TheTinder広告:新規顧客を右にスワイプさせる方法

あなたはオンラインで少しの顧客の愛を探していますか?

TheTinderはあなたのブランドが探しているフックアップかもしれません。

月間6600万人のユーザーベースと18〜25歳の50%を抱えるTinderは、製品の提供に関係なく、若いオーディエンスとつながるのに最適な場所です。

右にスワイプする準備はできましたか?

TinderAdsがビジネスにどのように役立つかを深く掘り下げてみましょう。

TheTinder広告はどのように機能しますか?
Tinder広告は、Match Media Groupを通じて直接購入して購入できます。このグループは、最低費用要件を満たすことができれば、出会い系アプリHinge、Plenty of Fish、Match、OkCupidの広告も管理しています。

NP Digitalは、Tinderを使用した直接購入、プログラムによるGoogleのDV360、およびGoogleFacebookの広告ネットワークの両方を介してカスタムTinder広告購入を提供します。詳細については、私のチームに連絡してください。

大きな予算で直接購入するだけでなく、GoogleFacebookの広告プラットフォームを介してディスプレイ広告を掲載することもできます。

これらのディスプレイ広告は、広告なしのエクスペリエンスにアップグレードしていないユーザーに表示されます。

TheTinder広告の例
TheTinder広告の例
なぜあなたはTheTinderに広告を出す必要がありますか?
Tinderユーザーの大多数は男性であり、ミレニアル世代またはZ世代のいずれかです。これらの人口統計のいずれかがターゲットオーディエンスの一部である場合は、Tinder広告の使用を検討する必要があります。

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TheTinder広告のヒント
他のすべてのタイプの広告と同様に、Tinder用に作成するときに従うべきベストプラクティスがあります。また、出会い系アプリに合わせて広告を作成する場合は、創造性と才能を発揮する余地があります。したがって、Tinderユーザー向けの広告を作成する際に留意すべき点がいくつかあります。

1.目を引く
見た目はTheTinderの鍵です。ユーザーはプロフィールを高速でスワイプし、その人の最初の写真が目を引いた場合にのみ停止します。

出会い系アプリで広告を成功させるには、これに頼る必要があります。ビジュアルが人口統計に魅力的であることを確認してください。

これにより、ユーザーはスワイプの途中で停止し、広告コピーの読み取りやクリックスルーに時間を費やす可能性があります。

どのように視覚的に魅力的なTheTinder広告を作成しますか?

高解像度の画像を使用する
飽和度を上げる
すっきりした画像を選ぶ
顔のある画像を使用する
2.FOMOを誘発するコピーを書く
あなたのTheTinder広告はあなたの聴衆に共鳴しそして彼らの興味を刺激するフレーズを使うべきです。

人々の注目が短いアプリでは、コンバージョンに至らないコピーに広告費を無駄にしたくありません。

あなたのTheTinder広告を書くとき、これらのヒントを覚えておいてください:

最終的な解決策に焦点を当てる:あなたの製品またはサービスはどのような問題を解決しますか?その問題を解決することで、顧客の生活はどのように改善されますか?
感情的なトリガーを使用する:言葉は強力であり、正しく使用すると反応や行動を引き起こす可能性があります。だからあなたのコピーにいくつかの感情的な単語やフレーズを振りかけ、感情を込めてマーケティングを始めましょう。
メリットに焦点を当てる:人々はあなたのブランドが彼らの生活をどのように改善するかを気にします。
FOMOを使用する(見逃しの恐れ):FOMOがうまく機能するのはなぜですか?それは感情的な引き金です。それは私たちの好奇心を刺激し、私たちをもっと知りたいと誘います。それはまた、何かを得る喜びよりも失うことの痛みがより強力である損失回避を活性化します。これを広告コピーで活用してください。
3.自分らしく
一般的に、TheTinderを使用しているときはパーソナルブランドを維持したいと考えています。火口のデートをする人なら誰でも言うように、ゴースティングよりも悪いのはナマズを釣ることだけです。

確かに、ブランドが自社製品を宣伝するために「偽の」プロファイルを使用したTinderAdのサクセスストーリーがあります。適切な例:ExMachina。

SXSWフェスティバルの男性の参加者は、Avaと呼ばれる25歳の女性と対戦することができました。正しく出荷され、軽いバンターを行ったり来たりした後、Avaは彼女が映画ExMachinaを宣伝するために作成されたロボットであることを明らかにします。

キャンペーンは大ヒットしましたが、映画には偽のプロフィールを作成するというTinderの祝福がありました。

The Gapが同様のことを試みたとき、それは裏目に出ました。ジーンズの30%割引を宣伝することで、ユーザーを「パンツパーティー」に招待するプロファイルが作成されました。ただし、ブランドはアプリから許可を得ていなかったため、Tinderは利用規約に違反したため、プロフィールを迅速に削除しました。

4.彼らの交際生活であなたの聴衆を助けてください
彼らは独身で混ざり合う準備ができているので、人々はTinderを使用します。

あなたの製品やサービスを使って、ユーザーが恋愛関係を築くのを手伝ってみませんか?あなたの製品が誰かがその2番目の日付を獲得するのを助けることができる方法を見つけてください。

たとえば、ワイナリーを経営している場合は、ユーザーに2つのワインテイスティングを獲得するチャンスを提供します。毎週の食事キットを販売する場合は、デートのために食事を作る人にぴったりのパッケージをまとめてください。イベント業界にいる場合は、無料のプラス1枚のチケットを配ってください。

アトランタホークスは、この戦術を「スワイプライトナイト」で使用しました。このイベントは、Tinderユーザーに「ラブラウンジ」を獲得するチャンスを提供しました。の夜、ユーザーはラウンジにアクセスでき、

 

d彼らの試合に直接会う。

キャンペーンの取り組みを顧客をどのように支援できるかに焦点を当てることで、顧客の関心を第一に考え、顧客とのつながりを築くことができます。

誰が知っている、あなたは誰かが彼らの人生のパートナーを見つけるのを助けることができます。さて、それは壮大なブランドストーリーではないでしょうか?

5.シンプルに保つ
Tinderはペースの速い環境です。人々は電光石火の速度で左または右にスワイプしています。

Tinder広告を目立たせたい場合は、シンプルに保ちます。視聴者にあなたが誰であるか、どのように彼らを助けることができるかを伝えてから、行動への呼びかけ(CTA)が明確で説得力があることを確認してください。

TheTinderの広告を作成する方法
FacebookまたはGoogleを介してTinder広告を作成できます。両方のプラットフォームで広告を設定する方法は次のとおりです。

FacebookでTheTinder広告を作成する方法
ステップ1:Facebookでビジネスアカウントを作成する
TinderのFacebook広告は、ビジネスアカウントとFacebookページでのみ作成できます。

ステップ2:広告マネージャーに移動して広告を作成する
Facebook Ads Managerダッシュボードに移動し、緑色の「+作成」ボタンをクリックします。

リストからキャンペーンの目標を選択し、[続行]をクリックします。

Tinder広告を作成する方法-FacebookTinder広告の設定
ステップ3:プレースメントを選択する
新しいウィンドウがポップアップ表示され、Facebookが広告を掲載するために必要なすべての情報を入力できます。

Tinderに表示されることを確認するには、ページの左側にある[新しい広告セット]をクリックして、プレースメントまで下にスクロールします。

「手動配置」を選択すると、次の4つのプラットフォームが表示されます。

フェイスブック
インスタグラム
メッセンジャー
オーディエンスネットワーク
オーディエンスネットワークは、Tinderに広告を配信するプラットフォームです。このアプリは、Facebookの「出会い系アプリ」カテゴリに含まれています。

必ずオーディエンスネットワークを選択し、残りのフィールドに入力して広告を作成してください。完了したら、レビューのために広告を送信します。 Facebookが承認すると、Tinderに広告が掲載されます。

TheTinder広告を作成する方法-FacebookTinder広告
GoogleでTheTinder広告を作成する方法
ステップ1:Google広告アカウントに移動します。
アカウントを作成するには、Google広告のウェブページに移動して[今すぐ開始]をクリックします。次に、お支払い情報を確認し、有効なクレジットカードを入力して、[送信]をクリックします。

ステップ2:新しいキャンペーンを作成する
Google広告アカウントにログインしたら、[新しいキャンペーン]ボタンをクリックします。

GoogleでTheTinder広告を作成する方法
ステップ3:キャンペーンの目標とタイプを設定する
次に、Tinder広告のキャンペーン目標として「ウェブサイトトラフィック」を選択します。

下にスクロールして、キャンペーンタイプとして[表示]を選択します。

下部にウェブサイト名を入力し、完了したら[続行]をクリックします。

GoogleでTheTinder広告を作成する方法-キャンペーンの目標とタイプを設定する
ステップ4:TheTinder広告キャンペーンのターゲットオーディエンスを作成する
ここで、Tinderのターゲットオーディエンスの定義を開始できます。

ターゲットまたは除外する場所を選択します。
聴衆が話す言語を選択してください。
キャンペーンに加えることができる高度な調整のリストについては、「その他の設定」をクリックしてください。
準備ができたら、[次へ]をクリックします。
ステップ5:予算を追加する
Google広告では、Tinder広告キャンペーンの1日の最低費用を設定できます。

金額を入力すると、結果がどのようになるかを見積もることができます。

GoogleでTheTinder広告を作成する方法-予算と入札
ステップ6:広告の配置を設定する
「プレースメント」をクリックして、Googleが広告を配信する場所を定義します。ここでTinderを選択して、アプリに表示されることを確認します。

参照セクションで、「アプリ」を選択し、検索バーに「TheTinder」と入力します。

アプリの横にあるチェックボックスをオンにして、[完了]をクリックします。

GoogleでTheTinder広告を作成する方法-Tinder広告の配置
あとは、広告のクリエイティブを完成させるだけです。これで完了です。

TheTinder広告のよくある質問
Tinderの広告は無料ですか?
いいえ、TheTinderの広告は無料ではありません。 FacebookGoogleの広告プラットフォームは競争入札システムを使用しています。つまり、広告の固定価格はありません。代わりに、価格は人口統計や広告オークションの競争力などの要因によって異なります。

広告にはBumbleとTinderのどちらが適していますか?
それはあなたがターゲットにしたい人とあなたの広告クリエイティブに依存します。バンブルはシングルだけのものではありません。新しい友達やプロの同僚に会うためでもあります。

何人の人が私のTheTinder広告を見ますか?
これは、ターゲットオーディエンスの定義(具体的には、人々のプールが少ない)と、Tinder広告に投入する必要のある金額によって異なります。

Tinderでどのような種類の広告を掲載できますか?
現在、Tinderで広告を掲載できるのは、FacebookGoogleの広告ネットワークのみです。

TheTinder広告の結論
正直に言うと、最新の製品を購入するつもりでTinderに行く人は誰もいません。

これが、Tinder広告がアプリの目的を果たさなければならない理由です。視聴者の交際生活を中心にキャンペーンを作成します。デートの夜に彼らを助けるために彼らに何かを与えて、彼らを「1つ」に会うことに一歩近づけてください。

これらの楽しいキャンペーンは、ユニークな顧客体験で彼らを喜ばせながら、あなたが彼らの日常生活を気にかけていることを示すことができます。

有料広告やカスタムTinder広告管理を私たちのチームに処理してもらいたい場合は、私に連絡してください。

 

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