リードジェネレーション:それは何ですか、効果的な戦略とツール

リードジェネレーションは、製品やサービスに対する消費者の関心を高めるプロセスです。リード生成を使用すると、購入プロセスを通じてリードを育成することを期待して、リード(潜在的な顧客)をマーケティングソフトウェアシステムに引き付けることができます。

リードが生成されたら、次に、提供物について彼らに指示し、顧客への変換を開始できます。

リードがなければ、あなたのビジネスは間違いなく失敗するでしょう。それで、今日、私はあなたにあなたのリードを113パーセント成長させる証明されたハックをあなたに見せたいと思います。

準備?これが私のトップリード生成のヒントです。

潜在顧客とは何ですか?
リードとは、あなたの製品やサービスに関心を示している人のことです。

リードジェネレーションは、この関心を生み出し、人々をセールスファネルに配置するプロセスです。インバウンドリードの生成では、これは誰かがフォームに記入して連絡先の詳細を提供することによって発生する可能性が最も高くなります。

マーケター、特にB2Cマーケターは、ビジネスへのリードを促進し、コンバージョン率を高めるために、いくつかのチャネルに依存しています。

SEO
有料広告
ソーシャルメディア
Eメール
ランディングページ
多くの場合、これらのチャネルでは、マーケターが頼りにできる結果は得られません。適切なリードを引き付けることを期待してコンテンツの作成に多くの時間を費やしたが、それでも結果が得られない場合は、落胆する可能性があります。これを聞いてください:あなたは一人ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私のコンテンツマーケティングのキャリアの中で、私はリードを獲得するのに苦労しました。

リード生成に新たに焦点を当てることで、私はこれを好転させることができました、そしてあなたは同じことをするためにこれらのヒントに従うことができます。

なぜ潜在顧客は企業にとって重要なのですか?
リードがなければ売上はなく、その結果、収益も得られないため、リードの生成はほとんどの企業にとって重要な目標です。

確かに、企業にはいくつかの重要な目標があるかもしれませんが、組織の目標の大部分は潜在顧客の生成に焦点を合わせています。うまくいけば、潜在的な関心から、ブランドが依存している顧客や大使に至るまで、有望な見込み客を育てることができます。

リードジェネレーションは、「潜在的な顧客は何を望んでいるのか」という基本的な質問をするため、重要です。

その質問に答えて、コンバージョン率の高いランディングページに結び付けることができれば、一貫してリードを生み出すことができます。リードを顧客に変える必要がありますが、それが出発点であり、リードでいっぱいの販売パイプラインを取得すると、販売戦略を微調整するのがはるかに簡単になります。

6つの実証済みの潜在顧客ハック
ハック#1:リードの生成は自宅で始まります—ホームページのメッセージを確認します
ほとんどのマーケターにとって、彼らのホームページは最も多くの訪問を受け取ります。電話会議の分野のリーダーであるTandbergCiscoに買収されて以来)は、見出し、サブタイトル、画像などの他の要素とブレンドされたシンプルなホームページCTAから、リード生成を50%増加させました。

あなたが積極的にあなたのサイトを宣伝しているなら、あなたのホームページは訪問者を紹介サイト、ソーシャルメディアサイト、検索エンジンと他の情報源から得るでしょう。

Stuart J. Davidsonは、ブログを再開してから12か月以内に140,753ページのビューに到達した方法を共有しました。ホームページには大量のトラフィックが含まれているため、ホームページのメッセージを確認して調整することで、より多くの見込み客を獲得できると思いませんか?

私はそれが機能すると確信しています。実際、それはあなたが吸収するための最良のリード生成のヒントの1つであるということです。たとえば、Digital MarketingProの創設者であるAlexChrisは、彼が調整した領域の1つは、彼のサイトへの月間40万人以上の訪問者につながったと述べています。これも数千のリードにつながりました!

彼は、最新の投稿のリストとともに、5つの付箋の投稿を紹介しました。彼はまた、サイドバーに必読のセクションを追加しました。これは、ブログのホームページにアクセスした瞬間に最高のコンテンツを見つけてもらいたい場合に重要です。この記事を書いているとき、Chrisのホームページは次のようになります。

潜在顧客の例
サイドバーは通常、ほとんどのWordPressテーマのすべてのページにデフォルトで表示されますが、ホームページにのみ永続的に設定できます。

反対に、ランディングページにオファー(電子書籍、レポート、ソフトウェアなど)がある場合は、メッセージ(コピー)とオファーが同期していることを確認する必要があります。

訪問者がホームページにアクセスしたときに混乱しないように、2つを同期させる必要があります。

ハック#2:コンテンツ内のウェビナーに直接リンクする
この投稿から取り上げるべき最良のリード生成のヒントの1つは、ウェビナーがどのように見事に機能するかということです。

ウェビナーは、登録時に実際にメッセージを要求したターゲットオーディエンスの前に有用なメッセージを表示するための比較的低コストの方法です。

小さなコンサルティング会社がウェビナーを使用して、100を超える新しい資格のあるリードを生成しました。

 

ndは、6つの機会ベースの会議をもたらしました。これにより、5万ドルのサービスが議論されました。

また、マーケターの52%は、ウェビナーとセミナーがターゲットを絞ったリードを生み出すための最も効果的な方法であると考えています。

ウェビナーをホストしてコンテンツに直接リンクできる場合は、登録を依頼する前に価値を提供しているため、リードはあなたをより真剣に受け止めます。

これは、ユーザーにあまり価値を提供しないウェビナーのランディングページとはまったく異なります。

たとえば、以下のスクリーンショットは、Quality Mattersがサクセスストーリー(ブログ投稿)内からウェビナー登録ページにリンクする方法を示しています。

潜在顧客の例
ほとんどの人がウェビナーを主催するときに直面する課題は、登録するのに十分な人を獲得することです。ただし、ウェビナーに直接リンクすることで、ウェビナー登録を促進できます。 Uberflipは、ブログの読者を招待して、投稿からすぐに次のウェビナーに登録する方法を知っています。次に例を示します。

潜在顧客の例
ウェビナーを使用してビジネスにつながるリードを使用していない場合は、今日から始める必要があります。 –ルイス・ハウズ

人々が従事しているとき、その場で魔法のようなことが起こる可能性があります。

エンゲージメントは、ウェビナーを主催する唯一の目的です。滞在時間(期間)は、ウェビナーへの参加のしやすさ、トピック、およびQ&A中に参加者が固執するかどうかに影響されます。

リードジェネレーションを次のレベルに引き上げたい場合は、ウェビナーの開催を検討する必要があります。成功したインターネットマーケターは、よく計画されたウェビナーの背後にある力を知っています。

ウェビナーだけで、リードを生み出し、育成し、繁栄するビジネスを構築することができます。 ReadyTalkが実施した調査によると、ウェビナーの参加者の30%〜40%がリードになっています。

適切な人を仮想プラットフォームにまとめることで、信頼、リード、売上が増えることは間違いありません。あなたの業界がどんなものであっても、あなたは人々が所属したいと思っていることを認識しなければなりません。

人々は専門家から学びたいと思っています。

また、ウェビナーを成功させるためにインフルエンサーである必要はありません。

ユーザーエンゲージメントを高める上で最も重要な要素は、ウェビナーの有用性です。

リード生成の例のウェビナー
実際、出席者の38%は、あなたのトピックが話題になっている場合は固執し、あなたが彼らと共有していることは、彼らのビジネスと生活に大きな結果をもたらすでしょう。

B2Bマーケターの場合、口コミによる紹介とは別に、適格なリードを生成するための最も効果的な方法の1つはウェビナーです。人々を教育するという唯一の目的のために人々を集めるとき、あなたはホットリードを生み出すでしょう。

ただし、ウェビナーをコンテンツの一部にする必要があります。当然のことながら、ブログリーダー、電子メールサブスクライバー、および顧客は、コンテンツとの感情的なつながりを築いている可能性があります。彼らがあなたの投稿を読んでいるとき、彼らはあなたが彼らの問題を解決することにのみ興味があるという考え方を持っています。

ブログは信頼を築くための素晴らしい方法です。より多くの人に登録してスロットを予約し、ウェビナーに参加してもらいたい場合は、彼らとの信頼のレベルを確立する必要があります。ブログが登場するのはその時です。

ほとんどの企業はウェビナーを主催したときに売上が増加したため、販売プロセスにおけるウェビナーの役割を無視することはできません。

あなたのブログ投稿がより有用で興味深いものであるほど、より良いものになります。したがって、コンテンツ内からウェビナーにリンクする場合、それは、読者に手っ取り早い金儲けをしているという考えを与えることなく、読者により多くの価値を提供したいというサインです。

出席者の注意と信頼があれば、出席者に役立つ製品やサービスを勧めることができます。あなたには、リードを認定し、リードの購入経路をマッピングする責任があります。ウェビナーでは、顧客購入プロセスのすべての段階が重要です。

はい、販売することはできますが、特にブランドと評判を意識している場合は、それを行うための賢い方法があります。あなたはそれを傷つけたり、あなたとあなたの聴衆を引き離したりするようなものは望んでいません。

ウェビナーでの販売方法は次のとおりです。

ウェルカムクエスチョン:私たちが主催するウェビナーごとに、通常、質問のために最大30分を残します。

間違いなく、これは私たちが彼らのお金ではなく彼らを気にかけていることを出席者に伝える確実な方法です。それはより強い絆を生み出し、長期的にはより適格な販売と顧客につながりました。

何かを求める前に価値を与える:ウェビナーを主催する場合でも、ブログの投稿を書く場合でも、イベントで話す場合でも、販売や参加者が退去する必要があるその他のことを求める前に、具体的な支援を提供する必要があります。彼らの快適ゾーン(例えば、あなたの製品を購入する)。これはあなたの潜在的な顧客を引き込む方法です–そしてうまくいけば彼らを維持します。

それらを教育します。興味深いストーリーテリングの方法論を使用して、彼らを引き付けます。彼らの心を占めている質問に対処します。それが彼らが前進するのを助けることができると本当に信じているので、あなたはそれからあなたの申し出を売り込むことができます。

世論調査を開始する:世論調査はエンゲージメントを促進し、顧客満足度を向上させることができます。投票は、次のような簡単なアンケートです。

exaの場合

 

世論調査を通じて、Tomosonは、マーケターの60%近くがインフルエンサーマーケティングの予算を増やすことを計画していることを発見しました。

潜在顧客の予算例
同様に、ウェビナー中に投票を使用できます。

彼らを魅力的なオファーにする:より多くの売り上げを上げたり、より良いリードを獲得したい場合は、出席者に抵抗できないものを提供する必要があります。オファーが素晴らしくタイムリーである場合、5%〜60%の範囲で売り上げのコンバージョンが増加します。ウェビナー中にオファーを販売または推奨する場合は、スライドにブランドを付ける必要があることに注意してください。つまり、会社のロゴ、色、アイコンをプレゼンテーションデザインで目立つように使用する必要があります。

そうすることで、あなたのブランドは常に出席者の心の中で新鮮に保たれます。これはあなたがそれを求めた瞬間に販売を得る貴重で効率的な方法です。

プレミアムコンテンツ:ウェビナー中に販売するもう1つの実証済みの方法は、プレミアムコンテンツを提供することです。 YouTubeでリリースしていない新しいトレーニング動画や、次の本のいくつかの章である可能性があります。

ビジネスを成長させ、時の試練に耐える情熱的な視聴者と顧客を育成するには、プレミアムコンテンツを提供する必要があります。

これは、途方もない価値と希少性を提供するタイプのコンテンツです。

つまり、ユーザーはGoogle検索でも、他の場所では見つけることができません。ウェビナーをホストし、投稿内からウェビナーにリンクすることは、プレミアムコンテンツを宣伝するための10の最も効果的な方法の1つです。

ウェビナーは、ブログ投稿、ビデオ、またはポッドキャストとはまったく異なります。アセンド2によると

リードジェネレーションのすべての戦術を比較すると、ウェビナーはデジタルマーケターにとってプレミアムコンテンツの2番目に効果的な配信メカニズムです。

はい、サイトには専用のウェビナーページが必要ですが、コンテンツ内の古いウェビナーと新しいウェビナーの両方に常にリンクしています。現在、専用ページは、1か月あたりのウェビナーリードの20%以上を占めています。

このセクションの目的を忘れないでください。ウェビナーをホストすることではなく、ブログへの初めての訪問者との連絡を確立し、顧客との関係を強化したいので、コンテンツ内から過去および将来のウェビナーにリンクします。

より多くの人にウェビナーに登録してもらいたい場合は、影響力のあるブロガーと提携して、ホームページ(常に最も多くの視聴者を引き付ける)を活用する必要があります。

また、ウェビナーについてブログを書き、ブログ投稿からランディングページにリンクする必要があります。また、ソーシャルメディアを通じてウェビナーを売り込むことを忘れないでください。また、有料メディアや基調講演者によるウェビナーの宣伝を恐れないでください。

コンテンツ内で価値の高いウェビナーにリンクしたり引用したりすることで、人々を気遣う業界の頼りになる専門家としての地位を確立できます。この手法を適用したいくつかのマーケターは、リード生成で大成功を収めています。

ハック#3:ログインとしてGoogleを使用する
あなたはあなたの努力を個人化することができるのであなたはあなたのログインとしてグーグルを使うべきです。効果的なマーケティングは、顧客をグループとしてではなく個人として見て、対応するときに効率的に展開できます。そのため、SugarCRMとTrelloは個人とのつながりを信じています。

image21
ほとんどのデジタル企業は、このハックを使用してより多くのリードを獲得していません。真実は、Googleが人気があり、ほとんどのブロガー、コンテンツマーケター、およびオンライン起業家がGoogleアカウントを持っているということです。

社会的世界は私たちにウェブ全体の利便性をもたらしました。現在、氏名、住所、電話番号などは、FacebookGoogle、LinkedIn、Twitterなどの信頼できるサイトに保存されています。これにより、マーケターは柔軟でシンプルなサインアップフローを作成できるようになりました。

フォームに入力する必要のある情報の量を制限することで、より多くの顧客をビジネスに獲得できます。それが成功する企業を構築する方法です。それはあなたのためにも働くことができます。

最近では、見込み客が有望な見込み客になる前に、見込み客に多くの情報を要求する必要はありません。さらに良いことに、連絡を取り合う前に長いフォームに記入する必要はありません。

FacebookGoogleなどの信頼できるサイトにすべての個人情報があるので、それらのサイトを使用してサインアップするようにユーザーに依頼することができます。たとえば、Pinterestに参加したい場合は、Facebookにサインアップできます。

Pinterestがこの戦略を使い始めて以来、ユーザーを増やしてきました。 Pinterestには現在、500億を超えるピンがあり、何百万ものアクティブで忠実なユーザーがいます。

ハック#4:専門化:リード生成チームを営業チームから分離する
ランディングページにアクセスする訪問者を変換し、潜在顧客を次のレベルに引き上げたい場合は、見出し、サブタイトル、箇条書き、行動を促すフレーズなど、ランディングページの要素を継続的にテストする必要があります。 、 もっと。これをマーケティング戦略の主要な不動産と考えてください。言い換えれば、提供するものを利用して、最良の結果をもたらすものを試してみてください。

正しく行うには、テストを続ける必要があります。 A / Bテストは交渉ではありません

 

できる。

ただし、制限を設定する必要があるコンテンツマーケティング戦略の側面があります。誰がリードの生成を担当し、誰が販売プロセスを管理するかについてです。

リードを113%以上増やすには、「専門化」する必要があります。

著者のジョン・オサリバンは、彼の古典的な本「スペシャライズするのは賢明ですか?」で、スペシャライゼーションが子供に与える強力な影響と、初期のスポーツスペシャライゼーションが子供の運動能力にどのように影響するかについて説明しています。

オサリバンは、私たちが常にもっとや​​りたいと思っていることを認識していました。人生自体は私たちの限界を超えて私たちをプッシュしますが、私たちは専門化することを学ぶ必要があります。ニッチダウンして、自分の強みがある領域を特定します。

オンラインビジネスを成功させるための非常に重要な側面であるリード育成に関しては、リード生成チームを営業チームから分離する必要があります。

Marketoによると、リードジェネレーションは、[a]販売パイプラインを開発する目的で製品またはサービスへの関心を刺激および獲得するマーケティングプロセスを表します。

一方、営業チームは主に商品やサービスを金銭と交換することに関心があります。それは何かを売る行為です。

2つの定義からわかるように、潜在顧客は販売ではありません。見込み客の生成を担当するチームによってその側面が調整されているため、販売も関心を刺激することにあまり重点を置いていません。

顧客に販売した後、販売チームは、高い顧客維持率につながる優れた顧客体験を開始する責任もあります。

ビジネスが繁栄したい場合は、顧客を維持することが重要です。

マーケティング慣行ごとに異なる考え方が必要です。たとえば、リード生成を担当するチームは、製品の認知度を高めます。

彼らはまた、行動を起こすように見込み客を鼓舞し、教育し、説得します。ただし、営業チームは組織の収益を増やす責任があります。

リードの生成と販売を処理する別々のチームを持つことの目的は、顧客満足度を向上させることであることを忘れないでください。

まさにそこに利益があります。

ハック#5:強い動詞を使用して、注目を集める強力な見出しを書く

動詞は「やる」という言葉です。または、さらに良いことに、それは「アクション」という言葉です。

文章に永続的な印象を与えたい場合は、動詞で注意を引く必要があります。しかし、最初に、この質問に答えてください:

見出しを強力にするものは何ですか?

特定の見出しに表示されるのは、構造、使用されているキーワード、長さ、トピック、そして最も重要なアクションワード(動詞)ではありませんか?これらのそれぞれは、好奇心を呼び起こし、人々にクリックするように説得することができ、またそうすべきです。

見出しの作成に十分な注意を払うことができれば、ターゲットを絞ったリードを生成するだけでなく、バ​​ウンス率が低くなり、訪問者がページに費やす時間が増えるため、検索ランキングが大幅に向上する可能性があります。

世界中のコピーライターは、巧妙に作成された見出しの背後にある力を知っています。テッドニコラスが購入決定の73%が見出しの時点で行われると信じているのと同じ理由です。そして、10人に8人があなたの見出しをクリックすると、彼らの注意を引くでしょう。それで、あなたはあなたの見出しについて何をするつもりですか?

プラットフォーム(ブログ、ソーシャルメディアネットワーク、他のブログ(ゲスト投稿を作成する場合)、またはリードを促進するあらゆる種類のコンテンツを作成する場合)に関係なく、見出しに強い動詞が含まれていることを確認する必要があります。 Wikieducatorによると、あなたは自分の文章に力を入れなければなりません。

強変化動詞は、書面で使用される特定の説明的な動詞です。強変化動詞は、直接メッセージを伝えるために使用されます。私たちがペースの速い世界に住んでいることを常に心に留めておく必要があります。

考えてみてください。私たちはすべて、高速インターネット、高速Webサイト、ファーストフードについてです。私たちは今すべてが欲しいです。待つ時間はありません。さて、あなたの文章が的を射たものではない場合、またはすぐに報われるものがない場合、ターゲットオーディエンスがどれほど焦りを感じるか想像してみてください。

では、強変化動詞はどのようにあなたの文章を強化することができますか?

動詞の書き方のヒント
見出しに強変化動詞を使用すると、より優れた作家になります。あなたの文章は簡潔で説明的なものになります。これはまさにあなたの見込み客が望んでいることです。

この文の弱い動詞の例を次に示します。

彼女は学校に行きます
文章は正しいですが、弱いです。 「進行中」を省略して、強変化動詞に置き換えることができます。あなたが自分自身に尋ねる必要がある質問は、彼女はどのように学校に行くのですか?彼女は這う、スキップする、歩く、走る、自転車に乗るなどですか?

強変化動詞を含めて文を改善しましょう。

彼女は学校に歩いて行く
彼女は学校に乗ります
彼女は学校にスキップします
同様に、見出しに弱い動詞を使用する代わりに、強い動詞に置き換える必要があります。そうすることで、メッセージやアイデアをより簡潔で魅力的な方法で伝えることができます。

強変化動詞の例は次のとおりです。

育成
終了する
向上
増加
復活する
変化する
拡大
ブースト
攻撃
集中
書く
ドライブ
従事
理解しているのは私だけではありません

 

強変化動詞の背後にある力。ブライアンクラークやCopybloggerMediaチーム全体などの権威コンテンツマーケターは、強力な動詞を使用して、無視できない見出しを作成します。見てください:

image06
15冊以上のベストセラー本の著名な著者であるセスゴーディンも、強変化動詞を使用して魅力的なブログ投稿を書いています。見てください:

image00
注:見出しに強い動詞があるからといって、それだけでリードが113%増えるわけではありません。しかし、彼らはあなたの見出しに味、意味、信念、そして明快さを加えることができるので、あなたの読者と潜在的な顧客はあなたのメッセージに関係するでしょう。

ランディングページの見出しやブログ投稿の見出しなどに強い動詞を含めると、特にテストするときに、コンバージョンが増加します。

たとえば、かつて、企業向けに低コストの検索エンジン最適化Webページを提供するCityCliqは、A / Bテストを実行していました。彼らはVWOソフトウェアを使用して、ランディングページの見出しの4つの異なるバージョンをテストしました。

ビジネスはオンラインでより速く成長します!
うまくいくオンライン広告!
早く見つけましょう!
あなたのビジネスのためのウェブページを作成します
A / Bテストの最後に、4番目のヘッドラインバージョンは、直接的で、より説明的で、より関連性があり、より簡潔で明確なヘッドラインを送信し、他のバージョンを上回りました。コンバージョン率が90%向上しました。

image30
見出しに強変化動詞を使用することに加えて、長さにも焦点を当てる必要があります。長すぎる見出しは、簡単に忘れられたり無視されたりする傾向があります。

何十年にもわたってヘッドラインを作成している国際通信社であるガーディアンのレポートによると、わずか8語のヘッドラインは、長いヘッドラインよりも21%高いクリック率を生み出しました。

正確に8語の見出しを思い付くことができない場合、Nielsen Norman Groupの調査によると、5〜9語の見出しもクリック率が高いようです。したがって、次に見出しを書くときは、強変化動詞を統合するようにしてください。

ハック#6:魅力的なオファーを作成し、ブログコミュニティ全体にシンジケートします
最終的には、オファーに対して「はい」と人々に言わせたいと考えています。マーケターとして、それはまさに私たちが望んでいることです。

それはすべて、一流で価値の高いオファーを作成することに要約されます。この簡単な式はそれをよりよく説明します:

高価値のオファー+説得=魅力的

リードを伸ばすのが難しい場合は、オファーが魅力的ではない可能性があります。たまらないわけではありません。

魅力的なオファーをどのように認識しますか?クリス・ギユボーはそれについて独自の見方を共有しました。

説得力のあるオファーは、マイル18のオレンジのスライスのようなものです。これは、一生待っていた男または女からのプロポーズです。断ることができない申し出は、ワシントン大学の卒業生に毎年提供される2万ドルのボンダーマンフェローシップのようなものです。

最新の電子書籍をダウンロードするには「はい」、メールフォームには「はい」、ウェビナーには「はい」、Amazonのプレミアム物理製品には「はい」と言ってもらいます。

魅力的なオファーは、クライアントを引き付け、維持するのに役立ちます。そのためには、Paid toExistの創設者であるJonathanMeadが定めた魅力的なオファールールに従ってください。

あなたの申し出が不足していて、関連性があり、需要が高く、排他的であるとき、それは望ましいものになることを忘れないでください。

人々は当然それを手に入れたいと思うでしょう。

たとえば、2004年にGoogleが無料のメールサービス(Gmail)のプライベートベータを開始したとき、1,000人のリーダーだけが彼らの正直な意見を共有するために招待されました。これらのリーダーは、ファン、友人、家族を招待して、無料の電子メールサービスをテストすることも許可されました。

Gmailの最初のベータ段階で何が起こったと思いますか?全世界ではなく、人々のグループに限定されていたため、需要は高かった。

ある時点で、GoogleGmailサービスの販売を開始しました。実際、そのeBayの招待状は150ドルで販売され、他の特定のアカウントは数千ドルで販売されました。

無料のメールサービスが150ドル以上で販売できるのはおかしいことではありません。それは、独占的で堅牢であり、思想的リーダーから賞賛されているからです。それが魅力的なオファーの力です。あなたがそれを提供するとき、あなたの見込み客と顧客は彼らの問題とあなたの解決策の間のギャップを見るでしょう。

オファーイラストのギャップ
視聴者に魅力的なオファーを作成するためのアイデアをお探しの場合は、例を挙げましょう。人々が飛行機のチケットでお金を節約するのに役立つレポートを作成したとしましょう。

人々はあなたのヒントを読み、適用し、彼らがどのように200ドル、380ドル、または350ドルを節約したかについての成功事例を共有します。他の多くの人は、低コストでチケットを確保することの容易さを証言することができます。

ご覧のとおり、このレポートは説得力があり、効果的な実用的なアドバイスを提供します。この場合、レポートの長さは重要ではありません。 2ページしかない場合でも、飛行機のチケットを節約したい人は誰でもレポートに惹かれるので、魅力的なオファーです。

ドミノ・ピザには魅力的なオファーがありました。トム・モナハンは、会社を次のレベルに引き上げる方法について戦略を立てたとき、破産の危機に瀕していました。それはリスクでしたが、単一の広報

 

感情的なアイデアがすべてを変えました:30分以内…または無料です。

ドミノピザのホームページ
ほとんどの人は、条件のためにドミノ・ピザを注文しました。 (それ以来、彼らは保証を取り下げました。)

BlueHostはまた、魅力的なオファーを提供します。彼らのWebホスティングプランは月額$ 3.49から始まりますが、A Small Orange、Godaddy、Hostgatorなどの他の競合他社は月額$ 4.00から始まります。

bluehostホームページ
違いはあなたには明らかではないかもしれませんが、サイトを始めたばかりの全くの初心者にとって、彼らはいくらかのお金を節約できるので、これは説得力があります。あなたの説得力のあるオファーは人々が買いたいものでなければなりません。

同様に、より多くの電子メールサブスクライバーを獲得したい場合は、リードマグネットが非常に価値があり、無料でダウンロードでき、排他的である必要があります。典型的な例は、マイケルハイアットの次のとおりです。

マイケル・ハイアットのホームページ
どのオファーが魅力的または弱いかを確認するには、それをテストする必要があります。著者のロバートW.ブライは、著書「魅力的なオファーを作成する方法」の中で、さまざまなオファーを作成してテストするだけで、プロモーションへの反応率を10%〜90%の範囲で向上させることができると述べています。

Derek Halpernは、強力な鉛磁石を使用して、人々に彼の電子メールリストに参加するように説得します。ポップアップの大部分が読みを邪魔するため、多くの人はポップアップを嫌いますが、彼の提案(見出し)は大胆な約束をしているため、特に初めての訪問者はポップアップに反応する傾向があります。

電子書籍の提供例
全体として、人々があなたの申し出を認識する方法は、彼らをリードになるか、彼らを追い払うように説得するのに大いに役立ちます。知覚された値は、リストを作成するためにリードマグネットに適用できます。無料で提供しているオファーの小売価格を提示できます。

参照:

魅力的なマーケティングオファーを作成する秘訣
拒否できないオファーを作成する:ランディングページのオファーを魅力的にするための4ステップの青写真
潜在顧客の種類
リードを生成する方法はたくさんあります。リード生成の便利な違いは、アウトバウンドとインバウンドですが、2つの間にクロスオーバーがあります。

さまざまな企業がさまざまなリード生成戦術を使用するため、最適なものが見つかるまで、実行するリード生成のタイプを微調整する必要があります。

インバウンドリードの生成
インバウンドリードの生成は、見込み客があなたのビジネスとのやりとりを開始するときです。ほとんどの場合、これはコンテンツマーケティングを通じて行われます。

潜在的な顧客は、検索エンジンまたはソーシャルメディアリンクを介してあなたのコンテンツを見つけ、あなたの記事を気に入って、彼らの連絡先の詳細をフォームに記入します。ここから、メールマーケティングを使用して、見込み客が購入する準備ができるまで関係を構築し、販売目標到達プロセスを通じてリードを進めることができます。

マーケターの70%は、リードジェネレーション戦略としてコンテンツマーケティングに積極的に投資しています。これは、近年、企業がより多くの焦点を当てていることです。

インバウンドリード生成の主なタイプは次のとおりです。

ビデオ
ブログ
ガイドと電子書籍
ピラーページとコンテンツクラスタ
ソーシャルメディアの投稿
インフォグラフィック
ニュースレター
プレスリリース
これらはすべて戦略的に配置されたコンテンツタイプであり、人々はそれらを有機的に発見します。

アウトバウンドリードジェネレーション
アウトバウンドリードの生成は、見込み客とのやり取りを開始するときです。これは、Googleまたはソーシャルメディア上の有料広告、コールドメールのアウトリーチ、ダイレクトメール、または他の多くのチャネルを通じて行うことができます。

インバウンドリードの生成は近年非常に人気がありますが、アウトバウンドマーケティングは依然として非常に重要です。ほとんどの企業は、リードジェネレーションの目標を達成するために、インバウンドとアウトバウンドの両方のマーケティングを組み合わせることが最善の戦略であることに気付くでしょう。

いくつかのアウトバウンドマーケティングオプションは次のとおりです。

有料検索広告
ソーシャルメディア広告
ラジオ広告
テレビ広告
ダイレクトメール
コールドメール
コールドコール
印刷広告
それぞれのオプションには長所と短所があるため、予算を検討し、自分に最適なものを見つけることが重要です。

リードジェネレーションとSEO
リードジェネレーションの基本的な要件は、人々があなたのビジネスと相互作用することです。

現代の世界では、これはオンラインで発生する可能性が最も高いです。つまり、オーガニックトラフィックと有料トラフィックの2つの選択肢があります。

質問に対する答えを探しているとき、最初に何をしますか?大多数の人は検索エンジンにクエリを入力します。 Googleは毎日35億件以上の検索を処理しており、これらの検索結果の上部に表示されるビジネスは恩恵を受けています。

検索エンジン最適化は、あなたが持っている情報を探している正確な瞬間に人々に到達するため、完璧な戦術です。あなたは彼らが従事していることを知っています、そして彼らはリードに変えられるために熟しています。

SEOのもう1つの大きな利点は、クリックごとに料金を支払わないことです。

あなたはあなたのコンテンツを通して資産を構築しています、そしてあなたが良いSEOを実践すれば、そのページは毎年リードを変換し続けることができるでしょう。

リードジェネレーションと有料広告
一般に、SEOとインバウンドマーケティングの問題は、プロセスが遅くなる可能性があることです。

blを作成するとき

 

og、あなたはそれがせいぜい数ヶ月後にランク付けされることを目指しています。すぐに結果が必要な場合は、有料広告の方がはるかに優れたオプションです。

有料検索広告やソーシャルメディア広告に投資することで、非常にターゲットを絞ったオーディエンスの前にブランドを表示できます。これは視認性に優れており、ランディングページに大量のトラフィックを誘導することができます。

ただし、SEOとは異なり、クリックごとに料金を支払うため、行うすべてのことを最適化することが非常に重要です。見出しからランディングページまで、すべてが訪問者を確実なリードに変えることに向けられている必要があります。

有料広告の掲載は芸術的なものであり、時間がかかる場合がありますが、これらの重要な有料マーケティングのステップにより、それはあなたのリードジェネレーションの大きな部分になる可能性があります。

5つのトップリード生成ツール
自動化はマーケティングと販売の大きな部分を占めており、適切なツールが潜在顧客にすべての違いをもたらすことができます。

リード生成の最も重要な部分のいくつかと、プロセスをより効率的にするために私が推奨するツールを次に示します。

CRMZoho CRM
リードを獲得することは1つですが、それらを整理できるようにする必要もあります。

誰かがあなたに連絡先の詳細を教えたら、彼らはどうなりますか?理想的には、それらをCRMに入れて、そこから販売ファネルを整理することができます。

最高のCRMのリストで、ZohoCRMが最良の選択肢であることがわかりました。これは、見込み客からリピーターまでのリードを簡単に追跡できる優れたオールインワンプラットフォームです。

メールファインダー– Voila Norbert
アウトバウンドマーケティングの場合、最も重要なことの1つは、販売目標到達プロセスに追加する新しい見込み客を見つけることができることです。

多くの人がLinkedInを使用して潜在的な顧客を調査し、連絡先の電子メールを見つけます。しかし、人々はコールドメールを受け取るのが好きではないので、ご想像のとおり、連絡先の詳細を簡単に宣伝することはありません。

そこで、Voila Norbertのようなリード生成ツールが登場します。潜在的な顧客を見つけると、関連するメールアドレスが見つかるので、メールのアウトリーチで適切な人にリーチしていることがわかります。

フォームジェネレーター–重力フォーム
連絡先の詳細を取得することは、インバウンドマーケティングでも同様に重要であり、フォームはこれに大きな役割を果たします。

フォームは単なるフォームであると考えるのは簡単ですが、最適化されたフォームはより多くのリードをもたらします。幸い、シンプルなプラグインを使用して高度に最適化されたフォームを簡単に生成できます。

WordPress Webサイトの場合、Gravity Formsは優れたオプションであり、リードを生成するフォームをすばやく生成できることがわかりました。

さらにいくつかのオプションを確認したい場合は、WordPress用の私のお気に入りのフォームプラグインをチェックしてください。

ランディングページビルダー–リードページ
ランディングページは、リード生成の重要な部分です。ランディングページに小さな変更を加えると、コンバージョン率に大きな違いが生じる可能性があります。このプロセスをできるだけ簡単に最適化する必要があります。

「4つのベストランディングページ作成ツール」に関する私の記事で、Leadpagesが最良のオプションであることがわかりました。

Leadpagesは、高度に最適化された多数のテンプレートから選択できる多数の機能、シンプルなA / Bテスト、直感的なレイアウトを提供し、成功するランディングページを構築するための完璧なプラットフォームです。

メールマーケティングサービス– Sendinblue
メールマーケティングは、リードの育成に大きな役割を果たします。

ほとんどのリードは、メールアドレスを教えてくれたため、最終的には販売目標到達プロセスにたどり着きます。そのため、プロセスを支援する適切なメールマーケティングサービスが必要です。最高のメールマーケティングサービスに関する私の記事では、Sendinblueはとても使いやすいので、私の一番の選択肢の1つでした。

物事を素晴らしくシンプルに保つことが最善の場合もありますが、それこそがSendinblueがあなたを支援することです。

4つの驚くべき潜在顧客の例
リードジェネレーションは芸術であり、常に最適化の余地があります。これは、さまざまなリード生成キャンペーンで大きな成功を収めた企業​​の例です。

これらのキャンペーンの多くには類似点があり、特に1つはオムニチャネルアプローチです。これは、リーチを最大化し、できるだけ多くのリードをセールスファネルに取り込むための優れた方法です。

ここにチェックアウトする4つの驚くべきリード生成の例があります:

ComarchはLinkedInを使用して、予定より2年早くパイプラインを埋めています。
Magic of Colbyは、コールドメールを使用して、1シーズンに200を超える仮想イベントを予約します。
オンライン教育プロバイダーは、効率を50%以上向上させます。
Ramaley Groupは、Webプレゼンスを更新し、よりスマートな販売ファネルを構築します。
これらのケーススタディは、潜在顧客の生成を改善する方法についていくつかの良いアイデアを与えることができますが、最も重要なことは、あなたにとって何が効果的かを見つけることです。分析に細心の注意を払い、A / Bテストを継続することが重要です。

すべてが最適化されているため、可能な限り最高のコンバージョン率を得るために、すべてをテストしていることを確認してください。

リードジェネレーションのよくある質問
リードとは何ですか?
リードは潜在的な顧客または加入者です。

潜在顧客とは何ですか?
リードジェネレーターは、マーケティングチームがより多くを引き込むために設定するシステムです

 

リード。例としては、コンテンツマーケティングブログがあります。

潜在顧客の種類は何ですか?
アウトバウンドとインバウンドのリード生成があります。

リードを顧客に変換する最良の方法は何ですか?
最善の方法は、マーケティングファネルを考案することです。つまり、バイヤージャーニーのすべてのステップ(ブランド認知度、関心など)でリードを目的としたコンテンツを提供します。

潜在顧客の結論
そこにあるすべての派手なリード生成ツールにだまされてはいけません。適切な目的、つまり自動化のためにツールを使用します。

ただし、質の高いリードとビジネスへの関与には時間がかかることを忘れないでください。

実際に成功するビジネスを構築するには時間がかかります。ソーシャルネットワークでの存在感を高め、堅実なメールマーケティングキャンペーンを作成し、質の高いコンテンツの作成と作成に熱心に取り組んでいます。これらのタスクはすべて、かなりの時間と集中力を必要とします。あなたはエネルギーを消費しますが、結果を達成するために、特にリードジェネレーションキャンペーンを構築することになると、快適ゾーンから出なければなりません。

リードを育成するには、データ駆動型のコンテンツが必要です。また、時間を最大限に活用したい場合は、コンテンツを再利用してリーチを拡大し、ビジネスに新たなリードをもたらすことができるようにする必要があります。

1週間でリードを113%増やすことはできないかもしれませんが、一貫性を保つことで、そのマイルストーンを超える可能性があります。

「ハック」は、強力な基盤を持たない魔法の押しボタン戦術ではありません。それどころか、それらは機能することが証明されており、多くの成功したブランドや業界のリーダーは、新しいリードを獲得して顧客に変えるためにそれらを使用しています。

真の満足は、これらの実証済みの潜在顧客生成のヒントを適用する過程で学んだことから生まれます。

売り上げの増加も同じです。顧客はあなたを信じているので、途中で学ぶことを決心する必要があります。そして、時代遅れのアドバイスで彼らをがっかりさせるわけにはいきません。

他にどのような潜在顧客のハックがあなたのために働いていますか?ケーススタディ、質問、または意見を共有します。