業は、デモの予約、見積もりの​​依頼、メーリングリストへの登録など、ユーザーに行動を促すための何らかのランディングページを用意する必要があります。

ランディングページをA / Bテストする必要がありますか?
絶対。 A / Bテストは、ランディングページのパフォーマンスを向上させるための継続的なプロセスである必要があります。

ランディングページの例結論
これらの例は、コンバージョン率の高いランディングページを作成するためのインスピレーションとして役立ちます。ランディングページを最大限に活用するには、次のことを確認してください。

あなたの最高の顧客が最も苦労しているものを見つけて、短くてパンチの効いた見出しでこの反対意見を直接破壊してください。
可能であれば、信頼性とビデオを使用してください。
あなたの目標を知ってください—彼らの電子メール、電話を手に入れること、電話をかけること、無料/有料のトライアルを始めること、または何か他のものですか?
クリアを使用して、行動を促すフレーズをフォローします。
最後に:alwa

 

ys、常にランディングページを最適化します。

初日から完璧になることはできません。 このリストのすべての企業は、勝者のランディングページを見つける前に、数百回とまではいかなくても数十回ページをテストします。

それでも、彼らはまだ最適化します。

以前にランディングページを作成してみましたか? それはどのように進みましたか—それはうまく変換されましたか、そしてあなたの最大のブレークスルーは何でしたか?