コンテンツのアイデアにGoogle翻訳を使用する方法

コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ。

時々、それはすべてのマーケターが考えているようです。それでも、最終的にはコンテンツの砂漠に身を置き、新鮮なコンテンツのアイデアを必死に探していることに気付くかもしれません。

あなたはすべてのGoogle検索、すべてのホワイトボードのブレインストーミングを使い果たしました。

ただし、考えもしなかった戦略が1つあります。

Google翻訳を使用して他の言語の業界ブログを調べましたか?そうでない場合は、国際化する時が来ました。

この投稿では、Google翻訳を使用してコンテンツのアイデアを生成する理由と方法について説明します。

コンテンツのアイデアのためのGoogle翻訳
コンテンツのアイデアGoogle翻訳を使用する4つの方法
Google翻訳は素晴らしいリソースであるため、100以上の言語があることに加えて、コンテンツのアイデアの翻訳の超大国に目を向けることができるのも不思議ではありません。

以下では、新しいコンテンツのアイデアを生み出すための4つの最良の方法を展開します。

1.世界中のトップブログをチェックしてください
コンテンツの視野を広げたいですか?検索範囲を広げることから始めます。母国語で業界コンテンツのアイデアを使い果たした場合は、言語の境界を越えて業界の他の声に目を向けてください。

Google翻訳でウェブサイトを翻訳できるようにすることで、存在する可能性のある言語の壁をはるかに超えて探索し、コンテンツの山を見つけて、自分の言語で独自の同様のアセットを作成するように促すことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

他の言語のコンテンツの検索を開始するには、まずアプリまたはブラウザからChromeの設定で別の言語を選択する必要があります。

コンテンツのアイデアGoogle翻訳を使用する方法-世界中のトップブログをチェックしてください
次に、新しい言語設定内で検索を開始します。翻訳したいページに出会ったら、簡単に:

GoogleChromeを開く
翻訳したいページに移動します
ページ上部の「翻訳」をクリック
Etvoilà!完全に翻訳されたページがあり、次のブログ投稿、ホワイトペーパー、インフォグラフィック、またはグラフィックからインスピレーションを借りることができます。

2.さまざまな国のソーシャルメディアブランドアカウントを調べる
単なるグーグルでインスピレーションの検索を止めないでください。ソーシャルアカウントにアクセスして、さまざまな企業のブランドを見つけてください。

Twitterを例にとってみましょう。 [設定]にアクセスして、ブラウザビューからアプリの言語設定を変更できます。

検索したい言語に変更したら、その分野のトップブランドが共有して言っていることを調べてください。たとえば、言語をフランス語に変更し、#digitalmarketingを検索して、会話のトレンドを確認しました。

そこから、フランスのデジタルマーケティング企業を掘り下げ、コンテンツのインスピレーションを求めて、そのソーシャルプレゼンス、Webサイト、ブログを調査しました。

多くのトピックとうらやましいコンテンツを発見しましたが、現在のグローバルなイベントで使用するストック画像を共有するこのソーシャル投稿に特に注目しました。

コンテンツのアイデアGoogle翻訳を使用する方法-さまざまな国のソーシャルメディアブランドアカウントを探す
3.世界的にトレンドのトピックを見つける
私たちがTwittersphereにとどまる場合、トレンドトピックはあなたの国にある傾向がありますが、あなたのロケールではありません。ブラウザから世界的にトレンドのトピックをすべて有効にするには、次のようにします。

ホームページの左側の列から#Exploreを選択します
そこから、画面の右上にある歯車のアイコンをクリックします
ロケーションウィンドウが開き、「このロケーションにコンテンツを表示する」というチェックボックスがオンになります。
ボックスのチェックを外し、より多くのオプションを表示します
[探索]オプションボタンを選択して、Twitterを利用できるすべての場所を検索します
トレンドトピックを表示するには、目的の場所を選択してください
あなた自身の世界観の外のトピックを探求することによって、あなたは議論の新しい領域と満たす必要がある新しいニッチを見つけることができます。これらのハッシュタグを使用すると、より大きな会話に合わせてコンテンツを調整できます。

4.国際的にあなたの業界を掘り下げる
ハッシュタグによる探索について説明しましたが、特定の分野でトップのインフルエンサーや企業を見つけることで、刺激的なコンテンツを見つけることもできます。

多くの集約サイトは、他の国の業界リーダーにランキングを提供します。ドイツで最高のデジタルマーケティングエージェンシーを検索したとき、20のリストを10のリストに絞り込みました。

そこから、私たちは彼らのWebサイトに移動し、彼らのブログを探索しました。

他のデジタルマーケターがグローバルに作成しているものを調査することで、私たちは以前よりも大きなトレンドを活用し、コンテンツのアイデアを借りて、国境を越えてインスピレーションを見つけることができます。

Google翻訳を使用してコンテンツトピックを生成するための5つのヒント
自分の分野に関連するコンテンツを見つけること自体が偉業ですが、見つけたコンテンツが本当に関連性があることを確認する必要があります。以下では、internatiを探索する際に覚えておくべき5つのヒントを紹介します。

 

オナルコンテンツウォーターズ。

1.文化的/言語的ニュアンスに注意する
大陸分水嶺全体でインスピレーションとアイデアを探すことはすべてうまくいきますが、Google翻訳を使用する場合は、テキストの意味と解釈を変える可能性のある文化的および言語的なニュアンスに注意してください。

たとえば、口語表現は言語の違いを超えて翻訳されることはほとんどありません。このような場合、既存のテキストを多用している場合は、読者にとって意味のある用語を反映するように言語を調整する必要があります。そうしないと、作業が完全に無駄になります。

2.攻撃的であることを認識している
より大きな会話に参加することは、常に、教えられていない人にとってリスクをもたらします。 Google翻訳を使用して業界のトピックに関する進行中のディスカッションに参加する場合は、そのトピックのニュアンスと現実について自分自身を教育していることを確認してください。意図に関係なく、会話への参加は期待したほど生産的ではない可能性が常にあります。

既存のコンテンツから借用するという点では、将来の視聴者にどのように認識されるかを見据えて翻訳を読み、意図したとおりに出会わない可能性のあるものを作り直して削除します。

3.業界に隣接するニッチでコンテンツを発見する
おそらく、上記のすべての検索演習を終えても、手ぶらで出てきたのでしょう。あなたのトピックをさらに深く調べるために、さらに多くのコンテンツのアイデアを推進するのに役立つ業界に隣接するニッチを探索してください。

私たちのデジタルマーケティングの例にとどまりましょう。ネットをそれほど広くキャストするのではなく、Eメールマーケティング、EメールマーケティングからEメールメトリクス、Eメールメトリクスから最強のEメール召喚(CTA)まで掘り下げることができます。

業界の包括的な傘を超えて移動することにより、市場に語りかけるよりきめ細かいコンテンツを見つけることができ、その過程でインスピレーションとガイダンスを提供します。

4.世界中のコンテンツを探索する
109の言語とカウントにより、Google翻訳で探索できるコンテンツに制限はありません。さまざまな言語を掘り下げることに慣れてきたら、通常の検索を超えて、さまざまな個人からさまざまな視点を探してください。

検索するたびに、コンテンツのインスピレーションをどんどん見つけて、自分の分野に影響を与える最大のトレンド、トピック、問題についてのグローバルで継続的な会話に参加することができます。

5.SEOを念頭に置いてください
マーケティング担当者は、フォーマットに関係なく、コンテンツに対する検索エンジン最適化(SEO)の重要性を十分に認識しています。 Google翻訳を使用してコンテンツを翻訳する場合は、SEO用にコンテンツを再最適化して、基準を満たし、検索性を向上させる必要があります。

必ずそれぞれのキーワードを含め、必要に応じてコンテンツを調整して、Google翻訳を通過するすべての部分に目標を反映させてください。

Google翻訳に関するよくある質問
翻訳されたコンテンツは重複コンテンツと見なされますか?
要するに、違います。翻訳されたコンテンツは重複コンテンツではありません。さまざまな単語やフレーズ、ニュアンス、口語表現で、翻訳されたコンテンツはその起源とはまったく異なります。これについて詳しくは、Googleのジョンミューラーからの抜粋をご覧ください。

Googleにページを自動的に翻訳させるにはどうすればよいですか?
Google翻訳を利用して翻訳するには、次の3つの手順に従ってください。

1. GoogleChromeを開きます
2.翻訳したいページに移動します
3.ページ上部の「翻訳」をクリックします

Google翻訳はコンテンツのアイデアを見つけるのにどのように役立ちますか?
Googleの翻訳力を活用することで、世界中の刺激的なコンテンツを見つけて、自分のブランドを再現することができます。さらに、世界中で進行中のより大きな会話に参加して、聴衆のリーチをさらに広げ、国際的な思考リーダーとしての地位を確立することができます。

Google翻訳は正確ですか?
日常の使用では、Google翻訳はかなり正確です。コンテンツのインスピレーションを検索する特定の用途については、Google翻訳は非常に正確です。そうは言っても、全体を共有または複製する前に、言語のニュアンスと適切性を必ず読んでください。

Google翻訳の結論
あらゆる業界で高品質のコンテンツに対する需要が高まり続けているため、マーケターは、業界のすべてのブランドによって複製されていないコンテンツを刺激し、複製するための新しいソースを特定することが重要です。

コンテンツ領域の従来の境界を超えて見ることで、同様のコンテンツ作成を刺激する会話やアイデアを活用すると同時に、業界についてのグローバルな会話に招待することができます。

ますます多くの言語を探索するときは、ニュアンスと認識を念頭に置いてください。コンテンツのバージョンを可能な限り高くランク付けできるように、SEO用に借用したコンテンツを継続的に最適化することを忘れないでください。

コンテンツのインスピレーションを見つけた最高の場所はどこですか?