パーソナルブランディング:ゼロからヒーローにすぐに移行する方法

パーソナルブランディングは、より多くのオーディエンスにリーチし、グローバルなペルソナを作成するための最良の方法です。

あなたの顧客はあなたとのつながりを感じたいと思っており、そのつながりは信頼を築くのに役立ちます。

有名人や大手企業だけがパーソナルブランドを持っていたのを覚えていますか?俳優、ミュージシャン、フォーチュン100企業、スポーツ選手がすべての注目を集め、電波を支配しました。

最近では、時間と労力を費やすことをいとわないほとんどの人が、特定のニッチで「思考のリーダー」になることができます。もちろん、一夜にして起こることはありません。

Googleですばやく検索するだけで、世界中の一般の人々が新しいパーソナルブランディングツール、特にソーシャルメディアを使用して、無数の人々をWebサイトやソーシャルアカウントに引き付けるパーソナルブランドを作成していることがわかります。

このガイドでは、パーソナルブランディングとは何か、なぜそれが重要なのか、そしてビジネスのための強力なオンラインブランドを作成する方法について説明します。


パーソナルブランディングとは何ですか?
パーソナルブランディングは、個人の一般的な認識を意図的に作成し、影響を与えるプロセスです。これは、彼らを業界の権威として位置付けるか、競合他社と差別化して評判を高めることによって行われます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

パーソナルブランディングは、あなたの独自性、専門性、セールスポイントを示すための最良の方法です。それはあなたがあなた自身を宣伝し、あなたのビジネスのための公的なペルソナを作成するすべての方法を含みます。

パーソナルブランドの恩恵を受けるのは、もはやAリストの有名人やトークショーのホストだけではありません。最近では、誰もが自分のパーソナルブランドを成長させることで、オンラインで認知を得ることができます。

ジェフ・ベゾスがかつて言ったように、「あなたのブランドは、あなたが部屋にいないときに人々があなたについて言うことです。」

彼らが何か良いことを言っていることを確認してください!

パーソナルブランディングが重要なのはなぜですか?
最もよく知られている世帯名のいくつかを考えてみてください。

オプラ・ウィンフリー。イーロンマスク。エレン。

これらの人々の一人一人は、世界的に認知されている明確で公的なパーソナルブランドを持っています。オプラは心の優しい人、ムスクはテクノロジープレイボーイ、エレンはジョークスターです。

個人的なレベルでそれらを知っているようにさえ感じるかもしれません。少なくとも、彼らが船首像であるため、あなたは彼らの仕事に注意を払います。

パーソナルブランディングは、スペースの専門家としての地位を確立するための最良の方法です。それはあなたが大量の露出から利益を得て、ビジネスの目的、価値観、そして目標に対してクリーンなスタンスを取ることを可能にします。

プロフェッショナルで有名なブランドを持つことで、新しいビジネスを獲得する可能性を高めることができます。より多くの顧客があなたについて知っているほど、彼らはあなたから購入する可能性が高くなります。

同様に、パーソナルブランディングも、ブランドの周りに信頼、コミットメント、コミュニティを構築します。これは、より良い顧客関係とより多くのリピートビジネスにつながる可能性があります。

パーソナルブランディングの種類
New York Timesの記事では、6つの主要なタイプのパーソナルブランドが特定されています。

利他主義者:これらの個人は、他の人を助け、慈善活動に時間を割いていることで認められています。アンジェリーナ・ジョリードリー・パートンビル・ゲイツがこのカテゴリーに分類されます。
キャリアリスト:これらのブランドは、何よりも成果を優先します。このブランドは、情報を共有し、業界のリーダーとして知られています。このカテゴリには、Elon Musk、Jeff Bezos、SimonSinekが含まれます。
流行に敏感な人:これらのブランドは利他主義とキャリア主義を組み合わせることがよくありますが、行動を起こすよりも情報を共有することに重点を置いています。新しくてトレンディなものすべてについて、このブランドを探してください。
Boomerangs:Boomerangブランドは、論争を引き起こすためにコンテンツを共有します。彼らは彼らが共有しているコンテンツに同意しないかもしれませんが、彼らは挑発的であることを好みます。これには、お気に入りのミームアカウントやニュースレポーターを含めることができます。
コネクタ:これらの個人は、人々を結び付けることを愛し、コミュニティの構築に誇りを持っています。彼らはしばしば創造的であり、他人の検証を楽しんでいます。お気に入りのインフルエンサーInstagramのスターについて考えてみてください。
選択的:選択的ブランドは、特定のオーディエンスとのみ情報を共有します。彼らは機知に富み、視聴者のために情報をキュレートすることに時間を費やしています。
あなたのパーソナルブランドが何であるか、そしてそれがどのように機能するかを理解することはそれを改善するための最初のステップです。

成功したパーソナルブランディングの例
あなたのブランドはまだ始まったばかりかもしれませんが、今日の市場には成功したパーソナルブランディングの例がたくさんあります。

インスピレーションと方向性については、これらの専門家に目を向けてください。自分が誰になりたいかがわかれば、ブランディングは自然に起こります。

ビル・ナイ
最愛の科学者ビル・ナイは、成功したパーソナルブランディングの完璧な例です。

テレビでのデビュー以来、ビル・ナイはオヤジギャグのクラッキング、科学を愛する、地球温暖化の擁護者として知られています。ショーで白衣を着るところから、科学に基づいたコンテンツを専門とするオンラインWebサイトまで、ビル・ナイは彼が誰であるかを示しています。

 

sと彼が大衆に大切にしていること。

キム・ガルスト
キム・ガーストは、ソーシャルセリングの力で知られるマーケティング担当者です。彼女のビジネスは彼女の個人的なイメージを中心に展開しており、彼女はそれを誇示することを決して恥ずかしがりません。

彼女はソーシャルメディアのプロフィールで明確に定義された存在感を持っており、それは彼女のソーシャルセリングの腕前の証拠に追加されます。彼女は視聴者に関連性の高いコンテンツを頻繁に投稿し、彼女が支援するためにここにいることを常に知らせています。

トニーロビンズ
トニーロビンズは物議を醸す人物ですが、彼が気に入らなくても、彼の名前は知っています。

彼の自助本とセミナーで有名なロビンズは、彼のエネルギーから彼の個性まで、彼の完璧な歯に至るまで、常に彼のブランドを生きてきました。

ロビンズのファンは、彼のブランディングと公のペルソナに例示されている自信、ピザ、そして強さを期待することができます。

ソーシャルメディアを使用してパーソナルブランディングを改善するためのヒント
ソーシャルメディアとオンライン求人の時代では、あなたのパーソナルブランディングはこれまで以上に重要です。

あなたの顧客はあなたが何をしているのか、そしてあなたが彼らをどのように助けることができるのかを見るためにあなたのソーシャルプラットフォームに目を向けます。

確立されたソーシャルメディアの存在感がない場合、貴重なビジネスや新しいリードを逃す可能性があります。

ソーシャルメディアでパーソナルブランドを構築する簡単な方法をいくつか紹介します。

ソーシャルアカウントを関連性のある最新の状態に保ちます。
頻繁に投稿し、ソーシャルスケジューリングアプリを使用してください。
視聴者の興味を引くコンテンツを作成します。
可能な限り、聴衆と話し、共有してください。
関連するオンライングループを見つけて参加します。
ブランドの声、トーン、イメージをチャネル間で一貫性を保ちます。
メーリングリストと販売ファネルから連絡先をインポートします。
コンテンツをポジティブに保ちます。
パーソナルブランディングは、あなたをあなたの分野でそれを作ろうとしている他の人々からあなたを区別するものです。パーソナルブランドを構築することで、人々が知っていて、好きで、信頼している傑出した人物になることができます。

以下の7つの簡単な手順に従って、スペースの専門家になりましょう。

ステップ1。あなたのニッチを見つけることから始めましょう
ほとんどの人が見逃していることを強調するSEOトラフィックについてのことわざがあります。

検索需要を生み出すことはできません。あなたはそれを収穫することができるだけです。

つまり、特定のキーワードを検索するように強制することはできません。彼らはすでにそうしているか、何か他のものを探しています。

私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEOでのあなたの仕事は、それを認識し、すでに人気のある単語からできるだけ多くのトラフィックを獲得することに取り組むことです。

パーソナルブランディングも同様です。信じられないかもしれませんが。

たとえば、そのための市場やニッチがまだない場合、世界で最高のCrossFitパグブリーダーになることは無意味です。 (まじで、ありますか?!)

ニッチな選択プロセスは本当に重要です!ブランドを成長していないニッチに結び付けるために、すべての時間とエネルギーを費やしたくはありません。

ニッチを選ぶとき、どこから始めるべきですか?

必ずしも正しい答えはないので、それは良い質問ですが、ここから始めるべきだと思います。

世界の90%よりも上手くできる具体的なものを選んでください。

なぜそんなに具体的なのですか?あなたはおそらく多くのことをうまくやることができるからですが、それはあなたがそれらのすべての専門家であるという意味ではありません。

パーソナルブランドを作成する唯一の方法は、特定のトピックに関して頼りになる、認められた権威になることです。

あなたがその専門家でなければ、他の誰かが専門家になるでしょう。トピックを支配するために、小さくしたり狭くしたりすることを恐れないでください。

たとえば、「オンラインマーケティング」の分野は広大であり、私が公認の権威になるには10年の大部分を要しました。

ブライアン・ディーンのように、噛むことができる以上に噛むのではなく、特定のトピックについて深く掘り下げることにした人を連れて行ってください。

ブライアンディーンのウェブサイトは彼のパーソナルブランディングを示しています
彼がどのように彼のパーソナルブランドを完璧に位置づけているかに注目してください。 SEOのバックリンクとランキングがすべてです。

次に、サイトのグラフィック、デザイン、および紹介文はすべて、これらのポイントを補強します。

ただし、パーソナルブランドを成功させるためのもう1つの重要な要素があります。このトピックに関するあなた自身のスタイルと視点をより扱うもの。

ステップ2。あなたのパーソナルブランドにパーソナリティを注入する
最初のステップ(あなたのニッチを見つけること)はあなた自身のスキルと潜在的な市場価値についてです。

2番目のステップは、あなたが個人的にテーブルに持ってくるものについてです。あなたと同じトピックについて話す他のすべての人からあなたを差別化するのに役立つのは、あなたの視点またはあなたの「トーン」です。

たとえば、私は人懐っこく、現実的なものとして見られたいと思っています。

だから私は書くときにスラングをよく使うのです。技術的なトピックについて話しているかもしれませんが、わかりやすい形式で理解できるように支援したいと思います。

同様の例は、I Will Teach You To BeRichのRamitSethiです。

彼は、疑わしい提案をする疑わしい人々でいっぱいの個人金融の分野で働いています。

ラミットは反対のアプローチを取り、カジュアルな言葉遣い、内輪ネタ、F爆弾を使用して、彼が正直で何も妨げていないことを示します。

彼の私のお気に入りの投稿は、彼がひどいものを完全に暴くアボカドトーストです

 

別の個人金融コラムニストからの「アドバイス」。

パーソナルブランディングの例-RamitSethiのWebサイトへのブログ投稿
The Middle FingerProjectのAshAmbirgeも、強い言葉とノーB.S.を使用しています。人々が立ち上がって注目するようにする態度。

このように二極化することで、一部の人々を失望させる可能性がありますが、同じ素材で政治的に正しいと感じるかもしれない熱狂的なファンを作成するのにも役立ちます。

さて、その例を、似たようなトピックについて話しているが、まったく異なるスタイルとトーンで話している人、マリー・フォーレオと対比してください。

マリー・フォーレオのパーソナルブランディングのウェブサイト
どちらも似たようなトピックを扱っているかもしれませんが、マリーの個性(したがって、コンテンツ、デザイン、その他のブランディング要素)は正反対です。

アッシュがPG-13とレーティングRの間でスリップすることがある場合、マリーはしっかりとレーティングGです。

あなたが言っていることは重要ですそうですしかし、あなたがどのように言っているかは同じようになり得ます。あなたとポートに本物のトーンを選択することを確認してください

ステップ3。ブランドアイデンティティを作成する
過去数人が言及した傾向に気づきましたか?

私自身のウェブサイトからラミット、アッシュ、そしてマリーへ?

戻って彼らのウェブサイトを見てください。何に気づいた?

デザインは申し分のないです。

それぞれにカスタムサイト、美しい写真があり、ロゴも簡単に識別できます。

これらのサイトのルックアンドフィールに多額の投資をするのはなぜですか?

ある学術研究によると、誰かの第一印象の94%はデザインに基づいており、その一瞬の決定が下されるのに50ミリ秒しかかからないからです。

パーソナルブランドを作成することの大部分は、その部分を見ることです。二次的なメリットもあります。

一貫性のあるデザインは、Webサイトから、Entrepreneur.comやFacebookTwitterなどのメディアサイトまで、オンラインで投稿または対話することを決定した場所に関係なく、認識できるようにするのに役立ちます。

それを達成するための最初のステップは、ブランドのマークまたはロゴを作成することです。これを実現するための私のお気に入りのリソースをいくつか紹介します。

99designsは、世界中の人々からデザインサンプルをクラウドソーシングしています。そのため、予算を設定して探しているものを説明し、座ってデザイナーがアイデアを提出し始めるのを見ることができます。

次に、どちらが正しい方向に進んでいるかを判断し、フィードバックを提供してロゴをさらに改訂し、残りを失格にすることができます。

何よりも、オプションに満足できない場合でも、支払いに縛られることはありません。

受け取った設計例がうまくいかないと思われる場合は、会社の100%返金保証を使用して、資金を取り戻すことができます。

もう1つの安価な代替手段は、LogoNerdsです。これは、予算が限られている場合に理想的です。これらのロゴはわずか27ドルから始まります!

多くの場合、LogoNerdsにいくつかのサンプルを作成させてアイデアを取得し、それらをより熟練したデザイナーに渡して、好きな方向や嫌いな方向を示すこともできます。

ビッグリーグの準備ができたら(それに見合う予算で)、Dribbbleで個人的に協力する素晴らしいデザイナーを見つけることができます。

最高のデザイナーは、自分の作品や最新のプロジェクトを紹介する方法としてDribbbleを使用し、自分のスタイルを理解できるようにします。

ティーブウルフのこれらのブランド要素のように、多くの人がブランドコンセプトやロゴのアイデアを披露するので、自分のブランドがどのように見えるかを感じることができます。

パーソナルブランディング-ドリブルのスティーブウルフブランド要素
多くの場合、プロのデザインは「本物の」専門家を他のすべての人から区別するものです。

あなたが好きなデザイナーとの仕事上の関係を確立するために、ロゴから始めてください。あなたのウェブサイトを再設計するとき、彼らは金で彼らの体重の価値があるでしょう。

ステップ4。独自の個人サイトを作成して再設計する
見てください:そこにはたくさんのノイズがあります。

あなたはおそらくすでにすべての統計を聞いたことがあるでしょう。毎日500万のブログ投稿があると言っているようなものです。

これは、コンテンツが優れている必要があるだけでなく、頻繁に公開する必要があることを意味します(少なくとも週に数回など)。

自分の名前で良いものを出し続けることで、あなたとあなたが目指しているトピックターゲットとの間にそのつながりが生まれ始めます。

これが私の言いたいことです。

Googleの「ニールパテルマーケティング」。

私のコンテンツは、Entrepreneur.comからInc.に至るまで、あらゆる場所に表示されます。

これらのサイトは非常に大きいため、検索エンジンのトップにランク付けされることがよくあります。それで、あなたがトピックの専門家になるために一生懸命働いていると想像してください、しかしそれから人々があなたをグーグルすると、彼らはあなた自身の代わりに別のウェブサイトに行くことになります。

イライラしますよね?

だからこそ、自分のサイトを持ち、その知名度を上げるために一生懸命働くことは、自分のパーソナルブランドを強化する上で非常に貴重な部分になる可能性があります。

ニールパテルマーケティングのSERP-パーソナルブランディング
見る!私は自分の名前のSERPの最初のページにあるほぼすべてのサイトを所有および管理しています。

誰かが私のことについてもっと情報を探しているなら、彼らは他の誰かの代わりに私のウェブサイトの1つに行きます。

つまり、はるかに高い割合の人々を新しい興味のあるリードに変えることができるということです。

 

毎月。

私のコンテンツとソーシャル戦略は、私のサイトが他の主流メディアサイトよりも上位にランクされている主な理由の1つです。

ステップ5。コンテンツと社会戦略を切り開く
コンテンツマーケティングは、「従来のマーケティングよりも62%コストが低く、約3倍のリードを生み出します。」

その統計は、言うべきことすべてについて語っています!

最後のステップのSERPの例を振り返ってください。

私のすべてのウェブサイトが私の名前で高く評価されている理由は、私が長年にわたって公開してきたすべての高品質のコンテンツのためです。

秘密はありません。一貫したハードワークがたくさんあるだけです。

個人的には、長くて詳細なコンテンツがリードを生成し、ランク付けするのに最適だと思います。たとえば、私の投稿の中には10,000語を超えるものがあり、完全な目次が必要です。

NeilPatelによるロングフォームコンテンツの目次-パーソナルブランディングの例の戦略
しかし、それらのソーシャルシェア数を見てください!

私の読者は長い形式のコンテンツが大好きなので(統計がそれを裏付けています)、私は配信を続けています。

同じことが私の高度なガイドにも当てはまります。高度なガイドは、詳細であることに加えて、美しくデザインされています。

秘訣は、あなたとあなたの読者にとってどのようなコンテンツが最も効果的かを理解することです。

たとえば、MarketingProfsは、マーケティングの専門家向けのもう1つの大きなWebサイトです。しかし、その内容は私のものとはまったく異なります。

MarketingProfsは、詳細なガイドではなく、セミナー、ウェビナー、およびその他のデータに焦点を当てています。したがって、必ずしも「正しい」答えはありません。

マーケティング専門家のウェブサイト上のコンテンツの種類-パーソナルブランディングの例の戦略
コンテンツ戦略は、ソーシャルメディアチャネルにも拡張する必要があります。

ただし、必ずしもすべてのソーシャルプラットフォームに参加する必要はないことに注意してください。

自分を薄く広げすぎる(そして、それぞれを十分な頻度で更新しない)ことは、ソーシャルプラットフォームをまったく使用しないことよりもほとんど悪いことです。

もう一度、あなた自身の聴衆に戻ってください。彼らはどこにいる?

たとえば、オーディエンスのサイズに基づいた現在最大のソーシャルサイトは次のとおりです。

最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォーム-パーソナルブランディング戦略で使用するため
あなた自身の製品やサービスも重要な役割を果たします。たとえば、ウェディングプランナーはTwitterであまり注目を集めていない可能性があります。ただし、ウェディングプランナーがPinterestInstagramなどの画像に焦点を当てたソーシャルプラットフォームに焦点を移すと、彼らはビジネスを始めます。

ステップ#6。あなたのブランドを宣伝するゲストブログ
初期の頃は、誰もあなたが誰であるかを本当に知ることはありません。

それで大丈夫です!手遅れになる前に、これを早く理解することが重要です。

最初は自分のサイトに優れたコンテンツを掲載するだけですべての時間を費やすと、残念ながら時間を無駄にすることになります。

代わりに、最初に他のサイトにアクセスするために、ほとんど多くの時間を費やす必要があります。

ターゲットとするトラフィックとオーディエンスの数がすでにあるサイトに焦点を合わせます。たとえば、フォーブスのような巨大なサイトで常連になると、突然業界での存在感が高まります。

フォーブスのニール・パテル-パーソナルブランディング戦略の例、ゲストブログ
これで、そのトラフィックを活用して、ユーザーがあなたに関する詳細情報を探し始めたときに、ユーザーを自分のサイトに戻すことができます。

多くの場合、これらのサイトでは、独自の経歴とタイトルを追加することもできます。

したがって、一般的な「誰も聞いたことのない会社の創設者」の代わりに、その貴重な不動産を使用して、パーソナルブランドの種を蒔き始めることができます。あなたのニッチを取り入れて、あなたの個性の要素を取り入れてください。

ニール・パテルの短いアバウトセクション-パーソナルブランディングのゲストブログの戦略例
ステップ7。メンターを探す
「自作」の成功者というものはありません。

彼らは人生のある時期に、どこかで誰かの助けを借りなければなりませんでした。

同様に、ある分野で認められた専門家になることは、最初は非常に困難な場合があります。

最終的には、業界の他の有名プレーヤーがあなたを専門家として認める必要があります。これにより、ブランドを後押しして、選択したニッチのトップに到達できるようになります。

間違いなく史上最も成功したゴルファーであるタイガー・ウッズでさえ、彼のキャリアのほぼ全体にわたってスイングコーチと一緒に働いていました。

ブッチハーモンスタンフォードとタイガーウッズ-メンターと協力するパーソナルブランディング戦略
それについて考えてください。

その男は間違いなく誰かの言うことを聞く必要はありませんでした。それでも、彼はメンターを使ってゲームを研ぎ澄ましました。

ある調査で調査されたCEOの80%は、キャリアの早い段階で彼らを支援するメンターがいると述べています。

私が知っているほとんどすべての成功した起業家は、メンターに彼らが今日の認められた専門家になるのを手伝ってもらいました。

パーソナルブランディングに関するFAQ
パーソナルブランディングとは何ですか?
パーソナルブランディングは、あなたをユニークにするものを見つけることによって評判を築くことです。これはあなたのブランドがどのようにコミュニケーションし、あなたのブランドが視覚的にどのように現れるかです。

なぜニッチが必要なのですか?
あなたのニッチを指定することはあなたがあなたをユニークにするものを見つけることを可能にするでしょう。これはまた、あなたが彼らを助けるためにあなたができることを探している聴衆を利用することができることを意味します。

パーソナルブランディングにとって重要なデザインは何ですか?
優れたデザインは目にやさしく、注目を集めます。のためにも簡単です

 

人々は共通のデザイン要素を特定するので、ブランドを強化するのは簡単です。これにより、オンラインですぐに認識できるようになります。

権威としての地位を確立するために私は何ができますか?
他のウェブサイトやブログでコンテンツを作成して宣伝することは、既存の視聴者とつながり、自分についての認識を高めるのに役立ちます。ブログへのゲスト投稿は、デジタルプレゼンスを構築するのに役立ちます。

パーソナルブランディングの結論
あなたの業界で頼りになる、認められた専門家になることは、一夜にして提案することではありません。

トップに立つには多大な労力と労力が必要ですが、これはあなたが追求できる最高のROI活動の1つでもあります。

もちろん、最初はそうではありません。あなたは時間とお金を投資し、あなたの業界でゆっくりと突破するために働く必要があります。

その部分を見て、激しいペースでコンテンツを出し、常に新しい人と出会う必要があります。メンターを見つけることは、あなたの前の人々を悩ませてきた同じ間違いの多くを避けるのに役立ちます。

最終的に、あなたが仕事をしている限り、あなたのニッチで認められた権威になることは間違いなく実行可能です。

混雑したスペースを突破するためのあなたの最高のパーソナルブランディングのヒントは何ですか?