お金ではなく時間のかかる22のマーケティング手法

これは多くのスタートアップが直面する一般的な状況です。彼らにはお金がありませんが、彼らはマーケティングをしなければなりません。

彼らは何ができますか?

そのようなスタートアップは、費用のかかるマーケティング手法に焦点を合わせるのではなく、低予算のマーケティングハックに焦点を合わせる必要があります。

成長ハッキングの利点は、成長の代替方法、時には低コストの方法を使用することです。

マーケティングとエンジニアリングが出会う場所で、成長ハッキングが起こります。

マーケティング手法-マーケティング、成長ハッキング、エンジニアリング会議
明らかに、成長ハッキングは無料ではありません。厳密に言えば、この記事のテクニックはどれも「無料」ではありません。会社の従業員や人を巻き込むときはいつでも、給与とそれに関連する費用が発生します。

しかし、これらの(ほとんど)無料のマーケティング手法が非常に強力である理由はここにあります。莫大なマーケティング予算は必要ありません。必要なのは、ある程度の時間、知識、そしてスマートマーケティングに必要な焦点を絞った主導的な視点だけです。

1.サービスプロバイダーからリンクを取得します
ランクを上げるには、Webサイトに高品質の被リンクが必要です。これらの被リンクはどこで入手できますか?明らかに、リンクを購入することはお勧めしません。あなたは何をするべきか?

サービスプロバイダーやビジネスパートナーとのパートナーシップを構築している場合は、未開発のリンクの可能性を即座に得ることができます。これらのサービスプロバイダーに連絡して、Webサイトにリンクするように依頼してください。

あなたはいくつかの素晴らしいリンクを手に入れます、そしてそれはあなたが数分の電子メールを送ることだけでした。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.リンクされていないメンションを検索する
リンクを取得してサイトの権限を高めるもう1つの優れた方法は、ブランド名または会社名のリンクされていない言及を探すことです。

オンラインの出版物やウェブサイトでそのような言及を見つけた場合は、サイトの編集者に電子メールを送り、リンクを提供するように依頼してください。あなたはウェブ全体でたくさんのブランドの言及を発見するかもしれません。

クイック検索と数通のメールの後で—presto。無料の被リンク。良い種類。

3.ウェビナーを主催する
無料のウェビナーは、あなたのブランドと製品をより多くの聴衆に紹介します。トピックが魅力的であればあるほど、興味を引くことができます。

ウェビナーには時間がかかります。トピックをブレインストーミングし、ウェビナーを計画し、情報を広める必要があります。ただし、そのメリットは一流です。

4.クロスプロモーション
一部の企業が使用している爆発的なマーケティング方法の1つは、クロスプロモーションです。クロスプロモーションでは、サービスのマーケティングと引き換えに、サービスをマーケティングできる関連企業と提携することができます。

たとえば、オンラインビジネスの所有者にコンサルティングサービスを提供している場合は、特定のWebデザイナーを使用してWebサイトを作成することをお勧めします。ウェブデザイナーはあなたのクロスプロモーションパートナーです。このウェブデザイナーはビジネスクライアントと協力しており、彼女はこれらのクライアントにコンサルティングサービスの方法を示しています。

これは双方にメリットがあり、署名されたドキュメントと簡単な会話を除けば、それほど多くの作業を必要としません。

5.ブログのコメント投稿者になる
マーケティングのアイデアは、ブランドの存在感をできるだけよく知られるようにすることです。そのための1つの方法は、ブログにコメントすることです。これがどのように機能するかを次に示します。

あなたのニッチでトップ5のブログを特定します。
定期的にブログを読んでコメントしてください。
人々があなたの名前と関連するブランドを見ると、彼らはそれに精通し、おそらくそれについてさえ興味を持つようになります。
すべてのコメントで、あなたは永続的なブランドの存在感を確立しています。ばかげたコメントをしていないことを確認してください。あなたのブランドに対する顧客の認識は、あなたのコメントの質によって形作られます。

6.レポーターを助けます
時折、あなたはあなたのニッチまたはビジネスでいくつかの報道価値のある情報に出くわすでしょう。 Help a Reporter Out(HARO)にサインアップしてください。これは、記者が記事を見つけるためによく使用する無料のサービスです。あなたが物語を持っているならば、あなたはレポーターを助けて、宣伝を得ることができます。

7.直接のネットワーク
直接販売する機会をおろそかにしないでください。オンラインでは出会うことのない素晴らしい人と直接会うことができます。

あなたが出会うすべての人は別のマーケティングの可能性です。言うまでもなく、あなたは自分のビジネスを人々の顔に押し付けたくはありませんが、仕事の問題が会話の中で浮かび上がってきたら、それについて彼らに話してください。

ネットワーキングの全体的な考え方は、基本的にマーケティングです。あなたは他の人にあなたのビジネスをライブで直接紹介することができます。

8.コンテストを実行する
彼らが汚されて詐欺されたとしても、オンラインコンテストは依然として低コストのマーケティング宣伝を得るための素晴らしい方法です。決まり文句のiPad、賞金、またはその他の商品を配ることは、ウイルスの可能性を獲得し、ブランドのイメージを向上させる簡単な方法です。

9.紹介プログラムを構築する
マーケティングの最良の形態は、組織的に、自動的に、そしてあまり労力をかけずに、設定、有効化、および成長できるものです。紹介プログラムやアフィリエイトプログラムはすべてのビジネスで機能するとは限りませんが、試してみる価値はあります。


アフィリエイトPRの作成

 

グラムは本質的にあなたの顧客を事実上のマーケティング部門に変えます。彼らがあなたに代わって最初に販売を行わない限り、あなたはマーケティングのお金を使いません。

10.あなたのニッチで嵐をツイートする
Twitterはキラーマーケティングプラットフォームです。 Twitterは、その即時のリーチと大量の出力により、高レベルの参照トラフィック、十分なブランド露出、およびノンストップのソーシャルバズを生み出すことができます。

私が提案するのは、あなたのニッチで少なくとも10人のインフルエンサーをフォローし、フォロワーをフォローし、ツイートをリツイートし、コメントで言及することです。彼らのプラットフォームに関連付けると、独自のプラットフォームの構築を開始します。

11.既存の顧客をアップセルする
多くの場合、私たちは「マーケティング」を単に新規顧客を獲得する方法と見なしています。実際には、最高のマーケティングのいくつかは既存の顧客で行われます。

あなた自身の顧客に戻ってマーケティングすることは比較的簡単で低コストです。メリットは並外れています。

12.ニッチなインフルエンサーと居心地の良い
すべての業界には、パワープレーヤーのグループがあります。彼らは会話をコントロールし、市場の輪郭を形作り、そして巨大な聴衆に到達します。

これらの人々をあなたの友達にしてください。あなたはそれについて気まぐれである必要はありません。あなたは直接することができます。彼らに製品を提供したり、プロジェクトで彼らと提携したりすることは、あなたのブランドを成長させ、彼らの影響力の波に乗るためのシンプルで相互に役立つ方法です。

13.ハッシュタグを要求する
ハッシュタグはインターネットの看板です。ハッシュタグはすべての主要なソーシャルプラットフォームで利用できるようになったため、ビジネス用のハッシュタグを作成して、投稿するすべての場所で使用できます。

ハッシュタグは、検索可能でインタラクティブなブランドの拡張機能であり、バイラルに広がる可能性があります。

14.より多くのメールアドレスを取得する
メーリングリストを増やすことは、最も永続的で効果的なマーケティング方法の1つです。より多くのアドレスを収集するためのシンプルで費用効果の高い方法として、HelloBarを使用することをお勧めします。

15.ユーザー生成コンテンツを増やす
コンテンツマーケティングがインバウンドマーケティングに効果的であることは誰もが知っています。ただし、注意しないと、コンテンツマーケティングに費用がかかる可能性があります。マーケティング予算全体を浪費することなく、どうすればより多くのコンテンツを獲得できますか?

答えはユーザー生成コンテンツです。既存のファンや顧客に自分のストーリーを語り、コンテンツを書くように動機付けます。そうすれば、視聴者が気に入る新鮮で魅力的なコンテンツの水門をすぐに開くことができます。あなたのファンはあなたのためにコンテンツを作成して共有します。

16.ファンと話す
顧客とファンは愛されるのが大好きです。愛を示す方法は、リツイート、ツイートのお気に入り、コメントのいいね、ステータスの共有です。あなたのソーシャルメディアの存在があなたのために働くことを単に期待しないでください。あなたはあなたのファンと話すことによって、それのために働かなければなりません。

彼らは恩返しをし、より深いレベルで従事します。

17.高品質のプレスリリースを作成する
プレスリリースはSEOツールとして全盛期を過ぎましたが、それでもマーケティングに影響を与えています。 PRWebのようなソースを使用している場合は、プレスリリースを発表するたびに数百ドルを支払うことになります。

ただし、PRLog.orgのようなソースは無料です。取得するシンジケーションの量はそれほど高品質ではないかもしれませんが、それは何かです。そして、ねえ、それは何の役にも立たないものです。

必ず非常に高品質のリリースを作成し、Webサイトへのリンクをたどらないようにしてください。

18.Craigslistをハックする
Craigslistは、世界で最も人気のあるWebサイトの1つです。 Airbnbとその高額の評価は、Craigslistを使用してその成長を急上昇させました。 Craigslistも使用できます。 Craigslistの地理的な焦点を使用して、特定の地域や市場をターゲットにしてみてください。

サイトの利用規約に準拠していることを確認してください。意図した方法でCraigslistを使用してください。違反者はサイトから禁止されます。

19.ブログ
ブログに言及せずにマーケティング手法のリストを作成することはできません。ビジネスブログは、オンラインマーケティングに欠かせない戦略です。それを使用し、それで働き、そしてそれをあなたのために働かせてください。

ビジネスブログの現在の状況に不満がある場合は、ブログを改善するための35のヒントをお読みください。トラフィックに苦労している場合は、この投稿をお読みください。

20.ゲストブログ
ブログが素晴らしいなら、ゲストのブログは二重に素晴らしいです。別のブログに記事を投稿すると、そのブログの視聴者を即座に獲得できます。ゲストブログの費用は無料で、あなたが費やす時間は少なくなります。キラーな記事を作成し、ブログの視聴者にアピールしてください。そうすれば、さらに貢献するよう招待される可能性があります。

私はゲストブログを使用して、信じられないほどの成功を収めました。私の300を数えるゲストのブログは、紹介トラフィック、リード、および顧客の点でまだ私に報いています。


21.LinkedInグループを作成する
LinkedInは無料ですが、それでも素晴らしいマーケティングの機会を提供します。多くの専門家は、LinkedInを静的なソーシャルメディアツールとして使用しています。履歴書を作成する場所であり、それ以外の場所ではありません。

LinkedInは、オンラインの履歴書以上のものです。私はLinkedInを使用してコンテンツを公開し、強力な人々とつながり、数千人のメンバーで構成されるマーケティンググループを構築しました。

これはすべて私にゼロドルとゼロセントの費用がかかりましたが、マーケティ

 

ngの逆さまは信じられないほどです。

22.他の人に無料の助けを与える
あなたがあなたとあなたのビジネスについてすべてのマーケティングをするならば、あなたは欲求不満と満たされないでしょう。無料で他の人にあげてみてください。

明らかに、あなたは慈善団体ではありません。あなたはビジネスです。しかし、あなたのサービスを買う余裕がない顧客のために、製品、1時間の時間、またはメンバーシップを提供してみませんか?

私がこれまでに経験した最高のビジネスチャンスのいくつかは、支払いができなかった顧客とのギグのコンサルティングでした。これらの機会は、私が予測できなかった方法で有益でした。

今日でも、ほとんどすべてのコンテンツを無料で提供しています。そうすることは私にとって個人的に充実しており、マーケティングを改善する機会を提供します。

無料のマーケティング手法よくある質問
無料のマーケティングのアイデアは何ですか?
無料のマーケティングのアイデアには、ゲストブログ、リンク構築、業界やブランドを中心に構築されたソーシャルメディアグループの作成、他のブログへのコメント、独自のブログの作成などがあります。

無料でマーケティングを行うことは可能ですか?
はい、完全に無料のマーケティング手法はたくさんあります。

ゲリラマーケティングは機能しますか?
正しく行われると、ゲリラマーケティングはブランド認知度を高めるのに役立ちます。

ソーシャルメディアでのマーケティングは無料ですか?
ソーシャルメディアで無料で売り込む方法はたくさんあります。グループの作成、インフルエンサーとの交流、人気のハッシュタグの使用、ウェブサイトへのCTAを使用したコンテンツの作成などを行うことができます。

無料のマーケティング手法の結論
マーケティングは、銀行を破ったり、予算を浪費したり、数千ドルの費用をかけたりする必要はありません。この記事の冒頭で述べたように、マーケティングには時間の投資しか必要ありません。

おそらく、これらの方法の1つを実装することで、今日のマーケティングプレゼンスを高めることができます。 1つを選択し、それを実行します。

あなたの好きな無料のマーケティング手法は何ですか?